セックステクニックで女性に最高のSEXとオーガズムを与え、あなたの虜にするそのセックステクニックの方法とは?

SEXテクニックを習得する方法

気になる女性を香りで惹きつけるための香水の知識

男性の身だしなみには、様々な方法が存在します。
その中でも気をつけて頂きたいのが”匂い”の問題。

女性は匂い・香りに非常に敏感です。
そんな女性の敏感に働く部分を刺激するために、「香水」をつけるという身だしなみをお勧めしています。

でも、香水を付けたことがないという男性にとっては、少々扱いにくいのが香水というものです。

など、香水の利用に関しての基礎的な知識を、この特典でお伝えしていきます。

ビジネスバックからほのかに香る香水の香りや、名刺を取り出す際に香る香水。
職場やちょっとした飲み屋さんでも、「出来る男」を演出することができるのも、香水の使用の技です。

ちょっと悪い使い方では、「浮気を隠すため」という使い方もできますが・・・・。

【PDF形式 : 全22ページ】

*この特典は、ダウンロード版のマニュアルと同様、PDF形式ファイルでお渡し致します。なお、配送版をお求めの方も、『ダウンロードして頂く形式』とさせて頂いております。

ダウンロード方法は、マニュアルの最終章でお伝えしております。これは、本体マニュアルに特典を組み入れるとページ数が膨大になり、配送・製本料が高くなってしまうことを避けるためです。ギリギリまでマニュアルの価格を下げ、より多くの男性が、お求めやすい価格で提供したいという思いからですので、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。



セックステクニックTOPに戻るお客様の声特定商取引法に基づく表記よくある質問


Copyright (c ) 2006~ セックステクニック:217人の風俗嬢も絶賛したSEXテクニック ALL RIGHTS RESERVED.
本サイトは著作権で保護されたものです。サイト内の画像・文章等の無断転載・引用などは固くお断り致します。