ユウジの「効く」トレーニングの秘訣が詰まった無料エクササイズ動画をプレゼント!
ご覧になりたい方はこちらにメールアドレスを入力して下さい。

メールアドレス:

 (必須) 

お名前:

 (必須) 

※ご記入頂いたメールアドレスはユウジの毎日届くメルマガに登録されますが、ご不要の場合にはすぐに解除できます。
ご登録頂いた個人情報を第三者へ渡すことは一切致しません。




私自身が行う方法をそのままに

ご覧ください。
これが現在44歳の私のお腹です。

体脂肪率なんかどうでもいい。
このお腹を44歳の男でも実現できるという事実だけを見て欲しいのです。
そして44歳でも、このお腹を実現した方法があるということを知ってほしいのです。
あなたの周りの40代の男性はどうでしょう?

それは言うまでもありませんが、
こういうお腹、腹筋、高校時代と変わらないウエストサイズというだけで
人生のあらゆる場面で周りの反応が違ってきます。
自分自身が違ってきます。
こんなお腹を持っているだけで、人生のあり方も変わってくるのです。
これが私が本当に感じている実感です。

あなたは、そんなお腹を手に入れたいと思いませんか?
たったこれだけのことで、あらゆる場面で人生が変わる体験をしたくないですか?

私がこのお腹を手に入れ、そして維持し続けている方法、
さらに私のクライアントも次々と同じような体験をしている方法を知りたくないですか?

これからそれを説明して行きましょう。

体験者の声

Kさん(34才)
説明にある通りの基本の腹筋運動を初めて、1セットやっただけで、「うわっ!効く!」という感覚を味わいました。
本当に初めて腹筋が熱くなる感じを体験しました。
今まで何やってたんだろう・・・とも思いました。
食事についても一人暮らしの自分でもできることを紹介してあるので、助かります。
これを始めてから、内側からお腹が固い感じがします。

その著者は信じられますか? 様々な「指導者」と名乗る人がダイエットや体作りに関して書いていますが、その人がいったいどういう人なのかを考えて下さい。
中には本当に指導というものを仕事にしていない人もいますし、指導者やトレーナーでも机上の理論だけで、実際にはそれほどの指導経験、指導数が多くない人もいます。

ハンパじゃなく数多くの人を指導し、数多くの体を見てきた、数多くの体を変えてきた人の方法を信頼すべきでしょう。

極端すぎるダイエットは危険 お腹まわりを細くする方法、ダイエット法にはとにかく結果を早く出すためにかなり極端な方法をやらせる場合があります。
例えば、お米やパンなどの炭水化物を2ヶ月も一切食べるな!というものもあります。
広告効果としてはそれで驚くほどの結果が短期間で得られるかもしれませんが、それはまったく健康的でなく、むしろ健康を害することも多いでしょう。
さらには、健康的な食生活が身につかない方法なので、そのあとにはまた無謀に食べまくる生活に戻ってしまい、リバウンドする体を作ってしまいます。

私が勧める方法は軽いお茶碗一杯のお米も毎食ありますし、健康的な食生活が身につくものであり、何年でも続けられる、理想的な方法です。リバウンドしにくい方法です。
私自身が14年も行ってるので、健康面も結果も私自信が実証しています。

その内容は本当に大丈夫ですか? もし特別な器具の購入が必要な場合はご注意下さい。
またあとで購入しなくてはならない場合も注意が必要です。
「シックスパックビルダー」は道具も道具は何もいりません。
必要なのは、あなたの体とタタミ1枚のスペース、そしてこの教材だけです。

高額なサプリメントの購入へ勧誘されるケースもありますので、お気をつけ下さい。

返金体制はありますか? 一見、返金保証を並べて信頼があるように掲載されていても、実際には返金理由により細かい返金条件が設定されていて返金をしてくれない業者が多く存在します。
そのような場合には事前に返金条件を確認する必要があります。
メールなどで問い合わせしても曖昧な返信だった場合は危険だと判斷して下さい。

サポート体制はしっかりしていますか? 様々な教材の中で、購入後に何もサポートされないものもあります。
しかしトレーニング、そして健康的な生活を進めていく中で、分からないことがたくさん出てくると思います。
あるいは、自分の生活スタイル、生活時間ではどのようにするのがベストなのか?という疑問が湧いてくるでしょう。
せっかく自分を向上させようとしているのに誰も失敗はしたくないでしょう。

そんな時、メールサポートがあれば成功へと導いてくれるはずです。
「6パックビルダー」ではパーソナルトレーナーユウジ本人が直接あなたの疑問に答え、アドバイスしていきます。
安心して体を変えることに集中して行きましょう。



別にお腹が6つに割れなくてもいい?

もし「別にお腹が6つに割れなくてもいい」という人がいたら、それはウソです
「いや本当にいらない」という人がいるかも知れません。

しかしそれは諦めから出た結果でしょう。

仮にめんどくさいことをしなくてもいいから、腹筋が割れてたほうがいいか?という質問なら、
「割れていた方がいい」
と心の中では思っているはずです。

私がまず言いたいのは、本当の自分にウソをつかないで下さい、ということです。

お腹がデップリしたある男性は、
「いつの間にこんなになったんだろう。。気付かなかった。。」と言う。

それは途中から、目を反らしていたのでしょう。

真実の自分を見つめ、
心が本当に求めているものを見極めましょう。
心の本当の声に耳を傾けましょう。

「自分が一体どういう人間でありたいのか?」を。

では、なぜお腹は太くなってしまったのでしょう?
それをこれからお話します。

引き締まったウエストがすべてを変える

お腹が引き締まっていないと・・・

・体型が分かるタイトな洋服は買わない。
・洋服を買う楽しみがない。
・白や黄色などの膨張色や目立つ色の服は着ない。
・他人から自分を管理できない人と見られてしまう。
・だらしない人に分類されてしまう。
・お腹が出ていること自体を笑いのネタにしてしまう。
・お笑い系のキャラ徹してしまう。
・本当は女性に対して色気ある男でありたいのに出来ない。

という事になってしまいます。
そうすると次第に、

・お腹に体脂肪がつくことさえ意識しなくなってくる。
・自分のお腹の事を忘れようとする。
・いつウエストが100cmを超えたのかさえ分からない。

ということになってしまうのです。
ちょっと寂しいです。

ちなみにお腹に体脂肪がつく、どんどん太るということは、
カッコ悪いという見た目の問題だけではなくなります。
これはもっと先の危険に繋がるのです。

という方向に進んでしまいます。
これは危ないです。

だからこそ!
誰もがお腹を引き締めたほうがいいと思っているのです。
お腹が6つに割れたらカッコいいと思っているのです。

ではお腹のお肉がつかめないくらいに引き締まったら、
お腹が6つに割れたら、どのような世界が待っていると思いますか?

これらは全て事実です。
自分のお腹が変わるだけで、自分の周りの世界が変わるのです。

お腹が割れている自分になるというのは、
自分を卑下することなく、包み隠す必要もなく、
ありのままで快く受け入れてくれる世界が始まるのです。

それは尊敬愛情の両方において、です。
同姓の男性からは尊敬され、女性からは愛される。

あなたにその世界に来てもらいたい!
あなたにも体験して欲しい!
あなたにも実感してもらいたい!
あなたの人生を変えて欲しい!


私のそんな思いを詰め込んだのがこの「シックスパックビルダー」です。

シックスパックを作るために必要なのは、
1日10分と1日2分を交互に行うだけ

なぜお腹が6つに割れていることが、こんなにも世の中で憧れられるのか?
なぜ腕が太いとか、広い背中ということよりも6つに割れた腹筋なのか?

私自身、長年トレーニングを行い、仕事上上半身裸のマッスルモデルも数多くやってきました。

そんな写真を撮って、自分でも見ている中で、
人がそれを見て「マッチョだなあ!」と感じるのは、腕が太さではなくて、
腹筋が割れている方がはるかに重要だと気づいたのです。

腕が太いよりも、腹筋が割れている方が、人に対して「マッチョ」という印象を与える効果が大きいのです。

そんな考えの中、私自身長い間腹筋運動をしながら研究し、
また今の時代多いデスクワークの人のお腹に対して
どういうアプローチを取るのが、最も効果的にお腹を引き締められるのかを編み出しました。

それが
1日10分と1日2分の選び抜かれたエクササイズを交互に行うこと
なのです。

腹筋にとって最も効果的に働きかける方法を考えたプログラムでなければ、
時間の無駄にもなりえる
のです。

腹筋運動は
☆何をやるか?
☆正しいフォームでやるか?
☆どういう順序でやるか?
☆1週間を通してどうプログラムを組むか?

を考えることで、結果はかなり変わってきます。

アスリート、運動に自信がある人、日常十分過ぎるほど運動をしている人に対する方法ではなく、
普段運動していない、デスクワークでお腹の力が抜けがちな人のために考えられた方法です。

自己紹介が遅れました。

はじめまして。
パーソナルトレーナーのユウジです。
私はフィットネスクラブでパーソナルトレーナーをしています。
テレビや雑誌ではセクシーフィットネス・ユウジでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

ごく普通の少年でした

これを言うと疑うかも知れませんが、
実は何を隠そう、この私も体に対して劣等感があったんです

ええ?嘘だろ、って?
いえ、本当なんです。
体格はいたって普通の身長170cm、体重57kgでした。

ごく普通の体格。
運動で秀でたところは全くない。

部活では試合に出れないベンチメンバー・・・。
太ってはいないけれども、「普通」でスターでもない。
「目立たない普通」というそれ自体が実はコンプレックスでした。

そんな私が憧れたのが当時のジャッキー・チェンやスタローン。
しかしその頃は、まったく筋肉質でもない私が
あんなマッスルになれるとは実際には思っていませんでした。

しかし、

人生が大きく変わったのです

筋トレを始め、賢く行う方法を模索しながら行っていくと、
いつの間にか多くの人から「あなたのような体になりたい!」と言われるまでになりました。

人に憧れていた人間が、人から憧れられるようになったのです!

自分だけでなく、同級生はみんな現在の私の体に驚いています。
想像が出来ない!と。

だから私は、今あなたがトレーニングしているのに
なかなか筋肉がつかない、思ったようにいい体にならない、
体脂肪が落とせなくて困っているというその気持ちが分かるのです。
私もそこにいたのですから。

そしてあなたも人から憧れられるような男に変われるのです!!
私だってなれたんですから!

13年連続!指名数全国1位パーソナルトレーナー

そんな感じだった私も今では
パーソナルトレーナーとして大手フィットネスクラブで
13年間連続で全国1位の指名数をいただいています。
1年間で1800本以上のレッスンを行っています。
個人指導経験は延べ20000時間以上に達しています。

それだけ、ものすごく多くの人の体と向き合い、
ものすごく多くの人たちの体を変えて、
ものすごく多くの人たちに支持されてきました。

つまり机の上だけの理論で戦っているわけではなく、
実際に体が変わらなければ、人からは支持されないという
厳しい現場の中で体が変わる方法だけを選び抜いてきました。

その多くの人々の体を変えてきた方法の中で、最も効果のある方法を編み出してきました。
多くの人の体を変える最大公約数的な方法です。
それを今回行っていただきたいのです。

なぜ、お腹は太くなるのか?

「とにかくお腹に体脂肪がつきやすくてねえ。。。」
心配しないで下さい。誰もがお腹に体脂肪がつきやすいのです。

なぜお腹に体脂肪がつくのでしょう?
まずはこれを理解する必要があります。

なぜ体脂肪がつくのか?なぜ体脂肪がお腹まわりに多くつくのか?を理解することで、
ようやくどうすれば体脂肪が落ちて腹筋が6つに割れてくるのかがわかってくるのです。

体脂肪とは悪ではない

体脂肪はなにかと悪者にされます。
「醜いもの」「健康を害する敵」として。

しかし体脂肪とは悪ではないのです。

実は人間にとって、なくてはならないものなので。
というか、体にある全てのものは無駄ではないのです。
必要だからあるのです。

体脂肪というのは貯蔵燃料なのです。

熊が冬眠する時に一度太ってから食料がない冬を乗り切ることは知っていますよね?
人間も同じことで、万が一、食料がない時に生き伸びるための貯蔵燃料が体脂肪なのです。
食べ物がなくなっても、体脂肪があればしばらくは行きていけるのです。
つまり体脂肪がつくのは生存本能なのです。

しかしながら、今の世の中、食料がなくなる日が来ることはなかなか想像できません。
今の飽食の時代では、生き残るために体脂肪を貯める必要は特にありません。
それよりも毎日の生活の中で、「太っている」「食べ過ぎ」みたいな印象を持たれることのほうが多いですね。

アメリカでは「仕事ができる人に太っている人はいない」と言われる

その、人の印象ですが、アメリカでは「仕事ができる人に太っている人はいない」とよく言われます。

お腹がボテンとしてて、自分の管理ができないのに、
仕事の管理、部下の管理が出来るのか?と思われてしまうのです。

確かにアメリカ・ニューヨークでは証券マンや金融会社に勤める人などは、
ほとんどの人がトレーニング、有酸素運動をし、食事に気を使って体型管理をしています。

私は常々思っていますが、人の印象は変えられると思います

太っていれば、「あのポッチャリした人」「あの顔が丸い人」「あのお腹が結構出てる人」などと描写されます。悪気がなくても。

しかし反対に、体を引き締めさえすれば、こういった自分の印象は変えられるのです。
「ズングリした人」から「テキパキしてそうな人」へと変えられるのです。
それを変えられるのは、自分だけなのです。

お腹に体脂肪がつく理由

なぜ、体脂肪がつくのは「お腹」なのでしょう?

では、もし頭の上や手首足首に体脂肪がついたらどうでしょう?

気持ち悪い以前に、そんなところに1kgでもついたら重くて重くて仕方がありません。
逆に運動になってしまいますね。

体脂肪は通常、お腹や腰、背中、脇の下、アゴの下、内もも、お尻の下につきます。
こういうところは体の中心に近い、または軒下(のきした)になります。

これらは、1kg、2kg重いものがついたからといって、気づかないところなのです。
それはこれらの場所は苦労なく持ち運びやすい場所なのです。

ラクダは食料のない砂漠で生きるためにコブがあるのですが、
ラクダの場合持ち運びに苦労しないのが背中なわけです。
だから、人間がお腹を含め、中心、軒下に体脂肪を溜めるのは、ある意味生存本能なのです。

ですから、あなただけがお腹に体脂肪がつきやすいのではなく、誰でもお腹につきやすいのです。

また体脂肪には内臓の周りについて、クッションの役割をします。
これが内臓脂肪です。

太るのは体質のせいではなく、環境の問題

「自分は太りやすいから。。。」「太りやすい家系だから。。」とよく言います。

正直言いますと、日本中ほとんどの人が太りやすいのです。

私だって、私の父、兄共に一般の日本人男性のように、十分な体脂肪を蓄えています。
だから私は太りやすいのでしょうか?
太りやすい家系なのでしょうか?

しかし今現在の私はこのような感じです。

こうなるともう体質や家系のせいではないのです。
太る、体脂肪が増えるというのは、実は「環境」のせいなのです。

自分の体の周りの環境が、体脂肪が増えやすい環境だから増えるのです。

「体脂肪が増えにくい環境」「体脂肪を燃やしやすい環境」を作ってあげればいいのです。
環境が整わなければ、いくら運動をしても体脂肪は減りません。
お腹は6つに割れません。
その環境の作り方を「シックスパックビルダー」でお教えします。

シックスパックを作る2つの重要ポイント

☆体脂肪を燃やしやすい「環境」を自分で作ること
☆効果の高い方法で「腹筋運動」を行うこと

エクササイズは効果が出やすい環境で行うことが、ゴールへの近道なのです。

なぜお腹引き締めに失敗するのか?

効果的にお腹を引き締める方法がある一方、
今までお腹の引き締めがうまく行かなかったのはなぜか?

食事を抜けばヤセると思ったが、ヤセないのはナゼ? 最近は炭水化物(お米やパン、麺類など)を抜くことが流行っています。
間違いではありませんが、極端に炭水化物を抜く方法は一瞬は体重が減るようでも
実際には体脂肪だけでなく筋肉がかなり減っています。
筋肉が減ってはカッコイイ体が出来上がるはずがありません。
またそれによって、代謝が下がり、太りやすい体を作ってしまうのです。
そうなるとすぐにリバウンドします。

それでは意味がないので、炭水化物を抜くことなく、もっと賢く食事を考えていく必要があります。
空腹感もなく、リバンドも起きにくく、
むしろ代謝を上げる食事法はあるのです。 

ガンガン腹筋やってるのに、腹筋がつかないのかナゼ? 腹筋運動というと、「起き上がればいい」というようなエクササイズを行う人は多いです。
しかしその運動が「起き上がる」ことが目的なのか、「腹筋をつける」ことが目的なのかを見誤ってはいけません。
起き上がるのが目的であれば、そのために腹筋以外のたくさんの筋肉を動員して起き上がるのです。
それでは腹筋が使われる度合いが小さいのです。つまり腹筋に対しての刺激が少ない。
したがって、腹筋はなかなか変わらないのです。

腹筋をつける目的なら、
内側への「腹圧」を高めながら、同時に腹筋を収縮させる、
「腹圧」を高めたまま
、腹筋を引き伸ばすということが重要なのです。

体脂肪燃焼サプリも飲んだのに、体脂肪が落ちないのはナゼ? 世の中に体脂肪燃焼サプリメントは山ほどあります。
しかし実際のところ、体脂肪燃焼サプリメント飲んで、それが体脂肪を燃やしてくれることはありません。
脂肪細胞から脂肪を血液中に呼び出しやすくしてくれるのがサプリメントの効果ですが、燃焼に関しては結局は自分が動く以外にそれを消費することはできません。

実は血液中に脂肪を呼び出しやすくするのは、サプリメントを飲まなくても自分体内の「環境」を整えることで実は出来るのです。
自分で「環境」を整えれば、24時間のその状態でいられるのです。
ですから私が体脂肪燃焼サプリメントを勧めることはありません。
24時間お金のかからない「環境」を整える方法をお教えします。

電気刺激マシンもやったのに、腹筋がつかないのはナゼ? 電気刺激マシンで腹筋やその他の筋肉はピクピク動きますが、一体それは何が動かしているのでしょう?
もちろんあなたのエネルギーではありません。
体脂肪でもありません。

動く原動力は「電気」です。原子力か火力で発電された「電気」をコンセントから引き出して、筋肉に電気的なショックを与えることで筋肉の収縮が起きているわけです。
自分のエネルギーを使っているわけではないのです。
つまり、体脂肪を燃やしていることもなければ、筋肉がつく「負荷」がかかっている運動でもないのです。

大切なのは「効果的な筋肉への負荷」と「体脂肪を燃やすこと」です。
ごまかしではなく、本当に体を変える手段を取るべきです。 

ジョギングはやっているのに、イマイチお腹が引き締まらないのはナゼ? ジョギングだけでウエストを引き締めようと思うとなかなか結果が出ません。
中にはジョギングしているのに、人からは「しているように見えない」人も多いです。

走ることが目的ではなく、ウエストを引き締めるのが目的であるなら、いくつかの要素の歯車を噛み合わせるように全体を見ながらシステムを組む必要があります。
ジョギング=有酸素運動だけをやっていてもダメなのです。

引き締めは総合力が必要なのです。
それを知っていただきたいと思います。

ウエストが緩い原因は2つ

先ほど、体脂肪がつきやすい部分の一つがお腹であるとお話しました。
しかしお腹が出る、ウエストが太くなる原因は体脂肪一つではないのです。

体脂肪が増えること以外に、「腹筋が緩む」といのがもう一つの原因なのです。
ですからウエストを引き締めるには、体脂肪と腹筋の2つに働きかける必要があるのです。

ガテン系とデスクワーカーではトレーニングを変えるべき

実は、お腹を引き締める運動をするとき、
ガテン系の人とデスクワークの仕事をする人とでは
トレーニングの仕方は同じではないのです。


ガテン系の人のウエストが太くなっているのは、アスリートが食べ過ぎているのと同じで、
言うなれば相撲取りや砲丸投げの選手のような感じで、ウエスト周りの筋肉は十分強いのです。
日常的に重いものを持ち上げることで腰は十分強く、持ち上げるだけでも実際には腹筋も使っているのです。
だから普段から毎日腹筋運動しているようなものなのです。

しかし!!デスクワークの人の場合には、同じではないのです。

デスクワーカーのためのシックスパックビルダー シックスパックビルダーはデスクワーカーの弱点を配慮し、改善することを考えて作られています。
シックスパックビルダーはデスクワーカーの強い味方です。

敵はお腹を外に押し出す力

デスクワーカーは最低8時間、しかし今どき残業は当たり前で10時間毎日座りっぱなし。
背もたれを一切使わず背筋を伸ばして座っているならまだいいのですが、
普通に座っていると、腰を丸めている状態になります。

これではお腹を外に押し出し力を常に加えていることになるのです。
腹筋の内側から外に押し出す力です。

つまり腹筋を引き伸ばす力が常に加わっている、常に引き伸ばされているということです

また腰を丸めているということは、腰の筋肉も引き伸ばされた状態で10時間過ごしているのです。

つまり、お腹の筋肉も伸び伸び。腰の筋肉も伸び伸び。
どちらも収縮することが難しい状態なのです。

伸びきった腹筋に対して、何をすればいいのか?

内側から押されたままで毎日を過ごし、伸びきった腹筋に対しては、
まずはそれをゼロの位置まで戻すことが必要になります。
デスクワーカーはガテン系の人と比べるとゼロよりマイナスの位置にいるのです。

そのマイナスの位置からゼロに戻す作業として腹筋運動を行うときには
2つの事を行わなければいけません。
ここではっきりコツを言ってしまいます。

それは、
「収縮」「腹圧」です。


「収縮」とは普通に腹筋を縮めたり伸ばしたりすること。
ベンチプレスで言えば、バーベルを上げれば胸の筋肉は縮み、
バーベルを下げれば、筋肉は伸びます。

これと同じように、腹筋を縮めて伸ばす腹筋運動を行うべきなのです。

ただ単に起き上がる腹筋運動ではありません。
頭が上がればいいという腹筋運動ではありません。
例えばよくある体育座りで手を頭の後ろに構えて起き上がる腹筋では、
バンバン起き上がる人が多いですが、それでは太ももの筋肉と腰の筋肉、
脚の骨と骨盤を結ぶ筋肉をかなり多く使います。
それではあまり腹筋が使われません。
そういう運動では6パックを作るのは難しいのです。

必要なのは、お腹に負荷をかけたまま腹筋を収縮、伸ばす、これを繰り返すことです。
それをしないで腹筋を6つに割ることはできません。
まずは腹筋を「収縮・伸ばす」です。

もう一つがデスクワーカーが苦手な「腹圧」です。
苦手というかできない人が多いと言ったほうがいいでしょう。

「腹圧」とは簡単にいうと、お腹を中にへこます力
またはお腹まわりを筒状に引き締める力です。
ひとつ小さなサイズの筒にするという感じです。

座りっぱなしのデスクワークの場合、とにかくこれを行う筋肉が緩みっぱなし、
いや、内側から外に押し出す力で伸びっぱなしになっているのです。

本当はコルセットの役目を自分の腹筋で行うのですが、これが機能しなくなっているのです。
お腹にコルセットを巻く感じです。これが必要。

ですから、この「腹圧」を高める方法を取りながらも、腹筋を「収縮」させるという
2つのことを同時に行う腹筋エクササイズを行うべきなのです。

これはどちらか一つだけではかっこいい腹筋は出来上がりません。
両方を同時に鍛える腹筋をするから、効果が高いのです。

「シックスパックビルダー」では、この2つを同時に行う効率のいいエクササイズを行います。
ダブル効果のあるエクササイズです。

腹筋運動で腰が痛い?

デスクワーカーのもう一つの問題。
「腰」

「腰の筋肉」です。
毎日長時間の座った状態によって、伸びきってしまった腰の筋肉。
ただ伸びただけではなくて、収縮することができなくなっているのです。
つまり、腰を反った状態に保てないのです。

腰というのは、通常少し反っているのが健全なポジションなのですが、
座りっぱなしによって、これが丸まったままになっているのです!

腰の筋肉も筋肉ですから伸び縮みします。
しかし縮むことができなくなっているのです。

この状態では、肝心の腹筋エクササイズを行っている時に、
「腰が痛い・・・。」
ということになるのです。

痛いのは腰の筋肉が収縮しないから、また腰の筋力が弱いからです。

これを改善しないことには、満足な腹筋運動ができないのです。
せっかく高度な腹筋運動をしようと思っても、弱い腰が邪魔するのです。

「シックスパックビルダー」ではそのために腰の運動も取り入れます。
全ては形の良い腹筋を作るために。

腹筋は3方向から鍛える

腹筋運動をするとき、一つだけエクササイズを行えばいいというものではありません。
腹筋の種類、機能を考えると、腹筋は3方向からトレーニングすべきなのです。

3方向とは、「上」「下」「横」と3つです。
腹筋の上の部分、下の部分、横の腹筋と3つのエクササイズを1日で行います。

お腹にコルセットの役割を持たせると言いましたが、コルセットは前だけではありません。
1ヶ所だけでは不十分。
3方向からお腹を支える筋肉を作る必要があるのです。
隙のないお腹を作ります。

3方向から鍛えることによって、前面の6パックはもちろん
サイドの腹斜筋による「腹筋の斜めライン」も作り上げます。
このサイドの「斜めライン」が6パックを一層かっこいいものに仕上げます。

必要なのは1日10分と1日2

「エクササイズを行うのに、すごく時間かかかるんじゃないか?」と心配していませんか?

3方向からのエクササイズを行うのに必要なのは1日10分
初めから終わりから全部で10分です。
それを例えば「月・水・金」と」行います。

そして「日・火・木・土」はわずか2分です。
2分だけ。

10分と2分を日ごとに交互に行っていくだけです。

効率のいいエクササイズ。
効率のいい順序。
効率のいいテクニック。

これらを使うことでたった10分で最高の腹筋運動ができます。

道具はいらない

中身の濃い、効率のいいエクササイズを、短い時間で行うには、
何か特別な器具がいるのではないかと思っていませんか?

その必要はありません。

重要なのは

・お腹の使い方
・セット中に力を抜く瞬間を作らないこと
・プログラム全体の流れと、組み合わせ、順序

です。

私自身が腹筋運動を行うのに器具は使っていません。
基本的に同じことをやっています。
上の3つのポイントをしっかり抑えれば、十分腹筋を割るための質の高いエクササイズは出来るのです。

カーペット、またはヨガマット程度の柔らかさが最適です。
あとはあなたの体とやる気、そしてシックスパックビルダーだけあればいいのです。

シンプルに自分の体を使うだけの腹筋でも、
行った人の多くが初めてやった段階で驚きの声を上げます。

今までの5年は無駄でした

私は今まで13年以上、今回紹介する腹筋運動と同じ方法の内容のエクササイズを個人指導でも教えてきました。

その中で必ず言われるのが、
「今までの腹筋運動は間違いでした。。」
「今までの5年は無駄でした。。」

です。

すでに何年もトレーニング歴がある方々からそう言われるのです。
それは、1セット行っただけでも、ものすごく効くのが実感できるからです。

トレーニング経験があっても、それだけ多くの人が間違った、効果の薄い腹筋運動をしているということだと思います。
効果の薄いトレーニングでは時間を無駄に使っているということになります。

忙しい中で時間を割いてトレーニングするのですから、効果の薄いものはどんどん省いていくべきです。
効果の高いエクササイズ、効果の高い方法のみでやっていくべきです。
それがゴールが近くなるということです。

無駄に時間を使うことは、もうやめましょう。
1秒1秒を大切に、中身の濃いトレーニングで早く体を変えましょう。

時間がない人へ。運動する時間はそこにありました。

このシックスパックビルダーはデスクワーカーのためのプログラムです。
働くほとんどの人は運動する時間を見つけられずに困っています。
「運動の効果がない」と結論づけてしまうのは、
「運動する時間が見つからず、運動が出来ていない」ということが最も多い原因です。

そこでシックスパックビルダーでは、あなたの隠れた時間を運動へと変えることで、
新たに運動のために時間を作ることなくウエストを細くすることを提案しています。


いかに短い時間で、いかに時間を有効利用するか。
これが今のトレーニングでは大変重要になっているのです。

机上の理論だけでなく、アスリートではない一般の人々が実施するにあたって
その中での問題をいかに解決し、スムーズにトレーニングを完了することが出来るか?
ということを、私の長年の指導経験からプログラムに組み込んでいます。
初心者の場合、この時間の問題の解決策を見つけるまでに何年もかかってしまいます。
しかしシックスパックビルダーをやることで、あなたは今すぐ問題を解決してはじめから加速できるのです。

もちろんデスクワーカーでない場合は、効果が出るのがもっと早いでしょう。

Q&A

本当に引き締まりますか?
体はウソをつきません。あなたが行う正しい健康的な生活、トレーニングに正直に答えてくれます。
「6パックビルダー」のプログラムに忠実に行っていただければ、正しい方向へと進むはずです。
それは私の体を見ていただいても分かると思います。
効率のよい方法を集めたプログラムです。
他と何が違うのですか?
まず、誰がそのプログラムを提供しているのか?です。
私がフィットネス業界でも名前が知られた有名パーソナルトレーナー、
大手スポーツクラブ指名数13年間全国1位という
事実は信用していてだけると思います。
体作りを極めた指導者だからこそ作り上げることができたプログラムです。
どれくらいで効果が出ますか?
何においても個人差はあると思います。
しかし正しく行えば2~3週間でウエストサイズ減少が分かる人が多いです。
マニュアルに書かれている通りに行えば、変化を実感していただけるでしょう。
なかなか効果が出ない場合にはメールサポートをご利用下さい。
どこを改善すれば効果が出るかアドバイスしていきます。
今まで長続きしませんでしたが、大丈夫でしょうか?
長続きしなかったのには理由があります。長続きさせるにはコツがあります。
まず段階を踏んでプログラムを徐々にレベルアップさせることで、体を慣らしながら効果を出すようにしていきます。
そして毎週内容を変えることで、気持ち的に飽きないようにすることが大切です。
また効果が早い段階で見えないと、それも途中でやめてしまう原因となりますので、きちんと効くエクササイズ、プログラムであるべきです。
そこはお任せ下さい。
40代でも大丈夫ですか?
50代の人から見れば、40代は若いですよ。
まだまだ変わります。どんどん良くなります。
思い立った今がベストな時であり、先延ばしにすることが一番問題です。
取り返すのにもっと多くの時間がかかります。
心配するより、今始めることです。
実際40代はまだ体作りの最盛期ですから。
ご飯を自分で作ることはできませんが、可能ですか?
本マニュアルの中では、外食や、中食(持ち帰り)、コンビニなどで、何が引き締めに役立つかを具体的なメニュー、商品を取り上げて紹介しています。
また私の男の一人暮らし経験から、男の簡単調理法も紹介しています。
いろいろと手段はあるものです。料理があまりできなくても、引き締めは可能です。
家族に知られたくないのですが
様々な理由で知られたくない場合もあると思います。
本商品はクレジットカードでもお支払い可能ですので、そちらをオススメします。
また動画もPDFもダウンロード版ですので、スマホに入れて持ち歩き可能です。
出張先や電車の中でもご覧になれます。
一番ご都合の良い方法をお選び下さい。

個人指導のテクニックをそのまま動画にしました

「シックスパックビルダー」には約60分の動画が含まれます。

この動画でプログラムの全てのエクササイズの動きを細かく説明しています。

私はフィットネスクラブで24年指導し、パーソナルトレーナーとして少々お高い料金を指導料としていただきながら14年以上エクササイズを教えています。
その指導する人数、数は先に述べたとおりです。

この業界でトップクラスの数のレッスンをこなしてきているわけですから、
エクササイズの説明もハンパじゃなくものすごい回数繰り返して来ているわけです。
そういう数多くの指導を通して、
・効かせるためのテクニック
・分かりやすい動きの説明

に関しては、日本刀のごとく研ぎ澄ましてきました。

お多くの人に、早く動きを理解してもらうには、
分かりやすい説明、分かりやすい言葉が大切です。
専門用語はほとんど使っていません。

専門用語を連発するトレーナーもいらっしゃいますが、トレーナーがわざわざその仕事のために勉強した言葉をトレーニングを実施する人に言う必要はありません。
混乱するだけです。
重要なのは早く理解し、早く正しく動けるようになることですから、
私は簡単な言葉だけを使って説明していきます。

また動きの説明といっても、動きをそのまま説明すると運動をする側の人が間違った動きをする場合があります。
例えば、腹筋運動で結果的に「起き上がる」でも、私が「起き上がる」と言ってしまえば、
「起き上がるための」いろんな筋肉を動員して起き上がります。
これは間違いです。

そうではなくて、腹筋の収縮がイメージできるような言葉を私は使います。
腹筋が収縮した結果、体が起き上がるのですから。

私はあなたを正しく導くために、指導者としてそういうことも注意深く心がけています。
それがあなたの早い結果につながることですから。

プログラムやノウハウだけでなく、私があなたを動画で指導することこそがとても意味があることなのです。
この動画の中では、個人指導での教え方をそのまま伝えています。

ですからあなたは動画に従って、そのまま行っていただければ、
すでに高いレベルの効果のあるエクササイズを行うことが出来ます。


自分で言うのはおこがましいですが、指導者の高い指導力あってこそ、
何年も時間がかかってしまうところをすごく短い時間に短縮出来るのです。

あなたの体を早く変えるために、私の24年の全てを使って下さい。
あなたは私の時間を買うことが出来るのです。

自分の時間短縮のために。

6週間、前に進んで下さい

エクササイズプログラムは6週間です。
毎週内容が変わります。
毎週行うエクササイズが変わります。
最初は基本から入り、徐々にレベルを上げていきます。

毎週中身を変えることで気持ちを新鮮にします。
プログラムは「効く」という以外に「飽きない」という要素も大切です。
飽きないためにも毎週エクササイズを変えます。

また毎週変えることで、「慣れない」感が強くなります。
その慣れていない感覚が腹筋に対してキツイと感じる刺激になります。
刺激が筋肉を変えていきます。

そして停滞することなく6週間どんどん体を変化させて行きます。

1日のプログラムの組み方、1週間の組み方、6週間どう進めていくかがミソです。
言うなれば有名シェフのレシピのようなもので、同じ素材でも味が、結果が変わります。

6週間挑戦して下さい。
6週間後に変わって下さい。

シックスパックビルダーの内容は?

腹筋って何?

基本的な事ですが、3種類の腹筋がどこについているか、どういう働きがあるかを説明します。
これを理解してから、どう動かすかを考えなければ効果ある運動はできません。
理解するだけで運動の質が上がります。

体脂肪とは何なのか?徹底解剖

体脂肪はどこにつきやすいのか?体脂肪の個人差、なぜ年をとると体脂肪が増えるのか?など普段疑問に思うことを説明しています。
現在の自分に至った原因が分かるでしょう。

なぜ体脂肪はつくのか?

体脂肪がつくシステムを理解することで、ようやく体脂肪燃焼のために何をすればいいかが分かります。
これを知らずして流行りのダイエットに振り回されるのはやめましょう。

なぜ炭水化物が悪者なのか?

炭水化物を抜くダイエットが流行っていますが、なぜ悪者とされるのか?また体にとって本当は必要であることも知っておかなければいけません。
そうすれば正しい道筋が見えてきます。
この知識はあなたにとってとても大切な財産になります。

体脂肪を燃やすには有酸素運動か?

体脂肪を燃やす手段として一つだけを見てもうまく回りません。
全てを総合的に見て、全体の歯車が噛みあうように組み合わせればどんどん変わってくるのです。
そこに専門家だからこそ分かる秘密があるのです。

具体的な食事が分かりません。

何をどのくらいの量を食べればよいかも分かりやすく説明しています。
また味付けや飲み物の種類、食事のタイミング、飲み会の場合の考え方、1日の食事の回数などを細かく紹介しています。
全てが実際に行うために考えられたものです。

毎日厳しい食事制限が必要ですか?

「制限」ではなく、「正しく食べる」だけですからお腹いっぱい食べます。空腹はありません。
また「何でも食べていい日」も設定します。
私自身14年以上やっていますが、ムリな方法では続きません。続けられる健康的な方法であるべきです。

今までのダイエットと違うのですか?

新しい研究結果を反映させ、最新の情報を取り入れています。
さらに私自身と周りのプロの人たちの実際に行っている内容も盛り込んでいます。
まさに今現在の生きたノウハウです。
過去のものとは違います。

有酸素運動についても教えて下さい。

有酸素運動は体脂肪を燃やす場合、何をやるかだけでなく、どのようなレベルで行い、その中でもスピードを変えたりプログラムを考えます。
さらに燃えやすい環境を作ることでいっそ効果を出しやすくします。

エクササイズは動画で見るのですか?

動画だけでなく、文章化していますので、復習しやすくなっています。
聞き落としても文章で再確認できます。
動画で目と耳、そして写真と文字で全てを理解、記憶できるようにします。

プログラムはどのくらいの長さですか?

ひと通りの期間は6週間です。
毎週違う内容のエクササイズを行います。
毎週違うので飽きることなく、いつも新鮮に運動できるでしょう。
また新しいエクササイズは刺激になるので、6週間ずっと腹筋を変え続けます。

分からなくならないか不安です。

自分のトレーニングが正しく行われているのか不安はあるでしょう。
自分の環境の難しさに対してどう合わせていけばわからない時もあるでしょう。
そのまま放って挫折はダメです。
そんな時はメールサポートをご利用ください。



運動オンチの僕でも続けられますか?

「あまり運動に自信がないんで、続けられるか・・・」
ということを最初に思う方もいるでしょう。

当然です。
こういうエクササイズをやったことがなければ、それは想像ができないことですから。

しかし私は数多くの初心者の方を指導してきました。
そこも踏まえてプログラムは考えています。

①まずは基本から始めます。
②徐々に週ごとにレベルを上げて体を変えていきます。

初心者の方は多いので、このように段階を経て進めていきます。

また、
「運動に自信がない」
「運動をあまりしたことがない」
「運動を最近やっていない」
「運動オンチ」
ということと、このような筋トレは実はあまり関係がないのです。

私自身、特に運動がものすごく出来るという事もなく何をやっても平均か平均以下でしたが、このような感じにはなれました。

私の知人やお客様でも「運動に自信がない」ということとエクササイズの結果はまったく関係がなく、
自信がなくてもいい結果を出している方は数え切れないほどいます。

その中で共通しているのは、

目標をハッキリ持っている。
なりたい自分を強く描いている。
体を変えたいという欲望を持っている。
初めての運動後、「楽しい!」と思える。

こんな方です。

運動神経とか、運動能力とか、体力とかいう問題ではなく、
気持ちの問題です。

「体を変えたい!」
「かっこ良くなりたい!」
「自分のイメージを変えたい!」
「いい男になりたい!」
「仕事でも成功者になりたい!」

という気持ちがあれば、大丈夫です。

ここで強くハッキリ言わせていただきます。

今のあなたが、どうであれ、それは関係ない!
忘れて下さい!
未来のあなただけが重要なのです!!!

シックスパックビルダーって、いくらなの?

「シックスパックビルダー」は大手スポーツクラブ全国No.1パーソナルトレーナー・ユウジのお腹を引き締めるノウハウに関する全てを注ぎ込んでいます。

1.デスクワーカー特有のお腹の弱い部分の補強
2.腹筋の収縮の仕方
3.腹筋を伸ばすときのコツ
4.腹圧を高めながら行う腹筋運動
5.オリジナル腹筋エクササイズ
6.正確な動きの説明
7.毎日の運動プログラム
8.効率よく腹筋に刺激を与えるエクササイズの順序
9.体脂肪を落とす有酸素運動のコツ
10.体脂肪をつけない体質にする食事説明
11.運動と食事のタイミング

私の26年のトレーニング経験の全てを注ぎ込んでいます。
私の24年のトレーニング指導経験から最高のものを厳選してまとめたものです。

もう一度言いますが、

私の長年のトレーニング人生、指導経験をあなたは瞬時に使うことが出来るのです。
私が苦労して費やした20年以上をあなたが過ごす必要はないのです。
20年の時間の節約です。

延べ25000時間以上のトレーニング指導経験の中で、
最も多くの人に効果があったエクササイズを選んで抜き出しています。
最も多くの人の体を変えた方法論を、さらに磨き上げたものです。


もしあなたが私のパーソナルトレーニング(1対1の個人指導)を受けられる地域にお住まいなら、60分あたりの個人指導の料金を週3回と月会費をお支払いいただき6ヶ月続けていただけるなら、私のレッスンを受けられ、この教材の中にある全てをお話し、さらに引き締まった体を手に入れることが出来るでしょう。

もしそれを計算するなら・・・

「60分の指導料6480円✕週3回✕24週間=466560円」

「スポーツクラブ月会費12000円✕6ヶ月=72000円」
=538,560円
となります。

しかしこの「シックスパックビルダー」は、
まだトレーニングを始めていない人にとにかく早く始めていただきたい、
体を変えたいと願う方の力になりたい、
今までなかなか体が変わらなかった方に今回は変えていただきたい、
という思いから、ご奉仕価格の12,960円(税込み)とさせていただきました。

6週間、このマニュアル通りに行っていただけるなら、
その時、あなたは今までの自分ではなくなっているでしょう。

何年もムダな時間を費やさないで欲しい。
今、これから早いうちに変えて欲しい。

「今」がチャンスです。

「明日」は、またその後「明日」になり、またそのあと「明日」になります。

体は日ごとに年を取ります。
年をとるほど、体型の崩れを取り戻すのは時間がかかります。
ムダな時間が増えてしまいます。

「今」という最善の時を逃さないで下さい。

「シックスパックビルダー」をご購入の方には3つの特別特典があります。

プロテインの正しい選び方と摂取方法PDF15ページ

必ずしもプロテインを飲まなければいけないわけではないですが、
体脂肪燃焼の際に食事を補うものとしてとても役に立ちます。
数多くの商品が存在する中で、どれを買っていいか分からない事があります。
何がベストで、何を基準に選べばいいかを説明しています。
また、なぜ飲むのか?いつ飲むのか?についてもお話しています。
フィットネス業界のプロならではの視点で述べています。

自分を自動的に成功へと導くメンタル術PDF23ページ

実際に運動や食事改善を行う際に、気持ちが弱くては実行ができません。継続できません。
精神面、考え方は自分でコントロールすることで、全てが前に進んでいきます。
とても重要なポイントです。
このPDFに書かれている日常の些細な事を実行していくだけで、自然と目標へと向かわせる自分を作り、自分をコントロール出来るようになっていくでしょう。
正直言いますと、これ自体をひとつの教材にしたほうがいいかもしれません。
無数の人々のダイエットを手伝ったパーソナルトレーナーだからこそ書ける非常に中身の濃い内容です。気持ちを作るマニュアルです。

6週間メールサポート(回数無制限)

迷うこともあります。分からなくなることもあります。
なかなか思うに行かないこともあります。
しかしそこにアドバイスがあれば、悩みは解決され、結果が出やすくなります。
悩んでやめるよりは、聞いて前に進んで下さい。
ご購入時より6週間のメールサポートを回数無制限でご利用できます。

安全の全額返金制度

ご購入から60日間「シックスパックビルダー」を実践していただき、何も変わらなかった場合には、ご指定の銀行口座に商品代金12,960円を全額返金いたします。 メールにてその旨をご連絡下さい。
ご返金の条件は実践前と実践後の写真をお送りいただいた方で6週間メールサポートを2回以上ご利用いただいた場合となります。
ですので、効果がなかなか出にくい場合にはすぐにメールサポートをご利用下さい。

*返金可能な期日について*
ご購入後120日以内にご連絡があった場合に返金可能。

*返金方法について*
メールにて返金要請してください。
30日以内に指定の口座へお振込みいたします。
返金要求先アドレス info@japanaesebody.com

体験者の声

  • 初めてこの方法で行った時、最初の1セット目で「こんなに効くのかぁ!」といきなり強烈感じました。
    30代男性
  • 道具なしの腹筋運動でここまで高いレベルの腹筋が出来るとは、目からウロコです。
    45歳男性
  • 腹筋の形を変え、腹筋の筋力を上げ、体内のホルモンにまで働きかけるトレーニングって、すごいですよ!
    52歳男性
  • この終わった直後の腹筋の熱い感じは何ですか!今まで俺、何やってたんだろう。。。
    33歳男性
  • 自分ではありきたりな腹筋しかしたことなかったけど、ここまで多方面から鍛えて、全体的に引き締めるという考え方があるとは!
    20代男性
  • 斜めに走る腹筋自体を初めて知りましたが、そこをトレーニングする方法がこんなにたくさんあるのにも驚きました。
    20代男性
  • 今まで全く気にしていなかった食事も分かりやすく説明してあって、すぐに理解できました。
    そのまま実行してたら、ウエスト10cm減りました。
    30代男性
  • 今まで自分でやっても変わらなかったのでけど、ユウジさんが言う歯車を噛み合わせることですっかりお腹の邪魔な肉は消えました。
    エクササイズだけじゃなくて全体を教えてくれて、やはりそういう考え方が必要だったんですね。
    37歳男性
  • 「ほら触って!」と自分からお腹を触らせるようになりました!
    なんか楽しい!
    29歳男性
  • ズボンが緩くなって全部買い直さないといけなくなったけど、嬉しい悲鳴なので良しとします。
    42歳男性
  • とにかくお腹が強くなったので、最近は「姿勢が良くなった!」と人からよく言われます。
    腹筋で姿勢って変わるんですね。
    38歳男性
  • 自信を持って、女の子の前で、夜、裸になれる。
    これ以上の男の自信はないです。
    30歳男性
  • 本当にシックスパックを手に入れてしまいました。
    これは僕にとって救世主でした。
    これからも続けます。
    28歳男性

最後にユウジからあなたへ

お腹を引き締めたい。
お腹を6つに割りたい。
カッコいい自分でありたい。

ほとんどの人がそう思っています。
心の奥底でそう思っています。
心の中で、くすぶったままでいます。

それを実行に移す人はそう多くありません。

日本でフィットネスクラブに通う人口の割合は東京23区という地域でも6%。
日本全国では2%とか3%です。
自宅で運動している人は含まれていませんが、それほど変わった数字ではないでしょう。

ここに入るためには、単純な行動を取るだけです。

「始めること。」

ただ「始める」という行動に移すだけで、
すでにあなたは引き締まりエリートの中に入れるのです。

始めるだけ!


だって他の98%は始めないのだから。
始めるだけで6パックを手に入れる可能性が格段に上がるのです。

そのあと余分なウエストの体脂肪がなくなるまで進むのは、
始めてしまえばそれほどの問題ではないのです。

つまりあなたの気持ち次第ですぐ成功者の側に入れるのです。

くすぶったままの男でいいのか。
それともたった一つの行動で成功者側の人間なるのか。
それはあなたの気持ち次第でどうにでもなるのです。

もしあなたがその気持ちを持っているなら、
私は私が持っている6パックを作るための全てを提供します。
そしてメールサポートで支えて行きます。

あなたの「変わりたい!」「変えたい!」という気持ちで世界は変わります。
あなたの周りの世界が変わり始めます。

今この場であなたに一つだけアドバイスするなら、
「変えたい!という気持ちを強く持って下さい!」
ということです。

ただ普通にその気持を持つことではなく、強烈に持って下さい。

そのあとは私と一緒にやっていきましょう。

約1億3千万人の日本の人口の中から、今ここで出会えたことは、
運命とは言いませんが(笑)、
めったにあることではありません。

これも一つのキッカケ、チャンスです。

一緒に進めていきましょう!



特定商取引法の表記 お問い合わせ
Copyright © 株式会社ROCK-Y All Rights Reserved.