よくある質問と回答



よくある質問と回答

どういうサービスを提供しているのですか?
主なサービス内容は次の通りです。
1、書籍販売、携帯サービスツールの提供を致します。
(サポートに関しましては、メールによるサポートになります)
2、出張による直接指導やホール同行指導サービスもございます。
(出張指導後は、携帯電話や携帯メールでの直接サポートを行います)
3、「白い絹糸」著者:みのさんた氏との、合同パチンコセミナーの開催


料金体系はどのようになっていますか?
書籍の定価につきましては、HPをご覧下さい。
出張指導サービスにつきましては、出張指導と、出張ホール同行指導で料金が異なります。
又、地域(北海道、九州は交通費が高くなります)や、時期的(お盆、お正月)等によりましても異なりますので、当社の方へ直接お尋ね下さい。


パチンコ以外に競馬や競艇などのサービスは提供していますか?
当社は、現在パチンコとスロットの情報を提供いたしております。


料金の支払いは後払いでできますか?
書籍類に関しましては、全て前料金となっております。
出張指導に関しましても、基本前払いとさせて頂きます。
(但し、悪徳攻略会社にて「出張指導料金支払い後、誰も来なかった」という話しも耳にします。  「どうしても、信用できない」「本当に来るのか、不安だ」という方は、当社へご相談下さい)


パチンコはどのようにして研究していますか?
当社と関係している業者(パチンコ関連業者)や、全国におりますスタッフ・知人・友人からの報告・情報・データを元に実際ホールや、関連業者の実機にて検証を行っております。


ホルコン理論などがありますが、どういった理論を教えてくれるのですか?
パチンコ情報責任者:蒲生力により、データ重視の立ち回り法による「当たりゾーンの判別理論」、パチンコ内部構造の認識からなる「体感機理論」、回転数や確率などを様々な角度から計算して算出する「数学式理論」などを、おりまぜながら「新しいパチンコ攻略理論」を教えております。


データランプの使い方が、分かりません。
ホール従業員へ、使い方を聞いてみると良いでしょう。
その際、「今日の確率は、どうやって出すの?」「昨日の確率は、どうやって出すの?」という具合に、『明確に、知りたい情報の出し方』を尋ねるようにして下さい。


魚群探キチはいつまで利用可能ですか?
ペンタゴン攻略』の購入者様へは、一ヶ月間無料で提供します。


魚群探キチ使用時に、入力エラーになってしまうのですが・・
赤文字や赤ラインのある部分(※印の部分)は、必須項目になっています。必ず、数字を入力して下さい。


魚群探キチは、「大海」「沖縄2」以外にも使えますか?
使えません。
現在、他の機種のデータも解析しております。解析が終了しましたら、ベースを変えまして、ご提供する予定です。


魚群探キチで、当たらないのですが・・・・・
低い探知指数の表示でプレイしていませんか?
固く当たりを引きたいのでしたら、探知指数50以上の評価が出た場合のみ、プレイするようにして下さい。


魚群探キチは、朝一で使えないのでしょうか・・・・・
使えません。
現在、朝一でも使える様に改良しております。精度が上がり次第、ご提供する予定になっております。


魚群探キチで、何度探知してみても探知指数30以上が出ないのですが・・・・
根本的に台選択を間違えている可能性があります。選んだ台の現在スタート回転数が600回転を超えている台や、本日がハマリ台である可能性が考えられます。
再度、テキスト『ペンタゴン攻略』を読み返して頂きたいと思います。ある程度は、データランプを目視してから、良さそうな台のデータを打ちこんでみて下さい。
又は、行かれているホール自体に問題があるのかも知れません。その場合は、ホールを変える事をお薦めします。


魚群探キチで「投資目安金額」を打って止めた後、次の人が直ぐに当てるのですが・・・
「1000円あたりの目安回転数」に打ち込んだ数字と、実際プレイした時の1000円辺りの回転数に誤差が出ていませんか? 2000円程プレイしてみて、打ち込んだ目安回転数と実際の回転数に違いがあるようでしたら、一度プレイを中断し、探知し直す様にしてみて下さい。


当たりを引いた後の「止め時」が分からないのですが・・・・・
ペンタゴン攻略』の特別付録にあります、「早見表」を参考にしてみて下さい
今からプレイする100回転のゾーンの当たり期待数値が見えてきます。
又は、時短終了時の数字を「魚群探キチ」に、入力してみて下さい。探知指数が高い様でしたら、プレイを続行してみる価値はあります。


行きつけのホールのデータカウンタは、当たりの回数や総回転数は出ますが、「当たりの履歴」が出ません。
ランプ表示はありませんか? 1マスが100回転を示している物であれば、おおよその回転数として入力してみて下さい。当たり履歴が、2マスであれば、当たった履歴が『100回転〜199回転以内』です。その場合には、当たり回転数を中間の「150」という数字として入れてみて下さい。
但し、あくまで「予測履歴数」ですので、精度が落ちてしまう可能性があります。過度な期待は禁物です。