メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法


これは使い方次第ではとても危険なノウハウとなります。
あなたが善人であろうと悪人であろうと実践すれば結果が出てしまうからです。
よって本気で女性に好かれたい男性以外は購入を控えていただくようお願いします。
さあ今すぐあなたの携帯を取り出してください。

メールは狙った女性を落とすためになくてはならないツールです。
これを完璧に使いこなすことで
あなたの女性関係は今までと180度違ったものになるでしょう。

閑古鳥が鳴いているかの如くメールが来なかった状況が
我々が伝授する復活メール術を実践した途端
あなたは女性の心を思い通りに操り
狙った女性をその気にさせることができます。

「そんな魔法みたいなノウハウがあるのか?」

あるんです。



そのすべてを包み隠さず公開します。



10年間恋愛無敗の男シンこと浅井真

恋愛システムエンジニア横山建



この商材は、「メールの返信すらくれない=最悪に近い状態」から彼女にしてしまう方法が
具体的に書かれているので、狙っている女とどんな関係にあっても使えますね。
応用範囲が広いので一生使えるノウハウだと思います。

女がなぜメールを返信しないのか(女が男を嫌う理由)、逆に女がなぜ男に惚れてしまうの
か具体例を交えつつ詳細に書かれているので、「なるほど!」と独り言を何度も言ってしま
いましたw
ここまで、きちんと理由が書かれているノウハウはあまりないですよね。シンさんが10年間
恋愛無敗と言っているのは嘘じゃないことがわかりました。そこそこモテてるレベルじゃここ
まで明確に恋愛のメカニズムをわかりやすく書けないですよ。

実際、連絡が取れなくなっていた女4人にシンさんが具体例で挙げていたメールを送ってみ
たら3人からあっさり返事がきました!絶対無理だろうと少し疑っていたのでびっくりしました。
あと一人ももう少し待てば返事がくる予感がします。ありがとうございます。

彼女にするつもりはありませんが、相手を「好き」レベルまでさせて楽しみたいと思いますw
そのときは、おまけで書かれていた「女性に嫌われることなくホテルへ誘う方法」を使わせて
もらいますね。

大阪府 吉木 様


好意レベル別に対処法を変える、これは他のどのノウハウにもないものだと思います。
モテる男は一見口説くのが早いように見えますが、
要はこの好意の階段を登るのが早いということだったんですね。
モテない男は女性の好意が高まってないのに、一発逆転を決めるノウハウを求めて
それでますますモテなくなっているのだと思います。
巷に溢れるノウハウ本では、どの好意レベルに対応したノウハウなのかが
書かれていないので、結局ますますモテない男を量産しているだけなのではと。

勘違い男にならないためにも、このノウハウは徹底活用したいと思います。
良いものを読ませていただき、ありがとうございます。

東京都 星野 様

今回素敵なマニュアルで感服しました。ここまで具体的で分かりやすい内容は他では見た事がありません。
人の性格は10人10色でマニュアルなんて無理では?と思いましたが、自分の今の境遇とシンさんが今回出されたマニュアルが、自分の求める回答があるのではと思い購入しました。

どの人にも対応できる内容となっており、分かりやすく段階を持たせた事で自分の現況が、感情に流される事なく把握できるので、冷静な判断と対応が出来ると思います。自分の失敗が何だったのか、今後どうすれば良いのか、見せ掛けの行動ではなく本質を捉えていると思いました。

読むだけで、余裕が自分にも出来た事が一番の驚きであり、今後も相手の駆け引きや感情に対しても冷静な判断が出来ると思います。恋のライバル(笑)が増えない程度にみなさんに提供して欲しいと思います。本当にありがとうございました。

兵庫県 芦田 様




以下は、私 浅井 真が実際に友人アツシにアドバイスした全く実話のお話です。


アツシ 「ああ・・・今日もメールの返事がない
やっぱり嫌われちゃったのかな俺・・・」
わたし 「なんだよ、暗い顔してどうしたんだ?」
アツシ 「気になっている子がいるんだけど、
いくらメールしてもその子から
メールの返事がまったく来ないんだよ・・・。
もう彼女のことは諦めた方がいいのかな・・・」
わたし 「なるほどね。で、その子にはどんなメール送ったわけ?」
アツシ 「これと、これかな…。」
わたし 「・・・、そりゃー無理だよ。これじゃ絶対女に嫌われる。 」
アツシ 「マジ?そうなの??やっぱり・・・。」
わたし 「そのメール俺が復活させてやろうか?」
アツシ 「えっ!?そんなことできるのかよ?」
わたし 「そんなの簡単にできるよ、そういう時は・・・」
私が彼に
『嫌われた状況からでも相手にメールを返してもらうテクニック』
を教えてあげた9日後・・・
アツシ 「彼女からメールが返ってきたよ!
しかも、ただメールしてただけなのに
俺のことちょっと気に入ってくれたみたいで
食事にまで行くことになっちゃったんだ」
そう、私のアドバイスのおかげで
彼は好きだった女性からメールが返ってくるだけでなく
食事に行って、誕生日にはプレゼントをもらい
結局その後、彼は彼女と付き合うことになったのです。

私は他の友人たちからもこのような相談を受け、
正直、何度復活させてきたか分かりません。
突然ですが・・・
あなたは次のような事を考えたり、行動したりしていませんか?
■ 女性に喜んでもらうことが自分に関心を持たせる方法だと思っている

■ 相手があなたをどう思っているか考えずに行動している

■ メールの返事が来ればそれだけで嬉しいと思う

■ 語尾は極力疑問形にして返事が返ってきやすいよう努めている

■ 相手を好きになったときが女性を誘うタイミングだと思っている

■ メールは極力早く返すよう心掛けている

■ 意図的に好きにさせるなんてできないと思っている

■ メールを頻繁にやりあうことが仲良くなる秘訣だと思っている

■ 時間をかければ恋は実ると考えている

■  女心は理解できないと思っている
もしあなたがこのような事を考えていたなら、それは今すぐ改めて下さい。


なぜなら、
このような考え方、行動を続けていては
絶対に女性の気持ちをつかむことなど出来ないからです。



「送ったメールの返信がない、また嫌われた・・・」


多くの方はこのように考えて幾度となく諦めてきたことだろうと思います。
しかし私に言わせれば、ほとんどの男性は好きになった女性にメールを送る上で
“数え切れないほどの間違い”を犯しています。

メールが返ってこなくなった原因、
それは間違いなくあなたが送る内容やその方法が間違っているからなんです。



シン はじめまして、シンこと浅井 真と申します。

いきなりですが、私はこれまで10年間、
狙った女性を落とせなかったことが一度もありません。

信じられないかもしれませんが ただの1度も振られたことがないのです。

合コン、紹介、出会い系など、この10年で数多くの女性と出会ってきましたが
狙った女性は100%、断られたことすらありません。

「ホントかよ、うそくせ〜!」

疑うのはごもっとも。当然ですよね。
だって自分でも100%うまくいくなど、以前は考えもしませんでしたから。


ただ、


あくまでそれはここ10年の話。
それ以前の私はまったく違う自分でした。



振られに振られ
まったくモテなかった学生時代・・・



実は、以前の私は死ぬほど恋愛が苦手でした。


私は男兄弟の次男として生まれ、小さなころから野球に没頭する毎日。
小学校はもちろん中学時代もほとんど女の子と話すこともなく
ましてや恋愛なんて考えたこともないほんとに未熟な男だったのです。


野球をやるか男と遊ぶか・・・とにかく女性には無縁でした。


ところが高校で男子校に進学した私は、そこではじめて女性のいない環境を知ります。
周りの男たちがコンパだ、紹介だと騒いでいるのを毎日のように見せつけられ、

「俺もそろそろ彼女ぐらい作らないとヤバイんじゃないか・・・」

さすがにそう思うようになりました。
それが16のとき、
そしてこれを機に私は生まれ変わる決心をしたのです。


ところが、生まれて初めての合コンで
実は自分が女性に好かれる資格など微塵もない男であることを思い知らされます。


はじめての合コンで気に入った女の子がいたにも関わらず、私は一言も話しません。
正確にいうと「話さない」ではなく、女性の前で何一つ「話せなかった」んです。
結局私は彼女と何も話さないまま、何の印象も与えぬまま、何のためにいたのかさえ不明なまま
その日を終えました。

でも私はなんとかその子に連絡を取りたくて、
勇気を振り絞り、男友達に連絡先を聞いて、電話をして、そして告白します。


めちゃめちゃドキドキしながら。


半分期待をこめながら。


結果は・・・


あっさり振られました。
会話時間2分、返事は「即答」です。

これが全ての始まり。
今の私に至る、全ての始まりでした。


それからというもの紹介や合コンに目覚めた私は
好みの女性に出会うたびに何とかものにしようと精一杯の努力をします。
連絡先を聞き、電話をし、メールをし、何とか約束を取り付ける。

ところが

告白しては、振られる、振られる、また振られる、 なにをやっても女は私を好きになどなりません。
出会いがあっても全く活かせない。失敗、失敗の雨あられ。。。
そんな状態が丸2年続きます。


もう完全に自信をなくしどん底の毎日を過ごしていた3年生の夏のこと
また、いつものように女性に振られている私がいました。


「俺と付き合ってほしい。。。」


「えっ?あー。。シン君のこと、いい人だとは思うけど、
好きとかいう気持ちまったくないのよ・・・ごめんね。」


「・・・。」


『またか、またかよ!!
俺の何がいけないっていうんだ!』


もう本当に死んでやろうかと思いました。完全に投げやりです。
でも確かに私は振られたその日の帰り道、歩道の脇でこう叫んだんですね。


ところがその直後、家に帰った私はあることに気づきます。


「・・・あっ、オレわかったかも。」


彼女に言われたその一言がきっかけで
何かとてつもなく大きなことに私は気付きました。

その時の感覚は、まさに頭をハンマーで殴られたような、そんな衝撃でした。

なぜ今まで自分は何をやっても女性に好かれなかったのか?
女を落とすために何が足らなかったのか?
どうすれば好きになった女性を落とすことができたのか?
それらすべての”答え”に気が付いてしまったのです。


今までうまくいかなかった全ての原因が結びつき、
女性を好きにさせるのに【あることが必要】だということに確信を得ました。


「これって、もしかして凄いことなんじゃないの?・・・」


私はこの確信が本当に正しいものであるかを確かめるべく、
以前合コンで出会い、その後連絡しても電話にすら出てもらえなかった、
ある女子高のマドンナ的存在に連絡を入れることにしたんです。


「俺の確信が正しければ、あの子もきっと落とせるはずだ」


確信を得たある法則にのっとり、彼女とコンタクトを取った私は
それから何度か連絡を取り合うにつれ
確かに彼女の様子が以前とは違うことに気付きました。

「これはイケるんじゃないか・・・?」

その後彼女と会う約束をし、
2度目のデートで告白するとあっさりオーケー。

これが私の人生ではじめて、狙った女を意図的に落とすことに成功した瞬間でした。

その後も私は自分の確信を貫き
狙った全ての女性をこの法則に従って落とすことを試みました。


結果は100%成功。
狙ったすべての女性は私の望みどおり私を好きになったのです。


それからというもの、
私は狙った女は落とせるという実績と自信を手に入れました。


この10年間で、告白された女性、告白した女性、関係を持った女性、
すべて含めると120人は超えます。
少なく見積もっても10年間で120勝0敗。
信じられないかもしれませんが本当なんです。


なぜ私はこれほどまでに女性を落とすことができたのか?


連絡が取れなくなってしまうほど嫌われた女を落とすことができた、
その理由とは突き詰めるところ

相手の好意のレベルによってすべき方法が変わってくる

という、その事に気付いたからなのです。



私がモテなかった頃にしていた間違いは

女性と知り合い、その女性が気になり
メールや電話をたくさんする



『好き』という気持ちがどんどん強くなり、
我慢ができず告白に至る



振られる もしくは 連絡がつかなくなる



これの繰り返しでした。


もしかして、あなたもこんな事を繰り返してはいませんか?


「好きだから告白する」


もしあなたがこの判断基準で恋愛をしているとすれば
間違いなくあなたはモテる男にはなれません。


なぜなら、たとえどんなシチュエーションで告白したとしても
女性がその気でないときにその女性を落とすことはできないからです。


そうです。当たり前のことをいっています。
当たり前すぎてあなたはここに気付いてないのです。


好きになった女性に対して、上記のようなことをしている限り、
いつまでたっても、あなたの恋愛は何も変わりません。


かつての私がそうだったように、です。



では、どうすればいいのか?


ここから話すことは重要なのでしっかり理解してください。

女性の感情というのは、大きく分けて

好き・好感・普通・興味なし・嫌悪、この5段階に分けることができます。


好き・好感・普通・興味なし・嫌悪、この5段階です。


たとえどんなにあなたが男前だったとしても
相手があなたに興味がないとすれば、何をしてもうまくはいきません。

あなたがどんなに素敵な告白をしても
相手があなたを嫌いであれば相手の返事はノーです。


ところが多くの男性は、女性があなたに感情を持つ段階まで達していないのに
自分が好きになったという理由だけで告白をします。

そして玉砕。

告白を最後にそのまま音信不通の状態に陥ってしまうのです。


じゃあいったいあなたは何をすべきだったんでしょうか?
告白を成功させるために、好きな女と付き合うために必要なこととは?

それが

「女性を段階的に好きにさせる技を身に付けること」

なんです。

あなたが芸能人や有名スポーツ選手などという
よほど特殊な武器を持っていれば話も別ですが、そうでないとすれば
出会った瞬間から女性があなたにゾッコンなんてことはまずありません。

出会った瞬間に女性を好きにさせることなど、
どんな恋愛スペシャリストでも不可能です。


つまり私が確信を得たノウハウとは、


「嫌悪」



「興味なし」



「普通」



「好感」



「好き」



この女性が持つ5つの好意レベルを知り、
女性の感情を「好き」の段階まで上げていくというものなんです。


ここで大事な話をひとつしましょう。


例えば、

あなたに嫌悪感を持っている(嫌っている)女性と
あなたに好意を持っている(好きでいる)女性がいたとしますね。


あなたが、その2人の女性にメールや電話でドライブに誘ったとしたら
その誘いに乗ってくるのはどちらの女性か、あなたは分かりますか?


答えを言わなくても分かりますよね?


そうです。デートに乗ってくるのは後者、
「あなたに好意を持つ女性」ですね。


逆に言うとあなたに嫌悪感を抱いている女性を
デートに誘っても間違いなく断られます。


同じ行動をしても相手のあなたに対する印象によって
結果は180度違うものになってしまう。


同じ「ドライブに誘う」という行為でも
相手があなたをどう思っているかで結果は180度変わるわけです。


つまり私が提唱している
「好き・好感・普通・興味なし・嫌悪」
相手がこの中のどの状態にいるかを知ることで
あなたがすべきことも180度違ってくるということなんですね。


多くの恋愛本はここの区別をしていません。


相手があなたをどう思っているかによって
すべきことはまったく異なるのに
その説明や対処法にまったく触れていないのです。



あなたが女性に対して同じ行動をとったとしても、
女性の感情のレベルによって、答えは180度違ってきます。


相手があなたに対して好意を持っているならそれにあった行動が必要です。
相手があなたに対して嫌悪感を持っているならそれにあった行動が必要なんです。


そこを無視したまま、女性を落とすことなんて絶対にできやしません。


「嫌悪」→「興味なし」→「普通」→「好感」→「好き」


この女性の好意レベルを理解し、個々にあわせた最善の行動をとることで
嫌われた女性も、あなたに興味のない女性も好きにさせることができるわけです。


「そんなにうまくいくのか不安です…」


そう思うのは当然です。


そのためには、今女性があなた対してどの状態にあるか
どの位置にあるかを見極めなければいけません。


ところが多くの男性は女性の好意レベルを考慮せず
好きという感情だけで突き進んでしまう。


だから失敗するんです。





というように、うまくいかない男性の多くは段階を踏まないままに、
相手の気持ちに関係なく告白してしまうのです。


女性があなたに対して「興味なし」なら
あなたが今何をしてもその女性を落とすことはできません。
女性があなたに嫌悪感を持っていたなら今はその女性を口説くときではないのです。

これは私が数十回と実践し、証明しています。
あなたがどんな美男子であれそんなことはまず不可能。


これが、私が過去にしようとしていた大きな間違いであり、
世のモテない男たちが陥っている理由なのです。


では、
興味なしや嫌悪の状態の女性を、好感や好きの状態に変える方法とは何でしょう?
これは知らない方がほとんど、というか知っている人間を見たことがありません。


なぜなら、どの恋愛マニュアルや恋愛本を見ても、相手の状態を見極め
嫌われている女性を好きにさせてしまう方法なんて書かれていないからです。


それは、私が過去に数え切れないほどの失敗を繰り返しながら
試行錯誤の末、見出すことのできた“恋愛のメカニズム”だからです。


「なんで連絡をくれないんだろう・・・」

「もしかして嫌われたのかなぁ・・・」

「オレに興味がないんだろうか・・・」

「俺が本当に好きになった女と付き合えることはないんだろうか・・・」

「このまま、女と付き合うことなく一生が終わってしまうのか・・・」



これまであなたはこんな不安を募らせながら
過ごしてきたかもしれません。


私も以前はそう思っていた一人です。


しかし、私はこの方法を見出したことで変わることができました。
さらにその後の10年で、自らのノウハウに磨きをかけ
より早く、効率的に、狙った女性を落とすことができるようになりました。


その結果、私は10年間「無敗」です。
狙った女性を落とせなかったことはたった一度もありません。


なぜならこのノウハウを実践しているから。
ただそれだけです。


そしてこのたび、この100%の成功率を残してきたノウハウ、
あなたがモテる男になるためのこの方法を
「ブサイクがかわいい女とやる技術」の著者、横山建さんと協力し

「メールの返信すらくれない女を復活させて彼女にする方法」
として、一冊のマニュアルにまとめ上げ、公開することを決心しました。



このノウハウを信じる、信じないは
このマニュアルに書かれている内容の一部をご覧になってから決めてください。


間違いなくあなたの不安は消えてなくなることと思います。


なぜなら、これからご紹介する
「メールの返信すらくれない女を復活させて彼女にする方法」
に書かれてあることは、巷の恋愛本には一切書かれていない
私が10年間実践し100%の確率で女性を落とすことができた
正真正銘、生の成功ノウハウだからです。



連絡が取れなくなるほど嫌われた女を落とす方法」の


その驚異の恋愛術をお教えします。


そのマニュアルの「ほんの一部」の内容をご覧ください。

  • 惚れた女に限って落とせないという陥りがちな状況を克服する絶対的方法とは?
  • 惚れた女に限ってどうしても落とせない・・・
    そんな経験あなたはありませんか?それを克服する絶対的な方法があります。
    この方法を知ることであなたは惚れた女性をより効率的に落とすことができます。
  • メールの返信をくれない理由はここにあった! 女性ごとにどんなアプローチをすればいいかわかる、女性が示す好意の5つの段階とは?
  •   
  • 今彼女があなたをどう思っているか?これを知らないまま女性を落とすことは出来ません。大きく分けて女性の好意レベルには5つの段階があります。これを知ることにより、今あなたが何をすべきかをつかみ、狙った女性を落とすための最善の方法を選択してもらいます。
  • 会う前にたった一つのことをしておくだけで、女性にいい印象を与えることができ、なおかつ自分自身に自信が持てるようになる心理テクニックとは?
  • 会う前にたった一つのことをするだけで、女性のあなたに対する印象はまったく変わってきます。これを実践するだけで、恋愛にオクテだった方も今までとは違った自分を見せることができます。
  • 女性からメールアドレスを聞くベストなタイミングとは?
  • ただメールアドレスを聞こうとしただけなのに、女性からいきなり引かれてしまった、そんな経験ありませんか?メールアドレスを知るには効果的なタイミングがあります。これであなたは、女性からアドレスを聞くベストなタイミングを見極めることができるでしょう。
  • あなたが知らず知らずにとっている可能性が高い、女性に嫌われてしまう行動のうちの約8割をしめている、その行動とは?
  • 最初は何にもなかったのに何故か急に連絡がとれなくなってしまった・・・。
    そんな時、あなたはこの行動をとっている可能性が高いのです。 女性に嫌われるのに最も多いその行動を知ることによって、あなたは女性に嫌われる人の典型的なパターンから抜け出すことができます。
  • 112人の男のメールコンサルで実証された、駆け引き上手になる為に気をつけるたった一つのこととは?
  • 恋愛の駆け引き上手はここが違った。私がしている恋愛のメールコンサルタントで、100人以上を見てきたから言える事実。
    あなたはこのたった一つのことをするだけで、恋愛の駆け引き上手になることができる。
  • これが分かれば今あなたが狙っている女性を落とせるか落とせないかが簡単に分かる女性の好意の判別法とは?
  • 女性があなたに対してどんな印象を持っているのか。それが分かれば、半分勝ったようなものです。この判別法さえ知れば、あなたはムダに不安に駆られることなく、思い切って女性を口説くことができるでしょう。
  • あなたが失敗してきたのは、告白のタイミングを誤っているからなのです。あなたが見るべき告白のタイミングがすぐに分かる、そのシグナルとは?
  • あなたが女性に振られる理由の1つは、告白をするタイミングを誤っていることなのです。女性が出すシグナルを逃がさずに、告白するタイミングを見極めれば、あなたの告白の成功率がぐんと上がること間違いなしでしょう。
  • お金がないことはハンデにはならない! おごらないことがプラスになる、女性の好意を掴めるその理由とは?
  •  
  • 「女性におごってあげることはプラスになる」、あなたはそう勘違いをしていないでしょうか?お金がないのは不利だと諦めるのは間違いです。
    これを知れば、おごることが女性にモテる手段ではないということが分かり、無駄にサイフを痛めることはなくなるでしょう。
  • 「あなたなしでは考えられない・・・」という状態をキープしておくために必要な心得とは?
  • 女性から好意を持たれたらチャンスです!でもその状況をキープするのは難しいものなのです。しかし、この心得を知ることで、もう彼女はあなたから離れられなくなることは間違いありません。
  • よかれと思い尽くし続けたにも関わらず、女性はあなたを嫌うばかり・・・このもてない男性が陥るパターンを一変するその方法とは?
  •   
  • 好きになった女性の為に、献身的に尽してはきたにも関わらず、いつも振られて終わってしまう。どうしてうまくいかないんだろう・・・。
    この方法を知れば、あなたはこの「もてない男が陥るスパイラル」を一変させることができ、もう2度と女性に対して無駄な努力を費やすこともなくなるでしょう。
  • 好意を持ってくれていない女を好きにさせる為に、絶対守らなければいけないあるルールとは?
  • 好意を持ってくれていない女性を好きにさせるには、絶対に守らなければならないあるルールがあるのです。このルールを知ることで、あなたはまだ相手があなたに好意を持っていなかったとしても、女性の好感度を高め、その恋愛を優位に運ぶことができるでしょう。
  • 一度嫌われてしまった状況から抜け出す、簡単で唯一のメール駆け引き術とは?
  • 一度嫌われてしまったからといって、あなたはその恋愛を諦めていませんか?
    そんな恋愛も、駆け引き1つで挽回することが可能です。
    このメール術さえ知れば、あなたはもうダメだと諦めていた相手から、簡単にその嫌悪の感情を取り除くことができるでしょう。
  • 「2人で食事をしよう」と言っても、なかなか来てくれなかった女性でも、会える確率を格段に引き上げる誘い方とは?
  •   
  • 2人で食事をしようと、誘ってもなかなか来てくれない・・・。 そんな女性とどうやったら会えるのだろうか?そういったときに有効な誘い方があります。なかなかデートに誘えなかった相手も、この方法を活かすことで、極めて自然に、かつ高確率で誘い出すことができるでしょう。


これだけではまだまだ終わりません。


このマニュアルは読み始めたが最後、その独自の恋愛術の内容に
今までの自分の行動を悔やむとともに、
きっとマニュアルを読む手が止まらなくなることでしょう。


読み終えたあなたは悔しさと興奮のあまり、アドレスに入っている連絡がつかなくなった女性に手当たり次第メールを送り、その返信が気になって仕事が手につかなくなる・・・


読み始める時間帯には十分注意して下さい。



  • ほとんどの人ができていないメールのやりとりを積極的にしてもらう為に、あなたが一番意識しなければいけないこととは?
  • メールをする時に、あなたは何を意識していますか?絵文字や顔文字なんかを考える前に、あなたが必ず意識していなければならないことがあるのです。
    これを意識することで、メールの返信率はぐんと上がり、あなたの携帯の受信箱は女の子からの返信のメールで埋め尽くされることでしょう。
  • タイミングを誤まった告白がきっかけで、女性との間に流れてしまった気まずい関係を一変させてしまう、その一言とは?
  •   思いを寄せていた女性に告白をしたが失敗した。そのことがきっかけで、その女性と気まずい関係になってしまった・・・。
    こんな経験あなたはありませんか?
    そんな時に、この一言を知っていれば2人の間に流れていた重たい空気を振り払い、もう一度あなたはチャンスを手にすることができます。
  • 今までどれだけメールしてもなかなか本心を見せてくれなかった相手を、たった一通のメールで簡単に心を開かせてしまう方法とは?
  • あなたが何度メールを送っても、向こうの反応がやけによそよそしい・・・。
    そんな本心を出してくれない相手から、たった一通のメールだけで心を開かせてしまう方法があるのです。
    これであなたは、なかなか警戒心を解くことができなかった女性でも簡単に心を通わせることができるでしょう。
  • 絵文字の数や返信の時間に惑わされず、メールから相手の本心をつかみ取るメール読心術とは?
  • メールの返信が遅い・・・。 絵文字が少ない・・・。
    俺のこと好きじゃないのかな・・・。
    いちいち返信の遅さや絵文字の量で、相手の好意を見極めようとしているのは、実は間違いなんです。
    女性のメールから彼女の本音をつかみとる方法で、あなたはどんなメールにも振り回されず、相手の好意を見極めるポイントが分かるようになります。
  • 相手がたとえどんな状況にあろうと、女性から返信をゲットできる具体的なメール例とは?
  • 相手に無理やりメールを返させるのではなく、相手からこのメール返したいと思わせる、メールとはどんなものか分かりますか?
    このメールの例文を使って、あなたは欲しいと思った相手から狙ったようにメールの返信をもらうことができるでしょう。
  • ほんの些細な一言で相手はうんざりしてしまう、送ってはいけないメールのその一言とは?
  • 好きな相手にメールをするのはいいとしても、こんなメールを送ってしまっては相手に嫌悪感をもたれてしまう・・・という一例を紹介します。
    これであなたも、送ることで逆効果になる、不要なメールに手を染めることはなくなるでしょう。
  • さっぱり返信がこなかった相手からでも、いつの間にか返信が来るようなってしまう、上手なメールの間隔の空け方とは?
  • メールとはある種「相手に考える時間を与える」ためのツールです。メールの送信間隔を工夫するだけで、向こうの気持ちをあなたへ向けてしまうメール術があります。これを知ることで、あなたは今まで不用意に返していたメールに反省し、やり取りだけで好印象をもたれる術を身につけることができます。
  • メールの最後を疑問系にすれば、相手は喜んでメールを返してくれると思ったら大間違い!そこにある巨大な落とし穴とは?
  •   疑問系でメールを送ると返信が来るということをあなたはよく聞いたことと思います。しかし私は「あえて疑問形にする」この手段を絶対に使いません。
    実は多くの場合それは逆効果であることを誰も知らないのです。
    この理由を知れば、あなたは疑問系で書くメールの危険性を知り、同じ失敗を繰り返すことはなくなるでしょう。
  • 会ってもなかなか話しすらできない女性からでも、メールを使って気になる存在にさせてしまう最強のメール活用術とは?
  • メールは、電話や他の連絡手段にはないメリットをたくさん持っています。
    さらに、メールは相手の感情を揺さぶる最強のツールなのです。
    それを正しく活用することで、あなたは女性の心を操り、より効率よく事を運ぶことができるようになります。
  • 他の男達との差をつけるために、女性から気になってしかたがないと思わせてしまう、その素振りとは?
  • あなたは好きな女性に対してどんな態度をとっていますか?
    周りの男達と同じ態度をとっていては、他の男達との違いを見せることはできません。多くの女性が気にしてしまう素振りを見せることで、あなたは他の男達よりも、二歩も三歩も秀でて映ることでしょう。
  • こんなメールが来たら明らかに女性は引いてしまう、あなたが絶対にしてはいけないメールの3つのポイントとは?
  • どんなメールでも、送った女性に「寒い」と思われてしまってはおしまいなのです。女性が引いてしまう、メールでやってはいけない3つのポイントを知ることで、あなたは無駄な間違いを犯さず、好印象を与えつづけるメールを送ることができます。
  • どうしても不自然になってしまいがちな好きな人へのメールを ごく自然に送ることができてしまう、その裏技とは?
  • 好きな女性に送るメールほど不自然なものになるというのは実は誰もに共通すること。しかし書いている本人はその内容の不自然さになかなか気付かないものなのです。
    しかし、この好意を隠す技を知ることで、あなたも好きな相手に臆することなく、極めて自然なメールを送ることができるようになります。
  • 女性に初めて電話をする時の、相手に好印象を持ってもらう為の適切な電話の長さとその内容とは?
  • メールをやりとりするうちに電話で話すことになった。そういった時あなたならどう話しますか?メールで成功していても、電話で失敗するようでは元も子もありません。初めての電話で失敗しないことはメールの技術と同様、女性をその気にさせる上で非常に重要なのです。有効な電話の長さやすべき会話を知っていれば、
    あなたにとって電話はマイナス印象を与える場ではなく、プラスのポイントを稼ぐ場へと変貌するのです。
  • 告白したけど振られてしまい会いづらくなってしまった女性とも、簡単に関係を修復できる、その会話法とは?
  • 一度振られてしまった・・・でもまだ諦めたくない。そんなあなたの為に、一度振られてしまった相手に対して、どう接すればよいかを教えます。
    この会話法を学べば、あなたも諦めていた女性とまた交流を持つことができ、次のチャンスに向けてひた走ることができるでしょう。


まだまだあります。

あなたには、完全に驚異の恋愛術をマスターしてもらいます。


これまで振られ続けてきたあなたの人生は
このマニュアルと出会ったことで
180度別世界のものに変貌することとなるでしょう。


なぜなら、このノウハウを実践することで



あなたはモテる男の一人として、
1割の勝ち組に組み入ることが可能だからです。



  • 恋愛の駆け引きで必ず勝つために必要な、女性に振り回されない為の感情コントロール法とは?
  • 今日はあの女の子にメールを送りたい・・・と思っていても、その感情のままメールを送ってしまっては必ず失敗します。
    “感情に振り回される”これはモテる男を目指すものにとってあってはならないことなんです。あなたが女性を落とす為に必要な感情のコントロール法を教えます。これであなたも、感情に振り回されることなく女性と接する事ができるはずです。
  • たった一つの言動で、あなたが気になる存在になってしまうその行動とは?
  • 相手に興味を自然に持たせてしまう行動とは何かを教えます。
    これで、彼女の周りにいるたくさん男の中で、あなたが特別に見えてしまうこと間違いありません。
  • 徐々にメールの頻度が増えてきた。そのとき、あなたが彼女をゲットする為にとるべき駆け引き術とは?
  • メールのやり取りが増えてくるというのは、徐々に女性がこちらに好意を見せてきた証拠でもあります。その女性の好意レベルをグンと高めるのは、まさにこの時なのです。
    そこで正しい駆け引きを仕掛けることによって、あなたはそのチャンスをものにすることができます。
  • ただ気になるだけだった存在から、どんどんあなたのことを好きにさせてしまう、女性にとるべき態度とは?
  • 女性があなたのことを気になる存在と意識し始めたらチャンスです。
    この機会を逃がさず、好きにさせる為にあなたが必ずとるべき態度があります。このポイントを抑えることで
    女性にとってただの気になる存在から、好きでたまらない存在という段階まであなたを引き上げることができるでしょう。
  • 「俺のこと好きなのかもしれない…」そう感じた時に、相手の気持ちを確認する確かな誘導尋問とは?
  • もしかしたら彼女オレに気があるんじゃないか?でももし違ってたらヤバイし・・・。このように悩むあいだにチャンスはいつも過ぎ去ります。タイミングのわからない男はいつもチャンスを逃すのです。これではせっかく好きにさせても水の泡。そんな悩みを一発で解消する方法をお教えします。
    この質問さえ知れば、あなたは今彼女に行くべきか、行かざるべきか、迷うことなく決断することができます。
  • 相手に嫌われた段階からでも逆転できるあなたが駆け上がるべき5つのステップとは?
  • 相手があなたを嫌っている。そういったとき多くの恋愛本では本来すべき逆のことをアドバイスしています。それではいつまでたっても好かれるはずはありません。実はあなたが踏むべき段階を5つに分けることで
    あなたがたとえ好きな女性に嫌われている状態でも、冷静に判断し、対応できるようになります。もちろん逆転への道も近づくわけです。
  • たった一つの質問で、女性が今あなたをどう思っているのか即座に分かってしまう、その質問とは?
  • 女性がどの段階にいたとしても、これらの質問をすれば、相手の好意レベルを見極めることができます。これであなたも、狙った女性の心の内を確かめることができ、安心して次のステップへ進むことができます。
  • 狙った女性とヤりたいけど向こうがその気かどうか分からない、そんな時にドライブで連れて行くと相手とヤれるかどうかが分かる、その意外な場所とは?
  • 彼女とヤりたいけど、向こうがどう思ってるか・・・。直接いうのもさすがに・・・。 あなたが彼女とヤれるタイミングを伺っている時、ドライブでここに連れて行ってみると相手の反応で彼女とヤれるかどうかを見極めることができます。
  • あなたが好きな女性を落とす為にしなければいけない、恋愛の駆け引きの本質とその必勝攻略法とは?
  • 恋愛でもっとも大切なのは駆け引きです。駆け引きに勝つにはその本質を理解し、攻略することが重要となります。駆け引きの本質と男がすべき行動を知ったあなたは、恋愛で負けるという感覚をきっと忘れてしまうことでしょう。
  • あなたが好きになった女性がどんなタイプの女性でも、タイプにあった返し方ができる女性のタイプ別メール返信法とは?
  • 女性のタイプが違えば、当然その対処法も違ってきます。もちろん
    あなたが女性に対して返すメール内容、方法もまったく違ってくるわけです。
    この対処法を身につければ、あなたはどんな女性でもその女性のタイプにあった効果的なメール返信が可能となります。
  • 相手があなたに好意を持っていたとしても、たった一通で嫌われてしまう、そんなメールがあります。そんな最悪の事態を避けるためにあなたが守らなければいけない最低限のルールとは?
  • たった一通のメールでも、相手に嫌われてしまうメールというのがあります。しかもこれはうまくいきそうなときほど多くの男性がやってしまうものです。あなたはこのルールを知り、これを守ることによって、一寸先の危険を回避し、好印象を与えたまま彼女とのゴールを手にすることができるでしょう。
  • 10年間勝ち続けてきた私が断言する、モテる男となる為に 最も必要な、男が手に入れるべき女性観とは?
  • 最終的に私がどんな女性をも落とすことができるようになったのは、実はある「価値観」を手にしたことにあります。10年間勝ち続けてきたからこそ断言できる、男が永遠のモテる男を目指すために、必ず手に入れるべき女性観をお教えします。最終的にこの価値観を手に入れたなら、あなたは生涯女性関係に悩むことなく人生を謳歌できることでしょう。

ざっと挙げただけで、これだけあります。
マニュアルのページ数は合計151ページ。




このマニュアルを読むことで、
感情のままメールを送ったあげく、返信が来なくなってしまった相手でも
先走ったあげく、告白をして振られてしまった相手でも
あなたが好きになった女性との関係を復活し好きにさせることができるのです。



なぜなら

このマニュアルに書かれているノウハウは
さまざまな恋愛マニュアルや恋愛本にも書かれていない、
誰も教えてくれるはずのない、



駆け引きの本質を理解することであらゆる女性を落とすことに成功した、究極のノウハウだからです。


まず今あなたが何をすべきなのか、なぜそうすべきなのか、
次はどうするべきなのかがこと細かに書かれています。
すべきことが一目瞭然なので、すぐに行動に移せるはずです。



どんな女性の気持ちをも取り戻すことのできる、
好きな女を落とすための【恋のメカニズム】が分かります。



そして、このマニュアルを実践した段階から
あなたは我々のように恋を操る男に変身していることでしょう。


このマニュアルを実行して得られる効果のほんの一部をピックアップしますと

  • 連絡がつかなくなってしまった女をデートに誘えるようになっている
  • あなたの携帯のメモリに入っている、すでに連絡が取れなくなってしまった女性に対して、どのようにしていけば復活させられるかということを説明しています。
    あなたがこれを理解し実践することによって、連絡がつかない女性を復活させて、関係を修復することが可能です。
  • 恋愛で失敗しないようになっている
  • このマニュアルでは、なぜあなたが今まで女性に振られ続けたのかという原因を解明し、あなたが2度と失敗しないよう今後どう行動していくべきか、詳細に説明しています。
    つまりあなたは2度と同じ失敗を繰り返すことがなくなります。
  • あなたに好意を持っていない女性を好きにさせられるようになっている
  • なぜあなたが好きになった女性と連絡が取れなくなったのか、その原因となる問題点を、心理状態を含めて分かりやすく説明しています。無意識的にしていた行動や、知らずに行っていた行動を見直し、嫌われた女性をあなたのものにするための行動を段階的に説明しています。これを実践することで、あなたを嫌っていた女性は、あなたに好意を持つようになります。
  • 女性があなたのことをどう思っているかを読み取れるようになっている
  • 女性が今あなたのことをどう思っているのか?これを見極める方法を具体的に説明しています。相手の心情が理解できることで、あなたは無駄な不安や懸念を抱くことがなくなります。つまり、相手の言動ひとつひとつに惑わされることなく、常に自信を持って女性と接することができるようになります。
  • 女性に嫌われない男になっている
  • 今まで好きになった女性にしつこくアプローチし振られ続けてきた男性でも、その考え方を徹底的に見直し、女性が嫌う男性とはどういうものかを知ってもらいます。つまりあなたが今後出会うすべての女性との関係は、それを続けるも離れるもあなた自身で決めることができます。
  • 恋の駆け引きがうまくなっている
  • 今まで駆け引きなんてできないよ・・・と嘆いていたあなたも、この恋愛メカニズムを知ることで、女性との駆け引きの本質をつかむことができます。つまり、好きにさせることに楽しみを見出すことができ、女性と共に過ごす時間が数倍も有意義で充実したものとなります。
  • 女性に心置きなくメールが送れるようになる
  • 出会った女性にメールを送る際、今まで返信があるかどうか不安で躊躇していたのが嘘のように、自信をもってメールが送れるようになります。たとえその女性が今あなたに興味がないとしても、このメールを送ることが必ずプラスに繋がることを知っているため、心置きなくメールを送ることができるようになります。
  • 男としての自信がついている
  • 女性の感情を読み取る力がつくことで、あなたは気持ちにゆとりを持ち、戦略的に女性を口説くことができるようになります。プロのホストでさえ知らないノウハウを駆使できることは、あなたに絶対的な自信と実績を植え付け、恋愛以外においても様々な分野でプラスの結果を残すこととなるでしょう。


少なく見積もっても、上記のようなメリットがあなたのものになります。


このノウハウを実践することで、あなたは今まで失敗し続けてきた自分と決別し、
念願の恋人ができるだけでなく、
女性の心理を読み取る本質的な恋愛力が身につきます。

これはきっとあなたの恋愛を生涯にわたりサポートする力となるはずです。



さらに!!


我々はこれでも飽きたらず、
今ご購入いただいた方限定で次のような特典をご用意いたしました。


特典1
1年間の個別メールサポート
※回数無制限

私の経験、ノウハウのすべてを口で説明するなど通常では不可能です。しかしあなたはこのマニュアルを手にするかたちで私たちのノウハウを吸収されます。吸収していただいた以上、その精度をいっそう高めてもらうため、より効果的に結果を出してもらうために、特別に1年間あなたをサポートいたします。


特典2
『女性のメルアドを雪ダルマ式に増やし無限のチャンスを手に入れる方法』


あなたは一年で何人の女性と出会いますか?そのうち何人の女性と親しくなることができますか?「どうやってアドレスを聞いたらいいかわからない・・・」いくら女性を落とすノウハウを身に付けたとしても、相手の連絡先すら聞けない状態では女性との関係は進展はしません。しかし、何の無理もなく、何の努力もいらずいとも簡単にアドレスを聞く方法があったとすればいかがでしょうか?人間の深層心理を活かすことで、実はあなたは小さな出会いも無駄にせず、より効率よくアドレスをゲットすることができます。今回はその一部に焦点をあて、購入者限定レポートという形で提供いたします。これを知るだけであなたの携帯アドレスは雪ダルマ式に増え続け、受信箱は休むことを忘れるでしょう。


特典3
『女性に好印象を与える効果的ファッション戦略』


ファッションにお金をかける必要はありません、こだわる必要もありません。ただファッションはひとつ工夫をするだけで女性に好印象を与え続けることができます。今回この女性に好かれる「ローリスクハイリターン」なファッションについて、横山建と浅井真の対談を特別レポートとしてまとめました。これによりあなたはファッションに無駄なお金をかけることなく、女性に好印象を与え続けることができます。


いかがでしょうか?


このノウハウは何度も言いますが、


書店などでは絶対に手に入らないもの。
これまで誰も手にすることができなかったものです。



あなたの過去の恋愛を根本的に見直すことができ、
嫌われてしまった女性を落とすチャンスを得ることができる。
かつてなかったこのマニュアルに対して
あなたはどれほどの価値を感じるでしょうか・・・


逆にもしあなたがこのまま何もせず
今のまま変わらなかったときのことを想像してください。



せっかく出会えた女性にいつも同じ失敗を繰り返してしまい、
何度も何度も振られ続ける・・・・


やっと仲良くなれたと思ったら、あるとき急に連絡が来なくなる・・・


またしてもあなたの恋は不発に終わり
まわりの友人からはもてない男だと太鼓判を押され
数少ない女友達からは同情と軽蔑のまなざしを受ける。


それらの失敗を克服して
連絡が取れなくなるほど嫌われてしまった女性を彼女にできるとしたら
これはあなたにとって、きっとお金では買えない価値ですよね。


大げさではなく、まさに“一生モノの価値”であるはずです。



さて、その一生モノのノウハウやサポートなどの特典の数々・・・
我々はいまだかつて公開されることのなかった

この『メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法』に

当初98,000円という価格を設定しようと考えていました。


メールや電話で連絡がつかなくなるほど嫌われた女性を
復活させる方法なんて、誰も教えてはくれません。


このノウハウは他の恋愛本ではありえない、プロのホストですらまったく知らない
実際に我々が実践して勝ち取った恋愛の法則、方程式です。
また話を聞くだけの恋愛コンサルタントとは違う
結果を出し続けてきた私の1年に及ぶ個別サポートまで含まれています。


この価値は計り知れません。


そのような事から、
このノウハウには98,000円以上の価値があることがわかっています。


しかし・・・・・・


我々が、いくら「このノウハウには桁外れな価値がある」と感じていようとも


「恋愛でいつも同じ失敗ばかりしてしまっている・・・・・どうしよう・・・・・」


あなたがそう悩んでいるのであれば


その辛さが身にしみるほど経験してきた我々としては、
失恋からの辛い思いをしなくても済むようになりたいと
藁をもすがる思いで必死になっているあなたに
どんな状態の女性でも落とせるモテる男へと生まれ変わって欲しい
そう強く願っています。


そこで今回、

過去になかった、この驚異のマニュアルを

23,400円で販売したいと思います。


今まで自分が読んできた恋愛本、恋愛系商材のどれよりも、
「なぜモテなかったのか」 が的確に指摘されました。

以前の自分は完全に5段階のどこにいるかを考えず、
自分の感情だけで、告白をして玉砕しまっていたと思います。

読んでいて特にガツンと頭を叩かれた気分になったのは、
87ページの
「○○しても○○のないメールを送る」
の言葉です。
何度読んでも素晴らしい!

もっと早くこの商材と出会っていれば、あのときの
大失敗は無かったと思います(笑)。
(今は携帯電話から連絡先を消去してしまったことを悔やんでいます。)

こんな素晴らしいお話をまとめて下さった横山さんとシンさんに感謝します。
ありがとうございました。

新潟県 加藤 様

マニュアル拝見いたしました。すごい内容ですね。
レベルに応じて、してはいけないこと、すべきことが明確・
かつ具体的なのでとても参考になりました。
横山さんのマニュアル以来の感動です。

徳島県 平井 様

浅井さんはじめまして。

マニュアルを読み終えてのまず思ったのが「恐れ入りました」ということです。
いままでの数々の失恋から自分のしてきたことがなんとなく違っていることは感じていたのですが、それが文章でずばり示されていました。
プリントアウトしてアンダーラインを引いて読んでいましたら、マニュアルが真っ赤になってしまいました。
今はもやもやが霧散してすっきりしております。

東京都 国松 様

大阪でのセミナー音声を聞いて、とても勉強になった今回の
ノウハウですが、あらためてPDFの形で読むと、またまた感激してしまいました。

というのは、今までの自分の恋愛がなぜうまくいかなかったのかという点がとても
明確に分かったからです。
今まで、僕は常に感情で動いてしまっていました。
感情に突き動かされて女性にアタックし続け、告白し玉砕する・・・。
このパターンを何度経験したことでしょう(苦笑)

また、女性の好意レベルを5段階に分けて、各レベルに合わせて対応していく。
この分類がとても明確で分かりやすいです。
相手の女性の気持ちがさっぱり分からず、常に女性に主導権を握られてしまっていた
自分にとっては、恋愛のカーナビを与えてもらったようなものです。
今、自分はどういう行動をとるべきなのか!この方針が自分の中で明確になりました。

自分の中で○○を持ち、○○を見せないようにする。
これらの事を最近心がけはじめ、自分の中でも手ごたえを感じはじめています。

また、嫌悪の段階までいってしまった相手と最近連絡をとることができました!
女性の○○を質問する。これはすごくいいですね。
ありがとうございます。おかげさまで狙う女性の手駒が増えました。

どう判断すべきかどう行動すべきかは自分の中ではっきりしました。
あとは、行動あるのみなので、どんどん積極的に行動していこうと思ってます。
横山さん、シンさんに女をゲットしすぎて困ってますって報告できるようにしたいです。

東京都 田中 様



もちろんあなたが23,400円でも手が出せない、というのであれば
無理に申込みいただく必要はありません。


なぜなら、本気で

モテない人生を変えたい

好きなあの子と付き合いたい

男としての自信を持ちたい


と願っている、過去の我々と同じ悩みを持つ方に
このノウハウを実践し、変わってもらいたいと考えているからです。



ですので、中途半端な気持ちなら申し込んでいただく必要はありません。



このノウハウは大した実績も実力もない“自称”恋愛コンサルタントが
キレイごとだけ書いてまとめただけの恋愛マナーブックとはわけが違います。



このマニュアルは我々が身を粉にして実践し、いやというほどの失敗を積み重ねた挙句、 何人ものかわいい女を落とし続けることで確証を得たノウハウの結晶なのです。



メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法
〜好きなあいつの心を取り戻す復活救済マニュアル〜


※ 画像はイメージです

【PDFファイル151ページ】

メルマガ読者 特別価格
2 3, 4 0 0 円



あなたの恋愛を逆転させ、
さらにモテる男となっていただく為に
徹底的に解説しました。

「好きな子を落とす為に、この投資は惜しまない!」

そう決断の出来る方のみお申し込み下さい。

お申し込みはここをクリック



特定商取引法に関する表示



今ご購入いただいた方限定で、次のような特典をご用意いたしました。

特典1
1年間の個別メールサポート
※回数無制限

私の経験、ノウハウのすべてを口で説明するなど通常では不可能です。しかしあなたはこのマニュアルを手にするかたちで私たちのノウハウを吸収されます。吸収していただいた以上、その精度をいっそう高めてもらうため、より効果的に結果を出してもらうために、特別に1年間あなたをサポートいたします。


特典2
『女性のメルアドを雪ダルマ式に増やし無限のチャンスを手に入れる方法』


あなたは一年で何人の女性と出会いますか?そのうち何人の女性と親しくなることができますか?「どうやってアドレスを聞いたらいいかわからない・・・」いくら女性を落とすノウハウを身に付けたとしても、相手の連絡先すら聞けない状態では女性との関係は進展はしません。しかし、何の無理もなく、何の努力もいらずいとも簡単にアドレスを聞く方法があったとすればいかがでしょうか?人間の深層心理を活かすことで、実はあなたは小さな出会いも無駄にせず、より効率よくアドレスをゲットすることができます。今回はその一部に焦点をあて、購入者限定レポートという形で提供いたします。これを知るだけであなたの携帯アドレスは雪ダルマ式に増え続け、受信箱は休むことを忘れるでしょう。


特典3
『女性に好印象を与える効果的ファッション戦略』


ファッションにお金をかける必要はありません、こだわる必要もありません。ただファッションはひとつ工夫をするだけで女性に好印象を与え続けることができます。今回この女性に好かれる「ローリスクハイリターン」なファッションについて、横山建と浅井真の対談を特別レポートとしてまとめました。これによりあなたはファッションに無駄なお金をかけることなく、女性に好印象を与え続けることができます。


「本当に23,400円の価値は
         あるのだろうか・・・」



もしかすると、あなたはこのように考えているかもしれません。

しかし、他のもので考えていただきたいのですが、
23,400円であればキャバクラや風俗に1回行ったり、
ゲームソフトを2〜3本買ったり、高級焼肉店へ食事に行っただけで
気がつけばなくなってしまいます。

果たして、
それで、あなたは女性に好かれる男になれるのでしょうか?


確かに、好きな子に嫌われた寂しさから
キャバクラや風俗へ行き一時的な快楽を味わうこと、
ゲームソフトを買って退屈な夜を過ごすこと
豪華な焼肉を食べて不安な気持ちを紛らわせることも
悪くはないのかもしれません。


しかしあなたはそれを生涯続けるつもりなのでしょうか?


それよりも
今まで同じことを繰り返し、振られ続けてきて
辛い思いばかりしていたあなたが
好きな女性を好きにさせるノウハウを身につけ
それを実践していくことの方が、
狙った女性を彼女にすることのできるモテる男へと変身する方が
はるかに幸せだと思うのですが、いかがでしょうか。




好きな女性を好きにさせるノウハウを実践することで
あなたはたった一度の快楽のために数万円ものお金を払う必要がある
キャバクラや風俗などへ行く必要もなくなり、恋愛を成就させ、
念願の彼女をゲットし、その彼女との楽しい時間を過ごすために
労力を費やすことができるようになります。



もし、あなたが


「好きな子を落としたい!」


そう思っているのでしたら

投資額以上の価値を間違いなくあなたは感じることでしょう。



あなたは、狙った女性を落とす為に、
今までにいろいろな努力をしてきたと思います。


さまざまな恋愛書を読んだり、
モテる友人にアドバイスをもらったり、
彼女にプレゼントを渡してみたり
高価なフルコースを予約してみたり


しかし、それらのことをしても嫌われてしまった女性の
気持ちを取り戻すことはできなかったはずです。
そのために使った時間や労力やお金は、本当に価値があったのでしょうか?


そんなあなただからこそ、このマニュアルを読むことで、
この投資には価値を感じると思うのです。


このマニュアルでは我々の持てる全ての
「狙った女性を落とす方法」について書き記しました。
出し惜しみは一切していません。


それは、あなたの真剣な想いに応えるためです。




もし、あなたが

「狙った女性を落とすために、この投資は惜しまない!」
そう思い、マニュアルの申し込みをするのであれば
過去の失敗から編み出し、10年間恋愛において無敗を貫くことのできた
私のこのノウハウは、あなたの長い人生において
手にした日から一生涯有効なものとなるのです。


他のものとは違う、このマニュアルの真髄を見ていただけることと思います。


そして長い人生において、
一生涯有効な「女性を落とすマニュアル」への投資となるでしょう。




■ご購入を控えて頂きたい方


大変申し訳ありませんが、次の様な方はご購入を控えて頂きたく思います。


■読んで納得しただけで実践されない方
何事もそうですが実践しなければ結果は出ません。
マニュアルを読んで、納得するだけで実際に何も行動に移さない方は、
購入されないほうがよいかと思います。


■他力本願で恋愛を考えている方
このノウハウは誰でも実践できるよう、わかりやすくまとめています。
しかしどれだけマニュアルに書いたとしても我々はあなたの代わりにはなれません。
買っただけで何とかしろ、というような他力本願な方の購入はお断りします。


■悪意でこのノウハウを手に入れようとされる方
このノウハウはどのような女性にも通用する普遍的なものです。
それだけに女性を騙す目的や欲を満たすだけの目的で活用される方の購入は
控えていただきたく思います。



当マニュアルは上記以外にも購入された多くの方から感想をいただいています。

マニュアルを読んで、だからもてなかったんだとつくづく感じました。
スタートラインが違うんですから普通の恋愛本の内容が役に立つはずがないんですよね。

好きにさせるための流れや、今自分がどの立場にいるのかの判断にすごく役立ちますし、
恋愛って苦しいものだと思っていましたけどマニュアルを読んで、その考えも全く変わりました。

余裕ていっていいのか、出会いの数だけ恋愛ができるみたいな気持ちになりました。
これからは、1つ1つの出会いを大切にそしてマニュアルの内容を実践し訓練していきたいと思います。

そして一番わたしが印象を強く受けたところは、何で女の人とうまくしゃべれないのかというところです。 ぴったりその通りでした。いわれると気づくものなんでね。その部分の改善していきます。

とても役に立つマニュアルでした、ありがとうございました。

東京都 谷 様

はじめまして

本当にビックリしました。その辺で売られているマニュアルとはくらべものになりません。
彼女からなかなか返事がなかったのですが返信きました。凄いです。
これからもよろしくお願いします。

広島県 佐々木 様


自分はいつも参考にさせていただいている横山建さんとの共著ということで興味を引かれて購入したのですが、 さすが10年間恋愛無敗のシンさんだけあって、明快かつ有意義な内容でしたね。
本当に参考になりました。
このマニュアルには二つの点で既存の恋愛本や情報商材とは大きく異なる部分があり、
そこがまさにこのマニュアルならではの強みだと思います。

一つは、
感情的な主張や思い込みは一切排し、客観的な理論のみであらゆる状況を構成する恋愛のシステムともいうべき部分の分析がなされているということ。
明確な答えを導き出せていない凡百の恋愛論とは全く違い、科学的で、読めば読むほど、覚えれば覚えるほど役に立つ。 そんな内容だったと思います。

そしてもう一つは、
前段の分析に基づいた上で、抽象的な想定を避け、具体的な行動やシチュエーションに則して
ケーススタディを行っているということ。
だから、「言ってることは分かるけど、それができないから困るんじゃないか!」
というモヤモヤ感がなく、「こういう時には、こうすればいい」という説明が一つひとつ分かりやすくされていて、 誰にでも実行可能な内容になっている。

以外なほど分かりやすいメルアドの聞き方やファッションの注意点、相手の好意を見抜く読心術など 実践的なアドバイスが盛り込まれた付属特典も大変参考になりました。

購入する前は割高かもしれないという不安はありましたが、今では買ってよかったと確信していますね。
現在は狙っている子はいない自分ですが、今後の出会いに向けて、繰り返しじっくりと読み込んで
戦闘態勢を万端に整えておきたいと思います。ありがとうございました。

千葉県 吉川 様


自分自身痛切に感じるのは今までに自分自身が体験してきた
「たいして好きでもないコとはうまくいくのに惚れた女とはなかなかうまくいかない」ということに対する決定的な理由が極めて理論的に展開されているということ。
この部分にとことん気づかされるということだけでもこのマニュアルを購入した意味はあると思います。

大阪府 原 様

マニュアルを読んだ感想ですが、自分も読むまでは半信半疑でしたが、実際内容を拝見して、
実に女性の感情を冷静かつ正確に分析しているなと感じました。
これは机上の空論ではなくシンさんの経験をまとめたからこそ出来たマニュアルであり、
非常に実践的です。
これはマニュアルを買うのではなく、
シンさんの10年間の経験と時間を買うといった方が正しいと思います。

最後になぜ、これほどまでこのマニュアルがすごいと思うのか?
それはマニュアルに書いてあることを実践し、実際、うまくいきつつあるからです。

京都府 宮川 様

噂に聞いたとおりすばらしい内容でした。

好意のレベルを5段階に分けて相手の心理状態を見抜く手法は 、 今まで「どれくらい俺のことを好きなんだろう」と思ってそれ以上は わからなかった俺にとってはとても役に立つものです。

相手の心理状態をこれほどわかりやすく語ったシンさんはすごいです。
今では女と会話する時に、相手の好意レベルを確認するのが楽しいです。

兵庫県 飯田 様

シンさん、こんにちは。

『メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法』
を購入した木村と申します。

書かれていることの1つ1つに、まさに目からウロコから落ちる思いで納得しながら読むことができました。

「あー、だから自分はダメだったんだ…」の連続でした。
特に、「嫌悪」、「興味なし」あたりの解説については、どこから見ていたのかと思うくらい、
自分のことを指摘されたようでした。
それほど、典型的なダメパターンだったということですね。

次からはうまく行けそう、という確信を持つことができました。
こんな非常に素晴らしい内容を提供してくださったシンさん、横山さんには本当に感謝です。

彼女ができました!という報告をお送りできる日が楽しみです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

三重県 木村 様


シンさん、こんばんは!この度マニュアルを購入させて頂いた野々村です。
ダウンロードした日に一気に読んじゃいました!本当にスゴイ内容っすね!
10年間無敗も納得ですよ^^

私は、「自分の納得いく恋愛をするためには労力や投資は惜しまない。」
と思っており、今までにかなりの数のレポート、恋愛本などを読みました。
その数は400を越えていると思います。
(ほとんどアホですね…まあ、大半は無料レポートですが)
しかし、読んで実践してみてもあまり結果が出ませんでした(泣)
それは、「相手が自分に好意を持ってくれていることが前提」であったり、
「イケメンなどのモテる人が自分の視点で書いている」でレポートであったからだと思い知らされました。

でも、この商材は違いますね。理想論ではなく、本当にモテない人が
モテるようになるためにはどうすればいいかが書かれている数少ない
マニュアルだと思います。それに一度嫌われた相手を復活させるなんて、
今までありえないって思っていましたよ(^^;

また、無料メールサポートなんて本当にしてもらえるのかな?って半信半疑 だったのですが、
的確なアドバイスを頂き、親身になって相談に乗ってもらえたので、
「このマニュアルを購入してよかったなぁ。」と心から思っております。
これからは女性に対して自信を持って接していけそうな気がしますv(^^)
どん底を経験されたシンさんだからこそ、このようなモテない人の立場に立った商材
を作り上げることができたんですね。

今後もお世話になることがあると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

神奈川県 野々村 様

はじめましてシンさん。
これはすごいマニュアルですね。

今まで、自分に好意のない女性はスッパリとあきらめて、
新規の女性を狙うという事を繰り返していたので、
このマニュアルを読んで、かなりの衝撃を受けました。

自分がいままで失敗していたのは○○を間違っていた事に気づきました。

これから新規の女性と知り合った時には、
このマニュアルに書かれている事を実践してみようと思います。

富山県 浜口 様

メルマガで吸い寄せられて購入してしまったものです。
大変参考になりました。どういう点にウェイトを置いているのか、
そもそも男女の本質の違いというものに着目するなんてスゴイです。

150ページにもわたる長編で
「読み始める時間に気をつけて・・・」
何を言っているのかなと思いましたが、忠告を守ればよかったと後悔しています。
もちろん終わりまで一気読みです。睡眠時間を大幅に削ってしまいました。

どうあるべきなのか、何かを垣間見た気がします。
大変勉強になります。ありがとうございました。

東京都 今村 様

先日そちらから『メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女に
する方法』を購入した、東と申します。お忙しい中失礼します!

時間をかけてマニュアル読ませていただきました!
これは凄すぎます!!!

本当に感動しました!

なぜなら私はこういった決して安くはない恋愛マニュアル本をネットで数多く
購入している中で間違いなくこのマニュアルはNo1だからです。

他の恋愛マニュアルは購入して後悔はしないのですが、
「女性はこういう生き物、、だからこんな部分をほめてみよう」そればかりで
アプローチ方法しか書いてないんですよね。
しかも自分と彼女が結局ある程度仲が良い前提の話が多いですし。
そりゃ失敗しますよね!(今回のマニュアルで確信しました)

今自分が相手からみてどの状態にいるのか、
好意レベルを考えなければいけないことはやばいくらい大切な事ですね。

今まで自分が相手に考えて行動しているつもりが
好意レベルを下げていることにも気づかされました。

本当にこのマニュアルには感動させられました!この感動を伝えたくそちらの
ホームページでの「購入された人の声」の欄に載りたいくらいです!他の男性に
セールスしたい気分です(自分の身近な友達には内緒にしたいですが 笑) 

これから実践を交えてまた再度マニュアルを何度も読み返し読み返しやっていこう
と思いますので、お忙しいとは思いますがもし実践の中でわからない事、行き詰っ
たりしてしまったらサポートの方よろしくお願いしたいと思います!

福井県 東 様


恋愛経験が少ないのか、にぶいのかと言う感じの自分です。
好きになった人には好いてもらえず、どうでもいい人からは好いてもらえるって感じでした。基本的に好きな人には○○を演じて嫌われてたんだなとマニュアルを読んで実感じました。マニュアルのしてはいけない事をほとんどしてましたから!
おかげで自信をもって行けるようになりました。

長崎県 大前 様


このマニュアル、強力ですね!
男は好きな人がいると、
ついつい好きだオーラを120%発してしまいます。
そうやって好きでいる自分に酔っているのですが、
女性にとっては辛いものがありますよね^^;

私も今までそれに苦しんできました。
付き合って2ヶ月で振られたり・・・。
空回りばかりでした。

けど、マニュアルは図解で丁寧に解説されてあり、
身を悶えながら勉強しました(苦笑)

埼玉県 加藤 様


ノウハウ拝読しました。とても腑に落ちる内容でした。
読み進めるごとに、過去のいろんな恋愛場面が思い出されて
「そういえば、ここで終わった」というものから
「あのときは、ここが良かった」というものまで
完全に腑におちました。

このノウハウを読んだ事で、いままでなんとなくうまくいったり
行かなかったりした恋愛が、完全にコントロールできるなという
自信が深まりました。今は「好意」レベルの女に対しても
どう接すればいいのか、一瞬にして悟ったように思います。

なにより、シンさんの、自然体で余裕のある、まさに
モテ男のオーラそのものの文章、マインドに深く効いてる気がします。
近々、いい結果をご報告できるように思いますし、
これはきっと一生ものですね。ほんとに。
マジで良かったです! 心よりお礼申し上げます!

東京都 秋山 様

はじめまして。
自分はこのマニュアルはどんなものだろうか?そして、効果はあるのだろうかという疑問の元にこのマニュアルを買いました。実際読んでみて、自分の気づいていなかったことや、新たに発見できることが多くあり、今はそれを生かしてみようという気になっています。まだ、完璧には内容を把握していないのでなんともいえないのですが、必ず効果のあるものだと思うので、これからもっと活用していきたいと思っています。実践あるのみです!

滋賀県 山岡 様


こんにちは、田川と申します!
シンさんノウハウのPDF拝見させて頂きました。

いやあー、もうすごいの一言に尽きますね。
私自身は横山塾のセミナーで一度聞かせてもらっていましたが、
改めて紙に落とした形でよく見てみると素晴らしいなあと思いました。

何より恋愛という誰にとっても深い闇のような世界であったものを、
「嫌悪」「興味なし」「普通」「好感」「好き」という5段階に区分し、
しかも、「まず相手のレベルを把握する」→「そのレベルに応じた動き
を取る」→「そして好きにさせてから落とす」という確立された理論は
世の男性達へのこれ以上ない糧となるのではないでしょうか。
あとは実行と経験あるのみですね。

本当にありがとうございました!!

東京都 田川 様
この商材を読んで、何故メールの返信が来なくなったのかわかりました。
商材に書かれていた事をまさにやっていたからです。
好意レベルに合わせた対処が必要だったんですね。
もうこれからは、○○なメールはやりません。
相手の好意レベルを見極めて、戦略的にメールをしていきたいと思います。

早速連絡を取らなくなった4人に復活メールを送ってみました。
4人とも返信してきました。
これで舞い上がらないように、冷静に落としていこうと思います。

これからもサポートお願いいたします。

大阪府 堀 様


浅井さん、はじめまして
マニュアルを購入した岡本と申します。

思わず納得させられてしまう内容でした。
「好意レベル」というものの違いがメールする際の感情の違いを生むと知ったとき、
目から鱗が落ちる思いでした。

あっという間に読み進めてしまいました。

読んでから、何人か気になる女性がいたので、4〜5人ほど実際テクニックを使ってみました。
数日やってみて、そのうち3人は「興味なし」「普通」から
「好意」レベルにまでもってくることが出来ている気がします。

早く「好き」レベルにもっていけたら、と思っています。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

東京都 岡本 様


とても自分にとって気付きの多い商材だったので、
感想を送らせてもらいます。

今回、衝撃を感じた点は、
大きく分けて3つあります。

一つは、恋愛を感情ではなく理屈で進めるという点、
二つは、段階に応じて、必要な手段が全く異なるという点、
そして三つは、今までの恋愛ノウハウで共通して
ぼんやりしていた部分が、集約されたようなノウハウだったという点です。

これから実践していく中で、自分の中の恋愛に対する
先入観にとらわれないようにしながら頑張っていきたいと思います。

メールサポート、存分に使わせてもらいます。
そして、必ずや彼女を作り、素敵な人生にしていきたいと思います。
これから、よろしくお願いします!

広島県 若田部 様


このマニュアルが非常に参考になったところは、男性が女性に嫌われる理由(特に3番目)と
嫌われ気まずくなってしまった状態を抜け出し、次のステップへ繋げる方法が書かれているところです。

今までは、好きな女性に嫌われたらあきらめるか玉砕するかでしたが
これからは嫌われたと感じても、慌てずに冷静に対処できそうです。

今後ともよろしくお願いします。

神奈川県 杉本 様


このマニュアルを読んで、まず驚いたのは「モテる奴ってのはここまで考えて
行動してるんだ・・・」という事です。
今までの自分はメールは自分が送りたいから送って、自分の気持ちを相手に
伝えることに躍起になってました。
マニュアルを読んでから、今までの自分の行動を振り返ったら、マニュアルで
やっちゃダメって事ばかりやってたんだ!と衝撃を受けました。
これじゃあ、モテたくてもモテませんね・・・。
このマニュアルの技を早く習得し実践で生かせるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

鹿児島県 佐藤 様

マニュアルにしたがって女性に接するようにしてからは、それほど意識していなくても
女性の方から近寄ってきてくれるようになりました。

即効性があったのでとても驚いています。

今後ともよろしくお願いいたします。

京都府 大谷 様


マニュアルを購入した岸と申します。
読み始めた途端、内容に引き込まれ一気に読んでしまいました。
とても体系的にまとめられていて理解しやすいです。

よく恋愛にはステップがあるとは言われていますが、実際、相手との距離がつかめず、
自分の勘違いでその時やらなければいけないこと、やってはいけないことが、確信を持って行動できず失敗していました。

このマニュアルの凄いところは、好意のレベルを明らかにしたところだと思います。
実際、好意のレベルの量り方、その時々の好意レベルでやるべきことが、
具体的にありとても実践的です。今までもやもやしていた頭の霧が晴れてスッキリしました。
この度は有益な情報を提供していただきありがとうございました。

静岡県 岸 様


マニュアルを読んで、今まで気付かなかった自分の弱点や問題点が一気に浮き彫りになり、
それを改善する指針を示してある点でも、かなり参考になりました。

特に、具体的に場合分けをしていて、その見極めの仕方や対処法などを具体的かつ説得的に提示しているのがとてもいいですね。 最近、恋愛面では停滞気味だったので、今後はマニュアルを参考にして頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

山形県 野村 様


以前から横山さんのメルマガをとっていた経緯からシンさんのことを知り、
告知レターを読んだ瞬間、速攻で購入してしまいました。
なぜなら、今私が一番知りたい内容だったからです。

私はここ数年は合コンやパーティで出会いの場こそ沢山あるものの、全く実績が伴わず、
自分がなぜこれほどまでにもてないのか、日々苦悩しています。
1回のデートで音信不通になったり、合コンの後にメールしても返ってこないこともあります。
周りの男友達と比べ、ちっとも結果が出ず、明確な理由も分からないまま、せっかくのチャンスを
無駄にしてしまう現状に嫌気が差していました。

そんな時、商材を買ったこともある横山さんの告知でこの商材のことを知りました。
それは正に今私が知りたい内容ずばりであり、しかもコストパフォーマンスも優れていた為、
ためらうこともなく、気がつけば購入していました。

まだ内容を全て見切れていませんが、途中まで見た感想は、「すごい」の一言に尽きます。
かなり論理的で分かりやすい説明で、ここまで恋愛のメカニズムを解明したものはなかったのではないかと思うほどです。

モテる人でなければ今まで全く気づかないことが論理的に書かれており、自分がなぜもてないのか
本当にうなずける内容であると確信しています。
今後はこれを熟読し、体得して、最高の彼女をゲットしたいと思っています。

これからもシンさんのご活躍を期待し、新たなノウハウをお聞きできることを楽しみにしております。
がんばって下さい!
今後ともよろしくお願い致します。

大阪府 永塚 様


自分はこのマニュアルは23,400円の価値があるか不安でした。
恋愛を体系的にまとめていて、量もあってよみごたえがありました。
何よりもメールサポートで個別にアドバイスがもらえるといううのは、周りの人には
相談しにくいことだけにこのマニュアルの最大のポイントだとおもいます。
これからの人生を変えるきっかけにするなら安い投資じゃないか!って思ってます。

愛知県 杉浦 様
シンさん、はじめまして!
こんにちは、南と申します。

今回のマニュアルを読んで、今まで上手く行ったコト、行かなかったコト、
原因が分かってスッキリしました。

メールで何回もやり取りしていたのに、飲みや食事に誘うと急に返事が無かった・・・

こっちとしては、まだ誘う時期では無いと思っていたのに、冗談で誘ったらアッサリOKだった・・・
などなど、相手の行動にはしっかりと訳があったのですね!

自分がメールしたいからするのではなく、今はメールするべきなのか、
そうでないのか、また相手の○○を探るためにメールする・・・・・サスガです!

もう早速、いろんな相手にメールしています。

ある女の子には、わざと無理めの誘いをしてみて相手の反応を楽しんだり、
別の女の子からは半年ぶりに返信があったりと、効果を体感しています。

また、マニュアル最後のおまけ、いいですね!

僕も車で近くを通りかかった時に、○○とかワザと聞くのですが、
シンさんの方法はより実践的ですね。今度、使ってみます!

それでは、長々と失礼しました。
今回は、どんな状況の相手にも使えるマニュアル、本当にありがとうございます。

メールサポートに相談するかも知れませんが、その時はよろしくお願いします!

京都府 南 様


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法を読みました。今まで自分ではマニュアルに書いてある方法をまったくやっていなくてよんでからなぜ失敗していたのかとはっきりとわかりました。多分まわりの男友達もこういったやり方をして失敗しているんじゃないだろうかとも思いました。

マニュアルを読んでからは成功すると言う自信もでました。なぜかというとシンさんの言っていることに自分も納得できるからです。確かにこの方法だと成功するだろうなと読みながら思いました。

今現在実践してる最中ですが、自分でも上手くいってるというのがわかります。
今後ともよろしくお願いします。

京都府 松山 様

はじめまして。この度はマニュアルをどうもありがとうございました。
もうこれで役に立たないネタだったら最後にしようと思いこのマニュアルを購入させて
いただきました。

結果は『なるほど!』と思わせてくれる内容で、 以前よりは良い駆け引きができるんじゃないかなと思います。そのために何をやるべきかが書かれていたので、とても参考になりました。

よく考えてみれば学校で国語、数学、理科、社会、保健体育は学ぶし性教育も学ぶけれ
ど、恋愛という授業はない。恋愛の授業がないから見本がない。だからみんな苦労して
いる。基本がわからないからです。

本来このマニュアルを学校の教科書として、文部科学省に売り込むべきですが、そんな
事をすれば、全員がわかってしまい競争率が高くなるのでやらないで下さいね。せっか
くのお金が無駄になりますから。ありがとうございました!

大阪府 冨田 様


シンさんはじめまして。
EBOOKを購入させていただきました坂井です。

このマニュアルで一番衝撃を受けたのは、5つの好意レベルでした。
相手が自分に対してどの程度の好意を持っているのかと、レベル別の対策が非常にわかりやすく書いてありました。ただ単に誠意を持って相手に尽くすだけではダメなんですね。
参考になりました。自分が今まで失敗してきた理由がわかりました。

どうやら自分は好意レベル1になってしまってたみたいですが、このマニュアルに賭けてみたいと思います。今は頑張ってそっとしておくようにしています。何とかこれから逆転したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

和歌山県 坂井 様


マニュアルを、さっそく拝見しました。

いままで、自分の感情をコントロールをできずに
「好き好きビーム」を出しまくりでした。

それが、どうマズイことだったのかわかりました。
そして、感情を抑えて、どう行動するのが良いかというシステム
がわかりました。

いままで恋愛に自信が無かったのですが、
「負ける気がしねぇ」 って感じです。

静岡県 佐伯 様

自分は、今までそれほど好きな感情はない
(友人や職場仲間)の女性にはとても好かれるが、
いざ惚れてしまった女性とは付き合う関係にはなれないという
ジレンマにここ数年ずっと悩んできました。

また友人とそういう話をしてもほとんどの人が、
自分から惚れるとダメと言っていました。
自分は結局好きではない女性と付き合ってもそれ程長くは続かないため、
ここ数年は彼女なしで過ごしてきました。

しかし、このマニュアルを読んで、目から鱗が落ちた感じです。。
自分が今までどういった状態に陥っていたかがとても分かりました。
恋愛は感情的にならずに、理性的にいかないとダメなんですね。

このマニュアルで得た事を生かして、現在好きな女性となんとか
うまく行けるようにしたいです。

最初は非常に迷いましたが、今では購入してとても良かったと思っています。

広島県 上野 様


EBOOKを購入させていただきました津田と申します。

このEBOOKを読んでまず思ったことは、確かに今まで自分のことが
○○の相手に好意をみせてうまくいったためしがないってことでした。
ダメな状態でどんなにがんばってもダメってことがよくわかりました。
相手が自分のことに興味を持ってもらわないと進展しないってことですね。

EBOOKを参考に、メルアドを○○しないとかメールは○○で
終わらせるなど実行してみると確かに効果がありました。
まだ、相手は一人ですが・・・

これからの出会いに、このEBOOKのテクニックを活用してカワイイ彼女をたくさんGET
していきま〜す。

群馬県 津田 様


私はこのマニュアルを読むまではただ優しさを提供することが男の出来ることだと考えていました。
優しさは武器になるというのは真っ赤な嘘!と言うわけではないこともこのマニュアルでわかりましたがなにより、優しさが武器にならない理由がつかめて納得しています。

自分が相手にどうおもわれているのか?で相手に出来ることが違うということは
こと、恋愛でなければ当たり前だとわかっています。
もちろん、それは経験的なものとして自分が蓄えてきた知識の中でわかってくるものです。

けれども、一番好きな人に対して「恋愛を成就させたい!」
と言う気持ちから いままででおそらくいいと思われていた戦略を使いまわして失敗していたことがよくわかりました。

一番好きな人に対して実験を試みるなんてことはできません。
けれども何をしていいのかもわかりません。
そんなときに今までの常識でとりあえずぶつかってみろ!とか努力は報われる!
なんてことは恋愛を成就させることとは無縁の労力だとわかりました。

なにごとも戦略が大事なんだとわかりました。

奈良県 吉村 様


シンさんと横山さんが商材やメルマガで述べておられる
自分のアクションに対するリアクションを評価する方法は、
非対面(メール)においても有効な方法ですね。

また、女の気持ちを5段階に分けて、それぞれの場合に応じた
アクションをとっていく恋愛理論は、非常にシンプル且つ強力な
戦略であると思いました。(無敗のシンさんは、伊達じゃありません)

あと、「自分におきかえて○○を感じること」は、
当たり前のことですが、非常に大切なことですね。
もし私がこのマニュアルを読んでいなかったら、
私のことを思っている女を見過ごす大失態をやってしまうところでした。

私は、常々、恋愛成就においても、
理論的な戦略と、実践的な演習が不可欠であると考えています。

この商材はマニュアルによって戦略が、メールサポートによって演習が、それぞれサポートされており、 恋愛成就に必要な2つの要素が満たされた大変よい商材だと思います。

東京都 相楽 様


シンさん はじめまして。
教材を購入させて頂いた戸田と申します。

初めて本を読んだ時はわかりませんでしたが、何回も何回も読んでいるうちに
あっっっ!!って感じで衝撃を受けました。
色々な教材を読んでいますが、横山さんの教材とこの教材があれば無敵な気がします。

恋愛ってなかなか”なんで駄目だったのか””なんで成功したのか”は
わからないと思うのですが、この教材を読むと成功するのはこういう理屈だったのか!と思いました。確かに成功していた時は教材にかかれているようなマインドで女に接していました。
わかりやすく書かれているので、どなたにもわかる気がします。

この教材で絶対好きになった女を落とせる自信がつきました。
本当に、もっと前にこのマインドを知りたかったです。
あの時対応の仕方を間違えずに、教材に書かれている様な行動、態度をとれば
今週結婚してしまう大好きなあの女を落とせたのに…
これからはそんなことにならないように、マインドを忘れずに狙った女を絶対手に入れます!!

これからも身体に気を付けて頑張ってくださいね。
有難うございました。

東京都 戸田 様

シンさんはじめまして。
EBOOKを購入させていただきました井野です。

横山健さんが関わっている教材には間違いがないと思い購入いたしました。好意レベルを5つの段階にわけ、それぞれに応じて行動していくのはとても戦略的だと思いました。

あと自分自身が無意識でしていたこと がシンさんのマニュアルで書かれており、
そういえば効果があったな(うまくいっていたな)と認識しました。

これからもシンさんを応援しています!すばらしいマニュアルと特典ありがとう ございました。

大阪府 井野 様


マニュアル読ませて頂きました。【嫌悪→興味なし→普通→好意→好き】と好意を
5段階に分けることによってするべきことが違ってくるということを知った時は衝撃的でした。

好意レベルの状況によってやるべきことを教えて下さったのはシンさんだけです。
状況が違うのは恋愛において重要なポイントだと思います。

そして今までは相手が僕のことを褒めたりボディタッチするからイケると勘違いして
いました。でも重要なのは○○に対しての反応だったのですね。
言われてみれば、立場を置き換えて判断すれば当然かもしれません。
今まで失敗したのも納得できました。
これからはシンさんのノウハウを実行し、好意レベルを判断して好きな子をゲットし
たいです。最高のマニュアルをありがとうございます。

富山県 斉藤 様


シンさんのマニュアルを読んだ次の日、相手の好意レベルが嫌悪又は興味なしの女の子にメールを送ってみました。 また無視されるかもと思いましたが、書かれた通りに送るだけで、驚くほど自然にメールが返ってきました。

しかも、送るたびに相手の反応が良くなっていくのがわかりメールをするのが楽しいです。

シンさんのおかげで恋愛で傷つかずに、恋愛を楽しめるようになりました。
本当にありがとうございます。

メールをした子は興味なし又は普通の好意レベルなので、
まだまだ道のりは長いですが、
シンさんのマニュアルとサポートがあれば乗り越えられる気がします。
これからもよろしくお願い致します。

島根県 江口 様

半信半疑で購入しましたが、読んで目からうろこが落ちました。
誰でもできる、簡単でわかりやすい行動がそこには載っていました。
これを基に、気になる子にメールしています。なんとなく、前より自信があります。
これからが楽しみです。

大阪府 青木 様

「メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法」読まさせていただきました。
うなずく事ばかりで、嫌われて当然・書かれている事あたってます。
マニュアルに書かれている様にすれば嫌われた女性から
でもメールの返信がきそうで、その後いい展開に行けそうと勇気ずけられるマニュアルです。
早速嫌われた女性にメールします。今後が楽しみです。

もう感謝・感謝の一言です。浅井様・横山様ありがと〜

愛知県 森口 様
はじめまして。『メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法』を
購入させていただいた田中と申します。

購入と同時に150P以上あるマニュアルを一気に読破してしまいました。
うまくいった理由、いかなかった理由が頭で理解できました。
これを読まなかったら、今後も運で勝負していたと思います。

特に、なるほどと思ったのが、メールです。
興味なしレベルでの○○が逆効果だったと理解できました。

内容がシンプルなので理解しやすかったです。
シンプルだからこそ、すぐに活かせることができました。
これから楽しみです。ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

福岡県 田中 様


新鮮でした 6年間男子校で女子との接触も全くなく、恋愛というものを全くわかっていませんでした
したがって好きな人が出来てもどう接していいか分からずただ一人もやもや悩み続ける日々

何とかしなければと思い、このマニュアルを購入したところ、今まで自分が気づいていなかったところ、知らなかったところ、思いも及ばなかったところを痛切に思い知らされ、ただただ感服といった感じです

マニュアルだけではすぐに彼女ゲットに結びつくことはないかもしれませんが、それを補って余りある素晴らしい特典がついていますし、少なくとも値段分の価値は絶対にあると思います

活用します!

石川県 楢原 様


マニュアルを購入した羽田と申します。

5つの段階によって、取るべきアプローチの違い大変勉強になりました。

一回読み終わり、近視眼的になりがちな恋愛において、客観的になれそうだと感じました。
繰り返し読み、 しっかりと自分の中に落とし込みたいと思います。

メールサポートにもお世話になると思います。宜しくお願いいたします。

有難うございました。

東京都 羽田 様

買う前にさんざんまよったのですが、どうしていいかわからずに
マニュアルを購入しました。メールサポートもついてるので
それも後押しになってると思いました。

いくらなんでも自分の状況にそれほどマッチしてるわけでもないだろうとおもって
呼んだのですが、自分の失敗がありありと描写されていくようで
いかに恋愛を理屈で考えられてなかったかがわかった気がします。
普段は冷静に考えれていてもメールがきたときは感情的になってしまうものですから。

自分を客観的にみれるようになれてそれが落ち着きとなってイイ流れができていく気がしてます。
人間今の失敗をわすれてすぐ次なんていけないのが現状です。

むしろ失敗をわすれて次からいい女をなんていうひとより、失敗をカムバックさせる
エネルギーをもってあきらめない人のほうが結局は次につながる結果をのこせると思っています。
このマニュアルは今までにないもので、あきらめないことを強く意識させてくれる
すばらしいものだと思いました。 

結果ばかりきたいしてはいけないけど、これを購入しないとどんどんダメダメスパイラルにはまっていたと思います。 横山先生、浅井先生ありがとう。がんばります。 無駄なことなんてなにもないはずだと信じて実行します。

愛媛県 滝 様

シンさま

今回はマニュアル本当ありがとうございます。

俺が今まで女に対して、よかれと思ってしてきたこと…それが結果がでない理由がわかりました。

結論はいたって単純だと思います。

が、それがわからないから苦労してるわけで。

今回のマニュアル…
自分の感覚になるまで、何度も読み込まないとな…と感じてます。
考えを、マインドを変えていかなきゃとおもいます。

少しずつ変化があってます。なんか自信がついてきてます。
行動にもでてきてると思います。

結果は出せる、と感じてきてるので、後は結果を出すだけです。

宮城県 佐山 様

初めてこのマニュアルの購入画面を見たとき、正直今流行りの振り込め詐欺の一種なのかもと思いつつも、まぁこの値段だしと思いつつの購入でした。

実際PDFファイルを読んでみて思ったのは、今までよく分らなかった、自分の振られて来た原因を、ナルホドと思える位に納得させてもらいました。自分が余裕の無い必死な状態だったと。あえて言われてみると、自分がしていたことなのに滑稽にしか思えません。

それと嫌悪・興味なし・普通・好感・好きの5段階と、それに応じた接し方は、論理的でかなり実践し甲斐があると思いました。

東京都 安村 様

こんばんわ城です。マニュアル読ませて頂きました。

メール術に関しては興味があったため、あっという間に読んで しまいました。
感想は「分かりやすい」の一言です。

僕の場合、日記調のメールを送ったりしてとりあえず出すことありきで進めてきたことが多々あったため、相手を好意レベルで分け、それに対応するメールの出し方を示した本マニュアルは非常に
参考になりました。
「めちゃ賢いわ〜こいつ〜(失礼)」と何度も感心しました。

横山さんとの音声特典も納得することが多かったです。
感心して終わらせずに実践させて頂きます。有難うございました。
今後とも素晴らしいテキストをお願いしますね。

大阪府 城 様

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法を早速読みました。
目からウロコが落ちるような快感がありその快感をもっと味わいたかったという気持ちがあります。
わかりやすく説明されていたので大変参考になりました。

私もモテる側の人間になれる自信が沸きました。
自信が確信に変わるまであと一歩の所です。ありがとうございました。

山口県 西田 様

マニュアルを読んで大きく2つ自分の中で進歩したことがあると
感じましたので、それをお伝えします。

相手の自分への好意によって対応を変えるという考え方は、
マニュアルを読む前から当たり前のコトとして漠然とはわかっていたことだとは思います。

このマニュアルを読み理解することにより、その漠然とはわかっていたことが明確となり、
心の中ではっきり認識できるようになりました。これが1つ目の進歩です。

また、以前では例えこの考え方が漠然とあったとしたとしても、その考え方に基づいた正しい対応が実際に出来ていたとは言えず、ベストなタイミングでベストな行動を行ってはいなかったなと反省しています。今後はこの考え方に基づいた、冷静かつ的確な対応を行っていけば、チャンスは広がるだろうと思います。これが2つ目の進歩です。

全体的に納得できる文章の展開であり、非常にわかりやすい内容でした。

東京都 勝山 様


浅井様、はじめまして、稲葉といいます。

自分は、お恥ずかしい限りですが、今まで30数年生きてきた中で、彼女がいたことがありません。

つい半年前にも、女の子に振られて悲しい思いをしてました。

そんなときに、今回浅井様の『メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法』を購入させていただきました。

正直、「まあ、モテる人にはこういうものが意味あるんだろうけど、自分には効果ないんだろうな。」と思いながら購入しました。

で、中身を見てみると・・・目から鱗が落ちました。

今まで自分がやってきたことは、女の子に嫌われることばっかりだというのが理解できました。

特に「5段階の好意レベル」は、大変参考になりました。

今では、前述の彼女とメールしあえる関係にまで修復しました(まだ付き合ってはないですけど)。

まだまだ努力が必要な自分ですが、この『メール〜』のおかげで自分が少し変われました。

浅井様には、本当に感謝してもしたりないです!

青森県 稲葉 様

シンさんはじめまして。
EBOOKを購入した者です。

このEBOOKを読んで、女性とのメールだけでなく接し方そのものについて、
必要なことがわかってきたように思います。

もてないわけではないので、このEBOOKが必要というわけではなかったのですが、
どうしても話をする必要のある女性と話す機会を設けるために、これを読みましたが、
予想以上に役立ちました。
おかげで、問題もすんなり解決しました。

調子に乗って、ちょっと試しに知合いの彼女にメールをして見たら、
見事に引っ掛けてしまいました。。

メールについてとなっていますが、女性との接し方そのものについて役に立ちますね。
一気に読めてしまうのも、内容のよさなのでしょうね。

このEBOOKの内容を使えば、女性との接し方そのものがうまくなると思います。

石川県 山本 様


早速60ページくらいまで読みました。なるほど!!男の気持ちがわかるな、そうそう、そうなんだよと思いながら読んでます。まだ全部は読んでないんですが、確かにかなりうなずいて見てます。この本は男、女の気持ち、心理を非常にあらわしてありますね。他の恋愛本とは全然違いますね。他のは当たり前の上辺だけのノウハウ。この本に関しては、人間誰もが、心の中に秘めている本音の心理みたいなものが書かれててすごいと思いました。あとは実行あるのみです。

秋田県 児玉 様

シンさんこんにちわ。

マニュアルを購入させてもらいました須藤と申します。恋愛という分野でここまで理論的に分析できるのか!!という驚きと今まで自分が失敗してきた原因をズバッと見透かされて恥ずかしくなりました。

もっと早く出会いたかったマニュアルです。

又、特典もとても理解を深めてくれる有意義なものでした。
早く自分の物にして実践できるように頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました!!

岡山県 須藤 様


浅井 真  様

はじめまして、平田と申します。
横山さんプロデュースの商材ということで購入させて頂きました。

女性の好意を5つのレベルに分けて解説するというのはすごくわかりやすかったです。
今までの恋愛がなぜ成就しなかったのかという原因の部分がクリアになったように思えます。

女性の好意レベルにあわせて自分の行動を意図的に変えていく必要があるのですね。
ちなみに私は、相手の女性が「好感」より上のレベルにあるのに、自分を出せないこ
とが原因でダメになることが多かった気がします。

これからは、マニュアルに書いてあるとおり『誠意ではなく戦略が必要であること』
を意識して、意中の女性に接していこうと思います。
それから、『女を好きにさせるにあたって誠意など小さじ一杯で十分』という
のがいい教訓になりました。悲しいけどそれが現実なのですね。

これからは、自分の誠意は女を落とすまではとっておこうと思います。

鳥取県 平田 様


このマニュアルの素晴らしいところは、恋愛のからくり・構造が極めて論理的に整理できているということかと思います。

他のマニュアルや書籍では(私の知る範囲では)、具体的な手法についてのみ記載されているものが多く、その著者の状況下では当てはまるものの、全ての人が活用できる代物ではないものが多いように感じられます。

一方、シンさんのマニュアルは恋愛の構造からその因果関係を紐解き、且つそれを好意レベルで分類しているところに強みがあります。

つまり、今までの恋愛マニュアルは具体的にどのようなアクションを起こせばよいかに主眼が置かれているのに対し、シンさんのマニュアルでは、それ以前に相手の好意レベルをきちんと認識することの重要性ならびにその手法にも主眼が置かれ、その上で、それぞれの状況応じたアクションを具体的に説明しています。

「何をするか」の前に「なぜそれをするのか」を非常に深く理解することができ、自分自身の考え方も大きく変わりました。

実際、このマニュアルの内容を実践してから(といっても除々にですが)、周囲の女性の好意レベルが上がってきたように感じられます。

ちょっとこれからが楽しみです。ありがとうございました。

福岡県 工藤 様

浅井真 様はじめまして。

マニュアルを購入させていただいた平山と申します。 私はいままで多数の「恋愛マニュアル」を購入したのですが、 そこで書かれているテクニックを実際に使ってみても上手く 結果が出ないことがしばしばでした。

上手くいかない理由もわからないまま、同じ失敗を繰り返す日々でしたが、シンさんのマニュアルに出会って、今まで失敗していた理由がわかりました。ありがとうございます。

要は女の子の好意レベルの認識ができていなかったという ことなんですね。「普通」、「興味なし」の女の子に対していくら小手先のテクニックを使って口説こうとしても意味はない。

まずやるべきことは一つづつ好意レベルを上げていくこと、好意レベルが「好意あり」以上になって初めてテクニックをが有効になることがわかりました。

とても重要なことに気付かせていただきありがとうございます。

このことを踏まえた上でさっそくマニュアルに書かれていた「復活メール」を送ってみると、 面白いように30分もたたないうちに3人の女の子からメールの返信が来ました。

本当に驚きでした。ありがとうございます。これからこの女の子の好意レベルを 「普通」、「好意あり」に上げていくべくじっくりアプローチををしていこうとおもっています。

また、メールに「○○を使わない」「○○を織り交ぜてメールを作る」というテクニックもかなり使えますね!これをやり始めた途端、女の子の返信が以前より早くなり、やり取りがスムーズになりました。貴重な情報ありがとうございます。

これからもマニュアルを何回も読み、実行し、絶対モテる男になります。

もし何か行き詰ったことがあったら、特典の「無料メールサポート」で質問させていただきます。
今までには考えもしなかったことに気付かせてくれて本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

東京都 平山 様


シンさん初めまして!!
EBOOKを購入させていただきました松田です。
この度はマニュアルを作って頂きありがとうございます!!

読ませていただき思ったことは、今までの自分を含め、もてない人のだめだった事のひとつに口説くタイミングがまるで違ったんですね。

好意の大切さを知りました。

このマニュアルでは今の自分と相手との接し方、好意レベルの上げ方などが実践的に書かれているので、これからこのノウハウを実践するのが非常に楽しみです。

このマニュアルを作って頂いたシンさんにはとても感謝しています!!

京都府 松田 様

このマニュアルを読んでの感想は、すごいの一言に尽きますね。
相手の感情のレベルによって対応の仕方が違うなんて、私では絶対に思いつかないことです。
そして、それについての具体的な戦略が詳しく書いてあり、納得と驚きの連続でした。
あらためて、シンさんと横山さんのすごさを実感させられました。
読み終わった後、もっと早く読みたかったなあ、とも思いました。
素晴らしいマニュアル、どうもありがとうございました!

京都府 橋本 様


シンさんの商材、じっくりと何度も読ませていただきました。
これほど自分を意図的にコントロールすれば、ものすごくモテてしまうというのも納得がいきます。
恋愛にドップリとひたるということをせず、いろんな女性にモテてしまうため、つき合った彼女の嫉妬心をコントロールすることが実は一番難しいことなのかも知れませんね。
このあたりの考え方も、アドバンス編として今後アドバイスがあれば面白いなあと思います。

このたびはどうもありがとうございました!

大阪府 新谷 様


このマニュアルは本当凄いです。
一読しただけで、女性の見え方がガラリと変わりました!

今までは自信のない自分にばかり意識が向いていましたが
このマニュアルを読んでからは冷静に科学者のような感覚で
女性を観るようになり、緊張することもなくなりました。

これだけでも僕にとっては大事件なんです!

これからまた何度も読み返します。
ありがとうございました。

和歌山県 鈴木 様
○すべては感情を抑えることにより成功する

この部分を知るだけでも購入する価値があると思いますよ
何となくは自分も気づいていたんですが 浅井さん 徹底してます!


○誰もが取得できるマインドでした

相手のメールの感情を読み取るという作業なので 
特殊なテクニックを使う必要もなく 
得手不得手なく 身につくマインドではないかと思いました
読みまくって 頭に叩き込めって感じですね
 

○相手の好感度がそれとなく理解できるようになった

自分の立場と相手の立場を置き換えて 温度差を読み取る方法は
なかなか利用できるなと思いました
こちらも浅井さん 徹底してます!


○メール任せで事が運んでいくので案外楽かも

何人も候補がいる場合 これはよいかもと思います。
マニュアルを参考にすれば 変に気を張る必要もないでしょうから(感情を抑える)
本命 1人の場合は・・・どちらにせよ フラれるときはフラれるんでしょうが・・・

○1年間のメールサポート

1年間もついているのは素晴らしい!!
完全にサポートしていただける予感です
このサポートを利用して 浅井さんに本命を落とすアドバイスを受けましょう

岐阜県 西 様

今まで私、東京一モテル男と周囲からも言われ、有名タレントや女優やモデルの友達に囲まれる毎日で、自分でもまんざらでもないかなと思っていたのですが
それは、私が慶応出身で医者でわりとお金があって母親がミス何たらの為かまあまあの顔だからという理由なのかと思っていました。

しかしながら、それだけもてるはずと思っているのに女子アナとかCamCamのモデルなどここぞという人に対してなぜか振られることもあり
それが、なぞだったのですがマニュアルを読んでその理由がわかりました。
これからはさらに美味しい人生が歩めると思います。

東京都 飯田 様


ただただ感心するばかりでした、ここまでわかりやすく恋愛というものを図式化したのはまさに革命ですね

やはり感情とマインドですねすべては

なのでもう女性に認められようとしなくなりました

もう女性に気に入られようとしなくなりました

もう女性に好かれようとしなくなりました

というわけで早速昨日合コンで知り合った子の連絡先を聞いたので、マニュアル片手に試していこうと思います!

本当にありがとうがざいました

岡山県 遠山 様

自分自身痛切に感じるのは今までに自分自身が体験してきた
「たいして好きでもないコとはうまくいくのに惚れた女とはなかなかうまくいかない」ということに対する決定的な理由が極めて理論的に展開されているということ。

この部分にとことん気づかされるということだけでも
このマニュアルを購入する意味はあると思います。

大阪府 原 様

『メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女
にする方法』を購入致しました、石野と申します。

よく女性から最初はいい感じにメールしていたのに、急に返信率が悪くなった経験が多かったので、
今回のこのマニュアルはぜひ読んで見たい!と思って思い切って購入致しました。

女性の5段階の状態。これが凄く大事だと言う事がわかりましたし、
それを理解する癖をつけないといけないなと痛感致しました。

自分の今までの行動が裏目裏目に行ってたんだ
と気づけて本当良かったって思ってます。

今後前まで仲が良かった友達、コンパでちょこっと話したけどその後全然接点がもてなかったけど
メルアドは知ってる友達などちょっとずつ焦らずメールして行こうって思ってます。

またいろいろとお聞きする事もあるかと
思いますがその時はよろしくお願い致します。

東京都 石野 様

購入させていただきました
中身を拝見するとコレ本物だといえる内容でした
恋愛において駆け引きが大切といわれてもどこをどうしていいかわからない自分には納得させられました。
チクチクときました
メールと書かれていますがそれ以外でも対応できます
実践論だ他のマニュアルと違うというのが印象ですね

栃木県 山野 様
今までいくつもの恋愛本を読んできて実践もしてきましたが結果はまったくのゼロでした。
でもこのマニュアルを読んで、なんでいままで読んできた恋愛本ではまったく結果がでないのかがわかりました。
それが今まで俺が読んできた恋愛本には「女性にはこうしろ」とか「こうすれば女性は落ちる」等「相手の女性が自分のことをどう思ってるか考えて行動しろ」的な内容のものがなかったからだと思います。

マニュアルに書かれている通り自分も同じことをされても嫌いな人にされるか、好きな人にされるかで感じ方が違います。もっと早くにこのマニュアルに出会ってれば過去落とせなかった女性全員落とせそうな気がします。
無論このマニュアルに書いてあることを自分で実践できるようになればの話ですが。

さらにこのマニュアルに書かれてある方法なら相手が自分のことを「好き」「好感」「普通」「興味なし」「嫌悪」のどの状態なのかがわかります。まずはそれを見極めてから行動する
マジ納得できる内容でした。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

東京都 小野 様

こんばんは。早速読ませていただきました。
あの反応はこう言うことか!と思わせる内容に驚きを隠せません。実際知らないうちに実践していた点もあり、その具体的な考察やもっと効果的な方法などすごく勉強になりました。頭に叩き込んで何件かある返事の来ない女性に再チャレンジしてみようと思います。ありがとうございました。

京都府 谷 様

シンさん初めまして!
EBOOKを購入させていただきました町田です。
この度はマニュアルを作って頂きありがとうございます!!

読ませていただき思ったことは、今までの自分を含め、もてない人のだめだった事の
ひとつに口説くタイミングがまるで違ったんですね。

好意の大切さを知りました。

このマニュアルでは今の自分と相手との接し方、好意レベルの上げ方などが実践的に
書かれているので、これからこのノウハウを実践するのが非常に楽しみです。

このマニュアルを作って頂いたシンさんにはとても感謝しています!!

岐阜県 町田 様


シンさんと横山さんの商材の感想ですが、
非常に読みやすかったです。

私の方では、横山さんとシンさんの セミナーのテープを毎日聞いているので、
復習という意味合いが強かったのですが、 改めて、テキストで読んでみて理解がさらに深まりました。

女を作るためのステップがわかりやすく 書いてありますので、
この商材を読めば、恋愛に対する迷いがなくなるのではないかと思います。

モテるためのパターンが書いてある非常に優れた商材ですね!

この、5段階のお話を聞いてから、女性をみるとこの女とは今どの段階にいるのだろうか?と考えるようになりました。昔の俺もそうだったのですが、モテない男というのは、結局 もて方を知らないというだけなんですね!

昔の俺も女性にどのように接すればいいかが分からなくてはまっていたりもしました。
できれば、この商材とは10年早く出会いたかったです。

俺の中で今まで読んだ恋愛系の商材で最高のノウハウだと思います。

この商材をきっかけに恋愛が上手く行く人が
かなりいるのではないかと思います。

千葉県 山下 様


今回のこのマニュアルは私が今まで見た中でも一番実戦的でわかりやすいものでした!
今まで私が読んだマニュアルの多くは出会いを増やせ!自信を持て!など抽象的なものばかりでした。

この内容についてはもちろん正しいのですが、実際にモテない人間には「じゃあそれを
するにはどうすればいいの?」と思うようなものばかりでした。

それでもそれを踏まえて女の子といい感じになりこれはいけるのではと思い告白して
みたら振られたというパターンが何回あり、結局恋愛なんて最後は運なんだなと思っていました。

しかし今回のマニュアルを見て私あるミスを犯していたことに気がつきました。
それは私はいつも女の子がまだ○○の段階で告白していたからうまくいかなかった
のだいうことを理論的に気づかさせられました。

この理論的な理解は私にとって本当に衝撃的です。

いままでは抽象的な理解で恋愛をしていたものが
理論的に恋愛することができるようになったということです。

つまり今まではある程度の知識があるだけで、「説明書なし」で恋愛していたものが、
これからは「説明書あり」で恋愛ができるようになったって感じなんです。

この理論的な理解は男の側から見た恋愛の核心を理解したといってもよいと思います。

本当にすばらしいマニュアルでした!きっとこのマニュアルは内容が的確でありすぎる
ために公開するのか悩まれたことかと思います。確かにそれだけ危ないものでもあると思います。
本当に公開してくれてありがとうございました!

愛知県 井川 様




■最後に・・・


このマニュアルには、狙った女性を落とすための全てが詰め込まれています。

「今でも、十分モテている!」

あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。


しかし・・・


もしあなたが少しでも自分の恋愛に不安を感じているのであれば
このマニュアルを手に取り、実践してみて下さい。


「嫌われていても、好きな子を落とすことはできるんだ。
だから今、過去の私のように同じ過ちを何度も繰り返し、
幾度となく断られ、その都度『このまま彼女ができないんだ』と
恋愛を諦めそうになっているあなたにも
好きになった女性を落とすことは出来るということを実感してもらいたい。」


そんな想いで、このマニュアルを書き上げました。


このマニュアルによって、過去の私たちのような思いをしている多くの方が
嫌われた女性を復活させて彼女にする方法を身につけ、
付き合うことができるようになれるのであれば
我々のノウハウも少しは役に立つものと思っております。


女性に選ばれるのを待つ男ではなく、
あなたには必ず【女性を選べる男になってもらいたい】そう思います。


最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。


また、お会い出来る日を楽しみにしております。


■追伸 浅井 真

実は横山さんより今回の共著の話をいただいた際
本当にこのノウハウを公開すべきか、最後の最後まで悩みました。

なぜならこのノウハウを実践することで、本当にどのような男でも
女性を好きにさせてしまうことができると私は考えているからです。

もちろん、私自身恋愛コンサルタントとして過去に800名以上の
男性をサポートしてきた中で、男として素晴らしい魅力を備えているにも関わらず
好きな女性を落とせないという悩みを持つ男性が多くいることは知っています。

しかし、中には少なからずノウハウを悪用し、
女性を意図的にコントロールしようとたくらむ男性もいるのではないかと考えています。

自分で言うのもなんですが、私は元々真面目な人間です。

女性を騙し悪用しようとする男性がこのノウハウを実践することは
私にとって非常に不本意なことなのです。

しかしそれでも俺はノウハウを公開しようと決心しました。

それはどうしても好きな女性に好かれたいと願う男性にこのノウハウを読んでもらいたかったことと、
いくらノウハウを悪用しようとする男性がこのノウハウを実践したところで
そういった男性は結果的に幸せな恋愛はできないだろうと考えたからです。

「好きな女性に好かれたい」

以前の私も含め、これは多くの男性の切実な願いです。
そして女性も潜在的に自分を心から好きでいてくれる男性を求めています。
そういった男と女は本来結ばれるべきなんですね。

そのために私が磨き上げた恋愛ノウハウの全てを公開しています。
このノウハウがあなたの未来の幸せに繋がれば幸いです。

浅井 真



■追伸 横山 建

恋愛の世界というのは理不尽なものです
なぜならば、恋愛の世界だけは、あなたがどれだけ頑張っても、それだけで報われる世界ではないからです

たとえば、勉強や仕事やあなたが打ち込んでいる趣味の世界では
頑張れば頑張るほど、それなりの成果をあげることができるのではないでしょうか?

でも、恋愛の世界は全く違います

あなたが一生懸命になればなるほど、好きな女性に好意をみせても、拒否され、拒絶され、悲しい経験をされたかもしれません

あなたが仲良くなりたいという一身で送ったメールが女性から何の返答もなく
返信が来ない理由もわからずに、ただ諦めるしかなかったという恋愛も
これまで幾度となくしてきたかもしれません

もちろん、俺もモテるという状況を作り出した前は、こんな悲しい経験をたくさんたくさん
もういやになるほど経験してきました

「なんでメールの返信がないんだ??俺なんかしたか??」

そうメールの返信をよこさなかった女に何度言おうとしたかわかりません

俺は、それがすごく悔しくて、なんで女性は男性を好きになるのか?
どうやったら外見弱者の男が女性にモテることができるか?
という答えを必死で探し求め、あらゆる恋愛本やあらゆるモテる男性の話を聞きまくり今があります

しかし、誰も 【メールの返信すらくれないという嫌われた状態から大逆転して彼女にする方法】 を教えてくれる人はいませんでした

俺は、モテると実感できる自分に生まれかわって、今言えることは 努力だけで、どうにかなるほど恋愛は甘いものではないということです

なぜ、女性はあなたのメールに返信すらしてくれないんでしょうか?

それは、【恋の駆け引きに敗れたから】です

でも、諦めることはありません 今回、俺が共著、プロデュースで、10年間恋愛無敗の男、浅井真さんと
「メールの返信すらくれない女を復活させて彼女にする方法」を書き上げました

メールの返信すらくれないという最も最悪な条件を想定して
この状態を復活させる救済マニュアルを完成させたのです
こんな方法を、あなたに伝授できるのは俺と浅井真氏だけだとおもいます

一切無駄なことは書いてありません

ただ、メールの返信をくれない女性を復活させて、さらに彼女にするというために
有効な方法を誰にでも実行できる形で書き上げました

特に、今回、このマニュアルの作成に協力してくれた浅井真氏は10年間恋愛無敗です
これは恋の駆け引きに優れていなければ出来ないことなのです

その恋の駆け引きのやり方と復活メールの送り方を俺と浅井真氏が伝授します
あなたの携帯には好きだったのに返事をくれなかった女性のメルアドがまだ残っているのではありませんか?

あなたの携帯には好きで好きでしょうがなかったのに、わけもわからずに拒否され、涙をのんであきらめた、
そんな女性のメールアドレスがまだ残っているのではありませんか?

もしそうであれば、まだまだあなたはその女性を彼女にするチャンスがあります

あなたが好きだった女性が、あなたの彼女になるとしたら・・
あなたが好きだった女性が、もしあなたを好きだという感情に変わり その女性があなたのそばにいてくれたとしたら・・

こんな状況に激変するのはもうおとぎ話だけの話ではありません
あなたがすぐ手に入れられる現実なんです

あなたがこのマニュアルと、更に同時進行し、彼女に復活させるための特別なメールサポートを用意しました

俺たちは、あなたが好きだった女性との関係を復活させるために、必死であなたにわかってもらえるようにこのマニュアルを書き上げました
そして、メールサポートも徹底的にあなたのために行います

俺たちも必死であなたの現状を救いたい、その一心でマニュアルを書き上げたので、あなたも中途半端な気持ちで見てほしくないのです

そして、俺たちが伝授した、嫌われた女を復活させる方法を駆使し、幸せな恋愛をしてくれていることを心から、心から願っています

本当に彼女にしたい女性を彼女にできた喜びを
あなたと分かち合えるその瞬間が、今から楽しみでなりません


横山 建






なぜあなたのメールに彼女は返事をくれないのか?
男の中には間違いなく、恋愛がうまくいく人と
いかない人がいます。
この違いは何でしょうか?
この無料レポートでは、あなたが必ず知っておくべきモテる男の共通点とその解決法をまとめています。

無料レポート

E-Mail ※
姓 ※
名 ※
※この無料レポートは、メールマガジン「モテる男になる方法」 の読者の皆様のためにお渡ししています。
未だ登録されていない方は、お申し込みいただくと 浅井 真発行メルマガ「モテる男になる方法」横山 建「ブサイクがかわいい女とやる技術」に代理登録手続きにより購読することが出来ます。
[ 閉じる ]