こんにちは、株式会社デジタルワークの今井秀明です。

おそらく、この手紙(サイト)をご覧になっているあなたはセールスレターというものをすでに何回いや何十回とご覧になってきていることでしょう。

はじめにお伝えしておきますが、この手紙はもちろん“売り込み”です。

セールスレターというぐらいですから、しっかり売り込まなくては私はウソつきになってしまいます。

そして・・・。

今からあなたにご提案する“あるもの”はインターネットを使ってビジネスをする(もっと平たく言えば儲けること)に興味があれば、他の販売者では誰1人として提供する事ができないほど強烈なオファーになっています。

それぐらい、あなたが心の底から欲しいと思えるものを今回ご提案します。

たった1度でも今回の提案内容を見たら、血液が沸騰して、アドレナリンレベルが急上昇し、読み始めたら最後・・・今すぐ申し込みを済ませなくては興奮して夜も眠れなくなってしまうことでしょう。

そのため、もし、売り込まれるのが嫌だという場合は今すぐこのページを閉じて下さって構いません。





いきなりの質問ですが、あなたは0の状態から稼げることができますか?

なぜ、この問いかけを最初にしたかというと、私のもとに多種多様なメールが来るなかで、一番多いのが、

「私はネット初心者ですが、そんな私でも本当に稼げますでしょうか?」

というものなのです。

確かに初めて行うことは不安だと思います。

近くに先生や指導者的存在がいればまだ安心かもしれませんが、そんな恵まれた環境に身をおいている人は決して多くありません。

しかしご安心ください。

そもそも、成功者と呼ばれている人達も最初は皆初心者からのスタートなのです。

もちろん私もネットの世界に飛び込んだころは不安でいっぱいでしたし、分からないことがあっても質問する人すらいませんでした。

それでも、今こうやってあなたにネットビジネスで成功するための方法をお話しできる立場にいるわけです。

つまり、あなたが今いるその場所はつい最近まで私がいた場所ですし、成功者と呼ばれる人達全員がいた場所なのです。

そして勇気を持って進むことによって、あなたを待ち受けている未来がどんなものなのか・・・少しだけお見せしましょう。

今から、まったくの0から(資金や人脈などを使わずに)ビジネスを立ち上げて成功した実例を3つご紹介します。





これは今から数年前の実例ですが、無料ブログで自分のPPCテクニックを公開していました。

そのブログではアドワーズの管理画面をどんどん見せていくという、誰もやっていない
内容だったためか、口コミで読者さんが増えていったのです。(今でも誰もやってないと思います。もしいたら、私に教えてください。)

そして・・。

この無料ブログから集めた230リストにセミナーを告知したところ一瞬で申し込み枠が埋まり、その後の教材販売などによって、100万ほどの利益をあげることができました。

これは、その当時開催したセミナーの様子です。


自分で言うのもなんですが、今では伝説となったセミナーです。(このセミナーからは数多くの成功者が生まれました。)

そのうちの1人は一番弟子として私のもとで修行して短期間で某最大大手ASPの
トップアフィリエイターになり、ランキング入りを果たしました。(後ほどご紹介します。)




さきほどと同じくこの実例もお金を一切使わずにどこまでビジネスを展開できるか・・・
テストマーケティングを兼ねて立ちあげた事業なので、興味深い実例なのではないかと思います。

ちなみに・・・。

この事例ではネットビジネスをやっている人では、まず思いつかないであろう
“ある方法”を使って、無料で1800リストを集めることに成功しました。

いったいどんな方法だと思いますか?

ちなみに、その方法というのは、アフィリエイターを活用するのでもなく、無料レポートでもなく、SEOでもなく、もちろんブログとかでもありません。

もちろん詐欺的な事や犯罪すれすれといった事でもありません。

知ってしまえば、誰もやっていないのが不思議なぐらい、コロンブスの卵的なことなのですが・・・そのリストの収集法に関しては紙面の関係で省きますが、またどこかでお話したいと思います。

それはともかく。

今回もお金を一切かけずに1800リストを集めた後に・・・

そのリストに対して、50万の高額コンサルをオファーしたところ22人の申し込みを獲得して1000万超えを達成することに成功しました。

ちょっと分かりづらいかも知れませんが、これは50万の高額コンサルを募集した時の申し込みフォームです。



さらに・・・その後、1万円の教材を告知したところ180本以上が売れました。


その他にも細かいサービスを何点か販売して、その後467万をたたき出したのです。

ここでやったのは本当にネットビジネスの基本だけ。

難しい事は何1つしていません。

しっかりと顧客と関係を築いて、商品やサービスをまったく同じリストから買ってもらう仕組みを作っただけです。

これはお金を掛けずにどこまでやれるか(やらされた・笑)をテストマーケティングした事例ですが、まったくのお金をかけることなく1800リストを集めて1747万円の報酬をたたき出すことに成功しました。

さて、次を紹介します。これが最後の3つめです。




最後に0から立ちあげた3つ目の実例をご紹介しましょう。

これはネットビジネスではなく、大手も参入しており、新規参入は無理と思われていた製本事業というリアルビジネスの実例です。

ちなみに。

この事業では製本の知識無し、顧客無し、機材無し、コネ無しのまったくの0状態でスタートしたにも関わらず・・・数ヵ月後には毎月50人以上の申し込みがあり、最小で月100万弱、最大で月250万超えのビジネスを作り上げることに成功しました。


なぜ、短期間でそのようなことができたのか・・・?

その1つとして、SEOが挙げられるでしょう。

検索エンジンで(出版業界では強豪ひしめく)ビックキーワードの「製本」にて1位を獲得することができました。(ですので、毎月50人もの新規のお客さんから連絡が来るのですが。)







今現在、今でも1位、2位をキープし続けています。



※クリックすると大きい画像で表示されます。



ちなみに、電話注文7割、メール申込み3割です。

また、この製本ビジネスは先ほど紹介した2つの事例と違って、

自分がいなくても、自動的に仕事がまわる仕組みを作り出すことができるか?

ということも、実際にできるかどうか、試してみました。

本来でしたら、デザイン決め、見積もり、サンプルを送る、下請けと打ち合わせ、検品、梱包、配送、お客さんのフォロー、といったように諸々の作業工程があります。

その工程を全て、マニュアル化して、スタッフに浸透させました。

結論からいうと、

今では私がやっていることは入金確認だけ。

そんな状態にまで自動化することに成功しました。

ただ、これが実に不思議なことですが、実際に何もやらずに上手くいっていると、違うことがしたくなるのが人間の常です。

この自動化が成功したら、次は私以外の人がそのビジネスをやってもうまくできるのか?

次は、そんな妄想が生まれてきたのです。

となると、もう想いは止められません。

これも、そうそうに結論をいうと。



※これは製本事業を売却したときの契約書です。守秘義務により、見せられない部分はご理解ください。

ちなみに、この事業を受け継いだ女性も「毎日入金確認をするだけ」という状態だそうで業務のほとんどをアルバイトに任せてもまったく問題ないとのことでした。

これで、私の「製本ビジネス」は一旦、完結しました。



このように、テストマーケティングを繰り返した結果、ビジネスを次から次へと“新規”で立ちあげて、自動的に100万から1000万超えのキャッシュを生み出す仕組みを作りあげる・・・そして、最終的にはそのビジネスを売却するまでの流れを体系化することに成功しました。

これって、なかなか凄くないですか?

普通でしたら1つビジネスを作って、1000万超えの状態を手に入れたら満足してしまうかもしれません。

全てがその限りではありませんが、私はビジネスのゴールというものは、自分がその場にいなくてもキャッシュを生み出す仕組みを構築することだと考えています。

それに、実践派コンサルタントを自称するからには、自分がいなくても事業が回ることを自ら証明するべきだと。

もし、0からビジネスを作り上げて成功することが出来ないのであれば、コンサルを名乗って人様にアドバイスすることは絶対にできないし、やるべきではないと個人的には思っています。

ここでは、簡単ではありますが、まったくの0から(資金や人脈などを使わずに)ビジネスを立ち上げて成功した実例を3つご紹介させて頂きました。

ただ、こう紹介すると、





とあなたは思われたかも知れません。

もし、これが自分だけがうまくいって他に誰もマネが出来ないものなのであれば、私、今井は100年に1人いや1000年に1人の大天才といえるかも知れません(どうでもいい話ですが、20世紀の大天才アインシュタインと誕生日が同じですし・・・笑)。

そんな冗談はともかく。

では、これは本当に今井にしかできないことなのか?

残念ながら答えはNOです。

それは、私のクライアントが証明してくれています。





さきほどの実例でもチラッとご紹介しましたが、過去にたった1度だけPPCをメインにしたセミナーを開催しました。

なんと、その時のセミナーが一番弟子との出会いだったのです。

こちらをご覧ください。



そんな一番弟子である彼が私のセミナーに出席後、その時得たノウハウで新たに自分のPPCの設定を見直した結果、たった1日で14370クリックを獲得したのです。

この画面はPPCをやっている方でしたら、ここから興味深い数字を
次々見つけることができるのではないでしょうか・・・?

※PPCとはグーグルやヤフーなどが提供している広告のことです。



※これはたった1日で1万アクセスを集めたときのアドワーズの画面です。

1クリック平均14円、さらに平均順位2.6位という高順位。

さらに、彼はそのノウハウを使ってどんどん実績を叩き出していきました。



某有名バストアップ商材を1週間で100本販売し、一気にアフィリエイターランキングTOP10入りを果たしました。

わずか1週間で1057733円(105万超え・・・)の報酬獲得

それだけでは終わりません。

さらに・・・。



1ヶ月でバストアップ商材を356本販売、アフィリエイト報酬3680200円を突破して、他の商材、報酬を入れると合計509本販売し、報酬総額4811202円というアフィリエイターとしてはトップクラスの数字を叩き出しました。

自分の商品ではなく、アフィリエイターで月収480万超えですから。

そして、彼はその実績を買われて、本来でしたら、絶対的に立場が上である販売者のほうから頭をさげてPPCの代行をして欲しいと頼まれるまでになりました。

つまり、販売店と代理店の力関係が逆転してしまったのです。

これは、金銭的なリターンもさることながら、アフィリエイターにとってこれ以上ない影響力のあるポジションも同時に手に入れることに成功したということです。



あれ・・・この実績は少し古くないですか?

よく気がつかれましたね(笑)。

これは余談ですが、最近よく見るネットビジネス系の教材や高額な塾では何年も前の実績を使い回して必死で頑張っている人たちがいるので注意が必要です。

今はぶっちゃけどうなの?

そう突っ込みたくなるセールスレター(販売ページ)が少なからずありますから。

先ほどご紹介した事例は今から2年ほど前の事例であり、この一番弟子の子は家庭の事情で今はここで稼いだお金でビジネスを一時休業しながら、介護をしています(彼はとても素直な子で生粋のおばあちゃん子でしたので・・・)。

もし、あれからずっと私のもとで色々学べたら、、、今頃はどれだけ成長していたか・・・それを考えるとちょっと残念です。

一番弟子だった彼が私の元を去ってから、まるで申し合わせたように“1人の男”が現れました・・・。


これは去年(2011年)の夏から冬にかけての事例です。

わずか、6ヶ月間で5046万円を超える売り上げを叩き出したというもの。

しかも、半年という(1人でビジネスを立ち上げる観点で見れば)かなりの短期間です。

本人に聞いたところによると、去年の後半だけでも3つのプロジェクトを成功させているようで、合計したら5000万円を超えたようです。

ちなみに、このクライアント(以降はレッドブル君)は数年前に勤めていた会社が突然倒産してしまい路頭に迷っているところで私と出会ったのです。)

では、その3つの事例についてお話します。






彼曰く、最も力を入れてとり組んだプロモーションらしくかなり綿密に戦略を組み立てたいたようです。

商品は5つ、数千円のものから高額のものまでをラインナップし、私が教えたとおり順番に販売をしていったようです。

その結果、以下のように売り上げを上げることが出来たようです。

5千円×434本=217万
1万円×238本=238万
30万円×70本=2100万
50万円×10本=500万
10万円×68本=680万


この際決済で使用していた銀行口座とカード決済の明細を頂きました。

しっかり肝を抑えてばこのような数字は再現可能です。


※クリックすると大きい画像で表示されます。



そして、彼の活躍はこれだけに留まりません。




彼はアドバイスを元に成功を掴んでから、ネットビジネスで稼ぐためのコツを掴んだようで今度は別の業界でも活動をスタートさせました。

それが、この2つ目の事例です。

これは、ある専門家とタッグを組んでのプロジェクトらしいのですが、無料で集めてきた見込み客に7本のメールを送り、ブランディング(ファンを増やして)をして19800円のマニュアルを販売したそうです。

その結果、わずか3週間の間に401本の販売をしたそうで、800万円近くの売り上げを達成。

今も、見込み客が自動で集まってきているそうでこの売り上げは日に日に上がっていっているようです。

このように。


※クリックすると大きい画像で表示されます。





数字自体は3つの成功事例の中で一番低いのですが、労力に対しての売り上げは他を遥かに凌ぎます。

なぜなら、メールを一通送るだけで500万円を超える売り上げを作ったわけですから。

詳細を話すと長くなってしまうので、簡単に言えばある一通のメールであるサイトの紹介をしただけ。

これも詳細があるので見てみましょう。


以上が、彼が行ったプロジェクトの結果なのですが、この5046万円は他のビジネスで稼ぐ5046万円とは質が違うものなのです。

単純に利益率が80%を超えるとかいうのも事実ですが、さらに注目に値するのは、

この事例は彼にとって初めてのプロモーションで作り上げた5046万円だということです。


さきほどもお話しましたが、このレッドブル君は少し前までネットビジネスとは無縁のサラリーマンでした。

つまり、正真正銘「初」の状態から作り上げた5046万円ということです。

では、どうやってそこまでたどり着く事ができたのか?

その答えは、あなたも気になっているとおり、先ほど紹介した豆菩薩君とレッドブル君のメッセージにでてくる。

が答えなのです。

では、そのとはいったい何なのか?





実はこのことは今までずっと秘密にしていました。

なぜなら、この(答え)をいうと意味を取り違えてとる人がでてきてもおかしくない(答え)なのです。

凄くシンプルなのに、かつ強烈。聞けば当たり前の話になるけど、誰も正しく実践してない。(少なくとも私は知りません)

ちなみに、このたった1つの“秘密”は・・・

・マーケティングの勉強をしましょうという話ではありません・・・
・コピーライティングスキルが重要という話ではありません・・・
・PPC広告をマスターしましょうという話ではありません・・・
・抽象度の高い精神論やマインドの話ではありません・・・
・ブランディングが大事ですという話ではありません・・・
・最新の海外マーケティングの話ではありません・・・
・ビジネスモデルの作り方ではありません・・・


確かに、これらは重要なことではありますが、そんなことよりも、もっともっと重要なことがあるんです。

もったいぶらずいいましょう。

そのたった1つの答えとは・・・





ということです。

そうです。

字は一切間違っていません。

パクる=マネをする。それだけです。

あなたはこの“答え”をどう思われましたか?

がっかりした人もいるでしょうし、このコロンブスの卵的な答えを聞いて、目が覚めた人もいると思います。

ちなみに、





このように成功事例をパクッて自分のビジネスに当てはめるというのは私のオリジナルではありません。

実は、世界の天才たちの教えでもあるのです。

例えば、ビルゲイツ、彼は、Macの真似をしてWindowsを作りました。

スティーブジョブスもゼロックスのPARCというコンピューターをパクってMacを作りました。


そもそも、パクることをしずに、成功した事例を私は知りません。

その理由は、この世の中にある、全ての「モノ」「情報」「事柄」など必ず過去を踏まえて、進化しているという事実があります。

もっとわかりやすい言い方をしましょう。

「パクる」=「真似る」ということですよね。

例えば、数十年前に高度成長期がありましたがその当時は いろんな国の商品や技術を真似てぐんぐん伸びていったのです(当時は「マネ国家」なんて言われていた時期もあるぐらいです)。

そもそも、日本人は人のいいところをマネして、もっといいものを作るという才能に長けています。

逆にアメリカ側の人でそんな日本を研究した人がいます。

元ハーバード大学講師でライシャワーって人がいるのですが、その方の書籍の中では日本は独自性を持って他国の文化を取り入れ成長を遂げたと語っています。

日本人は他の成功事例マネすることによって、独自のオリジナル文化を作ってきたという輝かしい歴史があります。





最近よく聞く言葉で守破離(しゅはり)はご存知でしょうか?

武道でも茶道でも道には、三つの段階があり、守は、師匠の教えを守ることを表します。

師の技を盗み、自分のものにするというのは武道などに限らず、お笑い、スポーツ、料理、仕事、あらゆるシーンで当たり前の事です。

そして、結論を言ってしまえば、

あなたが最速で成功したければ成功している人をパクるのが一番の近道であり、それはあらゆる世界のあらゆる分野のあらゆる億万長者や成功者たちが証明してくれています。

ちなみに、話をインターネットに戻しますと、これまた同様、最短で確実にインターネットで稼ごうと思ったら、これ以外に答えは見つかりませんし、





では、今から私の周りの友人・知人たちをご紹介します。

また、余談ですが、彼らは表舞台には極力でてこないので知らない方も多いと思いますし、できるだけひっそりとしたい、といってますのでハンドルネームになっていることをご理解ください。(見る人がみたらわかる人もいると思いますが、まあ、それはそのときで・笑)

安定した介護士の仕事を辞めて“好きなこと”で起業してたった1年で成功した男もいます。

彼はホンの数年前までは介護士でした。

今では目覚ましい活躍をしている彼ですが、私とその仲間たちに会うまでは独立に不安を抱える介護士だったのです。

先日の我々の仲間内の飲み会でも、



と彼はいっていましたが、まさかここまで飛躍するとは・・・正直驚きました。(やはり、仲間が成功すると嬉しいですね)

今では愛する奥さんとの間にカワイイ男の子も生まれて、仕事だけでなくプライベートも充実した毎日を送っています。



彼はネットを使って自分の好きな音楽関連のビジネスをやりながらコピーライター、コンサルタント、WEBプロモーターとしても活動しています。

彼がコピーライターとして今まで執筆してきたものは、

たとえば、

・ダイエット商品・記憶術ノウハウ・競馬手法・視力回復プログラム・アーティスト専用教材・腰痛解消法・フットサル教材・復縁教材・ネットビジネスノウハウ・PPC教材・介護商品・企業コンサルティング・飲食店マッチング・筋トレ教材・オフラインのチラシ(ウェディング、リンパケア、セミナー集客)・中小企業診断士用ノウハウ・中国語教材・ロト6ノウハウ・ギター上達法・MC教材・コミュニケーション教材・ボイトレ教材・FX教材

などなど。

あらゆる業界のセールスコピーやプロモーションを手がけています。

プロディースした商品は軒並み、強豪ひしめく大手ASPのランキングトップ10入りの大ヒットを飛ばしています。(ここで彼のすごいところは、ただ単にランキングに入っているだけでなく、彼のプロデュースした商品がトップ10に3つも食い込んでいるということです。)

まさに、ランキングマジシャン。

ちょっと守秘義務で証拠画像が見せれないのが、残念ですが、1つだけ許可が取れましたので、それだけお見せします。












※クリックすると大きい画像で表示されます。



その他にも、実績としては、

・某ギャンブル商材フロント商材で売上3000万円(この上の商品と違います)
・趣味系教材のバックエンド販売に成功(100リストで100万円以上の利益)
・アップセルオファーで80%以上の成約
・某ギャンブル教材でバックエンド含め1500万円の売上(利益約800万円)
・3年間コンテンツ販売してきて返金はほぼゼロ(2、3件くらい)


こんな感じらしいです。

他にも全国の施術者向けのサポートサービス組織の仕組みづくりや2万部以上の著者を集めた名著会のプランナーも務めたり、と多岐に渡って活動していますね。

また、それに飽き足らず、ニューヨークに支社を持つ、システム開発会社から新しく立ち上げるエンタメ部門の委員会のひとりとして抜擢されたり、さらに、めざましテレビでも紹介され、世界で70万ダウンロード以上されたアプリ開発者や船井総研のサポートをしているコンサルタントなど人脈も多数あり、有意義な人生を送っているみたいです。


たった、1年で成功した人物といえば、彼を忘れてはいけないでしょう。

彼(ハンドルネーム:横綱君)は先ほどご紹介した「しまだしんすけべ」君とほぼ同年代、そして 同時期ぐらいにネットビジネスを始めたのですが、それは、私でも目をみはる結果を残してくれました。

これが俗にいうシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)というものでしょうか?

この偶然を必然にする力、それも彼らが、強い意志を持って望んだからの結果に過ぎません。

彼らはいいます。

「誰でも1年踏ん張れば、何千万なんて稼げますよ」

とユング(シンクロニシティの第一人者)もあの世で、喜んでいる事でしょう。

さて、その彼(横綱君)をいまからご紹介しましょう。



元NTTのテレアポバイトをしていたプータロがわずか1年で社員20人を抱える会社の社長になりました。

何をして、そこまで稼いだのか?といわれたら、まあ、それこそ多岐に渡る事業をやっているみたいです。

その中でも収益の柱としての投資事業だそうです。

その1つを送ってもらいました。





さらに、これはあくまでも表(ASP)の結果画像。

よく見てもらうと分かると思いますが、アフィリエイターへの報酬を高く設定してあるため、利益で考えると決して多いとは言えません。

しかしそれ以外に、バックエンドとして、あるサービスの提供をしてたらしいです。

そのときの結果画像も送ってもらいました。



※クリックすると大きい画像で表示されます。


今では、本町の一等地にビルを構えて、事業を展開しているみたいです。




実はここまでご紹介したのは、ここ数年で今井の仲間になって大成功を収めた男達でした。

ここから先は“元祖メンバー”(今井の仲間)のご紹介といきましょう。

現在、メンバーの多くは自分のやりたい道に進んでおり、昔のように気軽に会う事ができなくなった人もいます。

特に、今からあなたにお話する2人の男は、ともにインターネットビジネスで成功を収めたあとに海外へ移住したり、海外でのビジネスを展開したりと、スケールのデカイ人生を楽しんでいます。

まず、1人目は・・・



次に紹介するのはフリーマン。

彼と出会ったのは確か彼が27才ぐらいの時だったと思いますがとにかく「自由」という言葉がピッタリの男です。

そんな彼の自由な人柄を表わすエピソードを1つお話します。

私はあまり服のセンスが無いので(苦笑)よく一緒に服を買いにいき、彼に見立ててもらうわけですが彼もついでに服を買いますが、その買い方がハンパじゃないんです。

私の服を上から下までコーディネートしてもらったとき
「これ全部下さい。」って即決で 大人買いをする訳です。(もちろん、私の服なので、こちらがお金を払うんですが・・・いくらになろうがそんな事は一切お構いなし、笑。)

すごいのは、買うスピードと金額。

彼は服やアクセサリー、小物が大好きという女性みたいな奴なので毎月それらに使っているお金は200万ぐらいと言っていましたが、彼の買い物に1度でも付き合ったことがある人間ならそらいくわなという豪快な買いっぷりです。

店に入って10分で70万使う若造なんてあまり居ません。

私は時間厳守な人間なんですが、彼はなんせ「自由」な人間なので、1時間ぐらい平気で遅れてくるんですが、まったく動揺していない。

そんな常識を逸脱した奴ですが、ビジネスセンスも常識も逸脱しています。

こちらをご覧ください・・・。




これは彼に送ってもらった某大手ASPの決済画面ですが、「1億円」を突破しています。 (ちなみに利益も1億円を突破していますね)

彼はネット上に結婚相談所を作って億を稼ぐことに成功しました。

確か彼は1年で2、3ヶ月ぐらいしか働いておらず、この稼いだお金で今もロスに行ったきり1年ぐらい経ちます。

たまに帰ってくるので飲みますが、一層自由になった感じがします。(さすが自由の国アメリカですね。笑)


さらに・・・。

もう1人もネットビジネスで成功してスケールのデカイ人生を楽しんでいる男をご紹介したいと思います。





彼の人生は実際の写真を見てもらった方が早いのですが、スケールがデカイの一言です。

実績の一部をご紹介すると・・・

・個人事業主で始めて約1年半後に、年収1000万円超えて、儲かりだすと今度は税金の事などを考えて法人に組織変更。

・それからも収入は右肩上がりで、事業を始めて約3年で年収3000万円を超える。

・今では、ものすごい数字になってしまったので、ちょっと控えさせていただきますが、 月に1,900万円入る時もある

・その基盤を今では当初からいるスタッフの方が引き継いで、彼はもう電話確認で事は済むようになりました。

・もう任せっきりになってからは、時間とお金に余裕が出てきて、不思議と付き合う方々も変わり、250億円とか、800億の資本金の会社社長さんばかりに。


などなど。

今は、日本では介護事業に取り組み、アメリカなど海外の法人と日米共同のビジネスをしているらしいです。(国がらみの仕事だと許認可などいろんな制約も多々あるので、日本の現役大臣クラスの方々や市長さんもビジネスに絡んでもらっているそうです。)

そして、議員さんを顧問として迎え入れながら、これまでには想像もつかない大きな世界でビジネスを展開できるようになりました。




ここでお話したのは彼の壮絶なストーリーのホンの一部です。

よくネットビジネスで成功すれば、自由な時間が手に入って世界中を旅する・・・そんな人生が手に入ると言われていますが、それは事実です。

実際に、さきほどご紹介させて頂いた2人の仲間は世界を舞台に人生を謳歌していますから。


2人とも表舞台には一切顔も名前も出てこない実力者です。

あなたも彼らのように、ネットビジネスで成功して、世界中を旅したり、ワールドワイドで活躍してみたりと、スケールの大きい人生を生きたいと思いませんか?

でもね・・・私は



という方は今から必見ですよ。

人付き合いが苦手、目立つのが好きじゃない、という理由でインターネットビジネスに、可能性を見出している方もいらっしゃるかと思います。

実は私の仲間にも同じようなメンバーがいます(笑)。

インターネットは個人の特性を活かして、いろいろな形(目立っても、目立たなくても)でお金を稼ぐ事ができるのも大きな利点の1つだと思います。

さて、次にあなたにご紹介する2人はそんなシャイな男たちです。

ちなみに仲間内の飲み会では、話しだしたら止まらない人たちが多い中彼ら2人はおとなしく人の話を聞く・・・そんな貴重な存在なのです。

じゃあ、稼ぎもおとなしいのか・・・?

そんなことはまったくありません。

おとなしくて目立たないシャイで優しい性格にも関わらず、稼いでいる金額は他のメンバーにも決して引けを取らないすごい実績を叩き出しているのです。

まず、1人目をご紹介しましょう・・・。



彼(ビッグボーイ)はSEOのあらゆるキーワードで上位3位に食い込み、稼ぐサイトを何百サイトも保持して報酬額の低い物販アフィリエイトで毎月600万のキャッシュを生み出すアクセスフィクサーです。

まさにSEOの天才(SEOはPPC広告とは違い広告宣伝費はほとんど、かかっていません。)

ちなみに、彼は一応法人としてやられていますが、1人ですべて行っている人です。

作業は外注さんのチームを組んでいるのでこの人は基本的にやる事は外注さんの管理と入金確認だけです。


では、ここからが強烈な結果画像です。

まずはアクセストレードです。( アクセストレードは東証マザーズに上場しているインタースペースって会社がやっているASPで主に大手企業のアフィリエイトが主流です。 )

FXとか金融系のプログラムが多いところですが、この人はご覧の通り平均100万から200万を稼いでいます。




次にこれも有名なASPの「エーハチ」です。




そしてASPでは中堅どころのジャネット・・・ここではどのプログラムもクリック率10%を超えるアクセスで1ヶ月に15000から20000ぐらいのプレビューを叩き出しています。




最後に紹介するのはこの人が一番の稼ぎ頭にしているASPです。

アフィリエイトB・・・ここでは10万から20万プレビューでコンバージョンもPPCか?と思うぐらい高く4%から5%出ています。

報酬は毎月300万前後ですね。




まだこれ以外にも小さなASPの分もあるのですが、確か12月は800万ぐらいいったと言っていましたね。

これは「売り上げ」じゃなくて「アフィリエイト報酬」なんで入金された金額=利益です。

このようにアクセスを自動的に集める事ができれば、毎月600万以上のキャッシュを安定的に稼ぐことができます。

彼(ビッグボーイ)からメールをいただいたのですが、非常にあなたにも伝えたい(ネットビジネスの可能性)内容でしたので、そのまま彼の言葉として、載せておきます。


 
全体としては一応右肩上がり、概ね6000万ほどの売り上げで利益としては 5000万円・・・という感じです。

他のメンバーと比べると売り上げのインパクトが小さいですが、たった一人でやっているビジネスとしては非常に効率が良いですし、安定性も抜群だと思います。

一度、SEOで上げたサイトは外注を使ってメンテナンスさせれば売り上げをそのままキープ出来ますし、「これっ!」というサイトには外注さんを使って、完成後も継続的に記事を足してもらうことでアクセスを伸ばし、報酬を膨らませることができます。

こんな感じで先のことも計算しやすく、外注さんにも仕事を振りやすいですし、一度頑張って形さえ作ってしまえば、SEOアフィリエイトというのは個人が出来る仕事の中でも最強の部類のような気がします。

自分が表に出なくてもイイですし、忙しいながらも自由でいることが出来ますからね。

平日に予定を組んで海外に行ったり、ランチに行ったり、ゴルフに行ったり・・・と、仕事も遊びも楽しみながらやらせてもらっています。

実際、土日完全休業は前提として、平日も少なくとも週に 1日は私用で出ていた感じでしたね。


仕事をする日も、基本的に朝10時から初めて6時ぐらいまで。

遅くまで頑張ったとしても20時台で21時を超えることは滅多にないという感じ・・・。

ただ、そういった温い生活も飽きてくるというか、もっと使命感が出てくるというか・・・・ 今は僕としてもさらなる成長を望んでおり、今年は若いスタッフを積極的に雇い入れて、企業として「人」と「収益」を積極的に伸ばしていきたいと思っていたりします。

とまぁ数年前には絶対に言えなかったであろうセリフを言っているわけですが、これもそれも今井さんのお蔭ですね。

今井さんの王道的な教えと支えてくれる仲間がいなければ、まずこういった成果は出せなかったでしょうし、そういう面では見る目と運だけは当時から持っていたのかなぁとは思います。


※クリックすると大きい画像で表示されます。



※こちらは、アフィリエイトBで1プロモーションだけですでに4835419円稼いでいる数字です(今月の事なのでまだ未承認ですが、この80%は決まるのでたった1つのASPだけで軽く400万円を超えるということです)。
 


さらに、天才といえば彼を忘れてはいけませんでした・・・

次にご紹介するのは、天才プログラマー青島氏。

彼は本名での登録となります。

彼は誰しもが理想を描くエリート街道を歩みながら、大学院の在籍中に博士号取得を蹴って起業したという異色の経歴の持ち主です。



おそらく、彼の頭脳(才能)をもってすれば、そのまま大企業に就職していたでしょう。

そして、エリート街道を突き進めば高額の給料をもらいながら、手厚い保障を受け定年まで働く。

そして退職後は年金をもらながらセカンドライフを楽しむという悠々自適の人生を送ることだってできたのです。

その証拠に、彼の経歴を少しだけ紹介します。



しかし・・・。

彼はそんな安定した人生を蹴って“プログラマー”として独立しました。

そもそも彼がプログラムを作っていたのは、自身の投資手法をシステム化するためであり、 大学院に通いながらFXや225などでキャッシュを稼いでいたのです。

つまり、彼は単純に頭がいいだけではなく、自分でプログラムも作れて、その自身で開発した自動売買システムを運用して投資家としても毎月数100万稼ぐという文字通りの“天才”なのです。

さらに、極めつけは自身の作ったFXや225の投資系プログラムでクライアントにも“億”を稼がせてしまったということです。

彼の写真を見てもらえば分かる通り、優しい性格でおとなしくて目立ちません。

しかし、稼いでいる金額と(さらに、クライアントに稼がせている金額)でいえば、仲間内でもトップクラスの実績を誇っています。

最近はその自身の開発した自動売買システムで稼いだ資金を“シンガポール”のプライベートバンクに預けて、さらに運用資金をガッツリ増やしているとのことでした。

これは、完全に余談になってしまいますが、彼は私たちの仲間内では貴重な「聞き上手」としても有名です(飲み会では私、今井をはじめ話し好きが多いため、彼は天使のような存在なのです・笑 )


さて、あなたがネットビジネスで成功するに当たって、何が重要だと考えますか?

・何十万もする高額商品がお買い得だと思わせれるようなコピーライティングスキル
・無名の人を一気に信者化させるブランディングスキル
・預言者のようにビジネスの先を見通すことができるマーケティングスキル


もちろん、ネットビジネスに関わらず、ここにあげた能力はとても重要です。

そしてもう1つ・・・集客するために必ず考えなければいけない「アクセス」というものがありますよね?

そのアクセスを集めるために、大きな敵にたった1人で立ち向かい勝利を収めた「PPCマスター」を紹介します。

今はPPCではセールスレターやオプトインページは通らないと言われています。

しかし、それはまったくの“ウソ”です。


確かにほとんどのネット起業家やコンサルタントはPPCを攻略できずに、アドワーズなどから完全撤退を表明してしまいました。

次は今では絶対に不可能と言われて久しいPPC広告でセールスレター型のサイトを ガンガン通している仲間をご紹介しましょう。



PPCで情報商材やセールスレター型のサイトが通る。

この意味が分かる人にとっては彼のノウハウは土下座してプライドをかなぐり捨ててでも手に入れたいものだと思います(実際に、有名ネット起業家の何名かは彼に頭を下げてアドワーズの攻略法を教えてもらっています)。

PPCはインターネット史上最強の広告といわれています。

それは、物販だろうがコンテンツ販売だろうがアフィリエイトであろうが小資金から始められ下手な投資よりもずっと効果的かつ効率的に稼げる・・・それがPPC広告(特にGoogle Adwords広告)だからです。

守秘義務の為、 おみせすることはできませんが下記のようなサイトになります。



※守秘義務の為、画像はぼやかしてあります。


彼はここ半年間で、情報商材・セールスレター、オプトインページの審査。そして「絶対に通せない」と言われているアカウント停止でさえも復活させる事に成功しました。

さらに、オプトインなどもあったためPPC広告を使って自社でリリースをしている学習系教材を数千万、その他にもあらゆる教材などを売っています。

この画面を見てもらえば分かる通り、19800円の教材がザクザクと売れています。




そして・・・。





上記はその中の一部の売上となりますので、他のASPや独自決済を含むと1億8000万円は売れています。

ほとんどのネット起業家は、


などなど、

有名なネット起業家が口々にそう語るようになってからPPC広告は出せないというのが常識になってしまったのです。

「あぁ〜PPCの時代は終わったんだ・・・」

しかし、それは彼の実績をご覧いただけば分かる通り真っ赤なウソです。

彼は何百ものサイトを作りPPCに命をかけてきました。

何度も審査に落ちながらも、何日も何日も徹夜を繰り返し、数ヶ月に渡り修正を繰り返しGoogleAdwordsと戦い続け、100%審査を通せるようになったのです。

そして、2012年現在もPPC広告を出し続けているだけでなくアカウント停止されたサイトも復活させたり、あらゆるネット起業家のサイトのPPCの審査を通し続けています。

もちろん、コンテンツ販売・セールスレター・オプトイン関係ありません。

実際に彼は全てのページの審査を通してきましたし、もしこれから審査が通らないような状態になったとしても絶対に審査を通す事ができると断言していました。


さて次に紹介する仲間は、お客さんの心をグッと引き寄せることに関しては、おそらく日本でも指折りの人物です。

例えアクセスを1億で集めたとしても、商品を買ってくれなければ1円だって利益になりません。

販売する商品に興味を持ってもらい、申込ボタンを押したくなるような文章をサラサラと書いていく・・・そんな“コピーライティングの魔術師”のご紹介しましょう。

最近になってネットビジネス界ではプロモーションライター(あるいは、プロモーター)という職業が流行っているようですが、私に言わせれば彼こそ「プロモーションライター」という新しいネットビジネスの形を作り成功を手に入れた時代の先駆者なのではないでしょうか。

なぜなら、彼は「プロモーションライター」という言葉が流行る7年以上前から、その卓越したコピーライティングのスキルを使ってクライアントに結果(莫大なキャッシュ)をもたらし続けており、その印税収入だけで自由なライフスタイルを送っています。

私も彼が普段どこで何をしているのかまったく分かりません(笑)。

彼は一応、税金対策で株式会社(従業員ゼロ)にしているのですが、自社のホームページも持っていなければ、自分のブログもメルマガもやっていないので、会社名や実名で検索しても彼を見つけ出すことが不可能な完全に“謎の人物”です。



おそらく日本語が読める人間であれば彼のコピーを見たことが無い人がいないのではないかと思うほど、ヒット商品の裏側には彼の存在があります。

もしかしたら、あなたも彼のコピーで商品やサービスを申し込んでいるかも知れません。

彼はあらゆる業界(そして、あらゆる媒体)を使って結果を出し続けている日本にはほとんど存在しない本物のコピーライターだといえるでしょう。

彼の実績のホンの一部をご紹介すると・・・

・半年で60万以上する高額コーチングプログラムへの集客
・ある業界で史上初となる38万の超高額セミナーへの集客
・ダイレクトメール一発で15万の高額商品を販売
・大手ASPランキングの総合1位を獲得する
・メール1通で1000万超えのプロモーション結果を叩き出す
・医療系の高額DVD販売プロモーションを成功させる
・たった1枚のセールスレターで3年以上のロングヒットを叩きだし、
 その商品だけで1億8000万円以上を売り上げる(現在も継続中)
・書籍を多数出版している有名起業家のセミナー集客
・日本のネットビジネス界にDRMを広めたあの二人組からレターを任される
・50万の高額コンサルティングプログラムのプロモーションを成功させる
・2011年は政治家のスピーチライターとしての活動も始める


などなど。

今の日本のネットビジネス界にはコピーライティングを教えることでお金を儲けている 自称コピーライティングの第一人者は数えきれないほどいても、実際にコピースキルを クライアントに提供し、結果を出し続けている実力者を私は彼以外にただの1人も知りません。

しかも、基本的にフルコミッション(完全成果報酬)でコピーを書いています。

おそらく、日本でコピーライティングを教えている自称第一人者の中で“ガチンコ”で 彼とコピーの勝負を望む勇気がある・・・そんな本当に実力がある人はネットビジネス界にはいないのではないでしょうか?

そもそも、現役のトッププレイヤーと自称コピーの専門家とを比べること自体が失礼な話ですが・・・。

これは話を聞いて驚いたのですが、3年以上前から、ただの1文字も変えずにキャッシュを現在進行形で稼ぎ続けているコピーが複数あるとのことでした。

彼は紙とペンを使って数億円のキャッシュを生み出し続けて、クライアントに提供したコピーからの莫大な“印税収入”で自由なライフスタイルを送っています。





最後の紹介となります。

彼とは一番付き合いが長いし深いですね。

ちなみに、彼はこのメンバー達を私に引き合わせてくれた人物であります。

彼自身の紹介(実績)は後ほどしますが、

彼の教え子達の実績をいうとそれこそ総額10億円はオーバーしていると思います。

そして、義理と人情を一番の価値に置いている彼の元にはどこからか聞きつけたのか、分かりませんが常に弟子が彼の家に居候しています。

あなたも彼からマネタイズ(お金を作る方法)を聞いて、真似タイズしてみませんか?(笑)



彼(掃除小僧)のことを語るとそれこそ、一晩でも語りつくせますが、ここではビジネス上の実績を。

全くのネットビジネスの素人の頃から(ビジネス自体も初めて)たった1年の間で120万のものを100本以上販売したり38万のセミナーを150人に販売したりとか初っ端から異常な結果をたたき出しています。

そして、その後の実績としても様々なジャンルでインフォトップの総合30日間ランキング1位を何度もとったのですが、彼の名前(会社名でも)出してないのでほとんどの方が名前も顔も知らないでしょう。

しかし、当然彼は毎年当たり前のように「億」を稼いでいます。



といっても、彼に証拠をもらおうと思ったら、私と反対の超おおざっぱのO型ですので、全然そこらへんの管理がなってないというか自分がいくら稼いでいるのか全く把握してないという通常の経営者が聞いたらびっくりすると思います。

そして・・・。

押入れの奥からでてきたものがこの書類(税理士さんからもらったらしい)ただ、これも1社のみ(彼は複数の会社経営者です)でこの金額です。

ちなみに彼は50万サービスを成約率60%というありえない結果を3年前にだしてから「率」にこだわる事はやめたらしいです。

1リストの価値を10万たたき出すバックエンドフィクサーとの名前をつけましたがこの凄さが分かりますか?

インターネットビジネスの常識ですと大体平均リスト価値が3000円といわれています。

しかし、彼はその30倍以上。

異常なまでの成約率です。

でもそんなことよりも凄いのが、彼のPCスキル。

使えるものはワード、メモ帳、スカイプの3種のみ。
(最近、カムタジアを活用しているらしいが・笑)

そして、金も稼ぐが金もばら撒く。

彼の個人のメールアドレスのIDパスワードを知っている人間は数知れず。

そして銀行口座の暗証番号も知っている人間も多数いるらしくて(笑)

上の画像の「掃除小僧」なる地蔵が数十万もするらしい。

全く持って面白い人物です。

おそらく、日本のネットビジネス界で彼ほどあらゆる業界での本当の実績をたたき出している男は存在しないと断言できる我々の仲間内でも絶大な信頼を得ている完全なるフィクサーです。


ここまで、私やクライアントの事例、さらには裏でコッソリ稼いでいる仲間たちの生々しい事例をご紹介させて頂きました。






ここまで、私やクライアントの事例、さらには裏でコッソリ稼いでいる仲間たちの生々しい事例をご紹介させて頂きました。

私と私の仲間たちは完全オリジナルのマーケティング手法を編み出したわけでもなく誰にも真似できないビジネスモデルを作ったわけでもありません。

本当にパクッただけ。

たったそれだけで、私や11人の男たちが生み出した金額は30億円を優に超えており、今この瞬間も莫大なキャッシュを生みだし続けています。

なぜ、そんなことができたのか・・・?

それは、今までお話してきた通り「成功事例」を忠実にパクッてきたからなのです。

それでは、ここからは他の誰でもないあなたが成功事例をパクることのメリットを「3つ」お話しましょう。

もしあなたが、



などなど。

このようなネットを使って稼ぐ際に誰もがぶつかるであろう、悩みや不安があったとしても、それらは“成功事例をパクる”という発想を取り入れる・・・たったそれだけで、今日限り全て解決しますのでご安心ください。







これはスピード重視のこれからの時代は特に重要になってくるキーワードかと思います。(少なくとも今までと同じスピードで鈍間の亀さんのように、ビジネスをしている会社や個人起業家は淘汰されていくことでしょう。)

特にインターネットはスピードが命です。

しかし、ネットビジネスをする上では、リサーチする時間、商品を作る時間、キャッチコピーを考える時間、テストする時間などなど、あらゆる時間がかかります。

そして上記の時間以外にもサイトやそのデザインを作る時間もいる訳です。

ただ、それも上にあげた全てをパクルことにより、大幅な時間の短縮が可能になります。

普通の人が1日かかる作業をあなたがこのパクル方法を知ることにより、10分とかでできてしまうことも大げさでなく、起こりえます。

よって、スピードが圧倒的に速くなるので、後発組だろうが潤沢な資金がなかろうが、一気に業界のトップに躍り出ることだって可能なのです。

何度もいいますが、それぐらいスピードは重要です。

さらに、時間が掛からなければ、

あなたはライバルを出し抜くこともできるのです。

もし、あなたの頭の中にすばらしいアイデアが浮かんだとしても、それを世に出すまでに時間がかかっていたら、いつかはライバルが同じような商品・サービスを思いついてしまうことでしょう。

ライバルに先を越されてしまったら、オレが先に思いついたんだ!と、どれだけ叫んでも誰も耳を傾けてくれません。

それどころか、出すのが遅ければこちらが真似したと思われてしまう可能性だってあるのです。(屈辱的なことですがそれが現実です。)

そんなの悔しくありませんか?

よくも悪くも、今の時代はアイデアを先に形にしたもの勝ちです。

あなたに、良い商品やサービスのアイデアがあるのであれば、なおさらの事スピードを重視して今すぐ売り出さなければいけません。そのために、もっとも効果的なのが、パクるという発想なのです。




ネットビジネスをはじめた当初は誰しもがスキルなんてある訳がありませんが、パクるという発想を取り入れればそんな問題はキレイに解決すると同時に無駄なお金が一切掛からなくなります。

例えば。

・ホームページを自分で作れない・・・。
・かっこいいデザインを作れない・・・。
・売れる文章が書けない・・・。


このようなネットビジネスの初心者が悩むスキル不足というものは、すべてパクることによって 簡単に補うことができてしまうのです。

スキル不足を補うには自分でまったくのゼロから頑張るか・・・プロにお金を払ってやってもらうか・・・その2つしか選択肢がないと思われています。

しかし、これらのいいところ取りをして、

プロの仕事をパクッて自分でやってしまえば無駄なお金が一切掛からないんです。

ちなみに、2012年は時代も後押ししてくれています。(なぜなら、自分一人だけで簡潔に完結できるような仕組みがネット上に存在しているからです。)

あなたがどんなビジネスを展開していくかにもよりますが、当初予想していた以上のお金がかかるのが実情です。(自分ではホームページが作れないとか、人に頼む資金が無いという理由でネットビジネスを挫折して諦めてしまう人が少なからずいます。)

しかし・・・。

このパクるという概念を取り入れることによって、これらの問題はすべて解決します。

ネットビジネスに限らず、商売で成功するためには、出ていくお金(支出)を出来る限り省くというのがとても重要になってきますので、無駄なお金は一切かけずに1日でも早くお金がお金を呼んでくる・・・そんなお金が儲かる成功サイクルを手に入れてください。




これはある意味ではパクることの最大のメリットだといえるでしょう。

ネットビジネスをやり始めたときは

・このオファーで本当にいいのだろうか?
・この商品は、はたして、みんなにうけるのかな・・・
・このサイトで本当に売れるんだろか・・・
・この広告は費用対効果が取れるのだろうか・・・


といった不安がどうしても、頭のどこかによぎってきますね。

しかし、パクることによって、あなたはそんな心配とは無縁になることでしょう。

つまり、あなたは成功していることが分かっている事例からアイデアを拝借しているわけですから、成功するべくして成功することができるということです。

この、売れる確信。

この、成功の約束。

そして、精神の安寧が得られる。

これは商売をしている人間からしたら、なによりものメリットではないでしょうか。




このように、パクる3つのメリットはいかがでしたか?

本当はパクるということのメリットは計り知れないので、これに関しては100ページでも200ページでも書きたいところですが、あなたも読むのが大変だと思いますので、抽象度を高めて、3つのカテゴリーにしました。

ちなみに、私のクライアントの成功事例が異常に高いのは、どの成功事例をどうパクったら成功をアドバイスしているからなのです。

さきほど、




というとなんだか胡散臭く感じたかも知れませんが、このタネ明かしをしてしまえば、成功事例をパクリ方を教えて、それを彼が素直に実践したから成功できたという、至極当たり前の話なのです。

もちろん、これはあなたにも当てはまります。

このように、あなたも“成功事例をパクる”ということによって、これからインターネットを使ってお金を稼ぐために立ちはだかってくるであろう様々な壁を楽々と乗り越えていくことができるのです。

そうはいっても・・・






と、あなたは思われたかもしれません。

成功している人間がいて、その人の事例をパクれば、自分もその成功者になれる。

確かに理屈では分かりますが、では肝心の“成功事例”がどこにあるのか?

実は、あなたの身近にも成功事例は転がっているのです。

例えば

楽天市場で各ジャンルで1位になっているお店や商品も立派な成功事例です。

契約企業12万7千社、掲載商品9000万以上ある中で、いくら細分化されているとはいえ、そう簡単に1位をとることなどできません。

また、情報商材を販売しているサイトや通販サイトなどを調べてもらっても、上位にランクされている商品やサービスなど、いたるところに成功事例は転がっています。

このサイトで繰り返しお伝えしているように、どんな状態で誰がやっても成功したいとなれば、成功事例をパクる以上の答えはありませんから。

しかし、それはうまくやらないと犯罪になります。

インターネット上にあるほとんどのサイトや文章には “コピーライト”という記述があります。

あれは、簡単にいえばパクるなよって意味です。

つまり、無断でパクると下手したら訴えられてしまって、儲けるどころか莫大な費用を請求されてしまうケースもあります。

しかも・・・。

せっかくがんばって成功事例を探し出しても、その裏側の成功した“背景知識”が分からなければ、表面だけパクッても成功できないんです。

ですので、






ここには実に数十個の成功事例があります。

これらは、トータルすると30億円を生みだしているという、パクるにはもってこいの真の成功事例たちです。

私たちの考えの1つとして、“コピーレフト”の精神があります。

さきほどのコピーライトとはまったく真逆の発想。

自分たちがうまくいった成功事例は隠すことなく、共有していけばいいじゃないかという発想です。

私や私の仲間たちがネットビジネスで30億円以上も稼ぐことができたのはこのように成功事例を隠すのではなく、どんどん共有していったからだと思います。

こんなメールが反応が取れたとか・・・こんなサービスがヒットしたとか・・・こんなサイトがずっと売れているとか・・・このように成功事例をどんどん共有しています。

さきほども、パクる3つのメリットでお話したとおり、時間をかけずにお金を掛けずに、自信を持ってビジネスを展開することができるのです。

今回オープンすることになった稼げるネットビジネス図書館ワンネスにある数十個の成功事例(30億円以上生み出した)は、私だけでなく11人の仲間たちにも協力してもらい普通だったら探しだすことすら困難な成功事例の数々を集めることができました。

今から、この稼げるネットビジネス図書館ワンネスについてご案内しましょう。

このように、稼げるネットビジネス図書館は4階建てになっています。


各階にこんな風になっています。

月3万円から月10万円を稼ぐコース(1階)
月30万円から月100万円を稼ぐコース(2階)
月300万円から月1000万円を稼ぐコース(3階)
月3000万以上を稼ぐコース(4階)


このように、各階にはステージごとにあなたの必要な素材(成功事例集)を自由に手に取ることができるようになっています。

もちろん、月に10万円稼ぐことからスタートしたい人もいれば、一気に月3000万円稼ぎたい人もいるでしょう。

だからこそ、この稼げるネットビジネス図書館ワンネスは今あなたのいるステージに合わせて4つのコースをご用意しました。

あなたが望む階に行って、必要な本(素材)だけを選べばいいのです。

例えば、あなたが稼げるネットビジネス図書館ワンネスの1階に(月3万円から10万円稼ぐコース)入ったとしましょう。

ここには、あなたが月3万円から10万円稼ぐために必要な成功事例集がずらーーーっと並んでいます。


メルマガだったり、セールスレターだったり、ブログの作り方だったり・・・。

その1階なら月3万から10万円ステージで必要なもの全て・・・4階の最上位コースであれば、月3000万円を稼ぐために必要なもの全て・・・この稼げるネットビジネス図書館ワンネスに入れば、あなたの目指すステージごとの成功事例を手に入れる事が出来ます。

あなたの望む結果を出すために必要なものはここにあるということです。

当然ながら、月3万円を稼ぐということであれば、1階のフロアにある月3万円から10万円稼ぐ成功事例のどれか1つをパクッてもらえば、簡単に達成出来ると思いますので、目標を達成すれば次のフロアに上がってもらっても構いません。

それは完全にあなたの自由です。

あえて成功事例をたくさん並べたのは、表に出るのが好きな人に向いているものや、影でコッソリ稼ぐのが好きな人など、あなたの性格によっても向いている稼ぎ方が違うと思ったからです。

そのフロアの成功事例すべてをパクってもいいですが、まずは、自分の性格や稼ぎたい金額にマッチしているものをパクってくださいね。



イメージして頂けましたでしょうか?

このように稼げるネットビジネス図書館ワンネスは非常にシンプルです。


目標が達成されました、さらに上を目指すのもいいですし、今の状態をキープするのもあなたの自由です。

もし、もっと稼ぎたいのであれば、さらに上の階に行って別の本(成功事例)を確認し、実践する。

分からないことがでてきたら私を利用して解決し、成功と稼いだお金を手に入れる。

これを繰り返すだけで、あなたはいつの間にか周りから“成功者”と呼ばれるようになるでしょう。






これも稼げるネットビジネス図書館ワンネスの大きな特徴です。

例えば、「これが半年で5000万超えしたプロモーションの成功事例集ですよ」と、その成功事例だけポンと渡されても、具体的にどうやってパクッたらいいかわからなければ宝の持ち腐れになってしまいますよね。

そこで、成功事例にはその1つ1つに正しいパクリ方もセットでつけることにしました。

つまり、

実際にお金を稼いだ成功事例+正しいパクリ方(取扱説明書)

これがワンセットだということです。



あなたはこの稼げるネットビジネス図書館ワンネスに入れば、私と11人の仲間達が生み出した30億円超えの成功事例とその正しいパクリ方を好きなときに好きなだけ手にいれることができます。


この稼げるネットビジネス図書館ワンネスは稼ぎたい金額に合わせて4階建てになっていますが、もっと使いやすいように「メルマガ編」だったり「セールスレター編」だったり、「バックエンド戦略編」といったようにカテゴリー分けもすることにしました。

その数十個の成功事例は・・・
 



さらに、これは成功しているサイト(セールスレター)のほんの一例ですが、これ以外にも、
















このように、今すぐあなたがパクれるように成功事例+その正しいパクリ方をワンセットにして、それが数十個以上あります。

どうぞ、この中から気になったものをパクッてくださいね。






このネットビジネスで稼ぐために必要なものはすべてブチ込んだワンネスにも欠点が1つもない訳ではありません。

2点ほど注意点があります。


注意点1つ目:すべてがアップされている訳ではない。

このワンネスではそれぐらい膨大な資料を用意しているという事なので今提示した内容すべてがある訳ではありません。

そのため、全部そろっていないないのは許せないという場合は無理に参加する必要はありません。

しかし数十個のコンテンツがあります。


あなたの好きなものを、そのとき必要なものだけをこのワンネスにいって好きな時に好きなだけ取り出せばいいですから。

さらに、これは嬉しい報告なのですが、仲間からの好意でどんどん成功事例のストックが増えていく予定ですので、このページに記載されていない、ワンネスのメンバーページでしかみることのできない成功事例がアップされる可能性も大です。


注意点2つ目:アップされてから、消える可能性がある。

このワンネスにアップされている成功事例はリアルにお金を生みだしている事例です。

そうであるがゆえに、ある1つのプロジェクトが終わったら契約内容によってはメンバーページから消さなければいけないものもあります。

そのため、もし気になる成功事例を発見したら、

メンバーページにアップされているうちに必ずダウンロードしておいてください。

消した後での復活は原則できません。

※ダウンロード済のものに関してはご自由にお使いください。

この成功事例集に興味があるというものがあれば、出来る限り早めに参加してもらって、見逃さないように注意してください。

あくまでも、11人の仲間たちの完全なる好意で成功事例を提供してもらっていますから。

そのため、万が一なんらかの事情で仲間たちのビジネスに支障をきたすようなことがあれば、(また、そう判断するようなことが少しでもあれば、)その成功事例はすぐにこのぺージだけでなく、プログラムのメンバーページからもバッサリ削除される可能性があることをご了承くださいませ。

逆にいえば、それだけ本来表に決して出ることのない成功事例だということです。

この稼げるネットビジネス図書館ワンネスにおいてある成功事例たちは本来でしたら表に出てくるハズのないものばかりです。

自分で主催しておいてなんですが、これだけの成功事例の公開許可をもらえたことは、本当に奇跡としかいいようがありません。

完全に好意で提供してもらいました。

彼ら11人は普段は顔も名前も表に出ることはない(出す必要がない)ネットビジネスで本当に稼いでいる真の実力者たちなので、そんな彼らの仕事の一面が見れるだけでも相当にレアなのではないかと思います。

この場を借りて感謝します。

このように稼げるネットビジネス図書館ワンネスは私と、その仲間たちが生み出した30億円を超える数十個の成功事例を、正しいパクリ方の解説付きで手に入れることができる・・・

そんなネットビジネスの常識を覆すありえないものとなっています。

ですので






しかし・・・。

他の方の基準は存じ上げませんが、個人的にはコンサルをするときはクライアントに最低でも提示した価格の100倍の価値を提供することをモットーにしています。

その意味では、30億÷100=3000万円。

これが今回のワンネスの適正価格かと思います。

実際には30億円以上のキャッシュを生んでいる情報源であることと、その正しいパクリ方までお伝えしているので、これでも費用対効果と言う観点からみれば破格だといえるでしょう。

現にネット上を見渡してみると、ほとんど実績のないものを誇大表現しまくって価値を必死に高めようと頑張っている高額の塾や教材が山のように転がっています。

それらと比較してもらえば、このプログラム(ワンネス)を3000万円で公開したとしてもインターネット史上もっとも費用対効果のいい本当に結果のでるネットビジネスプログラムとして歴史に名を刻んだと思います。

3000万円投資してそれ以上のリターンがあれば、それは安い買い物ですから。

ただし、3000万円と言うのは相対値としてあり得ないほど安かったとしても絶対値と言う観点では決して安いとは言えません。

また、今回私が表に出てくるキッカケになったのは、このページの冒頭でもお伝えしたように現在のネットビジネス界に大きな一石を投じたいと思ったからです。

本当に救いたい人を救えなかったら本末転倒になってしまいます。

それらを全て踏まえたうえで、この30億円以上のキャッシュを生みだした情報源とその正しいパクリ方を教えるという前代未聞のプログラム(ワンネス)の価格は、

30000円

で参加できるようにしました。




桁は一切、間違っていません。

3000万円でも、300万円でもなく、30万円でもなく、30000円(さんまんえん)です。

これはどう計算しても費用対効果は30億÷30000=100000(10万)倍というとんでもない数字になってしまいます。

もしかしたら、あなたは私の財布の心配あるいは頭の心配をしてしまうかも知れませんが、どっちも大丈夫ですので、ご安心ください。





正直に告白します。

このワンネスは本当はもっと高額でのご提供する予定でした。

ネットで稼いでいる人たちはノウハウそのものには大して意味がないことを理解しています。

成功事例を見てマネする=ネットでもっと確実にもっとも早く稼げる。

この公式を稼いでいる人ほど理解しているからです。

もっともお金を出す価値があるのは、ノウハウではなく成功事例そのものであるということ。

そのため、このワンネスでご提供していく内容は、30万円のプログラムとして売り出しても、50万の塾として売り出しても、一定数は“即買い”するオファーだったことでしょう。

実際に先行募集の際、真っ先にお申し込み頂いた方の中には、誰もが知っているような有名なネット起業家やトップアフィリエイターさんが少なからずいらっしゃいました。

ネットで稼いでいる彼らが実際に即購入にいたったのは、金銭的に余裕があるという理由だけではなく、このワンネスに参加すれば、今よりもっと効率よく稼げるようになることが分かっているからだと思います。

たぶん、100万でも500万でも、1000万でも意味が分かる人は即買いするタイプのオファーだったといえるでしょう。

それが3万円での公開となれば、気がくるっていると思われても仕方ありません。

これは、1日あたりいくらになるのか計算してみると、6ヶ月で3万としても1日166円ほどという数字が出てきました。

1日166円・・・。

ほとんど缶コーヒー1杯分やスポーツ新聞と同じレベルの価格帯であり、悲しい事に週刊誌やタバコには負けてしまうというあり得ない価格設定です。


なぜ、そんなに安いんですか?

ここまでブッとんだ価格設定をしてしまうと、不思議な事に安すぎるゆえの不安感や疑問が出てくるのが人間の不思議な心理なのです。

安過ぎて怪しい・・・。

安過ぎて逆に裏がありそう・・・。

安物買いの銭失い・・・。

もし、あなたがそう思われたとしたらそれは正しい判断だと思いますし、世の中にそんなうまい話がある訳ないというのが、この世知辛い世の中の常識です。

なぜ、30万、いや300万でも売れるものを3万円で提供する事にしたのか?

それはメルマガを発行するようになってから届いた読者さんからの声でした。

ある程度予想はしていたものの、本当に苦しい人が多い(高校生もいたし、生活保護の人もいました)だったら、その人たちでも手にいれれる、価格設定にしようと思ったのです。

お金持ってない人はお断り。

めんどくさい客とは出来る限り付き合いたくない。

もしかしたら、そんな、お金を持っていない人は無視するのがネットビジネス界の今の常識なのかも知れません。

確かに販売者としての立場だけを考えれば、正しい判断だと思います。

なぜなら、お金をすでに持っている人を相手にした方がどれだけ楽に儲ける事ができるか・・・ましてや、高く売れるものをあえて安く提供するメリットはゼロだからです。

しかし、私が表舞台に出て大暴れすると決意したからには、この常識をブチ壊します。





この稼げるネットビジネス図書館ワンネスは“無期限開放”します。

ですので、あなたのペースでネットビジネスでの成功を確実に手に入れてください(ゆっくりマイペースで成功するのも自由ですし、ハイペースで成功したいのであれば、それも大歓迎です)。

これも普通のネットビジネス塾ではありえない話かも知れませんが、あなたが好きなときに入って好きな時に退会できるというのがワンネスなのです(もちろん、退会したとしても、いつでも自由に戻ってきてもらって構いません)。

そして稼げる成功事例はドンドンアップされていきます。

これらはどれだけパクリ元である11人の仲間から許可をもらっているので遠慮なく好きなだけパクッてもらって構いません。

いやー我ながら、素晴らしいものを作りました(笑)。


では、これは、一体なんと呼べばいいでしょうか?








本当にネットビジネス初心者をまったくのゼロから稼がせるためにはどうしたらいいのか?

それを考えたら、当初は予定のなかったサポート制度まで導入することにしてしまって、教材なのか塾なのか分からなくなってしまったかも知れません。

逆に混乱させてしまったら申し訳なく思います。

しかし、大事なことは、あなたが、しっかりと結果を残すこと(稼ぐ事)この1点ではないでしょうか。

この1点だけを突き詰めて必要なものをすべてそろえたら、この今までになかったまったくあたらしいスタイルのプログラムができあがったというだけの話です。

結論を言うと、

この稼げるネットビジネス図書館であり、ネットビジネス塾でもあるワンネスでは、30億円以上をネットで生み出した実証済みの成功事例とその正しいパクリ方を無期限で教えます。







もしあなたが、今日生まれて初めてネットビジネスという言葉を知ったばかりだったとしても、このプログラムでお話している内容を実践してもらえば、誰でもまったくのゼロからインターネットを使ってお金を稼ぐことができるようになります。

なぜ、そう言い切れるのか?

それは、

私の一番弟子だったネットビジネスをまったく知らなかった若者が、わずか数ヶ月にしてトップアフィリエイターになったり・・・

元介護士だった男がネットビジネスを活用して、起業してからわずか1年で某有名ASPサイトで1位を獲得したり・・・

勤めていた会社がある日突然倒産してしまった男が、必死になってはじめたネットビジネスでわずか6ヶ月で5000万ものキャッシュを稼ぐことに成功したり・・・


そんな状況を目の当たりにしてきたからです。

だからこそ、あなたがどんな状況で何をやっていてもまったく問題なく稼げるようになると断言できます。



どんなジャンルだろうと今からネットビジネスで成功することは可能です。

極端な話、今までまったくパソコンを使ってビジネスをしたことがない人であったとしても、まったく問題ありません。

事実、先ほど紹介した私の仲間達の中で、一からサイトを作れる人間は2人しかいません。

残りの連中はワードで文章を書いたり、メールでやり取りしたり、インターネットで検索したりする程度のスキルしか持っていません。

もっと言うなら、中学校すら卒業できなかった人間もいるのです。(誰かというのはその人のプライバシーのため公表を控えますが。)

つまり、パソコンスキルはもちろんのこと、学力、資金、資格など、普通の企業で求められているものは、ネットビジネスにおいて、たいしたアドバンテージではないのです。

私や私の仲間達が成功した理由はただ1つ。

成功している事例を見つけてパクる・・・それを繰り返しただけなんです。

もしあなたが、今の生活や収入に少しでも不満を感じ、「もっと稼ぎをよくしたい」と思っているのなら、是非この(ワンネス)を手に入れてください。

今井とその仲間たちはあらゆるジャンルあらゆる業種でありえない結果を出し続けており、このプログラム「ワンネス」でお話していることを踏まえてもらえば、誰だろうがまったく関係なく、短期間で成功することができることでしょう。








このプログラムを一言でいえば、

初心者でも月3万円から月3000万ほど稼げるようにする唯一無二のネットビジネス図書館+塾となっています。

そして、

その図書館の中には私と11人の仲間達の数十個以上の成功事例(30億円分!)とそのパクリ方の解説付(取扱説明書)があります。





このように稼げるネットビジネス図書館ワンネスの階段を順番に登ってもらえば月に3万円稼ぐことからスタートして、月に3000万円超えまで自動的に達成できるということです。


ちなみに期間は無期限です。(最低でも2013年まではやります。)

このように、「ワンネス」はどこまでもあなたの結果に徹底的にこだわって構成されています。

そして・・・、あなたがこの唯一無二の稼げるネットビジネス図書館+ネットビジネス塾参加するために必要なお金はわずか30000円(完全払いきり)のみとなっております。

これが今回2012年以降ネットビジネス界の常識を大きく塗り替えるであろう稼げるネットビジネス図書館ワンネスの全貌です。








ちょっと前まではネットビジネスと言うと

「ああ、新手の悪徳商法か・・・」
「儲けたいと思っている奴をカモにするハイエナビジネスだろ?」


と、世間の風当たりも強く、社会的にも弱い立場にいました。

しかし、インターネットの普及や未曾有の不景気により、ネットビジネスに対する考え方が変わってきました。

事実、私がネットビジネスのセミナーを開催した際、士(サムライ)業と呼ばれる社会的地位が高く、今までネットビジネスに縁がないような方でさえも、学びに来たのです。






このように、ネットビジネスが小銭を稼ぐための副業やサイドビジネスだったり、人を騙してお金を奪い取る悪徳ビジネスだといわれていたのはもはや過去の話。

断言しましょう。

今後、間違いなくネットビジネスは今よりも市民権を得て、もっと多くの方が活用するビジネスになります。

これは未来予測というか、決められた出来事といっても過言ではありません。

それが時代の流れであり、時代の要請でもあります。

今、このサイトを見ているということはあなたはいち早く、そのチャンスに気づいている・・・先見の明があります。

このチャンスを掴むのか、どうかはあなた次第です。







私もクライアントも仲間達もはじめはまったくのゼロの状態からスタートしました。

本当に右も左も分からないところからネットビジネスの可能性を信じてがむしゃらにがんばってきました。

もちろん、1人の例外もなく壁にぶつかりました。

ある人はコピーが苦手だったり、ある人はPCが苦手だったり、ある人は戦略を考えるのが苦手だったり・・・それぞれにぶつかった壁は違います。

でも、解決策はたった1つでした。

その壁を越えるために成功した仲間がやったことは、自分のエゴや我をなくして、自分たちの成功事例(そして、失敗事例)を仲間達にどんどんシェアしていくということだったのです。

その結果30億円以上のキャッシュを生み出すことに成功しました。

ですので、このプログラムでお話していることを素直に実践してもらえば、ネットビジネスで成功して多額のキャッシュを手に入れることは誰だってできます。

あなたもネットを使って完全なる経済的自由とストレスから解放された自由な時間を手いれて、人生を思う存分楽しんでみたくないですか・・・?

もし、あなたがネットビジネスで成功し本気で人生を変えたいと思っているのであれば今すぐ、以下のリンクをクリックして1日でも早く好きな時に、好きな場所で、好きなだけお金を稼ぎ続ける・・・そんな人生を歩んでください。




それでは、メンバーページであなたにお会いできるのを楽しみにしております。

長文最後までお読み頂きありがとうございました!












ワンネスを公開してから、

「初期投資はいくらからスタートできますか?」
「プログラム代金,以外にお金をいくら用意しておけばいいですか?」

というご質問を頂きました。

まさかこういった質問がくるとは思いませんでした。

なぜなら、ネットビジネスの最大の特徴(そして、最大のメリット)というのは費用が少なくても、始める事が出来るということだからです。

これはアフィリエイトしかり、情報ビジネスしかり。

さらにいえば、店舗への集客だろうが、ネットショップなどの物販だろうが、基本的に私がいっているネットビジネスというはお金を掛けずにスタートできるものです。(もちろん、自分はそんな個人規模じゃなくって、フェイスブックやアマゾン作りたいんですとかいうなら話は別ですが・・・笑)。

このプログラムでお話しているのは、個人でできる規模(数億円)の話です。

そのため、あえて必要な額をいえば、初期投資は2000円ぐらいからスタートできますし、超上級コースの3000万を狙っているとしても10万円も元手にあれば十分だといえます。

まずは、無料でできるもので稼ぐ。

そして、結果がでたらそのお金を使って有料で集客したりして、スピードをあげていくという2ステップをおススメしています。






はい、もちろん大丈夫です。

まず、今回のワンネスは無期限開放してますので、時間がなくて忙しい人でも問題ありません。

また、ペースはそれぞれあるので、早い人は早い人で専業でやりたいひと、副業でやりたい人、どちらも網羅できるようにしてあります。

とはいえ、ネットで稼ぐために本当に必要なことを教えるのは、3ヶ月あれば十分ですので、前倒しでどんどんネットビジネスで成功していって欲しいなと思います。

参加者のペースに合わせて、成功事例をアップしていきますので、「もっと次へ進みたい」という声が多ければアップする頻度をあげていくことも考えていますし、今ぐらいがちょうどいいということであれば、このペースでいきます。

その辺りの要望はメンバーページに設置してある今井への質問と言うフォームからどしどし、要望を送ってくださいませ。

仕事が忙しくて時間がない・・・家事や育児に追われていて時間がない・・・そんなあなたにこそ是非ともワンネスで成功して自由な時間を手に入れて欲しいと思います。






ほとんどの人はネットビジネスというとパソコンのスキルが無いと出来ない、ホームページが作れないと出来ないと思っているということです。

実はそんな事はありません。

よく考えてみてください。

ネットビジネスというとすぐホームページの作り方(HTMLとかCSSとか)という話になりがちですが、ある意味ではこれは枝葉のパートになります。

リアルの店舗でいえば、お店を出して稼ぎたいから建築の勉強をしているんです・・・といっているのとまったく同じなんです。

確かにキレイなお店にしたほうがいいかもしれないし、内装にこだわってもいいかも知れませんが、商売で成功にするにはもっと大切なことがありますよね?

大切なのは外見ではなく中身なのです。

ネットいう中身は「伝える方法」になります。それはお金をかけずにすぐできる手段が山のようにあります、メルマガ、ブログ、フェイスブック、何でもいいのです。(無料でできます)

最初はできる限りお金をかけずに、必要最小限の準備だけでスタートして3万円儲けて5万円儲けて10万円儲けて50万儲けて・・・そうやって1つ1つ確実にネットでお金を稼いでいけば、そのとき余裕のあるお金でキレイなホームページを作っても十分間に合います。






はい、対応しています。

今現在売る商品を持っていない、売れる商品のアイデアもまったく思いつかないというネットビジネス初心者から参加して頂けるようになっています。

具体的には、稼げるネットビジネス図書館では「ネットで売れる商品」というカテゴリーで私や仲間たちの成功事例がアップされていきますので、ここからインターネットで売れる商品を作るアイデアをどんどん手に入れることができます。

ネットで売れる商品には一定のパターンがあります。

このネットで売れる商品のカテゴリーを見てもらえば、どんな商品がネットで売れるのかすぐに分かると思いますよ。

また、アフィリエイターの場合は売れる商品の探し方として活用してもらえば、無理に自分で商品を作る必要はありません(月3000万超えを狙うと言った場合は、自分の商品・サービスを作ることをお勧めします)。






これはワンネスを公開してからよく頂く質問です。

確かに成功事例はテンプレートとして活用することもできますが、イメージとしてはもっと現実的に使えるというか、そのままパクッて使えるのが成功事例です。

例えば、テンプレートというのは、売れるメールで例を取れば、「1通目はこんな要素を入れて、2通目は共感する話を入れて、3通目で盛り上げて、4通目で売り出すとバカ売れします」

これが一般的なテンプレートかと思います。

一方で成功事例というのは、

「1通目はこんなメールを流しました、2通目はこんな意図でこんなメールを流しました、3通目はこんな理由でこのメールを流しました、4通目にはこうゆう流れで商品販売の告知をして1000万円売れました」

という一連の流れの実例(メールの内容そのもの)を見せながら、その背景を解説しています。

また、今回は成功事例のパクリ方もセットでお伝えしています。

感情を揺らすとか、共感させるとか、共通の敵を作るとか、ストーリーを語るとか・・・テンプレ的な概論で言われても意味不明だったものでも、実例をみれば一発で理解できるのではないかと思います。

そのため、ここで公開している成功事例はいい話を聞いたなーと感心するような内容ではなく、今すぐパクれるような実践的なものばかりだということです。






ネットビジネスを始めるに当たって年齢は関係ありません。

むしろ、若い人しか考えることができないようなアイデアや新しいビジネスを興すことができると思いますので、失敗を恐れずチャレンジしていってもらいたいと思います。

ただし、ビジネスをするということはお金を稼ぐことであり、高校生はまだ未成年なのですから、親御さんや先生にあまり心配をかけるような行動だけは控えてください。

それさえ守ってもらえるのであれば、私も応援します。

※同じく年齢に関して、60を超えているが大丈夫か?というご質問も頂きました。

これも、それだけの人生経験を活かしてビジネスが出来る訳ですから臆することなく挑戦して頂ければと思います。

11人の成功者の中でご紹介した男の1人は毎年ネットを使って億を稼ぐやり手の社長でありながら、未だにメモ帳・ワード・スカイプぐらいしか使えません(苦笑)。

いずれにしても、ネットビジネスで成功するにあたって年齢は関係ありません。






はい、できます。

サラリーマンの場合ですと、会社の就業規則に副業の禁止が謳ってある場合がほとんどかと思います。

しかし、会社に知られることなくビジネスを始めることは十分可能です。(私もサラリーマン時代に会社に内緒で事業を興していましたので)

具体的な方法については、コンテンツの中で解説しておりますので、そちらを参考にしていただければ誰にもバレることなくビジネスを始めることができます。

もちろん主婦の方でも、この方法を行うことによってご近所様の目を気にすることなくビジネスを始めることができますので、ご安心ください。

ちなみに、当たり前の話ですが私が教える方法は、もちろん、合法ですよ。(グレーでもありません)






結論からいいますと、今回のワンネスはネットビジネスをしたい方その全ての方を対象としています。

・副業でアフィリエイトをやりたい方
・ご自身の店舗にお客さんを呼びたい方
・物販をインターネットで集客したい方
・情報起業をしたい方

要は、インタネットを活用して商売したい(収益をあげたい)方全員が必要であると確信しているものを作りました。






ワンネスは成功事例だけでなく正しいパクリ方がセットになっています。

そのため、1つの成功事例をパクッたとしても、「正しいパクリ方」さえ知っていれば、100人いれば100通りのパクリ方が完成します。

多くの人が使ったら使えなくなるのは、「ダメなパクリ方」をしている場合です。

ほとんどの人は正しいパクリ方を知りません。

この稼げるネットビジネス図書館ワンネスでは、しっかりと正しいパクリ方をお伝えしていきますので、いずれ使えなくなるといった心配は一切不要です。






実は私もそう思っていたのですが、すでに申込された方の割合を見てみると、女性の方も非常に多くいらっしゃってビックリしています。

もちろん、ビジネスを始めるにあたって性別は一切関係ありませんし、女性ならではの感性でビジネスをされたほうが成功するものもありますので、お気軽にご参加いただければと思います。






今回学んでいただく内容はネットビジネスにおいてスタンダードなものもありますので、日本に限らず、インターネット環境が整っている場所であればどこでも活用することができます。

言語上の問題さえクリアできれば、アメリカでもヨーロッパでもビジネスを始めることができますので、いきなりワールドワイドなビジネスを展開することも可能です。






基本的にインターネット環境が整っている場所であれば、入塾は可能です。

ただし、全てのコンテンツが(お住まいの国や地域から)正常に提供できるかについては、こちらで確認がとれていないため、保障することができません。

その点だけあらかじめご了承ください。






申し訳ありませんが、インフォトップでの決済は1回払いのみとなっております。

ただし、1回払いで申込した後にご利用されているクレジットカード会社に連絡すれば分割払いに変更することが可能ですので、分割を希望されている場合は、そちらの方法をご利用ください。

詳しくはクレジットカード会社にお問合せください。






いいえ、4つのコースすべて含めて3万円です。

稼げるネットビジネス図書館ワンネスは4階建てになっており、

月3万円から月10万円を稼ぐコース(1階)
月30万円から月100万円を稼ぐコース(2階)
月300万円から月1000万円を稼ぐコース(3階)
月3000万以上を稼ぐコース(4階)

このように各階で稼ぎたい金額によってコ―ス分けされています。

もちろん、今までネットビジネスをやったことがないのであれば、まずは1回のフロアにある成功事例を引っ張り出して、月3万円から月10万円を稼げるようになってください。

そして、1つクリアしたら上の階に昇っていって、最終的には月3000万円稼ぐコースまでご用意してあります。

もちろん、1階の月3万円稼ぐコースからはじめたとしても、4階のフロアに遊びに行って月3000万円稼ぐコースの成功事例を自由に見る事が出来ます。






この質問もよく頂きます。

セールスレターの中で何度も払い切りで3万円であることを繰り返しお伝えしているのですが、内容と価格のバランスを崩し過ぎてしまったためか、このようなご質問を頂きます。

たった1度の払い切りで3万円です。
※返金保証はありません。返金保証にこだわるのであればご購入をお控え下さい。








株式会社Digital Work 代表取締役
今井秀明

1968年3月14日 大阪生まれ

インターネット創生期よりネットビジネスを手がけ、アパレルのネット販売、オリジナルコンテンツの販売を行う。

NTT西日本など大手企業にてネットワークエンジニアに従事し、その後PPC広告の代理店として独立する。

さらに、ネット集客のプロでありながら同時にパソコンのプロとして長年に渡って業界のトップを走り続けている。

現在ではネットのみで年収1億以上稼ぐクライアントを数多く持つコンサルタントとしてあらゆる業界で結果を出し続けています。また、社内には元英語教師など海外にも強いスタッフを多数揃え、世界的な規模でインターネット集客を手がける。

ネットワークのみならずパソコンの組み立てからLAN工事、プログラミング、デザイン、CAD、DTP、DTMなどすべてに精通。NEC、富士通、NTTのシステムエンジニア時代には有名大学や病院などの数千規模のサーバーアンドクライアントシステムを導入。

最先端技術であるシンクライアントにも早くから着手。遠隔操作によって日本全国の教育機関のパソコンをリモートメンテナンス。在職中に応対したトラブルで解決出来なかったトラブルはなし。

また、マイクロソフトのSE資格では最大の難関とされるMCP70−290を930点という当日参加者の中では最高の成績で取得して、アメリカ本国の技術者データーベースに数少ない日本人として登録される。



ビルゲイツ氏より直接資格者認定を受け、日本人では数少ない本国マイクロソフトの技術者データーベースに登録される。



この「ワンネス」は日本最大大手ASPインフォトップの全体ランキング1位をとりました。