枠画像 枠画像

ベンチマーク

「ゆめりあベンチマーク」を公開致します。
5話の水着お披露目シーンを使用したベンチマークに、各キャラお薦めシーンを網羅したデモ版を1ファイルに収録しました。

ベンチマーク

デモ

ベンチマーク

デモ

下記注意事項をよくお読みになり、個人の責任においてダウンロードを行ってください。

「ゆめりあベンチマーク」についてのご注意

「ゆめりあベンチマーク」は、パソコン上で動作するようにしたキャラクターを表示して、お手持ちのパソコンの性能を一定の基準で計測するためのプログラムです。
ゲームソフトではありませんので、「ゆめりあ」のゲームをプレイする事はできません。
あらかじめご了承ください。

「ゆめりあベンチマーク」をダウンロードする際のご注意


必須動作環境
OS: 日本語版 Windows2000/XP
CPU: PentiumIII 500MHz以上
ランタイム: DirectX9.0a
グラフィックカード:nVIDIA社のGeforceシリーズ又はATI社のRADEONシリーズ等
ビデオメモリ:32MB以上
メモリ: 128MB以上
サウンドカード: DirextX9.0aに対応しているサウンドカード
*上記推奨スペックはあくまで目安となるものです。お客様のお使いの環境によっては、正常に作動しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ドライバに関して

ご利用のマシンによってはDirectX 9.0aをインストールすることで不具合が発生する場合もございます。
DirectXのインストールはご利用のマシンメーカー様にお問い合わせのうえ、お客様の責任において行ってください。
DirectXのインストールによる影響に関して弊社は一切の責任を負いかねます。

この「ゆめりあベンチマーク」は、個人で楽しんでいただくために提供しております。
したがって、その他の目的にご利用いただくことはできませんのでご了承ください。
なお、権利関係については「権利に関する注意」をご覧ください。

注意事項

「ゆめりあベンチマーク」のダウンロード(インストール)および使用にあたって生じた一切の損害(ファイルの破損やコンピュータの動作不安、モニターへの負担を含みます)について、弊社は一切責任を負いかねます。ダウンロードは個人の責任で行って下さい。

権利に関する注意

「ゆめりあベンチマーク」(以下「本ソフトウェア」といいます)に係る著作権その他一切の権利は、株式会社ナムコが管理又は保有しております。
本ソフトウェアの使用条件において明示的に認められている場合、または法律で認められている場合を除き、弊社の許可なく下記に掲げます行為をなすことはできませんのでご注意ください。
なお、弊社は現状個人様に対する許諾を行っておりません(ホームページへの転載や掲載物を利用して新たな作品を作ることなども含みます)。あしからずご了承ください。

禁止されている行為

1:本ソフトウェアを複製すること。これは、印刷、写真撮影、録音、録画その他の方法を含む、一切の「複製行為」がこれに該当します。
2:本ソフトウェアをネットワーク上で送信又は掲載すること。これは、営利を目的としないネットワーク上においても同様です。
3:本ソフトウェアを貸与すること。もちろん、レンタル営業をすることを含みます。
4:本ソフトウェアの収録内容を翻訳し、編曲し、もしくは変形し、又は脚色し、映画化する等の行為(翻案行為)をすること。
5:本ソフトウェアを逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリング、その他解析、翻案すること。
6:著作権法その他の法律で制限されている事項一切。

ダウンロード

Ver1.2
YumeBench.lzh(30.1MB)

操作方法

ダウンロードしたYumeBench.lzhを解凍して下さい。
YumeBench.exeをダブルクリック等で起動しますと、「設定」のダイアログが表示されます。
お好みの解像度と画質を選び、

「Benchmark」のボタンでベンチマークが起動します。
「Demo」では「ゆめりあ」のデモが開始します。

どちらも「Esc」キーを押す事によって終了する事が出来ます。

枠画像 枠画像

>