自分では一記事も書かずに、一日一時間以内の作業で

長期的資産となるサイトを構築し、

月収40万円を達成した

トレンドアフィリの外注化ノウハウ

完全パッケージを公開します。

 

 

 

あなたも、これを使えば

私と同じ仕組みを作ることができます。

 

 

欲しいものは何でも買えて、

時間に縛られることもない。

そんな「自由な人生」を求めているあなたへ

 

 

私が月40万稼いだ手法とは?

 

それはズバリ「資産積み上げ型トレンドアフィリ教材PRIDE」の実践です。

 

 

 

トレンドアフィリとは、その時話題になっているキーワードで記事を書き、

サイト(ブログ)に投稿して、アクセスを大量に集める手法を言います。

 

サイトにはあらかじめGoogleアドセンス広告を貼っておき、

訪問者が広告をクリックすると報酬が発生する仕組みです。

 

これまでのトレンドアフィリエイトは、芸能関係やスポーツ関連のニュースなど、

一瞬で消える時事ネタを扱うものが主流でした。

 

その方法ですと、次々と最新ニュースを投稿し続けなくてはいけません。

 

手を止めればたちまち収益がなくなってしまうので、

ある意味、肉体労働系の作業からずっと抜け出すことができない仕組みです。

 

ところが、「資産積み上げ型トレンドアフィリ」の手法はまったく違います。

 

毎年、その時期になれば繰り返し検索される記事を投稿していくので、

一度投稿すれば、同じ記事が長く稼ぎ続けてくれます。

 

各シーズンの記事を投稿し続けて、一年分の記事がたまれば、

翌年からは週一~二回程度の更新だけで、

ほぼほったらかし不労所得化することも可能です。

 

つまり、毎年検索される価値ある記事をネット上の「資産」としてとらえて、

それを一つずつ投稿して積み上げていくという手法が

「資産積み上げ型トレンドアフィリ」です。

 

カンのいい方なら、ここまでの説明を聞いただけで、

これがどんなに素晴らしい手法か、ピンと来られていることと思います。

 

 

報酬の発生が止まらない!

 

 

この「資産積み上げ型トレンドアフィリ」は、

続ければ続けるほど収益があがっていき、

一度構築してしまえば収益が落ちないことが最大の利点です。

 

私の場合、投稿し始めた月は503円という情けない結果でした、

 

しかし翌月は3万円、3か月目は8万円の収益が発生。

 

その後も順調に右肩上がりで、4か月目は14万円、5か月目に20万円

6か月目に30万円、7か月目に40万円と推移しています。

 

 

202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりにアクセスの集まるようになった今では、

一か月に3~4回しかサイトを更新していません。

 

それでも報酬額はずっと横ばいで、安定して収益を上げ続けてくれています。

 

こちらは、ここ一週間の収益を示す最新データです。

実は最近10日ほど、一記事も更新していません。

 

それなのに、収益はずっと横ばい…と言おうとしたら、

むしろ右肩上がりなっていました。

 

1

 

 

どうやら、ずっと以前に書いた夏休み関連の記事が、

ここに来てアクセスを集めてくれているようです。

 

これだから、資産積み上げ型トレンドアフィリはやめられませんね。

 

 

PRIDEの手法で月40万円を稼いで

自由を手に入れた、

元ノウハウコレクターとは?

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが、

あらためまして、川原 雅代と申します。

 

京都在住のアラフォーバイク女子です。

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート勤務のかたわら、ネットビジネスで稼ごう!と決意。

 

しかし、なんとそれから10年もの間、ずーっと稼げずに

ノウハウコレクターのまま、さまよっていました。

 

1540_32 寝てるだけで月収100万!

1540_32 わずか3クリックで月収100万!

1540_32 元手10万円を一年で1億円に…

 

 

などなど、今にして考えれば明らかに詐欺商材と分かるような

セールスレターを真に受けて、これまでに購入した情報商材は

60本以上、高額塾も7つ

 

この記録を抜ける方は、なかなかいないのではないでしょうか(笑)

 

しかし、どんな経験でも、まったくの無駄にはならないものですね。

 

そうやって色々なノウハウに手を出すうち、遂に究極のノウハウ

「資産積み上げ型トレンドアフィリエイト教材PRIDE」

出会うことができました。

 

この頃には、さすがに教材を見る目が肥えていまして。

(それは、10年もさまよえば…)

 

中身がないのに、やたらと煽るだけのセールスレターには

騙されなくなっており、「きちんとやれば稼げる教材」

見分けることができるようになっていました。

 

この「PRIDE」もその後、やはりと言うべきか

インフォトップで7冠を獲得し、

発売後一年以上経った今でも売れ続け、

稼ぐ人を増やし続けている、

トレンドアフィリ業界の伝説的教材となっています。

 

実際、私がこれまでに購入した商材の中にはPRIDEのように、

現在でもその手法で稼いでいる人が多くいて、

きちんとやれば稼げる内容のものも沢山あります。

 

それでも稼げなかったのはなぜか?

それはひとえに、私の「行動力がなかった」からでした。

 

 

先に断わっておきます。

あなたはPRIDEでは稼げないかもしれません。

 

 

こんなにも再現性が高く、一見は素晴らしい手法に思える

PRIDEの手法ですが、唯一の致命的な欠点があります。

 

それは、質の高い記事を最初に量産しなくてはならず、

高度なライティングスキルが求められることです。

 

成功に必要な条件は『ノウハウ×行動量』です。

 

このPRIDEは、とても優れたノウハウであることは間違いありません。

 

しかし、成功するには相当な行動量が必要です。

 

トレンドアフィリサイトにアクセスが集まり始めるのは、

大体100記事を超えてからだと言われています。

 

現に私も、初期のころは一日一記事ずつ更新して、初月は

報酬額たったの503円という情けない数字でした。

 

100記事を超えたのは開始後3か月ほど、その月の収益は

8万円でした。

 

それでは、記事を一本書くのにどれ位の時間と労力がかかるのか?

そのプロセスを見てみましょう。

 

 

1、需要のあるキーワードを探す(約1~2分)

2、複合キーワードから、記事の切り口を決定する(約5分)

3、ツールを使って、出てきた候補の中からタイトルを選ぶ(3分)

4、ネット上や本などから、記事を書くのに必要な情報について調べる(1~2時間)

5、調べた情報を元に、記事を書く(1~2時間)

6、ワードプレスに投稿し、文字装飾をほどこす(30分)

 

 

ここまでで、合計2時間半~4時間半ほどかかっています。

しかも、この時間にはライティングスキルを学ぶ時間は入っていません。

 

最初から高度な文章が書ける人はいいのですが、

今からライティングについて学ぶとなると…。

 

いったいいつになったら100記事も投稿できるのか、

想像もつきません。

 

昼間の仕事家事が終わってから、眠い目をこすりつつ、

ひたすら良質な記事を一日2時間半~4時間半かけて、コツコツ積み上げ…

それで初月に得られる報酬は1000円にも満たない額。

この時点で、ほとんどの人は挫折して消えていきます。

 

ここで踏ん張れる人だけが、夢の不労所得化の仕組みを手に入れられるのですが…。

 

あなたは、一年分の記事を溜めるまで、踏ん張り続けられる自信はありますか?

 

私には、はっきり言って無理です。(笑)

 

 

 

正直に言います。

実は私、一つも記事を書いていません。

 

 

それでは、ずっと稼げないノウハウコレクターだった私が、

どうしていきなり、稼げるサイトを構築することができたのでしょうか?

 

実を言うと…私自身の行動量は、何も変わっていません。

相変わらず、

 

1540_32 好きな本を読んだり…

1540_32 3時になると美味しい紅茶とケーキを楽しんだり…

1540_32 猫と一緒に昼寝をしたり…

1540_32 気が向いたときに、ふらっとツーリングに出かけたり…

 

 

こんな感じで、毎日のんびりと暮らしています。

 

それなのに、どうやって月収40万円を稼いだのか?          

 

簡単です。自分で書かなくても、人に書いてもらえばいいのです。

 

 

その作業、いつまで自分でするつもりですか?

 

 

収入と同時に自由な時間も欲しかった私は、

記事作成と投稿のほとんどを丸投げする

外注化システムを作りました。

 

この外注化システムを使えば、あなたがすることはたったこれだけになります。

 

1、需要のあるキーワードを探す(約1~2分)

2、複合キーワードから、記事の切り口を決定する(約5分)

3、ツールを使って、出てきた候補の中からタイトルを選ぶ(3分)

 

これだけです。

慣れてきたら、10分もかからないでしょう。

 

残りの面倒な部分、

 

4、ネット上や本などから、記事を書くのに必要な情報について調べる(1~2時間)

5、調べた情報を元に、記事を書く(1~2時間)

6、ワードプレスに投稿し、文字装飾をほどこす(30分)

 

これは全部、外注さんが引き受けてくれます。

 

あなたは外注さんにキーワードと記事の切り口を渡すだけ。

 

 

あとは

 

1540_32 寝ていても

1540_32 遊びに行っていても

1540_32 旅行に出かけていても

 

 

勝手に良質な記事が作られ、納品されてくるのです。

しかも、びっくりするような価格で!

 

 

とはいっても、

外注ってすごくお金が

かかるんじゃないの…?

 

 

外注費高いのではないかと心配される方が多いようです。

 

しかし、実は主婦や学生の外注さんにお願いすると、

驚くような安さ外注化が実現してしまいます。

 

私は今、記事作成は1件200円記事投稿は一件100円でお願いしています。

一記事当たり、合計わずか300円です。

 

これなら、気軽に頼もうという気になれるのではないでしょうか?

 

これまで、この価格で何度か募集していますが、全て1~2日のうちに

多くの方が応募してこられました。

 

子供さんがまだ小さかったり、介護をしていたりと言った理由で

家を空けられないため、在宅でできる仕事を探している人は大勢います。

 

人材に困ることは、全くありません。

 

 

そんなに安くて、記事の質は大丈夫?

 

 

今まで何人もの方にお願いしてきましたが、外注さんでも

皆さん、とてもクオリティの高い文章を書いてくれます。

 

私自身は一記事も書かず、すべてを外注さんにお願いしましたが、

それだけで月に40万円稼ぐサイトを構築することができました。

 

教育も、ライティングマニュアルを渡すだけで完了です。

 

私がいつも外注さんにお渡ししているライティングマニュアルを

今回、そのままあなたにお譲りするご用意があります。

 

また、採用前にサンプル記事を納品してもらうのですが、

そのチェックポイント等の、採用のコツも全てお伝えします。

 

 

外注化って、誰でもできるものでしょうか?

 

 

今、あなたの胸の中にはこんな疑問が渦巻いているかもしれません。

 

 

・どうやって募集をかけていいか、分からない…。

 

・どうやって仕事をお願いしたらいいの?

 指示なんてしたことありません!

 

 

そこで、今回の「PRIDE×外注化特典企画」の詳細についてお伝えします。

 

 

 

特典1、外注化完全マニュアル

 

以下の情報を全てまとめたマニュアルです。

 

これ一冊あれば、誰でも簡単に外注化をスタートできます。

 

更に、一度契約を結んだ外注さんからは

「是非、あなたのもとでこれからもずっと働かせてください!」と

言われるようになります。

 

1540_32 外注募集サイト(無料)の新規登録方法・求人方法(図解入り)

1540_32 応募がたちまち殺到する募集のコツとは?

1540_32 良質な人材を、応募一通目のメッセージからズバリ判定する方法

1540_32 サンプル記事はここをチェック!絶対見るべき5つのポイント

1540_32 原稿が他サイトのコピペでないか、一瞬で見抜く便利すぎるツールとは?

1540_32   こんな人は雇ってはいけない!

1540_32   原稿の受け渡しや外注さんとの連絡に便利な無料ツール活用法

1540_32   外注さんとの日々のやり取り、大事なのはココ

1540_32   外注さんへのお給料はそのままで、クオリティの高い記事を、

       長期にわたって納品し続けてもらう秘訣は?

 

 

特典2、テンプレート集

 

募集文言はどのようなものがいいのか?

応募者とのやり取りは…?

 

など、初めての方は戸惑うことが多いかもしれません。

 

そこで、私が実際に使っている募集文言や外注さんとのやり取りを

全てテンプレート化しました。

 

あなたや相手の名前等を差し替えるだけで、コピペして

すぐに使ってもらうことができます。

 

主なテンプレートは、以下の通りです。

 

1540_32 募集文言

1540_32 サンプル記事作成依頼文

1540_32 サンプル記事受領後、契約に進む場合

1540_32 お断りする場合

1540_32 契約成立後の連絡

1540_32   継続契約へのお誘い

1540_32   請求書発行依頼

 

 

特典3、ライティングマニュアル

 

私が外注さんにお渡ししている記事のライティングマニュアル

そのままお譲りします。

 

実際に月40万円稼ぐサイトの記事を書くために使っている

記事作成のコツをまとめたマニュアルです。

 

これを渡すだけで、初めてお仕事をしてもらう外注さんでも

たちまち教育完了です。

 

あとは、書いてほしい記事のキーワードと切り口を指示するだけで、 

質の高い記事量産されてあなたの手元に届けられます。

 

 

 

特典4、稼げるキーワード10

 

私のサイトで実際にアクセスを集めた人気記事

キーワード&切り口を10個、セットにしてこっそりお渡しします。

 

これで、稼げるキーワードと切り口とは具体的にどんなものなのか、

外注さんにどう指示を出せば、良い記事を書いてもらえるのかが分かります。

 

 

特典5、【期間限定】Skypeコンサル1時間

 

Skypeコンサル1時間の権利をお付けします。

 

PRIDEのノウハウ全般以外にも、サイト構築法、外注化についてなど

何でもお尋ねください。

 

ただし、あまりに多くの人数が殺到すると、

対応しきれなくなる恐れがあります。

 

そのため、この特典に限り、本日から3日以内にご購入下さった方のみの

限定特典とさせていただきます。

 

 

 

 

PRIDE×外注化特典企画の参加費用は?

 

 

自分では一記事も書かず、楽して月40万円を稼げるようになる

特別企画ですので、本来でしたら、どんなに安く見積もっても

50万円以上はいただきたいところです。

(それでも、一か月ちょっとで元が取れます)

 

しかし、長年ノウハウコレクターとしてさまよっていた私なので、

稼げないままで苦しむ気持ちは誰よりも分かるつもりです。

 

そこで今回は特別に、誰でも参加していただけるよう、

PRIDEの教材費だけでこの企画に参加できるようにいたしました。

参加条件は、このページ内のリンクからPRIDEを購入していただくことだけです。

 

PRIDEを既にお持ちの方には、特典のみの直接販売も可能です。

 

 

PRIDE購入で外注化企画に参加する!

 

特典のみ単独購入する

 

 

※ご購入時、インフォトップの決済画面に「川原雅代からの特典」と

表示されているか、必ずご確認ください。

 

203

 

 

この文字が表示されていれば、ご購入後、指定の方法で参加申請していただくことで、

同時にPRIDE×外注化特典企画のコンテンツも受け取れるようになります。

 

特典が表示されない場合は、いったんページを閉じてクッキーを有効にしてから

再度リンクをクリックし、ご購入画面にお進みください。

 

「川原雅代からの特典」表示がない場合は、特典をお渡しできなくなりますので

ご注意くださいね。

 

特典のみ単独購入の場合は、「【 PRIDE×外注化特典企画 】 お申し込み」というページが

表示されますので、そのままクレジットカード(ペイパル)決済か、銀行振込みを選んで

お手続きください。

 

 

PRIDE購入で外注化企画に参加する!

 

特典のみ単独購入する

 

 

おわりに 

~自分の人生を自分の手に取り戻そうとしているあなたへのメッセージ~

 

 

いくらお金が入ってくるからといって、

本業でクタクタになるまで一日中働いて…。

 

疲れて家に帰った後に、

睡眠時間を削って夜中まで

副業に取り組む日々…。

 

これでは、たとえ稼げても体を壊したり

ウツになったりしてしまいます。

そうでなくても毎日作業に追われていたとしたら、

せっかく稼いでも、使う暇がありません。

 

どれだけ手間を減らして効率的に稼いでいくか。

それを追求したのが今回の

「PRIDE×外注化特典企画」の組み合わせです。

 

成功するためのルールはいくつかありますが、

最も重要なのは、受身の人生ではなく、

自分から働きかける人生を送るということです。

 

人生とはただの偶然の連続ではありません。

 

現に、あなたは自分の意志で、この膨大なインターネット世界の情報の中から、

たった一つのこの企画にたどり着きました。

 

人に雇われること以外に生きて行く手段を知らず、

思考停止に陥っている人たちには

決してたどり着くことのできないページを今、

まさに開いているあなたは、その時点で既に、

周囲の人間とは違った豊かな人生を歩み始めています。

 

自分で思考し、今の生活を変えたいと思って起こした行動が

今、実りを迎えようとしているのです。

 

あなたは、自分の人生をより良いものへと変える新たな情報を使って、

自分自身をプログラムし直す力を持っています。

 

好ましい人生と好ましくない人生、

どちらに転ぶかはあなたの選択次第です。

 

一生、人に使われて生きますか?

それとも人を使う立場になって自由を手に入れますか?

 

自分の時間の価値を、自分の手に取り戻しましょう。

 

決めるのはあなた自身です。

 

 

PRIDE購入で外注化企画に参加する!

 

特典のみ単独購入する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特定商取引法の表記 

 

Copyright (C) 2014 Masayo Kawahara All Rights Reserved.