world9
福島県田村市のパチンコ店「ワールド田村店」で火事

fqwet
26日午前8時35分ごろ、田村市船引町のパチンコ店「ワールド田村店」から出火、鉄骨平屋約873平方メートルを全焼した。開店前で客はいなかった。店内には従業員数人がいたが、けが人はなかった。

 田村署によると、店内から出火したとみられる。同署などは27日、引き続き実況見分を行い、原因を調べる。  現場は国道349号沿い。付近にはショッピングセンターなどが立ち並び、買い物客らで現場周辺は一時騒然となった。

http://www.minyu-net.com/news/news/0726/news15.html



開店前 田村市のパチンコ店で火事 

けさ、田村市のパチンコ店で火事があった。開店前だったためけが人はいなかった。 火事があったのは田村市船引町の「パチンコワールド田村店」で、きょう午前8時40分頃、「機械から火花がでている」と従業員から119番通報があった。

消防が駆けつけ火はおよそ2時間半後に消し止められたが、店舗内にあるパチンコ台などほとんどが燃えたという。

警察によると、出火当時、店は開店前で客はおらず店内で開店の準備をしていた従業員たちは全員逃げてけがはなかった。 従業員の話などからパチンコ台から出火した可能性が高いとみて警察と消防で火事の原因を詳しく調べている。

http://www.news24.jp/nnn/news8658938.html




ピーワールドHP

http://www.p-world.co.jp/fukushima/mega-world.htm tatemono



地域の掲示板によると
漏電が原因と書かれてますね

choda

営業再開はあるんかな?
補償基金には加盟してるみたいです