楽天イーグルス公式ファンクラブ│BOOSTERCLUB限定│特典引換のご案内│先着受付&期間限定特典!

2017シーズンBOOSTERCLUBの限定特典は6種類!!│ファンクラブボーナスプラス 特典以内におさまるように選択できます。特典と引換えず、点数を貯めておくこともできます。

今年から継続入会のお客様は、継続点数10,000点と入会点数100,000点を合算した、合計110,000点分お引換いただけるようになりました!!

2017シーズンの来場プレゼント全部まとめてご自宅にお届け 詳しくはこちら

限定特典引換・お申し込み方法

インターネットよりお申し込み

お申し込みはコチラ

郵送でお申し込み

ブースタークラブ会員様にお届けしている同ご案内の申込書を使って郵送でお申し込みください。
(詳しくはお届けしているご案内をご覧ください)

限定数量の特典のお申し込みは先着順です。

限定数量に達した後にお申し込みいただいた場合は、自動的に第2希望の商品にてお申し込みを承ります。また、第2希望の商品もご希望に添えなかった場合は、ボーナスプラスの点数は減算せず、そのまま保持点数となります。

《引換お申し込み期限》

2017年1月9日(月・祝)必着
[WEBは1月9日(月・祝)23:59まで]

期限を過ぎたお申し込み分はお受けできません。その場合、点数は減算されず、そのまま保持点数となります。

  • ※インターネットと封書両方でお申し込み期限内にお申し込みいただいた場合は、封書のお申し込み内容にて受付いたします。
  • ※インターネットで複数回お申し込みをされた場合は、期限内の最新のお申し込み内容にて受付いたします。
  • ※お申し込み締切り日以降にブースタークラブにご入会いただいたお客様は、別途お引換方法をご案内いたします。但し、限定数にてご用意している商品は受付を終了している場合がございます。予めご了承ください。

2017年も開催!ブースタークラブ会員様限定久米島キャンプツアー!