セックステクニックで女性に最高のSEXとオーガズムを与え、あなたの虜にするそのセックステクニックの方法とは?

SEXテクニックを習得する方法

セックステクニック・トラブルシューティング

セックスにトラブルはつきものです。

そのトラブルが解決できないままでいると、いくらセックステクニックを知っていても、女性はいつまで経ってもセックスに集中することができなくなったり不満を積み重ねてしまう事にもなりかねません。

そのセックスにおける様々なトラブルとその対処方法をこの特典でお伝えします。
なお、この特典に記載されているトラブルの数々は、実際にマニュアルを入手された方々から頂いた疑問・質問で構成されており、その質問に対する私からの返答をお伝えしています。

掲載内容目次

①セックスをする前に起こるトラブル

 Case① セックスに持ち込むことができない。
 Case② セックスOKのサインが分らない。
 Case③ セックスに興味がなさそうなんですが。
 Case④ 「疲れている」「その気になれない」などの理由で断られる。
 Case⑤ 生理中だと断られる。
 Case⑥ 現在、軽いセックスレスの状態なのですが・・・。

②キス・愛撫でのトラブル

 Case① キスはできるがその先に進めない。
 Case② ディープキスを嫌がられる。
 Case③ ペッティング(クンニ・指入れ)はできるがその先に進めない。
 Case④ 乳房の愛撫を許さない。
 Case⑤ 女性がクンニをさせてくれない。
 Case⑥ 指を入れさせてくれない。
 Case⑦ 恥ずかしがってクンニができない。
 Case⑧ 愛撫を止められてしまう。
 Case⑨ くすぐったいと言われる。
 Case⑩ 尿意を感じて愛撫を止められてしまう。

③女性器に関するトラブル

 Case① 優しくしても痛みを感じると言われる。
 Case② クリトリスでは感じるけど膣の中では感じないみたい。
 Case③ 愛液の量が少ない。
 Case④ 出血が見られた(少量・多量に関わらず)。
 Case⑤ 匂いがどうしても気になるのですが・・・。

④挿入に関するトラブル

 Case① 勃起が十分に行われない。
 Case② 途中で勃起力が失われる(中折れ)。
 Case③ 挿入後、すぐに射精してしまう。
 Case④ 挿入でなかなかイケない。
 Case⑤ できない体位があるのですが。

⑤知っておきたいセックスの知識

知識① 男性の三大性的コンプレックスの知識

 ①包茎に関する知識。
 ②早漏・遅漏に関する知識。
 ③ペニスの大きさに関する知識。

知識② 避妊に関する知識

 ○避妊知識における間違い(間違いだらけの避妊知識)
 ○その他、避妊法に関するご説明

知識③ 性病(性感染症)に関する知識

 ○性病(STD・STI)の種類別にご説明

86ページに渡り、これらの問題に対する解決策や正しい知識をお伝え致しております。
これらのトラブルの対処の方法を知っておけば、どんな状況になっても慌てることなく、正しいセックステクニックが実践できることとなります。

なお、トラブルシューティングとは、『問題の原因として考えられる可能性を排除していく方法』を用いて、
問題解決を図る方法を指します。

【PDF形式 : 全86ページ】

*この特典は、ダウンロード版のマニュアルと同様、PDF形式ファイルでお渡し致します。
なお、配送版をお求めの方も、『ダウンロードして頂く形式』とさせて頂いております。

ダウンロード方法は、マニュアルの最終章でお伝えしております。
これは、本体マニュアルに特典を組み入れるとページ数が膨大になり、配送・製本料が高くなってしまうことを避けるためです。ギリギリまでマニュアルの価格を下げ、より多くの男性が、お求めやすい価格で提供したいという思いからですので、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。



セックステクニックTOPに戻るお客様の声特定商取引法に基づく表記よくある質問


Copyright (c ) 2006~ セックステクニック:217人の風俗嬢も絶賛したSEXテクニック ALL RIGHTS RESERVED.
本サイトは著作権で保護されたものです。サイト内の画像・文章等の無断転載・引用などは固くお断り致します。