【お知らせ】

2015年12月21日(月)の午前10時をもちまして、当教材の販売を終了いたします。

販売終了後もサポート期間内はサポートいたします。(サポート期間終了後も、メールでのお問い合わせはできる限り対応いたします)

また、ソフトウェアにつきましては、外部サイトの仕様が変更された場合に、サポート期間終了後も対処可能な限りは修正版を配布いたします。


CSVカッター


CSVカッターは、CSVデータからオリジナル性の高いhtmlを作り出すツールです。


アフィリエイトASPが提供しているCSVデータを使えば、一気に大量のページを作成することができますので、すごく便利です。

すごく便利なのですが、そのまま使ったのでは同じようなページが山ほどできてしまいますので、検索エンジンから重複ページとみなされる可能性が高いです。

そこで、このCSVカッターでは、リライトやランダム要素を加えることにより、 同じCSVデータを使っても、作る人によって全くといっていいほど違うページができるように 様々な工夫を凝らしてあります。

CSVカッターは1号〜4号まであり、1号はDTIアフィリエイトとSBSアフィリエイト専用になっていますが、 2号〜4号は、汎用性のあるツールになっていますので、APEXアフィリエイトシステムや電脳卸、 もしもドロップシッピング、インフォトップなどといったアフィリエイトASPが提供しているCSVも扱うことができます。

ここで長々と説明するより、説明書を見てもらった方が早いと思いますので、 まずは説明書をダウンロードしてご覧下さい。

CSVカッター説明書

この説明書には、動作確認をしていただくためにCSVカッター1号、CSVカッター2号、CSVカッター3号、CSVカッター4号の無料版も同梱しています。

CSVカッター2号〜4号は汎用性がありますので、説明書に記載していないアフィリエイトASPのCSVデータを扱いたい場合は、CSVカッター2号の無料版で正常に動作するかお試し下さい。


【更新情報】

■DUGA専用のCSVカッター1号 for DUGA 改を追加しました。

■インフォトップ専用のCSVカッター1号 for インフォトップを追加しました。

■CSVカッター3号の新バージョンとして、CSVカッター3号改Wプラスを追加しました。

■CSVカッター4号のブログバージョンとして、CSVカッター4号 for ブログを追加しました。

■新たな特典として、アンカーテキスト分散君を追加しました。

※各ハイパーリンクをクリックすると、説明書PDFを見ることができます。



さて、この辺で少し自己紹介をしておきます。

名前は中谷昌文(ナカタニ マサフミ)。年齢は38歳です。

2000年からアフィリエイトを始め、ここ9年間はアフィリエイト報酬だけで生活しています。

専業アフィリエイターですが、中古ドメインカッターKEという教材も販売しています。

怪しい情報起業家と間違われるのも嫌なので、少しだけ直近のデータを載せておきます。

DTIアフィリエイト報酬
上記はCSVカッター1号にも対応しているDTIアフィリエイトの報酬データです。古いデータではなく、2012年2月のデータです。

2月のデータということで、日数が少ない分、どうしても売上が少なくなってしまいますので、DTIアフィリエイトでの累計も載せておきます。

累計報酬

DTIアフィリエイトやSBSアフィリエイトは継続報酬がありますので、毎月、退会数以上の新規売上を獲得していけば、報酬はドンドン増えていきます。

こういうのはあまり見せたくないので、他のアフィリエイトASPの報酬データはご勘弁下さい。


CSVカッターの内容は、説明書をダウンロードしてもらえば分かると思いますが、 簡単な流れを動画で説明させていただきます。




【制作環境】

OS:Windows Xp(32ビット)
CPU:Athlon64 2GHz
メモリ:1GB
HDD:200GB


【動作環境】

Windows Xp(32ビット)、Windows 7(64ビット)で動作確認済み。Windows Vistaでは未確認ですが、Windows Xp(32ビット)とWindows 7(64ビット)で動作確認ができていますので、恐らく問題ないとは思います。

Windows98、Meでは動作しません。

マシンスペックについては、6年前のデスクトップパソコン(CPU:Athlon64 2GHz、メモリ:1GB)や、Atom搭載のネットブック(CPU:Atom 1.6GHz、メモリ:1GB)、 Windows 7搭載ノートパソコン(CPU:Core i5 2.30GHZ、メモリ:4GB)で動作確認が取れています。

動作環境の目安:CPU:1GHz、メモリ:1GB、HDDの空き容量:50MB

公開している説明書にCSVカッター1号、CSVカッター2号、CSVカッター3号、CSVカッター4号の無料版を同梱していますので、商品を購入する前に、説明書をダウンロードして動作確認を行って下さい。

CSVカッター説明書


ファイルはzip形式で圧縮していますので、+Lhacaなどのフリーソフトで解凍してからご利用ください。

簡易な解凍ソフトを使うと、正常に解凍できず、ソフトが起動しない場合があります。






SBSカッター for ブログ

SBSカッター for ブログは、SBSアフィリエイト専用のブログ記事作成ツールです。


無料版はこちらからダウンロードしてお試し下さい。


DUGAカッター for ブログ 改

DUGAカッター for ブログ 改は、APEXアフィリエイトシステムのDUGA専用のブログ記事作成ツールです。


DUGAカッター for ブログ 改の説明書はこちら


アンカーテキスト分散君

アンカーテキスト分散君は、アンカーテキストを分散するためのツールです。


CSVカッター4号やSBSカッター、DUGAカッターのランダム要素を編集するときに便利なソフトウェアです。



商品名:CSVカッター


exeファイル×9+特典4、取扱説明書PDF65ページ

1ヶ月間のメールサポートあり


販売価格:13,950円(税込)



お支払方法:クレジットカード決済・BitCash決済・銀行振込(前払い)・
郵便振替(前払い)・コンビニ振替(前払い)
     ※銀行、コンビニ振込の場合、手数料をご負担下さい。

販売を終了しました

※Windows 7の64ビット版で、ツール終了時にエラーが出るという報告を頂きました。
Windows 7の64ビット版での動作テストも行っていますが、環境によっては不具合が発生する可能性がありますので、必ず、無料版をダウンロードしてお試し下さい。
ツール終了時のエラーについては現在調査中です。


特定商取引法に基づく表記




【サポートについて】

最低1ヶ月はメールにてサポートさせていただきます。サポート回数は無制限です。 1ヶ月経過後も本教材を販売している限りは無制限でサポートしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


【ツールの注意事項】

本ツールは、利用者様のご使用方法によっては第三者に迷惑がかかる場合がございます。 ご使用にあたっては十分にご注意ください。



商品に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにお気軽にどうぞ。




販売者名:中谷昌文
郵便番号:〒640−8323
住所:和歌山県和歌山市太田3−9−5−306
メルマガ:http://archive.mag2.com/0000279911/index.html
メールアドレス:vedeocch.help@kagoya.net





Copyright 2012 Masafumi Nakatani.