コメント欄で教えてくれた方感謝です。 5959

【画像あり】ゴープラ春日部店に対する新型コロナ関連のデマ誹謗中傷ツイートに運営会社のUSEIがコメント「顧問弁護士に相談し、 刑事・民事両面から断固とした対応を取ってまいります。」


Twitterより
ゴープラがTwitterでの誹謗中傷被害だと…


USEIのHPより
ustde
新型コロナウィルスについての弊社に対するデマ等について

令和2年4月30日から同5月1日にかけて、Twitterにて、「ゴープラ春日部店よりコロナが発生したらしい」とのデマや、従業員への危害をほのめかすツィートをする人物が現れ、弊社に対する誹謗中傷を繰り返しております。

弊社の運営するゴープラは、埼玉県からの営業自粛要請に応じ、現在休業しておりますが、衛生管理を徹底して営業しておりましたので、保健所はもちろん、従業員や来店したお客様からも1件も新型コロナウィルス感染の情報は寄せられておらず、上記ツィートはまったくの虚偽であり事実無根です。

現在の社会情勢を鑑み、お客様や従業員、地域にお住いの皆さまに多大な心配や不安を煽るような悪質な誹謗中傷を看過することはできません。

5月1日より春日部警察署および顧問弁護士に相談に入っており、 無責任な書き込みに対し、 刑事・民事両面から断固とした対応を取ってまいります。

https://www.usei.jp/news/新型コロナウィルスについての弊社に対するデマ等について


ゴープラ春日部店に対する誹謗中傷ツイートを行っていると思われるアカウントのスクショ
ff06

ガチのキチガイやんけ…






854
他のツイートも色々してたけど酷すぎてドン引きしたわ…

こういうのには徹底的に反撃して欲しいね