もっと遊べ!

楽しみやな

【朗報】噂されている愛知初のスマート遊技機専門店はZENTの新ブランドで確定か 株式会社善都がストリートパチンコ・クイック7を商標出願


㈱善都が「ストリートパチンコ」および「クイック7」の商標登録へ、コーヒーショップ跡地でオープン予定の『クイック7大須店』は同社の運営か【パチンコ狂の詩】

遊技産業健全化推進機構に新たなパチンコホール『クイック7大須店』が登録されたのは2月中旬頃のこと。住所は「愛知県名古屋市中区大須3丁目31番11号」で、コーヒーショップの「ドトール」があった場所のようだ。

そのため「規模からみてもスマート遊技機専門店になるのではないか」などと注目を集めている店舗である。

中略

故に運営法人はどこなのか、気になっている人は私だけではないはず。様々な情報が聞き漏れてくる中で、このたび参考になりそうなニュースを一つ確認している。

「ストリートパチンコ」および「クイック7」という名称を商標登録しようとしている企業があったのだ。商品役務は「ぱちんこホールの提供」等となっていて、出願人は「株式会社善都」と。

「善都」グループは愛知県を中心にパチンコホールを展開する言わずと知れた有力チェーンで、経営店舗は全て「ZENT」の屋号を冠し計23店舗を営業中である。仮に同社が『クイック7大須店』をオープンすると、文字通りの新ブランド店に。引き続き情報収集に努めたい。

https://johojima.com/colum/post-217914/


関連記事




商標出願について






ひぐらし
これからだとスマートパチンコもあるし
どんな感じになるか楽しみやねぇ
とりあえず浦和で打った感想としては
できればスロットで左にユニットは付けんでほしい