この手紙では

・女性が思わず警戒心を解いて、ボディタッチを許してしまう
「3種類のキャラクター設定」

・女性が拒絶しようがない 「スキンシップの3大条件」

・スキンシップで距離を縮め、 「好意を抱かせる為の具体的手順」

などについて解説しています。

もしあなたが、いい人止まりで終わることなく、好きな女性と
「男と女の関係」になりたければ、この手紙を読んでみてください。

女性との距離を縮められず、「何もできずに終わってしまった。」
という悲しい思いをすることが、無くなると思いますので。




なぜ女性との距離を縮められないのか?

・会話のテクニックが無いから?
・それとも、ルックスがそんなにいい方ではないから?

たしかに、それらのことも原因の1つではあるでしょう。

会話がうまくできなければ、女性との仲を深めることは難しいですし
相手の女性から見て、あなたのルックスがNGだったら
やはり、彼女を落とせる確率は低くなってしまうからです。

ただ、これらのことは、女性との距離を縮められない「本質的な原因」ではありません。

では、その「本質的な原因」とはいったい何なのでしょうか?

結論から言ってしまうとそれは
「しっかりとスキンシップを取っていないこと」です。

ただ、いきなりそんなことを言われても
「なにを根拠にそんなこと言ってんだよ!」
と感じる人もいると思います。

では、ちょっと想像してみてください。


あなたは今、仕事帰りの電車の中で、つり革を持って立っています。

ふと周りを見ると、右斜め前の座席に1組
左斜め前の座席に1組、それぞれ男女が座っていました。

右斜め前の男女を見ると
なにやら共通の話題で盛り上がっているようで、かなり話が弾んでいます。

2人とも終始笑顔で、楽しそうです。

客観的に見ても、幸せそうな雰囲気が漂っています。

でも、まだそこまで距離が縮まっていないのか
どことなくぎこちない感じで、一切手も触れ合っていません。

・・・

それに比べて、左斜め前に座っている男女。

先ほどのカップルとはうって変わって、終始無言で、全く会話がありません。

はたから見れば、お通夜のようなテンションです。

でも・・・

2人はしっかりと手を繋ぎ
女性が男性の肩に頭を乗せて、よりかかっています。

そして、男性が女性の頭を優しく撫でてあげています。

この2組の男女を見かけた場合、あなたなら
どちらの方がより深い関係になっていると思いますか?



おそらく、ほとんどの人が、「後者の男女」だと答えるでしょう。

なぜなら、会話は全く弾んでいなくても
手をつないだり、体を密着させることで
2人の距離は、確実に縮まっているからです。

逆に言えば、流暢な会話なんてできなくても
スキンシップを通じて肉体的距離を縮めれば
女性との仲がどんどん深まるとは思いませんか?




だったら、スキンシップを身に着けてください

はじめまして、日高英治(ひだかえいじ)と申します。

現在私は、恋愛で悩んでいる男性向けに
ブログを運営したり、教材を販売したりしています。

年に1回くらいコンサル生を募集して
直接会って指導したりもしているんですが

「女性との距離をうまく縮められない。
せっかく2人で会えても、キスしたり関係を持ったりできない。」

そういう悩みを抱えている男性は非常に多いです。

そんな人達に、まず私が言うのは

「だったら、スキンシップのテクニックを身に着けて
実践できるようになってください。」

ということです。

なぜなら、先ほどの電車内のカップルの例でもわかるように
女性との距離を縮めたければ
肉体的な距離を縮めるのが一番手っ取り早いからです。

たしかに、会話やメールのテクニックを覚えることも重要です。

重要なんですが、女性との肉体的距離を縮める為には
それに直結したノウハウ、つまりスキンシップの技術を身に着ける方が
より重要だと私は思ってます。

だからこそ、昔から一貫して
「スキンシップの重要性」を提唱してきましたし
実際に指導した男性達に、結果を出してもらってきました。



ある36歳男性の事例

「女性との距離を急速に縮め、関係を持ちたければ
スキンシップのテクニックを身に着けることは欠かせない。」

このことについて、より深く理解して頂く為に
以前私の恋愛コンサルを受講された、ある男性の例を紹介したいと思います。

その男性なんですが、こんな感じの人でした。


コンサル生Sさん 36歳 会社員

学生時代に1人、社会人になってから1人
女性と関係を持ったことはあるが、いずれも
「全く満足できるレベルじゃなかった」とのこと。

その後、何人かの女性とデートをしたものの
いまいち話が盛り上がらず、2回目のデートに繋がらなかったり

2、3回デートができても、踏み込んだ行動を取ろうとすると
女性に引かれて、終わってしまったそうです。



そんなSさんから、ある日、私の元に以下のようなメールが届きました。



いざ踏み込んだ行動を取ると
女性に引かれるんです


日高さん。こんにちは、Sです。

 

今回メールさせて頂いたのは、

2週間前にオフ会で知り合った女性について相談したかったからです。

 

彼女は、24歳の女の子で、ものすごくかわいいというわけではありませんが

笑うと、顔がくしゃっとなるところがとても愛しく、私好みの顔をしています。

今度こそ私は、その子と仲良くなって、自分の彼女にしたいと思っています。

 

というのも、私自身すでに36歳という年齢で、かなりあせりが出始めています。

 

そのせいか、ここ最近デートした女性達とは、思うように距離が縮められず

いざ踏み込んだ行動を取ると、毎回引かれて、連絡が取れなくなっていました。

 

もうこれ以上、女性に冷たく拒絶されるようなつらい思いはしたくないんです。


彼女を落として付き合う為には、どうすればいいでしょうか?



このメ―ルを受け取った後、私は、Sさんと以下のようなやりとりをしました・・・



日高 「Sさん、メールありがとうございます。

なるほど、オフ会で知り合った女性と仲良くなって、彼女を落としたいわけですね。」

 

日高 「ところでSさんは、

今まで知り合った女性達には どんな感じで接してきたんですか?」

 

Sさん 「私は36歳という年齢もありますし、まずは女性に

誠実で包容力がある男性だと思ってもらうようにしてきました。」

 

日高 「具体的には、どういう行動をとっていましたか?」

 

Sさん 「具体的には、彼女に対してなるべく紳士的に接して

料理を取り分けてあげたり、洋服や持ち物をさりげなくほめたり、

会話も、彼女の話を中心にして、聞き上手になるように努めました。」

 

日高 「Sさん。それでは駄目ですよ。

そういう接し方をしていたら、いざ口説こうとしても引かれて

断られる可能性が高くなるんです。なぜならそれは・・・」



よくある失敗例1


女性に嫌われない為に
「誠実で、ものわかりがいい男」を演じてしまい
かえって警戒させている。

多くの男性は、相手の女性のことを好きになればなるほど
彼女に対して、「誠実で、ものわかりがいい男」を演じようとしますが
これは、女性を落とすうえでは、逆効果です。

例えば、あなたが、彼女のことを気づかって、紳士的に接するとします。

そして、「聞き上手はモテる」という格言どおり
彼女の話題を中心に会話を組み立てて
愚痴もしっかりと聞いているとしましょう。

そして、「彼女ともだいぶ仲良くなったし、そろそろ大丈夫だろう。」と思い
いざ手をつないだり、キスしようとすると・・・


「ごめんなさい、そういうつもりじゃなかったの・・・」


などと言われて、断られる可能性が高くなります。

なぜなら・・・

「誠実で、ものわかりがいい男」を演じることで、女性との距離が逆に広がり
いざ踏み込んだ行動を取ると、警戒されてしまうからです。

たしかに、「話しやすくていい人」だとは、感じてくれるでしょう。

ただ、その一方で、「なんか気を使うし、恋愛関係はちょっと。」
と思われる可能性が高いんですね。

では、こういう事態を防ぐ為には、どうすればいいのか?

その為に私がおすすめしているのは・・・

  • 女性が親密に感じ、スキンシップを受け入れやすい「3種類のキャラクター設定」
これをしっかりとやっておくことです。

あなたの周りにも1人や2人はいませんか?

女性に対して全く気を使っている様子もなく
言いたい事を言って、平気な顔で体に触れているのに
嫌がられることなく、むしろ好かれている男が・・・

彼らが無意識でやっていることを、意図的に計算してできるようになれば
あなたも同じように、女性と親密な関係を作れるとは思いませんか?

このように、「誠実で、ものわかりがいい男」になるよりは
「スキンシップを受け入れやすいキャラクター」を設定した方が
より高い確率で、女性を落とせるようになるわけです。



このようにしてSさんには・・・

女性が親密に感じ、スキンシップを受け入れやすい「3種類のキャラクター」

について徹底的に解説をしました。

そして、いきなりデートに誘うことはやめて、まずは
次のオフ会でもう1度彼女に会い、その「3種類のキャラクター」を演じて
彼女との距離をしっかりと縮めておくように話をしました。

その結果Sさんは・・・



どうしてデートをしても、女性と
「男と女の深い関係」になれないのか?


Sさん 「日高さん、先日はありがとうございました。

先日のオフ会では 日高さんの教えどおり、

彼女に対する接し方を思いきって変えてみました」

 

Sさん 「そのせいか、笑いかけてくれる回数も増えましたし

何より、彼女との距離がぐっと縮まったのを感じました。」

 

日高 「おお〜、それは良かったですね!

ところで、彼女とは2人で会えることになったんですか?」

 

Sさん 「はい!おかげさまでなんとか2人で会う約束ができました。

ただ1つ問題がありまして。」

 

日高 「問題と言いますと?」

 

Sさん 「はい、以前お話したように、今まで何人かとデートをしたことはあるんです。」

 

Sさん 「ですが、1、2回デートをしても、なかなか女性との距離が縮まらずに

結局最後は、連絡が取れなくなって終わってしまうんです。」

 

日高 「なるほど。ちなみに、その時Sさんはどんなデートをしていたんですか?」

 

Sさん 「う〜ん、そうですね。

女性に人気のデートスポットを調べてそこに行き、その後食事をしながら、

お互いの趣味や仕事の話をしたり、彼女の愚痴を聞いてあげたりしていました。」

 

日高 「じゃあ、デートスポットに行って遊んだ後、食事をしながら話をして

そのまま普通に帰ってくるようなデートを続けていたわけですか?」

 

Sさん 「はい、そのとおりです。会話もそこそこ盛り上がったのに

なぜこういう結果になってしまったのか・・・」

 

日高 「なるほど。Sさん、それは原因がはっきりしていますよ。

そういうデートを何回繰り返しても、彼女を落とすどころか

彼女の気持ちはどんどん冷めていくだけです。なぜなら・・・」



よくある失敗例2


「拒絶されないスキンシップの条件」を知らない為
デートをしても、無難な会話しか続けられず
いつまでたっても仲が深まらない。

 

■デートをしても女性と深い関係になれず、「友達止まり」で終わってしまう。

■告白しても、「あなたはいい人なんだけど・・・」と言われて振られてしまう。

そういう場合、たいていは、「ある1つのこと」が原因になっています。

その「ある1つのこと」とは・・・

スキンシップを使って、女性と”恋人同士のような雰囲気”を作り出していないことです。

彼女の為に、雑誌やインターネットで調べて、「人気のデートスポット」に誘い出す。

でも、世間話をしたり、彼女の愚痴を聞いたりするだけで
一向に距離が縮まっている感じがしない。

こういう無難なデートを何回繰り返しても
彼女と関係を持つことはおろか、キスすらできないでしょう。

ただ、そう言うと

「でも、どうやればスムーズにスキンシップができるかなんてわからないし、彼女に嫌われたらどうするんですか?」

と思うかもしれません。

しれませんが、心配する必要はありません。

なぜなら、女性が喜んで受け入れるスキンシップには「3つの条件」があり
その3つさえしっかりと押さえておけば
「恋人同士のような雰囲気」を作ることは、決して難しくはないからです。



そして、この「3つの条件」に合ったスキンシップをおこなうことで・・・

感情の赴くままに女性の体に触れようとするより
はるかに高い確率で、女性がスキンシップを受け入れ
彼女との仲を急速に縮めていくことができるでしょう。


こうしてSさんには

  • 「女性に拒絶されないスキンシップの3大条件」
  • 「デート中に”恋人同士のような雰囲気”を作り出す為の具体的手順」

について、詳しく説明しました。

そうすることでようやく彼は・・・




どうして、手をつないだり、キスしようとすると
「まだ早いから」と言われて、断られるのか?


Sさん 「日高さん。ご無沙汰しています。

先日、例の彼女とデートしてきました。」

 

日高 「Sさん、お久しぶりです。デートしてきたんですね!

それで、デートはどんな感じだったんですか?」

 

Sさん 「かなりいい感じで終わることができました!

日高さんに教えて頂いた、○○○を使ったスキンシップをしたおかげで

彼女との距離も縮まって、いい雰囲気になれました。」

 

日高 「良かったですね!じゃあまたデートできることになったんですか?」

 

Sさん 「はい。おかげ様で、次に会う約束をすることができました。

ただ、1つお聞きしたいことがありまして・・・」

 

日高 「聞きたいことというと?」

 

Sさん 「はい。この先、どうしたら彼女と付き合えるのかがわからないんです。

私はこの先どうしたらいいでしょうか?」

 

日高 「う〜んそうですね。まずは告白することなど一切考えずに、

彼女との距離をもっと縮めて、キスすることを目指してください。」

 

Sさん 「なるほど・・・

でも、彼女とキスをするにはどうすればいいんでしょうか?」

 

Sさん 「昔、デート相手の女性にキスしようとしたら、

ものすごい勢いで反発されて、ちょっとしたトラウマになっているんです。」

 

日高 「なるほど。その時はどういう風にキスしようとしたんですか?」

 

Sさん 「実は、かくかくしかじかで・・・・」

 

日高 「なるほど。そのやり方だと、ものすごく成功率が低くなりますし、

なにより、キスできたとしても、彼女を落とすことはできませんよ。

なぜなら・・・」



よくある失敗例3


キスをしたり、手をつなぐまでの「具体的手順」が
わかっていない為、拒絶されて気まずい雰囲気になり
2度と会ってもらえなくなる


キスをしたり、手をつなごうとする時に多くの男性がやってしまうことの1つに
「相手の承諾を得ようとする」という行為があります。

例えば、女性との会話が途切れがちになって沈黙が続いたら
「君とキスしたくなった。キスしていいかな?」
などと言ってしまうのがそれにあたります。

こんなやり方をしていたら、拒絶されても仕方ありません。

なぜなら、女性に「キスをするかしないか」の選択肢を与えてしまうと
人間の脳の構造上、「NO」と言われる確率が高いからです。

「混乱する脳は常にNOと言う」とは、心理学で有名な言葉ですが

人間の脳は、YESかNOかの選択を迫られ、どちらか迷った場合
とりあえず、「NO」と言ってしまう性質を持っています。

だからこそ、女性に選択肢を与えたりせずに
スムーズに手をつないだり、キスをする流れを作り出す必要があるわけです。

では、それを実現する為には一体どうすればいいのでしょうか?

その為には、シナリオに沿った段階的なスキンシップで
彼女がキスを受け入れざるをえない状態を、意図的に作り出せばいいのです。

つまり、「キス」や「手をつなぐこと」を、それ単体で考えるのではなく
あくまで、スキンシップの流れの延長線として考えるわけです。

そうすることで、女性の承諾を得てからキスしようとするより
はるかに高い確率で成功します。

そしてその後は、あなたのキスで、彼女の好意をしっかりと勝ち取り
関係を持つなり、付き合うなり、好きな道を選べばいいのです。


こうしてSさんには

  • シナリオに沿って女性とキスをして、落とす為の具体的手順

について徹底的に解説しました。

その結果彼は・・・

ついに憧れの女性を落とし、彼女と付き合うことができました。

では、今まで失敗を繰り返してきたSさんが、どうしてこのような結果を出すことができたのか?

それは、何も難しいことをしたからではなく、シンプルに

 

  • 「3種類のキャラ設定」で女性との距離を急速に縮める
  • 女性が拒絶しようがないスキンシップの「3大条件」を知る
  • 「恋人同士のような雰囲気」を作り出し、シナリオに沿ってキスをする



この「3つのルール」を守ったからです。

このようにして、念願の彼女を作ることに成功し、幸せを手に入れたSさん。

ですが、彼の成功はそれだけでは終わりませんでした・・・




恋愛で成功することで、自分自身を
好きになることができました。


それから半年ほど経過し、多忙な日々に追われていた私の元に
Sさんから、以下のようなメールが届きました。

日高さん。ご無沙汰しています。

約半年前、コンサルでお世話になったSです。

あの時、日高さんのおかげで付き合うことができるようになった彼女とは

3ヶ月後に、結局別れることになりました。

 

私自身、女性経験が少なかったこともあり
彼女の気持ちを 、理解してあげることができなかったんですね・・・

 

でも、「このままでは終わりたくない!」という気持ちが強くて

オフ会はもちろん、パーティなどにも、積極的に出かけるようになりました。

 

最初はやはりとまどいましたが、日高さんから教わった

スキンシップのテクニックを使っていたら

この半年間で、何人かの女性と関係を持つことができました。

 

今ではその中の1人の女性と、仲良く付き合っています。

 

今までの私は、女性に拒絶され続けたせいか、

自分に対して自信が持てず、そのせいで消極的な性格になり、

なんの楽しみも無い人生を送っていました。

 

そして、そんな自分が嫌いで仕方ありませんでした。


でも、今は違います。女性に対して自信を持てるようになったことで
性格も積極的になり、自分のことを好きになることができました。

 

本当にありがとうございました。




「3つのルール」に基づいた
「スキンシップテクニック」の具体的内容とは?


こうしてSさんは、憧れの女性と付き合うことができ
さらに、私から学んだ「スキンシップテクニック」を生かして
気に入った女性を、次々に落とせる男に成長しました。

彼が恋愛で成功し、自分の人生を変える為にしたことは
それほど難しいことではありません。ただ・・・



  • 「3種類のキャラ設定」で女性との距離を急速に縮める
  • 女性が拒絶しようがないスキンシップの「3大条件」を知る
  • 「恋人同士のような雰囲気」を作り出し、シナリオに沿ってキスをする



この「3つのルール」を守っただけです。

そして、今回公開する教材の内容は、この「3つのルール」を元に作成されています。

では、実際、この「3つのルール」を覚えて
意中の女性を落とす為には、どうすればいいのでしょうか?

その全てを公開する前に、まずは教材に実際に参加して
実践された方達の声を紹介してみましょう。


実際に、スキンシップで女性と仲良くなることが
できました。

今井さん (学生 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

デートの基本とかが分からなかった僕にとって
とてもためになる教材で、とても楽しく聞くことができました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

「女性が拒絶しようがないスキンシップの3大条件」が役に立ちました。
実際に、必然性を持って徐々にスキンシップをしていき
以前から狙っていた女性を落とすことができました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

女性にどうスキンシップをすればいいのか分からない人には
とても向いてると思います。


スキンシップってこんなに簡単だったんですね。

穂坂さん (公務員 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

女性とのスキンシップを図るのが、こんなに簡単なものかとわかりました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

スキンシップに特化した教材ということで、いろんなシチュエーションで
スキンシップを行うためのステップが非常に役に立ちました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

女性との距離を縮めようとしても、なかなか縮められない人に
向いていると思います。


私のバイブルです。

石原さん (会社員 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

単なるテクニックではなく、考え方や振る舞い方、男としての生き方が
語られていて、奥深いです。私のバイブルです。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

「3つの心構え」。女を前にしたときの精神的な強さを持てるようになれました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

人として最低限基本的なコミュニケーションはできるが、
女に「男」として見てもらえなくて悩んでいる人。


合コンの時のスキンシップのとり方が役立ちました

橋本さん (会社員 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

スキンシップをとることが重要といっても、どのように行えばいいか
わからない人も多いのではないかと思います。

私もわかりませんでしたが、そんな人はやはり
一つの見本を示してもらうことにより、大きな進歩が得られると思いました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

合コンの時のスキンシップのとり方は、役に立ちました。
二人きりのときと、合コンのときでは、やり方が全然違うという部分は
一つの気づきでした。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

近くに、自分の手本となるような先輩や友達が居ない人、



このように私の元には、教材に参加され、その内容を実践することで
成功した男性達から、喜びのメールがたくさん届いています。

では、その教材。具体的には、どんな内容になっているのかと言うと・・・


狙った女性とすぐに親密になることができ 彼女が喜んでスキンシップを受けいれてしまう 「3種類のキャラクター」とは?
■ 女性の本能を遺伝子レベルで刺激し、彼女が体に触れられることを嬉しく感じる「あるキャラクター」とは?

もしあなたが、女性に嫌われることを恐れるあまり、彼女に一切手を触れることができないでいるのなら、この「キャラクター」を演じてみてください。そうすることであなたは、余計な心配をすることなく、堂々と女性と手をつないだり、キスしたりできるようになりますので。


■ 常に女性に対して上から目線で、偉そうなのに圧倒的にモテている。そんな男達が使っている「ワルの手口」とは?

女性に嫌われないように細心の注意を払い、彼女の趣味や好きなことを調べて必死に話題を作っている。でも、いざ告白すると、「○○君っていい人だけど、友達としてしか見れないの。」と言われてしまう。そんなあなたにこっそりと、「ワルの手口」をお教えしましょう。この「ワルの手口」を知ることであなたは、女性に対して自由に好き勝手やっていても、彼女から溺愛されることになるでしょう。


■ 一部のお笑い芸人に見られる、スキンシップを取られても女性がつい笑って許してしまう、「ある法則」とは?

平気で女性の体に触れたり、下ネタを連発してるのに、彼女に拒絶されずに、周囲の雰囲気を和やかにしてしまう。お笑い芸人の中に、そういう人って結構いますよね?ダウンタウンの浜ちゃんや、高田純次などがいい例でしょう。彼らに共通する「ある法則」を知ることであなたも、ガンガンスキンシップを取りながらそれでいて、彼女に笑顔で受け入れられるようになるでしょう。


■ 女性に嫌な感じを与えることなく、彼女のHに対するハードルをぐっと下げることができる、「たった2つの話題」とは?

彼女のHに対するハードルを下げる為に、下ネタを会話に織り交ぜることは非常に有効です。ですが、何も考えずに使ってしまうのは非常に危険です。なぜなら、「下ネタ」は使い方を誤ると、彼女にドン引きされ、一瞬にして嫌われる危険があるからです。ですが安心してください。この「2つの話題」を知ることであなたは、女性に引かれることなく彼女のハードルを下げることができますので。


■ 女性が急に体に触れられても、「この人なら仕方ないか〜」と感じてつい受け入れてしまう、「おいしいキャラクター」とは?

「キャラ得」という言葉があるように、女性がついついスキンシップを受け入れてしまう。そんなおいしいキャラクターが実はあるのです。彼女の発言に対して、「ある法則に沿った切り返し」をすることで、このおいしいポジションにつく方法を、あなただけにこっそりお教えしましょう。



女性が拒絶しようがないスキンシップの「3大条件」と デート当日に彼女を落とせる確率を 飛躍的に上げる「2つの事前準備」とは?
■ 悪徳商法のトップセールスマンが使っている、自分の要求を相手が本能的に受け入れてしまう「あるテクニック」とは?

うさんくさい超高額商品を、いとも簡単に購入させてしまう悪徳商法のトップセールスマン達。彼らが使っているこの、「自分の要求を相手に受け入れさせるテクニック」をスキンシップに応用することであなたは、彼女がどんどん自分の要求を受け入れていく様を体感することができるでしょう。


■ 女性の心を徹底的に揺らし、キスを受け入れさせるための「ある条件」とは?

デート中にこの条件を満たすことなく、突然彼女の手を握ったり、キスをしようとすると、かなりの確率で拒絶されて、気まずい雰囲気になってしまいます。ですがあなたは、「この条件」を満たしておくことで、流れるように彼女とキスをしたり手をつなげるようになるので、さっそく次のデートで試してみてください。


■ 女性と知り合った初期段階で圧倒的に効果を発揮する、○○○を○○したスキンシップとは?

「俺マッサージ得意なんだ。どっかこってない?」「俺手相得意だから見てあげるよ!」・・・あなたはこんなことをして、女性に「くだらないクソみたいな男」だと思われないようにしてください。そんな姑息な方法を使わなくても、女性が違和感を感じることなく、自然に受け入れるスキンシップの取り方についてお教えしますので。


■ モテない男性の大半ができていない、デート前に絶対に欠かしてはならない「ある事前準備」とは?

どんなデートスポットに誘えば、彼女は喜んでくれるだろう?どんな会話をすれば、楽しいと思ってくれるだろうか?それらを考えることは非常に重要です。ですが、そんなことを考える以前に、まずは「この事前準備」をきちんとやってください。「この事前準備」を怠ると彼女は、「こんな最低な男とはもう2度と会いたくない」と思ってあなたを避けるようになりますので。


■ デートコースの中に絶対に入れるべき、女性をスキンシップで落とせる確率が高い、「3つの条件」を満たした場所とは?

「女性がスキンシップを受け入れやすい場所に行くこと」を、デートプランに組み込んでください。そう言うとあなたは困惑してしまうかもしれません。ですが難しく考える必要はありません。「この3つの条件」を満たした場所にさえ行けば、スキンシップを使って、彼女を落とせる確率が非常に高まりますので。



このように、まずは知り合った女性と親密な関係になり
デート中に、彼女があなたのスキンシップを好意的に受け入れる状況を
意図的に作り出しておきます。

そして、いよいよ実際にスキンシップを積み重ねて、
彼女と手をつないだり、キスをして、あなたに好意を抱かせていきます。


「待ち合わせ直後の30秒」で打ち解けた雰囲気を作り出し デートスポットへの移動中に、女性との密着度がどんどん高まる スキンシップの方法とは?
■ 待ち合わせの瞬間に電話を使って、女性との心理的距離を急速に縮めることができる「○○○○ゲーム」とは?

「デートの待ち合わせ」を甘く見ている男性は多いですが、それではいけません。なぜなら、待ち合わせの瞬間に打ち解けた空気を作ることができれば、その後彼女を落とせる確率が飛躍的に高まるからです。ですのであなたは、電話を使ったこの「簡単なゲーム」をやることで、”待ち合わせの瞬間から”彼女と親密な雰囲気を作り出してください。


■ 女性が何げなく発した「ある発言」を利用して、会って”数秒後”に、彼女の頭や体に自然に触れることができる方法とは?

彼女をスキンシップで落とす為の準備は、実はデート前から始まっています。彼女が、メールや電話で何気なく発した「ある発言」を利用することで、会って”数秒後”に、違和感を感じさせることなく、彼女の髪をなでたり、軽くハグをする方法について説明します。


■ 電車やエレベーターの中、都心部の路上などで、女性に喜ばれながら抱きしめる方法とは?

日本人男性の多くはシャイな為、女性を抱きしめたり、ハグをすることに、強い抵抗を感じる方が多いです。ですが安心してください。このテクニックを身につけることであなたは、デートスポットに着く前に、彼女を抱きしめながら、「この人ちょっといいかも」と思われることになりますので。


■ 信号待ちやエレベーター待ちの時間を利用して、”感謝されながら”女性の髪や顔に触れる方法とは?

信号待ちやエレベーター待ちのわずかな時間って、なんとなく気まずいものですよね。無理やり会話をしようとしても、いまいち噛み合わないですし・・・そんな時は、彼女にこのスキンシップをしてあげてください。、女性に”感謝されながら”彼女の髪や顔に触れて、恋人同士のような雰囲気を作り出すことができますので。


■ デートスポットへの移動中に出題することで、どんどん女性の体に触れながら”ラブラブな雰囲気”になる、「あるクイズゲーム」とは?

待ち合わせの後、デートスポットへ移動する時に、「くだらない世間話」だけをしていては彼女を落とすことなど到底無理です。そうならない為にも、この「クイズゲーム」をぜひやってみてください。必要なことは、デート前に彼女に「たった1つの質問」をしておくことだけ。そうすればデート当日にこのクイズゲームで、彼女の体にどんどん触れながら、急速に距離を縮められるでしょう。



スキンシップで”恋人っぽい雰囲気”を作りだし キスで女性の心を奪い去る為のシナリオとは?
■ 食事の店で、「ある小道具」を使って、注文前に女性との仲を急速に深めておく方法とは?

食事の店に入ってから、まずはメニューを見て最初の飲み物を決める。そして乾杯をした後、少しずつ会話をしていく。平凡なこの流れを変える為に、注文前に、店に置いてある「ある道具」を使って、この行動を取っておいてください。そうすることで平凡な会話を続けるよりも、はるかに2人の仲が深まっていくので。


■ スキンシップを使って、女性と”恋人同士のような雰囲気”を作り出す為の「3つのステップ」とは?

「事前準備」のパートでお話した「女性をスキンシップで落とす為のデートスポット」に着いたら、余計なことは考えず、この「3つのステップを実行」してください。このステップのとおりスキンシップをすることであなたは、彼女と”ラブラブな雰囲気”を作ることができますので。


■ 女性と手をつなぐのに最適なタイミングを、意図的に作り出す方法とは?

デート中いきなり、「ねえ手つないでいいかな?」「よかったら手つないで歩こうよ」・・・こんな台詞を発してしまったら、今までの努力が全てパーになります。あなたには、躊躇なく女性の手を握る為に最適なタイミングと、そのタイミングを「意図的に作り出す方法」について説明します。


■ 女性にキスを拒否されることを事前に防ぐ、「○○○○への○○○○をしておく」とは?

先ほどお話したとおり、女性とのキスを成功させるには、キスだけを切り離して考えていてはいけません。キスをする前にこの行為をしておくことで、女性が喜んであなたのキスを受け入れる心理状態にしておいてください。


■ キスで女性の心を揺さぶり、彼女の心を奪い去る為の「3つのステップ」とは?

多くの男性が勘違いしているのですが、女性とのキスは決して「ゴール地点」ではありません。キスはある意味、彼女が、「この先のパートナーとしてあなたを選ぶかどうか」をジャッジする重要な判断材料でもあるのです。あなたはこの「3つのステップ」を覚えることで、彼女の心をしっかりと掴み、あなたに夢中にさせるようなキスをしてあげてください。


■ 女性とキスをする時に絶対に守らなくてはならない、「2つの超重要事項」とは?

どんな風にキスをすれば彼女は感じるのか?どんなシチュエーションなら彼女とキスができるのか?それらを考えるより前に、まずはこの「2つの重要事項」を徹底して守るようにしてください。どんなにいいムードでキスをしても、この2つを守らなければ、彼女のあなたに対する好意は一瞬で冷めてしまいますので。



これだけでも、かなりの情報量があることはご理解頂けると思います。
ですが、この教材はこれだけではありません。

さらに、あなたに「圧倒的にモテる男性」になって頂く為に
以下の内容についても解説していきます。

圧倒的にモテる男性のみが持っている 「女が本能的に求めるオスの思考法」を あなたの脳内にインストールする方法とは?
■ くだらない小細工をすることなく、自由に生きている”だけ”で女性に圧倒的にモテる男になれる、「たった1つの方法」とは?

女に好かれる為に、心理テクニックを勉強しよう。この「メールテクニック」さえ知れば、あの子も絶対俺に振り向いてくれるはずだ・・・今後あなたは、そんな「くだらない小細工」に頼るのは一切やめてください。この方法を知れば、無駄に顔色を伺わなくても女性にモテる「価値ある男」になることができますので。


■ 付き合った後も、常に女性に尊敬され、愛され続ける男になる為に欠かせない「ある視点とは」?

ようやく憧れのあの子と付き合うことができた。それなのに・・・たった1ヶ月で「他に好きな男ができたから」と言われ、あっさりと捨てられてしまう。そんな悲惨なことにならないように、あなたは常に「この視点」を持って生きるようにしてください。ただ、あまりに女性達に好かれすぎて、ストーカー被害に合わないように注意してくださいね。


■ 「1日30秒だけ」おこなうことで、女が遺伝子レベルで求めてしまう男になる為の「あるエクササイズ」とは?

「自信満々の男はモテる。」あなたも1度や2度は耳にしたことがあるでしょう。それほどまでに、自信の有無は女性にモテるかどうかを大きく左右します。でも、「自信を持て」と急に言われても、なかなかできないですよね。そんなあなたでも、「1日わずか30秒」のこのエクササイズをするだけで、あなたは「体の内側からみなぎる自信」に満ち溢れた、魅力的な男性になることができるでしょう。


■ 大半の男性が無自覚で言ってしまっている、女性に「格下のダメ男」扱いされる原因となる、「ある台詞」とは?

多くの男性が、良かれと思って言ってしまっているこの台詞。あなたもきっと、、自覚することなく女性に言ってしまったことがあるでしょう。ですが、今後は絶対に言わないでください。この台詞を言うことで、彼女の中で、あなたの価値は大幅に下がり、見下されながら、みじめな思いをする羽目になりますので。


■ 恋愛マニュアルを買い漁り、暗記するほどに読み込んでいるにも関わらず、1人の彼女すら作れない男の「ある致命的な欠点」とは?

恋愛マニュアルを何冊も買い漁り、膨大な出費を重ねているにも関わらず、いまだに彼女の1人も作ることができない男性は意外に多いです。本人も自覚しておらず、周囲の誰も指摘してくれない、彼らに共通して欠落してしまっているある性質、「○○よりも○○を100倍重視する」ことの重要性についてお話します


■ あっさりと好きな女性とタメ口で話し、彼女の「下の名前」を呼び捨てにできる「ある台詞」とは?

「女性を落とす為には、敬語抜きで会話をし、彼女の下の名前を呼び捨てにしなさい。」確かにこれらは正しいことなのですが、間違ったやり方をすると、女性に「ずうずうしい非常識な男」だと思われるだけです。そうならない為にも、あなたには女性に嫌な感じを与えることなく、敬語抜き、下の名前を呼び捨てにできる「ある台詞」をお教えします。



圧倒的にモテる男性のみが持っている 「女が本能的に求めるオスの思考法」を あなたの脳内にインストールする方法とは?
■ 合コンやオフ会、パーティなどの場で、気に入った女性と数分間で親しい関係になれる「3つのスキンシップ」とは?

合コンやオフ会、パーティなどの「集団の出会いの場」だと、その場で気に入った女性と親密な関係を作ることって難しいですよね。時間も限られているし、何より周囲の目がありますし・・・ですがご安心ください。この「3種類のスキンシップ」をすることで、周囲に嫌な感じを与えることなく、あなたと彼女の距離をぐっと縮めることができますので。


■ 女性に一切触れることなく、彼女の警戒心を解き、一瞬で親密になれるスキンシップとは?

スキンシップが重要なことはわかったけど、彼女に警戒されて嫌われるのが怖い・・・そんな場合はこの、「あなたの○○を彼女に○○させる」というスキンシップをやってみてください。この逆転の発想を生かしたスキンシップをすることで、あなたは彼女と、昔からの友人のように打ち解けた雰囲気を作ることができるでしょう。


■ 周囲の人間に不信に思われることなく、席が離れた女性の隣に座って、彼女といちゃいちゃする為の「2つの行動」とは?

合コンやオフ会で見かけた、ものすごく自分好みなかわいい女性。でも席は離れてるし、彼女の横に座るタイミングがいまいちつかめない。なんとかして、彼女としゃべりたい!そんな時は、この「2つの行動」を取るようにしてください。そうすることで、周囲の人間に不信に思われることなく、お気に入りの女性の隣に座って、ゆっくりと彼女と話すことができますので。


■ 「複数人が存在する出会いの場」で絶対にやってはならない2つのタブーとは?

2人きりのデートと違い、「集団の出会いの場」においては、必ず守らなければならないルールがあります。この「2つのルール」を無視して、女性と接することだけは絶対にやめてください。彼女に嫌われるのはもちろん、他の参加者からも白い目で見られて陰口をたたかれることになりますので。




合計3時間50分の音声と
79ページのテキストファイル


この教材では

  • 「圧倒的にモテる男達の思考法」を脳内にインストールする方法 に始まり
  • スキンシップで落とせる確率を飛躍的に高める、「2つの事前準備」
  • 女性が思わずボディタッチを受け入れてしまう、「3つのキャラクター設定」
  • 女性が拒絶しようがないスキンシップの「3大条件」
  • 「集団の出会いの場」で、狙った女性と親密になる方法

さらには

  • 待ち合わせ直後の30秒で、”打ち解けた恋人同士のような雰囲気”を作り出す方法
  • 移動中に、女性との密着度をどんどん高める方法
  • スキンシップで好意を抱かせる為の具体的手順
  • 「3つのステップ」で、女性とキスをして彼女の心を奪いさる方法

など、様々なことについて解説しています。

あなたに、「スキンシップを使って、狙った女性を落とす」
その方法の全てを伝えたかったので、
これだけのボリュームになってしまいました。

「スキンシップ大百科」という大層な名前を付けているだけあり(笑)
およそスキンシップに関しては、ありとあらゆることを解説しています。

おそらく、スキンシップについてこれだけ詳しく解説した教材は
世界中見回しても無いでしょう。



1つお聞きしたいのですが・・・

あなたは今まで、女性との出会いやデートなどで
どれだけ無駄な出費をしてきましたか?

例えば、「合コン経由」で知り合った女性の場合。

合コンの参加費として、「約5000円」はかかり
この時点で、自分好みの女性と親密になれず、デートすらできなければ
その参加費「5000円」は、全て無駄な出費になってしまいます。

また、仮に、彼女をデートに誘えたとしましょう。

「リクナビネクストTECH総研」の公式HPによると、20代〜30代の男性が、
1回のデートで使用する金額の平均は、「8400円」だそうです

そのデートで、女性との距離を縮められず
結局何もできずに終わってしまった場合・・・

合コン:5000円 + デート:8400円 = 合計:13400円

つまり、1人の女性との出会いを無駄にするだけで
「約13000円」の損失を出してしまうことになるのです。

さらに、その女性の数が、2人、3人、5人、10人になれば・・・・
いったいどれだけの金額を無駄にすることになるのでしょう?

5人だった場合、「13000円 × 5 =65000円」
10人だった場合、「13000円 × 10 = 130000円」

あなたはこの先、これだけ多くの無駄な出費を、払い続けたいと思いますか?


その点を踏まえて、この教材は「12800円」で提供したいと思います。

この先、なんとしてでもモノにしたい、自分好みの女性が現われた時に

・「いい人なんだけど、友達にしか見れない。」と言われてしまったり
・強引にスキンシップを取ろうとして、関係が壊れてしまったり

そんな悲しい思いをすることなく、女性との距離を縮めながら
好意を抱かせて、落とすことができる。

そんな状況が作れるのなら、それほど高くない投資だと思うのですが、いかがでしょうか。

ぜひあなたも、狙った女性と「男と女の関係」に成る為の
スキンシップテクニックを身に着けて、人生を楽しんでください。


   ※画像は商品イメージです。
ダウンロード版
【音声 合計3時間50分 テキスト79ページ】





【ご利用頂ける決済方法】
お支払いは、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・アメリカンエキスプレス)
各種コンビニ決済・銀行振込、郵便振込・BitCashからお選びいただけます。



クレジットカードの場合、決済完了次第マニュアルをダウンロードできます。
お客様の情報はSSL認証で暗号化され保護されています。ご安心ください。







それは、あなたに知識を得るだけではなく、「結果」を出して欲しいからです。

私がこの教材を作る時に最もこだわったのは、「具体性と再現性」です。

わけのわからない心理学や、屁理屈ばかりで、具体的に何をすればいいのか
ほとんど書いていない、「お勉強マニュアル」

一部のモテる男性にしか実践できない、全く再現性の無いマニュアル。

この教材は、そんなマニュアルとは違って
今すぐ実践できるように、工夫して作っています。

そして、その作業の一環として、音声で教材を作成することを選択しました。

なぜなら、人間の脳はかなりあいまいで、1度見聞きしただけの情報は
すぐに忘れてしまうようにできているからです。

あなたも、食い入るように読んだ本や、「マニュアル」の内容を
「1晩寝たらほとんど覚えていなかった」という経験はありませんか?

それを防ぐ為の最良の方法は、何度も繰り返しその情報を見聞きすることです。

ただ、文章だとどうしても、全部読み込むのに時間がかかるだろうし
「なかなか読む時間が作れない」という人も多いと思います。

思いますが、音声なら、食事中や眠る前はもちろん、
通勤・通学の途中に、何度も繰り返し聞くことができます。

せっかくお金を払ってマニュアルを買ったのに
ろくに見聞きせずに、パソコンのハードディスクを圧迫するだけのゴミになる。

そんな状態にならないように、こういう工夫を取らせて頂きました。



さらに今購入して頂いた方には 以下の5つの特典を無料で差し上げます

■ 特典1
    教材の重要箇所のみを書き出した
    アクションプランシート(PDF 54ページ)

 

先ほどお話したように、この「スキンシップ大百科」では

  • 「圧倒的にモテる男達の思考法」を脳内にインストールする方法
  • スキンシップで落とせる確率を飛躍的に高める、「2つの事前準備」
  • 女性が思わずボディタッチを受け入れてしまう、「3つのキャラクター設定」
  • 女性が拒絶しようがないスキンシップの「3大条件」
  • 「集団の出会いの場」で、狙った女性と親密になる方法

さらには

  • 待ち合わせ後の30秒で、”打ち解けた恋人のような雰囲気”を作り出す方法
  • 移動中に、女性との密着度をどんどん高める方法
  • スキンシップで好意を抱かせる為の具体的手順
  • 「3つのステップ」で、女性とキスをして彼女の心を奪いさる方法


などについて、解説しています。

これだけの大ボリュームですから、一度に全てのノウハウを
吸収することは難しいでしょう。

そこで追加特典として、教材の重要な部分のみを抜き出した
「アクションプランシート」を付けました。

まずはこの「アクションプランシート」を、何度か繰り返し読んでみてください。

その作業により、この教材の全体像および、重要部分が
あなたの脳内にしっかりと刻みこまれます。


その後で、教材の音声を聞いて、詳細を把握して頂ければ
単なる知識ではない、「実践で使える武器」として役立てて頂けるでしょう。


■ 特典2
    「女性達に追い求められる男」になる為の
    2つの方法 (MP3 28:30)

 

メールや電話をするのはいつも自分から。しかも、彼女からの返信は
ものすごく遅いし、デートに誘ってもことごとく断られる。

もう、こんな疲れる恋愛はしたくない。相手が自分を追い求めてくるような
そんな恋愛をしてみたい・・・

そんなあなたには、この音声セミナーが役に立つでしょう。
その内容の一部についてご紹介すると・・・


■ ビジュアル系アーティストや、宗教団体の教祖などが巧みに利用している、圧倒的なカリスマ性を持つ為の「ある要素」とは?

ビジュアル系アーティストのファンや、宗教団体の熱心な信者って、アーティストや教祖に対して、ものすごい憧れを抱いていますよね。彼らが使っている、「ある要素」を恋愛に応用することで、女性に対して強い憧れを抱かせる為の方法論について解説していきます。

■ 女性を怒らせることで感情を揺さぶり、自分に夢中にさせる方法とは?

モテない男性は、女性に嫌われることを恐れるあまり、彼女の機嫌を伺う行動ばかりを選択して、逆に彼女に嫌われてしまいます。もしあなたがこのような状態になっていたら、この音声を聞いてみてください。この音声を聞くことで、そういう男性達から1歩も2歩も抜け出し、女性を怒らせながらも、溺愛される男に成っていきますので。

■ 狙った女性達から追いかけられる男になる為の、「たった2つの行動」とは?

狙った女性達から追いかけられる。一見難しそうなことですがあなたが取るべき行動は、この2つだけです。シンプルな内容ですが、狙った女性に対してこの「2つの行動」を取ることで、彼女の周囲にいる男性達から頭1つ抜け出し、彼女にとってあなたは、「最も価値のある、追いかけたい男」になるでしょう

■ 狙った女性から追いかけられる為に、絶対に彼女に与えておかなければならない感覚、「●●そうで●●ない」とは?

多くの男性は、好きな女性に好かれたい、嫌われたくないという気持ちが強すぎる為に、女性に対してこの感覚を与えることが全くできていません。逆に言えば、意識的に「この感覚」を与えることができれば、彼女は知らず知らずのうちに、あなたのことだけを考えるようになっていくでしょう。

■ モテない男性が無自覚で送ってしまっている、自分の価値を限りなく下げるメールの共通点とは?

魅力的な女性と知り合っても、2人きりで会う前にいつも連絡が途切れてしまう。
毎回自分からメールをするけど、彼女からの返信が極端に遅い。もしあなたがこういう状態になっているなら、送っているメールの内容に問題があるかもしれません。そこでこの音声では、女性が「こいつうざい」と感じるメールの条件をいくつかピックアップして解説します。

■ 知り合ったばかりの女性に送るべき、「1通目」のメールの内容とは?

合コンやオフ会の後、「今日は楽しかったよ。ありがとう。また一緒にご飯でも食べようね・・・」こんなメールを送っているようではいつまでたっても、狙った女性に好かれることなどできません。女性に対して主導権を握る為に送るべきメールの内容について解説します


■ 特典3
    「女性が体をすり寄せたいと思う男」になる為の
    ファッションと身だしなみ改善方法(PDF 25ページ)



このレポートでは、合コンや、パーティ、デート前のわずかな時間を使って
ファッションと、身だしなみを徹底的に改善する方法について説明しています。

このレポートの内容をしっかりと実践して頂くことで、女性がスキンシップを
喜んで受け入れる確率がますます高まるでしょう。


■2種類の人物の力を合法的に借りて、簡単に、オシャレで女性ウケがいいファッションを構築する方法とは?

顔の作り、骨格などの持って生まれたものは、たしかに変えることは困難でしょう。
ですが、パッと見の雰囲気、第一印象は、ファッションを変えることで驚くほど向上させることができます。そこでこのレポートでは、 ある2種類の人物の力を合法的に借りて、オシャレで女性受けが非常にいい洋服を購入する方法をお伝えします。

■デート前の1時間のみで、容姿を劇的に改善し、女性から”恋愛対象の男”だと思われる為にしておくべき、3つの身だしなみ改善方法とは?

たとえ、どれほど優れたスキンシップノウハウを身につけても、「最低限の身だしなみ」が整っていなければ全てが空回りしてしまうことになります。それほど女性は、清潔感の無い男性を毛嫌いするものです。ただそうは言っても、神経質になる必要はありません。あなたは、デート前の1時間を利用して、この「3つのポイント」を改善するだけで、少なくとも容姿の面で女性から拒絶されることは無くなるのですから。

■多くの男性が無意識で犯してしまっている、洋服選びの際に絶対にやってはならない2つのタブーとは

女性に好かれる為に、気合を入れてファッション改善に取り組む。非常にいいことだとは思いますが、多くの男性は最初の一歩目から間違った方向に進み、結果的に、金だけ使ってますますひどい状態になってしまいがちです。。そこで、このレポートでは、洋服選びの際に絶対やってはならい「2つの要注意ポイント」について解説していきます。

■デート中や合コンの最中などにこっそり口にすることで、どんなに強烈な口臭でもかなりの割合でカットできる、「ある食べ物」とは?

多くの金を使ってファッションを整え、身だしなみもできる限り改善した。でも・・・・・・。口からくさい息を吐いていれば、今までの努力は全てパーになってしまいます。そうはいっても、口臭は元々の体質もあり、努力してもなかなか改善できないというケースもあるでしょう。そんな時は、この「ある食品」が非常に効果的です。スーパーやコンビニで普通に売っているこの食品をこっそり口にすることで、強烈な口臭でもかなりの割合でカットできますので。






 

Q.あなただからできる内容なんじゃないですか?

A.いいえそんなことはありません。


なぜなら、この教材は私一人で作ったものではなく
30人以上の教材モニターの方に実際に使用してもらって
より再現性の高い内容にする為に、何度も推敲・修正しているからです。

その為、どんなに女性に不慣れな方でも、結果を出して頂けるように
工夫して作成しています。

私があれこれ言うよりも、実際に参加された方の声を聞いた方が早いと思うので
よかったら参考にしてみてください。


とくに難しいテクニックはいらないので
どんな方にも向いていると思います。

佐藤さん (建設業 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

そんなに難しいテクニックはいらないんだなと思いました。
私でも簡単にできました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

教材の内容で、スキンシップの強度を上げていったら
女性との親密度が、かなりよくなったと思いました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

とくに難しいテクニックはいらないので、どんな方でも向いていると思います。


これならいける!という気持ちになりました。

山中さん (営業職 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

デートは出来ても、なかなかスキンシップが出来ないことで
苦労してきたものです。
そんな中、いかに自然にスキンシップが出来るかが詳細に書いてあり
これならいける!という気持ちになりました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

買ってからまだ1度しかデートしていないのですが、効果があったのは
「会った時に○○○する」、スキンシップの段階を経た上で行う○○○、
相手の○○に手をまわして揺らす 」というところです。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

デートまではいけるけど、次の一歩がなかなか踏み出せない人。
いい人で終わってしまう人。 にいいんじゃないでしょうか。


2回目のデートにつながらない人には
役立つと思います。

鈴木さん (IT関係 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

思っていた以上に内容が濃くよかった。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

移動中に密着度を高めるスキンシップを少しずつ使っていますが
非常に効果的です。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

2回目のデートにつなげられない人や
スキンシップのとり方がわからない人に向いていると思う。


自分の恋愛における戦略の甘さを痛感しました!

相田さん (自営業 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

自分の恋愛における戦略の甘さを痛感しました。
今までの考えは、結果がどうなるかわからないギャンブル要素が
強すぎた気がします。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

教材として、音声が活用されていた点が非常に効果的だと思いました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

男性全般が目にするべきではないかと思います。
いろんな固定観念が取り払われるので、幸せな恋愛関係を築く
基本知識になり、女性にもメリットがあると考えています。


女性と接する時に自信をもつことができました。

梅田さん (会社員 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

女性と接するときに自信をもつことができました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

女性に接する際のマインドの持ち方。これを繰り返し聞くことで
女性と対等に話せるようになりました

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

女性に対して苦手意識を持っている人


「3種類のキャラ設定」が実際役に立ちました

木内さん (公務員 )

■この教材を見聞きした後の率直な感想を教えてください。

スキンシップがいかに大事なことかがわかりました。
段階を踏んでスキンシップをする必要があることを学びました。

■教材の中で実際に役に立った部分、効果があった部分はどこですか?

3種類のキャラ設定、身だしなみをよくすることが、実際役にたちました。

■この教材は、どんな人に向いていると思いますか?

どのようにしてスキンシップをすればいいかわからない人に
向いてると思います。







Q.この教材は、他の恋愛教材とは何が違うんですか?

A.それは、「女性を落とす為のスキンシップテクニック」を
網羅的に解説した教材であることです。


調べて頂ければわかりますが、
メールノウハウ、出会いのノウハウ、キャバクラ、ナンパ・・・
様々な恋愛教材がありますが

「スキンシップテクニック」に関して、これだけ網羅的に解説している教材は他にありません。
その点が、他の恋愛教材との最大の違いであると言えます。


Q.この教材の内容を実践するのに、他に買い足さないと
いけないものってないですよね?

A.はい、ありません。


ただ1点。教材の中では、女性に「恋愛対象外」と思われない為の
最低限の身だしなみの整え方、ファッション改善法についても書いているのですが
もし必要ならば、それにかかる費用については、ご負担頂ければと思います。



Q.この教材の「スキンシップの方法」は
どんな女性に対しても使用できるんですか?


A.一部の例外を除き、使用できます。
基本的には、SNS、出会い系、合コン、オフ会、パーティ、職場、友達の紹介など
様々な場所で出会った女性に対して使用できる、汎用的な方法です。

ただし、以下のケースのみ、教材の対象外ですのでご注意ください。

■男性に対して強烈なトラウマがあり、男性に触れられることに
極端に拒絶反応を示す女性

上記のように、女性の側に心理的な問題がある場合は、対象外とさせて頂きます。


Q.この教材の方法は、購入後数ヶ月で使えなくなるような
短命のものではないですよね?


A.はい。決して短命のものではありません。


人類が誕生して以来、様々な環境変化があり、人の文化も様々変わりましたが
根本的な女性心理というのは、そう簡単には変わりません。

この教材では、その”女性心理の本質”を捉えたうえで
親密な関係を作り出し、距離を縮め、深い関係になる方法について説明しています。

それ故、この方法を1度知って頂ければ、長期間にわたり
問題なく使用できるかと思います。



Q.教材は実際はどういう形で届くんですか?

A.教材購入料金の支払い完了後、決済システムより
取得方法をお知らせするご案内が、メールにて届きます。


そちらを確認し、教材をダウンロードしてください。

教材は、PDF形式のレポートと、MP3形式の音声ファイルで構成されており
パソコンやスマホをお持ちであれば、問題無く見聞きできます。


Q.意中の女性と近々会うんですが
そんな状況でもこの教材は効果があるんですか?


A.はい、効果があるものも数多くあります。

教材の中では、女性がボディタッチを受け入れやすい「3種類のキャラ設定」や
「集団の出会いの場で、狙った女性と短時間で打ち解ける方法」など
デート中でなくても、様々な場面で使える方法も紹介しています。

即効性の高いノウハウについても数多く解説していますので
意中の女性と近々会うのなら、なおのこと手にして欲しいです。







■追伸

もしあなたが

  • 女性とデートをしても、無難な会話が続くだけで、思うように距離を縮められない。
  • キスしたり、関係を持つまでの流れが、うまく作れない。

と感じたことがあるのなら、この手紙の前半に書いてある「3つの失敗例」
を読んでみてください。


その状況を打破する為の方法が、具体的に書かれていますので。


■追伸2

「スキンシップテクニックで女性を落とす」と言うと
「そんなの邪道だ!」とか、「会話のテクニックこそが本物の技術だ!」みたいに

「男は黙ってサッポロビール」的な、偏った反応をする人がいるかもしれません。

ですが、ちょっと考えてみてください。

あなたが本当にしたいことってなんですか?

・女性と楽しくおしゃべりすることですか?

・何度も繰り返し会ってるのに、男として見てもらえずに
「○○さんってほんと、いい人ですよね〜」

と言ってもらうことですか?

おそらくほとんどの人は、そうじゃないと思います。

好きな女性だからこそ、触れ合いたいし
魅力的な女性だからこそ、キスしたり抱き合いたいと思う。

それは、男なら自然な発想です。

だったら、その目的に見合った手段
その目的に直結したノウハウを学ぶべきじゃないでしょうか。

もちろん、女性を口説くうえで会話のスキルは重要です。

ですが、それと同じかそれ以上に
スキンシップテクニックを身に着けることは重要だと思います。

スキンシップは、人間の本能をダイレクトに刺激する行為。

本能に根差しているわけですから、時代によって変わることは無いし
1度身に着けてしまえば、これからずっとあなたの恋愛活動を支えてくれます。

「ただのいい人」で終わることなく、「いい女をどんどん落とせる魅力的な男」。

そんな男になりたければ、ぜひ教材に参加してみてください。

では、最後までお読み頂きありがとうございました。

 






「特定商法取引」および「プライバシーポリシー」の表記
2010 eiji.hidaka all rights reserved.