セックステクニックで女性に最高のSEXとオーガズムを与え、あなたの虜にするそのセックステクニックの方法とは?

SEXテクニックを習得する方法

どんな相手のタイプからでも主導権を握る4つの方法

女性を落とす時、女性よりも精神的に有利な立場にあるほうが、言葉・行動が、より女性に伝わることとなります。そのために「主導権を握る」必要があるのですが、主導権といっても、腕力や暴力、威圧などで、主導権を得るのではありません。

あくまでも、相手に気付かれずにさりげなく、主導権は掴まなければならないのです。

あなたにも、「どうしても相手のペースに巻き込まれてしまう。」という相手がいませんか?
それがまさに、相手側に主導権を握られている状況なのです。

逆に、女性があなたに対して、「どうしてもこの男性のペースから抜け出せない」という感覚にさせることができれば、そこから先はあなたの思うがまま。

そんな主導権の握り方を、4つのタイプの相手を想定し分類してお伝えします。

もちろん、異性との関係だけではなく、この主導権の握り方は、ビジネスシーンでも応用可能です。会社内やお客さんとの関係でも、この相手のタイプによる、4つの主導権の握り方は、お役に立つことができるはずです。

【PDF形式 : 全19ページ】

*この特典は、ダウンロード版のマニュアルと同様、PDF形式ファイルでお渡し致します。なお、配送版をお求めの方も、『ダウンロードして頂く形式』とさせて頂いております。

ダウンロード方法は、マニュアルの最終章でお伝えしております。これは、本体マニュアルに特典を組み入れるとページ数が膨大になり、配送・製本料が高くなってしまうことを避けるためです。ギリギリまでマニュアルの価格を下げ、より多くの男性が、お求めやすい価格で提供したいという思いからですので、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。



セックステクニックTOPに戻るお客様の声特定商取引法に基づく表記よくある質問


Copyright (c ) 2006~ セックステクニック:217人の風俗嬢も絶賛したSEXテクニック ALL RIGHTS RESERVED.
本サイトは著作権で保護されたものです。サイト内の画像・文章等の無断転載・引用などは固くお断り致します。