ココロオドル楽しさを ココロオドル楽しさを

事業紹介

SERVICE

アミューズメント事業

AMUSEMENT

福島県、栃木県、茨城県でパチンコホールを「MAX」の屋号で運営しています。
お客様一人一人との出会いを大切にし遊ぶ楽しさを広げています。

ヘルスケア&スポーツ事業

OTHERS

整体サロン

MANIPULATIVE SALON

肩こりや腰痛、むくみ、冷え性といったあなたのカラダのお悩みをカラダファクトリーが解決致します。
福島県、千葉県の整体・骨盤矯正サロンです。

フットサルコート

FUTSAL

福島市内唯一のフットサルコート「マックス・ファンタジスタ」です。
福島学院前駅から徒歩7分の場所にございます。

ゴルフ場

GOLF CLUB

2021年から「猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース」をグループ化しました。
余暇産業の更なる活性化による豊かな社会づくりの一翼を担うことを目指しております。

企業情報

COMPANY

CSR活動

CSR

ミナミ・エンタープライズでは、創業時より「社会へのお役立ち」の精神を大切にしており、さまざまなCSR活動を展開しています。

できることから少しずつ。

ミナミ・エンタープライズは、CSR活動を通じて、世界中にFunの輪を広げてまいります。

トピックス

TOPICS
  1. 2022-07-04

    株式会社ミナミ・エンタープライズ創立40周年のお知らせ

  2. 2021-12-29

    企業情報

    Webサイトリニューアルオープンのお知らせ

ミナミ・エンタープライズで
一緒に働きませんか?

あなたも私たちと一緒に、
お客様に「楽しい」を届ける仕事をしてみませんか?
ミナミ・エンタープライズのすべての中心は「人財」です。
新しい仲間と出会えることを、心から楽しみにしています。

採用特設サイトへ