製品特長情報のご案内

ホーム > 製品特長情報のご案内

価格.com製品の強みをダイレクトに伝えることができる!製品詳細ページを活用した製品特長情報のご案内

製品の強みを効果的に伝えるカラクリとは?

認知・選択・比較・購買のプロセスに入ったユーザーへ、効果的に製品特長を訴求することができる無償サービスをご用意しました。 サービス内容としては、製品の比較検討段階に入ったユーザーに対し、製品詳細ページ「スペック情報タブ」内で当該製品の強み(特長)を掲載することができます。 訴求方法としまして、テキストと画像で効果的な訴求が可能な「製品特長情報枠」と、製品の細かい特長などを画像ベースで訴求が可能な「製品特長解説画像枠」の2点をご活用いただけます。

製品特長情報枠 製品特長解説画像枠

製品特長情報画面イメージ

製品特長情報のサービス概要

価格.com 製品詳細ページに1製品単位で製品の特長情報を無償で掲載することができるサービスです。

製品特長情報画面イメージ

製品特長情報のポイントはこれ!
無償でユーザーが一番集まる製品詳細ページに、製品の特長を掲載することができます。
特長情報は、最大5つまで掲載することができます。
データを入稿(特長タイトル・特長情報・特長画像)していただくだけで、掲載を行うことができます。
便利!こんなことに活用できます
新製品リリースのタイミングで!
新製品リリースのタイミングで、価格.comに集まる
購買意欲の高いユーザーに対して製品の特長を
訴求することができます。
活用情報
カタログや自社サイトでは情報量が多すぎて
一目で製品の良さが把握できないユーザーに
特長を訴求することができます。
またユーザーが知らない製品の特長を訴求することができます。
メーカー公式情報をお届け!
クチコミやレビューによる製品関連情報や話題ではなく
製品情報及び特長情報を分かりやすく
ユーザに伝えることができます。
掲載のお申し込み

掲載のお申し込みはメールにて受け付けております。
掲載希望のメーカー様は、メーカー名、ご担当者名をお書き添えのうえご送信ください。

※お電話によるお申し込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

問い合わせ先

このページの先頭へ