極み菌活生サプリのダイエット効果は嘘?口コミを30代女子が告白

飲むだけでストンと体重が落ちるだけでなく、お通じが改善されるということで話題沸騰中のサプリメントが、極み菌活生サプリです。

この極み菌活生サプリの人気の秘訣は、腸内フローラを整えることによって、痩せやすい体質に変えてくれることのようですね。

私も、加齢と共にお通じが悪くなっていき、そのせいか体重もじわじわと太ってきたのが悩みでした。

これまでは、置き換えやカロリー制限でのダイエットが多かったのですが、一時的には痩せられてもすぐにリバウンドしてしまうので思ったような結果にはならなかったのです。

そんな時に、このサプリの存在を知り、初回480円のキャンペーンで手軽だったので飲んでみようと思いました。

今回は、実際に極み菌活生サプリを飲んで私が感じた体感や口コミ、メリット・デメリットなどをご紹介したいと思います。

極み菌活生サプリの3つの特長

私が、極み菌活生サプリを購入する上でリサーチしたところ、このサプリメントには大きく分けて3つの特長がありました。

それを順番に見ていきます。

1.腸内環境を整えてお通じがスッキリする

腸内フローラを整えることにこだわって作られたのが特長の極み菌活生サプリ。

竹炭(チャコール)などの成分が腸内の余分な脂や老廃物などをしっかりデトックスしてくれて、さらに乳酸菌やビフィズス菌、酪酸菌もふんだんに配合されています。

なので、飲むだけで腸内環境が整い、お通じも良くなるのがその強みになっています。

実際の口コミでも、劇的にお通じが良くなったという声が多く見られるのも特徴です。

2.サプリを飲むだけでダイエットできるので辛くない

飲むだけでダイエットできるのも極み菌活生サプリの大きな強みでしょう。

太っている人と痩せている人とでは、腸内のデブ菌とやせ菌のバランスに相違があることが、とある研究で明らかになったのです。

太っている人はデブ菌が多いため、食事を制限しても太りやすいし、痩せている人はやせ菌が多いのでどれだけ食べても太りにくいということなのですね。

簡単に言うと、極み菌活生サプリは腸内のデブ菌を減らしてやせ菌を増やす効果があります。

そのため、飲むだけで腸内環境から痩せ体質になり、じわじわとダイエット効果が発揮されるわけです。

こんな風に、あまり我慢しなくても手軽に飲むだけでダイエットできるというのは、大きな強みだと言えます。

3.体質から痩せやすくなりリバウンドしにくい

3つ目の特長は、リバウンドしにくいということです。

よくある置き換えや食事制限でのダイエットだと、一時的に痩せることができてもその後すぐにリバウンドしてしまうこともありますよね。

その点でいうと、極み菌活生サプリはダイエットサプリではありますが、体質そのものを変えていくことでダイエット効果が発揮されるのでリバウンドもしにくいのが強みです。

このように、お通じが改善されるだけでなく我慢しなくても痩せられて、さらに、リバウンドしにくいということにも魅力を感じたのです。

とはいえ、最後まで購入は迷ったのですが。。

しかし、自分で使ってみないことには合っているかどうかわからないし、初回480円で試せてお得だったので、思い切って注文してみることにしました。

私の極み菌活生サプリを実際に飲んでみた体験談と口コミ

極み菌活生サプリを公式サイトで注文すると数日ほどで届きました。

実際に使ってみたので、私が感じた体験談と感想をお伝えします。

味や飲みやすさは?

極み菌活生サプリは1日に1回1粒を、水かぬるま湯で飲むだけでOKになっています。

カプセルタイプになっているサプリなので、ほとんど気になる味はなくて飲みやすかったです。

ちなみに、サプリの色が黒いのはデトックス成分の竹炭(チャコール)が入っているためなんだとか。

パッケージも持ち運びしやすいく、外出先でも気軽に使えるのが良かったです。

お通じへの効果は?

飲み続けて1週間経つと、お通じが良くなってきたのが体感できました。

私は、お通じが本当に悪くて、お腹が張っていて苦しいのが悩みで、出る日も不規則なうえに便も硬くて余計に出にくい感じだったのです。

けれど、1週間経ったくらいから、毎日決まった時間に出るようになり、便も柔らかくなって、違いを実感しましたね。

これまでは、便秘のためかぽっこりお腹だったのですが、少しお腹周りも引き締まったような感じがして、椅子に座ってもお腹が苦しいといったこともなくなりました。

腸内環境が整うことによって、肌が荒れにくくなったのがさらに嬉しかったです。

ダイエット効果は?

特に、飲み始めのうちは目に見えたダイエット効果は実感できなかったです。

しかし、お通じが良くなってくるにつれて、体も自然と軽くなっていきました。

お腹が張っていつもパンパンだったのがとてもストレスだったので、それが解消されたのが何より嬉しいです。

1か月目はそこまで体重に変化はありませんでしたが、2か月経った頃からじわじわと減ってくるようになって、多い日では1日で500gほど落とせることもあり、少しずつですが体質が変わってきたのが実感できました。

太るとすぐに顔に出る私ですが、痩せてからは明らかに小顔になり、お腹周りもスッキリしたことで夫からも「痩せた?」と言われたのがとても嬉しかったです。

着られる洋服も増え、きつくなっていたデニムが楽に履けて、体も軽く感じています。

全然リバウンドもないですし、本当に飲むだけで痩せてくるのでこれは凄いなって思いました。

良い極み菌活生サプリの口コミ

便秘が改善されると、本当に体が軽くなります(45歳)

元々すごいひどい便秘で、いつも悩んでいました。

いろいろなサプリを飲んで、それを改善させていたのです。しかし最近は、どれを飲んでも全く効果がないと思ってがっかりしているところがありました。

そんな時、この極み菌活生サプリに出会うことができたのです。これは同じように便秘で悩んでいる友人から、これはいいよと言われたので飲んで見ることにしたのです。

最初は全く効果がありませんでしたが、大体1週間目ぐらいから何となくお通じが良くなり、1ヶ月ぐらいはコンスタントにあるようになったのです。

便秘が改善されると、本当に体が軽くなります。風邪等の病気をすることも少なくなり、体全体がとても元気になったと思えるのでとても良かったと思っています。

使用するとお腹の張りが2週間程度で解消されるようになりました(22歳)

大学を卒業して会社で勤務するようになってから、自分の思った通りの時間に、トイレに行くことができなくなりました。

同様に食事の時間についても不規則になって、昼食を15時や夕食を22時といった、普通とは異なる時間に食べることも珍しくありません。

するとそれまで経験したことがなかったですが、便秘になり始めたのです。

便秘になり始めると、お腹が張って苦しいのに出るのはオナラばかりですし、入社時に購入した洋服もきつくなってきました。

そこで私は極み菌活生サプリを使用し始めたのですが、使用するとお腹の張りが2週間程度で解消されるようになりました。

また体重も3キロ減少したことで洋服も着やすくなったので、友人にも紹介したところ同じような効果が表わて喜ばれています。

腸内が整ってきた事で、肌がきれいになったりぐっすり眠れるようになりました(27歳)

極み菌活生サプリは無添加なので健康的に便秘を解消へと繋げてくれるサプリメントです。

友人に勧められて購入しました。最初は半信半疑でしたが、飲み始めてから便秘で悩む事が無くなりました。

価格も安いので価格パフォーマンスの面でも優れていると思います。夜に飲むと、翌日の午前中にはスッキリする事が出来るので助かっています。

ここまで効果が実感できるサプリメントに出会った事ないので、これから便秘で困った時には助けてもらおうと思います。

また腸内が整ってきた事で、肌がきれいになったりぐっすり眠れるようになったので便秘を改善するという事は心身の健康に好影響を齎すんだなと思いました。

出る時間帯も揃ってきて、ぽっこりお腹に悩まされる事もありません。

下剤のように急激に効くわけでもなく、自然な感じで特にお腹も痛くならなかったのが良かったです。(42歳)

便秘でいつもお腹がはり、気持ち悪い毎日でした。

便秘のせいか、お肌の調子もよくなく、吹き出物が出てしまう。おまけに、ダイエットもなかなかうまくいかない。

水分をとってみたり、食物繊維をとってみたりと自分自身で色々試しましたが、なかなかうまくいきませんでした。

そんな時に腸内環境を整えるという、菌活サプリメントに目をつけました。その中でも、極み菌活生サプリは、ランキング1位ということもあり、試してみました。

下剤も飲んでみたことはありますが、下剤のように急激に効くわけでもなく、自然な感じで特にお腹も痛くならなかったのが良かったです。

また、便秘が改善出来たお陰で、お肌もツヤツヤしたのと、吹き出物が治ったのが良かったです。

腸内環境が整ってお通じも良くなりました(47歳)

婦人系の病気をしてから体重が増え困っていました。

5キロほど体重が増え困っているところ友人からこの商品をを教えられました。

腸内環境を整える商品のようですが、私にはとても効き目がありました。サプリメントですので、いつでもどこでも飲めると言うのがいいですね。

お値段も4980円で1ヶ月はもちます。定期購入等で購入すれば割引等などもあります。私は今後も体質改善のために継続していこうと思います。

悪い極み菌活生サプリの口コミ

飲み忘れが多くて効果を感じる前に飽きてしまいました(28歳)

まずは一か月使ってみようと思って飲み続けるようにしましたが、生活が不規則なせいか、どうしても継続して飲むことができませんでした。

あまり体感を感じられず、ダイエット効果はないように思いました。

期待が大きかっただけに残念です。

口コミから分かる極み菌活生サプリのメリット・デメリット

極み菌活生サプリの口コミをリサーチすると、「飲むだけで体重が減った」「お通じに効果があった」「むくみが解消された」「体調も良くなってきた」など、良い口コミがとても多く見られました。

また、リバウンドしないメリットを感じている声も目立ちましたね。

一方で、「継続して飲まないと痩せない」という意見も見受けられました。

こちらは、使用期間の関係ではないかなと思います。

というのも、実際の良い口コミのなかでも、飲み始めのうちはダイエットの効果が実感できなかったという声もあったからです。

私自身も、ダイエットに効果が感じられるようになったのは飲み始めて2か月目からでしたが、この辺りに大きく個人差があるのだと感じています。

メーカー側も、3か月の使用を推薦していますし、まずはしっかりと3か月続けてみるのがおすすめです。

全体的には、お通じへの効果を体感している人が特に多くて、良いサプリなんだなと思いましたね。

極み菌活生サプリの効果は?その成分から分かること

極み菌活生サプリはどのような成分が入っていてどういった効果が出るのか見ていきましょう。

1.デトックスに効く成分

腸内の不要物をデトックスしてくれる成分が極み菌活生サプリには入っています。

  • キトサン:腸内の不必要な脂の排出
  • 竹炭:腸内にたまった老廃物の排出

これらの成分によって、腸内をデトックスしてくれるのが嬉しいですよね。

お通じが改善するだけでなく、肌荒れにも効果が感じられますよ。

2.腸内を整える成分

やせ菌を増やしてデブ菌を減らすために、極み菌活生サプリには以下のような成分が配合されています。

  • 乳酸菌(1回につき1億個)
  • ビフィズス菌(1回につき8000万個)
  • 酪酸菌(1回につき2000万個)

もとより腸内にいるビフィズス菌に加えて、腸内フローラを整えてくれる作用がある乳酸菌と酪酸菌も一緒に入っているのが嬉しいですね。

これらの成分の相乗効果で、腸内の善玉菌(やせ菌)が増え悪玉菌(デブ菌)が減っていくのです。

そうすると、だんだん痩せやすい体質になっていくという効果が期待できます。

3.オリゴ糖でやせ菌を増やす

以下の2種類のオリゴ糖が配合されていることで、やせ菌を増やしてくれます。

  • イソマルトオリゴ糖
  • フラクトオリゴ糖

上記の成分はやせ菌の餌になるため、どんどん腸内で増えていき、痩せやすい体質になるという効果が期待できるのですね。

アレルギーの危険性は?極み菌活生サプリの副作用

極み菌活生サプリは栄養補助食品であって薬ではないため、副作用の危険性はありません。

また、安全性にこだわっているGMP認定工場で作られているというのも嬉しい点ですね。

ただ、以下のようなアレルギーの特定原材料が含まれています。

乳成分、かに、大豆、ごま、オレンジ、りんご、バナナ、キウイフルーツ、カシューナッツ、やまいもが含まれているため、これらの成分にアレルギー反応がある人は注意が必要になってきます。

極み菌活生サプリの最安値は?販売店の比較!

どの店舗で極み菌活生サプリを購入するのがお得なのか、主な販売店を比べてみました。

薬局やドラッグストアなどの市販店

まず、ドラッグストアや薬局といった市販店には、取り扱いが今現在はありませんでした。

ウエルシアやツルハ、マツモトキヨシ、スギ薬局、ドン・キホーテ、LOFTなどでは購入できないため注意してくださいね。

楽天やAmazonなどの大手ネット通販

Amazonや楽天といったネット通販と公式サイトを比べてみました。

公式サイト Amazon 楽天
通常価格
定期便

初回480円モニター

初回480円

2回目以降4,980円

特典など 送料無料

Amazonギフト券500円分抽選でプレゼント

4回の受け取りが条件

今現在では、Amazonや楽天には取り扱いがありませんでした。

今後、出品される可能性もあるとは思いますが、転売品だと保証面でも不安が残りますよね。

その点においても、公式サイトでの購入が最も安心と言えます。

初回480円モニターで格安に試せる公式サイト

公式サイトでの注文では初回480円なうえ、2回目以降でも永続的に35%オフの4,980円で購入を続けられます。

4回縛りはありますので、4か月で合計15,420円はかかってきますが、腸内環境が1日あたり128円で良くなると考えるととても子sパがいいですよね。

迷った場合は、公式サイトでの購入がおすすめですよ。

極み菌活生サプリの解約はできる?休止・サイクル変更方法

極み菌活生サプリで解約や休止、サイクル変更をしたいといった時は、4回の受け取り後に電話での手続きができるようになります。

その連絡先は以下です。

  • プレミアムコスメ株式会社 極み菌活生サプリサポート
  • 電話番号:050-5433-9079

連絡期限は、次回発送予定日の10日前までになっているので注意が必要です。

特に引き止められることなどなく、手続きができますので安心してくださいね。

Q&A

妊娠中や授乳時でも使用できる?

特に問題なく使用できますが、不安な場合はかかりつけ医に相談された上で飲むようにしてください。

効果的な飲み方って?

忘れないように、毎日決まった時間に飲むのがおすすめの方法です。

私の場合は、寝る前に毎日飲むことで、毎朝決まった時間にお通じが来るようになりましたよ。

男性でも使用してもいい?

男性の減量にもおすすめのサプリです。

アルコールを飲んでも使用できる?

アルコールの作用によって、成分を消化しにくくなる恐れがあります。

アルコールとタイミングをずらして飲むのがおすすめです。

まとめ

極み菌活生サプリは、お通じがとても快適になりお腹が軽くなるだけでなく、飲むだけでダイエット出来たというのがとても嬉しかったことです。

痩せてきてからは、自分の姿を鏡で見るのが楽しみになり、美容やおしゃれにも以前よりもっと楽しめるようになりました。

そして何より、夫や友達に「痩せた?」と言われるくらい周囲からも体型の変化に気づかれたのも嬉しかったですね。

次はぜひ、あなたが極み菌活生サプリのこの効果をその目で確かめてみてくださいね。

販売元情報

販売業者 株式会社プレミアムコスメ
運営責任者 黒田史朗
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号 050-5433-9079 平日10時~17時まで
メールアドレス support@premium-cosme.jp