お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス北山形店の来店レポート

icon

ベガスベガス北山形店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス北山形店

実施店舗: ベガスベガス北山形店 PR

実施日:2022/01/29 09:00〜22:50

英雄の軌跡

1月29日(土)

ベガスベガス北山形店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年1月。雪が積もる真冬に、「英雄」というHOTな風が吹き込んだ山形県に、新たな英雄誕生のホールが登場した。その名も「ベガスベガス北山形店」!! ホールから感じられるヤル気を察知した英雄候補たちは、その数251名。どの顔も気合に満ち溢れているぞ! そして、ぱちタウンから参戦した「水木美帆」も気合十分。どれほどの英雄が誕生したのか!? 乞うご期待!!

『マイジャグ』にデッカイ塊発見!!

英雄候補たちの満面の笑みがあちこちで見られるホール内。どのコーナーにも美味しそうな台ばかりで、プレイしているファンを羨望の眼差しで見ているぱちタウン取材班だったが、この日特に驚かせられたのが『マイジャグラーV』コーナーだ。1万G以上ぶん回された台が多数出現。それだけぶん回されるということは、よほどの優秀だったのだろう。とにかく、同機種のコーナーには光り輝く光景が広がった。

その他にも、『新ハナビ』といった機種からも喜びの歓声が聞こえた。

全体結果はあと一歩だが、大勢の英雄が誕生!

全体の総差枚は、わずかながらマイナスとなってしまったが、1台平均差枚は-19枚とすぐに逆転できそうな数値だ。次回取材の折には、ぜひ総差枚数もプラスとなり、完全勝利をこの目に焼き付けたい!!

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このページのトップへ