怖がる必要は全くありません

テーマ:

お疲れ様です(*^o^*)

帰り着く前に、ひと休みしていたサガオです。

気になって、少し書かせてもらおうと思いまして。

数記事前で、追尾に関して書きましたよね。

{82F5EA58-E39E-4B8F-BCA7-57438B110BD9}

これ、ちなみに某大手メーカーさんの製品です。
追尾システムは、昔から店舗によっては導入されていまして。
例えば、店によっては、うちは自動追尾システムを使用してます。と、あえて立て札などを出しているところもあります。


でも、誤解をされては困るのは。
この画像にも書かれてますが。

店がこれを使用する理由は、不正防止が主なんです。
ほんとまれにパチプロに対して使用する場合もありますが。
ほとんどは、カードの盗難や紛失に対応するときや。
ゴト師など、不審者に使用するのが大多数なのでした。


で、サガオが何を言いたいかというのは。

一般の人達は、何も怖がる必要がないということです。
今日、サガオが追尾された店は、荒らされてるんですよ。

不審者から店を守る為に、設備が入っていて、それを使用していた。
サガオは、そのたぐいの人間と思われてしまったw
ただ、それだけなんです(*^o^*)


パチンコ店は、そんなに腐っちゃいないです。
良い店も、勿論多くあります。

サガオは、パチンコ店経営者や役職などに知り合いが多いですが。
彼らからヤバい話は、今までそんなに聞いたことがありません。


それに、絶望だけでもないですよね。
サガオ、今日トータルで負けずに帰って来れましたから。

みんなで、希望を持ちましょう(*^o^*)

では失礼します。
帰りますw

AD