三浦直人の真・完全ヒモマニュアル 


現在、期間限定モニターキャンペーン中です!!
1日〜月末までの1ヵ月の間に当商品を購入された方には、
この冬に発売予定の僕の次回作、

モテる方法3.0
〜モテるために知っておかなければならない新・50の法則〜
1ヶ月以内に3人の女を抱けなければ全額返金付きスペシャルパック
(販売予定価格 24,800円)

をなんと無料で差し上げます。
上記の期間に購入された方は商材の巻末にあるメールアドレスまでご連絡ください。(ハッキリ言ってこの期間中に購入された方は鬼ラッキーです)


ホストのテクニックのすべてを、ヒモのテクニックのすべてを、2年間に渡って書き上げました。さあモテの向こう側へ。

ご注意

はじめまして「三浦直人」と申します。
このサイトは、僕が13年間の『ホスト&ヒモ生活』でつちかったテクニックのすべてをまとめたマニュアルを紹介するサイトです。

内容には絶対的な自信を持っています。しかし多くの恋愛教材サイトのように、自分の教材の内容を自画自賛しても仕方がありません。
なので大量の無料サンプルをご用意いたしました。
以下のサイトをご覧ください。


モテる方法 2.0
http://mote7.com/
※都合上、リンクを張ることができません。コピペしてご利用ください。


ご覧になっていただけましたでしょうか?
恋愛学の基本部分を記述しただけの甘っちょろい内容ですが、恋愛系の最激戦キーワードである 「モテる方法」 でYAHOO!検索1位を獲得するなど、一般の方々にもたいへん好評を得ているようです。

もちろん、当マニュアルで紹介しているテクニックは 『モテる方法 2.0』 で書かれているような生やさしいものではありません。 "モテ" というものを超えて、ヒモになる方法、貢がせる方法、女を意のままに操るジゴロとしてのテクニックの数々が、これでもかというぐらいに書かれています。つまり当マニュアルは、あなたのお金の悩みと女の悩みを同時に解決するものです。


ただモテたいだけの方も、億を貢がせたいという方も。

少しだけ商品のアピールをさせてください


実は 『どうすれば女によく思われるのか?』 ということは、すべての男性が知っています。 なぜなら、現在この地球上にいる男性というのは皆、厳しい異性獲得競争に勝ち抜き、女性に選ばれつづけてきた男性達の末裔だからです。


あなたのお爺ちゃんも、お爺ちゃんのお爺ちゃんも、そのまたお爺ちゃんも、生殖(結婚)に失敗した人は1人もいません。みんな伴侶を得てきたのです。 『そんなことは当たり前じゃないか』 と、あなたは思うかもしれませんが、世界的に見れば現在でも約3割の男性は自分の子孫を残せずに死んでいってるのです。

つまり我々は皆、7割の恋愛勝ち組男性の遺伝子だけを延々と受け継いでいるエリートなのです。(これを性淘汰といいます)その証拠に幼稚園児ですら 『女の子は優しくすれば喜ぶ』 ということを知っています。

しかし 『ヒモになる方法』 や 『女に貢がせる方法』 ということになってくると誰もが知りません。祖先の男性達は、そのようなことをやってきていないからです。従って、それらをするには何らかのやり方を学ぶ必要があります。少し難しい話になってしまいましたが、それが、このマニュアルです。

ただ 『モテたい』 だけの方から、ヒモとして財を成したいという方まで、男性であれば必ずお役にたてる内容となっております。


しかし、そんな事を言ってもいまいち信用できないという方が大半ではないでしょうか?そんなあなたは、まだモテる方法 2.0を読んでいないハズです。


モテる方法 2.0
http://mote7.com/
※都合上、リンクを張ることができません。コピペしてご利用ください。


日本でここまでの恋愛学の内容が頭に入っている人間は、それほどいないハズです。とはいえモテる方法 2.0は、あくまで基本の部分を記述したにすぎません。そして、言わせていただきますが、


告白に成功する!?SEXに持ち込む!?そんなことは僕から言わせれば恋愛の初期段階にすぎません。

大学生が高校生の問題を解くのは簡単なように、プロのヒモのテクニックを知っていれば、女を落とすことなど、造作もなくできるようになるのです。


恋愛の初心者の方はもちろん、
現役のホストの方にも、ぜひ読んでもらいたい一冊です。



女を意のままに操るテクニックをプロが伝授します。

販売者&著者の紹介

サイト制作&販売者 著者
販売者の顔写真
#
著者の顔写真
#

サイト制作&販売をさせていただいております「鈴木伸幸」と申します。構想から、早2年以上の月日が経過してしまいましたが、この度ようやく販売までこぎつけることができました。

このマニュアルの凄さは三浦氏よりも私が一番実感していると思います。読んでいて、何度も鳥肌の立つマニュアルというのは、そうあるものではありません。何度も読み返したくなること必至です。そして、あなたの人生に多大なる富と華をもたらすものであると確信しております。

著者の三浦直人と申します。このマニュアルは、巷によくあるような1人よがりな精神論や恋愛の心理学を並べただけの、薄っぺらいものではありません。より実践的に、より科学的に「ヒモになる方法」と「女を意のままに操るテクニック」を記したマニュアルです。

なぜ、チビでブサイクな僕がbPホストになれたのか? なぜ、ホストをやめた後もヒモとして年収1千万円以上をキープできているのか? その全てが記してあります。あなたのすべてをお約束します。


購入者様の声(一部抜粋)


当商品を実際に購入された方たちから生の感想をいただきました。

ボタン 普通の恋愛でもとても役立つ内容でした!

先日、商材をダウンロードさせていただきました●●と申します。まずはじめに思った事は、経験量と情報量が半端じゃないということ。私はこれまでいくつかの恋愛系の商材を購入していますが、これほどボリュームのあるものは初めてです。そして内容も期待通りでした。

他の恋愛マニュアルの著者とあなたが決定的に違うところは「顔や体型はモテには関係がある」とハッキリ言い切っているところだと思います。調子のいいことは一切言わずに、現実をしっかりと見据えた上でこうだからこう、こうだからこう、と理論を展開していくところに非常に好感を持ちました。私はヒモになる気はありませんが、普通の恋愛をする上でもとても役に立つ内容だなと、いや、知っていなくてはならない情報だなと感じました。
鹿児島県 T・N様 40歳

ボタン 脳天がカチ割れるほどの衝撃でした!!

あなたは素晴らしい!! 今まで読んだどの恋愛本よりも納得ができました。ダウンロードした瞬間はページの多さに嫌気がさしましたが、気がつけば一気に読んでしまいました。私の方が年上で色々とやってきたつもりですが、あなたの足元にもおよばない劣等感に襲われました。内容も脳天がカチ割れるほどの衝撃でしたが同時に、ここまで恋愛を考えている人間がいたのかという驚きすら覚えました。

そもそもよく言う学者みたいな人の書く本は所詮経験がともなってないことが多く、納得できないとこがあるがあなたのは両方備わっていています。サンプルをネットで公開する器の大きさや、参考本を記載するなど余裕も感じ、すべてのテクをそなえている方と存知ます。感謝します。
福岡県 I・S様 38歳

ボタン どの女の子からお金を貰おうか?と考えるように…

最初にHPを見たときは、うさんくさいな〜と思ったんですが(笑)、モテる方法 2.0を読んでいくうちに、これはなかなか凄いなと思い、購入しました。これほどセールスページに嘘を書いていない人も珍しいです。「もっと煽ればいいのに」と思いました(笑)

いいのか悪いのか、今まではどうやって彼女を作ろうか?と思っていましたが、今ではどの女の子からいくらお金を貰おうか?と考えるようになりました。考え方を変えるだけで、こうも現実が変わるものだなと妙に納得させられた部分がありました。
群馬県 Y・M様 24歳


業界一の厳正評価で知られる「レビューMAX」様にて、
3名の無料モニターの方々に商材を読んでいただきました。
以下は、当商材のレビューページのキャプチャ画像です。

レビューMAX様の当商材のレビューページのキャプチャ画像

お求めはコチラ

決済は「株式会社インフォトップ」を通して行われます。

●インフォトップのご利用が初めての方は、会員登録が必要になりますが、全てSSL暗号化通信により保護されておりますので安心してお申込みください。

●クレジットカード情報は、直接クレジットカード会社とのやり取りになりますので、インフォトップや私に伝わることはありません。

●入力したメールアドレスを、私が外部に漏らしたり、メールを送ったりすることは一切ありません。

●予告なく販売を終了することがありますのでご了承ください。

●下記画像はイメージです。

三浦直人の真・完全ヒモマニュアルの商品イメージ
PDFダウンロード版と冊子版(配達用)をご用意しました。以下の「お申し込みはコチラ」をクリック後、お好きな方をお選びください。


ダウンロード版インフォトップ
ダウンロード版でご利用にれる決済方法
クレジットカード決済 決済後すぐに商品をご覧いただけます。
Bit Cash決済 決済後すぐに商品をご覧いただけます。
コンビニ決済
(手数料:+210円)
コンビニで決済後、2〜3時間後にはご覧いただけます。
銀行振込・郵便振替 即日、又は翌日の午前中にはご覧いただけます。

●ダウンロードは、お申し込み後2週間以内であれば何回でもしていただけます。従ってダウンロード失敗などの心配はございません。

●購入後、万が一商品が見れないなどの問題があった場合でも、必ず責任を持ってサポートいたしますのでご安心ください。

●疑問点などございましたらhimo★tt.boy.jp(★を@にしてください)までお気軽にお問い合わせください。


冊子版(本)インフォトップ+デリバリング
冊子版でご利用にれる決済方法
クレジットカード決済 3〜5日後に商品が到着いたします。
Bit Cash決済 3〜5日後に商品が到着いたします。
コンビニ決済
(手数料:+210円)
コンビニで決済後、3〜5日後に商品が到着いたします。
銀行振込・郵便振替 即日確認後、3〜5日後に商品が到着いたします。
代金引換
(手数料:+350円)
3〜5日後に商品が到着いたします。
郵便局員さんに12,150円をお支払いください。

※冊子は提携の「デリバリング」http://www.delivering.jp/
より、ゆうパックでお届け致します。
※差出人名は「鈴木伸幸」、品名は「冊子」になります。
※中身がわからないように配送いたします。
※配達時間の指定もできます。
※郵便局留めの配送も承っております。(詳しくはお問い合わせください)



すべてのお申し込みは以下から。
手順に従って必要事項をご入力ください。
お申し込みはコチラ

お電話、FAXでも注文できます。ご希望の方はコチラ。
(インフォトップの職員が対応致します。平日10時〜19時まで。)