ホーム > ソリューション・サービス > オンラインサービス > インターネット企業情報サービス(tsr-van2) > 企業情報提供サービス > 倒産情報

倒産情報

倒産情報

倒産発生時の企業名・代表者名から倒産情報を検索できます。 昭和53年以降で負債総額1,000万円以上の倒産企業の情報を収録しています。

倒産情報

250円/社

倒産情報画面イメージ

info 番号やアイコンにマウスオーバーすると各項目の説明をご覧いただけます。

貸借対照表
1 負債総額
倒産時点の負債総額(100万円単位)をご確認いただけます。
2 倒産の原因
販売不振・他社倒産の余波(連鎖倒産)・信用性低下など倒産の原因をご確認いただけます。
3 倒産の経過
倒産形態・発生年月日・明細など倒産の経過に関する情報をご確認いただけます。
3 他のサービスにかんたんアクセス
こちらをクリックすると「TSR情報Web」のコンテンツである「倒産記事」、「債権者リスト」、「特別記事」の購入が可能です。
1 ダウンロード
PDF・CSVでダウンロードできます。

お客さまの声(電気設備機器卸売業:B社)

企業イメージ

ご利用前

これまで、長年付き合いのある取引先との取引が中心でしたが、最近は新規取引が増えてきました。中には新しくできた会社もあるため、財務状況などの情報が少なく、取引判断に困っていました。特に代表者に経営力があるかを見たいのですが、どう行えば良いのか分かりませんでした。

ご利用後の効果

tsr-van2の倒産情報を利用して、取引をしたい会社の代表者名で検索し、倒産歴がないかを調べてから取引が出来、以前より安心して取引が出来るようになりました。