ヘルプ

ひまわりウエストサイド店の来店レポート

icon

ひまわりウエストサイド店の来店レポート

店舗詳細
ひまわりウエストサイド店

実施店舗:ひまわりウエストサイド店

実施日:2018/07/15 14:00〜15:00

専属タレント

名前の由来

 

どーも、いも姉ちゃんこと北あかりです。

 

え? いも姉ちゃんってどうゆうこと? って思った方もいると思うので、何故この名前にしたのか簡単に説明します。

 

北海道在住のライターなので、せっかくなら北海道っぽい名前がいいなと思って、友達に相談したら出てきたのが"北あかり"でした。

 

"北あかり"は北海道のじゃがいもの品種名で、道内では結構メジャーなので、覚えてもらいやすい!! と思って付けた名前です。

 

特に意味もないし、じゃがいもも特別好きではないんですが...w

 

でも北海道を回っていると、予想通りなんでいもの名前にしたの? とか、いも姉ちゃんって言われたりするので、この名前にして正解だったと友達に感謝してます。

 

さて、名前の説明をしたところで実戦報告いきやしょう!!

気になる実戦報告

 

道東巡り第一発目の、7月15日にお邪魔したのは「ひまわりウエストサイド店」です。

 

14時から15時と時間が短かったので、前回と同じくマイクでご挨拶をして、名刺とアメを配らせてもらいました。

 

店内はジャグラーが盛り上がっていて、アメ配りをやめて一緒に打ちたいと思ってたのはここだけの話ですよ←

 

打ちたい欲を爆発させ、次に向かったのは「ひまわり北見店」。

 

すっばらしい程の稼働の高さで、2時間くらいかかってアメを配った後、早速台を探しました。

大好きなアノ台

 

稼働が高い中、今回選んだのは大好きな『パチスロ聖闘士星矢 海王覚醒』。

 

 

タイミング良く1台だけ空いたので即決です。

 

座ってなんと投資7本、海将軍激闘(ジェネラルバトル・以降GB)に突入して現れたのは...。

 

 

これはもうARTぶち込むしかないと、やる気満々で挑んだんですが、見事初戦敗退w

 

その後、小宇宙ポイントから火時計が赤になりGBへ。

続ストックを2つ取り70%を通過し、無事ARTに入るも天馬覚醒で悲惨な結果に...。

 

 

 

そのままARTを駆け抜けました。

 

なんて展開にはさせねーよ?

 

今まで貯めに貯めてきたヒキと雑草パワーを爆発させ、上乗せを頑張り伸ばしました。

 

どうぞご覧ください。

 

 

 

どーーーん。

初めての代行

 

そこでご満悦に打っていると、なんと初めての代行依頼を頂いて、G-STOP代行させてもらいました。

 

なんと鏡3枚の大チャンス!!

 

 

Sを希望されて真剣に狙いましたが、Vを揃えてしまうというなんとも言えない感じ←

 

初めて代行させてもらって、内心では(まじなんも揃えられなかったら土下座しよう...)なんて考えていましたw

 

そんなこんなで楽しい実戦ができました。

 

店内はパチンコ、パチスロ共に半端ない稼働の高さで、盛り上がりも文句なし。

 

特に、パチスロでは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と、私も打っていた『パチスロ聖闘士星矢 海王覚醒』のプレイヤーが、楽しそうにレバーを叩いていました。

 

 

 

パチンコでは『CRぱちんこウルトラセブン2』が、活気のある雰囲気と音を響かせていました。

 

 

道東一発目の今回は、半端ないほどパワフルなシーンを目にするという貴重な体験ができ、身の引き締まる1日になりました。

 

これからも気合入れて北海道を駆け巡ります。

 

特集ページはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ