カウントダウンタイマー

私からすれば今まで世に出ているノウハウは10%ほど

きっと多くの人はヤマダ電機は仕入れしづらいとか、どうせワゴンセールだけなければ仕入れできないよね。

って思っていませんか?

私は生粋の店舗せどらーですがその中でも家電量販店専門のせどらーです。

そして、

ヤマダ電機せどりが得意中の得意です。

全国各地のヤマダ電機せどりをしてきました。
蚤の市もいきました。

私以上にヤマダ電機を知り尽くしている人はいないと自負しています。
さらに幸運なことに、

ヤマダ電機の元社員の方と知り合うことができ、多くのノウハウ(裏情報)も頂きました。

多くの裏情報

私はヤマダ電機に行ってせどりをする時にいつも思うことがあります。

「ヤマダ電機でせどりをしている人っていないだろうか?」

それくらいヤマダ電機でせどりをしている人のレベルは低いと感じます。レベルが低いと言うと語弊がありますが、

効率的に稼ぐための情報を全く持って知らなすぎる。ってことです。

嘆く人

たとえば、BOOKOFF
裏情報や専門用語までなんでもせどりに関することは情報として出回っています。

なのにヤマダ電機せどりになると
「レジ落とし」くらいでしょうか?

ちなみにレジ落としを知らない方に説明させてもらうと簡単に言えば、プライスでは1000円と表示されているにも関わらずレジで会計する時、100円とかで購入できる場合がある

これを俗に言うレジ落としと言います。

そんなのわかるわけないですよね?
ヤマダの全商品をレジに通してもらいます?

無理ですよね

今回のレジ落とし。
私は、どの商品がレジ落としになるか?
その見極めができます。

こう言った極秘と言われてきた情報を「ヤマダ電機ファイナルメソッド」に全て詰め込ませて頂きました。

私は仕入れジャンキーなんです

こんにちは、申し遅れました。仕入れジャンキー有と言う名で活動しています。
本名は青山有光(あおやまゆうこう)と申します。

有のAmazonでの実績

私がなぜ仕入れジャンキーを名乗っているかと言うと
三度の飯より仕入れが好きってことなんです。
どれだけ検索したの知りませんが、5年間家電量販店で検索しまくった
ってことだけは誰にも負けないと自負しています。

私はなぜこれほどまでに家電量販店せどりのノウハウを構築できたのか?
それは、初めてせどりをした場所が家電量販店であり、そこから5年間をかけて
家電量販店のせどりノウハウを構築していきました。その中でも
全国に複数店舗を構築し、1つの街に1つあるような店舗であるヤマダ電気での
せどりに力を注ぎました。
その期間で構築したノウハウを今回、販売します。

そして更にノウハウは進化しました。

進化

ある筋から紹介された元ヤマダ電機社員から、外側から見ても知る事のできないせどりに関連する内部情報をすべて教えてもらうことができました。

まさに今回ノウハウにまとめた、

ヤマダ電機せどりファイナルメソッドは誰にも構築できないのです

なぜそんなノウハウを表に出すのか?
と聞かれ、多くの人を稼がせたいんです!なんて綺麗事は言いません。

私は実は体が弱く、一ヶ月に多くせどりに行く事ができません。
首を鞭打ちになりせどりができない時期もありました。

一人で仕入れするには限界があるから、
このヤマダ電機ファイナルメソッドを公開し販売して
お金を頂くことにしました。

その変わりと言っては失礼ではありますが、
多くの中身のないせどり系教材とは違い、家電量販店せどりをメインに5年間
実践したノウハウ。元社員から得たノウハウや知識には自信があります。

あなたがヤマダ電機せどりファイナルメソッドを手に取った時きっと驚愕すると思います。

「今までこれほど完成度が高いせどり教材は見たことがない・・・・と」

あなたは、これだけの利益額をヤマダ電機で出すことができますか?

仕入れジャンキー有の販売実績

あなたもヤマダ電機せどりファイナルメソッドをマスターすれば
こういった商品を仕入れするができるようになります。

今更ヤマダ電機せどりで稼げる訳ないと思っていませんか?

ヤマダ電機せどりのノウハウは出尽くした
ライバルがたくさんいて全然稼げない

私のもとにはこういった話がよく耳に入ります。
ですが、現実に私がヤマダ電機に行けば、必ずせどりできるんです。

必ずせどりができる

しかもせどらーがその時その店にいてもです。

多くの人が仕入れ商品を脳内またはメモでリスト化していて
効率的にせどりをする人はその商品(自分が知っている商品)だけを
回収し、そのついでに気になった商品を検索する。

そんなせどり方法をとっている人がほとんどです。

私はヤマダ電機で仕入れする際には、ポイントを絞って
検索することによってまさに30分もあれば1店舗でのせどりは終了します。

1店舗30分で終了!

会計の時間は除かせてもらいますが
商品を見て、レジに行くまでの時間は、本当に30分程度です。

1年前は通用した。とかそんなノウハウではなく
今現時点でも誰よりもせどりができる。そんなノウハウを私は公開するんです。

どこのお店でも
どんなジャンルでも

やはり自分でしっかりノウハウを形態化した人が稼いでいる時代です。

ちょっと店に行って
気なる商品を検索する。

こんなせどりの手法が通用したのは、2年も前の話です。
ノウハウをしっかり構築しているかどうか?につきます。

ヤマダ電機は、まだまだ仕入れができますし、
全国にたくさん店舗があるので仕入れがしやすいです。

全国のヤマダ

マツヤ電機などのグループ店舗もあります。
まずは、ヤマダ電機は仕入れできない。と言う先入観を捨てることからはじめてください。

セール品とかまだ仕入れしていますか?それじゃ稼げないんですよ

ヤマダ電機に来るせどらーを見ていると
多くのせどらーが勘違いしていることがあります。

「ヤマダ電機はセール品だけを検索すればいいんでしょ」
って未だに思っているせどらーが多すぎると言うこと。

SALE

そんな仕入れ方法だと
誰よりもセール開始スタートと同時にお店に入ったせどらー
だけが稼げるって話になりますよね。

セール品ももちろん仕入れする場合もありますが
基本的にはセール品は見る必要はありませんね。

私が狙っている商品はここでは書けませんが
今回のヤマダ電機せどりファイナルメソットでは
狙うべき商品のすべて、更にはその商品の見極め方まで

すべて公開しています

今までセール品だけ。セールを主に仕入れしている人であれば
仕入れした商品が値下がりまくって損した経験はないですか?

ヤマダ電機は全国統一値段なので
セール品はどこの店でもセールをしているので

せどらーが仕入れ対象の商品は大量に買われ
そしてAmazonでも値下がりしていきます。

そんな商品ばかり仕入れしてても稼げないのは、目に見えてますよね。

セール品に頼らない
そんなヤマダ電機せどりの真髄を私がお見せします。

90%以上のせどらーが勘違いしている家電量販店せどり

上記でもお伝えしましたが
家電量販店と言えば家電を仕入れるんでしょ?
っていうイメージ。

完全に間違ってます

2+2=5

販売履歴の商品を掲載させて頂きましたが
全部が全部家電ではないですよね?

そしてセール品(ワゴン品)

これに群がるせどらーが本当に多すぎです。
こんなものからあんなものまで!

ビックリするようなコンテンツを私が提供させて頂きます。

新品だけではなく中古せどりも高利益率をヤマダ電機で叩き出します

勘違いしている中でもヤマダ電機せどりで中古商品を
仕入した人がどれだけいるでしょうか?

一般的に中古せどりはめんどくさいと思われ敬遠されがちですが
私はヤマダ電機でせどりする際に必ずと言っていいほど、仕入れできる
商品はないかと中古商品もチェックします。

ちなみにヤマダ電機で販売している
中古商品って何か思い浮かびあがりますか?

多くの人が何が売っていたっけ?
って思うかなと思います。

ヤマダ電機では中古メディアが販売されています。
メディアとは主にCD,DVD、ゲームなどですね。

それを、BOOKOFFなどの中古専門店より安く仕入れができるとしたら?

かなりおいしいせどりですよね。

やはり、ヤマダ電機の販売主力商品は
新品家電などの新品製品なので、中古の値付けは甘くなっている傾向があります。

さらに、ちっとした工夫や、ある方法を使用することで
利益率、利益額を増やすこともできます。

ちょっとした工夫

そのノウハウについても今回ヤマダ電機せどりファイナルメソッド
で公開しています。

商品知識がないとヤマダ電機で仕入れできないと思っていませんか?

ヤマダ電機せどりファイナルメソッドで公開している
内容では、商品知識がなくても仕入れができる(検索するべき商品)
のある法則や見方を完全公開しています。

これは、元従業員から得た表には出てこない情報です。

やはり内部事情を知っている人間から
得た知識と言うのは秀逸で、それをベースに私がせどりに当てはめて
ノウハウ化したものです。

本来せどりでは、商品知識がものを言います。

商品知識がないと
どうしても仕入れに時間がかかってしまいますから。

予備知識、経験と言うのはとても大事で
商品価格、商品本体に違和感を感じるだけで、

利益の出る商品を見つけてしまう
なんていうのは長年やっていると、自然と身についてしまいます。

ある意味、「これ高そう」っていうのが直観でわかるようになっていく。

っていう感じです。

まぁこれが経験ですよね。

そうなるには経験を積むしかないんですが
それを伝えるのは難しいですし、全くの初心者ができるハズもありません。

そこで、効率的にせどりをする方法として今回
ノウハウ化にしたものが

〇〇を見るだけでいい。

と言うノウハウです。

こうすれば、店に行って○○を見て
利益がでるなら仕入れをする

と言った単純な作業化をすることができるようになります。

生活用品がすべてヤマダポイントだけでまかなえます

私は、ヤマダ電機せどりで結構好きなのが
ポイントです。

もちろん、ポイント分は考慮しないでせどりしていますよ。

ただ、このポイントを仕入れとかに使うのではなく
自分の趣味とか、生活家電さらに生活用品、などの購入に充てています。

これは単純な発想で

タダでGET~!

ってなった時のお得感ハンパじゃないです。笑

この前もテレビを購入したんですが
全部ポイントで購入しました。

この時のお得感マジで快感です。

仕入の段階で、ポイントを考慮した仕入れはあまりオススメしません。
ポイントで仕入れする。でもいいんですが

こういった使い方もできるので
お得にせどりできるのもヤマダ電機せどりのメリットですね。

ヤマダ電機せどりファイナルメソットコンテンツ

327ページと大ボリュームのノウハウを作成しました。
こちらのコンテンツを紹介します。

ヤマダ電機せどりファイナルメソットの販売価格は?

これだけヤマダ電機だけに特化した教材はないですし
これ以上のヤマダ電機せどりマニュアルが他の人が作れないと
私は思っています。

ヤマダ元店員の情報を元に自分の3年以上のノウハウを融合した
ヤマダ電機せどりファイナルメソットその販売価格は・・・・

購入する

PDF327ページ 教材のダウンロードは決済後インフォトップマイページよりダウンロードできます。

「 購入者様特典を用意しましたー!」

教材の他に特典を個別で用意させて頂きました。

推薦者様、実践者様の声

有さん
ヤマダ電機せどりファイナルメソッドの発売
おめでとうございます!!

って、この教材ヤバいですねー!!! ヤマダ電機のあんな秘密や、こんな秘密まで書かれている じゃないですかー!!!僕が、ひそかに稼ぎまくっている あんな情報まで・・・汗

有さん、正直に言います。 表に出してほしくない内容、ボリュームです笑

この教材でたくさんの方が稼げるようになることは間違いないですねー!!! そう考えるとワクワクしてきますー!!! この教材は、ヤマダ電機はもちろんのこと、 他店での「仕入れ」、「リサーチ」でも活かせる内容が ふんだんに掲載されています。 せどりで稼ぐなら、この教材を手にして、あとは【行動】するだけ。間違いないですねー!!!

1時間で10万円以上の利益が取れてしまいました!

ヤマダ電機せどりファイナルメソッドの発売おめでとうございます!
僕は家電が全くわからず、流行りの家電せどりがしたくても
ワゴンをみて数点しか仕入れできませんでした・・・

そんな中、札幌で仕入れジャンキー有さんの仕入れツアーが開催されると聞き、
速攻で申し込みしました(笑)

当日はヤマダ電機で直接指導していただいたのですが、
見ているところが普通のせどらーさんと全く違う!入店数分で
コレいけます。アレもいけます。こういうところにいい商品があるんですよ。
と解説していただき、更には普通では絶対気がつかないであろう秘技の数々、
まさに目からウロコの連続の仕入れツアーでした♪

そして仕入れ値も安いものばかりで大変ありがたかったです!
ツアー代金は30分で元はとれてしまい、
翌日に自分で仕入れに行った際には1時間で10万円以上の利益が取れてしまいました!
その後はいついっても仕入れが出来過ぎちゃいます♪
そんな変態家電せどらー有さん(褒め言葉です笑)が作った、
このせどりファイナルメソッドをみたら、ヤマダ電機で仕入れできないことはないでしょうね。

逆に僕が困るので、ヤマダ電機の全てを書いた教材を発売すると聞いた時には
やめてください!っていっちやいました(笑)

この教材の事をしっかりと実践すればヤマダ電機だけで
暮らしていけるほど強烈な教材です。
ヤマダ電機で仕入れがしたかったらこの教材があれば完璧です♪

有さん、この度は教材販売おめでとうございます!

僕は有さんには数多くのことを 教えてもらい稼げるようになったので 今回の商材を手にされる方の成功が目に見えてます! 僕が月収100万以上を稼げるようになったのも有さんと出会いから始まってます。

今回の教材を手にするあなたは ぜひ有さんとお近づきになって 色々サポートしてもらいましょう! 手厚いサポートが待ってますよ。 特にラインや電話など細かい部分で サポートしてくれるので 親身にサポートしてもらえます。

巷によくある「商材を渡して、はいおしまい。」 といった販売目的だけの教材とは訳が違います。

教材は秘密の音声対談に加え YAMADAノウハウを全て網羅した 圧倒的なボリュームページ。 さらに、商材販売者のサポートがついてる。 といった、最高のコンテンツです。 あなたが稼ぐ最短ルートに乗っかるには この教材の購入が一番おすすめです!

有さん、ヤマダ電機せどりファイナルメソッドの販売おめでとうございます!

発売前にマニュアルを見させていただきましたが僕がツアーを受けた時よりも
内容が数倍濃密になっていて驚きました。
「電脳せどりで稼げていれば実店舗でも仕入れができるでしょ!」とよく言われるんですが
電脳と店舗は当然ですが、全くの別物。

事前にポイントを抑えてから仕入れに行かないとハッキリ言って時間の無駄です。
今回発表された教材にはヤマダ電気仕入れで狙うべき点が細かく指摘されていて、
教材を読むだけでお店の中のどこで仕入れができるのか。

お店に足を運ばなくてもその具体的なイメージが頭の中に浮かんできて
「稼ぐための道筋」を明確に示してくれています。
「ヤマダ電気で仕入れができない・・・」
という方は、その方法が間違っているだけ。

・稼げないのではなくて
・稼ぎ方を知らないだけ

そんな方にぜひ手に取っていただきたい
最高級のせどりマニュアルです。

有さん、この度は教材販売おめでとうございます!

ヤマダ電機の教材だということで、電脳せどらーに転身した僕にはあまり関係ないかなと思っていましたが、ふたを開けてみると「あらゆるジャンルに応用が利くノウハウ」を、出し惜しみなく暴露していたので、有さんやりすぎちゃいますか?ってLINEしてしまいました。笑

僕も店舗せどりから入ったので、店舗での立ち回り、値札の見かた、ルート決めについては勉強になる部分がかなり多かったです。

有さんと出会ってもう3年になりますが、会うたびにホンマえぇ人やな~と思う点がたくさんあります。

実は僕は新品の店舗せどりの師匠は何人かいるのですが、特にヤマダ電機とドンキは有さんに教えてもらったので、有さんのせどりレベルは少しは知っているつもりなんですが、東京で教えてもらった「一見、何もないところからお宝を見つけ出す視点」のおかげでかなり稼がせてもらっています。

これ行けるよっ!
あー、これも行ける。

と渡してくれたヘッドホンはきっちり即売れで販売させてもらいました。
その節はどうもありがとうございます。

この教材を手に入れた人が、僕と同じように「有さんホンマえぇ人やな~」って思ってくれると信じています。

有さん

教材の発売おめでとうございます!

有さんと初めて知り合ったのは、たしか2012年11月だったと覚えています。

当時私は本せどりを始めたばかりで、なかなか結果が出ずに、
当時有名だったゲームせどらーさんのチャットチームに入ったら
そこに有さんも先に参加していました。

そこのチャットはすでに300人以上が在籍していましたが、
後から加入した当時まだ超初心者だった私の質問に対して
やさしく丁寧に回答してくれたのが他ならぬ有さんでした。

今でも物凄く感謝しています。

そのチャットグループは徐々に発言する人が減っていって今は無くなりましたが
その後も個人的に有さんとの付き合いは続き、
スカイプやLINE等で様々な情報交換をさせていただき、今現在に至っています。

【2,3年前は【ヤマダ電機】のここを見るとめちゃくちゃ仕入れできるよー】
とか、
【ケーズのあそことあそこをチェックしてリサーチして店員さんにごにょごにょしたらめっちゃ安くたくさん買えるよ】
なんて、今でもやばすぎるノウハウを2人で交換しあい、家電量販店で荒稼ぎしましたよね(笑)

【俺ら2人はもう家電量販店さえあればどこでもごはん食っていけるねー】
って良く言ってましたよね(笑)

実際真面目な話で、大型商品なんかは車に積み切れずに利益がある商品でも仕入れずにおいて帰ってきたりしていましたからね。

んで・・・

教材の中身を確認させていただいたのですが・・・・

あれ?

このノウハウ・・・自分は知らない・・・・・

といった新たなノウハウや、情報がめっちゃ追加されているし 笑

ずるいよ、有さん早く教えてよーって思いました。

でもこれ・・・本当に公開しちゃっていいの?(笑)

よくお店を巡って全然仕入れできないという話を未だに聞きますが、
我々からしてみたらそれはちょっとあり得ないんですよね。

まあ、それも知っているか知らないだけの話。

教材の中で出てくる【視点】をちゃんとマスターすれば、
他のお店での仕入れもはっきり言って簡単になります。

有さん

素晴らしい教材のリリース、ありがとうございます^^
そしておめでとうございます!

有さん、教材販売おめでとうございます。

教材を送られて来た時はびっくりしましたよ、

なにこのボリューム!?って。
ヤマダオンリーでこのページ数はありえないですよ。

前にネットでも有名な大物せどらーから
家電関係の教材を購入したことがあるんですが
無料で調べれる程度の全く使い物にならない

クソ教材でした、

それに比べてこの教材は内容、説明、ボリューム
全てにおいてやり過ぎじゃないかと思えます。

各コーナー細分化して見るべき点、
見ないでいい点を詳しく説明されているんで
そりゃ効率よく仕入れし放題ですよね、
これでヤマダ仕入れができなかったら
速攻せどりやめたほうがいいレベルです。

有さん、
この度は『ヤマダ電機ファイナルメソッド』の販売おめでとうございます!!

ヤマダ電機に仕入れに行っても手ぶらで帰ってくる事が多いような人は、
全員手に入れておいた方がいい教材ですね。

無駄に何度も足を運んでも時間がもったいないだけです。
仕入れできない人は「仕入れできる人に教えてもらう」、それが一番早いですよ。

有さんとは以前に一緒にツアーをしていた時期があり、私も色々と教えてもらいました。
それでこんなに仕入れができているようなものなのでこの『ノウハウ』はお墨付きです!
しかもこの教材ではさらにパワーアップしていました!!さすがですね!

『ヤマダの秘密』と聞いてもピンとこない人は、
このノウハウが出てくるチャンスはなかなかないので、ぜひ手に入れておきましょう!!!

どうも!ミツと申します。

有さん、教材のリリースおめでとうございます!

いやー、いよいよ出しちゃうんですね。
有さんと言えばヤマダ電機。ヤマダ電機と言えば有さん。
それぐらい家電店に精通していますからね。

昔から、ずっと有さんのメルマガは見ていましたが、
ホント見ている視点が『変態』ですよね。

まぁ、普通はあんなところ見ないですからね(笑)

ヤマダと言えば普通は値札の攻略とかのイメージですが、
そんな低レベルな発想ではない、
本質的な部分をついた視点ですね。

教材も見させていただきましたが、
ボリューム・質ともにハイレベルすぎて、エグイです(笑)

これが只の家電の教材と思ってはいけませんね。
家電だけでなく、これを読めばあらゆるせどりの力があがるような、
そんな教材に仕上がっていますね。

ヤマダ電機が苦手な方だけでなく、
せどりの力を上げたい全ての方に手に入れてもらいたいです

ヤマダと真剣に向き合った有さんをリスペクトします

有さん、この度は教材の発売おめでとうございます。
有さんのことですから、かなりマニアックなところまで細かく情報を載せている教材なんだろうと想像はしていましたが、内容を拝見して驚愕でした。

なぜなら、私の想像のはるか上を行かれていたからです。

この教材は、せどらーなら絶対攻略したい店舗であるヤマダ電機にだけスポットを当てた、いや、スポットを当てるどころかビームを当て続けて焼き尽くしたと言ってもよい教材です。
有さんがヤマダと真剣に向き合ってきたことが教材を読めばよくわかります。

教材の中では明確に言われていませんでしたが、有さんはヤマダ電機を全頭検索されていると思います。
1店舗どころではなく、何店舗も。
そうでなければあそこまでの情報を出すことはできないと思うのです。

それにかかった時間を想像すると正直ゾッとします。
そして、ゾッとするほどヤマダと真剣に向き合った有さんをリスペクトせずにはいられません。
この教材を手にした人はヤマダ電機のことが好きになり、お得意先の店舗になることでしょう。 有さん、本当にありがとうございます!!

有さん
教材販売おめでとうございます!

中身全て拝見させて頂きましたが凄いボリュームですね!
YAMADA電機で仕入れする為に必要なノウハウ全てが
記載されている教科書みたいな教材でした。

この教材さえあれば
YAMADA電機で仕入れするのは間違いなく困りませんね!

YAMADA電機仕入れが苦手な人も
更にパワーアップしたいと思ってる方も
満足する内容
になっていること間違いないので、
是非手に取ってみてください。

有さん
このたびは教材の販売おめでとうございます!

有さんとは某情報発信塾で
有さんが先輩、僕が後輩という関係で
仲良くさせていただいてます。

・・・先輩ではなく大先輩ですね。
失礼しました(^^;

有さんとは個人的にも非常に仲良くしていただいており、
サシ飲みなどにもよく付き合っていただくのですが

その度に驚かされるのは

「ヤマダでの仕入れへのこだわり」

です!

知識量の豊富さ、情報取得への熱意は
他に類を見ないほどの

「熱さ」

だけでなく

「厚さ」

も感じられます。

先に教材を読ませていただいたのですが

「基礎・実践の章」

だけでも十分なのに

「禁断の章」

これはすごい!!

当然、国内で活かせるノウハウですが 輸出にも確実に活かせますね!

有さんの人柄も含め、
自信を持ってオススメします!!

是非、この機会に手に入れてください!!

有さん、
この度は『ヤマダ電機せどりファイナルメソッド』の販売おめでとうございます!!

この教材を読めば読むほど私はため息しか出ませんでした。

今まで店舗せどりをしていて納得のいく実績が出なかった理由が全て分かってしまったからです。

ワゴンを見ろ!ポップを見ろ!
こんな事しか書いてない教材が多い中で、今回の「せどりファイナルメソッド」は徹底的に人が気づかない所をガッツリ突いています!

それは教材のボリュームが物語っていますし、実際に私が騙されたと思って行動をしてみたら僅か1時間で利益を1万円以上を手にしました。

自分が今まで稼げなかったフィールドでの仕入れだったので、極めるまで時間がかかると覚悟をしていましたが、初戦から簡単に仕入れが出来てしまったので、驚きしかないです。

ヤマダでは今まで仕入れをしても稼げずに店を出るのが当たり前でしたからね。

何よりも

難しい事はなく、教材を読んでその通りに行動するだけ。
これだけで稼げるのが1番の魅力です。

教材を手にして次の日から神速で稼げる!!

行動さえしてしまえば教材費の回収なんて遅くても1週間
早い人で1日で出来ますね。

シンプルに誰でも稼ぐ事が出来る。

全国にあるヤマダだから最大最強に活用できる
「せどりファイナルメソッド」

現在稼げている人でも手法を増やす為に。
うまく稼げていない人は最短最速で稼ぐ為に。

全ての人にオススメ出来る教材です。

有さん、いつもお世話になっております。
ヤマダ電気教材発売おめでとうございます。

僕は中古メインのせどらーだっため、
ヤマダでのせどりが全くと言っていいほどダメでした。

そこで僕に大きなきっかけを与えてくれたのがこの教材です。

教材の中では、「なんでこの商品見ないの?どこ見てるの?」
と厳しく当たり前のように利益の出る商品を教えてくれているので
あとは定期的にヤマダに通い、有さんの指示通りに仕入れるだけで利益が出てしまいます。

そんな訳でこの教材は自分の資産でもあり、何回でも僕の頭に叩き込んでいます。

僕もブックオフに何年も通い、
中古を突き詰めた経験から分かりますが、
通い詰めた人は強いです。

みなさまもご存じだとは思いますが、
有さんはまだヤマダせどりがメジャーになっていないころから通い詰め、
全てのヤマダ攻略法、ノウハウを掌握されています。

そんな教材を手に入れないでヤマダせどりを始めるのは
時間の無駄といってもいいでしょう。

有さん、僕にヤマダせどりのきっかけを与えていただきありがとうございました。

うぉーりー

有さん

「ヤマダ電機せどりファイナルメソッド」の販売おめでとうございます!

これはヤマダ電機で気持ちよく仕入れられていない人は
必ず手に入れた方が良い教材です。

有さんと出会ったのは2016年10月でした。
接していて、心地よい「兄貴」という感じ。

せどりの話をしていると
ヤマダ電機のノウハウが次から次へと出てくる。

ヤマダ電機を調べつくしていることが
会話の中ですぐにわかりました。

「あっ!この人すごい!」って。

そんな有さんが作った教材。
興味津々でさっそく読ませてもらいました。

すると・・・

ヤマダ電機へはフラっと立ち寄って、
少し仕入れるくらいだった、
9割電脳仕入れのぼくが、
この教材に出会ってから
ヤマダ電機仕入れの虜になってしまいました。

なによりも「仕入れられる」ことが楽しい!

ヤマダ電機仕入れの
見るべきポイントが明確になる。
仕入れ判断さえも身につく。
時間を効率よく使うための考え方が手に入る。
などなど

こんなにノウハウが詰まった教材を手に入れなかったら、
必ず後悔します。

9割電脳仕入れのぼくを虜にした、この教材を読んで
ぼくと同じ「衝撃」を体感してください。

しげぞー

「有さん、
この度は『ヤマダ電機せどりファイナルメソッド』の販売おめでとうございます!
これで、より多くのせどらーの成功が約束されましたね。

私自身、ヤマダ電機での仕入れは大の苦手で
リサイクルショップばかりにいくせどらーでした。

有さんに教えてもらうまでは
「家電量販店でまだ仕入れしてる人いるの?」
って思っていましたが
こんなにも簡単に、かつ大量に仕入れができるとは
思ってもいませんでした!

ヤマダ電機で2時間かけてリサーチをしても
何も見つからずに落ち込んでいた私ですが
有さんに教えてもらった「ヤマダ電機の考え方」を頭に叩き込んでから、
大量買い付けが可能になりました。

仕入れの幅を広げないとと思いながらも
何も手を出せていなかった私にとって
このメソッドはまさしく革命でしたね。

地域によってはリサイクルショップが少ないので
私も苦労することが多かったんですが
ヤマダ電機の良さは全国各地に店舗がたくさんあるので
本当にどこでも稼ぎやすくなりました!

あれだけ「できない」って嘆いていた過去の私に
この教材を売りつけたいです(笑)

このノウハウは私のような経験あるせどらーだけでなく
新人せどらーにもわかりやすくて
これを転用するだけでどこでも稼げるようになります。
そんなノウハウ、聞いたことありますか?

手に入れていなければ、きっといまも全国各地の
リサイクルショップを駆け回っていたと思うと
本当にゾッとしてきます。

私と同じように家電量販店が苦手なせどらーさんは
絶対手に入れた方がいいです!

人生、変わりますよ。(笑)

有さん、この度は 『ヤマダ電機せどりファイナルメソッド』の発売、おめでとうございます!

ヤマダは日本に住んでいればどこにいても見かけるぐらい有名ですよね。 仕入れ先においてもヤマダは鉄板と呼べるぐらい、 せどらー御用達のお店となっています。

あなたも一度ぐらい仕入れで足を運んだことはあるのではないでしょうか?

でも・・・。

せっかく足を運んでも 『仕入れができない』 『商品が多すぎる!』 『価格差が全然無い』

などなど・・・。

結局仕入れができず、時間だけをムダにして ヤマダを去るせどらーがほとんどかと思います。

僕も以前はそのようなタイプの一人でした。

でもそれはハッキリ言って、ただ単にやり方が悪いだけです。

ヤマダなんていつ行っても仕入れなんてできちゃうんですよ。 『ヤマダ電機せどりファイナルメソッド』があればね。

まさにヤマダでの仕入れが苦手な人にこそ、手にして貰いたい攻略本。 それが『ヤマダ電機せどりファイナルメソッド』です。

しかもこの内容、ヤマダでの攻略がメインですが 応用をすれば他のお店でも通用しちゃうような優れものです。

いつまで経っても仕入れができない貧弱せどらーのままでいるのか。 ライバルを尻目にゴソッと仕入れをしてしまう強者せどらーになるのか。

その選択を今、してくださいね。

テキーラ王子

これ、店舗を極めるための黄金マニュアルだ!!

実は、店舗せどりが苦手でした。

特に家電量販店。

ヤマダとか正直、
難しくないですか??

昔、店舗で5時間リサーチして、
500円利益のマルチタップ3つしか
見つからなかった時、

「ヤマダはもう二度と来ない」
と自分に強く強く誓いました笑

でもこのマニュアルを手に入れてからは、
誓いを破り続ける常習犯です笑

本当に大きな変化でした。

店舗で安定した仕入れができなかった私が
このマニュアルを手に入れてからは

チワワがいきなりオオカミになったように
ヤマダで次々に商品を仕入れ始めたのです。

なぜ私は以前、 店舗で仕入れできなかったのか?

その答えは、

『断片的なノウハウしか知らなかったから』

だという事を知りました。

あなたも以前の私と同じように
2、3のヤマダのノウハウは
知っているかと思います。

「値札はこれを見ろ!」とか、
「このジャンルが熱い!」とか。

でもその中途半端なヤマダのノウハウが、
『他のヤマダの美味しいポイント』を
見逃す要因になっていると言ったら意外ですか??

私が5時間かけて無駄な場所をリサーチし、
500円のマルチタップをやっと3つ見つけただけ時も
他の場所で『たくさんのお宝商品』が店中に埋もれていたんです。

『正しいノウハウ』が体系的に書かれた
このマニュアルは、ヤマダにしか通用しないノウハウではありません。

むしろ、家電量販店に収まらず、
あらゆる店舗へ応用の効く

【店舗せどりの王道であり覇道のノウハウ】

です。

あなたがこのノウハウを
手に入れるかどうかは
自由です。

ですがその間にも

この『正しいノウハウ』を手に入れた
他のせどらーが【あらゆる店舗】を
攻略し始めるという事を忘れないで下さい。

この教材の内容がこれからの
スタンダードになります!

あなたがこれから足を運ぶ数々のお店で
他のせどらーに商品を
奪われないために、

今すぐこのマニュアルを入手しましょう!

この度は【ヤマダ電機せどりファイナルメソッド】発売おめでとうございます。
ついに有さん渾身の、ヤマダ電機せどりノウハウが解き放たれましたね。

販売者の有さんとヤマダ電機には、深い思い入れがあります。
実は僕のせどり初心者時代、有さんのせどりツアーに参加させていただいたことがあります。

当然、ツアー会場は、「ヤマダ電機」でした。
当時、家電量販店でのせどりが、まったくできない僕でも、有さんにヤマダ電機せどりを教わった瞬間、ドンドン仕入れができるようになったのを、今でも鮮明に覚えています。

店内を歩いていくだけで、利益が猛スピードで上乗せされていくんです。
せどり力が大幅に向上した瞬間でした。

その後も、ヤマダ電機せどりのノウハウを教わり、ヤマダ電機だけで、利益を得れるようになりました。

有さんのヤマダ電機せどりのノウハウを、直接教わったのは、せどらーとして大きな転機でした。

今回【ヤマダ電機せどりファイナルメソッド】を発売するとのことで、読ませて頂きましたが、本当にビックリしました。

有さん、やりすぎですよ!!
だって、ツアーで学んだ内容以上に書かれているじゃないですか!!笑

ハッキリ言って、これ以上のヤマダ電機せどりのノウハウはありません。
今後もこれ以上の教材は出てこないでしょうね。

有さんのヤマダ電機せどりを、忠実に実践してきたからこそ、正直に思います。

せどり初心者の方はもちろん、せどり上級者にも読んでいただきたい内容になっています。

【ヤマダ電機せどりファイナルメソッド】、オススメしますよ!

越後せどライダー パーシー

有さん

この度は「ヤマダ電機せどりファイナルメソッド」の発売おめでとうございます!

マニュアルを熟読させていただいてますが、コレはまさに、

ヤマダ電機の教科書!

いや、「せどりの聖書」ですね!!

これまで見てきた教材の中でも、
かなりの「ノウハウ」と「ボリューム」で、
まるで有さんが隣で指導してくれてるような感じです!

内容も、 え!? こんな「ノウハウ」あったのかいなー!笑
ってかなり驚きましたね。

電脳せどりしかしない僕でも、今ならヤマダにいったらサクっと仕入れが出来きます!

だって、仕入れする前に見るべきポイントが全部分かったから♪

いやーー・・・もっと早くこのノウハウ手にいれたかったー!!涙

ヤマダ電機で仕入れが出来ない人は、この機会に
絶対に手に入れましょう!

有さん

お世話になります、せどり工房のふじもんです。

『ヤマダ電機せどりファイナルメソッド』販売おめでとうございます!

自分が店舗せどらーとしてせどりを始めたころから 有さんはヤマダせどりの神様として、画期的なノウハウの数々を授けて下いました。

例えば、レジ落としや、純正品仕入れなどは、 ツール化や仕組化とも相性が良く、とても効率よく仕入れが出来るようになりました。

何で有さんは、こんなに細かいヤマダ内部情報まで知っているかな?

と思ったら、元ヤ○ダ電機の店員から根堀り葉堀り聞き出していたんですね。

自分が一から同じことをしてこの知識を得ようとしたなら どれだけ時間がかかったことか… もしくはどれだけ時間をかけてもこれほどの知識の深さと量には たどり着くことさえできなかったかもしれません。

ヤマダせどりに限らず、店舗せどりをやるうえで、 今回の『ノウハウ』を身に付けてから 仕入れに行かないともったいないです。

だって自分自身、利益の出る商品の横を 余裕でスルーしてしまっていたんですから。

もうこれは自分の実体験としてよくわかっています。

仕入れに行っても、利益の出る商品は全部仕入れた!

という自信がある人以外は、絶対手に入れておいた方が良い『ノウハウ』ですよ。

有さん、

この度は「ヤマダ電機せどりファイナルメソッド」
発売おめでとうございます!

最初に一言。

「すごい教材を作っちゃいましたね。」

ヤマダ電機っていうから、
家電の事だけだと思ったのに・・・

全せどらーを代表して伝えおきます。

「これ、やりすぎです。笑」

内容には、あまり深くふれませんが。

まず、
私が仕入れで一番参考にした部分は
『どの商品カテゴリー』を
『どんな点を意識』して、
『どのくらい力を入れてリサーチ』するか。
がまとまっている部分です。

これって
もう【答え】なんですよ。

「このジャンルは利益商品が
この辺りにあるから
少し多めにリサーチしてみてねー。」
って言われてるのと一緒です。

当然仕入れできますよね?

全頭リサーチなんて、もちろん必要ありません。

これだけでも、十分、仕入れができるのに。

全く知らなかった裏技の数々。

「これ、本当に店員さんも全部知ってるのかな??」

と思うくらいな情報も書いてあります。

どうやって、調べたんだろう。。。

さすが、ヤマダ電機のプロです。

それと、
意識しないと気づきにくいですが

ヤマダ電機って
家電以外の商品もたくさんあります。

「ヤマダ電機=家電商品」

そんな浅いレベルの教材では、ありません。

ほぼオールジャンルです。

未経験のジャンルや
苦手意識がある商品も
ヤマダ電機を通して、あわせて学ぶことができます

一体、
どのくらいの年月をかけて
完成させたものなんだろうと
驚くほどのジャンル解説。ノウハウの数々です。

私の中では、
店舗攻略の考え方や
一つずつのジャンルのデータの取り方など

「せどりの教科書」

と言っても過言ではないと思います。

この教材があれば、
ヤマダ電機のみならず、
せどらーとして、力がつくこと間違いなしです。

1ジャンル攻略、1ジャンル紹介なんていうものと、わけが違います。

だから、やりすぎなんですよ。

そして、教材を手にすると
ヤマダ電機で即実践したくなります。

店舗せどりをやめて
メルカリ仕入ればかりの私でもそう思いました。

それに
実際に仕入れができるようになると

・「店舗に行く楽しさ」
・「利益商品を見つけた時の喜び」
・「カゴいっぱいに仕入れた時のワクワク」

を味わえます。

店舗せどりを続けてる人の多くは、
こういった楽しさを持ち続けています。

それがなければ続かないですもんね。

この教材なら、
「仕入れ方から仕入れた時の喜びまで」
全てが手に入ります。

せどりをこれからはじめる方。
店舗せどりでうまくいってなかった方。
電脳メインだった方。

みなさんもこの教材を手にとって
一緒にせどりでワクワクする気持ちを味わいませんか?

一足先に待ってますよ。

そして有さん
店舗せどりの楽しさに
また気づかせてもらい、本当にありがとうございました!

最高でやりすぎな教材を、これからも楽しく実践していきます!

「大嫌い」から「大好き」へ!!

正直、ヤマダ電機って大嫌いでした。

お店に行ってみると良く分かるのですが、
あり得ないくらいの商品数が綺麗に陳列されていて、
どこから見ればよいか分からない・・・。

そして、どんなポイントでリサーチすればよいか分からない。

この2つの理由から、ヤマダ電機は大嫌いでした。

苦手意識が強くなり、大嫌いになっていた時に、
ちょうど、有さんから「ヤマダ電機せどりファイナルメソッド」のモニターを依頼されました。

あれだけ、会社帰りにリサーチしてダメだったのに取れるわけないじゃん・・・
って心の中で思いながらも、普段お世話になっているのでやってみると・・・

なんと、あっさり仕入れることができました。

まず、今までのリサーチ方法が根本的に間違っていました。
そして、どれだけ無駄なリサーチをしていたのかが良く分かりました。

私がやったことは、
この「ヤマダ電機せどりファイナルメソッド」を愚直に1ページずつ実行しただけ。

本当にコレだけです。

コレだけで、簡単にリサーチできたり、たくさん仕入れられるようになりました。

正直、高いコンサル費用を払って、
仕入れ同行に行ったりするのは馬鹿らしいです。

今では、毎日会社帰りに通うくらい、
ヤマダ電機が「大好き」になりました。

コレだけ見れば、
ヤマダ電機が「大好き」になるのは間違いないです。

皆さんもヤマダ電機「大好き」になりませんか?

せどり初心者のころから
ずっと有さんのメルマガを読んでいました。

もちろん今でも読者であり有さんの大ファンの一人として
毎日、勉強させていただいております。

このヤマダ電機マニュアルを手に入れてみて、
なぜ私はこんなにも有さんのことが大好きなのか
わかってしまいました(*^^*)

「この人は本気で購入者を稼がそうとしている!」
その並々ならぬ意欲がガンガンと伝わってたのです。

このヤマダ電機教材には
最初から最後まで、
有さんのこだわりがたっぷり詰まっています。

これまで世に出てきた、
他の人の教材とどう違うのでしょうか?

それは、この教材が、
「それはなぜなのか?!」
を購入者がきちんと理解できるように
組み立てられているからです。

「ここに儲かる商品がありますよ!」
「こんな商品もおすすめですよ!」
と、結果だけ書かれても、
環境が違うとほとんどの人は稼げません。

大切なのは 「なぜ、ここに儲かる商品があるのか」
「なぜ、この商品に目をつけたのか」
そこへたどり着くまでの道筋を
しっかり理解することです。

どんなに環境が違っても
確実に結果を出せる力を身につけること。

有さんはあなたにヤマダノウハウを伝えるだけでなく
「せどりで稼ぐ力」を身につけさせようとしています。
まさに「稼げるせどらー育成の書」です。

あなたはこの教材のノウハウで
ヤマダ電機では無敵になるでしょう。

仕入れし過ぎて
「クルマに載りきらないよ!」
を繰り返すことになるでしょう。

しかし、驚くのはまだ早いです。

ヤマダ電機以外の他の店舗に行けば
すぐにわかります。
これまでボウズだったどの店舗でも
面白いくらいに儲かる商品が見つかるのです。

「なぜなのか?」の秘密を
有さんから徹底的に学んだあなたは
どの業態の店舗にでも通用する真の稼げる力を
手に入れていることに気づくことでしょう。

日本一ヤマダ電機を攻略している有さんが、本気で作った日本一の教材。

「ヤマダ電機せどりファイナルメソッド」
発売おめでとうございます。

正直に申し上げますと、素直に喜べない自分がいました。

なぜなら教材の内容…
恐ろしいものが世に出回ってしまうなぁと思いました。
この教材を手に取ったら今後ヤマダ電機で、必ず仕入れが出来るようになります。

・飽和は?
・ライバル増えるんじゃない?

この部分が引っかかりました。

しかし、圧倒的な商品数や店舗数のヤマダ電機で飽和はありえない。

まだまだヤマダ電機で仕入れできる人って少ないですからね。
その返答にすごく納得しました。

ここまで細部にわたってノウハウを公開している情報教材はありません。
是非あなたも「仕入れられて困る」を体感して下さい!

購入する

PDF327ページ 教材のダウンロードは決済後インフォトップマイページよりダウンロードできます。

追伸

上記でもお伝えしましたが
家電量販店と言えば家電を仕入れるんでしょ?っていうイメージ。

今回ヤマダ電機せどりのすべてを詰め込めたと
自分では思っています。

制作期間約半年。

丁寧に作成させてもらいました。

その分思い入れも強い教材です。

ぜひ手に取って頂き、
ヤマダ電機せどりを成功させて頂ければ幸いです。

購入された方とは長くお付き合いさせて頂き
1人でも多くの成功者を輩出させたいと思います。

一生懸命サポートをさせて頂きますので
至らない部分もあるかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。

青山 有光

TOP