head

受付時間外のお問い合わせをご希望の方はこちらから

今すぐ申し込む方はこちらから


「好きな女性に振り向いてもらえない」
「どうしてもあきらめきれない女性がいる」

もし、あなたがそんな悩みを持っているのなら、

この手紙を最後までお読みください。

女性と仲良くなるどころか会話さえろくにできず、

「生涯独身のまま、一生孤独に生きていくのだろうか・・・」
とブルブルと恐怖に震えていた1000人を超える男たちが、

出会いを10倍に増やし、妥協なしの美女と幸せを手に入れた、

その秘密がこの手紙には書かれています。


もう恋愛で悩むのは終わりです。






 

いつもお世話になっております。YRA10期生の■■■■と申します。
YRAの期間はとうの昔に終わってしまったのですが、現在改めてYRAのテキストを読んでいてどうしても質問をしなければならないことがあったのでこの場を借りてご連絡いたしました。
YRAが終わってからも、僕は変わらずに恋愛活動を続けています。
現在ゲット数は45人です。
そして、この間YRAテキストの■■である■■の■■■■■からの■■■を読んでいて、ふと疑問に思ったことがありました。

 (以下、恋愛相談内容のため省略)
意見をお聞かせ願いたくメールをさせていただきました。
よろしければ一言でも構いませんので、ご返信をお待ちしております。


 

横山様

お世話になります。
■■です。

下記、ご返信いただき有り難うございました!
私個人としては、YRA卒業後、Sクラスの彼女とラブラブの毎日を
過ごしておりますので大変感謝しております。

引き続き情報楽しみにしております。





ウェスポーランド
横山建様
斉藤めいや様
小橋しゅん様
石井哲平様

ご無沙汰しております。
今日はいろいろとご報告したいことがあり、メールしました。

僕は、20●●年●月に離婚し、8月ごろブサヤリの塾(12期)に入りました。

最初は書いてあることすべてが新鮮で、しかも、自分はモテない人の典型的な行動ばかりだったと気づかされました。

同時に、女性心理についても、目からウロコのことばかりで本当に勉強になりました。

でも、ホンマかな?という思いもあり、うまく行動にうつせず、
結局2012年は全くなにも成果がないままでした。
でも、今年に入ってから、動きが出てきました。
まず、1月に、職場の20代の女の子5人がうちに来て、鍋パーティーをしました。
一人男性もいましたが、既婚者でした。

何もできなかったのですが、その中の2人(20歳と23歳)と仲良くなり、
どちらともデートは一回ずつしました。
(この子たちは、彼氏持ちなので、そのうち・・・と思っています)

その後、3月の街コンで知り合った子と気が合い、ついに彼女ができました。
26歳なので、5つ下でした。
僕にとっては、エッチをするより、彼女を作ることの方が大切だったので、
街コンの次の週に会ったとき、
付き合おうと言って、OKもらいました。
その直後にキスしました。
次の週もデートして、キス、
その次の週は、僕のアパートに遊びにくることになりました。
自然な流れでHすることに。
元ヨメ以来、2年半ぶり(?)くらいでした。

生々しい話で恐縮ですが、
彼女は、痙攣しまくってました(^^;;

それから一泊旅行にも行きましたが、
ちょっと考え方の違いとかがわかってきてすれ違いになり、別れました。
2ヶ月弱で終わりました。

これが●●くらいのことで、
それから1週間後、たまたまやっていた、●●●●●出会いアプリではじめて女の子とつながり、メッセージの交換ができました。

●●の3歳歳上の人です。

僕は20代前半くらいの子が好きなのですが、一回歳上の人とも付き合ってみたかったので、どこまでできるかやってみようと思いました。
LINEのメール交換に切り替え、
一日数回のメール、
それから、3日後に初めて電話をして1時間くらい話ました。

その時に会う約束をしました。

初めて会ってセックスまでいけるのか、やれるだけやってみようと思いました。
結果、
食事→●●●●→●●●●→そのままH
という流れで、見事ゲットすることができました。

こんなことが自分に起きるなんて夢にも思っていなかったので、本当に、斉藤さんや小橋さん、
そして横山さん、R-Jokerの荒木さんには、感謝してもしきれません。

荒木さんのところに行って、ファッションチェックをしてもらってからは、
周囲の反応も
「あかぬけたね」
「かっこよくなったね」
「おしゃれだね」
と変わってきました。

また、昨年から半年くらいで10キロのダイエットにも成功しました。

お金があまりないので、
出会いの機会を増やすことができないのがネックですが、
今回のことで何を一番得たかというと、それは、
「自分自身に対する自信」
です。

たぶん、今までの僕であれば、
メールをガンガンしてしまって、引かれてしまっていたでしょう。

今回は、●●からわざわざ来てもらいました。
だから、Hもいけるだろう、と思ったわけですが。

もちろん、会話とか、テクニックをたくさん使いましたが、
やっぱり、●●の面が大きかったかな、と。
●●でも、●●、とか、
●●●する、とか、
こういうことができるようになったのは、
教材で学んだからです。

ホテルに誘うときは、
ちょっとテクニック的なことも使いましたが、
それでも、「それを本当に言えるか」ということがとても重要でした。
言ってみたら、意外とすんなりいったので、
自分でも驚いています。

あと、9月にお二人にお会いしたとき、
「その日婚活パーティで、女の子とカップル成立しました。」
と言ったんですね。

で、自分では、この子とうまくいくだろう、
と思い込んでいたのですが、
お二人は、
「うーん。難しいかもしれないですね」
とおっしゃいました。

僕にはなぜかわかりませんでした。
実際、その後メールがこなくなりました。

でも、今ではなぜそうなったのか、よくわかります。

本当に、経験不足だったと思いました。
すごく自信がもてたので、
今は、どんどん新しい機会を増やしていきたいな、と思っています。

もちろん、失敗も何件かあります。
今までであれば、失敗しても、未練タラタラでしたが、
今は、「次行こう!」という気持ちが持てるようになりました。

これも大きな変化です。

そんなわけで、これからが楽しくなりそうです。
本当にありがとうございました。

以上、ご報告まで。








この他にも、横山恋愛アカデミーを受講して、
多くの方が恋愛で大きな成果をあげています。


あなたは
「自分は理想の女性なんて口説き落とすことができない!」
と、今のままずっと諦め続けますか?


もし、あなたが諦めきれないというのなら

 

俺には、あなたを変貌させる自信があります。


こんにちは、横山恋愛アカデミー創始者の横山建です。 

俺の弟子である恋愛講師たちや塾生、メルマガ読者の皆様など、
たくさんの方々からの熱いご要望により、この横山恋愛アカデミーが
復活したこと、大変嬉しく思っています。

 

もともとの俺は、恋愛コンサルタントとして個人的に活動していました。

活動のそもそもの始まりは、俺が現在も発行し続けているメルマガ
「ブサイクがかわいい女とやる技術」(通称:ブサヤリ)です。

このメルマガは読者のみなさんのクチコミで大きく成長し、 今では発行部数15万部を超える巨大メルマガになっています。
 

このメルマガで俺が教えている恋愛ノウハウによりモテに開眼した方々から依頼を受けて始めた恋愛カウンセリングが噂を呼び、 数々の出版社から取材の依頼がくるようになりました。




これは俺の恋愛ノウハウが確かなものとして世間に認められた証拠といえるでしょう。

 

最初は個別に恋愛カウンセリング依頼を受けていた俺も、評判により依頼が殺到し、とうとう対応しきれなくなってしまいました。

 

そこで、この恋愛塾を開講し、より多くの男性に内容の濃いアドバイスをさせてもらう体制を整えることになったのです。

 

俺ははっきり言ってブサイクです。
しかし縦横無尽にモテます。

そして、どうしたらモテるようになるのか、理論的に説明することが出来ます。



なぜなら、過去のおれは女性に全く相手にされないモテない男の代表の様な存在であり、
その虚しく辛い状況から這い上がった経験があるからです。







俺が18歳のときは、この手紙を読んでいるあなたよりもひどいありさまだったのです。

女性に振り向いてもらうなんて、夢のまた夢。

世間一般の男性から見て、かわいくないとされる女性にまで振られる始末だったのです。


俺が女性を好きになり、その女性に俺が告白すると・・・

「友達としてしか見れないからごめんね」



いつも決まって答えはこの言葉でした。

この言葉、何度いわれたかわかりません。

なぜだかわからなくて、女性にモテる男友達のノリオに相談することもありました。

 

 

…思い出すだけでも、みじめな経験です。

告白してもうまくいかない。

「何かしなきゃ!」


と女性とコンタクトをとっても、俺の好意を悟ると、
まるで、クラスのいじめられっ子に話しかけられたかのように、
冷たく、さーーっと俺から彼女が引いていくのがわかる始末。

「友達としてしか見れないからごめんね」


この言葉が、俺の頭から離れませ

「どうして俺は女性から好かれないんだろう?」
「なにが俺はダメなんだろう?」


そう自問自答する日々でした。



ある人は、俺に
「友達でいるからだめなんだ。
 すぐに口説かなきゃ女性をドキドキさせることなんてできないんだ」

と言いました。


しかし、出会ってすぐに口説こうとしても、そういった方法は、外見がよい、第一印象に
強いタイプの男性だから通用するのであり、ブサイクである俺が同じことをしても、
手ごたえのようなものを得られることは全くありませんでした。


なんで精一杯、女性を楽しませるように振りまっているのに、
なんで俺といると楽しいといってくれるのに
なんで、


「友達としてしか見れないからごめんね」


になるのか、当時の俺には全くわかりませんでした。

しかし


とうとう、わかったのです。
俺のモテ男の友達すらも頑なに明かそうとしなかった、
友達から恋人へ変わる・・・


いや


劇的に変わってしまう方法が!!





俺は正直、このノウハウだけは、本当に人には明かしたくありませんでした。


なぜこの内容を明かしたくなかったか?


その理由は、モテない男にとって、このノウハウはあまりにも非常識であり、
非常識すぎるがゆえに受け入れがたいものになるはずだからです。


不特定多数の人たちに公開すれば 必ず誤解を生み、誤解を生めば、あなたから俺の人間性は疑われる。
そして俺は叩かれる。

それを正直恐れました。

しかし、俺が個人的にアドバイスさせてもらった男性たちから、

 

「片想いだった相手が本当に落ちてしまいました」
「恋愛のコツがわかりました」
「出会いさえあれば女性を落とせる自信がつきました」

などなど、続々と嬉しい報告を受ける喜びが、俺の恐怖心に勝ちました。


俺はこのように見違えるように変わっていった男たちを見て、いつも気付かされるのです。


多くのモテない男たちは、世に出回っている恋愛ノウハウや恋愛法則を
信じ込んでしまっているからこそ、モテることが出来ないのだなと。



「聞き上手になれ」
「マメな奴はモテる」
「女とあなたの共通点を見つけるんだ!」


残念ながら、これらのアドバイスが有効かどうかは、その女性によります。

 

こんなことは、恋愛において本当に重要なことではないのです。

恋愛を成功させるには、もっと根本的なことを知る必要があります。

 

根本とは何か?

 

13の恋愛トリガー です。

 

この13の恋愛の恋愛トリガーとは、私が塾で教える恋愛の概念であり、
女性をあなたに惚れさせるための武器 のことです。

 

あなたに対して全く恋愛を意識していない女性でさえ、
この武器を使うとあなたに恋心を抱いてしまうという強力な武器であり、
あなたが一番知っておかなければならない概念のことなのです。

 

皮肉なことに、恋愛ノウハウを教えている人や、恋愛書籍を書いている人は、
総じて「自分がなぜモテているのか?」ということをわかっていない場合が多いのです。

 

彼らが嘘をついている訳ではないのです。
彼らはちゃんと女性を落としているし、女性にモテるのです。

 

なのに、彼らにノウハウを教わった多くの男性が、結果を出すことができずにモテない
ままなのは、恋愛を教えている側の人が、自分がなぜモテるのかを客観的にわかっていないからなのです。


だから、そんな彼らの書いた恋愛ノウハウは


「目をしっかりみつめろ」
「女性に共感しなければならない」
「褒められて嬉しくない女性はいないので、とにかく褒めろ」

 

など、その人が効果があると思い込んでやっていることだけになります。

 

目をしっかりみつめるだけで女性を口説き落とせるなら、
俺のメルマガの読者数が14万人を超えるなんてことはありえません。

 

さらにもう1つ言いましょうか?

 

あなたはもしかしたら、女性にモテたくて、あるいは好きな女性と付き合いたくて、心理学を勉強しているかもしれません。

 

がしかし、考えて欲しいのです。

 

あなたが知っているモテ男は、果たして心理学を勉強しているのか?

ということを。

 

はい。
すぐにお分かり頂けると思うのですが、
モテてる男性の95%は心理学などには無縁なのです。

 

俺はあなたに精神論を並び立てるわけでも、
あたりさわりのない恋愛ノウハウを教えるわけでもありません。

 

それでは、顔がかっこよくなかったり、恋愛経験がゼロの男性が、
真のモテ男に激変するために必要なのは?

俺は2つあると考えます。

 

  1. 恋愛のルールと仕組みの正しい知識
  2. ホテルに誘うクロージング術

 

これです。

 

 

「顔がかっこよくなくてもモテるだと?」

「今まで恋愛経験ゼロの人間が簡単に変われると思うか?」

 

あなたがそう思ったとしても無理はありません。
俺もそうでした。

しかし、俺がこれまでに伝授してきた極秘の恋愛ノウハウは
以下のものがベースとなっています。



そう。この極秘恋愛ノウハウは、ひと握りの天才だけが使えるような難しいノウハウではないのです。

 

モテる男は、やはり共通のことをしています。

 

そのモテ男たちが知らず知らずに使っていたノウハウ、そして、他人に教えたら効果があがってしまった本当に有効なノウハウ、それを集めて体系化することで、俺の人生は変わりました。

 

 

なにも俺にしか使うことが出来ない、超難易度の高い恋愛術ではないのです。

 

モテる男は、女性に恋心を誘発するために、無意識に、しかし確実にやっている会話術や、恋愛ノウハウというものがあります。

しかし彼らはそれをあなたに説明することが出来ないのです。

 

なぜか?

 

繰り返しますが、彼らは自分がなぜモテているかがわからないからです。

 

これは「ブサヤリ」を読んで頂いている方には分かっていただけると思います。

 

  その証拠に、ブサヤリを発行する度に、

 

 「言われてみれば、自分がうまくいったときはこれをしていました」

 「本当に複雑で難解な恋愛の仕組みを上手に説明してくれて参考になります」

 「ブサヤリは、私のようなある程度女性をゲットしてきた男をも共感させてしまいます。モテない男よりもモテる男の方が楽しみにしているメルマガかもしれないですね」

このような感想が、読者の方々から殺到します。

 

 

この俺が誰にも明かしたくなかった極秘の恋愛ノウハウを知ってしまえば、
おおげさではなく、あなたの人生は激変せざるを得ないでしょう。

狙った女性を落とせるようになる、なんてそんな甘いものではない。

 

あなたがこの先どこに住もうが、30年後であろうが、
2桁、3桁という数の女性をゲットすることができ、
当然、 あなたが理想とする最高の女性と出会える確率もグンと高まります。

あなたがこれまで恋愛で大した成果をあげられなかったのなら、俺のノウハウを実践すれば、その効果を実感して頂けると自負しています。

この話を聞いて、あなたはこう思うかもしれない。

「そんなすごい恋愛術があるんなら、なんで今まで誰も教えてくれなかったんだ?」

そうなんです。だから今こうして俺は叫んでいるですよ!




世の中のモテない男性の多くは
「モテない状態」が普通の状態だと思い込んでいます。

ブサイクだからモテない、お金がないからモテない、
背が低いからモテない、面白い話ができないからモテない。
そんなことがモテない原因だと思い込んでいるのです。

あるいは、自分がどうしてモテないのか、
良かれと思って女性にしている事がなぜうまくいかないのか、
好きになった女性にどうして避けられるのか、全く理由が分からないかのどちらかです。

もしあなたが、「それが人生さ」「なるようにしかならないよ」とまで思っているのなら今すぐ考え直すべきです。

横山恋愛アカデミーでは
「本当に女性にモテるようになるためのノウハウ」を明かしていくわけですが、
その前に、 なぜ、多くの男性がモテない人生から脱却できないのか?

その7大理由についてお教えしたいと思います。




恋愛をはじめるために、もっとも必要である技術は「友達から恋人へと関係性を変える」方法です。
せっかくタイプの女性から連絡先を聞き出し、友達として連絡が取れる仲なのに、
どうしても友達以上に発展しない・・・これは非常にもったいないことです。

実は「ただの友達」から「男として意識」させるようにシフトさせるというのは、
やり方さえ知っていれば誰でも簡単に出来てしまうことだと私は信じています。



「本当に?」「誰でも?」
そう疑いたくなる気持ちは分かります。
しかし、よく考えてみてください。

ある女性から友達としてしか見られない男性は、たいてい他のどの女性からもそう見られてしまいます。
一方、女性に恋愛対象として見られている男性は、好みの差こそあれ、どの女性からも男として見られているわけです。

つまり、女性が男性を恋愛対象として意識するかどうかは
【ある法則】に基づいているのです。

あなたが「女性がその男にドキドキする原因」を知ることから全ては開けていきます。

女性が男性に惚れる、そのきっかけの正体を掴むことで
「なぜ自分はj彼氏候補になれないのか?」
その原因も判明ます。




まず、モテない男は総じて

「女はこうされるのが好きだ」
「女は男にこういうものを求めている」


と考えてしまいます。

このような考えでいる限り、その男性がモテません。

一方、モテる男は必ずと言っていいほど

「あの女はこうされるのが好きだ」
「あの女は男にこういうものを求めている」

と、女性によってするべきことが違うことをよく知っているのです。

女性とひとくくりに言っても、一人ひとりパーソナリティーのある人間です。
人それぞれ好きな食べ物や好みの服が違うように、
女性が男性に惚れる要因も人によってさまざまです。

しかし、食や服の好みは何万種類もありますが、
幸いなことに、 女性が男性にが惚れる要因となるものは全部で13種類しかありません。

ターゲットの女性があなたに惚れる要因となるものは13個のうちのどれか、
または13個のうちのいくつか、なのです。

問題はこの13個のうちのどれがその女性にとって【惚れる要因】になっているのかを
見抜くことにあります。

ためしに、あなたの女友達や知り合いの女性を2人、思い浮かべてみてください。
この女性2人は、まず間違いなく、「13の惚れる要因」のどの要素で男性に惚れるのかが違います。

あなたが今、思い浮かべている2人の女性を口説き落とそうとしたときに、何をしたら彼女たちはあなたに惚れるのか、わかりますか?

もちろん【優しくする】なんて行動だけでは、それこそ「いいお友達」だと思われておしまいです。
俺はその女性を見て、いったい何をしたら女性を惚れさせることができるのか、はっきりと分かるのです。

そして俺がこの究極のノウハウを伝授した塾生の方々も
ものの見事に、その女性がどの要因で男性を好きになるかを判断できるようになりました。

この女性が男性に惚れる13の要因【13の恋愛トリガー】の正体を知ってしまってから
劇的に恋愛力が向上してしまったのです。

もう少し詳しく知りたいというあなたのために、あと少しだけお話します。

この13の恋愛トリガーの中で、
一人の女性が男性に対し本当に重視しているのは2つから3つであることが一般的です。

Aさんという女性がいます。

彼女は
【2番目の恋愛トリガー】
【4番目の恋愛トリガー】
【12番目の恋愛トリガー】

を男性を好きになる要因として最重視しています。

 

そのことをあなたが見抜けば、
あとは2番目、4番目、12番目の惚れる要因となる恋愛トリガーを
その女性に与えることに徹するだけです。
それだけで彼女はあなたに惚れざるを得ないのです。

Aさんが重要視している3つの恋愛トリガーを持っている男性は
すべての女性に魅力的に映るわけではありませんが、
Aさんには爆発的に惚れられる存在なのです。


ほとんどの男性は、ターゲットの女性にとってどれが男を好きになってしまう要因なのか分かっていません。

よくあるパターンでは
【それを使えば勝手に女性から惚れてくれる要因】があるにもかかわらず
その要因を見抜けずに、見当違いの会話をして「退屈だ」と感じさせてしまう。


Aさんは
【2番目の恋愛トリガー】
【4番目の恋愛トリガー】
【12番目の恋愛トリガー】
を与えてくれる男性を待っているのに、それに当てはまることをなにもしない。

もしくは【3番目のトリガー】と【9番目のトリガー】を一生懸命与えている。

結果、適切なトリガーを与えてくれないあなたを、彼女は「友達としてしか見れない」ので、あなたは彼女をゲットすることが出来ない、という構造になっているのです。





女性が男性に惚れてしまう要素は13個のトリガーに集約されるわけですが、
この13の恋愛トリガーは、誰でも平等に持ち合わせているものではありません。

また、13の恋愛トリガーのうち、目立って得意な要素がひとつあったからといって
他の12の恋愛トリガーを補えるというわけではありません。

めちゃめちゃモテる、女性をゲットできる、という男性の中には、
13の恋愛トリガー全てを女性に与えられる人もいます。

そして逆に、
13の恋愛トリガーを女性に与える能力が全くない、
女性を好きにさせる要因がゼロという方も多くいます。

そのような「13の恋愛トリガーをひとつも女性に与えることができない」男性はどうなるのか?


この方たちの行く末は本当に悲惨です。
せっかく女性との出会いがあっても、全くものにすることができないのです。

そして、どうして女性が振り向いてくれないのかが分からず、
自分の容姿や性格を責めたり、卑屈になってしまったり、
はたまた「俺に合う女がいないのが悪い」と開き直ってしまう。

そうしてどんどんモテない泥沼にはまっていってしまうのです・・・。

しかし、そんな彼らでも、13の恋愛トリガーを全く持ち合わせていないわけではありません。

ただ単に恋愛トリガーを与える方法を知らないか、または、自分にそのトリガーが備わっていることに気がついていないだけなのです。

 

恋愛トリガーを女性に与えるのは、面倒なことではありません。
もちろん、女性に媚を売るようなことでもありません。
もっと主体的で、男としての喜びを感じることができるものです。

 

「女性にモテる」ことは、決して難しくありません。


これを読んでいるあなたには
13の恋愛トリガーのどれも与えることの出来ない男性にだけはなってほしくないのです。





この13の恋愛トリガーを理解し、それぞれの女性の特性を見抜けるようになると、
あとは恋愛トリガーごとの口説き方を実行するだけで、あなたは真のモテ男に覚醒します。

それは同時に、真のモテ男に覚醒するための最後の砦が「口説き方」である、とも言えるのです。

一般的なモテない男性は「口説き方」について

「口説くなんて、はっきり相手に自分の気持ちを伝えたらいいんだろ?」
「俺は割りと素直なほうだから、口説き方なんて知らなくても相手に伝わってるはずだ」
「ムードのいいレストランや海にドライブに行ったときに、好きだって言えばいいんだろ?」

そんなふうに考えている方が大半です。

しかし、このように考えていると、必ずそれ相応のリスクを抱えることになります。
告白したはいいけれど、その後、彼女から避けられるようになったり、急に彼女がよそよそしくなる。
または連絡がとれなくなる。

など、以前のような良好な関係に戻せなくなってしまう、というリスクです。

恋愛の世界において、あなたに必要な本当の口説きの技術とは、 相手と連絡が取れなくなるリスクを回避しながら、あなたのことを知っていってもらう方法なのです。

つまり
● 合コンで出会って、メルアドをゲットしたのに連絡が取れなくなってしまう。
● 友達として接していた女性を、いよいよ食事に誘ったところ、連絡が取れなくなってしまった。
● 初デートのあと、2回目のデートに誘おうとしたら言葉を濁されてしまい、デートできなかった。
● メールのやり取りは続いているが、彼女が自分に興味のあるそぶりが全くない。

などの事例のように、多くの方が悩まれているのが、 あなたのことを分かってもらう前に、女性から連絡をストップされてしまうことだと思います。

あなたはどうでしょうか?
思い当たる節はありますか?
このリスクを上手に避けながら、彼女にあなたのことを知ってもらうことが本当の意味での口説きなのです。

もう少し詳しくお話します。


● 合コンで出会って、メルアドをゲットしたのに連絡が取れなくなってしまう。

あなたは合コンが終わった直後に
「今日は楽しかったです!ありがとう^^ よかったらまた遊びましょう♪」
なんていうメールを女性に送っていませんか?

このようなニュアンスのメールを送った経験はあなただけではなく、俺にもありましたし、他の多くの男性にもあるものです。

しかし、このようなメールは、返信が来ないか
来ても次第に連絡が取れなくなってしまうケースが非常に多い。

なぜならば、相手の女性にとって、こういうメールは「どうでもいいメール」だからです。

このタイプのメールを読んで女性が分かることは
「あたしのことを気に入ったんだな」ということだけです。

彼女がもともとあなたに気があるなら話は別ですが、そうでなければ返信したところで退屈なやり取りが続いてしまうか、質問責めにされてウンザリしてしまうことが、彼女には分かっています。

あなたが会話を膨らませようといろいろ話しかけることが逆効果になってしまうのです。

俺は現在、合コンでメルアドを聞きだした女性にメールをしても、必ず好意的な返信をもらうことができます。
それは、「連絡先を聞いた直後に○○○をしておくこと」が有効であると知っているからです。


● 友達として接し、チャンスをうかがっていた女性を、いよいよ食事に誘ったところ、連絡が取れなくなってしまった。

この失敗の原因は、食事に誘う前に
「○○○というデートへ誘うための布石」を打っておかなかったことです。


● 初デートのあと、2回目のデートに誘うとしたら言葉を濁されてしまいデートできなかった。

これについては
「1回目のデートでしておくべき○○○」をしておかなかったことが原因です。


あなたがこれらの失敗をしたことがあるとしたら、それは、今まで正しいやり方を具体的にあなたに教えてくれる人がいなかったという、ただそれだけの話なのです。





「ツメが甘い」とは、すなわち、仲良くなったのにホテルに持ち込めない、
仲良くなることは出来るのに、なかなか交際まで持っていけない、
あなたの要求に対する女性からYESを引き出すことが出来ない、ということを意味します。

最終的に女性をゲットできるかどうかは、最後のクロージング部分にかかってきます。

好きな女性と一時期はいい雰囲気になるのに、最後の一線を越える機会を逃しているうちに疎遠になってしまうという、いつも「いい人」止まりな男性は、「ベッドまで高確率で持ち込む方法を知らない」ということです。

 

あなたはモテ男が、女性をホテルまでリードしてクロージングする、その具体的な会話法をご存知ですか?


女性があなたに本気で惚れているのなら、彼女はすぐに体を許します。

 

問題は「この人に体を許してもいいのか、許さないほうがいいのか?」と迷う女性が多くいることです。
そのような女性たちは、デートの流れがいい感じかどうかで、あなたに体を許すかどうかを決めています。

 

つまり、気分がのれば、ホテルへの誘いに応じるし、
気分がのらなければやめておく、と考えてデートに望む女性が多くいるのです。

 

ですから、その女性があなたの好意を最終的に受け入れるか受け入れないかは、
ベッドまでのクロージング術にかかっています。

自分から仕掛けずに女性の言動に一喜一憂していては一生かかってもいい女を落とすことはできません。
女性をゲットできない方は、いい人なのは分かりますが、ツメの甘い方ばかりなのです。





あたり前の話ですが、もし、あなたに女性との出会いがなければ
口説く相手すらいないので、いつまでたっても女性をゲットすることは出来ません。
モテるモテないの勝負の半分は、出会いの数で決まると言っても過言ではないでしょう。

女性との出会いを増やすためには
あなたに女性を紹介してくれる女性、それからあなたの男友達がものをいいます。

「男友達なんてなんの役に立つんだ?」そう思われる方もいるかもしれません。
しかし、男友達がいなければ
仮に女性から合コンの話が来たとしても、呼べる男性がいないので「実現不可能」となります。



なんとかあなたの男友達2人を集めて合コンすることが出来たとしましょう。

その合コンには目ぼしい女性がいなかったので、新しいメンバーで合コンしたい。だから合コンで出会った女性のひとりに新しい友達を連れてきてもらい、再び合コンを開催したい。
しかし、あなたに他の男友達がいなければ、それは夢で終わってしまいます。

女性は新しい出会いがあると思うから、わざわざ合コンを開いてくれるのです。
あなたに男友達が2人しかいなければ、また同じメンバーで合コンです。
それでは女性幹事にメリットがありません。



また、男友達はあなたの代わりに出会いを探してくれます。
あなたの代わりに「合コンの話が来たよ」と声をかけてくれるのです。
これは完全にあなたの労力ゼロで出会いが増えることになります。

もしあなたに、女性を紹介してくれる女友達も、合コンに一緒に行く男友達もいなければ、どうなるでしょうか?
ナンパ、出会い系、お見合いパーティーなどに参加して
そこで出会う女性に、常に一からあなたをアピールしなければなりません。

労力や忍耐力必要な、あまり効率がいいとはいえない出会い方を選択をするしかなくなります。

「友達よりも彼女が欲しい」
こう考えてしまうことが、周りに全く女性がいない状態から、モテる男へ駆け上がることができない理由なのです。




【いい人はモテない】
さて、実際のところ、これは真実なのでしょうか?

あなたが心から本当に、「あらゆる女性に男として興味をもたれ、狙った女性を高確率でゲットしたい」と願うなら、
【悪のノウハウ】【悪の感情】が必要になります。

この危険極まりない極秘ノウハウを俺があなたに伝授することは、あなたの道徳心を戸惑わせたり、横山建という人間の人格が疑われてしまう可能性があります。

しかし、なにも俺はあなたに嫌われたくてこのような話をするワケではありませんし、
女性を敵に回したいワケでもないのです。

ならば、どうしてこのような話をするかというと、

モテることと、あなたが善人であることは、無関係な場合が多いからです。

どういうことかというと、女性は、「本当に素直で嘘のない、正直な善人の男性と付き合いたい」と思っていながら、実際に恋心を持ってしまう相手は、そうでない男性の場合が多々ある、ということです。

あなたにも心当たりがあるのではないでしょうか。
正直にお話します。
女性に対する【善の気持ち】を一度全て投げ捨てなければ、本当に女性を惚れさせることは出来ません。

「モテる」という感覚がまだ掴めない方には理解不能かも知れません。
しかしモテ男へと生まれ変わった男性の95%が、女性に対する善の気持ちを一度捨てるという選択をしているのです。





さて、これらの「モテない人生を脱却できない7つの理由」を読んで、 あなたはどう思うでしょう?

嫌な気持ちになる方もいるかも知れないし、 なんだか寂しい気持ちになる方もいるかも知れません。

俺が何を言っているのかピンとこない方もいるかも知れないし、まだまだこの恋愛ノウハウについて信じられないと思っている方もいるかも知れません。

しかし、これが

「モテ男があなたにモテる秘訣の核心を言わないもうひとつの理由」
だとしたらどうでしょう?

理由のひとつは、先にお話しした、モテている本人が本当の理由を知らないということですが、 もうひとつ、モテる方法は知っているが、その方法が、人に言えないことだとしたら?

「このように考えていることがバレたら自分の人間性が疑われる」

という理由で話さなかったとしたらどうでしょう?

 

この極秘恋愛ノウハウは、あなたを悪人へ仕立てあげる商材ではありません。

善の心を持ったあなたに、女性をゲットする仕組みを知っていただき、

あなたの好きな女性を幸せにしてあげるためのノウハウです

だからこそ、あなたには最初に知っておいていただく必要があるのです。

 

善意とモテが無関係のところに位置する場合が多々あることを・・・


モテる男の95%は心理学なんて知りません。
しかし、モテる男の95%は悪の恋愛ノウハウ、 悪の感情を使って、女性にモテているのです。


俺はこれ以上、この話を公の場ではしません。


なぜならば、公の場で公開すれば必ず誤解を生み、誤解を生めば、俺の人間性は疑われ、そして叩かれる。

 

あなたには、俺の言っていることの真意もわからないまま、わかった気にだけはなってほしくないのです。

 

そして、モテない男からモテる男への変貌を可能にするこの極秘ノウハウは、 悪のノウハウ、悪の感情を使ってモテるという、きわめて危険な方法であるので、ちゃんと説明しないと、間違った方向に使われたり、はたまた誤解を生み、俺という人間性をも否定されるという非常に難しい部分があるのです。

 

このノウハウを知ってしまえば、あなたはモテざるを得ないでしょう。

 

 

この恋愛の仕組みとルールを説明した人間は、他には誰もいません。
恋愛の才能がない人間にも本当に使える恋愛ノウハウを体系化したのは、日本で俺が初めてなのです。

そんな俺が、今現在知っている全ての恋愛術を伝授するのが『恋愛塾 横山恋愛アカデミー』です。

俺がこれまでに、誰が見ても「美しい」「かわいい」と言われる女性を落とし、理想的なボディーを持つ女性の服を女性自らぬがさせ、離れたくないと懇願させてきた、

恋愛術の全貌をこのアカデミーに入られた方にだけお見せいたします。




なぜならば、本当に心から俺を信頼してくれ、ついてきてくれる方にだけ、
悪の要素も備わった恋愛術をお見せしたいのです。

 

このノウハウは、受け取られ方によっては、危険な人間を生むことになってしまうと俺は考えています。


なので、これまで俺のメルマガ、ブサヤリを読み、本当に俺を信頼してくれている方にだけお教えします。


ですので、俺のことをよく知らない方や俺を信用できない方はこのアカデミーには入っていただかなくて結構です。

 

 

■ ではここで、テキストの内容をご紹介します

いつも決定打を打てずに終わってしまう理由はここにあった!
「女性があなたを好きになる13の心理的要因」の全貌とは?


どれだけ頑張ってもフラれ続け、いったい何が悪いのか、どうしたらいいのか、全く思い当たらない。
そう途方にくれていたあなたも、これからは全く悩む必要がなくなります。
女性があなたのことを好きになる理由というのは実は全部で13しかありません。
この13の要因を押さえるだけで、 ただの友達から一気に彼氏候補になることができるのです。


誰もが不思議に思うくらい可愛い彼女がいつもいるブサイクが、女性を離さないためにやっている計算されたある態度とは?

「どうしてアイツはブサイクなのに、いつも可愛い女ばかりつれているんだろう」という男性が、 本人も気付かないうちにやっていた態度というものを俺が解明しました。
この解明された態度を意識的に行うことで、どんな美女もあなたから離れられなくなり、かいがいしくあなたの身の回りの世話をしたがるようになります。


モテる男が計画的に使っている、 どんなプライドの高い女でもグラッと来てしまう 最強4大口説き文句とは?

モテる男がいつも女性を落とすために計画的に使っている口説き文句というのがあるのです。
これを言われて嬉しくない女性はいないと断言します。
あなたもこの口説き文句を使うことによって、 好きな女性の心を揺らしてください。


同じ女性に告白しても、フラれる男とゲットできる男がいる、その違いは好意の伝え方にあった!
うまく好意を伝えて女性からOKをもらうためにあなたが踏むべき3つのステップとは?

同時に2人以上から告白されたとき、女性は何を基準に男性を選ぶでしょうか?
それは「イケメン度」でも「経済力」でもありません。
「どれだけ自分がドキドキするか」がとても重要なのです。
失敗する人はこの「女性をドキドキさせるための順番」を間違えています。
この順番を間違いなく順序通り踏むことによって、あなたは自分の告白を成功へと導くことができるでしょう。


女性から突然プッツリとメールがこなくなり音信普通になることはありませんか?
メールをする時にたった3つのポイントを押さえるだけで、 驚くほど女性をひきつけることができるようになります。

女性の話を親身になって聞いてあげたり、優しく接していたつもりなのに、急に全く連絡がつかなくなってしまったことがありませんか?
この3つのポイントをあなたが守っていれば、今まで知らずに踏んでいた地雷を避けることができ、 着実に狙った女性をモノにする強力なメールを打てるようになるのです。


合コンで緊張することなくスムーズに会話もちこめるようになる!
いざ女性を目の前にして発するべき合コンでの第一声とは?


女性との会話に緊張し、何を話していいかわからなくなってしまう方は多いでしょう。
しかしこれさえ知れば、全く緊張することなく会話を始めることが出来ます。
このつかみの第一声で、その後の会話をスムーズに進めることができ、 あなたの好みの女性とマンツーマンで盛り上がる流れを作ることもできるのです。

「理想の女性と巡り合い、結婚して幸せな家庭を築きたい」あなたがそう願うなら、今すぐに気付くべき結婚の障害となっている「考え方の盲点」とは?

あなたが理想の女性と愛し合って結ばれ、幸せな家庭を持ちたいと願っているのなら、思い切って、一度、結婚や恋愛への情熱を断ち切らなければいけません。
その一見真逆なメンタリティーに隠された結婚への秘策とは?
この本質的な理論に気付くことで、あなたは結婚の先をも見据えた一生涯の幸せを手にすることになるでしょう。


彼女が欲しくても、出会いのチャンスもなく合コンも開けない状況でいるあなたが出会いへのモチベーションが高まり自然と女性と出会い出すようになる仕組みとは?

合コンの当てもなく、かわいい女の子を紹介される予定もないと嘆いているあなたに、まずは、女性とどんどん出会えるようになる仕組みをお教えします。
この仕組みを使うことで、あなたの周りには新しい出会いが急激に増えていくばかりか、あなたの気がつかない身近な場所にも、意外な出会いが潜んでいることを知るでしょう。


「今日エッチしようか?」というストレートな誘い文句よも、ホテルに連れ込む確立が高い、 上手なエッチへの誘い方とは?

最短でエッチに持ち込めるか持ち込めないかは、女性をゲットする上で非常に重要な点です。
サッカーでも決定力不足では勝てないように、恋愛でたとえいいところまで持ち込んだとしても、決定力不足では勝てません。
この誘い文句さえ知れば、飛躍的にホテルに誘える確率が高まり、非常に高い確率で狙った女性と夜を共にすることができます。


あなたが例え絶望的にトークがヘタでも簡単に出来てしまう、大人数の前でも爆笑を取り、その場の主導権を握って有利に女性に接することができる方法とは?

「女性と話すのが下手な自分には大人数の前で笑いを取るなんて無縁の話だ」と、考えているのなら大間違いです。
この方法を知れば、あなたがどれだけ話すのが苦手で話題がなにも思い浮かばなくても、笑いをどっかんどっかんとって人気者になることは間違いないのです。
合コンやサークル、職場の飲み会でこの方法を使えば、女性があなたに興味や好意を持つことになるでしょう。


せっかくデートに誘っても「今日は用事があるから無理」と冷たくつっぱねられた時、 たった一言で次のデートの約束させてしまう上手な誘い文句とは?

せっかく意を決してデートに誘ったのに、返ってきたのはつれない答え。
そんな不利な状況をチャンスに変える一言があるのです。
この一言さえ知っていれば、最終的にあなたが念願を叶える確率はぐんと大きくなることでしょう。


いつも真面目でエッチな話にも全く乗ってこなかった女性が
エッチをしたくてたまらなくなり、自ら進んであなたを求めてくる瞬間とは?

少しでも誘われる気配を感じただけで警戒してあなたに近づかなかった女性をも落としてしまう方法を伝授します。
この方法を使えば、女性はあなたに心を開き、あなたとのエッチを想像してムラムラと興奮し、自ら求めてしまうようになります。
あなたは最小限の誘いをかけるだけで難なく意中の女性とベッドインできるようになります。


あなたに興味を示していなかった女性が一転して、 「あなたのことが気になってしょうがない」と ソワソワしてしまう、上手なメールを送るタイミングとは?

メールをむやみに送ったり、来たメールを考えなしに返しているだけでは、あなたは女性にとって「ただの友達」どまりの男で終わる可能性が大です。
しかし、意図的にメールを送るタイミングをコントロールすることによって、あなたを気になる存在だと彼女に感じさせることができます。
終いには、まさに恋の病にかかり、彼女はあなたのことしか考えられなくなってしまうでしょう。


たとえあなたが鏡を見るのも憂鬱になるほどのブサイクだったとしても、初対面で女性が「いい感じ!」と思ってしまう、 ショップ店員直伝の外見変貌術とは?

女性の恋愛にとって、実は男性の容姿がイケてるかどうかはそんなに関係ないのです。
男性は女性の容姿を重要視する場合が多いので、女性もきっと・・・と思い込みがちですが、
女性は見た目の雰囲気で男性の第一印象を判断します。
有名アパレルショップの店長直伝の「外見をみごとに変貌させてしまうメソッド」さえマスターすれば、それだけであなたは初対面の女性から「この人、雰囲気があってオシャレ!」と思われ、彼女の恋愛対象者リストの上位に位置することができるでしょう


自分から自慢話をする事なく、女性に「この人はすごい!」と尊敬させてしまう、とっても自然な自己プレゼン方法とは?

「尊敬される」ということは女性を惚れさせるための大変重要な要素です。
しかし、わざわざ自分から自慢話しをするのは、いやらしくなってしまい逆効果ですよね。
パターン化された簡単で自然な方法で、あなたの長所やアピールしたいポイントを無理なく伝えることができるようになります。
これであなたは女性からの尊敬を自然と受けることができるでしょう。


好きな女性が自分のことをどう思っているのかを知りたいときに、彼女の気持ちを調べる5つの質問とは?

それほど仲良くない女性にもできるような簡単な5つの質問をするだけで、
その女性があなたに好意をもっているかどうかが分かってしまいます。
一見あたりさわりのないような女性の答えで、その女性の心理状態を一瞬にして読み取り、その後の戦略に大きく役立てることができます。


「一緒に飲みに行こうよ」そんな決まり文句よりも女性を誘い出す確率が高まる
女性を簡単にデートに誘い出せるある言葉の仕掛けとは?


ただ飲みに行こうと誘うだけでは女性を誘い出せる確率はあまりありません。
しかし、ある言葉の仕掛けすることで、誘える確率は飛躍的にアップするのです。
女性の心理をついたこの方法を利用すれば、あなたも面白いほど女性をデートに誘い出すことができるでしょう。


どれだけ気をつかって必死に話しても女性が会話にのってくる気配がさっぱりない・・・。
可能性ゼロと思われた関係を盛り返すための話題とは?

飲み会や初めてのデートのときに、
どれだけ一生懸命話をしても女性の反応がイマイチなことってありますよね。
しかし、多くの女性が関心を持つであろう「あるひとつの話題」をくり出せば、
今まで心ここにあらずだった女の子でも目の色が変わり、必ず食いついてきます。
まさにスベリ知らずで会話が盛り上がるうえに、女性が楽しそうにどんどん話しをしてくるようになります。あなたとの親密度は一気に高まるでしょう


 

これだけでは終わりません。

自信を持って恋愛が出来るようになったあなたの周りには、かわいい女の子が溢れ、次から次へと出会いが訪れてくるでしょう。

これは今まであきらめて見過ごしていた出会いを、あなたがモノにできるようになるからなのです。

あなたがさほど興味のなかった女性までもが、あなたと付き合いたいと迫ってくるかもしれません。

どうか、あなたが一番幸せにしてあげたい女性を選んでください。



話しかけても目もロクにあわせてくれないという状態から、まるで氷がとけるかのごとく 警戒心を解かせる、初対面で押さえておくべき8つの会話のネタとは?

初対面の女性とは何を話していいのか、なかなか分からないものですよね。
話題を間違えると逆に警戒心を深めてしまうことになりかねません。
しかし、この8つの会話の技術を使えば、女性と打ち解け、フレンドリーな空気を作っていけます。


「なんだかんだ言ってもこの人は憎めない」と女性が思う男になるためのキャラクター作り戦略とは?

女性から「憎めないな」と思われるのと、「話しかけづらい」と思われるのとでは、その女性を落とせる可能性が大きく変わります。
「憎めない人」というキャラになるにはある法則があるのです。これを知っていれば、女性に対して少々のセクハラや下ネタを使っても、笑ってすまされる愛されキャラになることができるでしょう。


デート中にすると非常に効果的な、思わず女性があなたに心がゆらいでしまう8つの仕草とは?

女性が男性にされてグッとくる仕草の決定版。
この8つの仕草をデート中にさりげなくしていれば、次第に彼女はあなたのことが気になり、セクシーな想像をしてしまうようになります。


告白する時にこれを言えば間違いない!女性からいい印象を受けざるを得ない、告白の時に使える三大用語とは?

女性が憧れている男性にこう言われたいと思っている、告白三大用語。
あなたも告白の時にこれを使ってください。
簡単な単語を並べるだけで、告白の成功率は高まりガンガン女性をゲットできるようになってしまうのです。



ある判断指標に照らし合わせるだけで、セフレになってくれそうな女かどうかを見分けることができる簡単なセフレ判別法とは?

セフレにできてしまう女性はこんな共通の性質をもっていた!
この性質を見分けることで、ベッドへの誘惑に弱い女性を見つけ出すことができます。
あなたもセフレに適正のある女性を見分け、セフレを何人も持つことが可能です。


デートで女性がドタキャンしてきた時の次回防止策!
もう2度とドタキャンはできなくなってしまう、ドタキャンをした女性に言う一言とは?


楽しみにしていたデートを彼女がまさかのドタキャン。
そんな困った女性をうまくコントロールすることができるようになる一言があります。
これであなたも面白くない思いをすることなく、なおかつ円滑に女性との仲を進めていくことができるでしょう。


遊び人といわれる男ばかりがモテる理由はここにあった!
女性をあっさり落とすために遊び人がやっている、女性心理に基づいた恋愛テクニックとは?


「真面目にコツコツやっている俺より、どうしてフラフラしているアイツがモテるんだ!?」という疑問に答え、遊び人がモテるのはなぜか?ということを解明しました。
この手口を知ることによって、あなたも遊び人かそれ以上に狙った女性の心をガッチリと掴むことができます。


飲み会の席で「なにか下心があるんじゃないか」と女性に警戒されることなく
ボディータッチをさりげなくするために知っておくべき、ボディータッチ4大法則とは?


女性にあなたを異性としてさりげなく意識させ親密になろうというときに、ボディータッチはとても効果のある方法です。しかし、使い方を間違えれば距離を縮めるどころか、思いっきり避けられてしまうことにもなりかねません。
しかし、「下心を感じさせないでボディータッチする4つの技術」を知ることで、あなたは相手に親近感を沸かせる自然なボディータッチができるようになるのです。


あなたが敏感に感じとることで得をする、あなたのことが気になり出している時に女性が無意識にしてしまう4つのサインとは?

女性があなたのことを「いいな」「もっと仲良くなりたい」と思ったときに、さりげなく出してくるサインがあります。
意識していないと見逃してしまうようなこの微妙なサインをうまくキャッチすることで、あなたは彼女をものにすることができるでしょう。


会話が尽きてしまった合コンを再び盛り上がらせるために!
女性の反応がよい合コンでの20の会話ネタとは?


まったく盛り上らない合コンで会話が尽きてしまって困ったときに超お役立ちの、「女の子が食いつきやすい20の会話ネタ」を紹介します。
この会話ネタでぜひあなたの合コンを盛大に盛り上げてください。


高嶺の花である女性と接点を持ちたいときにこそ効果が発揮される、いい女を落とすためにあなたがとらなければならないたった1つの行動とは?

魅力的な女性と出会っても、「共通点もないし話ができない」と諦め、ただ指をくわえて眺めているだけでいいのですか?
たった1つのこの行動さえとっていれば、あなたはどんな魅力的な女性でもあきらめめることなく、その女性に対して歩み寄ることができるのです。


ホテルに入ったのにエッチできなかった・・・なんて惨めなことがないように。
ホテルに入ってからスムーズにエッチに持ち込むための鉄則オーダーとは?


せっかく2人でホテルに入ったのに、行為自体を女性から拒否されてしまっては元も子もありません。二人の関係がまだ微妙なときは、あなたがホテルに入ってからどう行動するかでエッチできるかどうかが決まるのです。
ホテルに入ってからの最後のツメを、鉄則の順序に従って行動し、エッチしてください。


「友達としてしか見れないから」と好きな女性から言われてしまっても、撃沈することなくその女性との仲を保ち、再度アタックできる環境を作る粘りの一手とは?

「友達としてしか見れないから、ごめんなさい」と言われるのはよくある話です。この言葉を言われてあきらめてしまう男性はかなりいます。なぜかといえば、その後どのようにその女性と接していけばいいか分からないからです。
しかし、断られた時に「ある一言」で切り返すことで、あきらめることなくその女性をものにする環境を整えておくことができるのです。この粘りの一手によって、女性にフラれても関係を維持できます。関係が維持できていれば最終的に女性を落とすことができますので、あなたは恋をするのが楽しくして仕方なくなるでしょう


デートでの2人の親密度が抜群にあがる!
あなたの魅力をUPするデート盛り上げ法とは?


せっかく好きな女性とデートが出来たのに、デートをしたことがきっかけで「男としての魅力ナシ」と判断されてしまい、付き合うどころか2度目のデートもできない。 これは、デートが全く盛り上がらなかったのが原因です。
しかしデート中にあるルールを作っておくと、女性が楽しいと思うようになります。この方法を知ることで彼女とのと親密度を一気に上げられ、女性と仲良くなることがあまりにも簡単だということにあなたは気づくでしょう。


なかなか女性に電話をかけられない状況を打開する、携帯番号を交換する時に言っておくことで簡単に電話ができる関係に持ち込める一言とは?

「電話をしたいけれどなかなかできない」というあなたでも、携帯番号を交換する時にこの一言さえ言っておけば、電話に対するハードルが下がり、電話しやすくなってしまうという方法が存在します。
この一言を知っておくことであなたは、彼女に簡単に電話をかける仲になることができるでしょう。


断られることが怖くてなかなかデートに誘うことができない人でも簡単にできてしまう、 成功率が高いデートの上手な誘い方とは?

初めてのデートに誘う、というのは勇気もいりますしタイミングも大事ですよね。断られるのではないか?と不安になって、なかなか誘えないでいませんか?
これさえ知っていればあなたも女性を上手に誘うことができ、なおかつ女性からデートOKの返事をもらう確率が格段にあがることになるでしょう。


デートに断られたくらいでいちいち凹むことなく逆に女性が笑いながら折れてしまう、 断られた時の上手な切り返し方とは?

デートの誘いを断られてしまったからといって、そこでおしまいというのは非常にもったいないことです。断られた時でも、上手く話を運んでいくことでピンチをチャンスに変える方法があります。
この切り返し方さえ知ってしまえば、あなたは憧れの彼女にも臆することなく次のデートを約束できるでしょう。


女性が心を閉ざしてしまって会話がうまく進まない時はこれ!
口下手な男でも徐々に女性の心を開いてくことができる雪溶式会話法とは?


あなたが女性に「かわいいね」と褒めて好意を示そうと思っても、女性が心を開いていないためにヨソヨソしくされたり、イヤな顔をされたという経験はありませんか?
話し上手ではない男性でも使えるこの会話法で、好意を示すこともできないというがんじがらめの状態を脱し、自然に友好的な会話ができる関係にすることが出来ます。


デート中に彼女にキスするのを拒まれても上手に切り返し、最終的にはバッチリキスまでもっていくため計算されつくされた美しい流れとは?

デートでキスをするためには、上手なキスまでの流れが必要です。この流れに沿ってデートを進め、キスをします。
キスを拒否されてもベストな切り返しで対処することで、その後に待っているエッチへと上手に誘導できる男になることができるのです。


合コンやオフ会、飲み会などが終わった後に、女性があなたのことを考えてしまうようになる、お開き後に絶対にやっておきたい駆け引きメール術とは?

合コンに居たか居なかったか分からないような存在にならないために、女性にインパクトを与えて、「気になる存在」として意識させてしまう、上手なメール活用法を紹介します。
このメール活用法で、女性は家に帰った後もあなたのことを考えてしまうでしょう。


まだまだこれだけでは終わりません。


この恋愛術を知ったら最後、今までどれだけ恋愛経験がなかろうと
女性にどう接すればOKが出るのかが手に取るようにわかり、
どんな不利な状況からのスタートであろうと最終的に女性を落とす実力がつきます。


女性があなたにハマり過ぎないように注意してください!


出かける前にチェックするだけで、女性から格段にいい印象を受ける
女性と会う前に鏡の前でしておくべきの4つのチェック項目とは?


出かける時、鏡の前でこの4つの点をチェックするだけで、あなたの印象は格段にアップしてします。これをするだけで、自分が思っている以上に女性から好評価をうけることになり、女性の対応も普段とは違うものになるでしょう。


女性と2人きりになったとしても、もう会話を恐れることはありません。
いざというときに使う4つの会話テクニックで、あなたの会話レベルが上がります!

あなたがたとえ口下手だったとしても、女性に「この人と会話をしていると楽しい」と思わせることができてしまう、あなたの会話のおもしろさをグンと引き上げる4つの実践的な会話のテクニックを紹介。これであなたも沈黙を恐れることなく堂々と会話できるでしょう。


「告白するタイミングじゃない」と何回も告白するのを見送ってしまいがちなあなたでも ベストな告白のタイミングをはっきりと見極めることができる方法とは?

告白して上手くいきそうなタイミングというものを見極めるのは、なかなか難しいかもしれません。そんな時には、この告白するタイミングを見抜く方法をどうぞ。
一番告白を受け入れられる確率の高いタイミングぴったりに告白することで、あなたはもう余計な回り道やもったいない撃沈で悔しい思いをすることがなくなるでしょう。


「この女性はどうすれば落ちるのか?」が瞬時に判明!
あなたがデート中にするべきたった1つの質問とは?


「彼女はどうやったら落ちるんだろう?」という悩みも、この質問さえすれば一発で解決します。
あなたはこの質問で、その女性がどういう風に自分の手に落ちるか、まるで映像が見えるかのごとく瞬時に分かるでしょう。


あなたが女性に警戒されてしまうのは、この一言がいけなかった!
好きな女性に絶対に振ってはいけない、タブーな話題とは?


普段、何気なく発してしまっていたこの一言であなたは警戒されていた!
あなたが女性に振るとマイナスになってしまうこの話題を知ることで、もう女性を警戒させることなく、スムーズに女性へアタックできるようになるでしょう。


彼女に猛プッシュしすぎて連絡がぱったりこなくなってしまう。そんな悲しいことが起こらないためにあなたが知らなければならない正しい恋愛の駆け引き術とは?

「今まで押してばかりだったから今度は引いてみよう、と駆け引きをしてみたら、大失敗して連絡が取れなくなってしまった」なんて悲しいことはもうなくなります。
恋愛の根元を理解することで、あなたも恋愛の駆け引きを制することができるでしょう。


なかなか話しかけづらく、近づきたいけど近づけない女性とのもどかしい距離感を一気に縮める9つのさりげないスキンシップの技術とは?

スキンシップは女性との距離感が一気に縮まる方法ですが、うまくやらないと女性に下心や不自然さを感じさせてしまい、嫌われるだけです。
この9つの上手なスキンシップの技術を知ることで、あなたはごく自然に女性に近づくことができ、女性との心の距離感をグンと縮めることができるでしょう。


会話の中でさりげなく話すだけで、「この人はエッチが上手なんだ」と自然と思わせてしまう上手なエロトークの仕方とは?

女性から「この人とエッチしてみたい」と思わせるには、女性の側に立ったアピールが必要です。タブーを回避し、上手なエロトークをすることで、女性の発情のツボを突き、あなたとエッチがしたいと思わせてしまう、その会話をお教えします。


あなたが会社でミスをしてみんなの前で上司に怒られているという、非常にカッコ悪い状況にもかかわらず、女性からの高感度が一気に上がってしまう、失敗をも帳消しにする態度とは?

あなたがみんなの前で失敗してしまった時、ただ恥ずかしい思いをして終らせてはいけません。
失敗した後の対応にあなたの高感度を上げるチャンスが眠っているのです。
この方法を知ることで、失敗したからといってクヨクヨすることなく、自分のよい部分を女性陣にアピールすることができるのです。


よくあるマンネリのデートを打破して彼女からハートの目で見られる!
他の男と差をつけて楽しいデートを演出するための5つのデートプランとは?


ありきたりな普通のデートしかできないと、他の男と一緒になってしまいます。
この5つのデートプランを使えば、女性は他の男では味わえない楽しさを知り、「またこの人とデートしたい!」とあなたを求めるでしょう。


デート中にただ女性の話しを聞いているだけなら、ぜひお試しください。
会話中に発するだけで女性からの印象がアップする、相槌の言葉とは?


女性が話している時にただうなずいて聞いているよりも、よほどこの一言を言った方があなたの好感度は上がります。
この相槌の一言を使うことで、あなたが彼女の話をしっかりと受け止めているということが上手に伝わります。彼女は「この人といると心地いいい!」と、ますますあなたと一緒にいたいと思います。



「あの子は彼氏持ちだから無理か・・・」と早々にあきらめるのはもったいない!
彼氏持ちだからこそ落としやすい、禁断の恋愛戦術とは?


彼氏持ちだからという理由であきらめてしまうなんてもったいない!
いい女は彼氏がいることだってままあります。みすみす恋愛のチャンスを逃がすことはありません。
この恋愛戦術を知れば、あなたは彼氏持ちの女性でも問題なく、軽々ゲットしてしまうでしょう。


女性が男性と付き合う上で「必ずやって欲しい」と思っている行動を伝授!
デートであなたがすべき、好印象を得る5つの行動とは?


モテない男とモテる男の違いの1つが、デート時に多くの女性が望んでいるといわれる5つの行動をしているかどうかです。
これをデート時に実践することで、あなたはモテる男へステップアップすることができるでしょう。


まだまだ終わりません。

この恋愛塾のテキストに書いてある通りに実行し、あなたの中に眠っていたモテる男のマインドを目覚めさせることにより、あなたは 今まではとうてい無理だと思っていた高値の花の女性でも臆することなく口説けるようになります。
また、こちらから口説かずとも、以前では信じられないほど、女性たちからの好意を日々受けることになるでしょう。


面白いほどモテて、女性が勝手に落ちていく快感に、早く慣れる必要があります。


「女性との会話に詰まってしまう」という気まずい思いをしないためにあなたが日頃からしておくべき、たった1つの習慣とは?

モテるためには日々の積み重ねが必要です。この簡単な行動を常日頃からやる習慣をつけておくことによって、あなたはもう女性と接する時に会話に困ることなく、女性が一緒にいて楽しいと思う会話を当たり前のように行うことができるようになるでしょう。


どれだけ女性に告白しても撃沈を繰り返す多くの人を尻目に、撃沈知らずでいつも彼女がいるモテ男の非常識な思考法とは?

「どうしてあんな男の彼女がこんな美女なんだ!?」ということがあるように、ブサイクでもモテる男というのはいます。
そんなモテる男は、モテる男ならではのある思考法というものを持っています。
この思考法をあなたの脳にインストールすれば、今までの良くない行動を改善でき、恋愛で優位にたつことができるでしょう。


1687人の男性にコンサルしてきた俺が断言する、告白に失敗する男の約85%がやっている、 告白前に絶対やってはいけない3つの行動とは?

1687人の恋愛コンサル、読者11万人のメルマガ読者の恋愛相談をすることで、モテない男の行動にはパターンがあるのです。
この3つのパターンを知ることによって、あなたはモテない男の告白パターンをしなくなり、遠回りすることなく、かわいい彼女ゲットのサクセスロードを突き進むことができるようになります。


相手の顔色をうかがって、びくびくするのは終わりです!
女性に喜んでもらえる、デート中に最も使える会話ネタとは?


「これを言われてしまうと女性は弱い」という、
女性の心理を上手に突いた会話ネタというものがあります。この一言さえ言うことが出来れば、あなたは女性に簡単に喜んでもらえます。その女性との仲をよりいっそう深めてください。


飲み会で、その場を盛り上げつつ、ターゲットの女性に好意を持ってもらえる「相手をいじる会話のコツ」とは?

モテ男の大部分がやっていて、女性との距離を縮めるのに非常に向いているのが「いじる」という会話法です。しかし、自分を会話下手だと思っている方にとっては、女性をいじるなんてムリだと思うでしょう。
会話下手の人でも相手の気分を害することなく、笑いにつながる、ちゃんとしたいじり方というのがあります。
あなたはこれを知ることで、モテる男が使っている「いじる」という会話法の更に上をいくトーク術ができるのです。



相手の女性が明らかに「退屈だ~」という態度を示していている時でも
たったの10分であなたと一緒にいることが楽しくならざるをえない必殺の会話法とは?


「一緒にいて楽しいと思える人といたい」と思うのは女性も男性も一緒です。
あなたがこの会話で女性に対して挑めば、女性も自然とテンションがあがってきます。
この方法をたった10分実践するうちに、最初は退屈そうだった女性でも「もっとこの人と一緒に居たい」と思うようになっていきます。


初対面で会った女性に舐められて、話しにすらのってこない、なんてことを防ぐために、 鏡の前でしておくべきたった1つのチェックポイントとは?

初対面の女性に「こいつ大したことない・・・」なんて舐められ、会話することすらままならない、そんな凹む事態に陥る前に、鏡の前である1つのことをチェックしてみてください。
これに気をつけるだけで、初対面でのあなたに対する女性の態度が今までとは全く違うものになるでしょう。


爪を切り、毎日風呂に入っていても、清潔感は出ないのです。
清潔感を感じさせる男だけが知る、意図的に清潔感を出すためにやっていることとは?


「清潔感のある男性が好き」という女性は多いですが、一体女性が求めている清潔感とはどんなものだと思いますか?実は、男性が考える清潔感と、女性が考える清潔感は違います。実際に清潔であるという以外に、イメージによる要素もかなり含んでいるのです。
この方法を実行することによって、あなたは清潔感がある人だという印象を意図的に女性に与えることができ、出会いを優位に進めることができるのです。


あなたのことだけを強く印象に残す!
大人数の出会いの場での必勝の手口とは?


他の男たちに埋もれてしまいがちな大人数の出会いの場で、たった1点のポイントに気をつけるだけで、あなたのことを女性に強く印象付けることができます。
大人数での出会いの場を得意にさせるこのテクニックさえ使えば、あなたの存在感は圧倒的に増してしまい、話していた女性たちの印象に強力に残ります。彼女たちが後で思い出すのは、あなただけです。


どうして自分はモテないのか?どこが弱点なのか?ということが一目瞭然!
あなたのモテる度合いを正確に計る、モテ度計算式とは?


あなたのモテ度を瞬時に計るモテ度計算式というものがあります。
この計算式はあなたがご自分のことを客観的に見る手助けをし、弱点を強化することに役立ちます。自分がどうしてモテないのか?という疑問があっさりと解決でき、あなたがモテるための道しるべとなってくれることでしょう。


エッチについてなかなか切り出せないというあなたに朗報!
ホテルに誘ったら彼女来てくれる可能性があるかどうかがすぐにわかる、ある簡単な見極め方とは?


あなたがその女性とエッチできるかどうかは、ある行動をして女性が許してくれるかどうかを見ればいいのです。
その行動自体は嫌われるリスクが一切ないので、あなたは安全にホテルに彼女を誘うことができます。


会話中に女性が黙ってしまっても慌てることはありません。
女性から彼女自身の話をスラスラと引き出すことができてしまう会話誘導法とは?


デート中や合コンで会話に詰まった時でも、この誘導法さえ知っていれば、女性が自らスラスラ話し出して、会話がラクラク進められるようになります。
これであなたが女性との会話で気まずい沈黙を笑ってごまかすことはなくなり、女性と話すことをもっと楽しめるようになるでしょう。


彼女を笑顔にするために!
好きな女性に返信してもらえる上手な写メールの使い方とは?


好きな女性を大爆笑させ、あなたを面白い人と印象づける、上手な写メの使い方をお教えします。
この写メの使い方をしている人はあまりいないので、あなたのメールは女性にとって新鮮で意表をついたものになります。
このメール術を使って、女性の返信がどれくらい増えるかどうか、確かめてください!


さらにまだあります。

この塾に入り、女性を落とす技術を手にして、あなたにかわいい彼女ができたとしても、それでハッピーエンドではありません。なぜなら、他の女性もあなたを放っておかないからです。

モテすぎて彼女と喧嘩しないように注意してください。

初対面で会う女性があなたに警戒しまくって、さっぱり会話が弾まないという危機的状況で短時間で「話しやすい人だと思わせることが出来る2つのフレーズとは?

彼女の警戒心を解くには、こちらが心を開いているように見せる必要があります。そのために効果的な、2つのフレーズがあるのです。
あなたは初対面の女性に「話しやすい人だ」と瞬時に思わせることができるので、会話を有利に運ぶことができるでしょう。


出会ったばかりの女性を落とすために!恋愛のテクニック以外に重要な、女性攻略に欠かせない「もうひとつのマインド」とは?

初対面の女性を落とすためは、ただ恋愛テクニックだけにこだわっていてもダメです。意外と見落としがちですが、とても大事なマインドがあります。女性攻略には欠かせません。
これマインドを心がけることで、あなたが女性を落とす精度が格段に増すでしょう。


好きな女性ができると、ついつい相手のことを意識しすぎて上手くいかず自己嫌悪に陥ってしまうう、というダメ・スパイラルを克服するための根本的解決法とは?

好きな女性の前では、上手く立ち回ろうとして誰もが焦りがちになってしまいます。
しかし女性は男性のこの態度がみえてしまうと、一気に冷めてしまうのです。
このような撃沈パターンを防ぐ、根本的な解決法があります。これによって、あなたの恋愛の歯車はぴったりと噛み合いだし、上手くいくようになるのです。


口説けば口説くほど女性があなたに嫌気をさしてしまう、という悪循環パターンに陥らないために守るべき口説きの超重要な原則とは?

女性を口説くためには絶対守るべき大原則というものがあります。これをほとんどの男性は知らないために失敗してしまうのです。
この大原則をあなたが守れば、「こんなに好きなのにどうして振り向いてくれないんだ」という悔しい思いをしなくて済むでしょう。


合コンやサークルで一番人気の女性をゲットする!
高い競争率の中であなたが勝ち抜くために必要な、いい女を口説き落とすためのたった一つの心得とは?


魅力的な女の子の周りには、当然多くのライバルがいて、彼らはその子と仲良くなる機会をうかがっていることでしょう。そのライバル達を出し抜くためのたった1つの心得をお教えします。
この方法であなたは周りのライバルたちにぐんと差をつけて、誰もがうらやむ彼女をゲットすることができるようになります。


ブサイクでも初対面で良い印象を与え、周りのライバルに差をつける
初めて会った女性に挨拶する時圧倒的にできる好感度をあげる行動とは?


第一印象で得をするのはかっこいい男だけだと言われてきました。
しかし、挨拶をする時にあることをすれば、あなたは初対面の女性に良い印象を与え、興味をもたれるようになります。


女性の言葉にいちいち振り回されずに、その女性が本当に言いたいことを見抜く恋愛資質の判断法とは?

女性の一言一言に振り回されて顔色をうかがってばかりでは、あなたが本当に果たしたい目的は達成されません。
この判断基準法を使えば、あなたはその女性がどんなタイプでどんな恋愛資質を持っているかが一瞬で分かり、どのような口説き方をすれば女性が落ちるのかを知ることができます。


嘘のつけない質問を投げかけることで、女性の本音をズバズバ聞き出してしまう、女性があなたの手中に入ってくる12の質問例とは?

一般的に、会話では女性はなかなか自分の本音を出さず、無意識に嘘や建前が多くなるものです。
しかし、女性が本音を話すしかなくなる方法があります。
この12の質問で、あなたの好きな女性の本性をバンバン暴くことで、彼女はもっとあなたに心を開いてくれるようになるでしょう。


いつもたった一回だけのデートで終わり。全然次につながらない・・・
山建が95%の確率で次のデートを約束できた3つの会話法とは?とは?


いつも初デートでおしまいになってしまう、という悲しい思いをしないために、ぜひ実践してほしい会話法があります。
デートを次につなげるための3つの会話法、これを使うことによってあなたは2回目のデートの約束を簡単にとりつけることができます。


いつも「面白い人どまり」で終ってしまい、悲しい思いをしているあなたが、それ以上の存在になるために必要な言動とは?

女性と話をして盛り上げることはできるが、結局それ以上の関係に進まない、というのはよくある話です。笑いを取れるのは非常に有利なことなのですが、それだけでは絶対に足りません。この言動を女性に見せられるかどうか、その肝心なツメのポイントを押さえることによって「面白い人」で終わることがなくなり、彼女を落とす事ができるようになるでしょう


■ 続々と来る喜びの声です!














 

お申し込みはこちらから



一週間ごとにあなたの恋愛力を覚醒させ
360度から強力にバックアップします
一生の財産になる得る
濃厚な講座内容をご覧ください。



 



恋愛講座テキストを毎週1回、全30回メールにて配信。

PDFというパソコン上でクリックするたけで読める電子書籍で
13の恋愛トリガーを軸に、横山建の全ての恋愛ノウハウを伝授します!


※パソコンをお持ちでない方のみ、印刷物を郵送いたします※

全30回のテキストを用いて、半年間に渡り徹底的にあなたに伝授します。

 

そして・・・!

横山建との個人面談

YRAプレミアム生との個人面談も復活致します。
今回は、横山建自らが面談を行います。

やはり恋愛のアドバイスはあなたにお会いしてアドバイスすることが一番です。

これまでほとんど行ってこなかった横山建の個人面談が復活です。

 

さらに、このアカデミーをより多くの塾生に活用していただくために!


横山建とのSkype面談

それに加えて今回は個人面談とは別にSkype面談を行う機会も設けました。
これによって横山建本人から地方にお住まいの方や海外にお住いの方でも
アドバイスを受けられることが可能になりました。

Skype面談は塾期間中に3度、受けることができます。

是非、あなたの日頃の疑問や困ったことを相談してみて下さい。
きっとあなたの人生を良い方向に導かれるかと思います。


そして、さらに!

講師横山建によるセミナー

そして、今回の横山恋愛アカデミープレミアムより横山建が直接
プレミアム生にセミナーを行います。

横山恋愛アカデミーの恋愛理論の理解をより深めるためのセミナーになります。

これまでほとんどセミナーを行ってこなかった横山建ですが
恋愛コンサルタント現場復帰に伴い、プレミアム生には直接セミナーを行います。

塾期間中に1度、セミナーが開催されます。

セミナー内容は 後日公開!

(開催地は東京もしくは大阪です)


セミナー風景

 

まだまだ濃厚なアカデミー内容があります!

YRA公式交流会&懇親会参加権

当塾では、恋愛術はもちろんですが塾生同士のつながりも大切にしています。

同じ志を持つ者同士での人脈を作って合コンチーム結成や情報交換に役立ててもらいたい
という思いをこめて、懇親会を開催します。

ここにはは当然ながら、モチベーションが高くモテることに真剣に取り組んでいる塾生が
集まるので普段の友人関係では話しにくいような
恋愛に関するあらゆることを語り合うことができます。

また、この懇親会ではあっと驚くような大物恋愛コンサルタントがサプライズゲストとして参加!

通常、トップクラスの恋愛コンサルタントと個別に面談するには
何万円もの面談料がかかりますが
この会では会食をしながら、恋愛ノウハウをタダで聞き出すことができるのです。

※ パーティーの飲食代は実費を頂きます。(5千円以下を予定しています)

この交流会には横山建自らが参加します。

塾生や講師と交流を深めて下さい。



さらにさらに!まだあります!

澤村純による髪型アドバイス

魅力向上コーディネーター澤村純さんに
直接髪を切ってもらう事ができる、 髪型コンサル権がついてきます。

東京限定・有料(価格は右メニューをご参照ください)

大好評のこの髪型コンサル権がカリキュラムになりました。

ぜひ定期的に受けて頂きたい大好評のコンサルです。

 

澤村純
元美容師。女ウケのいい髪型、ファッションには法則があることに気付き、 人の魅力を引き出す「魅力向上コーディネーター」としての活動を開始する。

ファッション理論、ヘアスタイル理論はすべて「女ウケ」という一点に絞るため コンサルされた人は異性を惹きつける雰囲気を備える事が出来る。

現在では恋愛コンサルタント兼美容師として活動中。

「見た目だけでもモテるのはいやだ」 という変なプライドからネットの出会いにも精通している。
出会いのバイブル「出会いテンプレート」の著者




専用コミュニティ参加権

プレミアムの会員様限定で、専用コミュニティサイトへご招待します。

このコミュニティサイトでは、出会いや口説きに関する疑問を相談したり、
有益な情報をメンバー間で交換、共有することが出来ます。

同じ地域にいる塾生に親睦会や恋愛活動チームの結成を呼びかけたり、

女性をゲットした成功報告やその方法の書き込みなどにも利用されており、

塾生全体のモチベーションを上げる場になっています。

ぜひあなたもご利用ください。



新・出会いのスターターキット集

女と出会う最適な場所は時代により移り変わりします。

以前はテレクラやミクシィが最強の出会いの場ということもありました。
しかし時代は刻々と移り変わり

Facebookアプリ
iPhoneアプリ
シングルスバー
異業種パーティー
街コン

などなど新しい出会いの場が続々と生まれています。
この新しい出会いの場の流れを見逃さず、塾生が常に最新の出会いの場と
常に最新の出会いのノウハウで活動できるように
新収録した出会いのスターターキット集を提供します。

これを押さえることにより、出会いに強い男でいられることができます。

最新の出会いの情報を逃さないで下さい。



横山建へのメール相談権(期間内は回数無制限)

個人面談とSkype面談のほかに、メール相談権(専用コミュニティ内にて)も
ついています。

現在口説いている女についてリアルタイムにアドバイスが欲しい場面でも
横山建があなたに直接メールで指導しますので是非活用して下さい。

あなたが攻略中の女を落とせる確率が上がるのは間違いないでしょう。



ボンバー功と荒木ユウヤのファッションアドバイス

大好評のファッションアドバイス(通常¥40,000で実施)が
カリキュラムの一部として追加されました。

アパレルブランドR-jokerの
荒木ユウヤさんと、 ボンバー功さんのファッション・アドバイスが、無料で受けられます。

こちらは大好評ですので、受けたことがない方はぜひ受けてみることをお勧めします。

ファッションは定期的にチェックしないと、
いつの間にか流行から外れていたりするものです

そうならないように、女性ウケに特化したファッション・アドバイス

をぜひ受けて欲しいと思います。

・料金無料(洋服購入代金は別途)

・予約制 1人1時間程

・関東圏を中心に地方へ出向いてのアドバイスも行っています。

今までは大阪や名古屋でも定期的に出張でファッションアドバイスを開催してます。



以上が「横山恋愛アカデミー」の代表的な内容になります。

【横山恋愛アカデミー・内容のまとめ】
・横山恋愛アカデミー 半年間集中恋愛講座テキスト 全30回
・受講期間中に3回に渡る最強恋愛セミナー 
・横山恋愛アカデミー受講者限定の極秘フォーラム掲示板 
・恋愛面談権 計4回 
・パーソナル・ファッション・アドバイス 
・合コン・デート・電話の女性との会話音声添削の依頼権
・横山建の13トリガー解説動画

 











ずっと「かわいいな~」とあなたが想っていた女性が、あなたを好きになってしまう。

職場や学校でのあなたの人気が上がり、自然と女性があなたに近づいてきて、思うままの恋愛ができる。

目の覚めるような美女とめぐり会ったチャンスを逃すことなく、堂々とデートに誘える。

自分の考えを表現でき、自信を持って行動することができるようになる。

「こんな女性と結婚できたら」と思い描いていた女性と幸せな家庭を築くことができる。

「13の恋愛トリガー」を手中にしたアカデミー生たちは、恋愛のさまざまな場面で実際に幸せを掴み取っています。


いつも同じ失敗を繰り返して前に進めない日々から抜け出し 、後悔することのない幸せな現実を手に入れられるとしたら、あなたはいくら払ってもいいと思いますか?
まじめに考えてみてください。
1000万円でしょうか? 安いですよね?
1億の価値はあると思いますか?


横山恋愛アカデミー 受講料は
258,000円です



「俺には高すぎる・・・」あなたは思うかもしれません。

しかし、理想の女性と暮らし、 幸せな恋をしていくことに、あなたはいくらの価値を見出すでしょうか?
俺はお金では全く換算できない価値があると考えています。

俺はこの手紙でもお話したように、以前は全く女性から好かれることがありませんでした。
いつも好きになった女性に振られ、冷たくあしらわれ、寂しい人生を歩んできました。

しかし、それでもなんとか「モテたい」と思い続けてこれたのは、自分が理想とする女性、愛してやまない女性と、幸せな人生を過ごしたいという願いを諦められなかったからです。

「このまま一度も好きな女性と付き合う喜びを知らずに一生を終えるのか?」

「女性が苦手、というコンプレックスを抱えたまま苦しみながら生きていくのか?」

「幸せな恋愛をしている友人を見ながら、自分はその喜びを知らずに、
そんなものは自分には無縁だと逃げながら生きていくのか?」


こう自問自答した時、「今の自分は絶対に幸せな生き方をしていない」と思い
自分を変えようと決心しました。

男として生まれてきた以上、女性にモテない、女性を知らない、自分が理想とする女性と話すことも出来ない、というのは、この上ない屈辱であり、耐えがたい苦痛なはずです。

どんなにお金を持っていても、女性に見向きもされない人生、
女性に心の底から好きだと思われない人生が、はたして幸せといえるでしょうか?


どんなに頭が良くて高学歴で、大企業に就職したとしても、
女性にモテない人生がはたして幸せでしょうか?


はたまた、外見的に恵まれていても、理想の女性に限って落とせない、
なぜ自分がモテているのか把握しておらず最終的に女性を幸せにできない。

そんな方の10年後、20年後は果たしてどうなっていると思いますか?

どんなにお金を持っていても、1人で生きる人生ほど寂しいものはないと俺は考えます。

あなたが本当に好きな女性に囲まれて生活を送る幸せは何ものにも変えがたいものがあります。

恋愛で成功するための投資をするのは、なりたい自分になるために学費を払い資格を取ったり、大きなお金を払って好きな車に乗ったりといった自己投資をすることと同じです。

多くの人は、良いところに就職するために、何百万、何千万という教育費を支払い、
良い格好をするために何百万という車を購入し、資格をとるために何十万もする受講費を支払って自己投資をおこないます。

それでは、あなたが本当に幸せになるための自己投資はどうでしょうか?

何千万もする家やマンションのローンは当たり前のように払い続けながら、その家で本当に一緒に暮らしたい女性と暮らすための自己投資を惜しみますか?


「価格以上の価値はあると思います。
 あらゆる場面に対応しているので逆に問題点が浮かばないくらい」
(横山恋愛アカデミー第1期 Tさん)


「いますぐ塾をやめてほしいです!この塾のノウハウが世に広まってしまっては困ります。
 せめて、300万円くらいに値上げして、誰でも簡単に入塾できないようにしてください!」
(横山恋愛アカデミー第2期 Nさん)



あなたは、恋愛上手な男、モテる男に変身できます。
どうにもならなかった片想いの女性を、自分の胸に抱く男になれるのです。
彼女はあなたの腕の中であなたをうっとりと見つめ、すべてをゆだねます。

入塾したある方は、これから死ぬまでに稼ぐお金をすべて払ってでもいいから、13のトリガーを知りたかったと言いました。そして入塾して、やはりそれくらいの価値は十分にあった、と笑顔でおっしゃいます。
恋愛で悔しい思いをしてきた男にとっては、それでも安いのです。


入塾を考えているけれど、手持ちのお金が少ないという方にお応えするため
銀行振り込み、クレジットカード(1~10回払い)での分割でのお支払い方法もご用意しました。

希望される方以外にテキストなどを郵送をすることは一切ありません。

あなたは家族に知られる心配もなく、この恋愛講座を学ぶことができます。

詳しくはこの手紙のQ&Aをご覧ください
→Q&Aへ

クレジットカード払いでお申し込みの方は下のボタンをクリックして
infotopのご購入画面にお進み頂き、お申込みください。



※カード決済ができなかった場合はこちらへご連絡ください


銀行振り込みでお申し込みの方は下のボタンをクリックして
フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

 

 

 








特定商取引法に基づく表記



■ 入塾を検討されている方へ・・・
   よくある質問にお答えします


よくお問い合わせを受ける項目についてお答えします。

「横山恋愛アカデミー」は、いつ開講されるのですか?

「このような形態のものを受講するのは初めてで、多少不安があります。
申し込み後の流れはどういったものになるのでしょうか?」

 

  入塾後すぐに、テキストの配信が始まります。  

入塾後すぐにテキストの配信を開始いたします!
毎回見逃せない充実の内容のテキストです。
あなたの恋愛を極めるために、是非ご活用ください!

重要 メールアドレスについてご確認をお願いします!

横山恋愛アカデミーでは毎週1回お届けするテキストのほか
セミナーや面談、その他のさまざまなご連絡をメールで行っています。

アカデミーからのメールが迷惑メールのフォルダーに入ってしまい
メールの受信に気がつかないことがありますのでご注意ください。

 

また、自動でスパムメールと認識され、削除されてしまう可能性を回避するためできるだけフリーメールでの登録は避けていただき、プロバイダーメールでのご登録をされることをお勧めします。
また、やむなくフリーメールでの登録をされる方には
GoogleのメールサービスであるGmailをオススメします。
Gmailでは今までメール不達が起こっていないからです。

ご協力よろしくお願いします。

特に、Yahoo!・Yahoo!BBのフリーメールをお使いの方は
アカデミーからのメールが届きにくいという事例が報告されていますので、
ご注意くださいますようよろしくお願いします。
※ 使用されるメールアドレスに関してはご連絡していただければいつでも変更できます。

 

 

時間が無い私でも大丈夫でしょうか?

「私は平日はもちろん土日も仕事で休めないことが多く、時間が取れません。この恋愛アカデミーは時間がない私にでも受講可能でしょうか?」

横山はメールとテキストでノウハウを伝授します。

 

横山恋愛アカデミーはネット上で講座を行います。

このアカデミーは週に何回も教室などに通っていただくものではありません。
ネット上で開催するものなので、まとまった時間が取れない方でもスマホかパソコンさえあれば受講できます。

また、開催するセミナーはセミナー会場(受講者に後日ご案内します)を設けて開催しますが、時間の都合がつかない方や遠方で参加が難しい方にもセミナーの模様をお届けするために、後日、セミナーを収録した音声を配布します。(アカデミー生全員に配布)

 

 

本当に258,000円を出す価値がこのアカデミーにはあるのでしょうか?

「たくさんお金を持っている方ならともかく、私は人並みに生活しているので
それほどお金があるわけではなく、受講費を払う価値があるかどうか迷っています」

 

あなたは理想とする女性と幸せな恋をし、愛のある楽しい人生を共にすることにいったいどれくらいの価値を見出しますか?  

あなたは理想とする女性と暮らし、幸せな恋をしていくことにいくらの価値を見出すでしょうか?俺はお金では全く換算できない価値があると考えています。
あなたが本当に好きな女性たちに囲まれて生活を送る幸せは
何ものにも変えがたい価値があるはずです。

 

 

「横山恋愛アカデミー」のテキストが、情報商材として販売されることはあるのでしょうか?

私は「横山恋愛アカデミー」のテキストにすごく興味があるのですが、アカデミー最終告知後にこのノウハウが情報商材として販売されることがあるのでしょうか?

 

このテキストは「横山恋愛アカデミー」以外で配布されることはありません。

このアカデミーのテキストは半年間の講座の中で30回に渡って配布します。
これらをアカデミーとは別に商材として販売したり、その他の方式でノウハウとして販売したりすることはありません。

アカデミーのノウハウは中途半端な説明では誤解を招く可能性があります。
ですから、半年間の集中講座で正しく内容を理解していただく必要があるのです。


また、このノウハウは、横山建の全ての恋愛術を網羅するものです。
本当に価値のある情報というのは、その情報が素晴らしいものであり、なおかつ知っている人がほとんどいない希少性がある情報です。
情報の優位性を保つため、このノウハウは「横山恋愛アカデミー」以外で提供することはありません。


俺の全ての恋愛術を教えるのは、俺を本当に信頼してくれる方にだけにしたいのです。

 

 

アカデミーで行われるセミナーはどこで開催されるのでしょうか?

 

東京や大阪での開催を予定しております。  

アカデミーで行われるセミナーは、主に東京や大阪で行われます。
面談については東京・大阪のほかに名古屋でも行います。

セミナーは土日祝日に行うことが多いのですが
詳しい日程や場所などは決まり次第、一ヶ月から3週間前に随時メールにてお知らせしていきます。

 

 

セミナーには仕事やプライベートの都合上、参加できないのですが?

 

セミナーの録音音声をメールでお渡しします。  

受講期間中3回行われるセミナーは、東京と大阪で開催しますが、参加のご都合がつかない方や、遠方で受講が難しい方でもご安心ください。

セミナーの模様を後日、音声ファイルにしてアカデミー生全員にメールでお渡ししています。

 

 

分割払いはできるのでしょうか?

「横山恋愛アカデミー」を受講したいと思っているのですが、今すぐには受講料を全額払うことができません。分割払いで受講することは可能でしょうか?」

 

分割でのお支払いが可能です。  

この恋愛セミナーの受講料は一括でのお支払いのほかに、2回~24回での分割のお支払いも可能です。
お申し込み画面にお進みになってから、ご希望のお支払い方法をご選択ください。

1回払い  【銀行振り込み または クレジット決済】
258,000円


2回払い  【銀行振り込み または クレジット決済】
129,000円×2 
(計258,000円)

※ 1回目のお支払いはお申し込みお手続き時に、2回目のお支払いは翌月にお支払いください。
(2回目のお支払い日はこちらからご連絡します)

2回~10回払い  【クレジット決済】
計258,000円を分割回数に応じて
  

3回払い以降の、銀行振り込みによるお支払いはお受けしておりません。
ご了承ください。

 

 

分割払いで決済申込みをしたのですが、申し込めません!何故ですか?


理由は2パターン考えられます。  

① ご使用になるカードで他に高額の買い物などをしている場合
ひと月の使用限度額を超えてしまい、申込みができないことがあります。
② 学生などの場合、使用限度額が20万円以下のことがあります。

どちらの場合も対応いたしますので、ご連絡ください。
ご要望・ご相談はこちらから

 

 

学生でカードの限度額が10万しかないのですが、どうすればいいですか?


ご相談に乗ります。  

学生の方は限度額が10万円、学生でない方でも限度額が20万円という方がおられると思います。
その場合は、ご連絡をいただけましたら支払方法についてご相談させていただきます。

ご要望・ご相談はこちらから

 

 

PCがなく、携帯電話しか持っていないのですが、大丈夫ですか?

「横山恋愛アカデミー」を受講したいと思っているのですが、携帯しか持っていないためテキストや音声を見たり聞いたりできませんが、参加できますか?」

 

可能です。  

スマホをお持ちの方はPCをもっていなくてもスマホで受講が可能です。また、携帯電話しかもっていない方のみを対象に、1ヶ月ごとに配信されたテキスト・音声を冊子・MP3対応オーディオで聞けるCD-ROMにしてお送りすることが可能です。気軽にお問い合わせください。

※あくまで携帯電話しかもっていない方のみ対象となります

 

 

ボーナス払いだと楽になるのですが、ボーナスまで待ってもらうことは可能でしょうか?

 

ご相談に乗ります。  

お支払いの期限は事前にご相談いただければお乗りします。
こちらまで遠慮なくご連絡ください。
ご要望・ご相談はこちらから

 

 

領収書の発行は出来ますか?

 

発行いたします。  

ご希望の方には領収書を発行いたします。
申し込み画面のコメント欄に「領収書発行を希望」とお書きください。

※分割払いの方は、支払い終了時にお申し出ください。

 

 

恋愛アカデミーの恋愛講座の内容は、すぐに身につきますか?

 

申し込むだけで100%身につく情報などありません。  

料理の本を読んだだけで、おいしい料理がすぐに作れるようになるわけではないように、この恋愛ノウハウも使えるようになるには練習が必要です。

この恋愛講座では、恋愛の仕組みや、これを守っておけば女性を惚れさせることができるんだという方法論について、全30回のテキストでご説明します。

そんなに難しいことは書いてありません。
中には実践してすぐに手ごたえを感じる部分もあるでしょう。

ただ、書いてある通りにやれるようなるまでには、必ず試行錯誤する時期があります。

これは俺のノウハウだけではなく、なにかを習得する、上達する、ということ全てに関して言えることだと思います。


経験なくして上達はありえません。

また、モテないと嘆いている方の中には、読めばすぐにモテるとうたった情報商材にばかり手をつけて、実際に自分を磨くことを忘れているという方も多くいるように思います。

 

 

テキストのみを売ってもらえないでしょうか?

 

テキストのみを販売することはできません。  

現在すでに、多くの方々が受講されており、テキストのみを販売するような行為は受講者を裏切ることになってしまいます。

このテキストは横山恋愛アカデミーの受講者の方のみに配布するのもです。
30回に渡るテキストを一括でお渡ししたり、格安で販売することは絶対にありません。

 

 

横山さんの「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」と恋愛アカデミーのテキストは、どれくらい内容がかぶっているのでしょうか?

 

7~8%ほどであり、90%以上は今までにないノウハウをお話しています。  

現在販売している俺の恋愛商材「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」は、今回の恋愛講座の7~8%を抜き出したものと考えてください。

また、メルマガ「ブサヤリ」での内容とかぶっている箇所もありますが、お話していないことが90%ほどになります。

この恋愛講座でしか知ることが出来ないノウハウが大半を占めています。

 

 

外見に自信のない私でも、この恋愛アカデミーのノウハウは効果がありますか?

「私は容姿や体型にかなり自信がなく、最近は髪の毛も寂しくなってきました。
こんな私でもこのアカデミーの内容は効果があるのでしょうか?」

 

外見は全く関係ありません。  

この恋愛アカデミーは外見や地位などに関係なく、本質的に女性にモテるようになることを目的にしています。

太っていたり背が低かったり、容姿がお世辞にもいいとは言えない男性でも、
いえ、そんな男性だからこそ、一生使うことの出来る本物のノウハウを手にする機会にこうしてめぐり合うことができたのです。

どんなに外見のいい男性でも、何の努力もしなければ、やがてモテなくなる日がやってきます。

あなたが今、このノウハウを知ることが出来れば、これから先ずっと失うことのない財産となり、恋愛はもちろん仕事や人間関係など多岐にわたって効果を実感することになるでしょう。

実際に、容姿にコンプレックスを持ち今まで一度も彼女が作れなかった方や
風俗以外でエッチをした経験がなかった方でも、
この恋愛アカデミーを受講して理想の彼女をゲットした、という喜びの声も多く届いています。

 

 

クレジットカードを所持していません。今からクレジットカードを作成しても募集期限までに間に合いそうにないのですが?

 

初月44000円を払ってもらってカードを作成後、残額を決済して頂きます。初月支払後すぐに入塾が可能です  

詳しくはこちらのページをごらんください。
クレジットカード作成者専用 フォーム

 

 

私は40代後半です・・・大丈夫ですか?

「私は40代後半です。それくらいの年齢の塾生の実績はありますか?他の塾生とのジェネレーションギャップが気になります・・・」

 

大丈夫です!  

40代後半の方はたくさん参加されています。
もちろん、結果を出し、また、継続もされています。
安心してご参加ください。

 

 


お申し込みはこちらから


 


 

このアカデミーに入塾されるには、「絶対に元を取ってモテてやる!」「理想の女性をゲットする!」という強い意思が必要です。 
実際、俺や百戦錬磨の講師陣でさえも驚くほどの変身を遂げるアカデミー生は、常に恋愛や女性に対して真剣に考え、このノウハウを実践し吸収しようという意欲が人並み以上に強い方たちです。 
次に挙げる3つの項目に1つでも当てはまる方は、残念ながら受講をご遠慮願います。 

 

① 行動できない方 
横山恋愛アカデミーへの入塾を、最もしないほうがいい方。 
それは行動しない人です。 
アカデミーのテキストを読むだけで満足してしまう。
頭の中で理解しただけで分かった気になってしまう。
批判や評論ばかりで行動に移さない。 

これらの人たちの人生を変える自信は俺にはありません。 
人間は、人生で起こりうるあらゆる変化に対して、ある程度の知識があったとしても、実際に体験してみなければ本当のところは分からないのです。 
高校入試や就職などの人生の大きな出来事も、見たり聞いたり想像していたことと、実際に体験したことでは、全く違うことはおわかりだと思います。

そのような大きな場面でどう対処するか、もしものときのためにどんなマインドを持っておくか、 恋愛に関しても同じことが言えるでしょう。 
俺は、知識があるだけで満足してしまって行動しない人にではなく
「心の底から恋愛上手になりたい」 
「人生を変えたい」 
と思っている方にだけに受講して欲しいのです。 
この極秘恋愛ノウハウを知ってしまえば、「モテる男になれる」と断言しますが、このノウハウをあなたのものにするためには、当然、努力が必要なのです。 
行動に移さずに、家の中で寝ころがって「いいことないなぁ」と考えているだけの男性をモテ男にすることは不可能です。

この極秘恋愛ノウハウの全貌を知りたい!
本気で理想の女性をゲットしたい!
恋愛に臆病だった自分に終止符を打ち、女性と楽しく暮らしたい!
恋愛で満足いく結果を残すためなら、ある程度の努力を惜しまずにすぐ行動したい!
という真剣な方の受講を持っています。

 

 

 横山建をイマイチ信用できないという方 
横山建の言っていることがイマイチ信用できない、という方も
受講しないほうがいいでしょう。 
恋愛活動で満足のいく結果を出して行くためには、このアカデミーで教えるノウハウを疑わずに信じていただく必要があります。 
なにごとでも、結果を出す方の特徴として、
「成功している人のノウハウを忠実に行うことができる」
「言われたことを素直に受け容れて試してみることができる」 
というものがあると思います。 
つまり、中途半端にノウハウを実行し、一方では我流に走る。
分かった気になって最初から自己流で女性に接してしまう。
というのが、一番行き詰まりやすく、結局結果が出ません。 

ノウハウを忠実に行うには、俺の恋愛ノウハウを信用してもらわなければいけません。 
俺の言っていることに半信半疑である方や、恋愛ノウハウを実践するよりも評論することが好きな方は、入塾するだけお金のムダですので、そのお金をあなたの信用できることにお使いください。

 

 

 誠実に女性と向き合う資質のない方 
このアカデミーのノウハウを実践する上で、約束して欲しいことがあります。 
それは
「最終的には誠実に女性と向き合って欲しい」 
ということです。 
なぜこのようなことを申し上げるのか? 
このノウハウをマスターすれば、精神状態がおかしくなってしまうほど、彼女があなたのトリコになってしまう危険性があるからです。 
これは決して大げさな話ではありません。 
一度モテ出すと、心身ともにとても忙しくなります。

傲慢な気持ちが生まれたり、女性への思いやりを忘れてしまうことも考えられます。 
このアカデミーで伝授するノウハウは、徹底的に 
「女性を惚れさせるにはどうしたらいいか?」 
ということだけに焦点を当てています。 
それだけに、アカデミーのノウハウを女性に使う場合は、その女性を本当に幸せにしてあげるために使って欲しいのです。 
あなたが好きな女性を幸せにするためには、まずその女性をゲットしなければなりません。 
あくまでも、この「ゲットする手法」として恋愛のルールの悪の部分も含め伝授するのであり、女性を精神的に痛めつけたり、不幸な結果にさせるためにノウハウを使うことは絶対にしてもらいたくないのです。



お申し込みはこちらから


今までに横山恋愛アカデミーを受講し
自分の中のモテる素質を開花させた方々からの
喜びに溢れた感想をご紹介します。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


クレジットカード払いでお申し込みの方は下のボタンをクリックして
infotopのご購入画面にお進み頂き、お申込みください。



※カード決済ができなかった場合はこちらへご連絡ください


銀行振り込みでお申し込みの方は下のボタンをクリックして
フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

 

 

 




特定商取引法に基づく表記  




「もし入塾していなかったのを考えるとゾッとします」

ある塾生の方がこう言っていました。

その方は42歳にして、素人童貞を脱出しました。

その後、3人目に出会った女性と結婚できました。


恋愛をしなくても死ぬことはありません。

でも、考えてみてください。

もし、愛し愛される関係の恋人が一人も出来ずに死ぬことになったら?

一生独り身で孤独に過ごす人生というのは不幸でしかないと思います。


狙った女性を落とせる男になったとき、あなたには、どんな世界が待っていると思いますか?

夏祭り、浴衣を着たカワイイ彼女と花火を見ることができるでしょう。

会社の女性社員が、今までよりも好意がある態度で接してくるようになるでしょう。

狙ってもいない女性からもデートに誘われ「今日は私が払うよ」と言われることがあるでしょう。

どれも理想や願望ではありません。

すでに1687人以上のアカデミー生が別人に生まれ変わり新しい人生を過ごしています。


あなたも、1687人の塾生と同じように幸せな人生を手に入れる決断をしてくれることを楽しみにしています。


追伸 1

ウェスポーランドの恋愛講師や塾生、メルマガ読者の皆様など、たくさんの方々からの熱いご要望により、この横山恋愛アカデミーが復活したこと、大変嬉しく思っています。

俺、横山建が、メールとテキスト、動画でしっかりとあなたにトリガーを教え込んでいきますので、楽しみにしていてください。

また、俺の弟子である講師たちが、セミナーや面談であなたを確実にフォローしていきます。俺のノウハウはしっかりと講師たちに伝えてありますし、カテゴリーによっては、講師がすでに俺を超えている分野もあります。

メイン講師たちは横山恋愛アカデミー出身です。なので、俺が感覚的にとらえていて説明できなかったことを、彼らが明快に言語化し、再現可能になったノウハウも多々あります。どうぞ華々しい実績のある恋愛マスターたちを信頼して付いてきてください。




追伸 2

横山恋愛アカデミーの講師たちは、常に成長しています。多くのメルマガ読者の悩みを解決したり、百数十人の恋愛の塾を主宰するほどに進化しました。

また、過去の塾生たちの絆は強く、恋人を見つけ結婚しても、一生の友として付き合い続けている方々がたくさんいらっしゃいます。

横山恋愛アカデミーは、恋愛に強くなるだけでなく、人間として成長する場、同じ悩みを共有し、一緒に克服できる仲間に出会える場でもあります。

次はあなたが、新しい友と、今まで知らなかった新しい自分に、出会う番です。

 

 

 

追伸 3

横山恋愛アカデミーで伝授するノウハウはすべて世の中で全く知られていないことです。

恋愛のルールをここまで体系的にまとめあげ、口説きの方法をここまで細かくマニュアル化したノウハウは今までなかったし、これからも出てくることはないでしょう。

それくらい貴重な実践済みの情報を詰め込みました。

「変わりたい」「女性から相手にされないという状態から生まれ変わりたい」
「いい女をトリコにさせるという、男としての喜び、優越感、そして幸せを掴みたい」
あなたの目の前でアイドルのようなかわいい女性が、その裸体をあらわし、愛し合うことができる・・・。

そんな夢のようなことも 、この恋愛講座を受講することで現実になります。
俺はこのノウハウで、女性に好かれモテる男の世界が、どれだけ素晴らしい世界なのかをあなたに見せて差し上げることができます。
俺を信頼してくれる方は、ついてきて下さい。

 

いつか、そのうち、きっと。
自分を変えることをそう考えていたあなたの、その「いつか」が、今であることを俺は願います!

 



クレジットカード払いでお申し込みの方は下のボタンをクリックして
infotopのご購入画面にお進み頂き、お申込みください。



※カード決済ができなかった場合はこちらへご連絡ください


銀行振り込みでお申し込みの方は下のボタンをクリックして
フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。


 



特定商取引法に基づく表記  
横山恋愛アカデミーについてのご要望・ご相談はこちらから



Copyright c 2014 横山恋愛塾 All Rights Reserved.