もう大丈夫です。
あなたが稼ぐためのシステムを丸ごとお渡ししますので設置して下さい。
あなたが行う事は、私のシステムを設置して稼働させるだけです。

後田さん

はじめまして、後田圭一と申します。

私は半自動報酬発生システムを8月に設置し、
現在は月収30万前後を稼いでおります。

8月にモニターとして半自動報酬発生システムを使わせて頂き、
当時は知識が全くありませんでしたが稼げました。

たまたま中川さんを知り、半自動報酬発生システムを皆さんより
少しだけ早く取り入れることになりました。

中川さんが開発したこのシステムは非常に分かりやすく簡潔で、
未経験の私でも取り組みやすいシステムだと見た瞬間に思ったのを今でも覚えています。


中川さんの半自動報酬発生システムを稼働させた事によって、
システム設置後、わずか3日目のことです。

いきなり初日に10万円の報酬、
さらに翌日にも10万円の報酬をあげることができました。


厳密に言うとこの2日間のアフィリエイト報酬は225,000円です。



最終的には1週間で55万円のアフィリ報酬をあげる事ができました。


その後も継続的にアフィリ報酬が発生し続けて、
今では毎月約20万円〜30万円を完全自動で稼げ るようになっています。

私は半自動報酬発生システムのお陰で人生が大きく変わりました。


皆さんと同じように私も昔は
アフィリエイトと聞くと難しそうなイメージしかありませんでした。

私は自動収益化システムを完成させた事によって、
実際に毎日数千円の報酬を得ることは非常に簡単な事だと感じます。

そして、何より嬉しいのは
何にも縛られない自由な時間が増えたことです。

今では愛する家族と猫に囲まれて幸せな生活を送っています。

これを読んでいるあなたも是非、
大切な人の為に自分が何が出来るかを考えて、
行動して頂ければと思います。

所さん

はじめまして、所孝二郎と申します。

私はインターネットビジネスを専業で取り組んでいます。
最低でも毎月30万円は稼げていました。

私の目標はこの自動で稼げる金額を
さらに大きくする事でした。

そこで、いろいろな教材を購入しては試しましたが、
思うような結果につながりませんでした。

そう思っていた時に知ったのが、
この半自動報酬発生システムです。

取り入れた翌月には、
今の仕組みの倍以上を稼ぐことができました。


私がお伝えしたいことは、あなたが稼ぎたいのであれば、
絶対に半自動報酬発生システムは手に入れるべき!という事です。

私もいろいろな教材を試しても
なかなか結果を出すことができませんでしたが、
今回、モニターとして取り入れて翌月には、3倍近 くの報酬です。






半自動報酬発生システムで学ぶことができる内容、
そして、構築できる仕組みはまぎれもなく本物
なので、
絶対に手に入れておくべきです。

渡辺さん

こんにちは、渡辺大輝です。

今年で言いますと、1月から8月までで2200万 円を売り上げ、
8月は、最高月収の216万円を副業で達成
しました。

そして今年の10月中旬、念願の独立を果たす事が出来ました。
そして、更に高みを目指して、爆走しています。

お陰様で現在は、半自動報酬発生システムを含む、
4つのビジネスを主体として取り組んでいます。

そんな私ですがもちろん辛かった時期もあります。

最初に行ったビジネスでは、手間暇かけて稼げた金額は18,000円。
時給換算すれば200円程度だと思います。

そんな私も今年の10月中旬に独立を果たす事が出来ました。
現在は、更にビジネスの拡大に力を入れています。
独立してビジネスに時間が取れるので、毎日楽しくて仕方がありません。

私は現在完全放置収入だけで安定的に月収50万円く らい稼いでいます。
今年中に、ベース収入が100万円になる予定です。

これもシステムを設置させて頂いたおかげです。

なのであなたもこのシステムを取り入れて
完全放置でも収入を得るようにしてくださいね。



こんにちは中川大輔です。

私は2012年よりインターネットビジネスに専門で取り組んでおり、
始めた年から月収100万円を稼ぎ出しました。

そして翌年はさらに利益を伸ばし、年収1200万円を突破。

2014年はさらに右肩上がりに収入が伸びておりまして、
月収1000万円を達成し、本年度既に2000万円以上の利益を出しています。

証拠として直近の収入を載せておきます。


モニターさんに稼いでもらうのは勿論のこと、
私自身が5ヶ月で1150万円稼いだ半自動報酬システムを、
あなたにそっくりそのままお渡しします。



非常に多くの方に実績を出してもらい、私自身が現在進行形で稼いでいる
半自動報酬発生システム。

ここで、簡単にシステムの仕組みをお話しします。

ですが、実際にあなたが行うのはシステムの設置と稼働ですので、
究極を言えばこの部分は読み飛ばして頂いてもかまいません。


今、読んで頂いて分からない事があるかもしれません。

でも大丈夫です。

分からなくてもシステムの設置と稼働で稼ぐ事がで きるようになります。

そして、稼いでいるうちに仕組みなどどうでもよくなるでしょう。

これは私が会社員の時に毎月思っていたことです。
毎月のように給料日前や、酷い時は給料日当日に「あと3万円あれば」と言っていました。


当時、手取りで24万円ほどの給与をもらっていました。

ですが、毎月あと少しあれば、あれもできるし、これもできるし、これも買えるし、
貯金もできるのに・・・と思っていました。


そして、コンビニでビッグトゥモローという副業で稼ぐノウハウなどが載っている雑誌を
毎日、貪るように読み込んでいました。

そうすると、みんな月収100万円や200万円とか稼いでいるわけです。
しかもそこに出ている人はみんなサラリーマンでした。

これに衝撃を受けましたが「どうせ自分には無理だろうな・・・」
と勝手に決めつけていました。

会社では毎日12時間半働いていました。

ですので、会社から帰ったら風呂に入って、
ご飯を食べて、楽しくもないテレビを見て寝る。

本当にこんな生活を毎日していました。

家族を守るためには生活をしないといけませんので
会社で働くのは当たり前です。

当たり前なのですが、

あと3万円毎月欲しかったので、必死に考えました。
「どうすればあと3万円の現金が毎月増えるだろうか?」


仕事中もこれを考えだすと止まりませんでした。

当時、FXなどが流行っていましたので、
FX関連の雑誌や書籍を大量に買いました。

しかし、まともに実践するどころか読むのも中途半端になり
結局やったことと言えばサイトでアカウントを登録しただけです。

以降ログインなど全く行うことはありませんでした。

もう、この状況で良いとさえ思ってしまい
ついつい、いつもの生活に流されるまま生きていました。

だから、先にもお伝えした雑誌など見ても、「いいなあ。」と思うだけで、
当時はこの生活が普通だと思っていました。

ですので、全く行動などできずにいたのです。

その月私はいつもより気合を入れて、
「よし!副業がだめなら会社で結果を出して給与を上げてもらおう!」と考えました。

誰よりも早く出社し、業務をこなし、集客の案をひたすら考え、
それを実践していきました。

結論から言うとうまくいきました。

うまくいったので当然売上も増えます。

少なく見積もっても20万円は利益で増えているはずです。


そこで私は社長に直接交渉しました。

「給料を3万円上げてください」と。

しかし、言いくるめられて無惨にも却下されてしまいました。

単純に利益を100万円出しているのなら、
月収50万円はもらってもいいはずです。

しかし、それはやはり会社という組織にいる以上
無理な話なんだと現実を突き詰められました。

これは実話です。
2012年1月4日私は出社と同時にクビになりました。

そう、リストラの当日バージョンです。

今は、こうして書いていても何も思いませんが、
当時は相当落ち込んでしまいました。

文字通り、シャレにもなりません。

会社をそのまま追い出され、数時間放心状態が続きました。


一方で、非常に客観的な視点で見て冷静な自分もいました。

そして、次の瞬間かなり激しい怒りがこみ上げてきました。

本当にそう思ってしまいました。

目の前にいる社長を殺してやろうとも思いました。


会社のために一生懸命働いて売上を増やした。

その結果として昇給を主張しただけでクビです。


納得できるはずがありません。



しかし、前述の通り、クビを宣告されながらも
私は冷静でいました。

今、ここで暴れたり、社長を殺しても、
何にもなりません。

私には子供がいるので、
刑務所に入ったらそれこそ子供まで哀れな人生になります。

とにかくこの話を聞いてもらいたくて
友人と飲みにいきました。

私もかなりのショックでしたので、酒の量も多く酔いが回っていました。

しかし、友人の一言で一瞬で酔いが醒めたのです。


ハッとしました。

それまでの私は給料を増やしてもらう事しか考えていませんでしたが、
この一言を聞いて「自分で稼ごう!」と、心に灯がともったのです。


現在、私は毎月数百万円を稼ぎ、子供と幸せな毎日を送っています。

こんな幸せな毎日があるのも、友人の一言があったからだと思います。


この時に本当に強く思ったのは、

個人で稼げるように仕組みがないとヤバイな。

ということ。

まあ、こんな当日に解雇するようなアホな社長はそう滅多にいないと思いますが、

何が起こってもおかしくない世の中なのは確かです。

それだけはハッキリと身を持って理解しました。

クビになって初めて分かったのですが、結論から言うと労働基準監督署はクソです。

当日の解雇など、労働基準法から考えて、認められるはずがありません。

それを労働基準監督署に訴えた所、
取り合ってはもらえますが、会社に対し”指導“しかしてくれませんでした。

そして、指導された会社がとぼけたらそれがまかり通ってしまうのです。


結局、少額訴訟という選択もありましたが時間が勿体無いのと
その社長の顔をいつまでも思い出したくなかったので諦めました。


ただ、手元にはお金が無く本当に生活に困っていました。

そこで、家にある不要品をオークションサイトで販売したのです。

すると不要品を売るだけでクビになった1月に
20万円を手に入れることが出来ました。

クビになる前から副業系の雑誌は沢山買っていたので、
なんとなくですが、インターネットで稼げるという事は思っていました。

ですが、こんなに簡単にお金が得られるとは思っていなかったのです。


しかし、実際にものを売って感じたことがあります。

実際に何か商品を仕入れたり買ったりするのは、
重労働過ぎて1人でやるには過酷すぎるということです。


出品作業、梱包作業、発送作業、
とてもじゃないですが、1人でやる事ではないと思いました。

今は副業がかなり流行っています。

普段の会社勤めがあって、そこからこの作業をこんなに沢山
行うなんて無理だと思います。

睡眠時間をゼロにしてもせいぜい月収で30万程しか稼げないと感じました。

私は子供との時間を大切にしたいと考えていたので、
この方法では自分の希が叶えられないと思いました。

そして次に私が行ったのがア フィリエイトで す。

これは、他社の商品を自分のブログなどで紹介して、
売れたら売上金額の〇〇%などの報酬を頂けるというものです。

簡単に言うと「紹介業」と いうことです。

ですので、他人の商品をあなたが紹介するだけなので、
あなたが独自に物を仕入れるという概念が ありません。

仕入れも、出品も、梱包も、発送もありません。


そこで、私はこの無形のアフィリエイトをさらに研究するようになりました。


私が紹介したのは教材やインターネットのツールです。

購入したらインターネットでダウンロードして
自宅のパソコンで学べる教材や、
パソコンの中に取り入れて便利に使用するものです。


アフィリエイトは大きな資金が必要がない事も
当時の私に取っては大きかったと思います。

例えば、物販を行うにしても月収30万円稼ごうと思えば
売上で最低でも100万円は必要です。


だとすると仕入れ資金は、
200万円とかそんなレベルになってしまいます。

クビになった私に200万円なんて
とても用意できる金額ではありませんでした。


これからビジネスを始める、副業を始めるという人に取って
物凄く大きなハードルだと思いませんか?


そのようなことから、無形の教材などを欲しい人に
アフィリエイトするようになりました。

すると3ヶ月後、いきなり53万円稼げてしまいま した。

正直驚きました。


売上ではなく月収です。

そして、売上や利益は右肩上がりに伸びていき、
翌年2013年は会社まで立ち上げるようになり、

さらに今年になってからも収入は伸び続け、
月収1000万円を超える月もあります。

本当にクビになった当初が嘘のような状況になりました。

もちろん、私も現役アフィリエイターとして、これからも稼いでいきます。

しかし、同じような境遇の方を稼がせよう。と考えるようになりました。

理由は、私の周りに稼いでいる人が集まれば楽しいと考えたし、
やはりそれ相応の気が合う仲間みたいのがいたほうが楽しいと思ったからです。


さらにどうにか、能力や時間など関係開く、
どなたが実践しても報酬を得ることが出来ないか??

これを常に考え、試行錯誤して、あるシステムを開発しました。

それをモニターさんに実践してもらったわけです。

そうするとどうでしょうか?
私自身は当然ですが自信があったのですが、

ほぼ全員の方が私のシステムを設置したら
平均で毎月20万円〜30万円稼げてしまったのです。


もちろん平均なので凄い人は200万円以上稼いでいる人もいます。


私はとことん簡単に報酬を得ることが出来る事に専念しました。
ほぼ誰が実践しても結果が出るようにした のです。

アフィリエイトも何も知らなかった後田さんの事例でも分かる通り、
初心者が急にこんなにアフィリエイトで稼げることはなかなかありません。

実は、私がお渡ししたシステムを設置しただけです。




所さんの実績も見てください。
私のシステムを導入後1か月後に報酬が3倍近くになっています。





これぐらい再現性が高いノウハウとツールがセットに なったシステムです。

例え、あなたが今、アフィリエイトという言葉を
初めて知ったとしても稼げるような仕組みです。


全ての仕組みは私が用意します。

必要な物を全てお渡しするので
何も難しいことは考えないでください。

基本的にコピー&ペーストで済むような事が多いです。
最初はパソコンとマウスだけ用意してください。

私が働いていた頃、「あと3万円だけあれば・・・」と、
心の底から思っていました。

しかし、このシステムで3万円を稼ぐのは死ぬほど 簡単です。

思考停止で何も考えずに行ってください。

ここまで読まれているあなたは
簡単であることは理解していただいたと思います。

早速、”キモ”を言ってしまいますが、
あなたはメールマガジンをご存知でしょうか?

メールは個人間でやり取りするものですが、
メールマガジンは個人が無制限の方に配信できる読み物です。

例えばですが、
「こんにちは、今日は天気がいいですね。」

とメールマガジンで配信すると、
読者さんが100人いれば、同時に100人に、
「こんにちは、今日は天気がいいですね。」と配信できるわけです。


このメールマガジンを使って、
一度に多くの方に商品を紹介するのです。

しかし、これまでビジネスを行った経験が少ないあなたが
いきなり上手な文章を書くというのは難しいでしょう。

「なんだよ!文章が書けないからオレには無理じゃないか!」

あなたは、そう思ったかもしれません。


では、メールマガジンで商品を売るプロが書いたメールを
そっくりそのままあなたが使えるとしたら?



そうですね。

売れるに決まっています。

それが今回のこのシステムのキモです。


私自身、このシステムからこのくらいのアフィリエイト報酬を得ています。

ですから、私自身が常に検証をしながら稼げる事を確認しているの です。





先にも言いましたが、メールマガジンは1対1のやり取りではありません。

1対1万人ということも可能です。

1対1ですと商品を紹介してもなかなか買ってくれないとしても、
同じ文章を1万人に送れば、たった1%の方が購入しただけで
100人の方が購入してくれます。

アフィリエイト報酬が1万円ならば
メール1通で100万円の報酬が発生するわけです。



あなたはコピー&ペーストで私の文章をコピーし
貼り付けてボタンを押すだけです。



これで報酬が発生します。

今、そこをあなたは気にしていると思います。

ですが安心してください。
そのためにシステムがあるのですから。

システムでは読者集めも半自動報酬発生システムに組み込んでいます。

システム内にあるツールが、あなたの読者さん集め てきてくれるのです。

ただ、ツールと言っても難しく考えないでください。

ツールを起動したら、マウスで“カチカチ”っと
ボタンをクリックするだけで動作する
ように作成してあります。

ですから、あなたの元には、何も考えずとも読者が集まってきます。

ツールを起動して即日で集まります。

読者が集まったら、コピペキラーメールが 配信されます。

これも自動的に配信されるので、
あなたは毎日メールの設定はしなくても大丈夫です。


どうでしょうか?

  • 子供にもっと自由にお金を使ってあげたい
  • 家族と過ごす時間がもっと欲しい。
  • 欲しい物をいつも我慢してきた。
  • 収入の面で将来に大きな不安がある。
  • 時間が確保できないけれど何とか稼ぎたい。
  • これまで何度もチャレンジしては挫折してきた。
  • とにかく簡単に結果が欲しい。
  • 文章を書くセンスが無くても稼げる方法を知りたい。
  • 短・即日で報酬を発生させたい。
  • 小難しいノウハウは・・・もうこりごり。

このような悩みが一気に解決されると思いませんか?

さすがですね。そのように思う方は、かなりセンスが良いと思います。

実際にこのシステムで稼げるのは、
多くても月に200万円程でしょう。


もちろん、それだけあれば十分だと思うかもしれません。


しかし、稼げるようになれば欲も出るもの。

私のように月に1000万円を稼ぎたくなると思います。

そんな、あなたのために

月収1000万円を達成し、
中長期的に稼ぎ続ける本質ノウハウも伝授します。


これで、半自動報酬システムから報酬を得ながらでも本質を学ぶ事が出来ます。

内容を紹介しますと・・

  • トップアフィリエイターだけが行っている1日5分で出来る 儲けのアイディアを生み出し続ける思考法とは?

    トップアフィリエイターは意識せずとも毎日これを5分間は行っています。 これを行うことにより、儲 けのアイディアが頭の中から湧き出て くるようになります。実は、この思考法を簡単に身につけられる手法があるの で、それをお伝えします。

  • マインドセットを最短最速で身に付けるため のコツとは?

    マインドセットと聞いたら少し面倒に聞こえるかもしれませんが、月収1000万円レベルになると身につけなければいけません。ただ し、抑える部分を抑えればそんなに難しくは無いのです。あなたも月 収1000万円を稼ぐためのマインドセットが数日で身に付くコツを教えます。

  • 面倒でもやる気が無くても行動したくなる究極のマインド セットとは?

    「面倒」「やる気が無い」というのは行動をしていく上での大きな生涯になります。ところが、行動しないと稼げません。その行動ができない人が、嫌でも行動したくなる究極のマインドセット法を あなたに伝授します。

  • なぜ、殆どのアフィリエイターが100万円程度しか稼げな いのか?

    アフィリエイターで100万円を稼ぐのは簡単ですが、1000万円を稼ぐ人はなかなかいません。それは何故なのか知っていますか?一般的なアフィリエイターと私の決定的な違いをお伝えし ます。これを知ればあなたの年収も跳ね上がります。

  • 半自動的にビジネスが回る仕組みを次々に発想する脳の使い 方とは?

    自由な時間を作るためにはビジネスを半自動化する事が非常に重要です。殆どのネット起業家は結局自分が働いて時間に追われていま す。私は家族との時間を楽しく過ごしていますが、それは半自動 的にビジネスが回る仕組みを次々に生み出しているからです。このような仕組みを発想するための特殊な脳の使い方を お話しします。

  • 月収1000万円を稼ぐマインドセットができている人間の 見える世界とは?

    こんな私も、実はマインドが腐っていた過去がありました。しかしマインドを成熟させると、世界の見え方が全く変わります。具体的に 言いますと、世の中がお金だらけに見え、それがいくらでも拾え る感覚になるのです。その実例をあなたに伝授します。

  • 1週間に一度は行う、トップアフィリエイターの思考整理法と は?

    私はこれを習得するのに2日間で30万円を支払いました。ですが、これを行うだけでやるべきことの優先順位などが明確化され、ほぼ全てのやりたいことが実現できます。30万円も払っ ているのでもったいぶりたい所ですが、あなたには公開しますので是非活用してください。

  • 多くの人が見落としている、収入を上げるための意外な着眼 点とは?

    かなり大事な事なのに、以外や多くの人がこれを見落としてしまっています。 私はこ れを知ったおかげで毎年右肩上がりに収入が増えていま す。あなたも99%見落としているであろう意外な着眼点を お教えします。

  • ネットビジネス激動時代に確実に波に乗る方法と は?

    時代は刻一刻と変化します。インターネットビジネスの世界は本当に一瞬で流れが変わります。こ の波に乗れないネット起業家は一発屋で終わるのですが、私は間違いなく終わらない自信があります。あなたにこの波 に乗るための術を伝授します。

  • 「初心者である」ということがビジネスの結果に全く関係が ない理由とは?

    モニターの後田さんの例でも分かるようにズブの素人でもたっ た4日で日給10万円と達成します。逆に何年もアフィリエイトしているのに一度100万円稼いだぐらいであとは 10万円や20万円という報酬で止まる人もいます。実はビジネスで結果を出すためには「初心者である」という事は全く関係ありません し、あなたが稼ぐ事も実は簡単です。

  • 初心者の稼ぎが爆発する脳の仕組みとは?

    あなたは誰から学びたいですか?これを適切にするだけで、あなたの思考、スキル、そして収入が激しく変わります。私 が初心者時代から一気に稼げた理由はまさしくここです。あなたがすぐに稼ぐために、この一番重要なポイントをお伝 えします。

  • 稼いでもいないのに「稼いでいるオーラ」を放つ詐欺師の正 体とは?

    「月収100万円です!!」などとFacebookで投稿をしている人間はたくさんいますが、10人中7人は嘘をついています。あ なたの周りにもそんな人はいませんか?彼らはいつまでたっても稼ぐ事ができないのですが、その理由をお伝えします。盲 目的に詐欺師についていかないように注意してください。

  • 稼いでは消えていく「一発屋」が生まれる根本的な構造と は?

    誰もが「一発屋」にはなりたく無いと思う一方で、必ず毎年そういった存在が現れます。では、なぜ彼らは消えてしまうのか?その理由 と、あなたが生き残っていくための術を伝授しま す。

  • 最新の手法を常に実践しないといけない本当の理由と は?

    インターネットビジネス業界は凄まじく流れが早いです。ですので、常に最新のノウハウを身につけなければいけません。ただ、本当にヤバイのはノウハウではなくその人の思考そのものな のです。この不要な思考をあなたに一番にお伝えします。

  • 負の感情で稼ぎ続けると、その先に何が待っ ているのか?

    負の作用でビジネスに打ち込むと爆発的に収益が伸びます。事実私は、クビにした社長を殺す事を考えながらビジネスを始めました。た だ、私は負の感情を超えた時にステージがまた変わり、月収1000万円を達成しました。ですので「○○ 詐欺」などとブログに書いて稼いでいる連中は、一生突き抜けられません。その根本的な理由と解決方法をお伝えしま す。

  • 同じ教材を実践しても稼げる人と稼げない人が生まれる理由と は?

    同じ教材を実践しても、人によって結果には天と地のほどの差が出ます。これは「反 応選択」に重要なポイントがあるのです。この「反応選択」を知っておけばあなたはどの教材からも利益を得る事が可 能になるので、必ず確認してください。

  • なぜ多くの指導者は素直さを重視するのか?

    素直な人は間違いなく稼げます。私が今まで見てきた方でも報酬が伸びている方は全員素直な方です。ただ、素直といっても、365日 24時間素直でいられるかというと、私も含めそうではありません。そこで、私が活用している素 直でいられるようになる秘術を暴露します。これを使うと稼いでいる人から注目を得ることが可能です。

  • 殆どの教材のマインドセットはマインドセットになっていな い根本的な理由とは?

    どの教材にもマインドセットがありますが、レベルがあまりにも低いと感じています。では、なぜ、教材作成者によってこんなにも差が 開くのでしょうか?収入の面でも面白い結果が出ています。この 内容はあなたの収入にも直結するので、必ず確認して下さい。

  • 教材購入後、必ず教材代以上に稼げる超具体的なノウハウと は?

    教材購入時に、ほとんどの方が心配している「元が取れるか?」という点。この解決策をまず一番にお伝えします。あ なたは最初にこれを行い、すぐに教材代を稼いで下さい。そこから半自動報酬発生システム完全版を設置し、余裕を 持って稼ぎ続けるようにしましょう。

  • うまく実践できない人が絶対に実践出来てしまう、教材進行 チェックシートの効果的な使い方とは?

    多くの人はタスクを確実にこなす事ができません。私は毎日このチェックシートをチェックするだけで、教材にとどまること無く、全てのタスクを順調に実践してしまいます。この便利すぎ るチェックシートの活用方法を完全に伝授します。

  • 2014年11月現在、最も旬な半自動報酬発生システム完 全版の全体像とは?

    今と昔ではアフィリエイトでの稼ぎ方がまるで違います。いつまでも昔のままだと収入が下がる一方です。これは断言します。私は常に新しいノウハウを研究しているので、あなたに全てを公開しま す。

  • 読者がザクザクと集まる画期的な集客システ ムの全体像とは?

    半自動報酬発生システム完全版に加え、集客システムをあなたにお渡しします。 これを組んでおけば、集客ツールを3クリックだけ行い、あとは読者さんが来るのを待つだけです。これで、あ なたは失敗しようがありません。

  • アメブロを使って莫大なアクセスを集める具 体的な方法とは?

    「ネットビジネスではもう使えない」と言われるアメブロですが、半自動報酬発生システムではア メブロから莫大なアクセスを集め、驚くべきリスト取得を実現します。 ほぼ放置状態で毎日勝手にメルマガ読者があつまるスキームをあなたに公開します。

  • ネットビジネスに取り組む9割がFacebookでまとも に稼げない理由とは?

    「Facebookで稼ごう!」というノウハウが世の中に出ていますが、実践者の殆どは稼げていません。教材として販売され、塾が リリースされているのに、「稼げた!」という人が殆ど出てこないのは何故だと思いますか?私 はFacebookでかなり美味しい思いをしているので包み隠さず暴露します。

  • 実は99%の人が気づいていない「Twitterで絶対に やってはいけない事」とは?

    これをやることによりあなたはTwitterでの集客効果を99%殺しています。Twitterは強力な集客源となるのに、損して いる人ばかりでもったいなく感じます。ですので、あなたには楽 にTwitterから集客し、メルマガ読者を獲得できる方法をレクチャーします。

  • 顔出し無しでYouTubeから集客をする 意外な手法とは?

    私はYouTubeを活用して、かなりの収益を生み出しています。もちろんYouTubeアドセンスで稼ぐ方法ではありませんし、 YouTuberのようにあなたが登場するわけではありません。爆発的に利用者が伸びているYouTubeから、顔も声も一切出す事 無くアクセスを横流しし、大きな利益を生み出す非道徳的な手法を 公開します。

  • 半自動で収入が増え続ける5つの集客媒体と は?

    このシステムによってネット上の5つの集客媒体を使用し、あ なたはほぼ何もしなくとも読者が集め続けられる仕組みになります。これの全体像を初級者の方にも分かりやすく完全 解説します。

  • 半自動で配信される「セールスメールシステム」の 全体像を大公開!

    この業界ではセールスメールの成約率1%という数値が普通の世界ですが、私は常に8%を超えます。では、私がこのようなメールを毎 回思うように書けるのでしょうか?もちろんこのステップメールもそのまま全てあなたにお渡ししますので、あ なたは何も考えずにコピー&ペーストで設置して稼げます。念のために確認しておいてください。知っておいて損はあ りません。

  • メール1通で日給100万円を稼ぐ方法と は?

    あなたはメール1通の配信で日給100万円を信じられますか?

    実は私が既にこういう事を何度もしているので、どのように メール1通で日給100万円稼ぐのかを、あなたに一から全てお教えします。私は今でもそれを使用して稼ぎたいだけ 稼いでいます。

  • 「メルマガ=難しい」が都市伝説にすぎない明 確な理由とは?

    あなたの頭にある「メルマガ=難しい」という都市伝説を、教材購入直後に私が取っ払います。実はこれほど初心者が稼ぎや手法は無い のですし、これ以上楽に稼げる方法はありません。あ なたを洗脳から解いてみせましょう。

  • 自動で配信される「ステップメール」の極意と は?

    これこそが教材のキモとなります。ステップメールに私の文章 を貼リ付けて高額なアフィリエイト報酬を得て下さい。コピー&ペーストで設置し、半自動的に稼ぎ続けることができ ます。どうぞ、楽に稼いでください。

  • あなたにプレゼントするメルマガ配信スタンドの裏の使い方を 完全公開します。

    今回はあなたにメルマガ配信スタンドをプレゼントします。その、「普通では無い使い方」をあなたにお伝えします。誰もがビックリ手 法です。私はこれをすることによって、通常の4倍の反応率が 出ました。

  • 2015年必ず誰もが取り入れるランディングページの 構成とは?

    今回、私はランディングページ制作に1ヶ月半かけました。2015年は誰もがランディングページを見飽きており、登録率は劇的に下 がっています。そのような中でも、「登録され続けるランディングページ」の考え方を伝授します。そもそも、あなたにはそ のようなLPを5枚プレゼントしますのであなたはご安心下さい。

  • ランディングページから登録された読者さんを裏で自由自在 に操る方法とは?

    この操作を行う事で、あなたの読者さんを想い通りに操作する事が可能になります。そして、その結果利益は何倍にも伸びていくので す。同業者や私の読者さんの批判覚悟でこれを公開し たいと思います。

  • 集まったメルマガ読者さんからさらに読者さんを芋づる式に 引っ張ってくる方法とは?

    メルマガ読者さんが勝手に読者さんを増やしてくれる方法が あったとしたら、あなたは知りたいですか?読者さんが増えてきたらこの手法を使って読者さんにさらに読者さんを連れてきてもらいま しょう!これだけであなたの媒体はブクブク太っていきます。

  • 半自動報酬発生システム完全版3つの秘密と は?

    私がシステムを作成してきた本当の意味をあなたに伝授します。この美しすぎるシナリオを見てあなたも真似をして下さい。銀行口座に沢山のお金が増えるようになります。半年後に は今と全く違う人生を送っているでしょう。

  • 100%ミスを無くすためのシステム試運転 法とは?

    システムを組んだらあなたのメールアドレスをセットして問題無くシステムが回るかテストします。ただ、初めての方はしっかりセット されているのか心配でしょう。そこで、あなたが100%ミスを無くすための方法をお教えします。これを確認すれば、あ とは集客システムのスイッチをパチン!と入れて、読者さんをかき集めるだけです。

  • 収益を安定化させて、そこからさらに伸ばしていくためのマ ル秘メンテナンス法とは?

    収益を伸ばしたいのであれば、メンテナンスは非常に重要です。これを怠る人が多いのですが、こ こをしっかり行っていく事でビックリするくらい収益が伸びます。私だけが唯一伝えられる特殊なメンテナンス法をお 伝えします。

  • これまでとは全く違うアメブロ活用法とは?

    今までとは違うアメブロの使い方をします。この使い方をする事でブログ開設初日からアクセスが集まり、読 者がザクザク集まります。そのために重要なツール利用法をお話しします。

  • アメブロツール上位版で鬼のようにアクセスを集める方 法とは?

    アメブロツール上位版で莫大なアクセスを集めるツールの活用方法を伝授します。上位版ならではの機能を使用し、より効果的な集客を 行っています。この方法をしっかりと活用する事で、稼ぎの金額 が何倍にも変わります。

  • さらにさらにアメブロでアクセスを集める裏技と は?

    通常通りにツールを動かしてもアメブロのアクセスは、どんどん集まって行きます。ここからさらに、ちょっとした裏技を伝授します。 これをする事により、通常よりさらにアクセスが集まります。当然のことながら、メ ルマガ登録者数が増えるので報酬がどんどん伸びていきます。

  • アメブロのアクセスを超効率的にメルマガ読者に変える方 法とは?

    アメブロのアクセスをメルマガ読者に変えるために重要なのは、ズバリ「ブログ記事」です。私の手法を使えば、ア メブロ削除リスクを最大限まで抑えながらも、アクセスを超効率的にメルマガ読者へ変えていく事が可能です。

  • 初心者が最も簡単にドメイン取得とサーバー設置をする方 法とは?

    これは中級者にとっては簡単な事かもしれませんが、私自身も最初は色々わからなくてつまずきました。ですが、ど んな初心者でも簡単にこれを終える方法を突き止めたのでシェアしたいと思います。これを知っておけば安心でしょ う。

  • あなたの収入を3倍に増やすワードプレス活 用法とは?

    これができている方はかなり少ないです。私はこのやり方に気づいてから収入が3倍増えました。ですので、これは是非あなたにも知っ ていただきたいと思います。こんな簡単な事なのに誰もできてい なく、しかもやるだけで収入が増えてしまいます。

  • ネット上で最もウブな人間が集まる「あるランキング」活 用法とは?

    これはかなりお美味しいです。裏ワザと言っても過言ではないです。み んなが他で頑張っている間に我々はこういう美味しいい所で稼ぎ倒しましょう。このランキングでのリスト取得方法を 完全解説します。

  • みんなが甘く見ている「おきてがみ」の登録 方法&活用方法とは?

    5分で実践可能です。ですがここを甘く見ている同業者が多いので、私達はかなり簡単に読者を獲得する事ができます。活 用というにはあまりにも単純なのですが、その効果は見逃せないほど大きい物です。

  • 「あるランキング」で上位に入り込むための極秘ツールと は?

    「あるランキング」では3位以内に入ると、驚異的な集客効果が期待できます。しかし、これは簡単な事ではありません。そこで、独自 でツールを開発しました。はっきり言って反則ですが、このツー ルがあれば楽勝に上位3位以内に入れます。

  • 「あるランキング」&おきてがみ自動○○○○ツールと は?

    実は私の極秘コンサル会員には公開しているのですが全員が絶賛しています。効果もすぐに現れます。はっ きり言って言葉を失うでしょう。楽勝過ぎて笑えてしまいます。

  • より多くのアクセスを集めるために出来る簡単なたった1つ の事とは?

    これを実践しておけば、ワードプレスのブログにアクセスを集中させる事が可能になります。そして、こ の手法は「簡単に」実践できます。もちろん私も同じ手法で毎日アクセスを集めているので、あなたも活用してくださ い。

  • 集客を半自動で回して読者を獲得し続ける3つの秘訣と は?

    半自動でメルマガ読者さんを増やすかなり重要な3つの秘訣があります。あなたはこれをマ スターするのに必要な時間は10分です。もちろん私もこれを意識して毎日取り組んでいます。この3つの重要すぎる 秘訣をあなたに伝授します。

  • 過去に誰もツールを使わなかった媒体で私が荒稼ぎしている 事例とは?

    このツールはこれまで私とごくわずかなコンサル生しか使っていないので、あなたは突き抜けられます。もちろんこのツールを持ってい ない人は、今後しばらくは太刀打ちできません。これは2015 年に明確に差が出ます。全て共有しますのでご安心下さい。

  • モニターさんが0アクセスから3000アクセスまで一気に 伸ばした具体的な方法とは?

    実は、こちらもツールの威力だけです。恥ずかしながら、私は初期の頃は運営ブログが月間200アクセスぐらいでした。ですが、今で はツールを活用して大量にアクセスを流し込んでいます。お金も 時間も節約できるツールの威力をお楽しみ下さい。

  • 「ツールで楽をする」という発想を持つべき である理由とは?

    楽をすることは悪いことではありません。むしろあなたがやるべきことでは無いことは 機械かアルバイトにやってもらうべきです。その方が高い生産性 を保ち、結果あなたは儲かります。使 い倒してください。

  • 私がインターネット業界の最先端にいるからこそ見えるツー ル戦略とは?

    ツールを作らない、使わない人はバカだとすら感じています。これからは何をするにもツールが主体となります。そして、私は最先端で実験検証を繰り返しているからこそ、業界に必要なツールが 瞬時に発想できますし、開発も進みます。このような視点もあなたに学んでもらいます。

  • 完全放置で収入を伸ばし続ける方法とは?

    中長期的に稼ぐ事を考えると、完全放置のシステムにも手を加える必要があります。ですが、難しい事はありません。私がコツをお伝え しますので、そのまま実践してください。一瞬ではなく、長く稼 ぐ事をお勧めします。

  • 世にはびこる「詐欺教材」を見分ける方法と は?

    はっきりと分かる特徴があります。これを知る事によって、こ の先あなたは変なお金を使う事が一切なくなります。「詐欺教材」の販売者には恨まれるかもしれませんが、あなたに は不幸になって欲しく無いので暴露します。

  • 読者さんを強烈に信者化させ、離れられなくする衝撃の方法と は?

    あまり大きな声では言えませんが、ある実験をした結果、たっ た100人の読者者さんで年収1200万円を稼ぐ事ができました。この裏側や思考を全てあなたに伝授します。 100人だったらあなたにも簡単に集められると思いませんか?

  • 一瞬でTwitterのフォロワーを1万人増やす、 あっ!っと驚く技法とは?

    まだチマチマフォロワーを獲得していますか?私の手法で、ガ ツンと一気に1万フォロワーにして、そこから媒体力の大きさで濃いフォロワーを集めましょう。驚くほど時間を効果 的に使う事ができます。

  • Facebookページを使い、1リスト90円台でリスト を集める方法とは?

    この方法で、私は1万円程度の広告費で112リスト収集しました。1リスト90円です。しかも112リストに対し、セールスキラー メー ルを流した所、1万円のアフィリエイト報酬の教材が12本売れました。もちろん、このメールも丸々プレゼントします。1 万円の広告費で11万円の利益が生まれる手法です。

  • 私が自分から友達申請をしなくても相手からの友達申請が止 まらない理由とは?

    私は自分からFacebookの友達申請をすることはありません。しかし、相 手から友達申請がどんどん来ているので、勝手に友達が増えていきます。殆どの人はFacebookの使い方を知ら ずに損をしています。私の使い方を学び、友達申請をどんどん受けてください。

  • 月収1000万円以上稼ぐ人がネットサーフィンばかりやっ ている理由とは?

    ネットサーフィンのことを悪く言わないで下さい。ネットサーフィンは稼ぎの重要な役割です。ただ、普通にネットサーフィンをしてい ても意味がありません。ある一つの事を頭に入れておけば、全て がお金に見えてきます。このたった一つの重要なことを伝授します。

  • 100人中93人が間違えているステップ メールの考え方とは?

    はっきり言いますと、殆どの人のステップメールは読者さんにステップメールだとバレています。これでは、稼げません。なぜなら読者さんはステップメールと分かった瞬間に読まなくなるからで す。では、どうしたらステップメールだとバレずに配信できるのでしょうか?この解決方法を伝授します。稼ぎましょ う。

  • 私の書くステップメールの成約率が異常値を叩き出す理由と は?

    ステップメール高成約率の秘訣。これさえマスターすれば永久に楽をしながら稼ぎ続ける事ができるでしょう。実 は、これは今まで公開した事が一度たりともありません。そして、コンサル生にすら伝えていません。ですが、この機 会に全てを公開します。

  • 殆どの人がステップメールを書けない理由と は?

    実はステップメールは書こうと思って書くものではありません。自 然とできるものですから、その後も継続的に売れるのです。「また明日の19時に配信します」などとは間違えても書 かないでくださいね。あまり売れなくなるので・・

  • 利益を最大化させるランディングページの極 悪な手法とは?

    これは最後の手段にして下さい。危険ですので。

  • 登録率47%という驚異的な数字を叩きだす ランディングページの極意とは?

    まさにあなたが登録したあの札束が舞っているページです。47% というとページにアクセスした2人に1人が登録した事になります。業界平均が27〜33%なので、いかにこの数字 が大きいかお分かり頂けたと思います。このランディングページの極意をお伝えします。

  • 「早く商品を売ってください!」と読者がしがみいてくる セールステクニックとは?

    このセールステクニックを使用すると。メルマガ読者さんか ら、「早く商品を売ってください!」と言われます。使いすぎると読者さんが借金をしてしまう恐れがありますので、 適度に使ってください。

  • 先発組のネット起業家が全く取り組んでいない超 最新の裏集客法とは?

    古臭い手法に頼っている人ほど実績を隠しています。もう時代は変わりました。私は彼らが知らない手法で集客をしています。これを全てあなたにお伝えしますので、安心して私についてきてくださ い。

  • 絶対に200万円以上は売れる高額商品の売 り方とは?

    その辺のアフィリエイターのメルマガを見ていると塾やスクールの売り方が本当に下手だと感じます。こういった高額塾をアフィリエイ トすると1件当たりの報酬は、少なくても10万円を超えます。たっ たの20人に販売するだけで、200万円の報酬です。ちょっとしたコツとテクニックを活用するだけなので、あなた にお伝えします。

  • 半自動報酬発生システム完全版をリリースした本当の理由と は?

    単刀直入に言います。あなたに稼いでもらうためです。 あなたは私のこの教材で使い切ることが出来ないぐらいの報酬を得て下さい。 メールアドレスを登録するページや、セールスメールなど全てお渡ししますので 死ぬほど稼いでください。

  • 私が公開する半自動報酬発生システムの行く先と は?

    あなたと私がWIN-WINになる強烈なシステムが、さらにその先に用意されています。私は私だけが稼ごうとなど一切思っていませ ん。あなたを稼がせる事が長期的に私の利益になることを考えて います。

  • とある教材の特典でサクッと100万円稼いだ話と は?

    アフィリエイト開始3ヶ月目に特典の動画を1分見ただけで100万円稼ぎました。教材本編ではなく特典の動画で、しかも1分見ただ けです。実はこのような事例は私にはたくさんあります。この事例をあなた伝授しますので、あなたもこういう思考力を高めてください。100万円くらいなら瞬時に生み出せるようになります。

  • とある教材の特典でサクッと1000万円稼いだ話と は?

    先ほどは100万円の事例でしたが、次は1000万円の事例です。これは本当に一瞬のチャンスを逃さなかったために稼ぐ事ができま した。「常にアンテナを張る」とはこういう事であるという事例 をお見せします。

  • あなたがつける特典次第で楽にアフィリ報酬が200万円に なる話とは?

    思考は柔軟にいきたいですね。少し頭を捻るだけで、儲けのアイディアが次から次に湧き出てきます。これもあなたが全て実践したらお 分かりになります。「ああ。あの時の中川さんの言っていたこ とってこれか」と、気づきます。そうしたらあなたのネクストステージも決まったようなものです。

  • これまであなたに小さな成功体験をしてもらっていた理由と は?

    このページにたどり着くまで、あなたに小さな成功体験をしてもらっていました。もちろん、意味のないことなんてしてもらうはずがあ りません。その理由を全てお話ししますね。

  • あなたの全てが思い通りになるスケジュール 管理術とは?

    一見、アフィリエイトとなんの関係が?と思うことでしょう。しかしこ のスケジュール管理を学んでから、私は思うままの人生を手に入れたと言っても過言ではありません。 あなたに私のスケジュール帳までリアルにお見せし、全て伝授します。

  • ライバルが増え続けても永久に稼ぎ続けられる理由と は?

    メールボックスに入ってくるメルマガの数々、本当に凄いと思いませんか?私のメルマガ専用メールボックスには1分間に3通ほどメー ルが来るような状況です。この状況でいかに開封させて読ませるか?これがちゃんと出来ればライバル増加は本当に全く関係ありません。 私が使っている「メールを開封したくてたまらなくなる裏技」を お伝えします。

  • 3ヶ月後がリアルに想像できる人が勝つよう になっている理由とは?

    あなたは3ヶ月後の自分を想像できていますか?私は3年先までリアルに計画を立て、全て実行する予定です。3ヶ月後は当たり前に描 けています。これが描けていれば会社に辞表を叩きつけても問題 なく自由に生活できます。その理由と証拠を具体的にお見せします。

  • 意味を考えずに、とにかく行動すれば絶対に稼げる理由と は?

    衝撃の証拠をお見せします。腰を抜かさないで くださいね。

  • 月収100万円を最短最速で達成するために 最も大事な事とは?

    10万円程度なら、どなたが何を実践しても稼げる金額です。100万円を稼ぐために必要なのは○○です。こ れを意識すれば誰でも月収100万円は可能です。さらに一度100万円まで行くとそれが普通になってしまうので す。実は月収100万円以上の人は、口をそろえて同じことを言っています。

  • 単純作業でも行動した先の景色とは?

    申し訳ありませんが、今回の私の教材は単純作業が多いです。何 も考えずに作業をする事ばかりです。そして、私は「いかに沢山の方に稼いで頂くか?」だけにフォーカスしていま す。しかし、その単純作業が驚くべき結果を呼び寄せます。

  • ビジネスは結果が全て、そこにこだわり続け た結果とは?

    もちろんビジネスをしているので、私は結果こそが全てだと考えています。それだけを思い続け、取り組んできた結果は大正解でした。そこである秘密を知ることが出来ました。 これこそが稼げる人とそうでもない人の違いなのだと・・

  • あなたが「自由を手にした先に見えてくる世界」の お話しとは?

    誰もが一度は憧れる自由。あなたにとっての自由はどんな時ですか?このシステムを構築できたらあなたは自由の向こう側を見ることで しょう。サラリーマンでは一生たどり着く事のできない「本当の 自由」をあなたにお伝えします。

  • 私が稼いできた実績画像を見せる本当の理由と は?

    これまで私は自分が稼いだ実績を見せずにひっそりと活動をしてきました。しかし、今は実績画像を多く公開するようになっています。これには利益に直結する深い理由があります。恐らく裏で こっそり稼いでいる人が聞いたら卒倒してしまうでしょう。

  • ビジネスを進めるにあたって仲間の存在が重要である理由と は?

    「ビジネスは孤独な戦いであり仲間など不要」という論調がありますが、これは過ちです。実際に、気の合う仲間がいて救われることが 多々あります。この理由をお教えします。この話を聞けば、あな たがこれまでに、いかにもったいない事をしてきたかに気づくはずです。

  • あなたが、「あとは行動するだけでOK」である理由と は?

    ここまでじっくりと教材案内を読み進めたあなたは絶対に大きな成果を出せるはずです。私 があなたの成功を保証します。私を信じて教材を実践し、大きく稼いでください。

これであなたは、2つの重要な事を手に入れています。



これでもう何もリスクはありません。
後は、突き進むのみです。

現在あなたはお金が欲しいと思っているはずです。
しかし、お金を手に入れた結果、得られる物は何だと思いますか?

それは時間の自由です。


今の私はかなり時間にゆとりが出来ました。

子供が学校から帰ってくるのは夕方ですが、平日だろうと公園でサッカーをしたり、
時には海外旅行など好きな時に行っています。

会社に出社するわけでもなく、朝起きて子供と妻と3人で朝食を取り、
子供を送りだして、午前中にジムに行って運動をしたり、
ゆったりして、そこから仕事に取り掛かり、昼食です。

昼食後には14時くらいまで仕事をしますが、
その後に読書やネットサーフィンをします。

夜は家族と楽しく食事をとり、
子供が寝静まると妻とゆっくり晩酌をします。


自慢ではありません。

これが本来、誰にも与えられる普通なことだと思います。

誰にでも与えられる「幸せ」です。

ただ、これに気づいていない方が多すぎるわけです。



「頑張れば評価される。」

それはそれで現実としてありますが。

しかし、インターネットを使ったビジネスでは
そんなに頑張らなくてもいいのです。

殺そうとまで思った3万円事件ですが、
このシステムではあまりにも簡単に手に入る金額です。


  • 子供との自由な時間がかなり増える
  • いつ寝てもいいし、いつ起きてもいい
  • 誰にも拘束されない
  • 会社に行くという概念がなくなるとストレスが無くなる
  • 毎月3万円増えるだけで生活が激変する
  • 海外旅行に行ってさらにいろんな体験が出来る
  • さらに上をいくらでも目指せる
  • 金銭的に困ることがなくなる
  • 両親を旅行に連れていける


これらが本当に少しずつですが全て実現します。
これは私がそうなったのであなたに強く言えます。

特にお子さんがいる方には更に強くお伝え します

私に言われることではないとは思いますが、
子供はいつまでも今のままではいてくれません。

大人が想像する以上に猛スピードで成長します。
その成長過程を見れずに、
ある時ふと気づいたらかなり大きくなっていることもあります。

なので、もちろんお金もですが、
私は子どもとの時間や大切な人との時間が増えたこ とが何よりも嬉しかったです。

既に説明した通りなのですが、
このシステムはかなり画期的であり、思考停止で稼げます。

今、あなたが見ているこのページも同時に1万人以 上の方が見ています。

このような画期的なシステムは今まで皆無でしたので、
沢山の方が購入されるでしょう。

それでもちょっとやそっとの方が購入されても
ノウハウが使えなくなる事はありません。


しかし、、、例えば数千人がこれを実践したら
影響が出ないとは言えません。

ですので、私がこれ以上販売したら少なからず影響が出ると判断した場合、
早急に販売を中止
にします。

次回このページを開いてももう既に販売終了している可能生すらあります。

やはり、良いノウハウやシステムというのは
いつでも手に入る物ではないということです。



ここまで読んでいるあなたは本当に私と考え方やセンスが合うと思います。

そこで今回、そういった方にはさらに私からプレゼントを差し上げます。

もちろん、システム単体でも稼げるのですが、
私からの「応援の気持ち」を受け取ってください。


まずは、先着の特典です。

私は決断の早い方が好きです。

私を信頼してくれた事が嬉しいですし、
何より決断の早い方は成功します。




こちらは既にご説明させて頂きましたが、
とあるサイトで、ランキング上位に登り詰める特殊なツールで す。

簡単に操作できるように設計しています。

一度設置すれば、わずか3クリックで完全自動集客をし続けてくれます。


また、2015年は必ずこのサイトからの集客が欠かせなくなりま す。

なぜなら、私やコンサル会員さんで実験検証を繰り返した結果、
このサイトからのメルマガ登録率は他の媒体と比較しても群を抜いているからです。

もちろん、セールスステップメールが流れて、
アフィリエイト報酬が発生する流れまできちんと検証済みなので、
安心してツールを起動文 字通り、自動で集客を行って下さい。


無料で配布したツールには無い機能が備わっています。

もちろん、読者さんを増やすためのツールなので、
私が使用し、とても役に立つ機能しか付けておりません。

こちらの破壊力も是非ご堪能下さい。


特典1のツールとダブルで毎日使用すると
面白いぐらい勝手に読者さんが集まってきます。

お渡ししする、セールスステップメールをコピペしておけば
自動で報酬が発生します。


MyASP(マイスピー)という、
とても優れたメルマガ配信スタンドがあります。

開発者であり、代表の方とは定期的に連絡を取るのですが、
今回は本当に無理を言ってお願いしてきました。

通常ですと、無料期間などないとのことなのですが
「中川さんの頼みなら・・・」ということなので、
遠慮無く使用してください。

3ヶ月無料なので、幸先の良いタートダッシュがきれます。


現在も私が使用しているランディングページを お渡しします。

かなり成約率が高いランディングページになっておりまして、
業界では登録率30%を目指してランディングページを作成しますが、
このランディングページの登録率は最高で46%という脅威の登録率を
叩き出しました。

もしかするとあなたもご覧になったかもしれませんが、
あのお札が舞っていて、
ドバイのビーチで私が寝転んでいる画像があるLPですね。

まさに、あなたが登録したくなったように、
あなたのランディングページを見た方も間違いなく登録されます。


さらに、それぞれのランディンブページに付随した
コピペで使えるメールもそっくりそのままお渡しします。


何度も言うようですが、プロが書いたものをあなたは使うので
売れないわけがありません。


当然ですが、そのメールから発生する
アフィリエイト報酬はあなたのものです。

この特典は本当に最期まで悩みましたが、あなたに稼いで欲しいのでお付けいたします。
一緒に稼ぎましょう。


教材をアフィリエイトする際には特典があると成約率が一気に上がりま す。

ですが、初心者の方はこの特典を作る事がかなり難しいと思います。

そこで、実際に私がセールスステップメールでセールスする際に
付けている特典
をあなたに全てお渡しします。

しかも、5つのシナリオごとの特典です。

これさえあれば、何もせずとも商品が売れていきます。


これまでの特典だけで集客は出来てしまうのですが、
さらに集客を行いたい方もいらっしゃると思います。

そんな方にお勧めするのが、まずは”無料レポート”です。

その無料レポートのテンプレートをお渡しします。

しかも、外観だけのテンプレートではなく、
レポートを書く順序など全てが最初から記入されたテンプレートです。

すなわち、あなたは思考停止でレポートが書けてしまいます。

有効活用してください。

先にお伝えしておきますが、
この特典は「取り扱い注意」でお願い致します。

合法・無違反・スパム無しで取得可能なリスト収集方法ですが、
乱用するのは非常に危険です。

実際、私はこの手法で瞬時に1000リスト集めました。

この手法を音声コンテンツにまとめて
お渡しさせて頂きます。


無期限でのメール送信権利をお渡し致します。

通常、私は一般の方のメールは受け取らない体制を取っております。

なぜなら、ほぼ1人でビジネスを行っているので、
メールを読んでいるとパンクをするからです。

ですが、特別にあなたからのメールは全て受け取り、
読ませていただきます。

頂いたメールに関しましては、音声に て回答し、
全体共有させて頂きます。

音声はノウハウやハウツーなども付け加えてお話しますので、
かなり質の高いコンテンツになるでしょう。



また、ツールに関する質問は私ではなく、
専属のプログラマー直通の質問サイトを設けています。

ですので、安心してツールを使用して頂くことができます。



もうお気づきだとは思いますが、
あなたに必要な武器は全て揃いました。

・画期的なシステム、半自動報酬発生システム
・中長期的に集客し続ける本質ノウハウ
・売れるセールスメール作成理論
・特典の数々

これで稼げないのは信じられません。
まさに成功不可避の環境が用意されています。

この半自動報酬発生システムですが、
価格はズバリ5万円とさせて頂きます。

正直、かなり安い価格です。

私もツールの開発費がかかっておりますので、
ここが極限だと思っています。

どうか私の気持ちを受け取って頂きたいと思います。


1つ忘れないで頂きたいことがあります。

それは、ここまで画期的なシステムが
本来5万円では手に入る事はあり得ないという事です。


これはあなたには言う必要がない事かもしれませんが、
実は元々25万円の塾としてリリースするつもりでした。

私も沢山お金を稼ぎたいと思ったので、
高額な料金をチャージする事を考えていたのです。


しかし、私は考えました。

あの頃の私だったら、果たして25万円を払えただろうか。

一瞬にして生活が苦しくなるかもしれないし、
無理をして借金をしたかもしれません。

それは、あまりにもリスクがあると思うのです。

「あの頃の私のような人間を1人でも多く救いたい!」

「1人でも多くの稼げる人を生み出したい!」



そもそもが、このような事を考えて、
今回のシステムリリースを決意したのです。

ですから、誰でも参加できる価格である必要がありました。


会社をクビになった時、本当に苦労しました。

子供もいたので、これからどうしようか不安でいっぱいでした。

あの頃を思い出すと涙が出てきます。

今の生活が本当に幸せです。


・・・すみません。

改めて決断させて頂きます。


今回の半自動報酬発生システムですが、
特別に2万9800円に致します。

もしかしたら、ツールの開発費を考えたら
赤字になるかもしれません。

ですが、絶対にあなたには稼いで頂きたいです。

必ず稼いでください。


もちろんその気持ちは分かります。

残念ながら世の中には変な教材もありますし、
私も何も知らないときは不安だらけでした。

ですので、さらにあなたのリスク出来る限り取り除くようにしました。


あなたは今現在購入後、元が取れるかどうか心配している事と思います。

私でもそうでした。

過去の会社員をしている頃にこの手紙を見たら、
「元が取れるのか?」こう思います。

安心して下さい。
その不安を全て取り除きましょう。

もしもあなたがこのシステムを購入し、

忠実に実践したのにも関わらず、
3ヶ月間で5万円も稼げないのならば、
あなたにこの教材の代金を返金します。


その時はご連絡下さい。


あなたはこれで一切のリスクがない状況です。

あとは、やるかやらないか。これだけです。



もちろん、分かっていることと思います。

行動しないと何も変わらない事は・・


あなたの不安は痛い程分かります。

だからこそ、あなたが思う全てのリスクを取り除き ました。

あとは、動いて下さい。

半自動報酬発生システムをいち早く導入し、
得られる報酬を根こそぎあなたが得て下さい。

今動けば沢山の報酬を得ることが出来ます。

返金保証付きですが、
元が取れるとかそういう次元ではありませんよ。

何倍ものお金になって返ってきます。

    今までの半自動報酬発生システムと、今回の教材はどのような違いがありますか?
  • 今までの半自動報酬発生システムは、システム1なので私の教材の本当にごく一部にしか過ぎません。
    今回の教材はさらに報酬単価の高いアフィリエイトなど、さらに本格化します。

    なので、稼げる報酬額も今までとは一桁も二桁も変わってきます。これこそ半自動報酬発生システムのキモになります。

    • メール配信スタンドを3ヶ月無料で使用できるとのことですが、
      4ヶ月目からは課金されますか?
  • はい。そうです。3ヶ月間無料でして4ヶ月目から毎月3240円ほど課金されますが
    かなりお得なプランです。ちなみに私はこの配信スタンドのVIPプランを契約しています。

    • そのメルマガ配信スタンドは到達率は良いでしょうか?
  • 私は今まで使用してきて届かなかったことはありません。

    • てっきり中川さんの塾のオファーが来ると思っていました。お得に参加できて
      しかも高額塾並みのコンテンツなので満足出来そうです。しかしなぜお安くなっているのですか?
  • 理由は簡単で、動画でもお伝えしてきたように今から始める方に20万円、
    30万円という金額はかなりの出費です。
    なので、この価格で沢山の購入者さんに参加して頂き、より多くの方に稼ぐ実感を得てほしいからです。
    ちなみに私は問当初こんな教材があれば速攻で購入していました・・

    • 期間限定販売みたいですが、販売中止後は再販されますか?
  • 申し訳ございません。購入者さんの利益を守るために再販は一切考えておりません。
    なので、ご購入頂くのであれば今が一番良いと思います。

    • この教材は、アメブロで稼ごう!ではないのですね。
  • はい。今までのはコレぐらい簡単に稼げるというのを肌で感じていました。
    あまり成果が望ましくなかった方も安心して下さい。指導という指導を全くしていなかったので
    それで結果を出せるのは本当に凄いことだったのです!自信を持ってご購入下さい。
    さらに稼ぎの金額が爆発します。

    • 値引きしていただけませんか?
  • 申し訳ございません。それは無理です。
    そこら辺の高額塾より稼ぎやすいので、本当なら高額塾ぐらいの価格でも良かったぐらいですので・・

    • 返金保証につて詳しく教えてください。
  • あなたが私の教材を全て実践し、3ヶ月経過しても5万円も稼げない場合は返金に達します。
    ただし、ちゃんとステップメールを設置していることと、
    最低でも200人の読者さんにメールが配信されている場合に限ります。

    • 集客が難しく悩んでいます。集客に関しても学べますか?
  • もちろんです!億万長者の方ですら集客は常に学んでいます。
    最先端でバリバリ結果を出している現役プレイヤーですので安心して最新の集客法を沢山学んでください。

    • コンテンツの閲覧方法を教えてください。
  • ありがとうございます。コンテンツは全て参加者サイトにアップしていますので
    サイトにアクセスして頂き、コンテンツ全てをみることが出来ます。
    特典も全て参加者サイトにございます。

    • 参加者サイトに行くまではどうすればいいでしょうか?
  • インフォトップにログインして頂き、購入履歴から本教材のご案内PDFをダウンロードし
    参加者メーリングリストにご登録ください。

    • 中級者なのですがこの教材は必要でしょうか?
  • あなたが月収1000万円以下でしたら、
    ご購入いただけると、とてもお役に立てる内容になっております。

    • 一時的に稼げるノウハウですか?
  • いいえ。中長期的に稼げるメルマガアフィリエイトの本質も学べますので
    長く稼いでいける内容になっております。

    • 元が取れるか心配です。
  • あまり元が取れるという考え方は好きではないのですが、
    十分すぎるほど稼げる内容です。

    • 自分の顔や名前は出さないといけませんか?
  • どちらでも大丈夫です。
    ただ、ご自身を出されたほうがより大きく稼げます。

    • せどりをやっていますが両立は可能でしょうか?
  • もちろんです!物販×アフィリエイトは非常に大きく稼ぎやすいです。
    私もそのルートでやってきたので強くおすすめします。

    • 新たな集客ツールがあるようですが、簡単ですか?
  • 非常に簡単です。初期設定を除いて、3クリックでツールが起動し、
    読者さんを自動で集めてくれますので、ツールを回している時は
    他の用事でもして頂いて結構です。

    • ツールのサポートはありますか?
  • はい。私ではなくツール開発者が質問を全て随時サイトにアップしていくので
    解決済みの質問や疑問が日々貯まっていきます。
    もしも分からないことがあれば、そのサイトで解決していただくか、
    新たに質問フォームよりお問い合せ下さい。随時更新して参ります。

    • 教材のサポートはどうなっていますか?
  • はい。教材のサポートは無期限です。頂いたご質問を音声にて回答し、
    よりブラッシュアップし、定期的にまとめて配布します。
    なので、質問に回答は当たり前のレベルで、
    さらにブラッシュアップさせるので、有料級のコンテンツが積み上がっていくイメージです。
    だからこれが貯まればこれだけでも教材になるレベルにしようと考えています。

    • 教材は分かりやすいですか?
  • はい。閲覧して頂く動画コンテンツの順序などを明確にしており、
    どなたが実践してもどこからでも参加でき、さらに最終的にはみんな同じレベルになるように
    しっかりと構成しておりますので、ご安心下さい。

    • 教材以外に必要なものはありますか?
  • はい。サーバーとドメインを契約して頂く必要がありますが
    こちらは年間で数千円で済みます。なのでほぼ売上は利益になります。
    リアルでビジネスをしていたら初期資金だけで1000万円は必須ですが
    インターネットを使うビジネスの場合数千円から実践可能です。

    • ツールは2種類ともMacでも使用できますか?
  • はい。使用可能です。
    Windows環境ではGoogleChrome、Mac環境ではFirefoxおよびGoogleChromeが必須です。
    また、両環境ともにJavaも必須となっております。

  • ここまでこのお手紙を読んで頂きましてありがとうございます。

    私は本当に2年前までは自由でも何でもありませんでした。


    学ぶためにお金もたくさん使ってきました。

    800万円は投資していると思います。


    だからこそこのような画期的な
    半自動報酬発生システムを開発できたのだと思います。

    このシステムを組んでからは本当に報酬が安定しました。


    さらにまだモニターさんぐらいしか実践していないので、
    あなたもこの波に乗って来てください。


    時間もお金も余裕ができた時の優越感は本当に良いものですよ。

    私が一番良かったと感じたのはやはり、
    家族との大事に時間が増えたことです。

    それにより子供もさらに嬉しそうですし、妻もかなり嬉しそうです。

    今では毎日余裕があるのでケンカなどもほぼありません。

    今は次の海外旅行の計画を練るのが一家の楽しみになっています。


    あなたとこうして出会えたことにも感謝しております。

    それでは教材の中でお会いしましょう!

    最後までお読み頂きましてありがとうございました。