ヘルプ

パチンコタイガー六丁の目店の来店レポート

icon

パチンコタイガー六丁の目店の来店レポート

店舗詳細
パチンコタイガー六丁の目店

実施店舗:パチンコタイガー六丁の目店

実施日:2018/02/11 08:30〜23:45

REAL取材

パチンコタイガー六丁の目店

 

2月11日、REAL取材をおこなった舞台は、宮城県仙台市若林区にある「パチンコタイガー六丁の目店」。

同店の貸し玉料金は、パチンコ2種類・パチスロ3種類の計5種類。全台に各台計数機が導入されているため、台移動や交換の際はスムーズだろう。

 

14時半を過ぎたころの4円パチンコでは、新台の「CR彼岸島」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRルパン三世~Lupin The End~」が人気に。プレイヤーたちの活躍が注目を集めていた。

 

1円パチンコは空き台が見当たらないほどの高稼働。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズを中心に活気づいており、各人とも満足感を得られているようだった。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーを目撃。魅力的なシーンが展開され、周囲の注目を一身に集めていた。

 

5円パチスロを見てみると、「マイジャグラーⅢ」や「ジャグラーガールズ」などのジャグラーシリーズが大盛り上がり。プレイヤーの見事な活躍で、シマ全体に華やかなムードが広がっていた。

 

2円パチスロにも、たくさんのプレイヤーが集合。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」などで、華麗なパフォーマンスが披露されていたことが印象に残っている。

 

笑顔で接客をおこなうスタッフは呼び出しの対応も迅速で、プレイヤーは気持ち良く遊技を楽しんでいるようだった。清掃もすみずみまでされており、クリーンな状態が保たれていた。

幅広いジャンルの漫画本が用意されているレストスペースもプレイヤーに好評。加えて無料コインロッカーの完備など、設備が整っていることも魅力的に映った。

多くのプレイヤーから支持を集めている「パチンコタイガー六丁の目店」。楽しく過ごせる環境が整っている、明るい雰囲気のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ