川村大地,マインドスキャン,女心,丸裸,テクニック,恋愛,禁断,心理,掌握術


川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

chk
女性との会話をどう切り出して良いか分からない・・・
chk
電話に出てくれなくなる・・・
chk
2回目のデートにはどうしても応じてくれない・・・
chk
どうやって連絡を取っていいのか分からない・・・
chk
女性が何を考えているか分からないから接し方が分からない・・・

あなたに、こんな経験があるのであれば、
5分だけでいいのでこの手紙を読んでみてください。

このテクニックにより、あなたは女性の考えている事、思っている事が
目で見るように読み取れるようになります。

chk
女性が今何をしたいのか
chk
何をされたいのか
chk
どうしたら喜ぶのか
chk
何をしたら嫌われるのか

が明確にわかり、女性の気持ちを
読み取ることで、女性の全てを掌握する事が出来ます。

つまり、このテクニックを使う事で、あなたは

chk
好きな女性を落とす事に悩まなくなる
chk
お気に入りの女性とSEXがし放題になる
chk
今まで恋愛に使ってきた時間もお金も削減でき、
自分の好きな事に使えるようになる
chk
恋愛だけではなく、自分自身に自信を持つことが出来るようになる

このような事を実現する事が可能になります。

世の中の男性が勘違いをしていて、
知らずにいたら、ほぼ間違いなく女性との関係が駄目になる理由を、
この手紙の中で暴露していますので・・・

この手紙には読心術という使い方によっては大変危険なテクニックが散りばめられているので
明日にはこの手紙は無いかもしれません・・・

この極秘テクニックを必要とされるのなら、
早急に確認する事をお勧めします!!





川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

川村大地です。

僕は日々恋愛コンサルタントとして、多くの男性から恋愛相談を受けています。
ある日、恋愛相談者である菊池さん(仮名)から相談メールを貰いました。

どうして女性の警戒心を解く事が出来ずに2人きりで会う事すら出来ないのか?

このメールを受け取った後、僕は菊池さんと以下の様なやり取りをしました

川村大地
「菊池さん、メールありがとうございます。 合コンで知り合った 女性と仲良くなって、 その女性を落としたいわけですね。」
川村大地
「でも、ここ最近知り合った女性達には、 デートに誘ったとたんに 警戒されてしまって、連絡が途絶えてしまったと。 だから今度は、そんな事がない様にしたい!という事ですね。」
川村大地
「一つ教えて欲しいのですが菊池さんは、 今まで知り合った女性達には どんな感じで接してきたんですか?」
菊池さん
「川村さん返信ありがとうございます。 私は36歳という年齢もありますしまずは女性に 「誠実で包容力がある男性」だと思って貰う様にしてきました。」
川村大地
「具体的には、どういう行動をとっていましたか?」
菊池さん
「はい。具体的には、彼女に対してなるべく紳士的な態度で接して 料理を取り分けてあげたり、洋服や持ち物をさりげなくほめたり、 会話も、彼女の話を中心にして、聞き上手になるように努めました。」
川村大地
「菊池さん。それでは駄目ですよ。 そういう接し方をしていたら デートに誘っても女性に警戒されてしまって、 断られる可能性が 高くなるんです。なぜならそれは・・・」

この様に女性に嫌われない為に、
「誠実で、ものわかりがいい男」を演じてしまい、
結局彼女との距離が縮まらない・・・という失敗は非常に多いケースです。

多くの男性は、相手の女性の事を好きになればなるほど
彼女に対して、「誠実で、ものわかりがいい男」を演じようとしますが
これは、彼女を落とす上では全くの逆効果です。

例えば、あなたが、
彼女に対して常に気づかったり、「聞き上手はモテる」
という格言通り、彼女の話題を中心に会話を組み立て
愚痴もしっかりと聞いてあげているとしましょう。

そして、「彼女ともだいぶ仲良くなったし、そろそろ大丈夫だろう」と思い
いざ彼女を、2人きりのデートに誘おうとすると・・・

・・・

「ごめん。2人で会うのはまだちょっと・・・」

・・・

女性にこういう風に言われ、結局断られる事になってしまいます。

何故なら・・・

「誠実でものわかりがいい男」を演じる事で
女性との心理的距離が逆に広がり、いざ踏み込んだ行動を取ると
彼女に警戒され拒絶されてしまうからです。

彼女に、あなたが誘ってくる事を「予感」させる事ができないのです。

では、こういう事態は何故起きてしまうのでしょうか?

あなたの周囲にも1人や2人はいませんか?

女性に対して全く気を使っている様子もなく
言いたい事を言って、平気な顔で彼女達の体に触れているのに
嫌がられる事なくむしろ好かれている男が・・・

彼らが無意識でやっている事を、意図的に計算してできるようになれば
あなたも同じ様に、簡単に女性と親密な関係を作れるのです。

彼らがやっている事というのはごく簡単な事です。

それは・・・

彼らが女性が何を考えているのかを意識的・無意識的に察知し、
女性が望んでいる・欲している行動をしているだけなのです。

つまり、彼らは心を読む読心術をしているのです。

確かに恋愛テクニックは女性を口説くには必須のスキルです。

しかし、その女性に対して当て嵌まるテクニックを使わない事には
テクニックの効果はゼロとなっています。

「それなら恋愛テクニックなんて必要ないじゃないですか?」

違います。

僕が恋愛テクニックを使い、数多くの女性を口説き落とせているという事実も
このそれぞれの女性に対して適切なテクニックを使っているからなのです。

僕は女性が「何を考え」「何を欲しているのか」「何を僕にして欲しいのか」等々を
僅か3つのテクニックを使うだけで全て見透かし、心を丸裸にしています。

その丸裸になった所に対して、その女性に当て嵌まる恋愛テクニックを使っているから
簡単に口説き落とせる事が出来ているのです。

僕や彼らがやっている事を、あなたも意図的に計算してできるようになれば
あなたも同じように、簡単に女性と親密な関係を作る事は難しくはないのです。

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

ここで少し考えてみて下さい。

『どうして、手をつないだりキスしようとすると「まだ早いから」と言われ断られてしまうのか?』

何故だか分かりますか?

キスをしたり、手をつなごうとする時に多くの男性がやってしまう
失敗の1つに、“彼女の承諾を得ようとする”という行為があります。

例えば、女性との会話が途切れがちになって沈黙が続いたら

「ねえキスしたくなっちゃった。キスしていいかな?」

などと言ってしまうのがそれにあたります。

では、彼女と速やかに手を繋いだり
キスをする為にはどうしたらいいのか?

その為には彼女の心理状況を把握して、正しい恋愛テクニックを使う必要があるのです。

何故心理状況を知らなければならないのか?

それは、どんなに強い効果を持つテクニックであっても
女性の心の状況にマッチングしていなければ、
何の意味もないテクニックだからです!

「でも、心理状況を知るって難しい事なんじゃないですか?」

いいえ、違います。

読心術はれっきとしたコミュニケーション術です。
つまり、どんな人でもちょっとしたコツ習得できるものなのです。

では、何故どんな人でも読心術を身に付ける事が出来るのか説明をします。

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

もしも他人の心の中をのぞけたら・・・?

これは誰しもが一度は望んだ事だと思います。
勿論、相手の心を完璧に読み取る事など、超能力者でもないかぎり、できるわけがない・・・

しかし、コツだけ知れば
どんな女性でも簡単に心を読み 僅か5分で口説き落とす・・・
ということも夢ではありません!

でも、ほとんどの男性がまだこの方法を知らないのです。

それは何故か?

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

このマニュアルは、
きっと どこの心理的暗示・催眠術・恋愛マニュアルにも載っていない内容となっています。

こんなに詳しく書いてしまうと、

危険な利用されてしまう事もあり得るからです・・

だからこそ、一般には読心術のノウハウが公開されていない理由でもあるのです。

しかし!

あなたが、せっかく出会った女性に対し、
本来ならば関係の無い筈の自分のコンプレックスに劣等感を感じ、
何も出来ないまま良い友達と言うレッテルを貼られてしまうのは非常にもったいないことです・・・

残念ですが、現状のあなたも
そんな男性達の1人に入ってしまっているでしょう。

それであれば、この「マインドスキャン」の手法を習得し、実践して
あらゆる女性の心を掴み、あなたが望み通りの恋愛を出来るという事は、
あなたにとって非常に有意義な時間をもたらしてくれるのではないでしょうか?

その思いから僕は「マインドスキャン」の公開をしたのです。

では…何故、
「マインドスキャン」を使い狙った女性を落とせる様になるのか?

冒頭にお話させて頂いた菊池さんとの対話の続きをご覧下さい。

菊池さん
「川村さん。ご無沙汰しています。 先日、例の彼女とデートしてきました」
川村大地
「菊池さん、お久しぶりです。デートしてきたんですね! それで、デートはどんな感じだったんですか?」
菊池さん
「かなりいい感じで終わることができました! 川村さんに教えて頂いた、●●●で彼女の気持ちを知り、 ●●●を使った先読みのスキンシップをしたりして 彼女との距離をどんどん縮めて、いい雰囲気になれました」
川村大地
「良かったですね!じゃあまたデートできることになったんですか?」
菊池さん
「はい。おかげ様で、次に会う約束をすることができました。 ただ、1つお聞きしたいことがありまして・・・」
川村大地
「はい。聞きたい事というとなんですか?」
菊池さん
「はい。この先、どうしたら彼女と付き合えるのか わからないんです。 私はこの先どうしたらいいでしょうか?」
川村大地
「う~ん、そうですね。まずは告白することなど一切考えずに、 彼女とキスをして、その後彼女が菊池さんに惚れるように仕向けてください。」
菊池さん
「なるほど・・・ でも、彼女とキスをするにはどうすればいいんでしょうか?」
菊池さん
「実は昔、デート相手の女性にキスしようとしたら、 ものすごい勢いで 反発されて、ちょっとしたトラウマになってしまっているんです。」
川村大地
「なるほど。その時はどういう風に彼女にキスしようとしたんですか?」
菊池さん
「実は、かくかくしかじかで・・・・」
川村大地
「なるほど。そのやり方だと、ものすごく成功率が低くなりますし、 なによりそれでキスできても、彼女を落とすことができないんですよ。 その時の彼女の様子は△△△じゃなかったですか? なぜなら・・・」

こうして僕は菊池さんに読心術のノウハウを伝授しました。

ノウハウを伝授後、一ヶ月して菊池さんから連絡が来ました。

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

読心術を習得する事であなたは

chk
自分に自信を持つことが出来て、女性との会話が楽しくなる
chk
コンパの主役になって、ヒーローになれる
chk
会話テクニックを学ぶことが出来て、相手の連絡先をゲットできる
chk
ナンパにも応用することが出来る
chk
男は外見ではないことがよく分かる
chk
キャバクラでも使えて、キャバ嬢にモテる
chk
大脳生理学・心理学を応用して、女性を落とすことが容易になる

事が出来る様になります。

つまり、女性心理を丸裸にする事が出来るので、
あなたの思うがままに女性を動かす事もできます!!

chk
付き合って居ない女性と、簡単にキスができたり、ねだられたりする様になります
chk
どんなに積極的なアプローチをしても、相手の女性が喜んで受け入れてくれる
chk
あなたが何を言っても、すべて「YES」の返事をもらえる
chk
女性に告白をすれば、付き合うことができるでしょう

女性心理を全て把握しているので、
女性が望む行動をあなたは取る事が出来るのです!

女性の深層心理を狙った行動で
彼女があなたの虜となり・・・仲を深めてゆく・・・
まさに恋愛の勝ち組になることができるでしょう!

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

『あなたが、狙った女性の身も心も丸裸にしてしまう・・・』
そんな欲望丸出しの最上級のシチュエーションを想像しながらお読み下さい。

【著者川村大地が編み出した究極の読心術、マインドスキャンとは…!?】

No.1恋愛コンサルタントの川村大地だからこそ編み出せた、禁断の女性心理掌握術です!

【気遣いの出来る男性=読心術の出来る男性とは…!?】

「川村大地のマインドスキャン」では、一般的にある催眠マニュアル・心理テクとは一線を画します。どんな男性にでも習得が出来てしまう読心術を公開致します。

【世の中の殆どの男性が気付いていない、女性特有の無自覚な嘘とは…!?】

女性は嘘を吐く生き物です。というと語弊が有る様に聞こえますが、彼女達は潜在意識の中で男性に対して嘘を吐く時が有り、その嘘は誰しもが経験をしている事です。川村大地が女性の“秘密の嘘”を完全暴露します。

【女性が「YES」と言わざるを得ない『好意のギブ&テイク』とは…!?】

普通に「デートしてくれませんか?」と誘っても中々女性が「YES」と言ってくれない事を多くの方が経験しています。しかし、ある事をする事により女性の潜在意識に働きかけ、「YES」の返事しかしなくなってしまうのです。そのテクニックを解説します。

【容姿に自信のない男でも女性の本心を一気に引き出してしまうテクニックとは…!?】

※ここでは公開できないテクニックとなっています

【今まで公開された事のない禁断の心理テクニックである「読心術」、その習得方法とは…!?】

女性心理・男性心理を知り尽くした川村大地が編み出した、たった3つのテクニックを習得するだけで出来てしまう読心術を本邦初公開します。

【相手の話をどんどん引き出し、女性の話を盛り上げる「バックトラッキング」とは…!?】

好きな女性や落としたい女性に対して、 貴方は普段どんな風に話を引き出していますか?他の男性には話してくれない様な話を引き出し、話を盛り上げる為に最も効果的なテクニック「バックトラッキング」について解説します。

【95%の男性が気づいていない、女性を口説き落とす上で重要な絶対にやってはいけない事とは…!?】

気付いている残りの5%の頂点に君臨する川村大地だからこそ分かる、口説きの盲点。川村大地が恋愛成功の為のコミュニケーション法をとうとう暴露します。

【恋愛コンサルタントが伝授する、モテる男のワンランク上のコミュニケーション術とは?…!?】

「頑張って話してるけど全然モテない!」「もっと女の子にモテまくるようになりたい!!」そういった悩みを解消し、嫌でも女性にモテまくってしまう二つのテクニックをご紹介します。 この二つをマスターする事で、知り合いレベルの女性でもあっというまに仲良くなり、女をとっかえひっかえ出来るようになります。様々な女性があなたの虜になり、嫌でもモテまくるようになりますので、実践の際は注意して下さい。

【女性の目線で瞬時に心理を掌握してしまうキャリブレーションとは…!?】

ついついプロフィールに入れてしまうワードなのですが、これを使ってしまうと女性がいっぺんに引く事があります・・あなたは入れてしまってはいませんか・・・?

【女性の悩みを解決し、あなたを特別な存在へ格上げさせる「ペーシング」とは…!? 】

「女性の悩みを解決できる男性」というのは、付き合う上で女性からのポイントが非常に高いです。ですが、悩みを解決するなんて難しいと思われている方も多いでしょう。しかし、あっさりと女性の悩みを解決するテクニックがあります。

【ありとあらゆる女性の心を掴む日本屈指の恋愛コンサルタント川村大地が常に心がける●●●とは…!?】

※ここでは公開できないテクニックとなっています

【人間の印象付けのロジックを公開!女性と接する上で必須な「3V理論」とは…!?】

どんなに会話が苦手で有っても、女性に対して好印象を与える事は可能です。大脳生理学理論すらも恋愛に組み込んだ川村大地の恋愛ロジックを公開します。

【トップセールスマンが使っている、自分の要求を相手が本能的に受け入れてしまう「あるテクニック」とは…!?】

超高額商品を、いとも簡単に購入させてしまうトップセールスマン達、彼らが使っているこの「自分の要求を相手に受け入れさせるテクニック」を応用する事であなたは、彼女がどんどん自分の要求を受け入れていく様を体感することができるでしょう。

【一部の者だけが知る、女性がなにげなくとっている仕草から心を読み取りあなたに惚れさせる方法とは?】

※ここでは公開できないテクニックとなっています

【顔がイケメンなわけでもない、トークがうまそうなわけでもない、それなのにモテている。そんな男達が無意識に使っている、「恋愛テクニック」とは…!?】

イケメンでもない、トークがおもしろいわけでもない、それでも女性にモテている男が使う「本能に訴えかける会話」を知る事で、女性はあなたのことが好きで好きでたまらなくなってしまいます。

等々、ここに挙げたものは、
ほんのごく一部です!

「これらのテクニックは難しいものではなく、
どんな男性でも実践することが出来るものです。」

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

「川村さん、非常に魅力的ですが中身の見えないマニュアルです・・・」

あなたは、

「読心術といった根拠のないものに、高いお金を払うのに大丈夫だろうか?」

この様な、不安な気持ちも多少あるかも知れません。

しかし、きちんとマニュアル通りに実践して頂ければ、すぐに効果を実感できるでしょう。
なぜなら読心術が正しく理解されていれば、極めて常識的な事だからです。

常識的だからこそ、どんな女性に対しても効果があるのです。

ただし、このマニュアルをご購入頂いても心を読む事ができない方がいます。

それは真剣にこの「マインドスキャン」を実践して頂けない人です。

ですので、1つだけお願いがあります。

「マインドスキャン」を使い、

好きな女性と真剣に付き合いたい!
恋愛下手だった自分を変えたい!
女性の気持ちを見透かして思い通りにSEXまで持っていきたい!

そう考える人だけに
この「マインドスキャン」をお渡しします。

しかし、お渡しをするにしても
商品を纏める際にかかった費用を単純計算して値段をつけてしまえば、
500,000円以上の値段で販売してもいいくらいです・・・

しかし、僕もプロフェッショナルです。
プロとしてのプライドがあります。
このマニュアルを読んで頂いた方には絶対に、
その効果を実感して頂く事が僕の目的です。

本作を作る為に要した時間や大金、これはハンパなものではありません。
プロとしての責任を持って、
『効果が表れる』という事を約束させて頂きます。
後述させて頂きますが、このマニュアルをご購入された方には、
最後までメールサポートサービスも行っております。

ただし、このマニュアルの効果を実感して頂きたいのです。

これは嘘ではありません。

マニュアルを作成する為に使った費用があまりにも巨額だった為に人数限定になってしまいますが、
先着30名様のみ16,800円でご提供させて頂く事にしました。

もちろん、購入者の方々からすれば…
たかが『16,800円』かも知れません。
しかし、僕からすればとても大きな『16,800円』です。

その貴重な『16,800円』を頂くのですから、
信頼は裏切らないマニュアルとなっている事は確かです。

僕にもプロフェッショナルとしてのプライドがあります。 あなたが『女性を口説ける様になった』と実感して頂くまでは徹底してアフターサービスを約束させて頂きます。

そして16,800円という金額設定は、僕の拘りでもあります。
出会いの場を求めてお金を消費する、落としたい一心で女性に奢ったりプレゼントをする、遊びに連れ出す…
払った額に見合った対価をあなたは手に入れることができていますか?
本当に狙った女性を落とせていますか?

僕はこの文章をお読み下さっている方には、
もう女性を求める為にこれ以上出費を重ねて欲しくないのです。

何故なら

来年手にすれば、来年から

来月手にすれば、来月から

明日手にすれば、明日から

今日手にすれば、今日から!

あなたの人生が有意義なものになるからです。

ですから、少しの間でいいので女性に出費するのを控えて下さい。

その代わり、僕がこのマニュアルで伝えたい事を理解して下さい。
このメッセージをお読み頂いている方が、
女性への出費をやめ、
僕のマニュアルで正しい女性の落とし方を知り、
それを元に冷静な判断力で女性を落とせる様な男になって欲しいのです。

今なら期間限定・先着順で
16,800円でお譲りいたします。
(※売り切れ次第、販売終了となります。 )

誠に申し訳御座いませんが、
あまり多くの男性にこのテクニックを使ってほしくはありませんので人数限定とさせて頂きました。

当然、この「マインドスキャン」も僕の自信作です。

1日たった560円を1ヶ月程度我慢するだけで、
あなたは女性の気持ちを全て把握し、思い通りに恋愛を進め、
SEXまで簡単に行う事が出来るようになるのです。

当然マニュアルをご購入された方には期限3ヶ月、回数制限なしのメール相談サポートをしていきますのでご安心下さい。

少し長くなりましたが、最後まで僕のメッセージを読んでくれて、本気で感謝しています。



※画像はイメージです。

※お願い※
『川村大地のマインドスキャン』は大変強力なマニュアルです。
このマニュアルを犯罪行為に絶対悪用しないと
約束が出来る方のみ使用して下さい。

この「マインドスキャン」は、
それ単体でも相当強力なマニュアルであると自負していますので、
良く見る返金保証等という自分のマニュアルの中身に自信が無いという事を代弁しているおかしな物は付けません。

しかしながら私は限界まで購入者様へのサービスを高めようと思います。

その1.期間3ヵ月限回数無制限メールサポート
僕自身による、期間3ヶ月回数無制限のメールサポート! ノウハウにおける悩みの相談に無料でお答えします! 内容も、全ての経験や知識を全て出し、あなたの欲望を叶える為に第一にアドバイスさせて頂きます。

※お問い合わせ内容によっては返事にお時間が掛かる場合がございますがご了承ください。 メールサポートは期間3ヵ月限回数無制限とさせて頂きます。

その2.楽してモテる、禁断の属性ロジック
属性とは女性からあなたを見た時のあなたの「方向性」を指します。 これを僕は「属性」と呼んでいます。 あなたがこれから恋愛をしていく上で、 この自分の「属性」をきちんと理解する事はものすごく重要です。 まずこれをやるかやらないかで、 その後の「モテる・モテない」が天と地ほど変わってきます。 そして何よりも常に知っておかないといけない事でも有ります。 今回特別に、その禁断のロジックを付属特典としてお渡し致します。
その3.【実録!】女性たちの本音とモテる男達の行動集
女性達が何を思い、男性のどんな行動に惹かれているのか? 川村大地が実際に女性達との対談を行い、収録した“女性達の生の声”をお届けします。 恋愛実践のケーススタディとして役立てて下さい。

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

簡潔では有りますが、今回の限定特典は以上となります。
それ程、「マインドスキャン」の強力性を自負しているからです。

正直言ってこれだけの中身と特典を付けて16,800円は
他のマニュアルと比較してもかなり安価でのご提供です。

恋愛界に関わる人達からもこんな価格で販売していたら
売れ過ぎてサポート量が凄い事になるから身体が持たないよとも言われています・・・

しかし、お金などでは無く、1人でも多く恋愛の悩みを抱えている人を助ける。

これが僕の理想なのです。

ただ何の意欲も無くこのマニュアルを手にされても何も生まれません・・・

その為に16,800円という線引きをさせて貰っています。
あなたが人生を変える決意表明の額だと思って頂ければ幸いです。

しかし決断をするのは
他人の意志では無くあなた自分自身が決める事なのですから
これ以上は僕は何も言いません。

あなたの人生のターニングポイントとなる事を願っています。

ここまで僕にお付き合い下さりありがとうございました!

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

よく寄せられるご質問とその回答

Q.誰にでも効果があるのでしょうか?
A.あります。もちろん効果の度合いには個人差はありますが、 どの様な方にでも効果はありますし、マニュアルを聞いて実際に行動していただいたその場から効果を実感していただけるのではないでしょうか。
Q.メールサポートって実際はどこまでサポートしてくれるの?
A.あなたが満足行くまで、メールサポートをさせて頂きます。あなたが満足の行く効果をあげられる様になるまで徹底的に悩み相談を受け付けます。メールサポートは徹底しております。24時間いつでも安心してご相談下さい。 これは恋愛マスターとしてのプライドです。
Q.このマニュアルの購入代金の他にはお金はかかりませんか?
A.一切かかりません。ただし女性とのデート代はご自身持ちでお願いします。
Q.このマニュアルの再現性と言いますか・・・使える内容ですか?
A.はい。使える内容です。このマニュアルの内容がどんなに優れた物だとしても、 それが一部の人にのみ使えるような再現性の乏しいものであれば、何の意味もありません。 そして、僕は非科学的な事は嫌いですので、このマニュアルで解説している全てがデータにより実証されている事です。
Q.今は使えるけど1年後には使えないなんていうノウハウとかではないですよね?
A.もちろん違います。このマニュアルは今も10年後でも変わらず使える内容の物です。 人とのコミュニケーションは、今も昔も変わりません。もちろん未来もです。
川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

最後に

このマニュアルを手に入れた後、
あなたは好きな女性にマニュアルの内容を実行する事になります。

そして実行し終わった頃には、
例えばメールの返事がちょっとないだけで、どうにかなりそうだった頃とは違い、
夜も寝れない程好きだった女性が、あなたにベッタリになることでしょう

あなたが女心をもて遊ぶような、非道徳な男でなければ、
その女性と付き合う事になります・・・。

しかし、彼女ができるということは、同時に何かを犠牲にするということでもあります。

そう、あなたに何らかのしがらみができるということです。

彼女のやきもちによって、今まで連絡を取っていた女友達と縁が切れてしまうかもしれません。

合コン仲間と、今までのように合コンできないかもしれません。

キャバクラに行くことも出来なくなるかもしれません。

彼女を差し置いて趣味に没頭していると、彼女が「私とそれどっちが大事なの!」と、
ブチキレてくるかもしれません。

どんなしがらみができるかは、相手の女性にもよりますが、
少なからずそういうことが必ず起こるということは、頭の片隅に置いておいてください。

しかし、そんな状況が訪れても、彼女の存在を疎むのではなく、
「こいつは、俺のことが本当に好きなんだな・・・」
と言って、あなたの大きな心で包み込んであげてください。

そうすれば、彼女もあなたの懐で幸せを感じることでしょうから・・・。

是非、そのような器のでかい男になってください。

あなたの幸運を祈っています。

この手紙があなたのお役に立てれば嬉しい限りです。

長い手紙にも関わらず最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました!

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

追伸

状況によっては明日、販売停止するかもしれないという理由・・・。
話してませんでしたよね。

部数限定での公開をしていますが、
僕は、この様なマニュアルを公開しているという事は身の回りの人間には言っていません。

何故なら、時には非道徳で人間性を疑われるようなテクニックなども、
時折マニュアルの中には含まれているからです。

そんな理由から、
もし身の回りの人間に知られてしまったということが、発覚した瞬間このサイトは消します。

そんな理由から、明日あなたがアクセスしたときには、
このサイト自体なくなっているかもしれませんが、その時は予めご了承頂けたら幸いです。

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~

※画像はイメージです。

※お願い※
『川村大地のマインドスキャン』は大変強力なマニュアルです。
このマニュアルを犯罪行為に絶対悪用しないと
約束が出来る方のみ使用して下さい。

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~