top of page
2609506.png

​<焼き肉のたれの販売>

お店でお召し上がり頂いている萩の茶屋の特製焼き肉のたれがお土産としてご購入頂けます。​

ネットでご購入の方はこちらへhttps://www.nishitora.jp/SHOP/615990.html

スクリーンショット 2022-02-21 15.50_edited.jpg
AD100329_edited.jpg

​広い海と空

​漁師町にあるお食事処

​萩の茶屋について

土佐湾に面した広い海と空が見渡せるお食事処 萩の茶屋。昔ながらの趣きを残し、地元のスタッフを中心に、美味しいお食事と昔懐かしい雰囲気をお楽しみ頂けるお食事処となっています。

AD101249_edited_edited.png

萩の茶屋は​約50年前、現在の所在地である高知県土佐市宇佐にて創業を始めました。先代の「美味しいものをたくさん食べてもらいたい」という想いから、焼肉・海賊焼き・お刺身・定食といった様々なお料理をご提供させて頂くこととなりました。自家製の特製ダレでお召し上がり頂く焼肉​、海賊焼き、かつおのタタキは萩の茶屋のこだわりが詰まった美味しさです。

今でも先代の「こだわり」は大切に引き継がれております。

​萩の茶屋先代

​ようこそ

お食事

伊勢海老

高知県産のみを使用しております。お刺身としてお召し上がり頂いたあとは、お味噌汁・赤だし・おじやのいずれかでお楽しみ頂けます。

海賊焼き

萩の茶屋の名物のひとつである貝焼き。お店の入り口にある水槽で保管した貝を一個単位からご注文頂けます。こちらも自慢の「秘伝の自家製貝ダレ」でお召し上がりください。やさしい酸味が特徴のタレと貝の味わいが抜群の相性です。

刺身

高知県民が愛するかつお。特にこだわって​仕入れをしており、生のかつおのみをお出ししています。天候により仕入れがない場合もございます。その他、地元だけではなく、全国から選りすぐった美味しいお刺身のご用意もございます。

焼肉

九州からの仕入れを主に、様々な種類のお肉を揃えております。​自慢の「秘伝の自家製焼肉ダレ」とすりおろしにんにくでお召し上がりください。厳選素材で作られたタレのやわらかい甘みとコクが食欲をそそります。

中華

萩の茶屋では、創業当時から皆様にご提供している様々な中華料理がございます。​昔ながらの当店の味をお楽しみください。

定食

単品メニューは定食にもご変更頂けます。お気軽にお申し付けください。​

​おすすめ料理集

テイクアウト

101046.jpg

萩の茶屋のテイクアウトなら

お肉・野菜・貝・おつまみ・しめの一品まで全て揃います。

バーベキューセット

秘伝の自家製ダレ付き

メニュー例

カルピ、ロース、ウインナー、野菜盛りセット

貝盛合わせセット

​秘伝の自家製ダレ付き

各種1個単位からご予算に応じて承らせて頂いております。

​一品料理・おつまみ・麺類もテイクアウトできます。お気軽にお問い合わせください。

宴会と送迎バスについて

宴会

1名様 5,500円以上のご利用から宴会を承らせて頂いております。

<ご留意>

当店では、飲み放題メニューはございません。予めご了承ください。

送迎バス

萩の茶屋では送迎バスのご利用が可能です。大人1名様5,500円以上、10名様以上のご利用から承らせて頂いております。​事前予約が必要となりますので、お問い合わせください。

AD101272.jpg

絶景を見渡せる

昔ながらのお店「萩の茶屋」​

アンカー 1
PXL_20210313_083938660_edited.jpg

店舗情報

住所:高知県土佐市宇佐町宇佐2739

​電話:​088-856-1908

営業時間:11:00-21:30 (L.O 20:30)

​定休日:第2火曜日・毎週水曜日 

​駐車場:有り/25台

お支払い:現金のみ

お車:高知市内より約40分

最寄りのバス停:萩岬より徒歩1分

bottom of page