おすすめポイント

会員限定コンテンツ

すべての記事
コンテンツや
機能が利用できる

スクラップや紙面記事検索、ヨミドクターの病院検索も追加料金なしで。

すべての記事読み放題

朝刊紙面
(紙面ビューアー)

旅先でも帰省先でも、いつもの紙面レイアウトで。全国の地域面やおくやみページも。

ヨミドクター

読者限定の
お得なサービスが
盛りだくさん

読者限定プレゼントやチケットも多数ご用意。クーポンも使えてポイントも貯まる。

メールマガジン

注目記事や
お得情報をメールで

今日のおススメ記事や新着プレゼントなどをお知らせ。

よくある質問

読者会員登録とは

読売新聞をご購読の方が、お名前やメールアドレスなどの必要項目を入力すると、読売新聞オンラインの読者会員に登録でき、読売新聞オンラインのフルサービスを受けられます。

登録後、読売新聞販売店(YC)がご購読の確認をさせていただき、確認が完了すると会員ステータスが「読者会員(申請中)」から「読者会員」に変わります。

転居された方は

すでに読売新聞オンラインをお使いだった方で、転居により担当の読売新聞販売店(YC)が変わった方は、一時的に一般会員となる場合がございます。こちらからお手続きください。

ログインの方法(すでにIDをお持ちの方)

画面右上の「ログイン」を押して、ご自身のIDとパスワードを入力してください。

お持ちの読売IDを忘れた

こちらから、説明に従って操作してください。
読者会員でメールアドレスの入力をされていない方は、お電話での問い合わせとなります。

ログイン後、「登録情報」から、ご自身で覚えやすいIDや、メールアドレスをIDに変更することをお勧めします。

パスワードを忘れた

一度登録が終わっている方のパスワードは、ご自身で設定いただいたものになります。
分からない場合、こちらを押し、リンク先の説明に従って操作してください。

読者会員でメールアドレスの入力をされていない方は、お電話での問い合わせとなります。

メールアドレスの登録でトラブルが起きる場合

こちらのよくある質問をご覧ください。

その他のよくある質問

こちらをご覧ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
0570-043435 お客さまセンターデジタル担当(午前9時~午後6時)