スロットマシンの企画開発において、今や常識となっているキャラクター路線を最初に打ち出し確立させた弊社は、オリジナリティにこだわったスロットマシンを世に送り出してきました。
結果、マシンと共に誕生したキャラクターはシリーズ化されることで、よりファンの間に定着し、現在ではマシンの人気を誘引するほどのパワーを持つキャラクターへと育っています。弊社は、これらのキャラクターを積極的にライセンスアウトいたします。キャラクターグッズとしての商品化やパッケージのビジュアルとしてご使用いただく他、キャンペーンのノベルティやイメージキャラクターとしてご使用いただくことも可能です。
最もポピュラーで歴史あるスロットメーカー山佐のキャラクターをぜひご利用ください。

キャラクター紹介

現在弊社にて管理・保有しています、キャラクターのご紹介です。
各キャラクターの詳細はPDFファイルをダウンロードしてご確認ください

ケロット
【ニューパルサー】のリールに登場して10余年。
【ワイワイパルサー】でパネルデザインに採用されたカエルは【キングパルサー】【ネオマジックパルサー】などに登場し、山佐の看板キャラクターとなっています。オリジナルキャラクターとしてはパチスロ界ナンバーワンの知名度です。
プラネット
【プラネット】発売以来、カエルと共に山佐を支えてきた看板キャラクター。衝撃的なELビジョンに写し出されたプラネットはユーザーを魅了し続けてきました。
ウィンちゃん
山佐初の液晶マシン【タイムクロス】に登場したウィンちゃん。当時は赤ちゃんだったキャラクターも後継機種【タイムパーク】で3歳児に成長。4作目となった【タイムレスキュー】(2009年発売)では、ランドセルを背負った元気いっぱいの7歳の女の子に成長しました。今後の成長が楽しみなキュートな女の子です。
チーパオ
功夫淑女は山佐にて開催された「第一回ビッグデザインコンテスト」の入賞作品。ユーザーのアイディアから生まれたチーパオはインパクト抜群のキャラクター。最新機種【燃えよ!功夫淑女】ではチーパオを取り巻く魅力的なキャラクターと一緒に再登場!

お問い合せ先
山佐株式会社 CS開発室
〒702-8033 岡山市南区福富東2-20-6
TEL(086)262-5064(直通)FAX(086)262-5094 担当:石原

ライセンスに関するお問い合わせはコチラ