ヘルプ

MEGA SLOT エーワン萩原店の来店レポート

icon

MEGA SLOT エーワン萩原店の来店レポート

店舗詳細
MEGA SLOT エーワン萩原店

実施店舗:MEGA SLOT エーワン萩原店

実施日:2015/01/31 10:00〜22:40

REAL取材

MEGA SLOT エーワン萩原店

 

1月31日に大分県大分市にあるパチスロ専門店「MEGA SLOT エーワン萩原店」にてREAL取材を行った。

朝は9時40分から入場抽選が行われており、参加したのはおよそ30人。これまでのようにコーヒーの無料サービスや電気ストーブも用意されており、寒い中で待っていたプレイヤーの心も体も温めていたようだ。

 

開店後もプレイヤーの数はどんどん増えていき、お昼を過ぎる頃には大勢のプレイヤーが訪れていた。

1000円47枚の新感覚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に周囲も驚くほどのパフォーマンスを発揮する台を発見。遊技するプレイヤーの満足度も高そうだ。

 

新台の「パチスロ黄門ちゃま 喝」や準新台の「サラリーマン金太郎 出世回胴編」なども好評で、空き台がほとんどない様子からも期待されていることがわかる。

また、人気のジャグラーシリーズのなかでは「ニューアイムジャグラーEX」と「ジャグラーガールズ」がひときわ支持を集めていた。

 

新感覚パチスロだけでなく低貸し玉の2円、5円パチスロコーナーもほぼ満席と大盛況。「アナザーゴッドハーデス」など、複数の機種が高い瞬発力を発揮しており状況も良さそうだ。

 

今回の取材と直接関係があるわけではないが、店内では各貸し玉コーナーとジャグラーコーナーのランキングボードも見つけた。1ヶ月間のボーナス回数や遊技結果などが表示されており、トップ10はどれも驚くほどの数値。いつ来ても状況の良い台を確保できるチャンスがありそうだ。

 

何度も取材に訪れているが、いつ来店しても店内全てのコーナーに期待の持てるホールというのは貴重な存在であるように思う。

また、遊技機のトラブルやメダルの計数などスタッフの対応が迅速でストレスを感じさせない点や、笑顔を欠かさない接客も好印象。清潔感のある店内とあわせて非常に居心地の良さを感じた。

パチスロファンならば誰もが満足できるであろうホール…それが「MEGA SLOT エーワン萩原店」であると感じられた取材内容となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ