あなたはこんな経験、ありませんか?



もしあなたが「セックスが上手くなって、彼女を悦ばせたい」という想いがあるのなら、こんな経験があるかもしれません、、、、

 

 

もちろん、私はそんな努力を否定するつもりはありません。それどころか、自分本位なセックスを続けている向上心の無い男性たちと比べてあなたは遥かに立派だと思います。

 

ですが、、、、、

 


「付け焼き刃のテクニック」では

実際のセックスでは役に立ちません


 

例えば、覚えたばかりの前戯テクニックを使う場面を想像してみてください。

 

あなたはまず最初に、どのタイミングでその前戯テクニックを使うべきなのか迷った経験がありませんか? 

 

・セックスを始めてからすぐに使ってもいいものなのか? 

・それとも相手の女性が十分に感じ始めてから使うべきなのか? 

 

同じテクニックでも使うタイミングによって、女性の感じ方が大きく変わってきます。それに加えて、強さはどれくらいなのか? 何分間続ければいいのか? 次に何をすればいいのか? などなど、疑問がいくつも出てくるはずです。

 

また、偶然そのテクニックを使いこなせて前戯は成功したとしても、ペニスを挿入してからも上手くいくとは限りません。前戯は良くても、挿入してからがダメなら、女性にとってはちぐはぐな印象のセックスになってしまいます。

 

つまり、個別のテクニックを覚えること以上に、セックス全体のレベルを底上げすることのほうが重要なのです。そのために、これから「圧倒的にセックスが上手い男」になる単純な方法をお話しします。その方法とは、、、、

 


AV男優 森林原人の「やり方」「考え方」

そっくりそのまま丸パクりしてください


 

あなたがやるべきことは、↑これだけです。

念の為ですが、私は本気で言っています。ふざけているのではありません。

 

歌でも、絵でも、スポーツでも、、、、上達するためにはプロの真似をするのが一番の近道です。最初は「やり方」を真似するだけでもかまいません。そして、経験を重ねてきた人だけの「考え方」まで理解することができれば、スキルが加速度的に上達するのです。

 

ただし、ちょっとセックスが上手いだけの人を真似しても中途半端な結果になってしまうでしょう。そうではなく、圧倒的にセックスが上手い男性から丸パクりする必要があるのです。そして、そのための「パクり元」としてこれ以上の存在は他にいないほどぴったりな、AV男優の森林原人さんをご紹介します、、、、

 

森林 原人(もりばやし げんじん)

プロフィール

AV男優、日本AV男優協会 理事・事務局長

AV男優歴 15年

出演本数 8,000本以上

女性経験 7,200人以上

受賞歴 オレンジ通信男優賞、男優グランプリ


人気・実力ともに現在活動中のAV男優の中でもトップクラス。技術はもちろん人柄にも定評があり、女優からの指名も後を絶たない人気男優。スポニチの人気連載コラムである東風克智の「男優ヤリワザ名鑑」では、過去最長の5週にわたって紹介されている。今最も時流に乗っているAV男優。得意技は「森のさえずり(クンニ)」。

 

森林さんがデビューしてから15年間で出演したAV作品は8,000本を超えます。もしかしたら、あなたが森林さんの名前を知らなかったとしても、すでに画面の中では見かけたことがあるかもしれませんね。それくらいたくさんのAV作品に出演しています。

 

実は現在、日本にはプロのAV男優は約70名ほどしかいません。その中でも、森林さんは人気・実力ともに間違いなくトップクラスです。「日本AV男優協会」の事務局長を務めるなど、AV業界をリードしている存在でもあります。さらに、森林さんの出演するトークイベントでは、多くの女性ファンが押し寄せています。一般女性からも人気を集めていることこそが、その実力が本物であることの証拠です。

 

実際に、、、、

 


AV女優から「またセックスしたい」と
逆オファーが殺到しています


 

森林さんは監督やスタッフからも信頼が厚いのですが、それ以上に一度でも絡んだことのあるAV女優から高い評価を得ています。「相手の男優は誰がいい?」と女優に聞いたら「森林さんでお願いします」と即答されるなど、逆オファーが絶えません。そのため、数カ月先のスケジュールまで埋まっているほどです。

 

森林さんと絡んだことのあるAV女優の本音をお聞きください、、、、

 

 

【AV女優・監督・ミュウ】

「AV男優、AV女優、監督の中で一番です。」

↓クリック動画再生

 

「彼は、とにかくすごい人としか言いようがないですね。まずスキルがすごい。そして、どんな業界でも同じなのでしょうけど、最終的には人柄や仕事に対する誠実な姿勢が重要ですよね。その点、彼はテクニックだけでなく知識も豊富ですし、何より人間のキャパシティが広い。そこも信頼される要因の一つだと思います。とにかくサービス精神が旺盛です。ギャラによって仕事の質を変えるとか、そういうことをせず、むしろ頼まれていないことでも率先してやる人なんですよ。

 

スキルの高さと知識量と人間性において、彼は男優や女優や監督も含めても業界のナンバーワンですね。そういう人だからこそ、私も安心して紹介できるんです。それと、どんな現場でも彼の仕事は“濃密”。だから毎日仕事があるし、女優たちからも信頼されるんだと思います」

 

AV監督・女優:ミュウ (プロフィール)
国立大学を優秀な成績で卒業後、一部上場企業に就職という、ふつうなら羨ましがられるような経歴を捨て、2001年にAVデビューした異色の女優です。海外作品にも多数出演していて、合計2000本を越える作品に名を連ねています。他にも、AV監督、心理カウンセラー、モデル事務所を経営する起業家としての顔も持っている

 

【AV女優・北条麻妃】

「男性がみんな彼のやり方でセックスしてくれたら、

演技する女はいなくなります。」

 

「森林さんほど現場で人気のある男優さんていないんじゃないか、というくらい女優からもスタッフからも好かれる人ですね。他の女優さんたちも、みんな逆指名するくらいです。撮影中だけでなく、それ以外の時でもとても気を遣う人で、彼とからむと仕事とは分かっていても、女として満たされた気持ちになるんです。

 

それに、AVは実際にセックスとは違うものですが、森林さんの場合は本気で気持ちいいんですよね。コツが分かっているというか、イキたいところでイケるし、絶頂の種類までいろいろあって。

 

女はみんなセックスの時に演技したりするものだけど、世のなかの男性がみんな彼のやり方でセックスしてくれたら、演技する女はいなくなりますよ。そういう本能のままにするセックスの快感を経験したら、確実に女はその人にハマります。」

 

AV女優:北条麻妃 (プロフィール)

トップAV女優として大人気の実力派です。2006年デビュー時から本気度の高い濡れ場を演じることで注目され、現在でも人気の衰えない稀有な存在です。彼女は、性に対する探究心があり、男性のセックステクニックに関しても熟達している点で特別だと言えます。

 

このように、森林さんのセックス・スキルは実際に絡んだことのある女優ほど高い評価をしています。

 

さて、、、、

 


もうセックスのやり方について、

悩んだり迷ったりするのはやめませんか?


 

「本当にこのやり方で彼女を悦ばせることができるのかな?」と迷いながらのセックスで、自分のやり方に自信が持てない。セックステクニックを勉強しても、それを活かせない。どうやってそれを使いこなせばいいのかわからない。何が正しいのか人によって言ってることがバラバラ、、、、

 

もしあなたが、こんなふうにセックスのやり方について悩んだり迷ったりしたくないと思うなら、、、、そして、男としての「絶対的な自信」を手に入れたいと思うなら、効果的な方法が1つだけあります。それがこちら、、、、、

 



 

 

 

 

あなたに森林さんと同レベルのセックスをできるようにするためのノウハウビデオです。

 

ここで言っている「同レベル」とはAVのような人に見せるためのセックスの話ではありません。AV男優を目指している人にとっても参考になる部分はあるかもしれませんが、あくまでもプライベートのセックスで森林さんと同じように女性を夢中にさせることができるようになるためのものです。

 

AVの撮影現場で森林さんと同レベルの活躍をすることは難しいかもしれませんが、プライベートでのセックスでなら同レベルになることも可能です。そのための方法があります、、、、

 

**以下、講座の内容です**

 


森林原人の「セックス・スキル」を丸パクり!?

そのまま真似して、スグに結果を出してもらう


 

もう、「どうすれば彼女を喜ばせることができるのか?」と迷いながらのセックスをしたり、自分のやり方に自信が持てなくて悩むことはありません。このビデオでは、実際に森林さんがセックス中に、どういうことを意識しながら女性を感じさせているのか?という具体例、そしてセックス・スキルを公開します。つまり、キスやクンニのやり方、乳首・クリトリス・Gスポットなどの性感帯の愛撫の方法、ペニスを挿入してからの腰の動かし方や体位など、すべてを組み合わせて、スグにあなたのセックスでそれを再現できるということです。

 

さらに、、、、、

 


これまで語られることがなかった、

森林流のセックス理論を完全公開


 

これは、力加減は? 動かすスピード? 刺激する場所の見つけ方は? どんなタイミングで使えばいいのか?など、細かい実践方法も含みます。このビデオでは、セックス全体の流れや具体的な手順も解説しますが、森林流の「セックス理論」を知ることで、あなた自身のオリジナルとして、セックスで使いこなせるようになるでしょう。

 


これはただのセックステクニック集ではありません

セックス全体の流れを理解してもらいます


 

あなたもこれまでにセックステクニックを自分なりに勉強してきたと思います。もしかしたら、すでに「得意技」を持っているかもしれませんね。ですが、森林さん本人による解説映像を見ることで、個別のテクニックではなく、理想的なセックスの全体の流れが見えるようになります。

 

あなたがすでに持っている知識が「点」だとしたら、解説によって点と点がつながって「線」として理解できます。さらに、実際のセックスしている実演映像を見ることで、線が「面」となって、あなたの中に入ってきます。

 

このようにして理解を深める事で、『本当にこれでいいのか?』とセックスのやり方にはっきりとした確信も自信も持てなかった状況から、自信を持って最高のセックスができている!という状況に変わります。

 

さらに、もっと細かい内容についても一部を紹介していきましょう、、、、

 

 

圧倒的にセックスが上手い男だけが持つ

「特別なマインドセット」をあなたの頭にインストール

  • セックスで空回りしないために、女性の心を開くシンプルな方法
  • これさえ知っていれば「セックスは簡単!」と思えるようになるための3つのポイント
  • セックスで最大限のパフォーマンスを発揮するために、普段の生活の中で意識しておくべきこととは?
  • AV男優が使っているあるテクニックを、プライベートのセックスで応用する方法
  • 森林原人が1回のセックスで2回以上射精できるようになった意外なきっかけとは?

などなど、、、、

 

どんな女性とのセックスでも必ず活用すべき

相手をセックスモードにする「キス」のやり方

  • キスでセックスのムードを作るために、まず最初にこれをやってください
  • 絶対に嫌いな女性がいないと断言できるキスのテクニック
  • 前戯でのキスの効果を最大限に引き出す秘密の方法
  • セックスの最中に女性の性感を高める効果のあるキスのやり方とは?

などなど、、、、

 

女性の性感帯を全身に広げる!?

森林流の「女体愛撫」の全貌を完全公開

  • 女性の体に触れる前に、あなたが絶対に知っておかなければいけないこと
  • 一般的なセオリーを無視した攻め方(これは特に一部の女性に大きな効果を発揮します)
  • 女性のふとももをオマンコにする方法
  • 多くの男性が気づいていない、シックスナインの時に刺激できる女性の快感スポットとは?

などなど、、、、

 

3段階でもっともっと快感が高まる

女性が悦ぶ「クリトリス愛撫」の原則

  • 女性が最も感じる力加減を見つけ出して、全身がビクビクするほど感じさせる方法
  • クンニをしている時に女性の快感レベルを一気に加速させるテクニック
  • じらすべき時と、じらしてはいけない時の確実な見分け方とは?
  • なぜ、森林原人は女性に「クリトリスだけ」でオーガズムを与えないのか?

などなど、、、、

 

ほとんどの女性が味わったことがない

「深いレベルのオーガズム」を与える方法

  • 5本の指を同時に動かして女性の快感をもっと引き出す方法
  • Gスポットの性感を未体験ゾーンまで高める「横の動き」とは?
  • クリトリスの根本に隠れている秘密の絶頂スポットを刺激する手順
  • ペニスを挿入した直後に30秒だけこれをやってください。その後の女性の反応が明らかに変わります

などなど、、、、

 

これさえ知っていれば、あとは難しく考えなくてOK!

体位別の効果的なピストンテクニック

  • 正常位で女性にオーガズムを与えるために、ペニスを挿入する角度を調整する意外な方法
  • バックの時だけ使える、女性の興奮度をさらに高める「円の動き」とは?
  • 伸長位(女性が足を伸ばした体位)で、挿入中に刺激できるエリアを広げる方法
  • 立ちバックで女性をイキやすくる体勢の作り方
  • 側位で女性が最も感じる膣内のスポットを見つけ出す方法
  • 騎乗位の時に女性がもっと楽に動けるようになる単純な方法

などなど、、、、

 

森林原人オリジナルのクンニテクニック

「森のさえずり」完全理解

  • 「森のさえずり」の高速な舌の動きを、簡単に再現するためのコツ
  • クンニと指マンを同時に行って、女性に深い絶頂感を与える方法(1つだけルールを守れば必ず女性をイカせることができるでしょう)
  • 一度女性がイッた直後に、さらに連続してイカせることができる「確変」の起こし方とは?

などなど、、、、

 

ここで紹介した内容は一部です。本編では森林さんのセックススキルの全てを知ることができるでしょう。

 

しかし、そうは言っても、、、、

 


なぜ、女性経験7,200人以上のAV男優と、

同レベルのセックスができるようになるのか?


 

ビデオを見るだけで女性経験7,200人以上のAV男優 森林原人と同レベルのセックススキルが身につくなんて、そう簡単には信じられないかもしれません。ですが、それには理由があります。次の3ステップで理解を深めてもらうからこそ、短時間で実現可能なのです。

 

ステップ1:

一流のセックス・スキルを映像で見る

まずは、実際に森林さんがどのようなセックスをしているのか、映像で見てもらいます。これはAVのような演出の入っていない、プライベートでも行っている内容です。一流のセックス・スキルとはどういうものなのか、相手の女性がどのような反応をしているかを確認して下さい。

 

ステップ2:

本人による解説で理解を深める

セックスのやり方を形だけ真似しても意味がありません。そのテクニックにはどんな意味があって、何のために行っているのか。そして、大切なことは何なのか、森林さん自身に徹底的に解説をしてもらいました。この解説を聞くことで、一流のセックス・スキルについて一気に理解が深まるはずです。

 

ステップ3:

イメージしながら実演を見る

最後に、解説なしでセックスしている映像を見てもらいます。この時に大切なのは、自分が森林さんになりきってセックスをしているイメージしながら映像を見るということです。これをやっておくことで、本番のセックスで、細かい手順について思い出したりせずに、自動的に体が動くようになります。

 

大事なのは、最終的にはセックスになると「自動的に体が動くようになる」ということです。きっと、森林さんのセックス・スキルが、あなたの頭にそのままインストールされたように感じるでしょう。

 

***

 


あなたが 『プロセックスマスター養成講座』を

手に入れるべき5つの理由


 

理由1:自信を手に入れると人生が変わるから

もはや、セックスなしでは男女の関係は成立しませんよね。ということは、セックス・スキルを大幅に高めて自信を手に入れることであなたの女性関係が変わります。それによって人生まで変わってきます。これは決して大げさな話ではありません。

 

理由2:短時間で一気にスキルアップできるから

この講座は何ヶ月もかかるような長いものではありません。半日ほど集中してもらえれば、それだけで一気にスキルアップすることができるでしょう。もしあなたが今週末に女性を会う約束があったとしても、きっとまだ間に合うはずです。

 

理由3:あなたがどんなレベルでも新しい発見があるから

あなたが数多くの経験を積んで、すでにセックスのやり方に自信を持っていたとしても、、、、この講座の内容には新しい発見がいくつもあるはずです。決して、物足りなかった、がっかりだった、などということはありません。

 

理由4:スキルは一度手に入れるとなくならないから

一度身につけたセックス・スキルは、何らかの理由でしばらくセックスをしなかったとしてもすべて忘れてしまうことはありません。いざという場面では、体が覚えています。つまり、一生涯使い続けることができるのです。経験を積んでスキルが高まることはあっても、その逆はありません。

 

理由5:いつでもどこでも学べるから

この講座はダウンロード版と配送版(DVDとしてお届け)のどちらかを選ぶことができます。パソコンとインターネット環境があれば、またはテレビとDVDプレイヤーがあれば、好きな時に好きな場所でノウハウビデオを見るとができます。ぜひ1人で集中できる場所でご覧ください。

 


森林原人のセックス・スキルを

丸パクりすることの価値は?


 

日本には約70人ほどしかいないと言われているプロのAV男優、、、、その中でもトップクラスの技術を持っている森林原人の「セックス・スキル」をあなたがそっくりそのまま手に入れるこの講座に、どれほどの価値があるでしょうか?

 

あなたもご存知でしょう。決して「スキル」とは安いものではありません。例えば、Webデザイナーになるためのとある通信講座の費用は30万円を超えます。単純に比較できるものではありませんが、実践的なスキルを身につけるための教材となると数十万円もの費用が必要になることがほとんどです。

 

一方、 『プロセックスマスター養成講座』はたったの19,800円です。本当にこの講座を必要としている人に受け取って欲しいという森林さんの想いもあって、19,800円に決定しました。

 

もしあなたが手に入れたスキルを使ってセックスを30回したら、、、、1回あたりたったの660円です。ランチ1回分ほどのになる計算です。もちろんあなたはこれから先の人生で、30回以上セックスをしますよね? そう考えるとこの金額がどれほど安いものかご理解いただけるはずです。

 

さらに、、、、

 


4つの”無料プレゼント“

をご用意しました


 

無料プレゼント1

森林原人×みおり舞 カラミ実践ビデオ

 

▼森林原人とみおり舞のセックスをノーカット・解説無しでご覧ください

(今だけ、無料でプレゼント中!)

『プロセックスマスター養成講座』本編で解説している森林さんとみおり舞さんのセックス、ノーカット・解説無しでご覧いただけるビデオです。初見だと森林さんのセックス・スキルに圧倒されてしまうかもしれません。ですが、本編の解説を理解してから見ると「どうしてそのテクニックを使うのか」「このやり方にはどんな意味があるのか」などが見えてくるでしょう。繰り返し見ることで、あなたのスキルアップにも繋がるはずです。(収録時間:1時間6分24秒)

 

 

無料プレゼント2

AV男優が現場で使っている射精コントロール法

 

▼4つの早漏対策方法を悩みのタイプ別に解説します

(今だけ、無料でプレゼント中!)

セックスをもっと長く楽しむためには、射精のタイミングをコントロールできるようになることも重要です。そこで、射精コントロール法について、森林さんに解説してもらいました。一般的に知られている早漏対策法には、挿入時間が伸びても気持ち良さまで減ってしまうものがあります。そのような対策法では意味がありません。ですが、ここで紹介されているのは、セックスをもっと楽しめるようになるための方法です。ぜひ、この内容を知って、実際のセックスで実践してみてください。(収録時間:8分58秒)

 

 

無料プレゼント3

セックスを楽しみ続けるためのたった1つの習慣

 

▼勃起障害に悩まされないための生活スタイルの作り方とは?

(今だけ、無料でプレゼント中!)

多くの男性は、年をとるに連れて勃起力は衰えていくものだと考えていますが、実はこれは正しくありません。現実には70代、80代になってもセックスを楽しみ続けている人たちがいます。早い段階で勃起力が衰えてしまう人と、そうでない人の違い、、、、それはたった1つの習慣にありました。一生涯セックスを楽しみ続けていくための生活スタイルの作り方を解説します。(収録時間:8分48秒)

 

無料プレゼント4:

長寺忠浩【刺激LIFE】ビデオメルマガ

 

▼【刺激LIFE・メルマガ】では長寺忠浩や有名講師がセックステクニックをビデオで解説しています。そしてそのビデオや記事を、あなたのメールアドレスに無料でお届けしたいと思います。

 

AVやアダルトなどの性風俗業界のカリスマが講師としてビデオに出演

他にも、、、青山愛 (催眠療法士)・大滝保 (催眠療法士)・ドルショック竹下 (漫画家)・竹下なな (ヨガインストラクター)・高橋実 (マッサージ師)・茂木健二 (整体師)・伊藤小百合 (結婚相談所シャルウィ代表)・キッコー万太郎 (コラムニスト)・クンニクマン(カリスマ舐め師)・翔田千里 (AV女優)・倖田李梨 (AV女優)・琥珀うた (AV女優)・川本英雄 (AV男優)・木村健太 (AV男優)・一条正都 (AV男優)・スパーキー佐藤 (AV男優)

 

などなど、、、テレビや雑誌で話題の有名講師が動画を使ってあなたにセックステクニックを教えます。

 


申し込むかどうかは今決断しないでください

3年間以内に決断していただければOKです


 

つまり、今回あなたが森林原人の 『プロセックスマスター養成講座』を受け取るにあたり、以下の保証をお付けします。

 

3年間の全額返金保証

この講座には、3年間の全額保証が付いています。 今日試しにノウハウビデオを受け取ってください。そして、森林さんのセックスに関する情熱を肌で感じて実践してみて下さい。

 

万が一、この 『プロセックスマスター養成講座』があなたの期待に添わないものであったら、商品に支払った金額を、全額お返しします。もちろん理由は問いません。 (保証期間は、60日後より最長3年間、つまりご注文日から3年60日後までとなります) 

 

 

【返金手順】
お申し込み後、内容が気にならなかった場合には、ご購入60日後から3年60日後の期間中にお電話にて「返金希望」とお伝えください。「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」をお聞きしますので、確認後10日以内に振込みします。その際に教材内容の理解度や、正しい方法を行っているのかのヒアリングを行いアドバイスをする場合もあります。

【返金申請先電話  070-6513−4462 】
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ジャパンダイレクト企画商品(弊社)のご返金は、お一人様一回限りとさせていただきます。(過去に弊社商品の返金経験がある方は対象外となります)
※ご購入日60日後から3年60日以内に申請してください。それ以上経ってからの申請は保証適用外となります。

 

さて、準備はいかがでしょう。

 

あなたに試してもらいやすいように、全額返金保証もお付けしました。ですので、安心してお試しいただけます。AV男優 森林原人の「集大成講座」を受け取るには、この下のボタンを今すぐクリックしてください。

 

AV男優 森林原人の集大成

『プロセックスマスター養成講座』

 

※本講座は、18歳未満の方への販売は行っておりません。

『プロセックスマスター養成講座』 本編の収録時間:3時間04分03秒

無料プレゼント1の収録時間:1時間6分24秒
無料プレゼント2の収録時間:8分58秒
無料プレゼント3の収録時間:8分48秒

合計収録時間:4時間28分13秒


販売価格 19,800円 (税込み)

 

今だけ「3年間返金保障!」

 

※クレジットカードの場合には3回まで分割払いが可能です。
(その場合にはクレジット分割手数料が必要となります)


 

クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ビットキャッシュ・ちょコムeマネーがご利用いただけます。

 

▼ 商品には、ダウンロード版と配送版の2種類がございます。(ご購入時にお選びいただけます)

※ ダウンロード版/配送版/共に収録動画や内容は全く同じものです。


・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版 

・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。

・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。パソコン上からダウンロードできます。


※本講座は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
※配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。ご理解ください。

 

 

よくある質問を紹介します。


Q&A


Q.インターネットで、買い物をしたことがないので不安なんですが?


決済は業界最大手の決済会社インフォトップを利用していますので安全にお買い物ができます。また、このサイトは特定商取引法に従い販売しておりますので不安な場合には一度ご連絡ください。(連絡先070-6513-4462)不安な点をお話して頂ければ安心して検討できると思います。



Q.携帯電話でも動画のダウンロードは出来ますか?


携帯からでは動画のダウンロードはできません。パソコンでのダウンロードとなります。
パソコンをお持ちでない場合には、自宅に講座が届く配送版(DVD)をご選択ください。配送版(DVD)に関しましては、一般的なDVDですのでDVDデッキ、パソコンなどで再生が可能です。



Q.配送を選んだ場合、封筒のデザインや裏書で商品内容がバレることがありますか?


配送の場合には、商品内容がわからないように、B5サイズの無地の茶封筒でお送りします。送り主の名前も会社名ではなく個人名(長寺忠浩)でお送りしますので、内容がバレる心配はございません。

商品パッケージやDVDデザインに商品を連想する言葉は一切記載していません。DVDを再生するまで内容がわからないようになっています。



Q.動画が再生できなかったら返金してくれますか?


現在のところそのような例はございませんが、再生できなかった場合には、申し込み日などに関係なく、再生できるようにいつでも対応させていただきます。



Q.自宅にチラシやDMなどが届くことはありますか?

自宅に、チラシやDMなどの郵送物が届くことは一切ございません。


 

他にもご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡先070-6513-4462

 

PS.

この手紙の冒頭でもお話しましたが、日本にはAV男優はたったの70名ほどしかいません。ですから、そのAV男優が自らのノウハウを全て話すというというだけで貴重です。しかも、その中でも森林さんはトップクラスのスキルの持ち主です。そして、この講座は非常に完成度の高いものに仕上がりました。最後まで真剣に読んでくれたあなたなら、その価値を120%引き出すことができるでしょう。あなたの次のセックスが、これまでで一番エキサイティングなものになることを私は確信しています。

 

「3年間返金保障!」

 

森林 原人(もりばやし げんじん)

プロフィール

AV男優、日本AV男優協会 理事・事務局長

AV男優歴 15年

出演本数 8,000本以上

女性経験 7,200人以上

受賞歴 オレンジ通信男優賞、男優グランプリ


人気・実力ともに現在活動中のAV男優の中でもトップクラス。技術はもちろん人柄にも定評があり、女優からの指名も後を絶たない人気男優。スポニチの人気連載コラムである東風克智の「男優ヤリワザ名鑑」では、過去最長の5週にわたって紹介されている。今最も時流に乗っているAV男優。得意技は「森のさえずり(クンニ)」。

 

Topへ戻る