百聞は一見にしかず、ということでこちらをご覧ください。

6月14日はアクセス3件だったものが

17日には111アクセス

20日には164

22日には144アクセス

こんな感じで約1週間で422アクセス

ご覧いただきましたか?

全くアクセスがないサイトにDAMを使用した、
その日からアクセスがガンガン増えています。

詳しいお話は後ほどしますが、
まずはじめにお伝えしておきます。

このアクセスUPソフトDAMは全自動です。
そして、アクセスUPでよく考えられる作業などは一切なく、
また全く意味のないアクセスは無いことを保証いたします。(下記参照)

相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト

などなど今までのアクセスUPで考えられるような方法ではありません。

国内初の技術を用いたソフトであるということ

をまず御理解いただきお読みください。

こんにちはクリアイズム片桐と申します。
弊社では数多くのSEO対策のためのリンクソフトなどを販売してまいりました。

なぜ、SEOのソフトを自社で開発していったのかといえば、売上を上げるためです。

広告も一つの手段ではありますが当然多額の費用がかかります。
また相互リンクや、掲示板への書き込みなども効果はありますが、人の手で作業を行うなど
広告を行うのと同様、手間暇がかかり人件費がかかってしまいます。
それならなんとか安い経費でお客様を集めていくためにはどうすればいいのか、

という観点からSEOソフトというのは開発していきました。

ですがあるとき社内会議で、

という灯台下暗し的な、初歩的な発言をした人間がいました。
確かに、SEOもアクセスアップの手段一種です。
(もちろんサイトブランディングなどの目的など、語弊はありますが)


この会議の一言が、アクセスという最も重要な部分を検討し始めるきっかけとなりました。
それから2名のスタッフでアクセスが出現するということは、どういうときに
アクセスがあるのかを検証し始めました。
アクセスの出現とは36ほどの事象から成り立つことが検証から分かるようになったのです。
難しいように感じますが、当たり前のことをブラッシュアップしていきました。

それこそ検索エンジンからのアクセス、メルマガからのアクセスアフィリエイターからのアクセス、PPC広告からのアクセスなどアクセスに関することをひとつづづ書き出していき、
それがどういう時に起こるのかを作っていったのです。
そうするといろんなアクセスというのがあるんですよね。

その中の一つに注目し今回のソフトを開発することとなったわけです。

実は以前も開発はしたのですがあまりにも難しいソフトであったためインターネット初心者の方には簡単に使っていただけなかった経緯があります。

そして数ヶ月の期間を掛けようやく完成し、検証した結果は
冒頭の検証画像でもお分かりになるとおりの
爆発的なアクセスUPに成功しました。

ホームページから売上を作っていくには、まずはサイト構成と
アクセスです。そのアクセスを得る手段としますといろいろと考えられます。
冒頭でも書きましたが

 相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト

などなどありますが、どれも手間暇がかかり、作業をしたほど効果がないなど、
また全く意味のないアクセスを集めても無駄なことは、すでに皆様もお分かりの通りだと思います。

そこで、今回当社が開発しました新世代驚異のアクセスUPソフト
DAM -Direct Access Machine-
とは、どのようなことができるのかご説明します。説明といっても難しくはありません。

  • 全自動ですソフトを起動していただければ即お使いいただけます。
    メンテナンス以外何もする必要はありません。(ほったらかし)
  • 使ったその日、その瞬間からアクセスが増えていきます
  • 得られるアクセスは、検索エンジンと高度に連携し、キーワードから選出
    していきますので意味のないアクセスはありません。もっといえば、
    属性別の濃いアクセスを集めることができます。
  • DAMさえ購入すれば、その後一切の 費用を投じることなく
    劇的なアクセスアップが可能になります。
    そして、アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。
    広告代理店として、今すぐ起業も可能です。
  • 被リンクも獲得できSEO効果もあり

これだけの簡単なソフトです。

まず、ソフトを起動します。
あなたのアクセスが欲しいサイトのURLを指定します
そしてあなたのサイトにあったお客様のキーワードを設定します

ですので
例えば営業のノウハウのサイトだとします。
その営業のサイトにアダルトのお客様が来ても全く意味がありませんよね。
またダイエットのサイトに営業に興味がある方が訪れても意味がありませんよね。

そういうことがないようにURLを設定することができ
あなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく夢のようなソフトなんです。
もう少しご説明しますと、
たった3つの作業で完了します。

ソフトをダウンロードし起動します

URLを記入するだけです

 

そして開始ボタンを押します。
あとはDAMが動作していくのを見守るだけ。

そして、DAMのもう一つの目玉機能
大量の被リンク獲得によるSEO機能というものがあります。

DAMの使い方にあるヒネリを加えることで
ドメインのまったく違う大量のURLからの被リンクを獲得することができ、
SEOとしての効果も抜群です。
そして更に、
DAMを使用した結果アクセスは増えましたそして
売り上げがどうなったのか聞きたいですよね。

最近はアフィリエイトも厳しい時代といわれている現在でもこんな感じです。
1ヶ月の売り上げです。

DAMを使ってみると初心者でもこんな売り上げを作ることができました。

さてあなたがこのソフトを使ってみるとどれくらいの効果が出そうですかね。
効果は未知数です。(良い意味で)
いろいろと書いてきましたので少しまとめさせていただきます。
この新世代アクセスUPソフトDAMを使用していただくと

■キーワードの決まったお客さまからのアクセスが激増します。
■操作はURLとキーワードを入れて開始するだけ
■全自動フルオートですのでいちいち面倒な作業は必要ありません
■被リンクも獲得できSEO効果もあり

ですので、ホームページで集客、販売をされている方にとっては最適なソフトとなっています。
当社でこのソフトを作っておいて言うのも何なのですが究極のソフトを作ってしまいました。(やばい)

私自身が今まで血眼になって捜し、集客や販売を行ってきたことが
このツール一つで解決してしまうんです。

あなたはこのソフトを使うことによりあなたのサイトには
ガンガンアクセスが増えていきます。そして売上げがガンガン上がっていきます。

さてこのDAMは、いったいいくらで販売されるのでしょうか
実はこのDAMを商品の卸会社に説明したところ
「100万でも200万でもいいから譲ってくれないか」
大袈裟ではなく現在ホームページを運用されている方なら
直ぐにでも使いたいソフトだからなんです。

価格は、定価158,000円とさせていただきます。
ですが、あなたにこのソフトを使って売上を上げて頂きたいと考えています。

そこで、下記の限定価格をご用意いたしました。
以前私は、商売で倒産し、泥水をすすって生きてきました。
その時にはたくさんの方々に助けて頂きご恩はいくら返しても返せないと思っています。
私のメルマガです(78000部)

ですのであなたにも、このDAMでアクセスをガンガン上げていただきたいと考えています。

 

パソコン1台で1つのソフトが起動します。
複数のURLへのアクセスUPも可能ですが同時には起動できません。
通常価格 15,8000円
限定数50
39,800円(税込)

画像はイメージになります。
注意事項
数量限定価格ですので限定数に達しましたら値段は変わります。
今の価格は、今後ありませんのでお考えの方は今すぐお申し込みください

通常、アクセスとはいくらくらいかかるでしょうか。キーワードにもよりますが仮に1クリック10円とします。アドセンス等のリスティング広告では最低このぐらいですよね。
(基本的にはもっと高いと思います。)
1クリック10円で、1000クリックで1万円ですよね。1万クリックで10万円ですね。
仮に1か月使用して1万のクリックを得ていただければ10万円分ですよね。
2か月で20万円分の費用がかかります。
ですのでどのバージョンでも1か月以内に費用対効果がでる金額を設定させていただきました。
しかも今なら、少なくとも半月以内に費用対効果が出ます。

■メールサポート
今回のソフトは簡単なので起動するだけなのですがそれでも分からなければどんどんメールください。期限は無制限。

ということは、アクセスが必ず欲しいというあなたにとっては、
安心してご購入いただければと思います。

上のボタンからご購入いただけます。
カード決済または銀行振り込み、またはコンビニ決済により
注文後ソフトウェアをダウンロードすることができます。

誰でも使うことはできますか?
何度もお伝えしていますが超簡単に作ってありますので誰でもお使いいただけます。
具体的にどのような手段でアクセスアップを行うのか?
申し訳ございませんが諸般の事情からこのサイト上ではお答えすることができません。
ですが、弊社が今までに販売してきたソフトウェアやサービスの実績をご覧いただき、この説明の中にうそ偽りは一切ないということはお分かりいただけると思います。
もちろん、今までにあったような
PPC広告・相互リンク・掲示板書き込み・メール配信・トラフィックチェンジ・RSS・コメント・トラックバック・PING送信・あしあとツールのようなSNS系ソフト
というような使い古された手法ではなく、日本国内ではこのソフトウェアが一番最初で画期的な手法によってアクセスアップを実現しています。
どのパソコンでも使えますか?
CPU Pentium3 1GhlzもしくはAthlonなど、同等以上のCPU
メモリ 512MB以上
HDD 50MB以上の空き容量
ネットワーク ADSL・CATVまたは光回線
程度のPCでしたら問題なく動作します。
ただし、PCのスペック、回線環境が良ければよいほど作業効率は高まります。
こちらのソフトをダウンロードしていただくとテストできます。
解凍していただきますとインストーラなしとインストーラーありの2つが出てきます。
まずインストーラーなしで行ってみてください。それで駄目な場合は、インストーラーつきのものを使用してPCにインストールしてください。テストボタンを押していただきOKマークが出ましたらお使いいただけます。
商品代以外に料金はかかりますか?
商品代以外はいっさいかかりません。DAMさえ購入すれば、その後一切の費用を投じることなく劇的なアクセスアップが可能になります。
そして、アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。広告代理店として、今すぐ起業も可能です。
100パーセントアクセスの結果は出ますか?
100パーセント大丈夫ですといいたいところですが
どうしても使用できない
または、ソフトが起動しないパソコンなどの場合には結果がでないケースもございます。

3月よりDAMを使わせていただきました。とりあえず副業で収入を増やそうと思い使ってみたところ下記のような結果でした。
4月は65840円の収入になりました。そして5月はまだ20日の段階で10万円を超えましてまだ少し信じられません。
ソフトの使い方はものすごく簡単で誰でも使えるはずです。
URLを入れてボタンを押すだけですので初心者の私でも簡単に1分で使い始めることができました。ここまで簡単に使えるので私として満足以上のものを感じています。
大変貴重なソフトを作っていただきクリアイズムさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
東京都 主婦 K.H
感想をお伝えします。
はっきり言いますが超簡単です。
クリアイズムさんのソフトは今までも使わせていただいていますが、どちらかといえば初心者の方ではすぐにその日から使えるという商品ではなかったと思います。
中身がしっかりしているので設定をしてでも使っている方は多いと思いますがやはり初心者向きではなくある程度パソコンを知っている方向けでした。

ですが今回のDAMは正直いいまして簡単すぎて逆に不安になるぐらいです。
1分と書かれていますがまったく本当の事です。ファイルを解凍して即使えますので、説明書を読んでからでも3分あれば十分スタートできます。はっきりいって説明書はいりません。それほど簡単です。

簡単ばかりを強調してもおかしいのですがこれで、アクセスが上がっていくのでびっくりです。私は、以前より簡単なアフィリエイトを行っていましたがここまでアクセスが上がることに驚愕の日々を送っています。使用した次の日から毎日使っていますがどんどんアクセスは増えていきます。あまり教えたくはありませんのでこの辺りにしておきます。使えば使うほどどんどん伸びていくので毎日が楽しみで仕方がありません。
お願いとしては限定販売だということなので早く販売終了になってもらいたいのが本音です。
大阪府 アフィリエイター K.T

追伸

今まで当社では、多数のソフトを開発してきましたが、
ここまで日数と時間がかかったソフトは、初めてです。
そしてアクセスUPという夢のソフトが出来上がりました。

安い買い物ではありません
ですが費用対効果に頷ける方は、今すぐご購入いただければ幸いです。
そして夢のアクセスUPを実感してみてください。
また少し検討してみようと思われる方は
こちらからメルマガにご登録いただければまた、
SEO対策アクセスUP対策、キャンペーン情報など
お伝えさせていただきます。

メールアドレス: 
氏 名: