2013年12月5日、LFM-TVの販売は終了となりました。

2011年10月、
僕のアフィリエイト報酬は過去最高となりました。

月に100万円を稼ぐアフィリエイターのことを、ちまたでは「スーパーアフィリエイター」と言うそうですが・・・

月100万円程度でいいのであれば、
僕はだいたい毎月1日のお昼過ぎには
スーパーアフィリエイターになっていることになります。

【1】14,000円の案件が、
たった1日で画面いっぱいに決まっています

たった1日、1つのASPでの売上です。良く見ると、この日は70万では済まなかったこともわかると思います。

【2】この月は、このASPで
ぎりぎり1,000万円に達しませんでした

ある1つのASP、1カ月分のアフィリエイト報酬です。

【3】このASPでは、過去にひと月で
1,600万円をあげたこともあります

これも数か月や1年間の報酬ではなく、わずか1か月間の報酬です。


【4】4か月前より100万円ほど報酬が下がってしまいました

いちばん発生報酬が多かった前月よりも100万円ほど下がってしまいました。


【5】「たった3日だけ、ある1つの広告」の報酬画面です。

たった3日で500万円以上の報酬が発生しています。


1日のアフィリエイト報酬だけで200万円以上になる日もザラにある

1つのジャンルの案件を1ヶ月で3,000件近く獲得する

通常は1件3,000円の案件を、僕は1件15,000円もらっている

通常、承認率5割程度の案件を、僕は100%承認されている

ASPや広告主からお中元やお歳暮が毎年届く

ASPの営業マン相手に講演を依頼される

ほとんどのアフィリエイターが経験したことのないことが、うちではごくごく日常の1ページにすぎません。僕が日本一獲得している案件もひとつやふたつではありませんし、もうかれこれ1年以上、僕が日本一の売り上げを出し続けているASPもあります。

アフィリエイトだけで「億」を稼ぐ僕がやっているのは、「たった1つのことを突き詰める」ということ。ただそれだけのことです。この「たった1つ」を愚直に徹底的に繰り返すだけで、月に8ケタをアフィリエイトで稼ぎだすことが可能だということです。

この「たった1つのポイント」をお伝えするためだけに10時間以上の動画を収録した「LFM−TV」ですが・・・

このたび「LFM−TV2012」として、フルリニューアルすることとなりました。全体の7割程度の情報を刷新し、8時間57分のセミナー動画教材を作成。それも、旧「LFM−TV」や「LFM−TVアドバンス」の動画もあわせて計20時間以上。これ以上ないアフィリエイト教材に仕上がっています。

そのツールを作っている人は、アフィリエイトで稼いでいないことを知っていますか?

その情報商材を作った人のアフィリエイト報酬月額は、僕の1日分より少ないことを知っていますか?

その情報商材をメルマガであおって売っている人は、まるで稼げていないことをわかっていますか?

ツールで作ったサイトがどんどんGoogleに消されていることを知っていますか?

来る日も来る日も儲からないサイト作りに時間をかけますか?

人のサイトの記事をパクってリライトをする毎日が楽しいですか?

お小遣い程度の金額が稼げれば満足ですか?

ただ言われたとおりに何も考えずに実践して数千円が積みあがればそれで満足ですか?

結局、アフィリエイトで3,000万円も5,000万円も、
たいした違いはありませんでした。

LFM講師:世一英仁

アフィリエイト参入から5年で、月5,000万円の報酬を「アフィリエイトのみ」であげるに至った日本屈指のアフィリエイター。2011年には参加費32万円のセミナーを開催、たった3時間で50人満席。SEO、PPC、キーワードマーケティングやwebサイト販売力の向上など、インターネットマーケティングのあらゆる技術に精通している。

今でこそ大きな成果を出している私ですが、実はたいした報酬が上がっていなかった時期から、実践している内容はほとんど変わっていません。

私は、ある「鬼才アフィリエイター」に叩き込まれた「思考」や「発想」を、ただ手を動かして実践しただけなのです。「たった1つのポイント」を愚直なまでに突き詰めて繰り返すという、ただそれだけのことを実践することで、ここまで来られました。

その「師匠」こそ、今では私と「LFM」を共同で運営している濱本浩二氏です。

LFM講師:濱本浩二

リュージョンコンサルティング株式会社代表取締役社長。卓越したマーケティングスキルとキーワード戦略を備えた、アフィリエイト業界の「鬼才」。数々のスーパーアフィリエイターでさえ、彼の思考や発想には度肝を抜かれると言う。その技術はアフィリエイトだけでなくインターネット集客全般に秀でており、さまざまな中小企業の顧客発掘を担い、売上を大きく伸ばしてきた実績を持つ。

私のアフィリエイトの師匠が彼だということは、あまり知られていません。

彼が私に教えてくれたことも、「たった1つのポイント」だけでした。私たちが「LFM」でお伝えしていることも、極端に言ってしまえばこのポイントだけ。

それを、今からお話していきたいと思います。

結局、あなた方も他の詐欺師たちと一緒でしょう?
なぜ、わざわざそんな貴重な情報を他人に教えるんですか?

ごもっともな疑問です。

「月に数千万円を稼ぐポテンシャルのあるノウハウ」を教えることに、我々にも抵抗がないわけではありません。「何か裏があるのでは?」と思うのは当然のことと言えるでしょう。

実は、私たちが今回このサイトを公開するのには、以下のような理由があります。

教えてしまう理由その1:
参入ジャンルの違い

我々講師がメインとしているのは、FXやレーシック、エステ、自動車保険、クレジットカードやキャッシングといった「超」のつく激戦ジャンルばかりです。

しかし、商品数の多い物販のプログラムや検索ニーズも圧倒的に多いオンラインゲームのプログラム、果てはアダルトなど、講師が参入していないジャンル、プログラム、キーワードというのが非常に多くあります。

講師がすべてのジャンルに参入することは不可能です。であれば、講師からノウハウを吸収した「本物のアフィリエイター」たちに、すべてのジャンルを埋め尽くしてもらいたいというのが我々の願いです。

教えてしまう理由その2:
スパム・裏技を排除している

私たちが教えているのは、小手先のSEOスパムや一過性の裏ワザではありません。検索する人の気持ちを考え、とらえ、そのニーズに応えていくという「正統派」「正攻法」のノウハウです。

私たちは、「ユーザーのニーズに応えることのできるサイトを作れるアフィリエイター」を育てています。彼らの作ったサイトが検索結果にあふれることは、私たちにとっても望むところです。

教えてしまう理由その3:
ASPとのつながり

私たちは、上場企業であるASP会社とガッチリ組んで活動をしています。

ASPとアフィリエイターは「パートナー」です。私たちが受け取るアフィリエイト報酬の2〜3割がASPの取り分となるため、ASPとアフィリエイターは一緒に伸びていくべき存在です。

アフィリエイターの育成ができれば、ASPの売上も上がります。するとメリットを感じたASPは質の高い「極秘情報」をどんどん流してくれます。こうしてWIN−WINの関係を強化することで、講師自身もさらにレベルアップしていけるのです。

「お小遣い稼ぎ」や「ただのお金儲け」ではなく、「ビジネス」としてアフィリエイトに取り組んでいる、我々ならではの発想です。

教えてしまう理由その4:
アフィリエイターの地位の向上

正直、アフィリエイターは広告主からもASPからも軽んじられることがとても多いのです。特に、報酬があまり上がっていないアフィリエイターであればなおさらです。

儲かったら儲かったで、「何か悪いことをしているのではないか?」と白い目で見られ、怪しまれる。アフィリエイターという存在は、社会の中で非常に肩身が狭い存在だと言えます。

しかし、質が高く、ユーザーのニーズをドンピシャで満たすことのできる思考やスキルを身に付けた「本物のアフィリエイター」が作るサイトがあふれれば、アフィリエイターを見る世間の目も変わってくるでしょう。また、広告主やASPに「売上」というメリットを提供することのできるアフィリエイターは、非常に重宝がられるのも間違いありません。

このような形で、アフィリエイターの社会的な地位を向上させたいという理念も、私たちは持って活動をしています。

勝ち組と負け組を分ける「たった1つのポイント」

さて、そろそろ核心に入っていきましょう。サイトアフィリエイトでもっとも重要なこと。それは、

「検索する人の気持ちを、考えて考えて考え抜くこと」

この1つに尽きます。

「このキーワードで検索する人は、どんな気持ちでいるのだろう?」

「こういう悩みを持っている人は、どんなキーワードで検索するのだろう?」

「この商品を買う人は、どんな悩みを抱えている人だろう?」

「このクレジットカードを作った人は、どこに魅力を感じてこのカードにしたのだろう?」

「このエステのこのコースは、こんな層の人に受けるんじゃないか?」

これらを徹底的に考え抜くこと。そして、自分のサイトに訪れる人に、適切な「答え」、求めている「情報」を返してやること。 本当に、ここを突き詰めていくだけです。

これさえできれば、月収の100万円や200万円は造作もなく達成できるのではないでしょうか。アフィリエイト市場は1000億円を突破しているんですよ?市場全体の1万分の1〜2、たった0.01〜0.02%を抑えるだけでいいんですから。


「検索している人の気持ちを考えること」。これが全てです。

漠然とした内容に聞こえますか?難しそうですか?めんどくさそうですか?

実は、私たちの「思考」や「ノウハウ」のインストールに成功し、巨額の報酬を得続けている人たちが こんなにたくさんいます。それでもあなたは、この事実から目をそむけ続け、「負け組」に甘んじますか?

ひとつのASPで月1000万円超え!
「このスキルを身に付けたことで・・・」

神奈川県在住 のっち様(33歳男性)

LFMには、旧LFM-TV販売時からから在籍しております、のっちといいます。

LFMに入る前から、数百万円以上実績は上がっていたのですが、完全に頭打ちの状態で、今後収益を維持することが出来るのか不安でした。そこで、安定した収益を作る為に、LFM-TVを購入しました。

LFMは決して派手ではありませんが、アフィリエイトの本質を語っていると思います。

LFMが推奨する、切り口の考え方を習得するには時間がかかりましたが、このスキルを身につけたことで固い収益を作ることが出来ました。

現在は金融ジャンルに力を入れているのですが、競合がひしめくこの市場であってもLFMのノウハウは活用できると思います。結果、1年で大幅に収益を拡大することが出来ました。その軌跡がわかるASPの報酬画像を添付しますね。

 
1ヶ月、1つのASPで139万円超え!
「これがハマれば爆発的に稼げます」

大阪府在住 Mさん(30歳男性)

アフィリエイトに参入して数年経ち、検索市場(2010年12月のgoogleとyahooの提携)や、訪問者のリテラシー向上など、状況は大きく変わりました。

そんな変化の激しい中でも、私が相変わらず毎月何百万円も稼げているのは、LFMメソッドを取り入れているからです。

昔、テクニックだけで稼げていた人は消え、今は本質を掴んでいる人しか残っていません。そして、今後ますますそうなっていくと思います。

・訪問者は、どうしてこのキーワードで検索したのか?
・このキーワードで検索した人は何を求めているのだろうか?
・この商品を買う人の悩みは何だろうか?

など、それらの答えをサイトに反映させる。とても奥が深くて面白い作業です。

そしてこれがハマれば爆発的に稼げます。商品名・サービス名のサイトばかり作っている人には得ることができない快感です。

お小遣い稼ぎや楽して稼ぎたい人には不要ですが、

・訪問者や、クライアントから喜ばれるサイトを作りたい
・数百万円を安定して稼ぐ仕組みを作りたい

そういった方にとってLFMは安い投資だと思います。

そして、LFMに入会している方々もすごい方ばかり。セミナーや懇親会に行けば、数百万クラスはゴロゴロいますし、一千万以上稼いでいるアフィリエイターもチラホラ。

彼らは偉そうにしているわけでもなく、とても気さくに情報交換してくれますし、何気ない会話に自分の壁をぶち破るヒントもたくさん散りばめられています。

報酬を上げたい方、器を広げたい方にとって、最高の環境ではないでしょうか。間違いなく日本一のアフィリエイト集団だと思います。

 
1年で月100万円突破!
「【売れるサイト】の作り方がわかった」

松崎久典さん 埼玉県在住 44歳男性

私は約2年前までアドセンス中心にアフィリエイトをやっていました。

しかし、ある日突然アドセンスアカウントの剥奪(いわゆるアボセンス)を受けたのです。

その頃、ASPアフィリも並行してやるにはやっていたのですが、ASPアフィリでの収入は月3万円もいかない状態でした。そこで慌ててASPアフィリを本格的に学ぶための教材を探していた所、ある有名なメルマガアフィリエイターが「ASPアフィリで稼げるようになるためにはこれだけよい」と紹介していたのがLFM-TVでした。

約5万円は当時の私にとって買うのに勇気のいる価格でしたが、セールスレターを繰り返し読み、今の苦境から抜け出すにはこの教材しかないと決心して購入。それから1年後にはASPアフィリの収入は月100万円を突破し、ついには法人化することもできました。

LFM-TVのノウハウは、奇をてらったり裏技的な方法ではありません。オーソドックスで正攻法的なノウハウでしょう。

ただし、私にようにアドセンスをずっとやってきた“アドセンス脳”には、多くの気付きを与えてくれるものでした。例えば、アドセンスで稼ぐにはアクセス数が重要なので、思考がキーワードに偏りがちです。とにかくアクセスを集められそうなキーワードを考えて、思いついたキーワードで記事を書きサイトにします。当時の私がやっていたASPアフィリは、アドセンス用に作ったサイトのジャンル・記事に合う商材をASPから探してきて、3〜4行の紹介文と合わせてバナーを張るといったものでした。

今から思えばこれでは稼げませんね^^;

LFM-TVのASPアフィリでは、商材・案件を選んだら誰にどのように買ってもらえるかを考え、成果から逆算的にサイトを作っていきます。購入者のニーズや意図を徹底的に考えてそれに応えるサイトを作れば、例えアクセス数が少なくても売ることができるのです。

そう、LFM-TVを見れば“売れるサイト”の作り方がわかります。

LFM-TVには売れるアフィリエイトサイトを設計するための思考が詰まっていて、そのための商材の選び方、キーワードの選定・発掘方法、サイトの組み立て方、SEOなどの具体的ノウハウがわかりやすく説明されています。講師陣の考え方を素直に取り入れて実践していけば、間違いなく稼げるアフィリエイターになれるでしょう。

僕だって出来ました^^;

さて、私がLFM-TVを購入してから約2年、最新のインターネットマーケティングや検索エンジンの動向なども踏まえ、さらにパワーアップした新LFM-TVがリリースされるとのこと。私ももちろん購入する予定です。楽しみにしています!

 
5000円以下→月300万円突破!
「LFMでは月100万円稼いでもまったく…」

Oさん 埼玉県在住 38歳男性

LFM1期から在籍しているOと申します。

入会当初、ASPアフィリエイトの報酬が5000円以下だった僕が・・

おかげさまで今ではアフィリエイトで独立してから2年間、安定した収益を確保し法人まで設立する事が出来ました m(_ _)m、いまは更に上の目標もでき、LFMで出来た仲間とともに日々精進しております。

西洋のことわざで、「子供には魚を与えるより、魚の釣り方を教えろ。」とありますが、まさしくLFMで学んだ事は、魚を与えてもらうことではなく魚の釣り方でした。

LFMで教わる事はインターネットビジネスで生きていくための、考え方や本質をしっかり理解する事。

中古ドメインがいいとか日本語ドメインがどうのとかパンダアップデートがやばいというインターネットビジネスの本質からズレた事に翻弄されなくなります。

ぼくがLFMに入って当初から一貫して教わってきた事は、インターネットビジネスで稼ぐ思考を身につける事でした。ぼくがアフィリエイトをコツコツと続けてこれた理由の一つとして、教わった事が本質からぶれていなかった事だと思います。

ツールを使って大量のページを作ったり、裏技を使うなどの何かに依存する小手先の手法とは違い、考え方や本質を教わってきたので、今やっている事も当時とさほど変わらずで、今では積み重ねてきた土台が出来てきた感じです。

商品の需要と供給の関係、ASPとの付き合い方、外注の使い方、税金などなど、一過性で終わらない技術や考え方が身につくのがLFMの強みだと思います。

他にも特に目玉なのが懇親会、稼いでいる人たちの空気に触れられます(結構これが大事なのかと・・)。講師の人とも本音のトークが出来るのも懇親会w。

LFMの懇親会に参加してみるとスーパーアフィリエイタ―と言われている人達がわんさかいます。LFM内では月100万円稼いでいても、「機動戦士ガンダム」でたとえるところの量産型のザクといったところでしょうw500万稼いでドムのレベル・・汗、1000万稼いでシャアザク、5000万でやっとガンダム・・(-。-;)、100万円ぐらい稼いでも天狗になれないのがLFMのいい所。。逆に月100万円レベルなら量産型ザクなのでLFMメソッドを活用すれば無理なく到達するレベルかと思います。

一時的に100万、200万と稼ぐ方も多いのがインターネットビジネスの特徴ですが、その中でも一過性で終わらず安定しビジネスの土台を作っていけるのがLFMの特徴なのではないでしょうか。

僕も今ではおかげさまでインターネットビジネスで家族を養っていけるようになりました、LFMの関係者の方々には本当に感謝しております、これからもLFMメソッドに磨きをかけていきたいと思います。

 
とうとう100万オーバーを
達成することもできました

伊藤かおりさん 宮城県在住・OL

昔、『レーシックって今からやっても遅いですかね?』と聞いた私に、『もう遅いでしょうねぇ』と答えた人がいました。何年か前に入っていた塾の講師でした。

LFMに入ってから、世一さんと浜本さんに同じ質問をしました。ところが、返ってきた答えは、

『ガンガン行きましょう!』

でした。

稼げるジャンルにはどんなことがあっても参入しよう。そこで成果を上げるための考え方や正しい方法、具体的な手段は惜しみなく出しましょう。それがLFMです。

アフィリエイトって孤独な作業ですから、不安になって心がポッキリ折れてしまうことってあると思います。『今のやり方であってるのかな』『この作業ってムダになったりしないだろうか』『自分が作ったサイトで成果が上がるんかい?』なんて考えたりして。

特にアドセンスばかりやってきた人や、今まであまり稼げていない人にとって、ASPアフィリって自分でも本当に稼ぐことができるのかって考えちゃうと思います。
それにASPアフィリってプログラムがいっぱいありすぎて、どのプログラムがいいだとか、そのプログラムで成果を出すためにはどんな感じで訴求していけばいいのか、考えただけで具合悪くなりそうです。

私も今まで他の塾に入ったり、数多くのツールや商材を買ったりしていましたが、それらに共通して言えたことは、

『結局、具体的に何をしたらいいのかさっぱり分からなかった。』

ということでした。

いくら塾でサイトを作る方法やSEOを学んでも、いくらツールや商材を買っても、知識ばかりが増える一方で、具体的に何をどうやって売ったらいいか、どうやったら成果が上がるのかが全くイメージできなかったんです。

だからとりあえず『キレイなサイト』を作る努力ばっかりしてました。『キレイなサイト=稼ぐサイト』だと思ってたから。

でも全く成果は上がりませんでした。当たり前ですよね。キレイなサイトが稼ぐのではなく、検索者の意図をしっかり理解して、その答えを提示することができるサイトが稼げるサイトなんですから。

LFMではまさに、この【検索者が求めていることをとことん考える】ということや、【アフィリエイトで稼ぐための正しい手順、考え方、稼ぐサイトの作り方】などをしっかりと学ばさせてもらいました。

LFMで教わったことをコツコツと行った結果、今では安定した報酬を得られるようになり、また先月にはとうとう百万オーバーを達成することもできました。

LFM会員に登録すると、講師のお二人が対談したものや、ASPとの会話などの音声が毎月配信されます。
そこでは講師のお二人が今力を入れているジャンルやプログラム、今成果が出ている、これから伸びてくるであろうプログラムの情報、今実際に行っている手法などをたっぷり聞くことができます。なので『具体的に何をしたらいいのかさっぱり分からなかった。』という状況になることはまずありえません。

ASPアフィリを始めたい、ASPアフィリやってるけどなかなか成果が出ない、安定した継続収入を得たい、そういう人であれば、間違いなくお勧めできます。

追伸

会員に配信される音声で聞ける、これから始まる新しいプログラム情報、稼ぎやすいプログラム情報を聞けるのは、お金に換算できない本当に大きな価値だと思いますヨ!

 
主婦をしながらですが、コンスタントに
数十万円を稼げるようになりました♪

東京都在住 30代 主婦

LFMには「稼げていないことが"おかしい"と思える」そんな環境が揃っています

・講師陣が実際に使っているツールが使える。
・成約率の高いサイトを作るためのノウハウをみっちり教えてもらえる。
・周りには月に7ケタ以上稼ぐような人たちがたくさんいる。

本気でアフィリエイトに取り組みたいという人には自信を持ってオススメ。

以前の私はアドセンスサイトばかり作っていました。まだまだ子供に手がかかるので、サイトを作成する時間は限られています。
記事作成は外注さんにお願いしていましたが、サイトの枠組みを作成するだけで精一杯。
せっかく出来上がっても上位表示される保証もなく、運良く上位表示されても大した収入にはならないことの方が多いという状態でした。

それでも数多く作ればなんとかなるかな?と思って頑張っていたのですが、家事や育児に時間をとられて思うようにアフィリの作業ができないと、焦る気持ちでいっぱいになりました。

でも、LFMに入ってアフィリエイトを基礎から学べたことで、「焦る気持ち」がなくなりました。

自分のやり方に自信が持てたんですね。LFMで学んだことは、時が経っても腐らない。その辺に溢れている陳腐なノウハウとは全く違う。だから焦ることもないんです。

子供が幼稚園に入園して自分の時間ができてからでも使えますから。相変わらずアフィリの作業に避ける時間は限られていますが、LFMで学んでからは以前より効率よく稼げるようになりました。

例えば、今一番力を入れているのがFXブログなのですが、おそらくアドセンスを貼っただけでは月に1万円も稼げないんじゃないかと思います。
でも単価の高い口座開設や情報商材のアフィリエイトをすることで 本数は少なくても月に10万円ほど稼いでくれます。

これはそのFXブログの3月度の報酬(発生日ベース)です。

LFMで学んだことを生かせば上手にキーワードを埋め込めるようになるので普通のブログでもあまり労力をかけずにそこそこ稼げるんですね。

他にも、アドセンスでは月に1万円しか稼げなかったサイトが、ASPアフィリに切り替えるだけで月に5万円も稼いでくれるサイトに生まれ変わったこともありました。
もちろん、ただ単にアドセンスコードをアフィリコードに変更しただけではなく、どうすればこの広告をクリックしてもらえるか?を考えながらサイトに手を加えました。

このあたりのことをしっかりと教えてくれるのがLFMの特徴ですね。

正直言って、私はまだそんなに稼げていません。周りには月に7桁以上も稼いでしまう人たちがうじゃうじゃいるのに、お恥ずかしい限り。もう、講師の皆さん、ゴメンナサイ!って感じです。

それでも月に数十万円はコンスタントに稼げるようになりました。 講師の皆さんにはとても感謝しています。

ペースは遅いですが、今後もLFMでお世話になりながらアフィリエイトを続けていきたいと思っています。講師の皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 
LFMを受講して報酬は
10倍以上に伸びました。

千葉県在住 佐生聖太郎さん

僕がLFMに参加したのは、2007年9月。以前からネットビジネスに携わっていましたが、アフィリエイトはほとんどしておらず、月10万円程度の報酬しかありませんでした。

ですが、今では100万円以上の報酬を「継続して」得ています。

僕が大事にしているのは、月額の報酬が100万円以上あるということよりも、「どうして稼ぐことができたのか」ということです。

LFMには月額7桁以上稼ぐアフィリエイターが少なくありません。ただ、受講前から7桁稼いでいた人もいますが、ほとんどが受講後に達成した人たちです。

なぜこれほど多くの受講生が稼ぐことができるのかと言えば、それはLFMのノウハウは「継続して稼ぐ力」を養ってくれるからではないかと思っています。

浜本さんも世一さんも口酸っぱくして言っています。

「販売力のあるサイト作り」が最も重要。SEOはアクセスアップの手段の1つにすぎない。

確かにその通りだと実感しています。

キーワードとじっくり向き合い、「その人が何を求めているのか」をつかみ、その答えを適切に返せば、アフィリエイトの報酬は勝手にあがっていきますからね。

アクセスなんか1日1桁しかないサイトでも売れます。大切なのは「販売力」です。

あとはアクセスを送ればどんどん売れていく、というサイトの作り方。そして、そのあとで実施していくSEOのかけ方。LFMという参考書でそれらを学び、あとは自分で数をこなしていくだけでした。

講師が現役トップアフィリエイターの2人で、その持てる技術を惜しみなく披露してくれます。

こんな機会はそうそうないですよ。普通は上り詰めなければ交わることのない人たちが、こっちまで下りてきて、手を引っ張っていってくれるんですから。

 
アドセンスばかりやっている人は
損してます・・・

大阪府在住 持永慎一郎さん

最近では、塾形式も含めてアフィリエイトの情報商材やツールもかなり増えていますが、僕が「LFM」のノウハウを学ぼうと思った理由は、講師が実際にアフィリエイトで稼いでいる点です。しかも、ず〜と、長期的に。

実際に配布しているツールを一番使っているのが、講師本人たちです(笑)これには、僕も含め受講生も驚いたはずです。

僕は当初、「アドセンス」専門でした。参入障壁が低かったので。

しかし、「LFMのノウハウ」を知ってからは、全部のサイトを「ASPアフィリ」に作り変えました。それほど、アドセンスとASPアフィリでは「作業効率」と「収入面」が全然違うのです。

正直、今となってはアドセンスは「お小遣い稼ぎ」って感じです。

例えば、1月にある学習塾のアフィリをはじめると、翌月の2月には7件決まりました。 こんなスピードは今まで体験したことありませんでした。

これだけのスピードで報酬を上げられたのは、「LFM」のノウハウはもちろんの事、講師陣が教えてくれた「思考」の賜物でしょうね。

僕は学習塾のアフィリをする時、単純な「社名」のキーワードではサイトを作りませんでした。社名キーワードの複合でもありません。「ある2つのキーワード」で作った1サイト(ペラサイトです)だけで、7本の成果を上げられました。今、この水平展開をしています。

多くの人がやっている「ただの社名キーワードを使ったパターン」だと、当の学習塾がアフィリエイトから撤退した場合、悲劇です(笑)。

でも、僕のサイトは違います。「LFMの思考」でサイトを作ると、広告主が学習塾である限り売上を出すことが可能です(笑)この「考え方」が僕がLFMで学んだ一番の宝物です。メイン講師が直接教えてくれました。

「思考」を教えてくれるスーパーアフィリエイターなんて、いませんよね?「SEO」だけでなく、ASPアフィリエイトで稼ぐための「思考」を学びたいなら、LFMのノウハウを一度アタマに入れておくことは「必須」だとおもいます。

 
「PC画面の向こう側には人間がいる」
アドセンスバカからの脱却

京都府在住 松井一さん

僕の場合はLFM以外に、ASPアフィリエイトに関する商材を購入したり塾に入った経験が無いので、直接他のノウハウとの比較をすることは出来ないのですが、LFMの皆さんに出会ってから、特に僕が強く意識するようになったことが1つあります。

それは、「PC画面の向こう側には人間がいる」ということです(汗)

こんなことを言うと、LFMとは、「何らかの社会復帰・矯正プログラム」なのか??と思われてしまいそうですが、決してそんなことはありません(笑)

とにかく、当時の僕というのは、いわゆるアドセンスバカ!?だったので、そういった「相手は人間なんだ」という意識が、かなり欠けていたと思います・・・。

「PCの画面の向こう側には人がいる・・・」

つまり、

「その人は、何か意図やニーズがあるからこそ、そのキーワードで検索をかけている」
「逆に、この商品・サービスを選択する人にはこういったニーズがある」
「ではそのニーズを満たすため、どんなコンテンツを提供すれば良いか?」
「このサイトはあなたのニーズを満たせるよ」とどのように示せば良いか?」

これらの点を強く意識することが出来るようになったこと、尚且つ、講師自身の実例サイトを見せて頂いたことで、僕のアフィリエイト報酬は伸びてきたと思います。

とにかく今は、サイトを企画したり、作成すること自体が楽しくなってきています。上がった報酬で面倒な作業を外注に回せる分、余裕が出来たという側面もありますが・・・。

「このプログラムをどう攻めていくか?」
「今後のアフィリ活動全般の展開をどうやっていくか?」

今は、こうやって色々と考えること自体がとても楽しいですね。ということで、LFMの皆様 今後ともよろしくお願い致します。

 
アドセンスからASPアフィリに移行。
今では収益も安定しています。

神奈川県在住 高橋さん

LFMには1期、2期、そして会員サービスで現在もお世話になっています。

LFMにはいってよかったと思うのはやはり「継続して安定して稼ぐ思考」を学べたということでしょうか。キーワード選択、プログラム選び、サイトの作りからから管理まで、継続して安定して稼ぐための仕組み・思考を習得できました。

サイト作成から被リンク対策までツール類も充実しているのもうれしいですね。

ちなみに2007年10月にLFM1期がスタートして、最初はアドセンスでしたが、2008年1月頃からASPアフィリを本格的にはじめました。そろそろ1年半ぐらいたちますが、いまではASPアフィリで月50万円以上安定して稼げるようになっています。

以下は、某ASPの2008年1月〜2009年4月の報酬の推移です。今年は月100万安定を目指してがんばります^^

 


どうでしょう?

専業アフィリエイターの方だけでなく、普通の主婦の方やOLの方まで、「思考」や「発想」を切り替え、「検索者の気持ちを真剣に考える」という「LFMメソッド」でのアフィリエイトを始めただけで、このような成果が出ていることがわかります。

決して難しいことではないということ。「コツ」をたった1つ抑えるだけなのですから・・・


現在、ほとんどのアフィリエイターにはこの「思考」「発想」がありません。皆無です。ですから、まったく違った切り口でキーワードを選び、サイトを作っている私たちだけが、非常においしい思いができるのです。

競合がいない「スキマ」のジャンルやキーワードを攻めろ、と教える人も多いようですが、やはりそれもニセモノ。自分のノウハウに自信がないから、スキマでの勝負を勧めるのです。

「ライバルがいなくて稼げる市場を探すスキル」を身につける方がよっぽど難しいですよ。それに、ライバルが増えたらいずれ稼げなくなるような戦い方に、価値などあるでしょうか?

ノウハウに自信のある私たちは、激戦ジャンルと言われる市場にもどんどん参入し、片っ端から制圧しています。

稼げる確信があるから、
アフィリエイトサイト作りが楽しくなる

東京都在住 安川等さん

LFMメソッドを身につける事で享受できる最大のメリットは、

「稼げる確信があるから、アフィリエイトサイト作りが楽しくなる」

という一言に尽きるのではないでしょうか?

なかなか稼げずに苦戦しているアフィリエイターは、

「どんなプログラムを」
「どんなキーワードで」
「どんなサイトを」
「どのようにつくるか」

が、よくわからないから、サイト作りがつらいんですよね。

本来楽しいはずのアフィリエイトをやっていて面白くないんです。このサイトを作れば稼げるという確信を持てていないから、作っていて不安なんですよね。

自分が長い期間そうでしたから、稼げないサイトを量産するアフィリエイトサイト作りの辛さは良くわかります。

でも、LFMメソッドを身に付けてしまうと、

「稼げるプログラムを」
「やる気マンマンの鉄板キーワードで」
「訪問者の気持ちをガッチリつかむコンテンツで、」
「内的SEOが完璧なキレイなソースで、」
「成約につながるサイト」

を、楽しみながら作る事が出来ます。稼げるという確信のあるサイト作りほど楽しいものは無いですからね!

「『稼げるプログラム』ってライバルがほとんどいないような、報酬の安いプログラムなんじゃあないの??」

と思う方も多いようですし、自分も実際そうだったかもしれません。よくある情報商材の種明かしはそんな感じでガッカリするものなんですが、LFMメソッドは、その全く逆でしたw

「ライバルの多い」
「競合の強いジャンルだろうが」
「報酬単価の高いプログラム」

をあえて狙うことも、全然余裕であります。

一般の情報商材なら、ライバルの多いジャンルは稼げないから、ニッチなジャンルを探しなさいと教えるところ、LFMでは競合ジャンルに『ガチンコ勝負』を挑むことも止めません(笑)

その理由は、やはり、

「ライバルの多い」
「競合の強いジャンルで」
「報酬単価の高いプログラム」

ここで勝てるだけのスキルを身につけないと、この先も安定して稼ぎ続ける事はできないから。そうLFMでは教えています。

そして、LFMメソッドならそんなキツイジャンルでも勝てる勝算があるから、講師であるハマさんと、ひでさんは、

「ガンガン狙っていきなさい」

と、ちまたの情報商材の ”逆” を教えるのです。。。。。

あれは、ちょうど1年くらい前の2008年の3月だったかな?LFMで、競合の強いジャンルをガンガン狙っていきなさいと教えられたので

「え? 本当に?! さすがに無理なんじゃないの?」

と思いながら、半信半疑のままつくってみました。LFMメソッドで、稼げるプログラムの1つを選択し、ペラサイトを作りました。

ジャンルは競合の強いレー○ックです。私も50%以上というか、ほとんど100%疑っていました(笑)

「本当に稼げるのか?」

と思いながら、疑心暗鬼のなかで作ってました!

「やっぱムリだろう、でも本当だったら・・」という、不安と期待の中で経過を見ていたら・・・

1-2ヵ月後から、ポツポツと成果が上がり始めました。1週間に1本くらいのペースで成約し始めたのです。

「うおっ! 本当に競合ジャンルで成約が上がってる!」

うれしかったですねーっ!その時のうれしさは、なんとも言えませんでした。

講師のひでさんに報告すると、

「上がると思ってましたよ」

って、冷静に、そして自信満々で言われた事を覚えています(笑)

「LFMメソッドは稼げる!」

と、信じる事の出来た私は、その後も、LFMで教えられたとおりのサイト作りとメンテナンスを継続してやりました。それはもう、ただ言われたとおりの事をやり続けました。

ここでお見せしているのは、1サイト・1プログラムだけの報酬画面です。最初はゼロからのスタートでも1年やり続けると、たった1つのサイト・プログラムでも、このようにある程度の金額は継続的にあがるようになっています。(実は私はこのプログラムで去年末より特別単価をいただけるようになりましたので、実際に振り込まれる報酬は表示画面の約1.5倍になります。)

このご時勢、いつ会社をクビになるかわかりません。特に40代に入るともう再就職は難しいと言わざるを得ません。

LFMメソッドを真面目に実践すれば、1年後は自力で稼ぎだす力を身につけています。ネットビジネスで稼ぎ続ける事の出来る「手法」と「思考法」が身に付きます。アフィリエイトをきちんと学ぶ場としてLFMを選択して、本当によかったと思っています。

 

「思考」「発想」が変われば、激戦ジャンルでも成果を出していくことは十分可能。むしろ、500円を200件獲得して得る10万円より、1万円を10件とる方がよっぽど楽です。

なぜ、激戦でも戦えるようになるのか?以下は、あるASPでうちを担当してくれているスタッフさんからのメッセージです。

多くのアフィリエイター様と接しますが
彼らの視点は群を抜いています。

某ASP 広告担当者

私は世一様・濱本様の担当として約1年、情報共有や案件のご紹介を行っておりますが、その中で強く感じる部分があります。

それは、成果を上げるための視点がとても鋭いということです。ASPの担当ですから多くのアフィリエイター様と接しますが、世一様・濱本様の視点は群を抜いています。

今流行っているジャンルとしてFXがありますが当時WEBCUBE様はFXでいうと後発組であったといえると思います。そんな状況の中、独自の視点で活路を見出して今やFXアフィリエイターとしてトップクラスを走っている姿は本当にすごいの一言です。

決してSEOで順位を上げていくだけが成果を上げる術ではないんですよね。他ジャンルで培ってきたノウハウを存分に活かしながら成功を収めている姿は、これからアフィリエイトを始める方へとても心強い実績になってくると思います。

また、このノウハウは何かのジャンルに特化するものではなく、どんなジャンルにも通用する技術です。激戦といわれる金融ジャンルに、後発として参入したにも関わらず活躍されていることからも明らかです。私も世一様・濱本様と接している中で、「こんなアプローチの方法もあったのか」と勉強させられるほどです。

これからもアフィリエイトは新ジャンルが続々と出てくることと思います。そんな変化の激しい中でも、世一様・濱本様はこれまで培ったノウハウを武器に、様々な角度から成果を上げてくるのだろうと思っています。

そして期待しています!これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※株式会社WEBCUBEは世一が代表を務めるアフィリエイトの会社です。

 

LFMに3期募集の予定はありません。
しかし・・・

このように、私たちの門下生は素晴らしい実績をたたき出しています。ただ、LFMはすでに1期と2期を終え、継続会員さんのみのプログラムへ移行しています。

そして、我々講師は3期の募集をするつもりは、今のところありません。やはり塾形式での実施は多大なエネルギーを使います。本業のアフィリエイトなどがおろそかになってしまうのでは本末転倒ですから、しばらくお休みするつもりでいます。

とはいえ、

アドセンス中心から脱却し、ASPアフィリエイトを真剣に学びたい

成果は出ているが今のままでは不安だから、安定して大きな収益を上げたい

本気でがんばるつもりなのに、誰もまともなノウハウを教えてくれない

お小遣い稼ぎのアフィリエイトを卒業し、アフィリでメシを食えるぐらい稼いでやりたい

月収7桁以上をしっかり狙っていきたい

一過性の裏ワザではなく、長く生き残っていくための【鉄板の思考】を身につけたい

月収7ケタ以上稼ぐアフィリエイターとの接点を持ちたい

お小遣い稼ぎのアフィリエイトを卒業し、メシを食えるぐらいガッチリと稼いでやりたい

我々講師のもとに届くこういった声がやむことはありません。そこでLFMでは、3年ほど前からアフィリエイトノウハウをみっちりまとめたDVD教材をご提供してきました。

この「LFM-TV」、さすがに検索エンジン動向や旬なアフィリエイトジャンルもこの3年で変わってきたのではないかということで、2012年版としてリニューアルオープンすることとなりました。

なお、基本的な用語の意味やブログの作り方、ASP管理画面の見方など、アフィリエイトを実施するために必要な知識は一通り理解しているという方への情報発信を前提とし、アフィリエイトスキルだけを凝縮してお伝えしている内容です。

高度な内容になっているため、これらに不安のある初心者の方は間違っても手にしないでください。逆に、高みを本気で目指すという方は、一刻も早く「手に入れなければならない」内容です。

今も進化を続けるLFMノウハウの結集、「LFM-TV2012」。
「日本一のアフィリエイト集団」もうなったその内容とは・・・

第1講 担当:濱本(1時間2分5秒)

LFMノウハウの根源
濱本のKeywordメソッド

アフィリエイトどころか、すべてのインターネットビジネスの根源となるノウハウ。多くの人間がまるで理解していない、キーワード戦略の本質を最初にお話しています。

「ビジネスとは、橋をかけて渡すこと」その真意とは?

なぜ、商標キーワードのアクセスを集めたら稼ぎやすいのか?なぜ「ダイエット」というキーワードでは稼げないのか?わかっているようで、ほとんどの人はまったくわかっていません。

濱本自身が「アフィリエイトのおもしろいところ」と言う、「橋のかけ方」の考え方をまず最初にお話します。アフィリエイト以外、コンサルやEC運営でも確実に必要な技術、考え方になります。

アフィリエイトで稼ぐ「絶対の方程式」とは?

SEO一辺倒ではたいした稼ぎが絶対に出ない理由。スーパーアフィリエイター、ウルトラアフィリエイターは、集客力だけでなく「○○力」が非常に優れていますが、駆け出しアフィリエイターにはこの発想がありません。

キーワードツールはこう使え!

「Google Insights」をご存知でしょうか。これは講師が参考にするツールのひとつ。

ツールに「使われてしまい」稼げない脳みそにされている人がほとんど。ツールはあくまで使うもの。ツールとの正しい距離感の取り方をお話します。

ちなみに、チマタでツールを販売している人間の99パーセントはアフィリエイトで稼いだことがないことは知っていますよね?

3つのキーワード概念とは?

キーワードには大きく3つのキーワードがあります。この3つを使い分けることでサイトの作りはまるで変わってくることに・・・

ウルトラアフィリエイターのサイトを見つけられない理由とは?

稼いでいるアフィリエイターのサイトを見つけようとしても、あなたには見つけられません。なぜなら、彼らはあなたが思いつくようなキーワードでは展開していないから・・・

キーワード戦略そのものが違うのです。それは、稼げているかいないかの違いに直結します。では、本当に稼いでいるアフィリエイターはどこにいるのでしょうか?

もし濱本が初心者で、1から始めるとしたらどうする?

濱本自身が1からスタートするなら、「こんなキーワード」×「こんなプログラム」で実施。非常にシンプルですが、確実に報酬につながるであろう戦略をお話しました。

「貧乏ロングテール」と「金持ちロングテール」とは?

アクセスが多いだけでは稼げない。アクセスがあっても稼げないサイトと、バコバコ売上げを上げまくるサイトの違いとは?

「ナウい送客」と「ダサい送客」の理論と合わせてご理解ください。

商標キーワードなんかやめちまえ!なぜ?

商標キーワードでアクセスを集めれば稼ぎやすいのは事実。でも、大きなリスクを内包しています。

LFMがもう商標キーワードでの集客をお勧めしていない、その理由をお話しました。

有名な商品のアフィリエイトは避けたほうがいい理由とは?

化粧品など、有名な商品のアフィリエイトは、参入のタイミングを間違うとえらいことに・・・!

アフィリエイターが意識していない、そのために大きな損失をこうむりやすい、知名度の高い商品のアフィリエイトの落とし穴を解説しました。

「ダイエット」ではなく「中性脂肪」を攻めろ

「ダイエット」というキーワードは稼げません。労力に見合った報酬は絶対に上がらない「明確な理由」があるのです。

でも、「同じ属性」「もっともっと悩みが深い」「アフィリエイターがいない」キーワードはそこらじゅうに転がっています。「中性脂肪」を例にお話しました。

「布団」を売る思考

「布団 激安」「布団 ランキング」・・・たいして稼げない上、相当な激戦キーワード。こんなところで戦ってはいけません。

キーワードの「シチュエーション」「ロケーション」「抽象度の上げ下げ」の考え方を身につけることで、キーワードはあふれるように出てくるはずです。

キーワードの「俯瞰構造化」を身につけろ!

濱本メソッドの真骨頂、「キーワードの俯瞰」。この考え方を1から学べる、具体的な講義を行いました。考えるくせを徹底的に付けることで、キーワードの「俯瞰構造化」ができるようになるはずです。

1ページ目に入らなくても稼げるキーワードとは?

キーワードによっては、1位じゃないと稼げないワードと10位以下でも稼げるワードがあります。キーワードのクラス分けという概念についてもお話しました。

第2講 担当:濱本(1時間2分28秒)

アフィリエイトプログラム選定術

キーワードだけでは稼ぐことはできません。アフィリエイターの稼ぎの源泉となる、「プログラム選定」について掘り下げました。

稼げるアフィリエイト広告プログラム、選定の4つのポイントとは?

「市場」と「商品・サービス」の2つをチェックする必要が。4つの視点を身につけることで、鉄板のアフィリエイトプログラム選定技術が身につきます。

濱本がアルバイトに20万円以上のアフィリエイト報酬を稼がせた、「単価は小さいが数がとにかく豊富に取れる案件」とは?

ライバルのいる市場を避けてはいけない理由とは?

ライバルがいるということは、「それだけ稼げている」ということ。ライバルがひしめく市場で、ライバルがいないキーワードを探す。これしかありません。

実際に浜本があるプログラムでガンガン獲得した際に用いたキーワード選定方法もお話しています。

これ、そのまま使えます。

物販だけでアフィリエイト報酬を300万円稼ぐ??

ちょっとした通販のアフィリエイトで軽く300万円を稼いでしまっている事例から。アフィリエイト報酬入金ベースで300万円です。

「アレをこうしたら月10万円ぐらいすぐいっちゃうよね」と軽くクチを滑らせました。

インテリアはネット向き!?

通販商品のアフィリエイトは儲かる!?とはいえ、ネットで売れる商品と売れない商品がある以上、手当たりしだいやっても儲かりません。

なぜ、インテリアはネット向きなのか?今、浜本が実際にアフィリエイトをやっている商品とは?

市場が下がっていくときでも稼ぐことができる方法とは?

すべての市場はベルカーブを描きます。導入期、成長期を渡り歩くだけで稼ぎ続けることができるのがアフィリエイトの素晴らしいところ。

しかし、成熟期を過ぎ、衰退期に差し掛かっても稼ぎ続けるアフィリエイターもいます。成長期に「あること」をしている。これができると、すべての市場で「残存者利益」を安定して稼ぐことができるのですが・・・

「決まりやすい」プログラムを見抜く視点とは?

こちらのサイトの作りやキーワードにあまり関係なく、とにかく送り込むだけで獲得ができるプログラムがあるのも事実。これを見抜く視点についてお話しました。

「勝負下着」はなぜ売れる?キーワードひとつからここまで盗め!

ニーズがはっきりしていて、期限が決まっている。こういうキーワードは確実にお金に結びつきます。この視点がない人とある人では、参入箇所がまるで変わってきます。

そのキーワードを検索する人のバックグラウンド、頭の中をとにかく見抜かなくてはいけません。その思考法についてお話しました。

コラーゲンのサイトが生き返った!サイトに何をした?

コラーゲン関連でせっかくアクセスがあるのに、まったく売上の出なかったサイトが、「ある施策を行なった」だけでガンガン売上が上がり始めた!ハマモトは何をしたのか?

鉄板市場のご案内

じゃらんだけで300万?など、意外な鉄板ジャンルについてもお話しました。

にきびで悩んでいる人を分析!ニキビケア市場でがっつり稼ぐには?

ニキビケア関連キーワードやプログラムを例に、キーワードの考え方とプログラムの選び方の考え方を再度復習。「プロ■■ティブ」と検索する人が本当に欲しがっているものとは?

第3講 担当:世一(2時間4分11秒)

2012年以降を睨んで進化させた
SEOプラクティス

SEOの超基本事項から王道の高度なテクニックまで。2012年以降確実に検索エンジンは変わります。英語圏から仕入れた最新情報をもとに実際に講師が行い、成果実証済みの最新SEOについてお話しました。

「中性脂肪」のキーワードで上位に出た!さあどうする?

SEOでサイトを上位に出しただけでは絶対に稼げません。また、比較サイトやランキングサイトで適当にサイトを作って稼げる時代も既に終わっています。

上位にサイトが出たら、むしろ出る前から、「あるふたつのポイント」を考えてサイトの中身を作り、プログラムを選ばなければなりません。

「儲かるサイトの作り方」を2つ、図解でご説明しています。腹いっぱい稼げるサイトの作りとは?

ビッグワード1位のサイトが月100万!でも、そのワードを使わずに500万円を稼ぐことができると言い切れる理由とは?

検索者の悩みを捉えられたら、次にやるのは「■■を作り込む」こと。これができれば報酬の爆発は目に見えます。上級者にチャレンジを推奨したい、9割以上のアフィリエイターと逆をいくサイトの作り方とは?

キーワードは考えるな!こうやって拾う、具体例

女性用ブランド名のキーワードを掘り返すなら、■■のサイトを見れば一発で出てくる。これでオッサンアフィリエイターでも、ノーマークだったキーワードを芋づる式に拾うことができます。

キーワードは「マネタイズ能力」と「横展開の力」が重要。ここを雑談がてらお話しています。

これはそのまま、講師がリアルタイムで実施しているSEOにほかなりません。

内部リンクをナメるな!内部リンクの4つの効果

外部リンクばかりに気を取られていてはダメ。サイト内のページ同士のリンク(内部リンク)はめちゃくちゃ重要です。しかも外部からリンクを獲得してくるよりもずっと簡単。

内部リンクを充実させておくことで、サイトは4つのSEO効果を得られることがどうもわかってきています。この4つの効果に触れました。

1ページに必要な文字数は、変化している!?

検索エンジンの進化に伴い、SEOをかけたいサイトなら必要な文字数は年々増えてしまっています。

メインサイトは1ページ何文字?バックリンクサイトはどうしたらいい?実際に効果の出ているボリュームについてお話しました。

1000ページ分の記事があるとしたら、どう割り振るのが正解か?

1ページに必要なコンテンツ量、ページ数もどんどん変化しています。たとえば、1000ページ分の記事があったら、何サイトに割り振るのがいちばんいいの?

仕込みの段階で必要なページ数など具体的な数字を元にお話しました。検索エンジンの急激な進化に耐えられる仕組みを作るため、必要なコンテンツ量は確実に変化しています。

LFMテンプレートはなぜ上位に?内部要因最重要事項とは?

LFMのサイト作成ツール「HTMLライター」で作ったサイトは、ガンガン上位に出ていることをご存じでしょう。他のテンプレートが無視している「ある要素」を最重視しているためです。

過去、自分が作ったまま放置のサイトはどうすべき?

中古ドメインは、ドメインの歴史もリンクの歴史も高いため、やはり有効な戦略。しかし、スパム認定リスクが高いことも確か。

では、2〜3年前に自分が作って放置しているままのサイトはどうすべき?「古いサイト」の効果的な活用方法についてお話しました。

アフィリエイターと重複コンテンツの危険な関係!?

アフィリエイトサイト同士で似たようなコンテンツがあると検索円寺院にペナルティを受ける可能性が。それも、自分のサイトと他人のサイトに「なんとなく似ている」ページがあるだけで・・・?

重複に関する考え方のお話に加え、これを回避する方法についてお話しました。

1000個の記事組み換えバックリンクサイトの末路とは?

1000個のバックリンクサイトを、記事の組み換えで作成。1サイトにつき10ページ入れたこのバックリンクサイトの末路とは?実話に基づいてお話しています。

少々の「オイタ」をしてもビクともしないサイトの作り方とは?

多少のスパムチックな施策をしても、サイトの順位が乱高下しないようなサイトの作り方をお話しました。

「バックリンクのバックリンク」は本当に必要か?

バックリンクにもバックリンクは本当に必要でしょうか。もちろんあった方がいいのは間違いないのですが、付け方を間違えるぐらいなら・・・

バックリンクのバックリンクを考えるにあたり、陥りがちなワナについてお話しました。

SEO業者の話を聞いてはいけない、その理由とは?

SEO業者の話に耳を傾けても、アフィリエイターは稼げるようにはなりません。話半分以下で聞いておかないといけない本当の理由をお話しました。

SEOで「効率」を追い求めてはいけない理由とは?

SEOにおいて、作業の効率化を追い求めることは非常に危険な姿勢です。効率化してはいけない部分も多々あるのですが、ここのさじ加減やその理由についてお話しました。

相互リンクは必須?不要?

相互リンクって効果あるの?一方リンクじゃないから意味がない?やっても受け付けてもらえない?などなど・・・

相互リンクの意義と効果的な実施方法についてお話しました。

「IP分散」との正しい付き合い方とは?

「IP分散ができていないこと」が唯一の理由で稼げていない、というアフィリエイターはおそらくひとりもいません。しかし、最低限の対策は必要かもしれません。

正しい「IP分散」の方法と意識についてお話しました。

中古ドメイン活用の5つのステップとは?

中古ドメインは強力なSEOパワーを持ちますが、使い方を間違えばその威力は半減します。リスクも内包して考えなければなりません。

そこで、本当に効果的な中古ドメインの使用方法についてお話しました。5つのステップが超重要です。

過度なリンク付けは危険?リンク付けのペースとは

リンク付けペースは過去以上に分散していかなければならなくなっています。「月に1度、50本」などのリンクは非常に危険になってきているということ。1回に付けるリンクの本数も分散の度合いも・・・

自然にリンクを増やすためのペースのご提案です。

被リンクはとにかく分散!買わなくてもできるリンク分散方法

被リンクの偏りは非常に危険。管理しつつも最低限、ここまでは分散しておきたいというリンク元のローテーション例をお話しました。

リンクを出しすぎるな!

バックリンクサイト、メインサイトともにリンクの出しすぎは非常に危険になってきています。トップページからの被リンクの本数やトップページのアフィリエイトリンクのリスク、1サイトから出せるリンクの限界本数などについてじっくりお話しています。

第4講 担当:世一(48分6秒)

集客する・成約を取る!
サイトコンテンツづくり

SEOも内部要因、コンテンツ重視の時代!品質と効率を同時に最適化するためのコンテンツ作りについて、方針から具体的施策までお話した講義です。

サイト別・記事コンテンツフォーメーション

バックリンク用サイトにはどの程度の記事が必要か?メインサイトの中でも外注記事でなんとかできる記事はどこまでか?

特にメインサイト内の記事を大きく4つに分け、それぞれに必要な記事コンテンツのスペックについてお話しました。

外注記事を効率よく管理し、ペースを保つたった1つの工夫

外注からの記事の納品ペースを上手にコントロールするための、ちょっとしたコツについてお話しました。納品記事のアップ忘れや記事ペースのアップダウンをこれで大幅に防ぐことができます。

比較サイトの業者紹介ページ、正しい作り方

他サイトとのコンテンツ重複も今後は非常に危険なポイントに。「だいたい同じような記事」になっているだけで大きな問題になりかねません。非常に厳しい時代にはいっています。

手間をなるべくカットしつつ、オリジナリティをある程度確保するために必要な技術についてお話しました。

図解!個別ページ業者紹介の黄金パターン

よくある鉄板パターンではありますが、無難で非常に理にかなった個別ページの準備の仕方を、ホワイトボードを使って細かく解説しました。

講師自身も実際に使っている作り。いったんはこの通り作るだけである程度の記事スペックは確保可能です。

インターネットアクセスが本当に求めているのは「○○」のコンテンツ

ユーザーを思い切り引き込み、成約までガッチリ心を離さない「○○」コンテンツのお話をしました。このコンテンツがキレイにはまると、ライバルの4〜5倍の成約率を叩き出すことも可能です。

クロージング用のキラーコンテンツ作り

「お勧めランキング」「○○比較」だけではインターネットユーザーを成約に結び付けることはできません。

比較サイト、ランキングサイトにはそれなりの見せ方があります。何も考えずに並べるだけで稼げる時代は終わっています。こうしたサイトの「見せ方」についてお話した上、比較やランキング以外で成約を取るためのコンテンツ作りについてもお話しました。

比較サイトはもうダメ?

Yahoo!リスティングのポリシーでは「根拠のないランキングサイト」は出稿NGとなりました。広告ではダメで、自然検索(SEO結果)なら大丈夫、ということがあり得るでしょうか?

比較サイトが逃れられないリスクについても理解してもらいましょう。

第5講 担当:世一(1時間56分3秒)

SEOとCVRの融合を実現する
website building

SEOにも強く、アクセスが来たら成約が取れる!サイト作りの「企画」「準備」に関するお話です。おそらくいちばん重要な講義になりました。

サイトタイトルはこう作れ!

キーワードを左に寄せるとか何回キーワードを入れるとか、そういうつまらない話はしていません。「人を引き付け、アクセスを呼び込み、成約を取る」ためのサイトタイトルの作り方です。

PPCで大赤字を出した「ストーリーサイト」の事例

あるFXのサイトで世一が実施して大赤字を出した「ストーリー型」のアフィリエイトサイトの事例をお話しました。■■ワードでアクセスを引っ張り、クリック率5%超えを叩き出したそのサイトについてお話しました。大きなヒントがここにあります。

サイトは「仕込み」の段階でどこまで作り込む?

かつてのように空っぽのサイトで仕込み、キャッシュさせることは、今は得策ではありません。必要十分な「仕込みかた」についてお話しました。文字数、ページ数、仕込んだ後の対応方法など。

「初期SEO」の適切な基準値は?

「仕込みの段階で必要なリンクの本数」について、数字を具体的に出しました。人によって言うことも違う部分ですが、講師が実際に行っている手法なので大きくは間違っていないはずです。

ドメインのリストラは必要か?

中古ドメインには当たりとハズレがあります。ダメなドメインの見極めや処遇はどうしているのか?サイトを変更すべきか、完全に捨ててしまった方がいいのか?対策方法についてお話しました。

アフィリリンクは悪なのか?ある実験の結果

講師のサイトで行った「ある実験」から、アフィリエイトリンクは検索エンジンにどのような評価をうけているのかをチェックした結果をお話しました。アフィリエイトリンクは「悪」なのでしょうか?

アフィリエイターに最低限必要なデザインレベルとは?

デザイナーレベルのデザインはアフィリエイターにとっては必要ではありません。ただ、最低限備えておくべき技術はあります。

こういうサイトが作れるところまでは技術を高めておきたい、というサイトのストラクチャーをホワイトボードで解説してあります。

たいして誘導できない個所のバナーでも掲載することがあるのはなぜ?

サイドバー上部にあるバナーはあまりクリックされません。しかし、ここに「枠」を設けるべき明確な理由があります。サイトのパフォーマンスを毎月数万円レベルで高めてくれる可能性のあるこの理由についてお話しました。

脱ランキングサイト!でもTOPはどう作れば?

サイトのトップページを、ランキング以外でどう作っていくか?このヒントをみっちりお話しました。

2軍となってしまったサイトの運命は?

中古ドメインのポテンシャルが原因で「2軍」となってしまったサイトの処遇に関するお話も、時間を割いて行いました。

バックリンクサイトにアフィリエイトリンクやアドセンスを貼ることはOK?NG?考え方についてお話しました。

第6講 担当:濱本(54分47秒)

外注を始めよう〜
外注を使った仕事と時間の管理法

会員さんの事例付き!うまくいく人ほど「作業」は人に振り、「仕事」に集中している。外注の考え方、自分でやるべき仕事の作り方、時間に対する考え方について。

まずどこから手を付けたらいい?

自分の業務のうち、どこを外注化するか?どこを人に振るか?どの順番で振っていくか?これを間違うと大変なことが起こります。この考え方についてお話しました。

浜本が「テープ起こし」をしょっちゅう依頼する理由とは?

記事を外注しているアフィリエイターは多くいますが、「テープ起こし」を行っている人はそう多くはないはず。なぜ「テープ起こし」が必要なのか?

浜本式!超リアルな「生」のQ&Aコンテンツの作り方

重複コンテンツのリスクを思えば、オリジナル記事の作成は極めて重要。超リアルなコンテンツの作り方、かなり簡単にできる方法をお伝えしました。

募集する際、反応を高める2つのポイントとは?

外注募集は一種のマーケティング。いい外注さんに安く来てもらうためには、多少のテクニックは必須です。

募集広告の出し方、重要なテクニックについてお話しました。

補講 担当:濱本・世一(58分48秒)

質疑応答

Googleウェブマスターツールはすべてのサイトに入れるべきなのか?

topページ以上に個別ページばかりにリンクが集まっちゃうサイトは、問題性があると思った方がいいのか?

バイトや外注の採用は、技術重視?人柄重視?

広告をやめてしまった広告主がいた場合、そのサイトの処遇は?

価値の高いリンク、価値の低いリンクとは?

外注さんとは契約書の締結は必須?

「本当に稼ぐためのアフィリエイト」を
自宅で1から学ぶ方法があるのですが・・・

アドセンス中心から脱却し、ASPアフィリエイトを真剣に学びたい

成果は出ているが今のままでは不安だから、安定して大きな収益を上げたい

本気でがんばるつもりなのに、誰もまともなノウハウを教えてくれない

お小遣い稼ぎのアフィリエイトを卒業し、アフィリでメシを食えるぐらい稼いでやりたい

月収7桁以上をしっかり狙っていきたい

一過性の裏ワザではなく、長く生き残っていくための【鉄板の思考】を身につけたい

月収7ケタ以上稼ぐアフィリエイターとの接点を持ちたい

お小遣い稼ぎのアフィリエイトを卒業し、メシを食えるぐらいガッチリと稼いでやりたい

もし、あなたがこのような思いを持っているのであれば、このセミナーの内容はあなたの問題を解決できるはずです。

私たちに言わせれば、アフィリエイトの情報を配信している人間の大半が「ニセモノ」です。彼らのほとんどが自分で稼げていないのですから、そんな彼らの情報やツールを使ってあなたがうまくいくはずがありません。

私たちとしても、ただのお小遣い稼ぎのつもりでやっている方を相手にするつもりはありません。また、ブログも作ったことがない、アドセンスもよくわからない、ASPのアカウントも1つも持っていない、そういった初心者の方にいきなり100万円稼がせてあげるというのも不可能です。

ですから、ここからは

「思考」「発想」を1から見直し、
「検索ユーザーの意図を考え抜く」ということに挑戦し、
「本当に稼ぐアフィリエイト」に必要な技術をしっかり学び、
ASPアフィリエイトで腹いっぱい稼ぐために頑張りたい

そういう方への、人数限定でのご案内になります。

さらに、期間限定で「旧」LFM-TVの
ストリーミング版も特典にてお付けします

第1講 担当:世一(1時間19分28秒)

月数万円稼ぐミニサイト
テーマ設定とサイト設計

月に3万円〜5万円程度を高確率で狙いに行く!1ページ〜数ページ程度の小さいサイトを作る手法、手順、根本にある考え方などを1から解説しました。月8桁アフィリエイターの思考の流れを大局的に把握することができます。

アドセンスでせいぜい月2000円しか稼げないサイトが、月に3万円以上稼ぐサイトに化けてしまうカラクリとは?

月に200程度のアクセスでは、アドセンスでは稼げてもせいぜい数千円程度。このサイトを「月に数万円稼ぐサイト」に化けさせることがASPアフィリエイトなら可能です。

講師が実際のサイトをお見せしながら、具体的なプログラムとキーワードを露出させて解説しました。

LFM受講生のサイトばかりがなぜ、ヤフーやグーグルで上位に出てしまうのか?LFMテンプレートの仕組みとは?

LFMで使用しているHTMLテンプレートには、他のテンプレートとは格段に違う「ある特徴」があります。この「特徴」を明かし、LFM受講生のサイトばかりがSEOで上位に並んでいる理由を解説しました。

「Googleで5〜6位」という中途半端なSEOで、講師が月3万円弱を稼いだ広告プログラムとは?

「Googleで5〜6位」はアクセスもほとんど来ないため、正直言って「上位表示」とは言えません。それでも月に2〜3万円を講師が稼いでいた1ページモノのサイトも公開しています。

なぜそのプログラムが稼げると思ったのか?そのポイントを講師の思考の流れに沿って解説しました。

SEOがキツい割に稼げないキーワードと、ユルいのに稼げるキーワードの違いとは?

実は我々LFM講師は、「超激戦キーワード」にSEOで挑むということはあまりありません。「激戦キーワードよりも稼げてゆるいキーワード」の選定方法を抑えておけば、SEOにそこまでの労力をかけなくても月数十万円〜数百万円は十分狙えるのです。このキーワードの違いを解説しました。

ASPアフィリエイトのキモ!プログラム選びの最大のポイントとは?

「どんな商品のアフィリエイトをするか?」を決めた時点で、半分以上勝負はついています。このポイントを押さえていなければ、そもそも儲からないサイトに全力を注いでしまうことになりかねません。

「カー●ューよりもガ●バー」・・・儲かるアフィリエイターが必ずチェックする広告選びのポイントとは?

同じ業種の広告でどれを重点的に押すか?を決める際の重要なポイント。儲かるアフィリエイターが必ず実践している「あるチェック」を実演で解説しています。

「アドセンス脳」アフィリエイターにない、アフィリエイト報酬を飛躍的に伸ばすための視点とは?

アフィリエイターが本来持っている「強み」を活かすという視点が、多くのアフィリエイター(特にアドセンスばかりのアフィリエイター)にはありません。これをきちんと実践するだけで報酬は数倍に跳ね上がるのですが・・・

旅行系プログラムならこれ!2位以下に圧倒的な差をつけている、売上1位の旅行系プログラムとは?

旅行系のアフィリエイトは、観光スポットや季節のキーワードが非常に多く、小さい額を稼ぐにはとてもいいプログラムです。旅行系の広告プログラムでは「絶対にここを押さないといけない」鉄板の広告プログラムをご紹介しました。

キーワード収集の唯一最大のポイントとは?講師の実演を交えて解説!

キーワードがすべてではありませんが、キーワードが占める部分は相当大きいことも確かです。「キーワードが思いつきません」では全然ダメ。講師のキーワード収集方法を実演でご説明しました。

「検索回数チェック」や「ライバルサイトチェック」では絶対に測れない、「キーワードの稼げる度数」の考え方とは?

月間検索回数が何回あるとか、上位表示されているサイトのヤフカテの数や平均ページランクなど、そういった基準でキーワードを選んでいるうちはアフィリエイトで稼ぐことなどまずできません。

大きく稼ぐために必ず必要なのは、「キーワードの持つ可能性」を測る力です。この考え方にはかなり力を入れて解説しています。

「やる気マンマンキーワード」で検索してくる人をドンピシャで打ち落とし、お金を落としてもらうためのテクニックとは?

「とにかく早く申し込みたくて仕方がない!」

あなたにお金を払いたくてウズウズしているアクセスを拾えるキーワード、「やる気マンマンキーワード」の見分け方と、そのキーワードで飛んできたアクセスを高い確率でお金に換えるための重要ポイントを解説しました。

サイトの成約率を飛躍的に上げる、「たった1行の工夫」とは?

我々アフィリエイターの大敵、「めんどくさい」という人間の心理を和らげるための「たった1行の工夫」を解説しています。

これは伝説的な成約率を誇ったある広告主が使用していたもので、誰でも今すぐにでも実践できる、本当に簡単なテクニックです。知らないだけで毎月数千円〜数万円以上を損することは間違いありません。

「車種名のキーワード」は儲からない?中古車査定のプログラムが車種名ワードで獲得できない人の多い理由とは?

車種名キーワードでやみくもにサイトをぶっ放しても、笑えるほど中古車査定のアフィリエイトでは稼げません。「検索者の意図」を読むことでようやく、これが「稼げるキーワード」に変わります。

アフィリエイトサイトに必要なコンテンツの量とは?

「アフィリエイトのサイトには記事はいくつ必要ですか?」
「どんな記事があればアフィリエイトサイトとして合格なんですか?」

そもそも、こうした質問が出てきてしまうということ自体が問題です・・・「どんな記事がいくつ必要か」は自然と決まるものだからです。これが自然と決められるようになる思考力を、受講者の脳にインストールしました。

「成約しやすいアクセス」がどこからでも飛んでくる!「真に稼ぎやすいサイト」の構成とは?

力技でビッグキーワードに挑むことほど、無駄なことはありません。また、おっかなびっくり稼げないサイトを作りこむことも時間の無駄。トップページからも個別ページからも、「成約に結びつきやすいアクセス」が飛んでくるようなサイトの構成を学びました。

レジュメ:15ページ

第2講 担当:濱本(1時間38分33秒)

キーワード選定術と発掘思考

月に7〜8ケタを稼ぎ出すアフィリエイターは、キーワード選定をどんな方針で行っているのか?「キーワードの接続・拡張」「俯瞰」など、濱本流のキーワード発掘方法をたっぷり掘り下げました。

「不安定」と言われるアフィリエイトの報酬を、他のビジネス以上に安定させ、しかも爆発させ続ける思考とは?

アフィリエイトで稼ぎ続けられる人間はごくわずか。しかしそれは取組み方に問題があるだけで、本当は「爆発させ続ける」「安定させる」ことは難しいことではありません。他の業種以上にアフィリエイトを安定させていくための視点を披露しました。

「超激戦」と言われるキャッシングジャンルで、浜本が参入翌月から数十万円を稼いだ「穴場のキーワード」とは?

「市場のニーズ」「検索者の意図」をきちんと読み取った結果、浜本があっという間に数十万円を稼ぎだしたキーワードを公開。具体例を交えて、思考の流れを理解することができます。

「稼げるキーワードなど存在しない」?

巷で販売される「稼げるキーワード」を買っても、稼げるようになどなりません。大事なのは「検索回数」「ライバルサイトの強さ」などではなく、もっと本質的な、着目すべきポイントがあるのです。

「稼げるキーワード」とは、「買った人が稼げる」のではなく、「売っている人間が稼ぐための商品にすぎない」ということに早く気付きましょう。

「競合」「激戦」と言われるジャンルでも楽々戦える!キーワード発掘の視点とマインドマップの引き方とは?

布団を売るからといって、「布団 通販」「布団 東京」程度のキーワードしか浮かばないようではダメ。「布団」というものを俯瞰することによって、ネット上に散らばっている布団のニーズをドンピシャで拾い上げに行くことが可能です。

ライバルに10歩も20歩も差をつけられる、「浜本式」のキーワード発掘方法を図解で説明しました。

「評判」「口コミ」「体験談」などのキーワードでは稼げない理由と、これらのキーワードで稼ぐために絶対に必要なコンテンツとは?

「●● 評判」「▽▽ 口コミ」「■■ 体験談」などは、アクセスを集めやすいキーワードの代表格。ですが・・・このキーワードでしっかり稼ぐことはなかなか難しいのです。

これらのキーワードはなぜ、「アクセスを集めやすいキーワード」と言えるかがわかりますか?そして、アクセスが集めやすいキーワードなのに、なぜ稼げている人がほとんどいないかがわかりますか?

なぜこのキーワードで稼げないのか、そしてこれを「稼げるキーワード」に変えるために必要なサイトの作りとはなんなのか?たっぷり時間と事例を使って解説しました。

訪問者がお金を払う気満々で飛んでくる!3つのキーワード類型とは?

高い確率で報酬を運んできてくれる、「特濃の検索アクセス」をひっぱるために必要な視点について解説しました。この視点があるかないかで、拾うキーワードの質が決定的に変わってきます。

電気ドリルをネットで売るには?ライバルがいないキーワードで圧倒的に売るためのキーワード選定術を公開!

「電気ドリルが欲しい人は、何が欲しいのか?」ここを考え抜くことで、他のアフィリエイターが絶対に気づかないキーワードを独り占めすることができます。

これは当然、電気ドリル以外のどんなジャンルでも通用する思考のスキルです。一度身につけてしまえば、これまでの半分の労力で3倍、4倍と稼げるキーワードを発掘することが可能になります。

そもそも、力の入れどころが大間違い!「SEO妄信主義」のリスクと、安定して稼ぐために必要な力の入れどころとは?

SEOにばかり拘泥している人は、一生かかっても安定して稼げるようにはなりません。アドセンスに偏ってしまっている人ほど、SEOにばかり力を入れてしまいますが・・・

すでに無料の集客手段とは言えなくなっているSEO、完全に「水もの」とすら言えるSEOにばかり力を入れていては、いつまでたっても安定は見えません。特に、ヤフカテサイトをなかなか持てない、リンクをバカスカ買えない、個人アフィリエイターには無理。「安定」を目指すのであれば、「集客力」以上に重視しないといけない視点があるのです。ここもじっくり解説しました。

「RSS収集機能」の真の活用法とは?

RSSで記事を自動で取得してきて、アドセンスを貼って・・・なんてことをしていては、アドセンスアカウントの削除にあうのは当たり前。サテライトサイトの記事に使うのももったいない!本当の使い方は別にあります。

LFMでも配布しているRSS収集機能付きのツールを使い、本当に稼ぎの仕組みを作っていくための活用方法をご紹介しました。

レジュメ:16ページ

第3講 担当:世一(56分35秒)

SEOの最重要事項と
「LFM型SEO」のススメ

アフィリエイターはSEOに時間をかけてはいけません。本当に大事なのはSEOではなく、検索者の意図を読んでキーワードを選び、広告を選び、サイトを作ること。最低限の力で最大限の効果を発揮するSEOを学びます。

キーワードの「アクションまでの距離」とは?

キーワードの「アクションまでの距離」を測る力がない人は、いつまでたっても「激戦キーワードでSEOがかけられず稼げない」や「SEOは簡単にできるキーワードだけど稼げない」といったドツボから抜けられません。

10アクセスもあれば数千円のアフィリエイトが成約するような、超効率のアフィリエイトサイトを作成することも可能となる、「アクションまでの距離を測る技術」を、図解で解説しました。あらゆるジャンルで使え、参入の機会を測るために必須の技術です。

ASPアフィリ初心者が必ず陥る「検索回数主義」のキーワード選定。それではほとんど稼げない理由、その問題点とは?

初心者のキーワード選定は、我々のキーワード選定と完全に逆の発想から入っているため、いつまでたっても思うように稼ぐことができません。あやまった思考から逃れてもらうため、検索回数主義でキーワードを選定することの問題点をバッサリ切りました。

最小限の力で最大限の効果を引き出すSEOとは?

検索エンジンがサイトを評価する項目は、今や200以上あるといわれます。複数のアフィリエイトサイトを所有していく我々アフィリエイターには、これを1つ1つ詰めて行くことは現実的に不可能です。

「サイトの販売力を高める作業」にしっかり時間を割いて行くため、もっとも配点の高い所にしっかり力を入れることで最大限の効果を狙いに行く「LFM型のSEO」について解説しました。

これはそのまま、講師がリアルタイムで実施しているSEOにほかなりません。

今さら人に聞けない基本事項。内的SEO、外的SEOの基礎をざっくりとおさらいしました

「SEOの知識が不足しているからアフィリエイトで稼げない」という人は、実はほとんどいません。もっとも、本当に基礎部分の知識が欠けているのはさすがによくないので、もちろんここもおさらいしています。

自動リンク集登録のSEO効果は?

自動リンク集登録はいまだに有効か?やらない方がいいのか?ヨミサーチやコスモナビ、リンクバイザーなどの自動リンク集登録についてお話ししました。

また、自動リンク集登録ツールのデメリットや弱点、その解決方法も具体的にお話しました。これを知らずに盲目的にツールを使い続けていては、いつまでたっても安定したSEOは難しいでしょう。

「link:検索」では見えない?「見えない被リンク」の有効性とは?

ヤフーやグーグルに「被リンク」として認識されているリンクでも、「link:検索」に登場しないリンクはたくさんあります。ここに眠っている、いまだに有効な被リンクの情報を公開しました。

ソーシャルブックマーク登録はSEO上有効なのか?多くのアフィリエイターにない、もっと重要な事実とは?

「ソーシャルブックマーク登録のSEO効果ってどうなのでしょうか?」という質問そのものがナンセンスです。こういったリンク元をどう位置づけていくかが重要。特にSEOで「安定」を狙うのであれば、欠いてはいけない視点についてお話ししました。

SEOは「初期対策」と「継続対策」に分ける!最初にすべきことと継続して実施すべきことを整理するとどうなる?

SEOでいちばん大事なことは、「分散された被リンクを、継続的に集めて行くこと」。ですから、初期に実施すべきSEO対策と継続的に実施すべきSEOを、しっかり分けて把握することが重要です。

必要十分のSEO対策を、実際に実施していく順序もまとめて把握していただきました。「リンクを増やす時期は、何週間ほど空けていくのがいいのか?」具体的にお話しています。

トップページと個別ページの効果的な被リンクのバランスとは?

トップページにはどんなリンクを集め、個別ページにはどんなリンクを集めるべきか?個別ページではどんなキーワードを狙うべきか?なども解説しました。

お金をかけずに必要十分なIP分散をかけていく方法とは?

IP分散を本気でやっていくには、お金がかかってしょうがありません。レンタルサーバーを30個も50個も借りて、サーバー代を毎月何十万円も払い続けることは、個人のアフィリエイターにはほとんど無理です。

お金はかけずに最低限のIP分散を実現することは、十分に可能です。図解でこの方法について解説しました。

レジュメ:13ページ

第4講 担当:濱本(38分40秒+44分35秒)

アフィリエイトサイト実践編
脱・初心者

いつまでも「初心者」ではいられない!月に50万円以上稼いでいる人が、100万円以上のステージに上るための講義も行いました。

ステップメール・アフィリエイトの提案

サイト訪問者の実に9割以上が、二度とサイトに戻ってこない「一見さん」です。これをサイトに呼び戻し続け、成約率を上げていくためのステップメールアフィリエイトについてお話ししました。

相互リンク依頼が来た際に、いちばん最初にやるべきこととは?

相互リンク依頼があった場合、いきなり普通にリンクするのではいけません。もちろん無視するのではなく、必ずしなければならない「あること」があります。これをきちんとやることで、相互リンクをより効果的なものにすることができます。

比較サイト広告掲載のコツ!順位の決め方はこうする

比較サイトを作り、広告を掲載する際の並べ方にはコツがあります。「どんな順位で掲載するのがいちばん儲かるのか?」を調べる簡単な方法について解説しました。

どんなジャンル・広告・キーワードが大きく稼げる?他のアフィリエイターがやらない、「稼げる市場」の調査方法とは?

どんなジャンルのアフィリエイトをやれば、これから稼ぐことができるのか?大きく稼げるアフィリエイトジャンルや広告を知るための調査方法を講義しました。かなり確度の高い情報を調べる方法があります。

SEOの順位があまり高くなくても、上位サイト以上にアクセスを呼び込む方法とは?

検索順位が2位でも、1位のサイトよりもアクセスを呼び込むサイトというのがあります。被リンク集めや内的SEO以上に重要な、検索者を呼び込む技術について、具体例を提示してお話しました。

「読めばわかるサイト」は最悪?

訪問者が文字を1字1字読んでくれることを前提で作ったサイトは「サイアク」です。アフィリエイトリンクをクリックするまでサイトを見てくれる「濃い」ユーザーを集め、とらえるための手法も具体的に解説しました。

視覚的に複数の商品を一発比較する方法とは?

ユーザーに「選ばせる」のでは、成約率はなかなか上がってきません。書きたいことを全部書いていてはムダにサイトの記事が長くなってしまうだけ。「余計なことを書かない」ということは非常に重要なポイントであり、難しい部分でもあります。

視覚的に一発で比較する方法があります。見やすく、わかりやすく、作る側にとってもたいへん楽な広告の比較方法を、講師のサイトをお見せしながら解説しました。

今さら人に聞けない、【お金のかからない】中古ドメインの探し方講座

中古ドメインの取得の仕方がわからない、という人のために、1から中古ドメインの取得方法を解説しました。それも、オークションなどで高値で取引する方法ではなく、お金をかけずに探す方法です。

講師の浜本自身がやっている方法を、PCで実演して解説しました。

レジュメ:14ページ

第5講 担当:世一(1時間01分15秒)

最短で成果を出す!「稼ぐサイト構造」
組立の7つのステップ

「結局、ASPアフィリエイトで稼ぐサイトってどうやって作ればいいの?」・・・どこから手をつけ、どんな風にサイトを作っていけばいいか?参入ジャンルや広告の確定、SEO対策などを7つのステップに分けて1からお話しました。完全な実演の部分になります。

「稼ぐサイト」を1から作る!講師のサイト作成実演

誰にでもできるキーワードの選定方法から記事テーマの決定、HTMLサイト作成までをの実演で行いました。検索者の意図をきちんとつかみ、ニーズのあるコンテンツを作成して手堅く稼ぐ方法をこってり解説しています。

訪問者を引き付けるサイトタイトルの技術

サイトタイトルの出来栄えによって、検索結果から引っ張れるアクセスの数がまったく変わってきます。今日からすぐにできる、ちょっとしたサイトタイトルの工夫の仕方をお話します。

トップページからのリンクと個別ページからのリンクの使い分け

同じ1本のリンクでも、トップページからリンクを出す場合と個別ページからリンクを出す場合では、講師の場合は明確に分けて考えています。どのような考え方でこの2通りのリンクを分けているのかをお話しました。

社名SEOサイトと比較サイトのメリット・デメリットとは?

社名や商品名のSEOで上位表示を狙うサイトと比較サイトは、まったく別モノのサイトになります。それぞれのメリットやデメリットを解説し、「これから頑張る人」はどのように展開していくのが理想的なのかを解説しています。

また、デメリットを可能な限り解消し、メリットだけを生かすためのサイトの作り、リンクの集め方もお話しました。

レジュメ:11ページ

第6講 担当:濱本(1時間05分21秒)

濱本式!常識外の
「超効率」外注活用講義

「1記事いくら」「1文字いくら」で外注さんにお仕事を振るのでは、はお金がかかってしょうがありません。コストを劇的に下げて高いパフォーマンスを出し、作業をガンガン回すことのできる外注手法についてお話しました。

記事単位、文字単位ではダメ!まったく新しい外注さんへの仕事の振り方

1記事いくら、1文字いくらの支払い方はライターさんへの支払い方。これではどうしても価格が高くつく上、管理の手間、コストも上がってしまい、どう考えても非効率です。

もっと簡単に外注さんを管理し、安く仕事をしてもらう方法をお話しました。講師自身が自分で実践している具体的な方法です。

ライター掲示板、SOHO掲示板で外注さんを探してはいけない理由とは?

プロや経験者の多い場所で外注さんを探そうとすると、相手の要求ばかりが高く、なかなかいい条件で外注さんを探すことができません。もっと安くていい外注さんを探す方法があります。

また、「浜本式」の外注手法を使えば、新規に探していかなくても、既存の外注さんが「もっと仕事をください」と言ってきてくれるはずです。

記事のテーマを無限に指定し、更新を楽にして仕事を振る方法とは?

バックリンクサイトだからと言って、「何でもいいから記事を更新してくれ」では外注さんも困ってしまいます。記事のテーマ・内容を無限に指定し、記事の更新を楽にしてあげつつ、なおかつそこからも報酬を上がりやすくしてしまう方法をお話しました。

月に数万円程度がバックリンクサイトからも上がってきてしまうような方法ですので、いいことづくめです。

外注さんの教育を外注さんがやってくれる?「外注の輪」を生む方法

「ある場所」で外注さんを探すと、最初の数名をきちんと教育できれば、あとは外注さんが自然と増え、新規の外注さんには既存の外注さんが仕事を教えてくれるような輪を作っていくことができます。通常のアフィリエイターがほとんど使うことのない、この「ある場所」とは?

レジュメ:10ページ

補講 担当:濱本・世一(36分08秒)

質疑応答

ケーススタディ:引っ越しのアフィリエイトをやりたいが、引っ越し業者のサイトが多くて太刀打ちできない・・・どうやって参入すればいい?

「引っ越し 東京」「引っ越し 大阪」などのキーワードしか浮かばないうちは、まだまだ「アドセンス脳」です。そのままでは報酬の爆発は絶対にありません。

キーワードの拡張や接続、俯瞰の技術を使うことで、引っ越しアフィリエイトを有利に進めるキーワードの展開方法をお話ししました。もちろん引っ越し以外でも使える技術です。

上位に出ているサイトの中身をいじりたいが、SEO上マイナスになってしまうリスクは?

グーグル、ヤフーのどちらで上位に出ているかにより、この対応は変わってきます。具体的なアドバイスをさせていただきました。

FXアフィリエイトでほとんど手をつけられていない、完全に別の切り口からFXの成果を獲得する方法とは?

FXアフィリエイトを「FX+○○」程度のキーワードで攻めるのは、はっきり言ってやらない方がいいでしょう。ライバルは強い上、上位に出してもそう大きくは稼げません。

スーパーアフィリエイターすらもほとんど手をつけていない、まったく別の切り口でFXアフィリエイトで稼ぐ方法について、講師でフリーディスカッションしてみました。

シークレットセミナーの全容については、すでに動画にて収録・編集を済ませてあります。これらをインターネット上でストリーミング閲覧できるようにまとめたのが、「LFM TV」です。


イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV 2012 ストリーミング版】商品内容は、動画のストリーミング閲覧とセミナーレジュメになります(データ販売)。



イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV 2012 DVD版】DVD5枚組み(2パッケージ)での販売となります。内容はストリーミング版と同じです。

DVDも枚数限定での印刷となりました。ストリーミングサーバーにも限界があります。突然募集をストップすることがあるかもしれませんので、ご了承ください。

2013年12月5日、LFM-TVの販売は終了となりました。

シークレットセミナーを受けて

神奈川県横浜市在住 KMさん(主婦)

LFMのシークレットセミナーを受けて少し経ちますが、

需要のあるキーワードを探しながらサイトを作成し、
アクセスしてきてくれたユーザーとサイトのズレをなくしながら、
販売力のあるサイトを作れるように

少しずつなってきたかと思います。

わたしの場合、まだ「販売力のあるサイト」をどんどん作って成果をガンガン上げる、というところまではきていませんが、まだびくびくしながらとはいえ、10万円を安定して稼げるようになっています。

これはたぶん、セミナーで「ユーザーとサイトのズレをなくす」ということについて学び、サイトを作るときに一生懸命考えながらやった成果なのかなと思いました。

特にセミナー内で出てきた「電気ドリルをほしい人は、電気ドリルがほしいのではなくて、○○がほしいんだ」ということが、すごくしっくり来ました。自分のサイトに来るユーザーのことを考えて、「自分が売りたいもの」のことばかり考えるのではなくて、「なぜ自分が売りたいものをユーザーがほしがっているのか」とユーザーのことを少しずつ考えることができるようになったことが、成果が出始めた原因かなと思います。

シークレットセミナー、ありがとうございました!

 
激戦ジャンル一本で成果がでたのも
LFMのノウハウを活用した結果

OKKO株式会社 代表 池 喬さん

激戦といわれるFXアフィリに、かなり後発として参入した2008年夏。 そんな私がFXという激戦ジャンル一本で成果がでたのも LFMのノウハウを恐ろしいぐらいそのまま活用した結果だと思っています。

すでにアフィリエイトで結果を出しているLFM講師陣のキーワードに対する質の高い考え方。SEOに対する戦略的な思考。アフィリ広告の選び方やASPとの付き合い方。そして、外注などの人を活用したレバレッジの戦略。LFMの全貌をそのまま圧縮したのが、今回のシークレットセミナーでした。大満足のセミナーです。

LFMは追加募集を止め会員制に移行してしまったため、このようなLFMノウハウを手に入れるチャンスは、逃す手はないと思います。

また、既に成果の出ている方にとっても、日々作業をしていると忘れてしまうような「あたりまえだが稼ぐために必要な思考・発想」を再確認するにはもってこいだと思います。

 
1つの広告で月470万円稼ぎました

ブリンクジャパン有限会社 代表 菊谷さん

ブリンクジャパンの菊谷といいます。LFMには1期2期、そして継続会員も受講しています。

アフィリエイトに関しては、経営している法人の事業として取り組んできました。こちらの画像をご覧ください。これは先月の成果発生状況確認画面です。

獲得数が2162件、合計金額が4,704,560円となっているのがお分かりいただけるかと思います。

実はこれ、すべてのアフィリエイト報酬ではありません。ひとつのプロモーションだけの成果です。

当然ほかのプロモーションも展開していますし、複数のASPも利用していますので、総額をお伝えすることはできませんがそれなりの報酬額を受け取っています。

このような成果を出せるようになったのは、もちろんLFMのおかげに他なりませんが、受講生としては落第の部類に入ると思います。

なぜなら、送られてくるテキストは全くといっていいほど読んでません。当然ですが、課題も一度も提出できませんでした。配布されたソフトも使えてません。

ただ唯一やったこと・・・。

それはLFMのセミナーなどの映像だけは何度も何度も見倒しました。おそらく受講生の中で一番見ただろうと思えるほど繰り返し繰り返し、同じ内容を話せるほどに見たと思います。

LFMで開催される定期セミナーやスキルアップセミナーは、配布テキストなどで配られる内容はもちろん、LFMの講師陣のすべてのノウハウが凝縮されています。

ですから、あれもこれもやるのではなく、自分にできることに集中しようと思った・・・。それがこのような成果につながったんだと思っています。

あそこまで再現性の高い情報を公開してくださったLFMとLFM講師陣には心から感謝しています。すでに「塾」としての会員募集をやめてしまったLFMのノウハウが凝縮されたこのセミナーは、これまで学ぶ機会を得られなかった人にとっては、最後のチャンスになるのでしょうか。

 

期間限定!
理解を深めていただくための特典も

特典:「LFM会員」翌月末までの無料お試し

「塾」形式で実施した1期、2期を終えたLFMは、現在は月額会員サービスに移行しています。

LFM会員は、LFM開発のツールの使用権や講師が質問に直接回答している掲示板(サポートフォーラム)の使用権に加え、講師の対談音声、ASP担当者のインタビュー音声など、特典がもりだくさんです。

質問の場を確保することなどを目的として、ご購入の翌月末までこちらを無料にてお試しいただけるよう手配しています。

※LFM-TVの特典には「LFM会員特別単価」は適用されませんのでご了承ください。
※無料お試し後、LFM会員サービス継続をご希望の場合には月額9800円にてご入会を受け付けています。
※自動課金等は特に行っていないため、お試し会員終了後は何もしていただかなくても自動的に退会となります。ご安心ください。

LFM会員特典1:LFMオリジナルツール

■SEO対策済みHTMLサイト自動生成ツール「HTMLライター」
■リンク集自動収集&自動登録ツール「オートメガリンカー」
■ブログ一括管理&記事投稿ツール「クイックブログアシスト」
■中古ドメイン取得可否チェックツール
■ping送信自動ツール
■検索順位・キャッシュ状況一括チェックツール
■キーワードチェッカー

特に、「HTMLライター」はHTMLやスタイルシートのできない方にも、SEO対策ギンギンのきれいなサイトが作れてしまう、かなり重宝するツールです。講師の使うHTMLソースがそのまま反映されていますので、SEO効果は抜群です。

以上7つのツールを、期間限定ですが無料にて使っていただくことが可能です。

※ツールはすべてwindows対応です。macOSには対応しておりません。

LFM会員特典2:会員専用フォーラム

LFM会員が使用する、会員専用フォーラムも期間限定でご利用いただけます。講師へのご質問、アフィリエイター同士の交流にご利用ください。

LFM会員特典3:対談音声

・今、旬な広告は?旬な市場は?
・多くの人がつまづく部分は?その解消法は?
・現在、講師が取り組んでいるジャンルは?
・これからやるなら何がお勧め?
・旬なSEOはどうなっている?

こういった情報を月に1〜3回程度配信しています。講師による対談音声、講師とASPスタッフの対談音声の2通りの形式です。こちらも期間限定にて入手していただけます。

シークレット特典

理解を深めていただくため、補足の資料を定期的に配布させていただきます。最初にすべてを配布するのではなく、期間をあけて徐々にの配布となりますので、お楽しみに!


イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV ストリーミング版】商品内容は、動画のストリーミング閲覧とセミナーレジュメになります(データ販売)。



イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV DVD版】DVD5枚組み(2パッケージ)での販売となります。内容はストリーミング版と同じです。

2013年12月5日、LFM-TVの販売は終了となりました。

よくあるご質問

旧「LFM-TV」とは何割程度のコンテンツ入れ替えがあるのでしょうか。

感覚値となってはしまいますが、7割程度の入れ替えとなっています。

講師自身も進化し、アフィリエイト報酬を大きく伸ばすことができました。その過程で手に入れた新しいノウハウをご提供しなおす必要があるということで今回の教材の作成に着手しました。

検索エンジンの進化に伴い、アフィリエイターが取るべき対策も変わってきています。また、旬な広告プログラムも変わってしまったので、旧LFM-TVでは説明がうまくできていないパートも出てきていました。

これらを一新し、最新情報に加え「向こう数年間をにらんだ対策」をテーマに収録したのが今回のLFM-TV2012になります。

セミナーのDVDということでしょうか?

通常版(ストリーミング版)に関してはDVDではなく、「動画をパソコン上で見られるようにしているサービス」になります。インターネットにつながるパソコンさえあれば、DVDを見られない場所でも閲覧することが可能です。

ストリーミング版の動画はダウンロードできますか?

もともとストリーミング方式というのは、ダウンロードできないweb上の再生方式のことをいいますので、ダウンロードができないようになっております。動画流出防止のため、このような形式にしておりますことをご理解いただければ、と思います。

動画の閲覧期間に期限はあるのでしょうか?

基本的に期限はありません。LFMが存続する限り、一度ご購入いただければいつでも閲覧できるよう環境は整えていきます。万が一LFMのサービスが終了しても、最後のお客様のご購入後1年間は閲覧を保証させていただきます。

初心者でも稼げるようになりますか?

PCやインターネットそのものの初心者の方で、ZIPファイルの解凍ができない、PDFファイルの閲覧ができない、ブログの作り方がまったくわからない、ASPの意味がわからないなどといった方には、すべての内容を理解することは難しいと思います。

アドセンスやアフィリエイトを一度でもやったことのある方であれば、大きな問題はなくノウハウを実践していただけると思います。そうした方を想定して商品を作成しております。

返金保証はありますか?

返金保証はございません。

動画を閲覧できる推奨環境などはありますか?

従来、光回線でないと動画の閲覧は厳しかったのですが、今回は高度な圧縮技術を使っているためADSL以上であれば問題なく閲覧が可能です。(イーモバイルでは動作がスムーズにいきません)また、極端に性能の低いCPU、動作の重たい別のプログラムとの同時稼働といった環境下では閲覧に支障がである場合もありますが、パソコンのスペックには基本的に左右されません。

DVDはいつごろ届くのでしょうか?

通常、3〜5営業日となっております。受注発注となっておりますので多少のラグが発生しますが、価格を抑える施策の一つですのでご了承いただけたらと思います。

お試し期間終了後、会員になることはできるのでしょうか?

ご希望の場合のみ、月額9800円にてご入会いただくことは可能です。ご入会を希望されていない場合には特に何もしていただかなければ、自動で課金されるなどということもございません。

LFMのツールはmacOSでも動くのでしょうか?

申し訳ありませんが、macOS上での動作確認は行っておりません。


イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV 2012 ストリーミング版】商品内容は、動画のストリーミング閲覧とセミナーレジュメになります(データ販売)。



イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV 2012 DVD版】DVD5枚組み(2パッケージ)での販売となります。内容はストリーミング版と同じです。

2013年12月5日、LFM-TVの販売は終了となりました。

追伸:ケタの違う実績が物語ること

私たちの「思考」を身につけた方々の実績はいかがでしょうか。おそらく、ほとんど見たことのないレベルの実績が並んでいたのではないでしょうか。

ここに実績が載っていない方の中にも、数百万円レベルの月収を稼いでいる人などざらにいます。巷のアフィリエイトノウハウとは1ケタ違うのです。

小手先のテクニックが1つ2つ違うからとか、裏技を5個10個知っているからとか、そういうレベルではこのような文字どおり「ケタ違いの実績」を生むことはありません。

やはり「思考」です。思考が変われば「視点」「切り口」が変わります。サイトの作りもキーワードも、選ぶ広告も戦略も、まるっきり変わってきます。根本にある「思考」を切り替えたからこそ、このような大きな実績を残す人がどんどん出てくるのではないでしょうか。

いただいたご感想を、もう一度確認してください。ほぼ全員が「検索者の意図」「ユーザーの気持ち」「PCの向こう側にいる人間のこと」を考えてサイトを作るようになった、と言ってくれています。インターネットビジネスを成功させる、唯一絶対の法則がここにあるということ。その思考を身につけ、実践に移した人から順番に、これまでとは別の世界にワープしているということです。

月5万や10万で満足、お小遣いレベルの報酬以上は望まない・・・それはそれでいいと思います。悪い事だとは思いませんし、幸せの形はそれぞれだと思います。

ただ、私たちがお付き合いをしたいのは、お小遣い稼ぎのレベルで参入する方ではありません。思考を切り替え、本気で取り組む方。プライドを持って臨んでくれる方。そういった方にはこの上ない教材に仕上がっていることでしょう。

追伸2:本当に数量限定販売です

「LFM-TV」は、動画のストリーミング配信という手法を取っています。これはDVDとは違い、PCを使ってインターネット上で閲覧できるようにしているもの。ですから、サーバーにはそれなりの負荷がかかります。

第1次販売、第2次販売と、販売時期を分けて少しずつしか売れないのはそのためです。サーバー負荷の様子を見ながらの追加募集となります。

そして、サーバー負荷が限界に達した時点で販売は停止します。負荷が軽減されるまで、その次の販売を行うことはできません。ご自身に必要なものだと思っていただけたのであれば、購入を先延ばしにすることはできるだけ避けてください。

追伸3:迷っているなら購入は控えてください

価格はそれなりのものになっていますし、決して安いとは言いません。現状でうまくいっていない方には、捻出の難しい金額だと思います。

しかし、迷っているなら購入は控えてください。月数百万、年数千万〜億単位のお金を稼げるポテンシャルを持ったノウハウです。そこにこれだけの金額を投資できないということは、そのレベルの成功をあなたは望んでいないということ。もしくは商品の内容や講師を信用できないということになるのではないでしょうか。

望んでいないものを購入しても成果はついてきません。また、信用できない人間の話を聞いてもやはり難しいでしょう。
再度このページを隅々まで確認してください。迷いが消えない場合には、ご購入は控えていただけたらと思います。


イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV 2012 ストリーミング版】商品内容は、動画のストリーミング閲覧とセミナーレジュメになります(データ販売)。



イメージ画像は旧LFM-TVのものとなっております。
【LFM TV 2012 DVD版】DVD5枚組み(2パッケージ)での販売となります。内容はストリーミング版と同じです。

2013年12月5日、LFM-TVの販売は終了となりました。