ABOUT

当たり前のように
仕事を楽しめる社会にしたい

株式会社イレブンは、「働きがい認定企業」のみをご紹介する人材紹介会社。求職者様一人ひとりの価値観や働きがいに焦点を当て、転職後のキャリアプランニングまでを含むサポートを行なっています。

日々の仕事に働きがいを感じられるかどうかは、働きやすさのみならず、人生の幸福度にも大きく影響するポイント。だからこそイレブンは、「働きがい認定企業」と求職者様とのマッチングを通じて、誰もが仕事を楽しめる社会を目指します。

資料をダウンロードする

ADVISER

  • 末長 正樹

    Masaki Suenaga

    人材業界で10年以上の経験を持つ、ベテランのキャリア支援家。自身も3度転職を経験し、求職者に寄り添った求人紹介に定評あり。多業界に精通し、求人提案~内定獲得まで真摯にサポートを行っている。

    詳しいプロフィールを見る
  • 仁藤 準也

    Junya Nitoh

    BtoB向け採用戦略立案・企画・採用支援のプロフェッショナル。企業の採用目的を知り尽くし、求職者のキャリアアドバイザーとしても活躍。趣味はキャンプとサッカー。

    詳しいプロフィールを見る
  • 川瀬 邦夫

    Kunio Kawase

    大学でキャリア講師をする傍ら、イレブンのキャリアアドバイザーを兼任。若い世代のキャリア意識や価値観を理解し、的確なアドバイスが評判を呼んでいる。

    詳しいプロフィールを見る
  • 準備中

    Now Preparing

    準備中

    詳しいプロフィールを見る

FLOW

01

ご応募

ご応募

まずはHPまたはLINEから初回面談のご応募・お申し込みをお願いします。遠方にお住いの方はお電話での面談も可能ですので、気軽にご相談ください。

02

キャリア面談

キャリア面談

面談を通じてキャリアプランを固めていきましょう。求人提案をもとに実際に選考へと動き出すことで、転職活動の実感が湧いてきます。

03

企業選考

企業選考

企業選考に伴い、企業の基本情報だけでなく採用目的をお伝えします。書類作成・面接のアドバイスも行うので、選考通過率が向上します。

04

内定獲得

内定獲得

選考を突破して内定を獲得しましょう。初回選考から企業から合否が出るまでは、1~2週間程度かかるので、早めに動き出すことが大切です。

05

入社

入社

入社承諾の後、退社/入社手続きを済ませ、あらかじめ決めていた入社日に出勤します。弊社担当が責任を持って入社までサポートさせていただきます。

OFFICE

住所

〒180-0003

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-3 吉祥寺南口ビル501

アクセス

JR吉祥寺駅より徒歩2分

CONTACT

転職をご予定の方はこちら

転職予定の方は、上記より初回面談をお申し込みください

弊社に関するお問い合わせ

採用支援をご希望の企業様や各種お問い合わせ