パチンコ ロータス
パチンコ&パチスロ 大統領(プレジデント)


武山商事株式会社 武山興業有限会社


   ロータス
住所 〒152-0031
東京都目黒区中根1-3-11
TEL.03-3717-6807
FAX.03-3717-8005

プレジデント
住所 〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3-441
TEL.044-733-1987
FAX.044-711-8280
   
代表者 代表取締役社長 武山 和彦
事業内容  パーラー経営、カラオケ店経営
営業時間 ロータス
月曜日〜土曜日 10時〜23時
日曜日、祝祭日 10時〜22時30分

プレジデント
月曜日〜土曜日 9時30分〜23時
日曜日、祝祭日 9時30分〜22時30分
  年中無休



▼ロータス都立大学店の設置機種情報はこちらへ▼

http://www.meguro.ab.psiweb.com/




 学芸大学と自由が丘という大きな街にはさまれた便利な環境。先代から地域密着のパチンコ店として地元の人達に愛されてきた。武蔵小杉にももう一店舗、加えてカラオケ店経営も展開中。


大場:武山社長は、パチンコ店を経営されている若いオーナー方のリーダー的存在とお聞きしましたが…。
武山:いえいえ、そんな事はないんですけど、業界に知り合いがたくさんいますからありがたいですね。新台などの情報交換も頻繁にしています。ですから、良い機種をタイムリーに店に置くことができるんです。
大場:私は“ルパン”が好きなんです。楽しくて、どこか曲者で。“パラダイス”はちょっとむずかしいですね。私は長く遊べるものが好きなんです。ところで、こちらは若いスタッフの方が多くて活気がありますね。
武山:ありがとうございます。若い従業員がアイデアを出し合っていますから、サービスは充実していると思いますよ。
大場:それと、景品ももちろん大きな魅力です。地震が来るって騒いでいたときは、缶詰ばっかり取ってました。
武山:なるほど。私達もお客様が欲しいものを欲しい時に揃えておくよう、いつも心掛けています。
大場:また、こちらでは地域柄、地元のお客様が多いとのことですね。
武山:常連のお客様には大変、可愛がっていただいています。ただ、以前はここ目黒区中根に都立大学があったので学生がたくさん店に来てくれていたんですが、移転でうちも影響を受けた部分もありました。今後、自治体での新たな街づくり構想もあるそうなので、大いに期待しています。
大場:これからも頑張ってください。いつもはパチンコをする側ですが、経営のお話がおうかがいできて嬉しかったです。