RECRUIT

求人情報

楽しくやるなら、
やっぱりYUTAKA。
頼りがいが断然違います。

当社は未経験者が中心です

当社は未経験者が中心です。 その未経験からのスタートを切った社員全員が、
コミュニケーションを大切にした働きやすい環境作りを目指しており、
いつも元気な声が絶えない明るい職場です。
もちろん、業務上必要な知識は、先輩たちが責任を持って指導します。

お互いに支え会える社内体制

福利厚生や待遇面での充実はもちろん、社員の自主性を尊重した社内体制を整えています。
お客様とのふれあいを大切に考えている当社だからこそ、
まずはともに働く仲間たちを大切に…
安定性抜群の環境で、私達は自身を持ってあなたをお迎えします!

スタッフインタビュー

豊商事の社員お二人にそれぞれの仕事に対する想いや、一日の働き方についてインタビューしました。
勤続年数や立場、部署も違うお二人から、様々なお話をお伺いすることができました。

募集要項

正社員【集荷納品スタッフ】名古屋営業所

募集職種 集荷納品スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 当社は昭和40年創業以来、「ときめきをかたちにする生活総合商社」として、全国に信頼できる商品を
お届けしている会社です。50年を超える業歴の中で400を超える企業様から700を超えるホール様へのお
取引を頂いております。

【集荷納品スタッフ】
担当のアミューズメント施設へ、商品の納品などをお願いしたいと考えています。
『決まったルート』に配送し、『馴染みあるお客様』と接するので安心です!
最初は先輩社員と一緒に回っていただきますので、経験や知識が無くても大丈夫!
未経験の方でもスムーズに進められるよう、先輩社員が丁寧にお教えしますので安心ください。

既存のお客様がメインです。景気に左右されない安定感が当社の強み!またルート配送だから、
地域もある程度決まっており、極端に遠方へ行くこともありません!自分のペースで働きたい方
におすすめです。
給与 ■月給
 基本給  :180,000円~
        ※社会人経験を考慮し、基本給を設定します。
 効率手当:30,000円
 -------------
    月給:210,000円以上

※住宅手当
 支給要件に応じて、10,000円支給
※家族手当
 支給要件に応じて、10,000円(配偶者)
              3,000円(子/人)支給
※交通費全額支給(当社規定有)
※他諸手当有
募集人数 1~2名
資格・経験 要普通自動車免許(AT限定可)
賞与 年2回(7月・1月)
業績連動型賞与を導入
会社の業績に応じて、支給月数が変動するのでやりがいがあります。
勤務地 【豊商事株式会社 名古屋営業所】
愛知県春日井市宗法町知光院81-6
勤務時間 8:00~17:00(内1時間休憩)を基本としています。
※時間外勤務 有り / 休日勤務 原則無し
  就業時間に関しては面接時に詳しく説明いたします

■フレックスタイム制度を導入
 円滑な運営を目指し、社員の自主性を重んじて運用しています。
 公私の充実を目的とし、柔軟な働き方が可能です。
休日 週休2日シフト制
【年間休日:124日以上(2021年実績)】

■有給休暇:入社6ヶ月経過後10日
■特別休暇
■慶弔休暇
待遇 ◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆住宅手当
◆扶養手当
◆交通費支給(当社規定有)
※他諸手当有
◆各種社会保険完備
◆退職金制度(規定有)あり
◆入社日相談可
◆資格取得報奨金規程有り
 当社は学習する文化を大切にしており、資格取得に対して報奨金を支給しています。
◆副業管理規程有り
 日々の時間管理および時間活用において、ひとつの選択肢として「副業」を提示しています。
交通アクセス 名鉄小牧線「春日井」駅から徒歩で10分
その他 営業や配送の経験のない方も安心してご応募ください!(未経験者・第二新卒者大歓迎)
安定した環境のもとで、コツコツと前向きに業務に取り組む姿勢のある方は楽しく働ける環境です。
フリーターなどから正社員として腰を据えて活躍したい方もぜひご応募ください!

■こんな方が向いています
 安定した歴史と実績のある企業で長く勤務したい方
 さまざまなジャンルの仕事に挑戦してみたい方
 周囲の人と協力しながら進めていく仕事が好きな方
 人と接したり、話をすることが好きな人
 経験はないけれど、自分の可能性に挑戦したい方

■自分の可能性を見つけ、広げられる環境
「自分がどんな仕事に向いているか、まだわからない」。
そんな人こそ当社で自身の可能性や得意分野を見つけてほしい!
将来、新たな可能性を探すためのジョブローテーションを通して、
自分でも気づかなかった長所に気づく経験もできます。
求人申し込みはこちら

パート【倉庫内軽作業】ピッキング・梱包作業/向日市上植野町

募集職種 未経験OKの倉庫内軽作業、ピッキング・梱包作業
雇用形態 パート
仕事内容 豊ロジスティックス 株式会社は、次の3事業を展開しております。
【3PL事業】
お客様より委託を受けた貨物・製品・商品の仕入から保管管理、流通加工、出荷という一貫した
流れによりお客様のスムーズな業務の右腕として日々努めております。
【倉庫事業】
安心・安全をモットーに多くの企業様の大切な荷物を保管できるよう豊ロジスティックスでは、
24時間体制での厳重な管理をおこなっております。
【物流事業】
日本各地に4拠点を構え自社配送便、一般路線便により各地へお届けが可能です。
配送スタッフは正確・丁寧・笑顔を武器に「サービスドライバー」として商品とともに「ときめき」
をお届け致します。常に細心の注意を払い、商品の保管から出庫・発送まで品質重視で心を
込めて行っております。

■倉庫内軽作業
菓子食品、飲料水や日用品等のピッキング業務、梱包作業

週2日~(平日9:00~16:00の間)
家庭と両立したい方やWワーク希望の方も歓迎!

簡単な軽作業となりますので、未経験の方や久しぶりの仕事復帰の方でも大丈夫です!
分からない事は何でもフォローするのでご安心ください。

希望曜日も相談に応じるので、働きやすいですよ!
給与 ■時給937円~
 ※交通費全額支給(当社規定有)
 ※昇給制度有(年1回 4月)
 ※有給休暇制度有
募集人数 若干名
※採用者の勤務シフトにより採用人数は変わります
資格・経験 不問

◆簡単!年齢・経験不問!副業・WワークもOK!レギュラー勤務希望者も歓迎!◆
勤務地 ■豊ロジスティックス株式会社 内 豊商事株式会社

京都府向日市上植野町芝ヶ本10 (豊ロジスティックス株式会社 内 豊商事株式会社)
勤務時間 ■勤務時間:9:00~16:00の間(内、休憩1時間)
 ※繁忙期には1時間程度の延長をお願いする場合があります。

 週2日~、1日6時間勤務できる方の募集です。
休日 ■勤務日数:週2日~(※月曜日~金曜日)
待遇 ■交通費全額支給(当社規定有)
  自転車・バイク通勤可
■有給休暇制度有
  入社6カ月以降、勤務実績に応じて支給
■各種社会保険完備
  雇用条件により雇用保険加入有
■昇給制度有(年1回 4月)
  評価に応じて、年1回昇給します。
交通アクセス ~バスの場合~
阪急バス 菱川停留所 下車徒歩すぐ

~徒歩の場合~
阪急京都線「西向日」駅から約20分(1.5km)
JR京都線「長岡京」駅から約25分(2.2km)

バイク・自転車通勤:可
求人申し込みはこちら

スタッフ紹介

企業情報