ヘルプ

SLOT POWERS WINの来店レポート

icon

SLOT POWERS WINの来店レポート

店舗詳細
SLOT POWERS WIN

実施店舗:SLOT POWERS WIN

実施日:2018/10/20 14:00〜16:30

アッパーガール

SLOT POWERS WIN

10月20日☆ SLOT POWERS WINに『UPPER GIRL』が登場!!

愛知県にあるパチスロ専門店となっており、店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていました。

 

今回のUPPER GIRLは、神崎れりあちゃん☆

気合いたっぷりのパワフルなポーズをきめてくれましたヽ( ̄∀ ̄)ノ

 

にぎやかなムードに包まれた店内にて、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見★

魅力的な軌跡が描かれているデータ表示器もみつけることができました。

 

さまざまな機種が支持されているなかで、れりあちゃんも元気にアッパー探索中!

プレイヤーとお話をするシーンもみられ、コミュニケーションを楽しんでいるようにみえました。

また、写真撮影のリクエストに笑顔で応えていたことも印象に残っています♪

 

たくさんのグラフをチェックしていったなかから、とくに目立っていた軌跡を厳選!!

『本日のアッパーカット』に輝くアッパーカットを、テンション高めのれりあちゃんがお届けします。

とくとご覧あれ!

 

今回のアッパーは、60番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

ワンバウンドアッパー』!!

1度の踏みこみでグーンと伸びていくアッパーカット。

勢いよく進んでいることにくわえ、安定感があるところも注目をしたポイントですo(*゚▽゚*)o

 

この日のれりあちゃんは、マイクを使ったご挨拶にも挑戦。かわいらしい声で、店内の雰囲気をいっそう華やかにしていました♪

清潔に維持されたレストスペースやテキパキと対応しているスタッフさん、観戦用のイスの貸し出しなど、環境面も優秀な「SLOT POWERS WIN」。このホールであれば、心からパチスロを楽しめることでしょう。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ