アフィリエイト収入による年収金額、1800万円。

私が僅か2年という期間の中で作り上げたこの収入源は、
少なくとも2年、3年という月日の中では
年間1000万円は下回らないであろう確固たる自信があります。


それは例え私が今日を境にその仕組みに何1つ手を付けず、
完全な放置状態にしてしまったとしてもです。

ただそれは決して私が何かの仕掛けを自動化しているからではありません。

また確固たるSEO対策でその仕組みに
アクセスが流れ込み続けるからという話でもありません。

むしろGoogleを始めとする検索エンジンからのアクセスが
完全にゼロになってしまったとしても、
その収入源からの収入に影響が出る事はありえません。

そのアクセス数が私の継続収入に影響を及ぼす要素は実質的にゼロだからです。

日々、ブログやサイトへのアクセスを集め、
何らかの商品を売って売って売り続けなければならない。

あなたはいつまでそんな不毛なアフィリエイト活動を続けるのでしょうか?

あなたのブログやサイトのアクセスが2年後、3年後も
継続出来ている保証はありますか?

そこから継続的な売上を維持させ続けられるという確証はありますか?

メールマガジンやツイッター、フェイスブックなどの媒体を利用する事も無く、
多くの人が認識しているようなSEO対策などに労力を費やしてく事も無い。

そんな常識外れなアフィリエイト戦略で、
自動化を図る事も無く確固たる継続収入を作り上げられる方法があったなら、
あなたはそのノウハウを知りたいとは思いませんでしょうか。

3カ月以内に月収10万円という確固たる収入源を作り上げ、
その後の継続力によっては私のように
年収1000万円以上というステージも見えてくる。

もしもあなたがほんの少し既存のある固定概念を捨て去り、
その新たなステージへと足を向けていく覚悟を決められるなら、
まずはそのノウハウの全容をこの手紙の中で全て公開させて頂きたいと思います。

 

詳細資料をダウンロードする

 

はじめまして、橋本武人と申します。

今や誰もが知っていると言っても過言では無い
アフィリエイトというビジネスモデル。

パソコン一台から誰もが手軽に始められ、
大きなリスクも伴わないという点から
今や多くの人がその市場に参入していっています。

その中には月収何千万円という個人で活動するアフィリエイターも現れ、
そういったアフィリエイターが世に送り出すアフィリエイト教材や高額塾などから
また新たなアフィリエイターが日々参入してきているのです。

しかしその現実は決して甘いものではありません。

在庫無し、ノーリスクで手軽に取り組めるとは言え、
結局のところアフィリエイトで収入を手にしていく為には、
誰かに何かの商品やサービスを買ってもらわなければならないからです。

このような仕組みは「成果報酬型」と呼ばれ、
実際に大きな収入を手にしているアフィリエイターは、
大半がこの成果報酬型のアフィリエイトで結果を出しています。

対して広告などをクリックしてもらう事で報酬が得られる、
「クリック課金型」と呼ばれるアフィリエイトは
アドセンスなどを筆頭に初心者でも稼ぎやすいと言われていますが
当然それなりの収入を稼ぎ出すには大量のアクセスが必要になります。

結局のところアドセンスなどでまとまった収入を手に出来ているのは
その大半が膨大な集客力を持っている大手のサイトばかりなのです。

そのような現実にいざアフィリエイトを始めてみたものの
大半の参入者は10万円はおろか1万円も稼げずに挫折してしまいます。

更に現実的な事を言えば10万円、100万円と
それなりの収入を手にしたアフィリエイターでさえ、
グーグルアルゴリズムの変化やツイッターなどの新媒体の登場から、
いつの間にか顧客を奪われアクセスが無くなり、
気が付くと収入がゼロになってしまう事もザラにあるでそうです。

売って、売って、売り続けなければ稼ぎ続ける事が出来ないという現実。

だからこそ多くのアフィリエイターは
日々肉体労働に近いレベルのサイトの量産やSEO対策に没頭し、
トップアフィリエイターはその「自動化」をほのめかします。

自動化ツール、自動化システム。

そんな甘い謳い文句に一体どれだけのアフィリエイターが
この業界をたらい回しにされてきた事でしょうか。

 

 

ただほんの数年前まで私はまさに、
そんな「まやかし」に踊らされていた張本人でした。

アドセンス、物販アフィリエイトを入口に
SEO対策、キーワード対策、コピーライティングと
アフィリエイトの基本となるものは一通り学んできました。

やがて情報商材というものに出会い、
情報商材のアフィリエイトを始めたものの、
気が付くと情報を買い漁っている側になっていました。

そうして数々のノウハウにお金を投じてきた甲斐もあり、
一時は数十万円ほどの収入を手に出来るようになりましたが
気が付くと私は本業なみにパソコンにかじりつき、
肉体労働並みに労力を割いている事に気が付いたのです。

「これではダメだ…。」

そう思った私の目に飛び込んできたのは、
自動化、システム化を謳うまた新たな情報商材の数々でした。

ただこの手のツールやノウハウなどで、
私の労力が軽減され、収入が伸びていく事はありませんでした。

むしろやれリスト集めだ、フォロワー集めだと、
やらなければならない事はどんどん増えていったのです。

そんな状況の中でも次々に新たな商品やサービスを
売って、売って、売り続けなければ収入は維持出来ません。

そしてこのままの収入を維持していく為に、
多大な労力を何年も何年も費やしていかなければならない事、
その労力にいつまで結果が付いてくるのかという事に、
とてつもない大きな不安と恐怖を覚えました。

一時は不労所得にも近いものを夢見た始めたアフィリエイト。

しかし私はいざある程度の収入を手にし始めた段階で
この業界の厳しい現実を知った気がしたのです。

"不労所得なんて、結局はただの幻想か。"

やがてその現実を受け入れようとしたその時です。

私はアフィリエイターとしての固定概念を完全に覆す、
ある信じ難い現実を目の当たりにしたのでした。

 

 

自動化させずに"継続収入"を作り出せるアフィリエイト。

私はこれは実現させている人物と出会ったのです。

それはとある情報商材関連のアフィリエイト企画で
一定の好成績を残したアフィリエイターだけが参加できる、
親睦会のようなものに参加出来た際の出来事でした。

“どうせ参加するからには色々な人脈や情報収集をしよう。”

そんな考えで会場に足を運んだ私は
まずずは席が隣だった中年の男性に挨拶をしました。

今思えば、その席の配置がほんの少し違っただけで、
私の人生は大きく変わってしまっていたのではないかと思います。

裏を返せばあの時、あの場所に居合わせていた事が
私の人生を大きく変える事になったのです。

世間話から互いのビジネス話に話が進んでいった頃、
彼はこう切り出してきたのでした。

「私、情報商材のアフィリエイトは"ついで"なんですよ。」

そんな"ついで"レベルで情報商材の紹介をし、
その場に来ることが出来ているという時点で、
私は彼がそれなりのアフィリエイターなのだ思いました。

「メインは物販ですか、それともアドセンスとかでしょうか。」

そんな私の問いかけに彼は笑みを浮かべてこう答えてきました。

「いや~、ぶっちゃけあんまり教えたくないんですよ、いろんな意味で(笑)」

色々な意味で教えたくない。

その数分後、私は彼の言ったその言葉の真意を知る事になりました。

「普通においしいんで、本当はあんまり教えたくないんです。」

そう言いながら、彼はポツリとこう言ったのです。

「実は私、アダルト専門なんですよ。」

 

 

「え?」

私は一瞬耳を疑いました。

「アダルト・・・アフィリですか?」

アダルトアフィリエイト。

名称こそ知っていたもののそれは完全に未知の領域の話しでした。

やってみた事も無ければやってみようと思った事も無い。

まさにそれは私の常識の外側にあったアフィリエイトだったのです。

「アダルトって、そんなに稼げるんですか?」

そんなこれまでとは異なる市場に対し、
私は湧き上がる興味を押さえきれなくなっていました。

「まあ、これくらいはいけちゃいますよ(笑)」

そう言ってA氏はチラリと自分のサイフの中身を見せてくれたのでした。

「アダルトはこの継続収入がおいしいんですよ。」

私はその一言を聞き逃しませんでした。

「継続収入がおいしい?それってどういう事ですか!?」

その場で私は初めてアダルトアフィリエイトにおける魅力。

その継続性などについてを知る事になったのです。

「すいません、よかったら私にそのノウハウを教えてくれませんか!?」

気が付くと私はお酒の力も借りてA氏にそう頭を下げていました。

そこでA氏が逆に提案してきた事。

それがA氏の持つアダルトアフィリエイトのノウハウを、
情報商材という形でマニュアル化して公開していく事への全面協力だったのです。

 

 

私は願っても無い話と2つ返事でその条件を呑みました。

A氏の方もこうして情報商材のアフィリエイト案件を、
自らの媒体でついでに取り扱っていたのは、
この情報業界の方に興味を持ち始めていたからだったのです。

そこで一応は情報業界でそれなりにアフィリエイトをしていた私に、
情報の公開とその販売協力を前提として、
A氏の持っているノウハウの提供を承諾してくれたのでした。

そこからA氏のノウハウのマニュアル化と
私自身のアダルトアフィリエイトの仕組み構築がスタートしました。

と言っても本格的なマニュアルの作成に入る事が出来たのは、
私がまとかった金額をこのノウハウで稼げるようになってからの話です。

その段階に入るまでは結局、紆余曲折1年近い期間を要しました。

A氏も自分のノウハウを人に教えるというのは初めてだったようで、
メールで、スカイプで、時に顔を合わせてノウハウをまとめ、
それを私が実際に実践していくという形で進めていったのです。

A氏自身も試行錯誤のうえで出来上がった
その時点のアダルトアフィリエイトのノウハウが、
どこからどこまでが重要なポイントとなっているかを
正直なところあまり自覚出来ていませんでした。

ただ私という実質的な実践モニターが出来た事で、
A氏の持つノウハウはよりシャープに、
そして洗練されたノウハウになっていきました。

それと共に私の収入も徐々に上向き始めていったのです。

そうして足かけ2年近い期間を要して、
私はようやく同時のA氏同様の100万円単位の収入を
継続的に手にしていく事が出来るようになったのでした。

こうした収入を手にしていくと共に、
ようやくこのノウハウのマニュアル化も完了させる事が出来たのです。

満を持して私達は私自身のこの実績を踏まえ、
このアダルトアフィリエイトの核心的なノウハウを
このような形で公開するに至ったというわけです。

 

 

勿論、この2年間の間に私達がやってきた事は、
ただ私がそのノウハウを実践していき、
その内容をマニュアル化してきただけではありません。

一定の段階で私以外のモニターを集め、
数回に渡る再現性チェックもしっかりと行ってきました。

その結果として得られた統計が文頭でもお伝えした
3カ月間以内に月収10万円の継続収入を構築出来るというもの。

そこからは自分の継続力次第で1年で月収40~50万円、
2年で月収100万円というステージも十分に見えてきます。

アダルトアフィリエイト、そしてこのノウハウには
それだけの「再現性」と「継続性」を確認出来ているのです。

では何故そんな再現性や継続性がこのノウハウにはあるのか。

それらをお話ししていくにはアダルトアフィリエイトというもの、
それ自体の特色をお話ししていく必要があると思います。

あなたが今現在の段階でどの程度アダルトアフィリエイトの知識があり、
どのような認識を持たれているかはわかりません。

ただ1つだけハッキリと言える事は私の知る限りアダルトアフィリエイトほど

1、報酬比率が高く、
2、継続性に優れ
3、リスクが低く
4、集客がしやすく
5、ターゲットが明確で
6、稼ぐべくして稼ぎやすい

こんな市場は他に無いと思っています。

勿論、今の段階ではこの中であなたの頭の中に、
果てしてそうだろうかとはてなマークがつくものもあると思います。

しかし色々なアフィリエイトを継続してきた私の経験上、
アダルトアフィリエイトほどこれらの要素に優れたものはありません。

これは間違いないものと断言できます。

ここからはその理由を1つづつお話ししていきたいと思います。

 

 

まずメリットの1つ目として挙げられるのが
アフィリエイト報酬比率の高さです。

報酬比率というのはお客さんが支払う金額に対し、
アフィリエイターが受け取れる比率の事。

私達の提唱するアダルトアフィリエイトのノウハウは、
アダルト動画サイトの紹介アフィリエイトを軸としています。

そしてアダルト動画サイトの紹介報酬は
ほぼどのサイトも50%以上の報酬比率が基本となっているのです。

物販などは1~5%などが相場である事に対し、
この報酬比率が極めて高い数字である事は言うまでもないと思います。

報酬比率が高い理由は他でも無く、
提供商品そのものがデジタルコンテンツであるという点。

物販や何かのサービスなどと異なり、
動画提供を行っていくというアダルト動画サイトは、
サーバー代などのサイト維持費や
動画のライセンス料以外の経費はほとんどかかりません

つまり実質原価が0円に等しいものを提供して利益を上げているのです。

しかしツタヤなどのレンタルショップを見てもわかるように、
アダルト動画の需要は市場としてほぼ確立されているものです。

結果、アダルト動画を見たいというニーズを満たす上では、
DVDをレンタルしようと動画サイトで動画を見ようと、
その動画を見たいという一点については同じ事なのです。

・動画サイトの方が値段も安く手軽
・借りに行ったり返却しに行ったりする手間が省ける
・動画サイトの方が実質的に品数も多く見たい動画も探しやすい
・パソコンに保存した動画はいつでも自由に見る事が出来る

このような点で今や多くの消費者がDVDレンタルよりも
インターネットによる動画サイトを利用してアダルト動画を見ています。

むしろこのような時代にあえてDVDのレンタルをするメリットが
何1つとして存在しない状況となっているのです。

この一点を考慮してもアダルト動画というもののニーズは
今後も更に高まっていくものである事は間違いないというわけです。

 

 

続いては第二のメリットであり、最大のメリットでもあるのが
この"アフィリエイト報酬の継続性"という部分。

アダルト動画サイトのアフィリエイト報酬は
継続課金型の紹介報酬が基本となっています。

その仕組みとしてはアダルト動画サイトに紹介した会員が、
動画サービスを継続して利用し続けていく限り、
その紹介報酬が毎月自分の懐に入り続けるというもの。

大手アダルト動画サイトの統計データでは、
アダルトサイトはその会員継続率が非常に高く、
悠に7割以上の会員が会員権利を継続するという統計が出ています。

つまり10人の会員を紹介すれば、
7人の会員はそのままサービスを利用し続けてくれるのです。

アダルト動画サイトのアフィリエイト報酬は
ドル建てが基本となっていますが、
円相場では2000円から3000円ほどがおおよその目安。

4000円から6000円ほどのサービス料に対し、
その半分をアフィリエイト報酬として受け取れるわけです。

そして一度紹介した会員がそのサービスを継続する限り、
アフィリエイターのもとには、
その2000円から3000円の報酬が入り続けます。

10人の紹介で2万円から3万円、
その7割がサービスを継続していったとすれば
その翌月も14000円から21000円の報酬が発生し、
その報酬は更に翌月もまたその翌月も発生し続けるのです。

新規の顧客を成約するごとに継続収入が増えていくという事。

これは他のどのアフィリエイトにも無いメリットではないでしょうか。

この一点のみを考慮しても、
アダルトアフィリエイトがいかにおいしいものであるか、
その旨味は明らかではないかと思います。

 

 

またこれはアフィリエイト全般に言える事ですが、
アダルトアフィリエイトもまたリスクというものは限りなく低いです。

むしろ私達が実践しているアフィリエイトノウハウは、
無料ブログのみを利用しても展開していく事が出来る為、
サーバー代やドメイン代などの諸経費さえ抑えていく事が出来ます。

実質的な費用は0円という状況で、
アフィリエイト活動を進めていく事が出来るのです。

初期費用はおろか継続的な費用を浪費する事も無く
継続的な課金報酬を積み上げていく事が出来る、
そんなビジネスモデルは他にはまず無いと思います。

つまりあなたが覚悟するべきは、
収入を手にしていく為の労力と時間のみであるという事。

ただそれらの要素においても私達のアフィリエイトノウハウでは、
毎日何時間もの時間を費やす必要があるわけではありません。

最初の段階では2時間、3時間という時間がかかるかもしれませんが、
ある程度の仕組みが作り上げ、日々の作業に慣れていけば、
毎日の作業は1時間にも満たない機械的な作業で十分になります。

私達のノウハウではそのような流れでも
しっかりと新規の顧客を集めていく事が出来ます。

その上であなたが

「これくらいの収入で十分かもしれない。」

と、そう思うラインに継続収入が達していったなら、
それ以降はその機械的な作業さえ辞めてしまってもかまいません。

そのような状況からでも継続的な収入が発生し続けるというのが
アダルトアフィリエイトにおける最大の旨味だからです。

 

詳細資料をダウンロードする

 

これは経験者しかわからない事ですが、
アダルト関係のコンテンツを扱うウェブサイトやブログは
異常と言えるほどアクセスが集まります。

それだけアダルト関連のキーワードは
全般的に検索回数そのものが飛びつけているのです。

アクセス数などを統計して公表しているようなサイトでは、
意図的にアダルトサイトを対象外にしている為、
その事実がどれだけ認知されているかはわかりません。

ただもしもそのようなランキングサイトにアダルトサイトを含めたなら
上位に位置するサイトはほぼアダルトサイトになると言われています。

それだけアダルト関連のサイトはアクセスが異常だという事であり、
それだけ多くの人がこのインターネット上では、
アダルト関連のコンテンツを求めているのです。

悲しいかな、それが人間の性(さが)というもの。

この欲求を超えるものは無いと言うしかありません。

勿論そのアクセスはかなり偏った属性のものになりますので
従来のウェブサイトやアフィリエイトブログほど、
アダルトサイトに集まるアクセス数は重要視されません。

どんなにアダルト関係のサイトにアクセスを集めても、
そこから何かの商品を売り込んだりすることは難しいと思います。

要するに世間的にそれは「質の低いアクセス」と見られているわけです。

ただアダルト関係のコンテンツを目的としたアクセスは
少なくともアダルトアフィリエイトの顧客対象にはなりえます。

むしろその膨大なアクセスをお金に換えられる術こそが
それが他でも無いアダルトアフィリエイトなのです。

しかしあえてアダルト関係のサイトをやろうという人はそうはいません。

私もこのきっかけが無ければ考えた事もありませんでしたし、
国民の半数に上る女性などは普通であれば考えもしないはずです。

つまりそれだけこの市場は需要に対しての供給側が明らかに少ない
あまりにも「おいしすぎる市場」になっているという事。

私にこのノウハウを叩き込んでくれたA氏が
出来ればあまり人には教えたくないと言ったのは、
まさしくこのおいしすぎるほどの市場の事だったわけです。

 

ターゲットが極めて明確である事。

これはビジネスを進めていく上での大きな強みです。

そのサービスを求めている人達の心理が手に取るようにわかる。

これほどお金を生み出しやすい状況はありません。

そしてその条件をまさしく完全に満たしているのが、
この「アダルトアフィリエイト」なのです。

ターゲットはアダルト関連の動画を見たい男性。

これ以上でもこれ以下でもありません。

男性は勿論のこと、女性でもこの心理は少なからずわかるはずです。

要するにそういうものを求めている人を集め、
そういうものを求めている人にそれを提供していく。

ただそれだけの話なのです。

「こんなものに誰がお金を払うんだろう。」

決してそういうターゲットが不明確なものを売るわけではありません。

そして先ほども言ったように、
こういうものに興味を持っている人は世の中にごまんといるのです。

むしろ興味レベルなら全ての男性が持っていると言ってもいいと思います。

ただそこをもう少し掘り下げていくなら、

"質の高いアダルト系の動画をお金を払ってでも見たい人達"

これこそがこのビジネスにおける「ターゲット」なわけです。

心理的にはツタヤなどにアダルト関連のDVDを借りに行く人達と同じですね。

それをネット上で完結したいと思っている人はたくさんいます。

そういう人達をサイトに集めていけば当然ですが嫌でも報酬は上がっていきます。

そしてその報酬がどんどん継続報酬として課金されていくわけです。

 

 

集客がしやすく、その中のターゲットが極めて明確。

この2つの要素が揃っている時点で、
アダルトアフィリエイトがいかに

"稼ぐべくして稼ぎやすいビジネスであるか"

は誰の目にも明らかではないかと思います。

結局のところネットビジネスでうまくいかない人は

・集客が出来ない
・商品やサービスを売り込めない

この2点に集約されていると言っても過言ではないのです。

しかしアダルトアフィリエイトは

・やるべき事をやれば集客は簡単に出来る
・そのサービスを求めている人は既に明確になっている

と、先ほどの2つの要素が既に解決されています。

これほど稼ぎやすい市場があるでしょうか。

むしろ稼げるであろう事が明らか過ぎるくらいだと思います。

ただ「アダルト」というだけで、
多くの人はこれをビジネスに選ぶ事を避けています。

明らかな需要と稼ぎやすい市場がそこにあるにも関わらず、
意図的にその市場への参入を多くの人が避けてくれているのです。

しかしよくよく考えてみてください。

何もこれはAV女優、AN男優になれと言っているのではないのです。

その監督になれともそういう現場に足を運べとも言っていません。

あなたはただアダルト動画サイトの紹介を主とする、
アダルトコンテンツを取り扱うサイトを「管理」するだけなのです。

その際にはあなたの名前さえ
そのサイト上に掲載するような義務も必要もありません。

しかしその「管理報酬」として手元には、
動画サイト利用料の半分ほどが継続的に飛び込んできます。

あなたはただその紹介サイトを管理しているだけで、
実質的利益(厳密にはそれ以上)の半分以上を手に出来てしまうわけです。

こんなおいしいビジネスが他にあるでしょうか?

最も遠隔的な立場でこのアダルト市場からお金を手に出来る方法。

それがアダルトアフィリエイトなのではないかと思います。

 

 

いかがでしょうか。

ここまででお話しさせて頂いた7つのメリットを聞いた上でも、
あなたはまだ「アダルト」というたった1つの固定概念で、
この可能性に溢れた市場を見過ごしますか?

少なくとも私はこのアダルトアフィリエイトを始めた事で、
他のアフィリエイトはほとんど手付かずになってしまいまいた。

割に合わないとさえ思うようになってしまったのです。

集客はしずらい。

ターゲットも絞りにくい。

報酬比率も低く継続性さえ無い。

こんな条件でよくもまあこれまでアフィリエイトをしていたなと…。

しかしそれでも多くの人はアダルトには手を出さず、
そっち側の業界で日々凌ぎを削っています。

勿論それを否定するつもりも毛頭ありません。

何故ならそっち側の人が皆こっちに来てしまうと、
さすがに私達も今後の新規顧客の獲得がやりにくくなるからです。

ただそれでも既存の顧客からの継続収入は
全ての既存顧客がサービスの利用を辞めない限り無くなりません。

その収入だけでも私は後何年、生活出来てしまうでしょうか。

それほどの旨味がアダルトアフィリエイトの業界にはあるのです。

更に言えば

・無くなってしまう事はまず考えられない市場
・専門的な知識も要らず
・顧客へのフォローなども一切不要

このようなメリットも挙げられるこの市場では、
他のアフィリエイトビジネスなどと異なり、
扱っていく商品への需要が無くなって事はまず考えられません。

これはもはや補足の必要さない事実だと思います。

そして情報商材や物販のアフィリエイトなどのように、
その商品についての専門的な知識はおろか、
特典や顧客へのフォローアップなども全く必要ないのです。

とくに情報商材のアフィリエイトで月に何百万も稼ぐには、
その分野の知識やノウハウを自分自身が培い、
大量の特典やサポート対応などを行っていく必要があります。

実際に稼いでいるアフィリエイターは皆そうしているのです。

しかしアダルトアフィリエイトは違います。

アダルトサイトの専門的な知識などはさほど必要ありませんし、
特典や顧客へのフォローなど少なくとも私はやった事さえありません。

そんなことに一切手をつけなくても
こうして数百万単位の収入を手にしていく事が出来る。

それがこのアダルトアフィリエイトという市場なのです。

 

 

それではいよいよ私達が行っているアダルトアフィリエイト。

その具体的な手法や戦略的な部分に話を進めていきたいと思います。

まずアダルトアフィリエイトには大きく分けて
2つの集客戦略があると言われています。

1つはランキングサイトなどからの集客戦略、
そしてもう1つが検索エンジンからの集客戦略です。

どちらもうまくいけば爆発的なアクセスを見込める戦略ですが、
私達は後者の検索エンジンからの集客を主に行っていきます。

つまりランキングサイトの攻略などは一切しないという事です。

そもそも私達の戦略がランキングサイトの攻略であるなら、
あえてこのような形でノウハウを公開したりはしません。

その時点で不毛な競争が生まれてしまう事になるからです。

よってこのアフィリエイトノウハウでは、
検索エンジンからのアクセスを集めていく戦略を取り、
その為のサイト構築と集客作業を継続的に行っていきます。

また多少知識がある人へ向けてお伝えしていくと、
ブログやサイトの量産なども私達のノウハウでは一切致しません。

理由は量産する意味が無いからです。

量産に力を注ぐくらいなら特定のコンテンツを強くしていく。

これが私達の基本戦略です。

そしてその基本戦略の中で私達は
下記のような2つほどのポイントに重点を置いています。

1、成約に結び付けられる"見込み客"を集客していく事
2、その見込み客の"入会率"を限りなく高めるサイト構成

ではそれぞれのポイントについてお話ししていきます。

 

 

先ほどもお伝えしたようにネットビジネスは、
顧客ターゲットを明確に出来る事が重要な要素の1つとなっています。

そしてそれは集客段階においても変わりありません。

つまりターゲットとなる見込み客をいかに集客していくか。

これが最も重要なポイントとなってくるのです。

では検索エンジンからの集客において、
一体どうやってその見込み客を意図的に集め行くか。

それは他でも無く「キーワード」を狙います。

特定のキーワードに的を絞り、
そのキーワードでサイトを上位表示させる。

シンプルな話ですがこれ以上の検索エンジン対策は無いのです。

そしてその検索エンジン対策が
世間的に言われる「SEO対策」になります。

ただアダルトコンテンツを扱うサイトのSEO対策は
一般的なウェブサイトのSEO対策とは大きく勝手が異なります。

つまりアダルト関連のサイトには
アダルト関連サイト特有のSEO対策というものが存在するのです。

そしてその対策方法が一般的にはほとんど知られていません。

私達のアフィリエイトノウハウにおける勝因の1つは
まさにこの集客ノウハウにあると言ってもいいと思います。

ただここであなたが疑問に思うであろうポイント。

それは下記のようなものではないでしょうか。

・多くの人が同じキーワードを狙っては競合するのではないか。
・そのアダルトサイト特有のキーワード対策は難しくないのか。

この2つの疑問について補足していきたいと思います。 


Q:多くの人が同じキーワードを狙っては競合するのではないか。

  まずそのキーワードは当然のことながら1つというわけではありません。

  更にそのキーワードは幾つものキーワードと複合させていきます。

  そしてその複合キーワードは実質無数にあると言っても過言ではないわけです。

  つまりあなたがその幾つかのキーワードを狙い、
  そこに対して実質無数にある複合キーワードを組み合わせていった場合、
  それらの対策キーワードが私達と重複するような事はまず考えられません。

  それはそれぞれの実践者同士でも同じ事が言えます。

  つまりそのポイントとなるキーワードも幾つかあり、
  その複合キーワードが実質無数にあるという点から、
  同じキーワードで対策をかけていく事はまず考えられません

  これが私達がこのノウハウを公開出来る理由であり、
  今後実践者が増えていったとしても、
  それぞれの実践者が競合することも無いという明確な理由になります。


Q:そのアダルトサイトと特有のキーワード対策は難しくないのか。

  では、そのキーワード対策は難しくないのか、
  もしくは途方も無い労力を強いられるような事はないのかという、
  いざ実践していく事を考慮した際の懸念点。

  その「簡単」「難しい」という観点は、
  やはり人それぞれの感覚によって異なりますので一概には言えません。

  ただとくに特別なスキルやデザイン、文章などのセンス、
  そういった個人の能力によって左右されるてしまうような
  いわゆる実践する事自体が困難になるような要素はとくにありません。

  つまりその手順さえわかってしまえば、
  あとはその手順を1つ1つ進めていけばいいわけです。

  その作業時間としては最初の段階では、
  ある程度の構築的な作業も必要となっていく為、
  一日に2時間、3時間という労力が必要になる可能性もございます。

  ただその構築段階にある作業を終え、
  日々必要となる作業にも慣れていけば毎日の作業は
  実質1時間もかからずに終えられるようになるはずです。

  あとはほぼ毎日その同じ作業を繰り返していけば問題ありません。

  その継続的な作業が成約に結び付けられる"見込み客"、
  つまりそのターゲットを集客していく流れに繋がっていくわけです。

 

 

見込み客となる顧客対象を明確に絞り込み、
実際にそのターゲットを集客していったなら、
あとはその見込み客を「成約」へと導いていく流れになります。

物販や情報商材などであれば、
そのような誘導行為をレビューなどの形で行い、
売り込みたい商品やサービスを実際に売り込んでいくわけですが
アダルトサイトにおいては売り込みというのはとくに必要ありません。

根本として売り込まれて入会するようなものではないからです。

しかし集客していった訪問者がアダルトサイトに入会し、
その見込み客を成約していかなければお金は生まれません。

つまり売り込まずに訪問者を入会へと促す、
そんな確固たる"仕掛け作り"が必要になります。

そしてその「仕掛け作り」こそが、
私達のノウハウの勝因を作っている2つ目のポイント。

その"見込み客の成約率を限りなく高めるサイト作り"なわけです。

ただ実際のところその仕掛け作りはそこまで難しいものではありません。

何故ならこのノウハウでは予め顧客となる
その可能性が高い人達だけを意図的に集客していくからです。

言うなればこれはお財布を広げて、
お金を支払う気満々でアクセスを踏み込んでいる、
そんな人達を集めているようなもの。

そこにブレーキさえ掛けさせなければ、
彼等はすんなりと有料サイトに入会していってくれるわけです。

あるいはブレーキに繋がるような要素を取り除いてあげればいい。

ただそれだけの話なのです。

 

 

そしてその"ブレーキを踏ませない事"は全く難しい事ではありません。

その集客と誘導に拘りを持っている私達のサイトの
訪問者に対しての有料アダルトサイトへの入会率は
この業界でもトップクラスの実績を誇っている自信があります。

それはこのノウハウの考案者であるA氏が
その仕掛け作りには本当にトコトン拘り続けたからに他なりません。

100アクセス、1000アクセスごとの入会率。

それを1%、0.1%でも高められるようA氏は
様々な形でアダルト動画の紹介サイトを研究してきたのでした。

そこであなたが抱く懸念点はこれらのようなものではないでしょうか。

・その仕組みの構築に何か特別な技術やスキルは必要ないのか。
・自分でもそんなサイトを本当に構築することが出来るのか。

確かにあなたが根本的にその仕組みを構築出来なければ意味がありません。

ただその仕組みは無料ブログでも構築出来るものになっています。

独自ドメインによるワードプレスやMTなどによる構築も可能ですが
そういったものを一切扱えないような人でも、
無料ブログのみで全ての仕組みを構築出来るという事です。

集客に伴うキーワード対策、訪問者を誘導する仕組み、
いずれもこのノウハウは無料ブログで行っていく事が出来ます。

そこに卓越した文章力やHTMLなどのプログラミング技術、
そういった特別なセンスやスキルなどもとくに必要ありません。

基本的には決められた構築ステップに沿って、
1つ1つの作業を進めていけば、
私達と同様の仕組みが構築出来るようになっています。

そして今回はあなたも同じようにその仕組みを構築出来るよう、
その構築手順の全てを図解入りでマニュアル化致しました。

無料ブログさえ作った事も無いという初心者の方でも
問題なくその仕組みが構築出来る内容になっているはずですので、
あなたでもまず間違いなく同様の仕組みを構築頂けるはずです。

 

 

このアフィリエイトノウハウの全てを公開した図解入りマニュアルですが
そこに敷き詰められているノウハウはこんな内容になっています。



 ・ 稼げるアダルトアフィリエイトサイトを作る為に知っておくべき稼げないアダルトアフィリエイトサイトの具体的な事例とその致命的なポイントとは。

稼ぎを生み出す為の方程式は稼げないサイトのポイントを洗い出していく事でより明確に見えてくる事があります。1秒たりとも無駄な作業に時間を浪費したい為にもまずはその"稼ぎを生み出せない方程式"を頭の中に叩き込んでください。その方程式を逆転させていく事が成功の法則を知る一番の近道です。(失敗事例にこそ学び取れる事があります。一見遠回りに見えるこの理論ですがまずは騙されたと思ってお付き合いください。この重要性は必ず全ての作業を通していった際にわかってくるはずです。)


 ・ 溢れかえる無料アダルト動画を押しのけ、次々とアクセスしてくる訪問者達がこぞって私達のアフィリエイトサイトから有料動画サイトへ入会していく理由とは。

成約へと結び付けられる"見込み客"を集客し、その見込み客の"入会率"を限りなく高めるサイト作り。ここでそのノウハウの全貌を明らかにします。あなたは思わずこう思ってしまうかもしれません。「こりゃ稼げて当たり前だわ…。」そしてこのノウハウはあなたのその印象を決して裏切りません。その瞬間からあなたはまさに"やらずにはいられなくなる"と思います。(まさにあなたも私やA氏と同じように"もう他のアフィリエイトなんてやってられない"とアダルトアフィリエイトのムシになってしまうかもしれません。どうかその覚悟を持ってこの全貌を目の当たりにし、そのノウハウを体感していってください。)


 ・ 私自身がしっかりと報酬を手に出来ているアフィリエイターとしてもいち利用者としても安心してサービスを利用できるASP及びアダルト動画サイトとは。

アフィリエイターとしての動画選びと顧客の立場に立った動画サイト選びは言うまでも無く非常に重要です。あなたの収入そのものと顧客の継続率に大きく関係してくるのですから。(ここでは私自身が実際に利用した経験のあるサイトだけを実体験に基づき紹介しています。その他にもネット上で評判がいいものもありますが悪質業者の自作自演もある業界ですので確実に収入を手にしていきたい場合は素直に私の推奨サイトだけを利用していってください。)


 ・ 量産型のアフィリエイターを尻目に僅かな労力で遥かに大きな利益を稼ぎ出す、量産の労力を効率化させる非量産型のアダルトアフィリエイト戦略の全貌とは。

一般的に言われているアダルトアフィリエイトの王道戦略はやはり量産が基本とされています。ただ私達はそのような不毛な量産作業は一切行っていません。むしろ大半のアダルトアフィリエイターが稼げていないのは不毛な量産作業に労力の大半を費やしているからです。あなたにはその量産の労力を遥かに効率化させるノウハウを公開させて頂きます。(それでもあなたが量産を前提とするアフィリエイト戦略に力を注ぎたいなら止めはしません。むしろそんな不毛な量産サイトが私達の利益にまで"間接的"に繋がっているんです。)


 ・ ブログなんて作った事さえありません。そんなど素人でもブログアカウントの取得段階からわずか1カ月、長くとも2カ月以内には実質私達が月に数百万円を稼ぎ出すサイトとほぼ同じサイトを"機械的"に構築出来てしまう、その無料ブログを利用したアダルトサイト構築法とは。

あなたに必要なのは私達が提供するこのマニュアルの内容を見て、その図解作業に沿って必要な作業を1つ1つ進めていく事です。マウスを動かし、必要な場所をクリックし、必要な情報を入力していく。このレベルの作業さえ問題なくこなせるなら、あなたも私達と同じレベルのアダルトアフィリエイトサイトは無料ブログ1つからでも問題なく構築出来るはずです。(これは決して1~2カ月以内にあなたも100万円を稼げるという話ではありません。実質的に私達と同じ仕組みを手に出来るという事です。ただそれ以降の継続作業を繰り返し行っていく事で私達と同じレベルの収入源を作り上げていく事は十分に可能です。)


 ・ あなたの継続収入源を1つ1つ作り上げていく事になるアフィリエイトブログを安心して構築出来るアダルトコンテンツに適した無料ブログサービスとは。

アダルト関連のコンテンツを取り扱っていく場合、どの無料ブログサービスを利用してもいいというわけではありません。とくにアダルトアフィリエイトにはそれに適したブログサービスを選ぶ事が必須となります。独自ドメインとサーバーを自ら用意していく場合を除いてはこちらの推奨するブログサービスを利用するようにしてください。(コツコツと作り上げた仕組みが一夜にして消えてなくなっていまう。そんな状況に陥らない為にもブログサービスの選択はアダルトコンテンツに対応したものを選んでください。)


 ・ アダルトコンテンツを扱うからこそしっかりと意識し、厳守していかなければならない法律とそれに伴う幾つかの決まり事とは。

幾ら大金を稼ぎ出せてもあなたの活動が法律に抵触してしまっては何の意味もありません。アダルトコンテンツの取り扱いにはそれに準ずる幾つかの決まりがあります。その幾つかのポイントだけは何を差し置いてもしっかりと厳守していくようにしてください。(これだけは知らなかったでは済まされません。このノウハウを実践していく事を前提としてその注意点を自然に厳守出来る幾つかのポイントもお伝えしています。)


 ・ その目的と共にあなたの運営するコンテンツを意図的に振り分ける事で可能になる高い集客力と成約率。それを実現させる各コンテンツの「役割分担」とは。

役割分担が功を奏すという事は全てのビジネスに共通している事です。そしてそれはネットビジネスでもこのアダルトアフィリエイトでも同じ事が言えます。このコンテンツの振り分けに伴う役割分担が私達の実績の裏付けの1つでもあるのです。(二兎を追う者一兎をも得ず。あなたも素直に私達のノウハウに従ってその役割を分けたコンテンツ作りを行ってください。それが売上を伸ばす最善策の1つです。)

 

 

 ・ 訪問者の性的期待と性的興奮を限りなく加速させ、気が付くと有料アダルトサイトのクレジット決済登録を完了させてしまうある3つの要素とは。

全てのサイト訪問者に投げかけるべきある3つの要素。その1つ1つは一見何の変哲も無いもの見えるかもしれません。ただそれらを訪問者の視覚に入れていくだけでサイトからの入会率は異常なほど跳ね上がります。(この3つの要素はサイトからの入会率を左右する極めて大きなポイントです。この3つの要素が抜けているだけであなたは将来、生涯における大量の顧客とその継続報酬を逃していく事になります。) 


 ・ 入会率を左右するサイトそのものの「信用性」を疑いの余地無くグッと高めてしまうある権威の力を合法的に利用しあまりにも簡単過ぎる方法とは。

この方法は本当に物凄く簡単です。それだけにやらない理由がありません。ほんの数分の手間をかけるだけでそれだけの信用性を手に出来るのですから。(この信用性はヤフー、グーグルのページランクにも少なからず影響を及ぼします。本当に簡単な一手間ですので必ず行うようにしてください)


 ・ アダルトサイト業界に蔓延る悪質な詐欺サイトへの恐怖心をそのまま集客と入会の"動機"へと繋げていくテクニックとは。

これは某有名弁護士が実際に活用している集客法及び顧客誘導法です。悪質業者の存在とそのような業者が存在する事の前提を利用する事で私達は途方も無いキャッシュをそんな悪質業者より「合法的」に横取りしているわけです。(これこそまさにアダルトサイト業界ならではの"手荒い手法"と言えるかもしません。ただその効果は本当に絶大です。)


 ・ 全ての男性が持つ"性欲のメカニズム"を意のままに操り、思うがままのアダルト動画サイトへの有料登録を半強制的に推し進めてしまう心理テクニックとは。

アダルト動画サイトの成果報酬はその価格相場と同様にまちまちです。少しでも高額な報酬を受け取れるサイトへの紹介を推進する事がその後の継続収入を考慮してもより大きな収入に繋がっていく事は明らかです。これはその複数のアダルト動画サイトから任意のサイトを半強制的に選択させてしまう心理テクニックです。(ただ幾ら報酬が高いからと言っても、詐欺的でサービスの悪い動画サイトは決して薦めないでください。結局のところサービスの質はその後の継続報酬に繋がってきます。サービスの質が高く高額報酬な動画サイトの推進にこのテクニックを使っていく事こそが最も賢いこのノウハウの活用法です。)


 ・ 男性の持つ「本能」を揺さぶり、冷静な判断力さえ「麻痺」させてしまう、サイト訪問者の決断を入会登録への一辺倒にしてしまうサイト構造における決定的ポイントとは。

このサイト構造とそのポイント作りは実はアダルトサイトに限らず応用していく事が出来ます。ウェブビジネス全般に実用が可能なサイトそのものの成約率を左右する重要なポイントです。(あなたが他のアフィリエイトビジネスをやっているとしても、このノウハウはすぐにでも絶大な効果を発揮できると思います。) 


 ・ 訪問者が頭を擦り付けてでもその動画を見たくて見たくてたまらなくなる、特定の動画1つのみをクローズアップしていく入会誘導戦略とは。

人間心理には「反射」と呼ばれる生理的な心理反応が存在します。売り込みたい商品をバカ売れさせるトップセールスマンの多くが駆使しているその誘導戦略をあなたのアダルトサイトにも取り入れてみてください。(「性」というテーマにおいてその心理効果は恐ろしいほどの反応を示します。後はただ「動画を見る為の術」を案内してあげればいいのです。その時、訪問者はただゴクリと唾を呑みこみその動画サイトへの登録を行っていくという選択肢以外を完全に失っているはずです。)


 ・ そのサイト構築に必要な「素材」の数々を著作権などを一切侵害する事無く、そのまま合法的に無料利用出来てしまう方法とは。

訪問者の入会率を極限まで高めるサイト作りには幾つかの「素材」が必要になります。その幾つかの素材を合法的に集めて無料利用する方法も公開しています。(私達は細かな法律にも一切抵触する事無く完全にクリーンなアフィリエイト活動で収入を手にしていく事を徹底しています。些細なものでも法は法。あなたにはどんなに小さなリスクも追わせる事はありません。) 


 ・ サイト訪問者が求めているような動画を僅か3クリック以内でほぼ完全に絞り込ませ、その願望を満たす動画へとごく自然に誘導していく"逆ピラミッドの法則"とは。

いかにキーワードを絞り込んでもその訪問者全員が同じような動画を求めているとは限りません。だからこそ訪問者が求めている動画をピンポイントで絞り込ませ、それに該当するコンテンツを見せるべくして見せつける、そんな仕掛けが長期的な売上額を大きく左右していきます。(このノウハウはA氏のノウハウに私が付け加えたオリジナルノウハウです。このノウハウの付け加えた事によって私達の収入は2割は跳ね上がりました。その後の継続収入分を考えていくなら、その2割がどれだけの違いを生み出していくかは言うまでも無いと思います。)


 ・ 訪問者の入会率をグンと引き上げる、サイト誘導の手前に加えておくべきある1つの要素とは。

これはまさに多くのアダルトアフィリエイターが犯している過ちを改善している逆転的な発想です。(統計としてはその入会率を数倍は高めているであろう重要な要素です。全ての誘導コンテンツに対し、決して忘れずに付け加えていくようにしてください。)


 ・ あなたが運営していくサイト内で決してアダルト画像を貼り付けてはならない場所とは。

これもまた多くの稼げていないアダルトアフィリエイターの失敗事例に学ぶ事が出来る失敗しない為の成功法則の1つです。その場所だけには絶対にアダルト画像を貼りつけるような事はしないでください。(仮にこれ以上無いほどの極上のアダルト画像が存在し、そんなものを目にした訪問者はどうなると思いますか?言うまでもありませんね。人の欲望は時に満たし過ぎてはいけないという事です。)


 ・ 有料動画サイトに全く興味を持っていない招かれざる訪問者さえも有料サイトへと誘導し入会させてしまう、その可能性を高めるほんの一手間とは。

アダルト系キーワードを駆使することでおのずと集まってしまう有料動画サイトに全く興味を持っていない意図した見込み客とは異なる訪問者。その訪問者さえも収入に繋げていく事が出来ればあなたの収入は更に大きなものになっていきます。そしてその訪問者も結局のところアダルトコンテンツが目的である事に変わりありません。それを前提とした上でサイト上にほんの一手間を加えておくだけでその訪問者の入会率は高めていく事が出来ます。(そういった訪問者を成約に結び付けていけるかどうかでも売上は大きく変わってきます。つまりこれをやるかやらないかでも、あなたの収入は大きく変わってくるという事です。)


 ・ アクセス全開の訪問者に決してブレーキをかけさせない、アダルトサイトそのものへの「不安」を一気に払拭させ、その不安を「安心」と「期待」へ180度転換させられる方法とは。

アダルトサイト、とくに有料という言葉には多くの人が様々な不安を覚えます。しかしその不安は好奇心への入口でもあるのです。その好奇心を引き出せば訪問者の不安はたちまち「期待」へと変わります。(あとはただ「安心感」を与えるだけ。そこでブレーキをかけてしまうような男性はまずいません。)


 ・ ×ボタン、戻るボタン、ブックマーク。これらの抜け道をほぼ完全にシャットアウトさせ、誘導率と成約率を跳ね上げるコンテンツの配置テクニックとは。

サイトからの誘導率、成約率を上昇させるコツはその逃げ道や抜け道を無くす事です。そうすれば訪問者はおのずと「誘導」され「成約」へと行き着いていく事になります。(これはウェブサイト全ての実用出来る構成テクニックです。是非すぐにでも取り入れてください。)


 ・ 海外のアダルトマーケットを支配するトップマーケターが現実に爆発的な成果を生み出している日本のアダルトアフィリエイターの大半が築いていないある無料サービスを駆使したマーケット戦略とは。

日本でこの手法を用いているアダルトアフィリエイターはまだほとんどいません。海外のトップマーケターの手法をいち早く取り入れ、ライバルに差を付けてください!(Aさんはとにかく研究熱心で今も最新のマーケティング手法を海外のウェブマスター等と情報交換を行い収集していっています。そのストイックさには本当に頭が下がります…。)


 ・ 極めて再現性の高い訪問者の「意識」と「欲望」を巧みに翻弄し、あなたの思うがままに特定の有料動画サイトへの入会の"必要性"を納得付けてしまう、"北風と太陽"の理論を駆使した決してセールスをしないセールステクニックとは。

これは全く難しいテクニックではありません。むしろ売り込みを前提とする押し売りセールスよりも遥かに簡単な方法です。(いかに多くのアフィリエイターがこの簡単な方法を使わず、あえて難しいセールスをかけているかがわかると思います。)


 ・ "やればやっただけ"の勘違い。アダルトサイトの効率的な運営を図る最も適切な作業ペースとは。

やればやっただけ稼ぐ事が出来るというのはある意味では正しく、ただある意味では間違いです。一日に1年分の更新作業をやれば1年分の収入を稼げると思いますか?ネットビジネスにはその戦略に応じた適切な作業頻度があります。無駄な労力を費やさない為にもあなたはあくまでも効率的に作業を行っていってください。(一気に進めていい仕事とそうでは無い仕事。ネットビジネス、ウェブサイトの運営にはそういう要素が少なからずあるという事です。)


 ・ 行動(入会)への強い動機となるある要素をサイト上で意図的に作り出し、その背中をソッと押すようにアダルトサイトへの入会を決めさせてしまう方法とは。

これは特定のアダルト動画サイトへの誘導を行う際に利用できるノウハウです。ただその効果は絶大ですので、あえてその動画サイトへの誘導に絞り込み、この方法をフル活用していくという戦略も有効です。(私の知人の一人は実際にこの方法だけでたった1つのアダルト動画サイトの紹介活動のみから僅か6カ月という短い期間内に月収にして40万円ほどの"継続収入"を作り出しました。)


 ・ 業界最大手出張風俗店のウェブサイトが実践している、興味本位の顧客心理さえも性欲に飢えた狼のような心理状況へと半場強引に引きづり込みその掻き立てた欲望の発散先をたった1つの方向へと向けてしまうアダルトサイトにおいてはあまりにも有効過ぎる"性欲欲情"の為の仕掛けとは。

出張風俗店、いわゆるデリバリーヘルスは雑誌やチラシ、そしてウェブサイトからの集客でいかに顧客を呼び込めるかが全てだそうです。その分野で絶対的な成果を上げている某風俗グループのウェブサイト全てで採用されているある仕掛け。これを利用しているアダルトサイトは実はほとんどありません。(当のAさん自身もその風俗店の顧客だったのだとか…。ただこの仕掛けから手にしたお金は既にそのお店に落としたお金の何十倍にもなると豪語していました。笑) 


 ・ アダルト動画サイトの価格設定、その利用料金の敷居と認識を引き下げる効果的な金額表示テクニックとは。

3000円は3000円、5000円は5000円、その金額設定や金額的な価値は本質的には変わりません。ただ一カ月あたりの料金、一日あたりの料金、ツ○ヤで毎日1点アダルトDVDをレンタルして言ったら…とその金額の捉え方を変えるだけでその金額に対しての認識をアッサリと変わってしまいます。ではその最も効果的な金額表示テクニックはどのようなものだと思いますか?(これは価格に対する心理学や経済心理学を学んでいる人なら普通に打ち出せる答えだと思います。)


 ・ 極めて効果的な各アダルト動画サイトの特色とメリットを一目で瞬時に判断出来るようにするそのテクニックとは。

これはアダルト動画のアフィリエイトという分野でひたすら客観的に男性心理を研究したAさんが独自に導き出したテクニックです。(何故この形が有効なのかという理論を聞いた時、私は自分が男である事がちょと恥ずかしくなってしまいました。苦笑)


 ・ このサイトは役に立つ!これからはこのサイトを参考にしよう!訪問者の意識をほぼ瞬時にその"確信レベル"にまで高めてしまう「顔」となるべきアダルトサイトのヘッダー構成とは。

人の印象が第一印象で決まってしまうように、ウェブサイトの印象というものはその原理原則は変わりません。第一印象であなたのサイトの有用性を感覚的に与えてしまえば、見込み客は吸い寄せられるように今後もあなたのサイトをアダルトサイト選びの指標として利用し始めます。(既存のアダルトサイトの大半はこれが全く出来ていません。だから稼げていないんです。)


 ・ アダルト動画サイトへの入会時に入会者が決まって起こす行動を見越し、その行動を先取りする形でまるで流れるようにその入会手続きを進めさせてしまうテクニックとは。

人には自らの行動を先取りされてしまうと成すがままにその判断の余地を無くし、吸い寄せられるように決まった行動を取ってしまう習性があります。これはそんな人間の習性の奥底にあるものを利用した顧客誘導テクニックです。(とくに性に対しては人はそこに抗う術さえ持っていないというのが現実です…。)


 ・ あなたのサイトからの発信情報の信憑性と有効性、そしてそこからの入会率を最大限にまで引き出す為に、サイト上に必ず提示しておかなければならないある情報とは。

この情報を提示しておくかどうかだけで、あなたのサイトの信憑性と有効性、そしてそこからの入会率は異常なほど変わってきます。(ここまでに積み上げていった数々の仕掛けを無駄にしない為にも、この情報提示だけは絶対に忘れず行ってください。)

 

 

 ・ 財布を全開に広げてアクセスを踏み込んでくる、そんな"見込み客"をまさしく意のままにグイグイと引き寄せてしまうアダルト動画紹介サイト特有の集客戦略を前提とするキーワード対策とは。

多くのアダルトサイト運営業者が喉から手が出るほど集客したい良質な見込み客。そのターゲット達は実はある意外なキーワードを人知れず使っているのです。(このキーワードを教えてもらえるだけでも、既存のアダルト動画サイトを運営する業者は数十万円の情報料を支払ってくれると思います。その費用対効果が何十倍、何百倍になる事は明らかですから。)


 ・ そのメインキーワードに対する、今が旬のトレンドキーワードが手に取るようにわかってしまう、まさに"宝の山"がそのまま山積みになっているある場所とは。

メインキーワード+トレンドキーワード。これがこのノウハウで狙っていくべき集客戦略です。むしろ集客における重要なポイントはこれがほぼ8割。あとはそのキーワードでアダルトサイト特有のキーワード対策をかけていってください。あなたのサイトには気がおかしくなってしまう程、良質な見込み客が次から次へと吸い寄せられてきます。(当然ですが「それはキーワードアドバイスツールです!」というようなオチはありません。まさにお金そのものに見えてくるお宝キーワードがそっくりそのまま散乱しているとんでもない場所があるんです。)


 ・ 更に特化した"お宝キーワード"が労せず自分のものに次から次へと飛び込んでくる、定期的なキーワード収集を自動化させる仕組みとは。

この方法で手に出来るキーワードはあなたのサイトだけが独占的に手にしていく事が出来るものになります。つまりあなただけの独占的な特化キーワードになるという事です。(それは私達が日々発掘しているキーワードとも異なる、本当にあなただけの独占キーワードです。この仕組みが個々のサイトの集客の入口を更に幅広くしていく事になります。)


 ・ キーワード検索時の表示内容に着目した、例え最上位の表示を確保出来なくてもそれ以上のアクセスを引っ張り込んでいく事が可能なサイト表示テクニックとは。

何も最上位に表示させる事だけがアクセスに繋がっていくわけではありません。その検索結果として表示される幾つかのポイントを押さえておくだけで検索結果に伴うアクセス数は跳ね上がります。(この視点を持っているウェブマスター(サイト運営者)は意外にも少なかったりします。)


 ・ 自分のサイトが「アダルトコンテンツを扱っているサイトである」という認識のもと、アダルトサイトとしてのキーワード対策を理解しているウェブマスターだけがひっそりと行っているある重要な要素の取り決め方とは。

これを知っているかどうか、徹底しているかどうかでアダルトコンテンツを扱うサイトのキーワード対策の成果は考えられないほどの差が付きます。この法則を知らずにアダルトサイトの運営を行う事は誰に見られる事も無いゴミサイトの量産と変わりません。(それこそただのマスターベーションに近い行為です。ただ実際のところこの法則をハッキリと確立出来ているウェブマスターはほとんどいません。)


 ・ 検索エンジンからのアクセスを極めて効率的且つ爆発的に増強させる、アダルト業界ならではの"知られざるSEO対策"とは。

そのテクニックは大きく分けて4つ存在します。あなたはその全てをこのノウハウに従って効率的に回転させていってください。これでアダルトサイトのSEO対策は面白いほどうまくいきます。(先立つキーワードとこの4つのSEO対策。この連動があなたのサイトに良質な見込み客を次々と運び続けてくれるようになります。)


 ・ 毎日の記事投稿が日に日に極上のアクセスを集め始める、まるで見込み客だけを吸い寄せていく蜘蛛の巣を張り巡らせていくに等しいその記事作成とブログの定期更新における黄金法則とは。

想像してみてください。日々記事を更新していく度にその記事が毎月数千円の報酬をもたらす顧客を次から次へと運び始めてくれるという状況。その状況を明確にイメージ出来たならもはやモチベーションやらやる気なんてものはもう全く関係ありません。その更新作業が純粋にあなたの快感に繋がっていくはずです。(このノウハウに文章力などは全く関係ありません。根本的なサイト構成と集客戦略を踏まえた「集客」と「誘導」そして「成約」の全てを兼ね備えた更新作業があなたを待っています。)


 ・ 長期的なアクセス数を大きく左右していく「アダルトサイト」として検索エンジンに嫌われる法則、そして好まれる法則とは。

運営サイトにおける検索エンジンからの「評価」はキーワード対策にも大きく影響していきます。だからこそ嫌われる要素を省き好まれる要素をふんだんに取り入れてください。(実はそれが最もな効果的な「SEO対策」です。)


 ・ まるでボクシングのボディブローのように1カ月後、2カ月後、3カ月後の徐々にその成果が現れてくる長期戦略を見越した集客戦略とは。

ネットビジネスには短期的な目線と共に長期的な目線も据えておかなければなりません。多くのトップアフィリエイターが実践している王道的長期戦略をこのアダルト市場に適応させた変則的な戦略です。(その成果は4カ月後、5カ月後とその継続期間に応じて雪だるま式のとんでない数字を叩き出し始めます。)


 ・ 渡り鳥がもとの巣に舞い戻ってくるかのように、一度獲得した顧客が"また別のアダルト動画サイトに乗り換えよう"と考えた際、ごく当たり前のように再度あなたのサイトにアクセスし、そこから別の動画サイトへの入会手続きを行っていく、多くのアフィリエイターがほぼ対策を講じていないサイト構成1つで演出できるそのリピート戦略とは。

多くのアダルトアフィリエイターは仮に顧客を特定の動画サイトに入会させられたとしても、おそらくその顧客との付き合いはそれっきり。ただそれを繰り返しているだけに等しいです。(ほんの少しサイトの構成に手を加えるだけでそのリピート率を高められるという事に気付いていないのです。)


 ・ 他のアダルト動画サイトやアフィリエイトサイトのある要素を利用してあなたのサイトの「評価」を高め、その集客力を更に加速していく方法とは。

現実として、あなたよりも先にアダルト動画のアフィリエイトサイトとして運営されているサイトは複数存在します。その既存のサイトに対してあなたのサイトはあくまでも後発組となるわけですが、その後発組だからこそ活用できるある要素が存在するのです。(後発組には後発組の"利"があるという事です。それを利用しない手はありません。)


 ・ 業界の傾向とトレンドに合わせ自分のサイトコンテンツがごく自然にその流行を追いかけていく、ウェブサイトとトレンドを同化させる流れをシステム化する方法とは。

このシステム化を行っておけばあなたが過敏にその流行を追っていく必要は無くなります。(このシステム化によってAさんの労力は大幅に軽減される事になったそうです。それまではこのトレンドを追う作業が一番面倒だったのだとか…。私達はその作業の全てを放棄した状態で日々の作業のみに没頭できるという事です。)

 
実際のところこれらはこのマニュアルに敷き詰められている内容の
そのまだほんのごく一部のノウハウに過ぎません。

あなたが手に出来るノウハウはこんなものでは無いという事です。

ただあなたとしては逆に情報量が多すぎるのではないかという、
一抹の不安さえ覚えてしまうかもしれません。

しかしこのアフィリエイトノウハウは、
これらの要素全てを兼ね備えたサイト構築や集客戦略を
極めてシンプルな作業工程の積み重ねのもとしっかりと確立し、
再現させていく事が出来るものになっています。

決してあれもしろ、これもしろと、
途方も無いレベルの作業をあなたに押し付けるものではありません。

先立つ構築作業、その後の継続作業共に、
いざ作業を進めていけば1つ1つの作業は難無く進められるはずです。

そこに特別なスキルや高いセンスが要求されるような
実践さえ困難と感じてしまう作業などは1つも存在しないからです。

いざその仕組みを構築し終えてその後の継続的な作業に慣れていくと共に、
あなたのサイトには吸い寄せられるように良質な見込み客が列を無し、
日々、有料サイトへの入会者が後を絶たなくなっていくはずです。

まさにASPの成果報酬レポートを見るのが楽しくになり、
その1件1件が今後の継続収入に繋がっていく事を考えると、
気が付くと薄ら笑いが止まらなくなっているのではないでしょうか。

"将来に渡る資産構築が行えるアフィリエイトプログラム。"

これこそが今回のマニュアルに課した私達のメインコンセプトなのです。

 

 

またネットビジネスの世界はあらゆる面で
物事の移り変わりの速度が非常に速い業界です。

それはアダルトアフィリエイトの業界も変わりありません。

根本的な商品への需要や参入者間の競合などは
他のアフィリエイト市場に比べれば緩やかなものですが、
それでも年月の経過と共に有効なノウハウの変動はつきものです。

ただ、少なくとも私達は"生涯に渡る収入源の構築"を
このアフィリエイトプログラムのコンセプトとしていますので
5年先でも10年先でも有効性を継続し続けられる、
そんなノウハウを確立し続けたいと考えています。

そこでその長期的な有効性を確立し続ける為、
私達は以下のような3つのバックアップ体制をご用意する共に、
常に最新のノウハウを提供させて頂く事をお約束したいと思います。

 

  1つ目のパックアップ体制はマニュアルご購入時より、
 
「計90日間のメールサポートサービス」です

  マニュアル内容、その作業内容についてなど、
  マニュアル購入時より90日間は原則24時間以内の迅速な体制にて、
  徹底したメールサポートに応じさせて頂きます。
  ※回数無制限、土日、祝日などは対応が翌営業日となる場合がございます。

 

  2つ目のバックアップ体制は「無期限のアップデート保証」です。

  ネットビジネスの業界は今現在最も有効な手法が
  今後も常にそうであるとは限りません。

  ただこのアダルトアフィリエイトという分野では
  私達は常に最新の手法を研究し、
  そのノウハウの全てをあなたに提供し続けたいと考えています。

  よってこのアフィリエイトプログラムは常に進化を続け、
  その進化していったノウハウの全ても無償で提供していきます。

  つまりこの教材はネットビジネスの業界が進化し続ける限り、
  それと共に常に完成する事無く最先端を走り続ける
  進化型のアフィリエイトプログラムなのです。

  当プログラムへのお申し込みを頂けたあなたは
  その全てのノウハウを一生涯共有し続ける私達の仲間となります。

 

  そして3つ目のバックアッププランは、
  あなたが「難しい」「困難」と感じた作業を代理で行わせて頂く、
  「仕組みの構築段階における実践的サポート保証」になります。

  ここまででお伝えしてきたようにこのアフィリエイトノウハウは
  特別なスキルやセンスなどを要求されない、
  あくまでも機械的な作業のみを積み上げていく事で、
  高い集客力と成約率を伴う仕組みを構築出来るものになっています。

  よって原則的にはその全ての構築作業において、
  私達が代わりにその構築作業を行っていっても何ら問題はありません。

  あなたがやっても私達がやっても同じものが出来上がるからです。

  ただこの実践的サポートは決して面倒な作業はこちらで行い、
  あなたの手間を軽減させるというような事が目的ではありません。

  マニュアルを読んでもどうしても不明な点があったり、
  いざやってみても何故かマニュアルの通りにいかないというような
  あくまでもやむを得ない状況が生じた場合のサポート保証になります。

  そこに多くの時間を費やしてしまう事になるなら、
  こちらでその問題点をすぐにでも解決し、
  いち早く仕組みの構築を終えて欲しいからこそのサポートですので、
  そのような状況のみでのご利用を前提として頂ければと思います。
  ※当サポートの対象期間はメールサポート同様90日間とさせて頂きます。
 

いかがでしょうか。

これら3つのバックアップ体制のもと、
あなたはこのアフィリエイトマニュアルの内容を基に、
まさに将来への資産構築を行っていく事が出来ます。

そして常に最先端のアフィリエイトノウハウを
私達と共に半永久的に共有していく事が出来るのです。

まさにこれは一冊のアフィリエイトマニュアルという概念を超えた
徹底されたアフィリエイトプログラムであるという事です。

 

 

それではこのマニュアルの作成段階より、
私と共にこのアフィリエイトプログラムを実践してきた
他の実践者の方々の生の声を幾つかご紹介したいと思います。

 

Aさんがこのノウハウを確立させ、
私達がそのノウハウをマニュアル化していくまでに、
どれだけの時間と労力と苦労を重ねてきたか。

こうしてお伝えさせて頂いたマニュアル内容の一部、
そしてモニターアフィリエイター立の声を聞いて頂けたなら、
少なからずお分かり頂けるのではないでしょうか。

その単純な制作期間のみを見ても足かけ約2年もの歳月を要しているのです。

それ以前にAさんがこのノウハウを確立するまで、
実際に要してきた歳月は更に長期間に渡る事になります。

今、私達があなたに公開しようとしているノウハウは
それだけの歳月を経て作り込まれたものなのです。

今からあなたがどんなにアダルトアフィリエイトを研究し、
様々な角度から検証に検証を重ねていったとしても、
おそらく2年ではこのノウハウは確立出来ないと思います。

仮に2年で同じノウハウを確立出来るとしても、
その2年間に浪費していく労力は計り知れません。

その浪費時間のみを時給換算で単純換算しても
それが数十万単位の金額で納まるものでは無い事は明らかです。

つまりこれから私達が提案しようとしている
このマニュアルの提供価格は
それだけの労力や時間に相当するものなのです。

そして今回は、

・そのノウハウの全てを詰め込んだこの実践マニュアル

・90日間の徹底したサポート体制と
 あなたが何かの作業に躓いてしまった際の実践的サポート。


・更に半永久的なノウハウ全体のアップグレード保証。

その"全て"を20,,000円(税込)という、
破格とも言えるお値段で公開させて頂く事と致しました。

 

 

価格の提示とあなたは共に良くも悪くも
その価格に対する先入観を持ってしまうものと思います。

そして過去にこの手の情報商材を購入されたり、
他の情報商材の購入を検討されているなら、
それらとの比較さえ行ってしまうのではないでしょうか。

ただ、あなたが20000円という価格が高く感じていようと、
はたまた安く感じていようとその先入観と、
このマニュアルの内容は全くもって無関係です。

私達がこのマニュアルを作り上げる為に要してきた時間や
その再現性や今後においての継続性などにおける本質的価値は、
どう考えても20000円などとは比較にさえならないからです。

そしてそれは既存の他の情報商材の内容や
その価格と比較しても全く同じ事が言えると思います。

私も多種多様様々なジャンルのアフィリエイト教材を見ていますし、
その中には本当に再現性が高いと思えるものもありました。

ただ物販、情報商材、全てのノウハウに対して言える事は
その有効性がフルに発揮されるのはほんの一時期だけだという事です。

その理由は2つ。

・商品の入れ替わりやトレンド(流行)の移り変わりが激し過ぎる事
・次から次へと新たな参入者が現れライバルが後を絶たない事

物販にせより情報商材にせよクリック課金型のアフィリエイトにせよ、
ライバルの参入は後を絶たず商品のトレンドもどんどん移り変わります。

しかしアダルトアフィリエイトの市場は、
「アダルト動画の観覧サービス」という根本は変わらず、
あくまでもその路線上でトレンドを追っていけばそれで十分なのです。

何よりアダルトという業界の特性上、
ライバルの参入は他市場に比較してもほとんどありません。

その市場の大きさや継続性は明らかであるにも関わらず、です。

そしてこのような有効なノウハウが人知れず埋もれているのも、
この業界が「アダルト」という多く人の先入観によって敬遠されている
まさに閉ざされた巨額市場の上にあるものだからに他ならないのです。

 

 

ここまでこの市場の魅力をお伝えした上でも、
やはり「アダルト」という市場への先入観から、
このページを閉じてしまうような人は確実におられると思います。

しかしそんな方々が数多く存在するという現実が、
この「おいしいアフィリエイト市場」を
こうして現実に作り上げているという側面もあるのです。

そしてその現実を見据えてこの市場へと参入し、
私達と共に将来における生涯の資産構築を始めていく。

そんな方々が次から次へと出てくる事(既に出てきていますが)も、
こうしてこの手紙をここまで読み進めてきた
勘の鋭いあなたなら十分に理解出来ているのではないでしょうか。

それでもあなたがアダルトという業界への抵抗を捨てられないなら、
私達は無理にあなたをこの業界に引き込もうとは思いません。

ただあなたがその一歩を踏み出し、
私達と共にこの業界で同様の資産構築を始めると言うなら、
私達は全力でそれを支援していく体制を整えています。

「自分にはなかなかチャンスが巡って来ない。」

世の中の人の多くはそう考えている傾向にありますが
この機会は紛れも無くあなたの前に訪れている、
成功への階段を駆け上がれる絶好のチャンスなのです。

このチャンスを受け入れるも突き返すも全てはあなた次第だという事。

あとはあなたがこのチャンスをどう生かすかにかかっています。

そのチャンスを手にする上で先ほどのマニュアル代金、
20000円などは実質的にはリスクでも何でもありません。

この代金を支払った事であなたの人生が
大きく左右されてしまうような事は無いまず考えられないからです。

仮にどう最悪に転んでしまったとしても、
この情報代金が原因となってあなたの人生が
取り返しのつかない方向に転んでしまうような事は無いはずです。

しかしこのマニュアルを手にしたあなたが
その内容を基に真剣に取り組んでいって頂ければ、
あなたの人生は大きくプラス方向には向かっていくはずなのです。

 

 

それこそが人生における"本当のリスク"なのです。

少なくとも無料ブログなどでも実践頂けるこのノウハウでは
それ以降の実践課程で費用がかかる事もありませんし、
その後、何かの有料広告を利用していくような事もありません。

実践上の必要経費はゼロという事です。

つまりこのアフィリエイトマニュアルの購入代金を除き、
このアダルト市場への参入にかかる費用は一切ございません。

あなたは先立つ仕組みを構築していく労力と、
その集客にかかる継続的な労力のみを見越していけばいいのです。

アダルトアフィリエイトを主体とするこのノウハウにおいては、
日々の労力が着々と継続的な収入源を作り出していきます。

日々の作業の積み重ねが継続的な収入源を作り出していくのです。

仮にあなたが今、時給2000円、3000円に相当する、
それなりの収入を手に出来ている立場にあるとしても、
考えようによってはこのノウハウはその上をいく事も考えられます。

今日一日の労力が今後数カ月、強いては数年分の
半永久的な確固たる収入源に繋がっていく可能性があるからです。

ただやはりこのプログラムにお金を支払う側のあなたとしては、
もしもこれが役に立たないノウハウだったならという不安、
その懸念を捨てきれないところもあると思います。

確かにこのノウハウがそんな使いものにならない内容だったなら、
あなたとしてもそんなノウハウにびた一文お金を出したくない
そのお気持ちは私もよくわかります。

そこで私達はその内容に絶対の自信を持っているからこそ、
このような"ありえない条件"をお付けさせて頂く事に致しました。

 

 

その"ありえない条件"とはいわゆる返金保証の事。

ただ、その辺のアフィリエイトマニュアルについているような、
あって無いに等しいようなありきたりな保証ではありません。

購入者側にだけ圧倒的に不利な意味の無い、
そんな保証条件など実質的には保証でも何でもないからです。

では私達はどんな条件でこのノウハウの再現性を保証するのか。

その詳細はこちらになります。 



ご覧の通り上記の保証条件では"サイトの構築"が
その必須条件になっている事がお分かり頂けると思います。

ただ当プログラムには万が一作業に躓いてしまった場合の
実践的なアクションサポートが付いておりますので、
あなたがサイト自体を構築出来ないという事はまず考えられません

そのサポート期間を踏まえてこの保証には、
180日間という保証期間を設けさせて頂いたわけです。

つまりあなたは先立つ3カ月間というサポート期間を利用して
ゆっくりとサイトの構築を行って頂いたとしても、
この保証条件内で問題無く取り組んでいく事が出来ます。

そして実際に3カ月以内でこの条件を満たせたなら、
あなたは以後月収にして10万円という
安定した収入源を見事に手に出来た事になるのです。

 

 

つまり90日間のメールサポートやそれに伴う実践的なアクションサポートは、
3カ月間という期間内にまずは月収にして10万円という、
最低限の継続収入を作り上げて頂く事を目的にお付けしています。

それが私達のまず達成すべき目標だと考えているのです。

実際に10万円という継続収入源を手にする事が出来れば、
あとは同様の集客作業を継続していくのみで、
着実にその収入源を増やしていく事が出来るはずです。

1、アフィリエイトサイトを構築する。
2、集客作業を継続する。

このアフィリエイトプログラムの流れは実質これのみですので、
この2つのステップのうち「1」の段階が完了するまでは、
私達は2つのサポート体制を用いて、
徹底的にあなたをバックアップさせて頂きます。

こちらにお付けした90日間というサポート体制は、
まさしくそれを見越した上での対応期間となっているのです。

いずれにせよこれはかなり多めに見積もった期間ですので、
まずはこの期間内にあなたはサイトの構築を終えてください。

そこからは日々の集客作業をいかに継続していくかです。

そして3カ月間で10万円以上の継続収入の構築して頂く事。

私達はまずそこを目指していきたいと思います。

実際にそれだけの収入源を構築する事が出来れば、
あとは同様の集客作業を日々コツコツと継続していってください。

日を追うごとにあなたの継続収入は雪だるま式に増えていくはずです。

 

 

少なくとも当マニュアルは先立つ仕組みの構築作業及び
その後の集客作業等においても全ての工程に対して
具体的且つ明確な図解解説を施してあります。

更にその内容についての90日間のサポート体制及び
作業に躓いてしまった際の実践サポートをお付けしていますので、
あなたが途中で挫折してしまうという事もまず考えられません。

そこから3カ月間、継続的な集客作業を行い、
実際に月収にして10万円以上の収入源を作り出せたなら、
あとはその集客作業をいかに継続していけるかどうか。

その一点のみにかかっているという事です。

仮にその時、あなたの作り上げた収入源が
単月収入にして10万円にも満たないものであったなら、
私達は速やかにお支払い頂いた代金の方を返金させて頂きます。

仮にその月の収入がほぼ10万円に近いものであっても、
例え1円でもその金額が10万円に満たなかった場合は
保証の対象として情報代金は全てお返しすると言っているのです。

何にせよそれは私達のノウハウの再現性に問題があったとして、
私達はその事例を糧に更にこのノウハウの精度、
そしてサポート体制の質を高めていくつもりでいます。

ただこうして私達を信じて投じてくださった時間が、
1円のお金も生み出す事が出来ずに、
ただ無駄に終わってしまうような事はまず考えられません。

そこで手にする事が出来た収入源が
保証額に満たない5万円、3万円であったとしても、
その収入が継続していけばその金額も30万、50万円と、
それなりの金額に上っていくのがアダルトアフィリエイトなのです。

そしてそれは全く非現実的な話ではありません。

いずれにせよ私達は3カ月で10万円という目標を掲げ、
それを達成する為に全力であなたをサポート致します。

そこから月収50万円、100万円、200万円と、
私達と同じステージに躍り出てくる方々がどれだけ出てくるか。

あなたがその一人になっている事も十分に考えられるのです。

そんなステージに立っていった方々と更なるステージを目指し、
この市場をより活性化していける事が私達の最終目的です。

まずはその段階まで私達を信じてみてください。

そして共に新たなステージへ。

是非一緒にこの市場を盛り上げていきましょう!

 

本編マニュアル全138ページ:20000円
(PDFダウンロード版)

お問い合わせはこちら

 



Q:パソコン初心者なのですが、実践可能でしょうか。

初心者の度合いにもよりますがこうしてこのサイトへアクセスし、
この後の申し込みの手続きなどが行えるのであれば、
マニュアルの内容に沿った実践は問題なく可能かと思います。

・指定された場所へマウスを移動させクリックする
・右クリック、左クリックを指定された通りに行える
・指定された文字列の入力やコピーペーストが行える

この程度の作業を行えるようであれば問題なく実践頂ける内容です。

とくにそれ以上のスキルなどは要求されません。

----------------------------------------------------------------------

Q:実践時に必要となる諸経費などはございませんか。

一切ございません。

原則としてこのアフィリエイトプログラムの購入代金以外、
あらゆる必要経費は完全に0円で実践していく事が出来ます。

ただマニュアルで推奨している無料ブログを利用した方法は、
ワードプレスやMTなどのテンプレートを利用しても
全く同じように実践していく事が可能となっています。

但しその場合はドメイン代やサーバー代などの諸経費がかかります。

----------------------------------------------------------------------

Q:違法性、グレーな要素はございませんか。

そのような要素は一切ございません。

実際のところ多くのアダルトアフィリエイトサイトは
細かな点を言えば若干グレーな事を行っているサイトもございますが
このノウハウにおいてはそのようなリスクは全て排除してあります。

それが最も長く長期的に利益を生み出せるスタイルであり、
またあえて法を犯すような必要性そのものが一切存在しないからです。

----------------------------------------------------------------------

Q:インターネット上を含めて自分の氏名や住所など、
  個人情報を開示・公開・明記する必要はありますか?

いえ、アフィリエイトサイトにおいては、
とくにサイト運営者の情報などを開示する義務はございません。

氏名、住所などを問わず個人情報は
全て伏せた状況でサイト運営を行えます。

よってご家族やご友人、知人や会社の同僚などを含めまして、
内密にアフィリエイトサイトの運営を行っていく事も可能です。

----------------------------------------------------------------------

Q:無料ブログのアダルトサイトでアクセスが集まるのですか。

全ての無料ブログサービスが
アダルトサイトの運営を許可しているわけではありません。

あくまでもアダルトコンテンツの取り扱いを許可している
幾つかのブログサービスを利用していく流れとなります。

その対象となるサービスも細かくマニュアルに記載してあります。

----------------------------------------------------------------------

Q:物販や情報商材などのアフィリエイトにも応用できますか。

マニュアルの方にはアダルト関係の情報商材や物販などを
もう1つのキャッシュポイントとして、
収入の幅を広げていくノウハウも幾つか記載してあります。

また1つ1つのポイントを他のノウハウや
アフィリエイトに応用していく事も出来る内容となっています。

----------------------------------------------------------------------

Q:文章力やデザインセンスが無くても大丈夫ですか。

アダルト動画のアフィリエイトにそれらのセンスは一切不要です。

少なくとも私達のノウハウでは全く必要ありません。

文章やデザインの話をするなら私達以上のサイトはゴロゴロあります。

ただ実際にそういったサイトが利益を上げているかと言われれば
おそらく私達のサイトほど利益を上げる事は出来ていないと思います。

----------------------------------------------------------------------

Q:月収10万円では全く満足出来ないのですが。

月収10万円はあくまでも全ての購入者様に対して掲げた
私達なりの最低限の目標金額に過ぎません。

現に私達はこのマニュアルに書かれているノウハウのみで、
月に100万円単位の収入を手にする事が出来ています。

ただ実際にアフィリエイト初心者やネット初心者の方は、
月に10万円という収入さえ継続することが出来ていませんので、
まずはそこまでの継続収入を構築して頂く事を目標とさせて頂きました。

そこからはいかに同様の集客作業などを継続していくかです。

あなたも私達と同様に是非とも7桁台の収入を目指してみてください。

----------------------------------------------------------------------

Q:購入者が増える事で飽和や競合は起きませんか。

競合が起きるとすればそれは主に同じターゲットを
全く同じ方法で集客していくという場合に限られます。

このアフィリエイトノウハウの集客は主に
特定したキーワードを狙った集客戦略となっていますが
そのキーワードはとくに1つだけというわけではありません。

更にそのキーワードは幾つものキーワードと複合させていきます。

つまりその複合キーワードは
実質無数にあると言っても過言ではないわけです。

あなたがその幾つかのキーワードを狙い、
そこに対して無数にある複合キーワードを組み合わせていった場合、
それらの対策キーワードが私達と重複する事はまず考えられません。

それはそれぞれの実践者同士でも同じ事が言えます。

つまりそのポイントとなるキーワードも幾つかあり、
その複合キーワードが実質無数にあるという点から、
同じキーワードで対策をかけていく事はまず考えられないという事です。

これが私達がこのノウハウを公開出来る理由であり、
今後実践者が増えていったとしても、
それぞれの実践者が競合することもまず無いと言える理由になります。

----------------------------------------------------------------------

Q:そのキーワード集客は難しくないのですか。

その「簡単」「難しい」という観点は、
やはり人それぞれの感覚によって異なりますので一概には言えません。

ただとくに特別なスキルやデザイン、文章などのセンス、
そういった個人の能力によって左右されるてしまうような
いわゆる実践する事自体が困難になる要素はとくにありません。

つまりその手順さえわかってしまえば、
あとはその手順を1つ1つ進めていけばそれで問題ありません。

その作業時間としては最初の段階では、
ある程度の構築的な作業も必要となっていく為、
一日に2時間、3時間という労力が必要になる可能性もございます。

ただその構築段階にある作業を終え、
日々必要となる作業にも慣れていけば毎日の作業は
実質1時間もかからずに終えられるようになるはずです。

あとはほぼ毎日その同じ作業を繰り返していけば問題ありません。

その継続的な作業が成約に結び付けられる"見込み客"、
つまりそのターゲットを集客していく流れに繋がっていくわけです。

----------------------------------------------------------------------

Q:家族に内緒で出来ますか。

それは家庭内のパソコン環境などによると思います。

パソコン画面をとくに見られるような事がないのであれば、
報酬の振り込みは主に「為替送金」による振込となりますので、
とくにそのアフィリエイト活動が明るみになる事はありません。

また郵便物などが自宅に届くような事もまずありえません。

インターネット上にあなたの個人情報が出る事もありませんので
パソコン画面を直に見られるという事さえ避けられるなら、
ご家族に内緒で取り組んでいく事は可能かと思います。

----------------------------------------------------------------------

Q:女性だと男性の気持ちがわかりませんが稼げますか。

男性も性癖や求めるものは人それぞれですので、
私も全ての男性の気持ちをわかっているわけではありません。

よって性別による気持ちの理解度などは一切無関係ですし
女性でも何の問題もなく取り組める内容だと思います。

ただアダルト関係のコンテンツを扱う事は事実としてございますので
そこに抵抗を感じるようであればご遠慮ください。

ビジネスと割り切ってそういったものを扱える場合のみ、
参加を検討頂ければと思います。


 

 

あなたは今、この瞬間が"人生の岐路"である事など、
思ってもみないところではないかと思います。

そういった重要な分岐点はふとした瞬間に訪れるものです。

「今思うと、あの時が人生の岐路だったかもしれない。」

人生を振り返れば、誰もにそう思える過去があると思うのです。

しかしその時、その瞬間にはその事に気付けないものです。

ただ今はあえて私がその現実をあなたに突きつけたいと思います。

"今、あなたがその一歩を踏み出すかどうかの決断は
今後のあなたの人生を大きく左右することになる分岐点です。"

あなたが私達と共にその一歩を踏み出す事が出来れば、
あなたの生涯賃金や生涯の労働時間は大きく変わる事になり、
その一歩を踏み出せなければそれらは全て泡と消えてしまいます。

人生の全てがお金で決まるという事を言うつもりは毛頭ありません。

ただ、いかに自由に溢れた豊かな生活を送れるかが、
自分らしい人生を送れるかどうかにかかっていると思うのです。

仕事や会社に追われ、自由な時間もわずかなまま、
日々、我慢と忍耐とストレスに耐える日々に
自分らしい自由な人生を見出せるはずがありません。

しかしこのノウハウならきっとそれを実現頂けるはずです。

継続報酬というものを狙っていく事が出来る
アダルトアフィリエイトという市場を対象にしているからこそ、
今月の報酬が来月には0になっているという事もありません。

いつ稼げなくなってしまうかという不安。

そんな心配を限りなく希釈出来るのが、
このアダルトアフィリエイトというビジネスなのです。

その瞬間だけの3万円の報酬よりも、
半永久的に手にする事が出来る3000円の継続収入。

私達はそんな考えで日々のアフィリエイト活動に力を注いでいます。

実際に私達以上の収入を手にしているアフィリエイターは
この業界以外にもたくさんいる事は間違いありません。

ただ5年先、10年先にアフィリエイターとして、
確固たる収入源を築けているのは私達なのではないでしょうか。

今日という日を境にして頂いても決して遅くはありません。

是非あなたも将来への資産構築を目指す
こちら側のアフィリエイターとして活動を開始してください。

それが5年先、10年先のあなた自身に繋がっていくのです。

それではあなたの参加を心よりお待ちしております。
 




現在当アフィリエイトプログラムは
先行公開限定価格として20,000円の提供価格を
10000円の特別価格で公開しております。

現時点で当特別価格の値上げ予定日は決めておりませんが
当特別価格は一定の販売数と販売期間を見立てた段階で、
当サイトに告知次項を表示すると共に終了させて頂きます。

本来10000円という価格では到底公開出来ないノウハウと
それに伴うバックアップ体制をお付けしている
極めて再現性の高いアフィリエイトプログラムとなっておりますので
この機会にお早目にお申し込み頂く事をお勧め致します。

また当特別価格終了後においては
今後一切値引き価格を提示する予定はございませんのでご注意ください。

(当特別価格においても保証条件は同様に適用する事をお約束致します。)




本編マニュアル全138ページ:20,000円 → 10,000円(特別価格)
(PDFダウンロード版)



お問い合わせはこちら







 

この度は最後までお読みいただきありがとうございました。

マニュアルの中身や実践モニターさんの声など、
本当はもっと多くの情報を提供してもよかったのですが、
ここであまりに多くの情報を詰め込み過ぎるのもどうかと思い、
現時点ではある程度厳選したもののみを公開させて頂きました。

ただあなたがこのアフィリエイトプログラムに参加し、
実際に行っていくべき事は至ってシンプルです。

1、成約の取れるアフィリエイトサイトを構築し、
2、そこに質の高い見込み客のアクセスを集め、
3、実際に成約を勝ち取って継続収入を積み上げていく

言うなればただこれだけの話なのです。

ただ「これだけの話」を実現していくには、
やはりそれなりのノウハウのそれに伴う準備、
そしてそれを回転させていく作業が必要になります。

その「ノウハウ」こそが今回のアフィリエイトマニュアルであり、
その「準備」こそがそこに書かれている仕組みの構築作業、
そしてその「作業」こそがその後の集客作業なのです。

仕組みの構築段階では万が一マニュアル通りに作業が進められず、
躓いてしまったり戸惑ってしまうような場面があれば、
私達がすぐにでその問題をクリアして差し上げます。

それ以外の部分や仕組みの構築後においても、
90日間はいつでもサポートに応じさせて頂きますし、
今後においても常に最新のノウハウを提供し続けますので、
あなたは大船に乗ったつもりで私達についてきてください。

むしろある程度の段階を超えた後は
どんどん追い越して頂くくらいの意気込みで結構です。

最初はノウハウの提供と仕組みの構築などで、
私達が全面的に尽力していく事になるかもしれませんが、
その後はもはやいかにその集客作業を継続するかのステージです。

そこからは私達を超えるようなスーパーアフィリエイターが
次から次へと出てくる事も多いに考えられます。

あなたがその一人になっていく可能性も十分にありえるのです。

ただそれがこの市場全体の活性化に繋がると私達は信じています。

それが巡り巡って私達の利益にも繋がっていくという事です。

与えれば与えられ、幸せを届ければ幸せが運ばれてくる。

この原理原則はどのビジネスにも言える事ではないでしょうか。

このアフィリエイトプログラムを通じて、
私達もそんな関係を築いていければと思います。

このような長文をに最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次はマニュアルの方でお会いしましょう!

本編マニュアル全138ページ:20,000円 → 10,000円(特別価格)
(PDFダウンロード版)



お問い合わせはこちら

特定商取引法に基づく表示