ヘルプ

イーグルゴー北郷店の来店レポート

icon

イーグルゴー北郷店の来店レポート

店舗詳細
イーグルゴー北郷店

実施店舗:イーグルゴー北郷店

実施日:2019/01/25 09:00〜22:45

双龍

イーグルゴー

1月25日に北海道札幌市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは前日も訪れ、たくさんの笑顔を確認した「イーグルゴー」。

この日もホール内は大きな盛り上がりをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

前日に「双龍」を実施した時と同じく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に活躍する姿があった。

うれしそうにレバーを叩いているシーンもあるなど、パチスロコーナーを調査していくなかで、ひときわ目立っていたことを覚えている。

また、知り合いであると思われるプレイヤーが隣同士で談笑している場面もあり、パチスロの魅力を共有できているように映った。

プレイヤーの明るい表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

思わずうらやましさを抱いてしまうほどの華やかな光景がみられたことも印象的だ。

いちパチスロファンとしても、遊技の醍醐味を肌で感じられる要素が詰まっているシマであった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いため、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

 

「イーグルゴー」が素敵なホールであることは、さまざまなところから伝わってきた。

上着用ロッカーや冷蔵ロッカーが置かれており、上着や荷物を持っていても身軽な状態で遊技を楽しめることだろう。丁寧な接客をしているスタッフの存在もふくめ、快適な環境が整えられている。

多くの魅力が感じられた1日であったが、やはりもっとも心に残っているのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でみられた鮮やかなシーンだ。

集まったプレイヤーの多くが有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ