皆さんはどのようにモテるのが理想と考えますか?

顔がカッコイイからモテる人もいます
お金持ちだからモテる人もいます
有名人だからモテる人もいます

・・ですが我々が目指すのはそこでしょうか??
いいえ、違いますよね・・

きっと皆さんの理想は

「多くの男女に慕われる中で、
その人徳とカリスマ性によって尊敬されながら女性にモテる」


ここだと思います。


先輩からは可愛がられ、
後輩からは慕われ、
女性からは尊敬される。

・・そんな状態をこのノウハウでは
「順番通りに行動」する事で
わずか1年で達するように作られています。


人脈なし、身長や顔も人並み、
偏差値39の高卒、車の免許もなしの
35歳の私が出来たのですから
皆さんに出来ないはずがありません。



「人生のリズムが変わりました」
(購入者 福岡県Oさん 38歳)

宮地さんお久しぶりです。
モニター実践から半年が経ちましたのでご報告致します。

色々宮地さんに質問をしては実践の繰り返しでやって来ましたが、
懇切丁寧なサポートのおかげを持ちまして、ようやく20人ほど集められる
男子会を開けるようになりました!
仕事場との往復だけだった自分がまさかこんな多くの友人を持てるようになるとは
信じられません・・。

半年前までは携帯なんて仕事の電話でしか使いませんでしたが、
今は男女の友人からLINEは毎日届きますし、
週末は必ず何かのお誘いを受けるようになりました!

自分が何かしなくても合コンなどのお誘いで女性との出会いは困りませんし、
仲間達との飲みやボーリングなど遊びでも充実しています。

宮地さんが当初から仰られていた
「友人をたくさん作れば自然にカリスマ性がついてモテるようになる」
という言葉がようやく理解出来たような気がします・・
最初はそんな簡単に行く訳がないと疑ってしまって申し訳ありません・・。

確かにこの生活サイクルに入ると女性を追っかけ回す必要が無いですし、
数多くの友人がいると言うステータスが勝手に
女性からの好感を呼ぶようになりますね♪

・・そして最近本当に外見も内面も美しい女性と
お花見企画の時に偶然出会う事が出来まして、
告白して付き合う事になりました!

女友達からも祝福のメールがたくさん届きまして、
胸がとても熱くなりました・・
来年の今頃には結婚式を挙げられるよう頑張りますので、
その時は宮地さんも是非ご出席をお願いします!!

僕はこのノウハウで人生のリズムが全て変わりました・・
もちろん一生懸命行動をしなければいけませんが、
こんなおっさんでも出来るのですから
皆さんだってきっと私と同じようになるはずです!!

「カリスマ性って顔やステータスだけじゃない!」
(購入者 東京都Nさん 26歳)

僕が宮地さんのリア充ラブストーリーのモニターを買って出た
理由はただ一つ・・「カリスマ性」が欲しかったんです。

みんなから尊敬されて、みんなから慕われて・・
そんな風になれたら良いなってずっと思ってました。

ただそんなのはイチローさんとか矢沢永吉さんとか
特別な人じゃないと無理だと思ってました。

・・でも宮地さんからのメールで

「そんな数万人規模のカリスマ性を得られる人は確かにほんの一握りの人です。
しかし我々はそこでは無くて数百人単位の世界の中で信頼を勝ち取る
行動を積み重ねていけば良いんですよ(^^)」

このように仰って頂いて、僕にもそれなら出来るような気がしました・・
そこから全ての疑問を排除して、
書かれてある通りに実践しました。

僕は要領良くなんて出来ないので時間がかかりました・・
合コンに辿り着くまでに2ヶ月近くもかかりましたけど、
少しずつ宮地さんが仰っていた
「信頼を勝ち取る行動」
と言うのが見えて来た気がします。

そして半年経った今では友達と呼べる男性が12人も出来ました、
女の子も7人はいつでも電話出来る関係を築ける事が出来ました。

もっと上手な人なら更なる結果を出せると思いますけど、
僕にはこれでも充分過ぎる成果です・・。

そして実践の中で分かった事があります。

カリスマ性と言うのは顔がカッコイイとか
音楽やスポーツなど特殊な物を持っていると言うだけでは無く

「常に人の為に尽くす事で得られるカリスマ」

と言うのがあるんだと・・
宮地さんが常に言っている利他の精神によって
周りの人々から尊敬を得る結果、
心の温かいカリスマ性が身に付く・・
この教材はそれを伝えたいんだなと僕は解釈しました。

こんな気弱な僕でも、
今では尊敬してくれる後輩や友人がいます。
僕は当初はこの尊敬が欲しい欲しいとばかり思っていましたが、
今ではそんなのはどうでも良くなりました。

このノウハウをもう少しだけ続けて、
多くの友人と歩んでいける人生にしたい・・
それだけで充分幸せです。

宮地さん、この度は僕の人生を変えるきっかけを
与えて頂きありがとうございました。
2014年4月15日 神奈川湘南・・・
皆さんこんばんは、宮地海と申します。
前作「mixiラブストーリー」を発表してから数年が経ちましたが、
今回はネットからリアルの世界に舞台を移し
「リア充生活」を作る為の教材を作成致しました。

恋愛だけならmixi等のネットだけでも充分成功を収められます、
実際自分もそうでした・・



31歳になった時に妹の友人の結婚式 に参加する機会があったのですが・・
その時に50人を超える多くの仲間に祝福される新郎新婦を見て思いました。


「あれ・・もし自分が結婚式を挙げたとしたら誰が参加してくれるんだろう・・?」

そうです・・ネットでの出会いで女性関係はかなり構築していましたが、
全ては1対1の関係・・
しかも男性の友人は仕事関係ばかりでプライベートでの付き合いはほぼ無く
結婚式なんかにはとても呼べる間柄ではありません・・。

「あれ・・もしかして自分はかなり寂しい人生を送っているのでは無いだろうか・・」

結婚式の最中でしたが、こんな考えが頭をよぎり
いても立ってもいられなくなります。
しかもよくよく考えてみたら「一緒に飲もうぜ」と気軽に声をかけて
集まってくれる仲間もいなければ
一緒にお花見したり、
BBQをしたり、
フットサルで汗を流す友人もいない事に気付きました・・。

「ダメだ・・自分の人生は孤独過ぎる!何とかしよう!」

そう思い立ったは良いのですが、いざ友人を作ると言っても

「あれ・・どうやって友達って増やすんだ・・?」

と言う壁にぶつかります・・。
そうです、仕事上とかの付き合いでは単なる知り合いですし、
突然「飲み行きましょう!」なんてとても言える間柄ではありません。
なので何か新しい所から始めなきゃと思い、
自分はとりあえず手当たり次第に行動をして行きました。


じゃあ同じ趣味のサークルに行けば良いかと思い、
様々なオフ会に出席してみました・・
確かに出席してる皆さんも友人が欲しい人が多いので、
気軽に会話は出来ます。
・・ですがその会でしか会わない関係に落ち着いてしまい、
連絡先を交換しても後が続きません・・
とてもじゃないですが友人とか親友等の関係にはなれませんでした・・。



次は各地で流行の「街コン」に参加してみます。
確かに男女の数は多いのですが、
基本的に男性とは話がほぼ出来ません。
出来たとしてもほんの数分ですし、
こちらに興味も持ってくれません・・
そりゃそうですよね、皆さん異性に出会いに来てますから・・
確かに女性とは色々話も出来ます・・が、
やはりこれも1対1の男女の関係に繋がってしまうので、
これでは今までと同じです。
世界が広がりません・・



そして次は「ここなら色々出会えるだろう」と
大勢が集うパーティーにも参加してみました。



確かに男女の数は凄いです・・
多いのですと1000人クラスのパーティーにも出席してみました。
しかし男性のほとんどは女性目当てとなっていて、
話しかけても会話がそれほど続きません・・
そして女性の方ですが私は外見とかは何も武器にならない、
ただの31歳の男なので可愛い子は全然相手にしてくれません。
そしてちょっとレベルを落として女性と話をしてみるも、
結局「この後にどうすれば良いか?」が分からないままでした・・。
もしかしたらデートには誘えたかも知れません、
でもそれだと恋愛のみの堂々巡りなだけ・・
結局「友人が増える」と言う部分には行けないのです。



やはり大人数だと希薄なので、少人数に絞った方が良いのかなと思い
「妹に土下座」をして男女を集めて貰い合コンをしてみました。



何とかその会は盛り上がりを少し見せたものの、
結局「この後どうすれば友人関係に繋がるの?」と言う部分が見えて来ません・・。
可愛い子がいたとして、仮に奇跡的に口説けたとしても
その後どうするのか・・
彼女の友人と会う機会を作る?その理由は・・?
しかも彼女の友人と仲良く何回も会うなんて不自然極まり ないですよね・・。
結局合コンも「男女の出会い」の目的率が高いので
「みんなで友達になろう」と言う雰囲気はなかなか作れません・・。

私が理想とするのは
「今から集まろうぜ!」と言えば3~5人はすぐに集まって適当な飲み会が開ける
「みんなで遊ぼうぜ!」
と言えば皆が集まって





こういうのがやりたいんです!

これこそが「リア充」ですよね??

・・ではどうすればそこに辿り着くのか・・
既に気付けば月日が経ち、
自分も「33歳」になっていました・・もうヤバイですよね・・。

ここで私は一度今までの行動を整理して、考え方を切り替えます。

「そうだ、mixiの時だって戦術的に動いたじゃないか。
友情も勿論大切だが、まずはそこまでに到達する理論を構築させよう」


このように考え方を切り替え、
どうしたらリア充になれるのかを1から組み直します。

そして私は考えを切り替えました。
今までは最初から「友人を作ろう」としていたのですが、
それではなかなかリア充とまでは行きません。
そうでは無く

「友人が数多く作れる環境をまず構築する」

と言う考え方、戦術が大事なのです。
つまり簡単に言うと

「知り合いをドーンと増やしておいて、
その中から友人となるべき人を選んで付き合っていく」


この方がきっと上手く行くと信じて2年間行動をしました・・
すると

「男性友人24人、知り合い31人」

「女性の友人16人、知り合い28人」

と言う環境を作る事が出来ました(2014年3月現在)
フェイスブックの友人は2人から343人、
LINEの友人は3人から183人、
携帯のメモリーは20件から285件へと伸びました。
友人と言うのは「いつでも電話出来て、気軽に飲んだり遊びに行ける人」
知り合いと言うのは「気軽に電話は出来ないが、メールLINEでは会話も出来るし、
複数とか日にちが先のイベントを組めば来てくれる人」

と言う振り分けです。
でも友人40人に知り合い59人・・
つまり99人にはいつでも連絡が出来る状態です。
これって結構凄いですよね♪

この生活に入るとどうなるのか・・
私の現在進行形での経験談で書いてみますと

このような生活になります。

これは私が実際に体験済みですが、
リア充生活に入ると今まで相手にしてくれなかった女性にも モテるようになります。
それはなぜかと言いますと

「多くの友人がいる」

と言うブランド力を得るからです。
勿論人間力が高まるというのも1つの理由ですが・・。
これは既婚者や恋人がいる人がモテる法則にも当てはまりますが

「誰かに支持されている」

と言う事は、その人に凄く価値があるんだと言う事を感じさせます。

「これだけ宮地さんは友人が多いんだから、きっと素敵な人に違いない」

と女性は思ってくれますので、
特に努力をしなくてもモテて行きます。
実際私もそうです。
これはやらなくちゃ損ですよ!

ではここから実際に私がリア充生活を手に入れた戦術を紐解いて行きましょう。
前作mixiラブストーリーと同様に

「1から順番通り行うだけ」

と言う風に記しています。


この順番です。
これこそが「1年でリア充生活を完成」させる唯一の方法だと
私は信じています。

オフ会、パーティー、合コン・・
私はそのどれもを単発で行っていましたが、
それではダメなんです・・
そのどれもが「後に繋がる」ように行動をするのが肝となります。
ではそれぞれのポイントを書いて行きましょう。


男性の知り合いを増やすにはまず「メリット」と言う物が必要です。
宮地さんと仲良くしておくと良い事がある・・
このように相手に思わせる事で知り合いの関係を築く事が出来ます。
そのメリットとは何かと言いますと・・


パーティーと言えば普通は

「可愛い子を見つけてデートに誘う、口説く」

と言うのが目的ですよね?
しかしリア充ラブストーリーでは可愛い子なんて「最初は無視」です。
そんな子は他男性に任せておいて私達は○○女性を狙いましょう・・。
そしてこの○○女性を合コンに誘うんです。
これなら初心者男性でも実行しやすいと思います。


合コンでも「まず最初は口説かない」と言う事を頭に叩き込んで下さい・・
後半の方になれば勝手にモテるようになるので、今は我慢です。
そうでは無くて横の人脈を広げる事
男性からの信頼を受ける事
○○女性との仲を深める事が目的になります。
そして教材では合コンのやり方についても色々と記しています。
席順、流れ、何を話すのか・・
是非何回もやり込んでコツを掴んで行って下さい。


合コンまでのサイクルを繰り返して○○女性が増えましたら、
まずはパーティーなどを主催しながら
BBQお花見と行ったイベントを組みます。
その際に気をつける事は「場所」「スタッフ」「誰を呼ぶか」等ですが、
全てそれらを記してあります。
ここまで来ればリア充生活はもう一歩です。
大分生活のサイクルも変わって来ますよ!


そして最後は多くの知り合いの中から
友人や恋人にしたい人を選んで行って仲を深くして行きましょう。
この章では「私が実際に行ったデート、サプライズの例」も記してありますので、
是非参考にして下さい。

ノウハウとしてはここまでになるのですが、
もっと高みを目指したい人へ向けた特別ファイルをお付け致しました。

例えば

と言う方はこちらをご活用下さい。

きちんとしたやり方でイベントを組めば
1回で10万以上稼ぐ事も出来ますし、
会社社長や芸能界、音楽界との方々とも知り合う事が出来ます。
やるやらないは自由ですが、
こういう活用の仕方もリア充生活にはあります。

ただし今回の教材は少し行動に条件が付きます・・
と言うのもこのノウハウはパーティーと合コンを中心に立ち回るので

都市部に電車で1時間程度で通える人
パーティー等を検索して毎週何かしらがある地域である事
少なくとも月に3万円以上は交遊費に使える人
年齢は23歳~36歳程度が推奨

と言う感じになります。
いくらノウハウがあっても都市部から遠く離れていたり
そもそもお金が全然使えないと言う形では実践しようがありません・・。
やはり友人が30人以上と言う環境は都市部でないと難しいと思います。
そして年齢も30歳前後の方が上手く行くと思いますね。
私自身は35歳ですが、 39歳までならこの生活を続ける自信があります。
しかし40歳以上となると20歳や25歳の子と合コンをするには
ある程度の外見かステータス、お金の力が必要になると思いますね・・。



今回も前作mixiラブストーリー同様に手厚いサポートをご用意致します!


教材における疑問や実践時に迷った事などがありましたら
私「宮地海」までメールを送るか、
サポートフォーラムにて質問をして下さい。
なるべく迅速に丁寧なお返事を致します
期間は「無期限」です!
回数もモチロン「無制限」です! 一緒にリア充生活を手に入れましょう!


1から男友達を作って行くと言う部分が実は1番労力のかかる所です・・
が、リア充ラブストーリーでは購入者様同士が繋がれるように
専用のSNSを設置致します。
ここで近い地域同士の人で友達になるのも良し
合コンやパーティーの情報をシェアしてお互いに助け合いましょう!


こちらでは購入者様専用に色んな情報をリアルタイムで配信して行きます。
時にはパーティーのご案内
時には恋愛テクニックの伝授
時には懇親会のお知らせ
と非常に重要な情報をお伝えして行きますよ!


今後気付いた点や新ノウハウが出来ましたら、
すぐに新しいファイルを作成します。
その際は購入者様には無料で全て配布致しますので、
今後のバージョンアップにもご期待下さい!




今回の教材も無駄に文章は引き伸ばす事無く、
簡潔にまとめました。
ページ数も200ページちょっとなので読みやすいと思います。
そして価格の方ですが僕が4年かけて作ったノウハウですので、
物凄く自信があるのですが、
多くの人の手に取って貰いたいので



でご提供しようと思います。


決済は株式会社インフォトップの決済システムを使用しています。
クレジット決済であれば、
今からすぐにでもあなたのパソコンにダウンロードする事ができます。

(Tさん、32歳、神奈川)
全て読ませて頂きましたが、
宮地さんらしく簡潔に誰でも実践出来るような
文章構成に仕上がっているなと言う印象を受けました。
確かに宮地さんが言われているように都市部に近い事と
毎月の活動費用は必要ですが、
それを満たしていればかなり再現性が高いノウハウだと思います。
特に男女のリストを回していく方程式の構築の部分が見事だと思いました。
行動力は必須になると思いますが、この方法なら誰でも出来ると推測します。
早速自分自身も明日からすぐに実行しようと思います、ありがとうございました。

(Hさん、26歳、福岡)
うわ~ここまで戦略的にリア充生活って作り出す
もんなんだ・・と感心しました(笑)
オフ会、パーティー、合コン、イベント・・
これらを単発で考えるのでは無くて、
サイクルとして活用するとは驚きでしたね・・。
あと上手く行けばこれは副業として充分成り立つものだと思います。
宮地さんの着眼点は凄いなと素直に思いますね(汗)
自分は最寄の都市が博多なので、早速パーティーを調べてすぐに実践したいと
思います。 今からワクワクしちゃいますね!
宮地さん、この度は素晴らしい教材ありがとうございます!!

(Oさん、30歳、東京)
ノウハウの流れそのものも素晴らしいと思いますが、
僕は「人間力向上の章」が凄く勉強になりました。
この部分だけでも一冊の教材として販売してても
おかしくない濃密な内容ですし、
今後の人生の考え方としてとても参考になるなと感じました。
行動も大事ですが、やはりその前に一人の男としてしっかり人間力を高めて
行かないと意味が無いですよね・・これから頑張ります!

(Iさん、36歳、愛知)
自分はそこそこ友人も男女とも多いのですが、
もっと高みを目指すために購入してみました。
序盤の章については正直自分にとっては必要ない所でしたが、
Sランク美女や出世に関わる人脈構築の部分は
とても参考になりましたね。
やっぱり個人的にも女性活動は恋愛だけでは無く、人脈やお金稼ぎにも利用すべき
だと自分も思っているので、やるやらないは任せると宮地さんは書いてましたが、
必ずやるべきだと思いますよ。
我々一般人がのし上がるには色々と頑張らないといけないですからね・・
自分もリアラブを参考にこれからお金を稼いで出世して行こうと思います。

(恋愛教材研究家Aさん、38歳)
冷静に客観的な所から見させて頂きましたが、
ここまで1つ1つ丁寧に戦術的に動いて友達を増やしていく所が凄いと思いました。
前作mixiラブストーリーでもお世話になったのですが、
順番にこのように行動をして行くと言うのは
とても分かりやすいですね・・。僕達だったらまずパーティーは可愛い子を
狙いますし、合コンだって口説きに行くのが当たり前なんですが、
そうでは無くて次へ次へと繋げて行く事で世界を広げてリア充へと持って行くのは
宮地さんならではのノウハウだと思います。
あと個人的にはデートの部分が凄く勉強になりました、
女の子の事をしっかり考える人ってこんな素敵なデートプランを組むんですね・・
自分ももっと精進しようと思いました。
このマニュアルならば最初こそあくまで友人と言うか仲間が増えるイメージですが、
後半は親友とか何十年も付き合える人を見つける事が出来ると思います。
そしてなおかつ最後の章でもっと高みを目指すための人のファイルもあり、
隙が無いですね・・これは完成された教材だと思いますよ!


  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

僕がこの生活に入って感じる事は
恋愛の要素ももちろんですが
「生きる活力」が以前よりも格段に上がったと思います。
多くの人と蜜に関わる事で様々な人生ドラマを見る事も出来ますし、
色んな業界の人や住む世界が違う人との出会いは見聞を広めてくれます。
そして何よりも
「多くの人に頼られる、慕われる」
と言うのは人として認めて貰えていると言う事・・
この充実感を是非皆さんにも味わって欲しいなと思います!
ここまで読んで頂いてありがとうございました!