セックステクニックで女性に最高のSEXとオーガズムを与え、あなたの虜にするそのセックステクニックの方法とは?

SEXテクニックを習得する方法

無料レポート申請の際の注意事項

この度は、グランディールアヴァンセが発行する無料レポートにご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます。
無料レポートをご申請される際の注意事項と確認事項をお伝えします。
無料レポートをご申請される場合は、是非、下記の内容にお目を通して頂くことをお勧め致します。

○無料レポートの形式

無料レポートは、PDF形式というファイルでお渡しさせて頂きます。このPDF形式ファイルは、Adobe(アドビ)社のAdobe Reader(アドビリーダー)などでお読み頂くことができる形式で、パソコン環境において広く利用されているファイル形式です。 したがって、無料レポートをお読みになる際は、事前にお使いのパソコン内にAdobe ReaderなどのPDF形式のファイルを閲覧することができるソフトウェアーがインストールされている事が前提となります。

なお、Adobe社のAdobe Readerは、無料でダウンロード・インストールする事が可能です。

万が一、PDF形式のファイルが閲覧できる環境ではない場合は、このAdobe Readerをインストールされる事をお勧め致します。なお、Adobe Reader等のソフトウェア―のインストールに関してのお問い合わせはお受けできません。予め、ご了承頂きます様お願い申し上げます。

○携帯電話からのアクセス・閲覧について。

基本的に、等サイトならびに無料レポートは、パソコン環境で閲覧して頂くことを前提と致しております。したがって、携帯電話からのアクセス、無料レポートの閲覧はできないものとしてお考えください。

また、携帯電話でアクセスされる場合、自動返信のメールなどはすべてパソコン(PC)から送信させて頂くため、携帯電話側で PCからのメール受信の拒否設定をされている場合はメールが届きません。

特に、NTTDocomo(NTTドコモ)の携帯電話をご利用の方は、基本設定がPCからのメールをすべて拒否する設定となって いますので、設定を解除されてから、アクセスして頂くようお願い申し上げます。

(受信可にして頂くドメインの一覧)

  • @motemagic.com
  • @g-avancer.com
  • @maga01.com
  

〇フリーメールアドレスの登録について。

無料レポートをダウンロードされる際、多くの方は、Yahooメールなどの「フリーメールアドレス」をご利用になられるかと思います。しかし、このフリーメールアドレスをご利用の際、以下のような現象が起こるケースがございます。その点のリスクも踏まえ、フリーメールアドレスのご利用をお願い申し上げます。

  1. 迷惑メールとして判断され、受信箱ではなく、迷惑メールボックスに送信されてしまう。
  2. フリーメール側で、当方からの返信メールがすべてブロックされ、受信箱・迷惑メールボックスにすら届かない。

特に、「2」のケースでは、何度無料レポートをお申込みになられても、一向にメールが届かないのですから、対処をしなければ これからも無料レポートをお読みになることはできません。

これは、当方の無料レポートやメールマガジンは、どうしても大人の表現が多用されているため、迷惑メールであると判断される可能性が高くなってしまうからです。

当方からのメールを正しく・確実に受信して頂くには、お客様のお使いのメールソフトにて、info(アットマークg-avancer.comから送信されるメールは、迷惑メールではないという宣言、すなわち「セーフリスト」に登録して頂くことが最善の方法です。

〇私が発行する無料メールマガジンにご登録致します。

無料レポートをご申請頂いた際には、当方が発行する無料メールマガジンにご登録させて頂くことを、「予めご了承頂いたもの」として処理させて頂きます。

もちろん、ご登録させて頂くメールマガジンは、「motemagic通信」というメールマガジン1誌のみですのでご安心ください。無料レポートをダウンロードしたら、大量のスパムメールが届くようになったなどというような事はありませんので、その点もご安心ください。

さらに、無料レポートは1度だけ受信して頂けば、その後はいつでも解除する事が可能です。

解除方法は、お送りする無料メールマガジンに記載させて頂いておりますので、いつでも解除して頂くことが可能です。

なお、メールマガジンは不定期での発行となっていますが、マニュアル同様、濃い内容をお届させて頂きます。

〇無料メールマガジンでは様々なお知らせもお届け致します。

無料メールマガジンでは、女性との関係、性の問題などの情報をお届けすると共に、私からの様々なお知らせも一緒にお届けさせて頂きます。 本マニュアルの特典追加情報、キャンペーンのお知らせ、新商品の発表などもお届け致しますので、チェックをお願い申し上げます。

〇その他、無料レポートに関してのお問い合わせ

「無料レポートがダウンロードできない。」「メールマガジンが届かない」などのお問い合わせは、info(アットマーク)g-avancer.com まで、メールにてお知らせください。 早急に対応させて頂きます。

この時、件名に 「217人無料レポートの件」などと、この無料レポートに関してのお問い合わせであることを明記して頂くと、 当方側の処理もスムーズに行うことができます。 何卒、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

特に、携帯電話からメールをご送信される方に多いのですが、件名が「無題」の場合が多くあります。

当方は、業者としてメールアドレスを公開している関係上、無題のスパムメールが大量に届きます。注意はしているのですが、そのスパムメールに紛れて、当方が気づかないという事もありますので、せっかくのお問い合わせがムダになってしまいます。

 

お手数ではございますが、何卒、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


改版 : 2011年2月8日



セックステクニックTOPに戻るお客様の声特定商取引法に基づく表記よくある質問


Copyright (c ) 2006~ セックステクニック:217人の風俗嬢も絶賛したSEXテクニック ALL RIGHTS RESERVED.
本サイトは著作権で保護されたものです。サイト内の画像・文章等の無断転載・引用などは固くお断り致します。