ヘルプ

クラブハウス田川支店の来店レポート

icon

クラブハウス田川支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス田川支店

実施店舗:クラブハウス田川支店

実施日:2018/09/22 13:00〜17:00

REALガール

クラブハウス田川支店

 

9月22日に、福岡県田川市の「クラブハウス田川支店」にて、REALガールを実施。

4円パチンコと1円パチンコ、20円パチスロと5円パチスロを扱っているホールであり、低貸し玉コーナーの機種ラインナップが充実していることも魅力に感じられた。

 

今回のREALガールは、可憐な笑顔の持ち主である望月咲ちゃんが登場。

にぎやかなホール内を元気よくまわっていった。

 

13時ごろのパチンココーナーでは、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズをはじめ、「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが好評。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるといったイメージを持った。

 

活気のある光景は、20円パチスロにも広がっていた。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、プレイヤーの笑顔をキャッチ。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であった。

また、定番のジャグラーシリーズを支持する姿が多かったことも記憶している。

 

5円パチスロも好評。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「マイジャグラーⅡ」など、さまざまな機種が楽しげなムードに包まれていた。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール全体が清潔な状態となっていた。

居心地のよいレストスペースには、漫画やテレビが用意されている。心身ともにリフレッシュできる場所があることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

また、カウンターや賞品コーナーに施されたハロウィンの装飾も魅力的。季節感があり、咲ちゃんも華やかな雰囲気を味わえているように思えた。

 

ホール全体からにぎわいが感じられた今回のREALガール。

環境面にもトキメキが輝いている「クラブハウス田川支店」にて、咲ちゃんとともにステキな1日を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ