全てのジャンル

楽天市場 ふるさと納税で日本を元気に!

楽天市場でふるさと納税

ふるさと納税は、居住地に関わらず様々な自治体に寄附を行う制度です。寄附金の使い道を予め知ることができ、お礼に地域の特産品などを受け取れたり、税金の控除を受けられるなどの特典もあります。楽天会員ならお買い物と同じフローで寄附が可能。地域活性化を支援しながら各地の特産品を楽しめるのが「ふるさと納税」の特徴です。

  • サービスご利用前に必ずご確認ください
自治体関係者の方へ ふるさと納税ニュース 購読はこちら

楽天ふるさと納税からのおしらせ

新たに6自治体への寄附受付が始まりました!
2016.11.24

北海道増毛町 青森県三戸町山梨県山中湖村静岡県藤枝市高知県田野町鹿児島県垂水市への寄附受付が始まりました。それぞれの自治体が自信をもってお届けする各地の逸品をお礼の品として受け取りましょう。6自治体への寄附受付をお待ちしています!

新たに4自治体への寄附受付が始まりました!
2016.11.16

山梨県中央市大阪府泉佐野市鹿児島県曽於市鹿児島県南種子町への寄附受付が始まりました!安納芋やワイン、黒豚しゃぶしゃぶや泉州南部織のタオルなど各地自慢の逸品をお礼の品として受け取ることができます。4自治体への寄附受付をお待ちしています!

■ポイントがもらえちゃう!など特典つきキャンペーン

■自分にぴったりのコーデ

■絶品グルメやスイーツ!

■楽天市場のおすすめ

■楽天市場を使いこなそう

社会的責任[CSR]