ヘルプ

クラブハウス田川支店の来店レポート

icon

クラブハウス田川支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス田川支店

実施店舗:クラブハウス田川支店

実施日:2018/09/15 13:30〜17:30

コス×PLAY

9月15日、福岡県田川市にあるクラブハウス田川支店にて、『コス×プレイ×レポート』をおこないました!

この日のレポーターは、森川陽菜ちゃん❤︎
サーカス風のコスチュームにお着替え完了でっすヾ(*´∀`*)ノ

まずはマイクを使って、お客様にご挨拶♪
キュートな笑顔と元気な声でホール内の雰囲気を華やかに彩りました。

ここからは、お待ちかねの実戦ターイム(p*・ω・)p
陽菜ちゃんがチョイスした機種は…「マイジャグラーⅡ」だね。
たくさん楽しんじゃいましょうー★

GOGOランプがひかり、図柄を揃えてみたらビッグボーナス!
スタートダッシュができて、陽菜ちゃんもうれしそう~v(*⌒∇⌒*)v
その調子で後半戦もファイトだよっ♪

店内もますます盛況になってきました!!
パチスロでは、陽菜ちゃんが楽しんでいるジャグラーシリーズや「沖ドキ!」などが人気。笑顔に彩られたシマ内からは、明るい雰囲気も感じられます。
ほかにも、さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっていて、大勢のお客様が遊技を楽しめているといった印象を受けました。

パチンコも華やかなムード。
「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、多数の機種で活気のあるシーンを目にしました♪
また、定番機種である海物語シリーズがにぎやかな状況となっていたことも覚えています(*ゝω・)ノ

ここで、気になる実戦の結果発表!

投資1,000枚
回収300枚
収支▲700枚

残念ながら、負けちゃいました(。´З`)σ
しかし、陽菜ちゃんのこの笑顔☆ たっぷりと楽しめたみたいですね♪

広々としているホール内は清掃が行き届いていて、快適さも感じられます。
ジャンルごとにキレイに陳列された賞品コーナーもみやすく、選んでいる時間も楽しめそうでした。
また、パチンコに設置された各台計数機や傘の貸し出しサービスなども魅力的。遊技面以外が優れていることも、お客様の笑顔につながっているのでしょう♪

にぎわいに包まれたホール内でお客様と一緒に楽しく遊技ができた今回の『コス×プレイ×レポート』。
盛りだくさんの内容に陽菜ちゃんも大満足といった様子でした(b・ω・´)

クラブハウス田川支店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ