お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド島田六合店の来店レポート

icon

コンコルド島田六合店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド島田六合店

実施店舗: コンコルド島田六合店 PR

実施日:2023/07/16 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド島田六合店

7月16日の「コンコルド島田六合店」に舞い降りたのはオーディン!

大勢のプレイヤーが集まるホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、大きくにぎわっていた『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』!

最終的には設置されている4台すべてがプラスptを記録!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も4台が連なってプラスptとなった。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の3台と『パチスロ バイオハザード RE:2』の1台が並んでプラスpt!!

16時頃に確認したときには、どちらもプレイヤーたちの笑顔に彩られていた。

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』にも楽しげな姿が並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『パチスロ楽園追放』の2210番台から『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』の2213番台までにも華やかな光景が広がっていた。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptを記録!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』や『HEY!鏡』などにもあった。

 

さまざまな機種が人気を集め、大きく盛り上がっていた「コンコルド島田六合店」。

躍動するオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

複数の場所で笑顔がみられ、満足度の高さも伝わってくる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ