全てのジャンル

楽天市場 ふるさと納税で日本を元気に!

楽天市場でふるさと納税

ふるさと納税は、居住地に関わらず様々な自治体に寄附を行う制度です。寄附金の使い道を予め知ることができ、お礼に地域の特産品などを受け取れたり、税金の控除を受けられるなどの特典もあります。楽天会員ならお買い物と同じフローで寄附が可能。地域活性化を支援しながら各地の特産品を楽しめるのが「ふるさと納税」の特徴です。

ログイン

ログインすると

寄附状況がチェックできる!

寄附上限額の目安がわかる!

申し訳ございません。
現在、寄附状況の表示ができなくなっております。お時間をおいてから再度お試しください。
2016年のあなたの寄附状況
自治体数
3自治体
合計金額
99,999

ワンストップ特例制度を利用する場合

寄附上限自治体数は5自治体

自己負担2,000円の場合寄附上限額は

79,659

マイページへ
  • サービスご利用前に必ずご確認ください
  • よくある質問
自治体関係者の方へ ふるさと納税ニュース 購読はこちら

ふるさと納税はじめてガイド

ふるさと納税での寄附が初めての方や、制度について詳しく知りたい方はまずこちらをチェック!

楽天ふるさと納税からのおしらせ

名寄市、各務原市、福智町、豊後大野市、えびの市への寄附受付がスタートしました!
2017.5.11

北海道名寄市岐阜県各務原市福岡県福智町大分県豊後大野市宮崎県えびの市への寄附受付が始まりました。ふるさとに寄附をして、自治体の取り組みを応援しましょう!皆様の寄附をお待ちしております。

鹿児島市への寄附受付を開始しました!
2017.4.27

鹿児島県鹿児島市への寄附受付がスタートしました!南国の自然に育まれた黒豚や黒毛和牛、薩摩揚げや焼酎など鹿児島市自慢の逸品をご用意し、皆様の寄附をお待ちしております。ふるさと納税で寄附をして鹿児島市のまちづくりを応援しましょう!

社会的責任[CSR]