最も「1,000万プレーヤー」が多く、
最もASP企業からも信頼されているのがLFMです。

アフィリエイト関連の「塾」が乱立する中、LFMもこれらの「塾」と同一視されてしまうことがあります。しかしLFMはこれらの「塾」とはまったく別ものです。

多くの「塾」は、塾運営者や塾長がアフィリエイトで成功していません。「塾」の運営で儲けているだけです。このためSEOや案件情報などのキャッチアップができず、最新情報からどんどん遅れて行くことになります。

LFMは、講師自身がアフィリエイトで2ケタ億円の年商を生み、ノウハウや最新情報をお伝えできる国内唯一のチームです。広告主企業様やASP企業様とがっちり組んで成果を出すための環境を整えられているのはLFMだけです。

「アフィリエイターとして活動を続けていくのであれば、LFMに所属しないことが逆にリスクである」と言える理由が、こんなにたくさん揃っています。

400以上のアフィリエイトプログラムで実施!「LFM特別単価」の威力

LFM会員の特権の1つが「LFM特別報酬単価」の実施。複数のASPの300以上の案件で、「LFM会員限定の特別報酬単価」をいただいています。通常は1件につき1,000円のアフィリエイト報酬でも、LFMなら1,500円や2,000円以上の報酬を受け取れます。多くの会員さんが、この特別報酬単価だけで会費のモトを取っています。

HTMLサイトをブログ感覚で生成!「HTMLライター」の吐き出すソースは内的SEO完備

LFM会員専用ソフトウェア。静的HTMLを自動で吐き出すため、ブログ感覚でHTMLサイトを作ることができます。FTPアップロード機能も搭載しているため、スムーズなサイトのオープンが可能です。

疲れる小手先のアフィリエイトはおしまい。webマーケティングの視点から!

人間心理や消費行動を学び、キーワードやコンテンツを考え抜きます。検索エンジンユーザーをしっかりとりこむ「手堅い仕組み」を作るため、小手先の小技や裏技に走らず、「本質」を考えながら仕掛けます。

講師の対談音声を毎月配布

ASPや広告主企業に太いパイプを持ち、情報の中心にいる2人の講師が、毎月最新情報音声を公開します。旬なアフィリエイトの情報やサイトコンバージョンアップのための注意点、コンテンツ作成方法、キーワード選定方法、SEOに関するお話など、様々なテーマでお話をしていきます。

複数のASPとの太いパイプで、広告主から直接話を聞く機会を

ASPに太いパイプのあるLFMでは、ASPや広告主企業から様々な情報が入ってきます。広告主を招いて実施するミニセミナーでは、広告主の担当者様から直接話を聞くことができるため、説得力のあるコンテンツを作成するきっかけを得られます。商品知識を深めることでサイトコンテンツは充実させられるため、なくてはならない機会です。

リアルセミナーや音声セミナーで、アフィリエイトの最新情報を網羅

貸金業法改正やレバレッジ規制など、法改正による市場の変化や、季節ごとの旬なアフィリエイト案件情報、最新のSEO関連情報などを網羅。セミナーと対談音声ファイルで、アフィリエイト最新情報をしっかりカバーしていきます。

国内屈指のアフィリエイターが集まるサポート掲示板

LFMの掲示板では、講師の他にも大きな額を稼ぎだすアフィリエイターが集まっています。実際に数百万円のアフィリエイト報酬を毎月獲得している大型アフィリエイターの集まる場で情報交換ができる機会はとても貴重です。

※月額会員は毎月9,800円の自動更新課金、年間会員は98,000円の一括払いで19,600円の割引となります。

※月額会員は、入会日(インフォトップ様でお申し込み、決済が完了した日)を起算日とし、1ヶ月ごとの自動更新の課金となります。

※月額会員の退会は、購入者様ご自身で行っていただけます。

※月額会員は、入会時の無料期間はございません。

※年間会員は銀行振り込みのみの対応となります。

※年間会員は、お申込みをいただいた月から、翌年の前月末までが期限となります。

※お申込いただいてからユーザー設定を完了するまで3営業日ほどお時間をいただくことがございます。
設定完了後ご連絡させていただきますので、迷惑メールボックスも含めメールの確認をよろしくおねがいいたします。

 

LFM内では100万円稼いでいても
スーパーアフィリエイタ―とは言えません…汗

大坪 満広 様

LFM1期から在籍している大坪と申します。

入会当初、ASPアフィリエイトの報酬が5000円以下だった僕が・・・

西洋のことわざで、「子供には魚を与えるより、魚の釣り方を教えろ。」とありますが、まさしくLFMで学んだ事は、魚を与えてもらうことではなく魚の釣り方でした。

LFMで教わってきた事はインターネットビジネスで生きていくための、考え方や本質をしっかり理解する事です。

LFMに入って当初から一貫して教わってきた事は、インターネットビジネスで稼ぐ思考を身につける事でした。ぼくは元々、建築職人でネットの世界からは程遠い所から参入しています。昼間は現場で働き夜はアフィリエイトという生活を2年半ぐらいやっており、100万円稼ぐまでも結構時間がかかりました。

ぼくがアフィリエイトをコツコツと続けてこれた理由の一つとして、教わった事が本質からぶれていなかった事だと思います。

ツールを使って大量のページを作ったり、裏技を使うなどの小手先の手法とは違い、考え方や本質を教わってきたので、今やっている事も当時からさほど変わらずで、今では積み重ねてきた土台が出来てきた感じです。

商品の需要と供給の関係、ASPとの付き合い方、外注の使い方、税金などなど、一過性で終わらない技術や考え方が身につくのがLFMの強みだと思います。

中でもLFMの目玉は掲示板でしょう。掲示板のレスポンスがとっても早く日本のトップアフィリエイタ―が惜しげもなく答えてくれます。それに掲示板を見ているだけでもトップアフィリエイタ―の思考が身についていきます。

他に懇親会も見逃せません。講師の人とも本音のトークが出来るのも懇親会ならではです。

LFMの懇親会に参加してみるとスーパーアフィリエイタ―と言われている人達がわんさかいます。LFM内では100万円稼いでいてもスーパーアフィリエイタ―とは言えません・・汗。

話している内容がアフィリエイトではなく税金の事だったりして(笑)。

今ではおかげさまで家族を養っていけるくらい稼げるようになりました、LFMの関係者の方々には本当に感謝しております、これからもLFMメソッドに磨きをかけていきたいと思います。

大坪 満広

一段上のステージに踏み込んだかの
ような急上昇を体験しました

ニックネーム いぐっち様

ここ4〜5年アフィリエイトを続けていますが、今年の夏くらいから急激に報酬が上がりました!もう、まさに鰻登りという感じで!一段上のステージに踏み込んだかのような急上昇を体験しました。

この好調をもたらしたのは、やはり「LFM」に入ったこと、また継続していることなのではないかと思っています。

LFMをご存じない方に一言で説明すると、LFMは『 漢方薬 』みたいなものです。

LFMに入れば、簡単に月100万行くわけではありません。楽に稼げるわけでもありません。確かに優秀なツールの利用もできますが、それを使ったからといって急激に報酬が上がることは、まずないでしょう。

LFMは、じわじわと体質改善してくれて、気がつくと報酬も大台に乗っているという感じなんです。体質改善というか、アフィリエイトに関する考え方、取り組み方を根本から少しずつ正しい(儲けられる)考え方に自然に修正してくれる。そんな感じです。

僕が、LFMで一番ありがたいと感じるのは、1〜2ヶ月に1度開かれるセミナー&懇親会です。

とくに懇親会では多くを学びます。講師の方々と話せなくても、懇親会まで参加されるメンバーの一言一言が、とても刺激になり、多くの気付きを与えてもらっています。ただ惜しむべきは飲みすぎてほとんど忘れてしまっているのが勿体ないところですが(^^;

基本的に飲み会では、根ほり葉ほり聞くのは、あまり良くないです。楽しげに飲んでいると、いつの間にか稼げる脳に洗脳されて、月100万円突破しているという感じですね。地方にお住まいの方も、結構、懇親会に参加されていて、そういう方は後々、やはり大台を超えているようです。

オンライン受講も便利ですが、『LFMの真髄は、懇親会にあり』というのが本当のところではないでしょうか!

最後にLFMできついなと思ったことも書いておきます。それは、やっと念願の大台に乗っても、そんな人がゴロゴロいるので、全然スゴイねと言われないことです。月800万円くらいを達成しないと本当の意味でLFMで成功したことにはならないのかもしれません(^^;

ニックネーム いぐっち様

シャンパンのコルクが抜けたように、
報酬画面の数字は
一気に吹きあがりました

ニックネーム じょーず様(33歳 男性)

僕をどん底から救ってくれたのはLFMでした。

2007年からサラリーマンをしながら副業的にアドセンスに参入しましたが、報酬は数万円をうろうろしていました。

思う様に稼げないのは作業時間が足りない為だと考え、2009年の夏、サラリーマンを辞め500万円の開業資金をもとにLFM−TVを購入し、事業としてアフィリエイトに参入しました。

その時のアフィリエイト報酬は数万円程度でした。私はアフィリエイト参入者としては超のつくほど後発でしたが、時間さえかければ稼げると考え参入しました。

その後半年間、私は自分勝手な思い込み、過去の経験などに捉われ、LFMの会員サービスを続けていながらも、自分勝手な解釈でサイトを作ったり、偏った安易なSEO対策を実施していました。

・・・2010年の春、私のアフィリエイト報酬は増えるどころか、半年前と変わらない数万円台をうろうろしていました。その時のアフィリ報酬はサラリーマン時の給料の10分の1以下でした。

開業資金として準備した500万円は生活費や税金、ドメイン代などに消え、気付くと貯金通帳には30万円に満たない額が刻印されていました。妻と1歳の子供を抱える我が家の家計は1ヶ月分の生活費にも満たない状態になりました。

後が無い僕は、自分流のやり方で稼げると都合よく思っていた自分と決別し、全ての過去の考えを捨て、0からアフィリエイトと向き合う決心をしました。

その時に私をどん底から救ってくれたのはLFMでした。LFM−TVや会員サービスを徹底的に学び直し、講師には事あるごとに質問攻めにし、迷惑がられるほど質問しまくりました(汗

またLFM会員の仲間たちにも懇親会で会うたびに相談しまくりました。サイト展開やSEO手法、攻めるジャンル、キーワード選定など事細かく相談に乗ってくれました。そして彼らは真剣に意見交換してくれました。

恐らく、私は『アフィリエイト業界最強の落ちこぼれ』です。自慢じゃないですが、私以上の落ちこぼれに出会った事がありませんwサラリーマンを辞め、毎日12時間以上もパソコンに向かい、本気で半年以上稼げない時期が続きましたから。

こんな私ですら、LFMの講師や仲間たちに助けられ、急激に報酬を伸ばすことができました。報酬が上がりだした時は、シャンパンのコルクが抜けたように、報酬画面の数字は一気に吹きあがりました。あの時の感動は今でも忘れられません。

月別売上遷移
1日のアフィリ報酬

今では毎日数万円以上のアフィリ報酬をコンスタントにキープできるようになりました♪スーパーアフィリエイターの仲間入りできたのもLFMのおかげです^^

そんなアフィリエイト業界最強の落ちこぼれですが、今では、市の関連団体が運営する施設のネット集客コンサルティングやスポーツ用品輸入企業の公式販売サイト全面制作などアフィリエイトの一歩先にある仕事も受注しはじめました。

僕と同じ様に数万円程度の報酬で立ち止まっている人がいれば、まず一流の人が集まる環境に身を置く事をオススメします。

彼らは躊躇なくビッグワードにSEOをしかけ、平気な顔でPPCに数百万円突っ込みます。一緒に酒を酌み交わすだけで、常識という箱から解放され、無意識の内にレベルアップさせてくれます。もちろん行動しなければ変わりませんが。

特に報酬30万円くらいまでの間には種類の異なる壁がいくつも待ち構えていて、多くの方がつまづくと言われています。これらの壁を乗り越えていくには、すでにその課題をクリアした仲間の力が絶大です。自力のみで解決するにはとても労力と時間がかかり、ほとんどの方が挫折してしまう様です。

落ちこぼれの僕だから、壁にぶち当たっている方の気持ちはよくわかります。多くの方がつまづく壁に全部ひっかかった僕ですから、つまづいている人の気持ちや課題は一番わかると自負しています。

僕が稼げる様になった今でもLFMの会員でいつづけるのは、これから先、次の壁にぶつかった時にいつでも相談できる相手が大勢いるからです。LFMの本当の良さは生きた情報や生きたサポートにあります。

入会後に懇親会などでお会いする機会があれば、是非声をかけて下さい^^

ニックネーム じょーず様(33歳 男性)

※月額会員は毎月9,800円の自動更新課金、年間会員は98,000円の一括払いで19,600円の割引となります。

※月額会員は、入会日(インフォトップ様でお申し込み、決済が完了した日)を起算日とし、1ヶ月ごとの自動更新の課金となります。

※月額会員の退会は、購入者様ご自身で行っていただけます。

※月額会員は、入会時の無料期間はございません。

※年間会員は銀行振り込みのみの対応となります。

※年間会員は、お申込みをいただいた月から、翌年の前月末までが期限となります。

※お申込いただいてからユーザー設定を完了するまで3営業日ほどお時間をいただくことがございます。
設定完了後ご連絡させていただきますので、迷惑メールボックスも含めメールの確認をよろしくおねがいいたします。