スズキ車 買取

スズキ車を高く売りたいのなら...

カービュー車査定

愛車をできるだけ高く売りたい...と思いますよね。
これまでは、以下のような方法で、多くの方が愛車を手放していました。

下取りに出す。ディーラーに出す。近所の中古車ショップで買取ってもらう。

しかし、これまでのやり方だと、愛車は、思ったほど高く売れません...

なぜなら、下取りやディーラー、中古車ショップ1社に買取りを依頼しても、足元を見られ安く査定されてしまいます。

愛車を高く売りたいのなら、複数の車買取り業者に競合させるのがベストな方法です。

そこで、以下の方法をご紹介します。

愛車を高く売りたいのなら、複数の車買取り業者間で競合させるのがベスト!!

スズキ車を高く売るには、車買取りネットワーク「カービュー」がオススメです。

「カービュー」に愛車の査定を申し込むと、「カービュー」に参加している複数の大手車買取り業者や 地元の業者が、あなたの愛車を査定します。

査定額は、Eメールで届きます。

車買取り業者は、あなたのスズキ車を欲しがっているので、他社よりも高く買取り額をつけます。
つまり、業者間で競合をするのです。

あなたがやる事は、「あなたのスズキ車に高い査定額をつけた車買取り業者を選ぶ」だけです。

これが失敗しない愛車の売り方です。

カービューを利用するメリット

◆自宅のパソコンから利用できるので、わざわざ外出して車買取り業者を探さなくて済む。
大幅な時間の節約ができる。

◆下取りやディーラーなどに出すより高く査定してもらえる場合がある。

◆愛車の価値がすぐにわかる

◆国産車以外の外車、故障車、不動車、水没車なども利用できる。

「カービュー」は、業界でもNo1の人気と実績があり、既に100万人以上の方で利用されていて安心できる会社です。

査定の申し込みも約3分。しかも無料で利用できます。

もし、買取り額に納得できなければ、売らなくても問題ありません。

カービューの公式サイトは、こちらです。

※ここだけの話
査定の後、車買取り業者からしつこくセールス電話があるのでは?と心配の方。
査定を申込みする時に「査定価格に満足したら、こちらから電話をします。」と記入するだけでセールス電話を減らすことができます。

スズキ株式会社

軽自動車では世界トップシェアを持ち、1973年〜2006年まで34年間連続で国内No.1であるとともに、 日産自動車やマツダへもOEM供給を行っている。

しかし、社団法人全国軽自動車協会連合会の発表した2006年度(2006年4月〜2007年3月) 軽四輪車新車販売台数速報によれば、長年競い合ってきたダイハツ工業(61万6206台)に1位の座を譲り、 2位(60万5486台)となった。

中古車買取コラム

中古車買取を業者に依頼する場合、必ず複数の業者に査定を依頼したほうがいいでしょう。査定を依頼することにより、買取金額がアップするはずです。 査定はどこも無料で行ってくれるので、気になる業者にはまとめて査定を申し込みましょう。 ただ、注意しておきたいこととして、業者の中には出張での査定を無料ではなく有料としているところがあります。今はこういった業者は少なくなっていますが、出張と言えるほど遠くから来てもらう場合には、出張費が発生しないか確認しておいたほうがいいでしょう。 特に、個人で運営しているような小さな業者の場合は出張費がかかってしまうことがあるようです。 また、査定は無料で行ってくれるものの、出張は行っていないというところもあります。そういった中古車買取業者に査定を依頼する場合、基本的に持ち込みをして査定を依頼する形になるでしょう。 持ち込みをする場合は、事前に電話などで申し込みをしておかなければならないところが多いです。気になる中古車買取業者が見つかった場合、まずは電話をして出張査定はしてくれるのか?してくれる場合は無料なのか?持ち込みをしなければならない場合、予約は必要か?などの点を確認しておきましょう。 それから、業者によって査定や買取の流れは違うので、買取をお願いする業者が決まった場合は、流れについてよく確認しておいたほうがいいです。 理解しないままに取引を進めてしまうと失敗することがあるので注意しましょう。

MRワゴン 買取: ジムニー 買取: アルトラパン 買取: ランディ 買取: スズキ:Goo: スイフト 買取: セルボ 買取: エブリイワゴン 買取: Yahoo!: ワゴンR 買取: エスクード 買取: アルト 買取: Kei 買取: パレット 買取: Google: